TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.04.30 10:35


みなさまこんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


先日ばにちゃんを連れて
ずっと行きたかったあるところに行ってきました…!E733E681E6FA

おまけでご紹介しますので
よかったら最後まで見ていってください〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それでは、どどどーっと入ってきた新作の中から
本日はこちらをご紹介いたしますE63E



photoView

着用アイテム

↓クリック↓

フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース/Fi.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


新作のカットワンピースです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

バニラちゃんと色ちがいで双子コーデにしてみました!

左のわたしがライトグリーン
右のバニラちゃんがネイビーを着ております


一枚でもとってもかわいいこちらのワンピースですが
ほかのアイテムと合わせると更にかわいくなっちゃいますE661E6FA



iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース/Fi.n.t

ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


まずはネイビーをストライプのジャケットと合わせて
マリン風にしてみましたE661E68D

一枚で着るとかわいい印象のワンピースですが
ジャケットと合わせると少し大人な印象になります( ^^) _U~~

iphone_photo_

ジャケットの中からちらっとのぞかせる
Bon voyageのロゴがポイントですE727E6FA





iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース

メリーゴーランドプリントフレアースカート/F i.n.t

コルクソールウェッジサンダル/Fi.n.t


つぎにライトグリーンカットソー風に!(@^^)/~~~

スカートと合わせて着てみましたE6FB

シンプルなワンピースなので
柄ものとの相性も抜群ですE727E727E684


付属のリボンを衿に巻いて
ガーリーに着てあげるのもおすすめですよ♡




これから大活躍すること間違いなしのワンピース(●^o^●)

この他にも新作たくさん入ってますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡


スタッフ一同お待ちしております!(^^)!E68D





E660おまけE660

ついに!

アンパンマンミュージアムに
潜入してきました♪───O(≧∇≦)O────♪



そして大好きな彼が現れたので
ちっちゃい子に混ざって写真を撮ってもらいましたE681E6FA



photoView

いぇー♪───O(≧∇≦)O────♪

ばいきんまんも満面の笑みですE6FAE6FAE6FAE6FAE6FA

ばいきんまんは大勢いる1番好きなキャラクターの中の1人だったのですが
この日から私の1番はばいきんまんに変わりました!!!!!

優しいしいけめんすぎます!/(^o^)\/(^o^)\

ほしかったぬいぐるみもゲットできましたし
いいことだらけです~(;o;)
E68D

ばにちゃん付き合ってくれてありがとうございます♡
また行きましょう!(お願い)


それでは次回もお楽しみにE68D



かおるんE750E68D

ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 10:00



こんにちは\(^o^)/

ひとちゃんぐですE74D

本日はみんな大好き
ハートバルーン柄♡
の新作をご紹介いたします!


iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
ロゴハートバルーンブリーチデニムスカートFi.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


こちらのカラーは濃い方のINDIGO♡

マリンなブラウスと合わせた

カジュアルマリンコーデですE6A3

総柄ですが、INDIGOの色合いが落ちついているので

ちょっぴり大人っぽい雰囲気もE6FB


パーカーなどと合わせるとカジュアルに、
ブラウスと合わせるとガーリーにもなれちゃう万能アイテムですE6FA

続いてはE6FBお色ちがいをご紹介!



iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/Fi.n.t
ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート/Fi.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t


こちらは薄いカラーのBLUE♡

パステルカラーのブラウス、カーデと合わせたガーリーなコーデE6EC

♡デニムはどんなお色とも相性抜群♡なので、
お手持ちのトップスと合わせて着てあげられますよE6FA

年中着ていただけるので、着まわしもばっちりですE6F6

では柄をアップでどうぞっE700E6ED


iphone_photo_



薄いカラーがBLUE
濃いカラーがINDIGOですo(^▽^)o

「Hi,Lili」のロゴと、ハートバルーンが可愛いですよね♡

デニムをブリーチして柄を出した、こだわりのファブリックですE6FA

ぜひ店頭でごらんくださいませo(^▽^)o



ひとちゃんぐE74D

ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 16:00

こんにちは!
きのうに引き続きバニラですE754☆彡


本日はとってもかわいい
新作☆半袖ブラウスをご紹介いたします\(^o^)/



iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/Fi.n.t

前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


まずはさぁこちゃんNAVYを着てくれました!

白や赤のアイテムと合わせると
マリンな雰囲気でとってもかわいいですね(^u^)E751


タイトスカートと合わせて大人な印象ですが
ブラウスのお袖のパフスリーブや衿のフリルリボン
かわいらしさを引き立ててくれますE68D




iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/Fi.n.t

ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


つぎにわたしがLIGHT PNKを着てみました!

ハートパイピングがかわいい♡ダンガリーのワンピースと合わせて
ガーリーに着てみました(^u^)E68D


ブラウスがスタンドカラーのようなデザインになっているので
ちょっぴりクラシカルな雰囲気も楽しめますE6FA



衿のアップはこちらE700E700E6FA


iphone_photo_



フラワーカットワークがとっても可愛い!(*^_^*)E68D

おリボンがついているのもポイント高いですE713E6FF


こちらのライトピンクは柔らかい色合いですし
ストライプ感が強くないので
お持ちのお洋服とも合わせやすいと思いますよE6FB



柄ものと合わせてみるとこんな感じになりますE700E700E6FA

iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フリル衿ストライプシフォンブラウス/Fi.n.t

ドットライン使いスカパン/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


ドット柄との相性も抜群です!E727

ピンク+ミントグリーン
イースターのような印象ですねE743


わたしのお気に入りコーデです(^u^)E68D



ネイビーは大人っぽく!
きちんとした雰囲気もでるのでタイトスカートの他に
ミドル丈のスカートなんかを合わせてもよいですね(^u^)E6FA

ふんわりした生地で着やすさもばつぐんです~!

仙台もようやくあったかくなってきましたし
春らしいブラウスも大活躍ですよE727E6FB

ぜひお店にお店に見にいらしてください♡

お待ちしております(●^o^●)E743



バニラE754☆彡









♡只今ノベルティFAIR開催中♡


d8e357af63859bed6aa6a9cc6f445bb92bd75349.jpeg

4月17日からノベルティFAIRがスタート!




今回はメリーゴーランド柄パスケース♡





税込¥10,000以上お買上げでプレゼントさせて頂きますので

ぜひこの機会にお立ちよりお立ちよりくださいませ♡

ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 18:10

こんにちは!
バニラですE754☆彡



本日は雑誌FUDGEにも掲載中!!
新作ワンピースをご紹介いたします\(^o^)/



ブログの最後には
かおるんとのお花見第二弾E748E694
をお届けいたしますので最後までお楽しみに\(^o^)/


ではさっそくまいりましょ~♪



iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus


まずはひとちゃんベージュを着てくれましたE74D

ラベンダーのカーディガンと合わせて
ガーリーな印象です(^u^)


ワンピースの色が全体的に淡いので
どんな色のアイテムとも合わせやすいです!


付属のベルトでウエストをマークして
フィット&フレアーのシルエットをお楽しみいただけますE68D



iphone_photo_
衿のアップはこちらE6FB

ラベンダー色のお花がとってもキュートですE68D

珍しいかたちの衿にも注目です!E691






iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t


お次はライトブルーE754

こちらはネイビーのジャケットを合わせて
ちょっぴりマリン風に着てみましたE751


かわいいワンピースをジャケットと合わせて
あえてかっちりと着ていただくのもおすすめです
E6FA

ヴィンテージな雰囲気が漂います(^u^)



iphone_photo_
ライトブルーの衿のアップはこちらE6FB

ブルーのお花が鮮やかに咲いています(^u^)E748

シンプルなワンピースなだけに
かわいい衿が際立ちます!
E727




お色はベージュライトブルーの全2色E694
いまならどちらもございますので
ぜひ店頭でご覧くださいませE68D


お待ちしております\(^o^)/





E754おまけE74A


先日かおるんとまたまたお花見にいってきましたE748(笑)

(お花見第一弾はこちら→http://fint-blog.jp/025/7618)

そして目的はまたしてもクレープE66F(笑)

先日は昼間に行くことができたので
ポカポカな陽気でとっても気持ちがよかったですE63E


iphone_photo_

クレープを食べるかおるんE68D

お外で食べるクレープは格別でしたE68D

次はピクニックを計画中ですE68D

次回のブログもおたのしみに~E68D


バニラE754☆彡








♡只今ノベルティFAIR開催中♡







d8e357af63859bed6aa6a9cc6f445bb92bd75349.jpeg








4月17日からノベルティFAIRがスタート!











今回はメリーゴーランド柄パスケース♡








税込¥10,000以上お買上げでプレゼントさせて頂きますので





ぜひこの機会にお立ちよりお立ちよりくださいませ♡
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡


本日はこの時期のマストアイテム
ストライプアイテムの特集をご紹介いたしますE694E694



photoView
着用アイテム

↓クリック↓

フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


まずはストライプスカート

全体を赤系のアイテムでまとめていますが
スカートのストライプ透け感のあるブラウス、ハット
涼しげな印象です(^u^)E73F



photoView
着用アイテム

↓クリック↓


花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t


こちらはさきほどのコーデにカーディガンを羽織ってみました!

あか×みどりの組み合わせもGOODですE727

フラワーモチーフのアイテムと合わせて女の子らしくE68DE748



photoView

着用アイテム

↓クリック↓

リボンタイ付きストライプクレリックシャツ/F i.n.t
ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t



お次はストライプシャツ

ダンガリーのワンピースと合わせて
ウエイトレスさんのようなコーデですE66F

ブラウスの衿のフリルリボン
ワンピースのポケットのハートガーリーにE68D


全体を青系でまとめてマリンな印象ですE751



photoView
着用アイテム

↓クリック↓

カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


最後はストライプワンピース

ミントグリーン×ベージュで春らしい組み合わせですE748

ニットにもワンピースにもお花が咲いていて
着ているだけでハッピーになれそうですね♪


ワンピースに付属のリボンを
衿に巻いてさらにガーリーな印象にE68D




ストライプアイテム特集いかがでしたでしょうか?\(^o^)/

まだストライプのアイテムを着たことのないという方も
ぜひ挑戦してみてください\(^o^)/

このほかにもたくさんご用意いたしておりますので
ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/

お待ちしてります\(^o^)/


バニラE754☆彡








♡只今ノベルティFAIR開催中♡

d8e357af63859bed6aa6a9cc6f445bb92bd75349.jpeg
4月17日からノベルティFAIRがスタート!



今回はメリーゴーランド柄パスケース♡




税込¥10,000以上お買上げでプレゼントさせて頂きますので

ぜひこの機会にお立ちよりお立ちよりくださいませ♡
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 10:00

こんにちは!
ばにちゃんぐですE754☆彡


本日はバニラではなく、ばにちゃんぐで登場ですE753E694

ばにちゃんぐがE68D雑誌minaとコラボE68D
新作のワンピースをご紹介いたします!



iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓
テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


かおるんバニラ、色ちがいで双子コーデをしてみましたE68D

右のかおるんがCREAMで、左のバニラがNAVYを着ています!

胸元にテニスラケットの刺繍が入っていて
キュートなテニスのユニホームのようですE655E6FA


裾のラインがマリンな雰囲気を漂わせてくれますE751




iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t
バイカラーキャンバストートBAG/an another angelus
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


こちらはカーディガンを肩に巻いて
エレガントな雰囲気です(^u^)


シンプルなワンピースなので
かおるんのようにカーディガンなどで
差し色を入れるのがおすすめですE6FB

CREAMはガーリーな印象で
お嬢様学校のテニス部員のようで
とってもかわいいですE68DE655





iphone_photo_
一枚で着てもとってもかわいいです(^u^)

しかもカットソー素材なので着心地も抜群ですE727E6FA

NAVYはバニラも一目惚れし、ゲット済みですE754



iphone_photo_
テニスラケットの刺繍のアップはこちら!!E655E684E655

2つのラケットにリボンが結ばれています!
とってもキュート\(^o^)/E68D\(^o^)/





みなさんも今年トレンドのスポーツテイストを
ガーリーに取りれてみてはいかがでしょうか?E655


実物もとってもかわいので
ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/

お待ちしておりますE68D


ばにちゃんぐE754☆彡







♡只今ノベルティFAIR開催中♡



d8e357af63859bed6aa6a9cc6f445bb92bd75349.jpeg

4月17日からノベルティFAIRがスタート!







今回はメリーゴーランド柄パスケース♡









税込¥10,000以上お買上げでプレゼントさせて頂きますので



ぜひこの機会にお立ちよりお立ちよりくださいませ♡
ソーシャルブックマーク:

2014.04.19 10:00


みなさま こんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


地元でも桜が咲き始めて(遅い)
やっと春を実感しておりますE663E684

みなさんお花見はされましたか??♡

私はお仕事終わりにバニラちゃん
行ってきましたよ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おまけでご紹介いたしますE681E6FA


さて!

本日はこちらをご紹介~!(^^)!

♡総花レース半袖カーディガン/an another angelus


フィントこの時期の定番アイテムですねE6FB

今年は何色があるのでしょうか??

それではどうぞ〜!



photoView

着用アイテム

↓クリック↓

総花レース半袖カーディガン/an another angelus

ダイヤフラワー刺繍半袖ブラウス/F i.n.t

ハートロゴパッチ付きカラーツイルショートパンツ/F i.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t


まずはライトグリーン

とーっても爽やかなお色ですE661E6FA


お花刺繍のブラウス+キュロットのカジュアルなコーデに

総レースのカーディガンを合わせることで

華やかさがプラスされます(@^^)/~~~



かなり水色に近いライトグリーンなので
グリーン初挑戦の方も取り入れやすいお色だと思いますよE727E6FB





photoView

着用アイテム

↓クリック↓

総花レース半袖カーディガン/an another angelus

ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


お次はイエロー

ジャンスカの下に着てブラウス風に(゜.゜)E6FB

カーディガンてこういう使い方もあるのか~と
感心してしまいましたE691E6DCE6FB


ジャンスカがシンプルなデザインなので

中にこういった明るいお色を持ってくると
ぱっと印象も明るくなってよいですね(^_^)v
E6FA


photoView
少しパフスリーブになっているのと
総レースがガーリーで可愛いです(●^o^●)E68D


お花がいっぱいであまり透けないので

ブラウスなしで安心して着れるのも嬉しいポイントですE6FB






photoView

着用アイテム

↓クリック↓

総花レース半袖カーディガン/an another angelus

ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus

ハイウエストデニムクロップドパンツ/an another angelus

オープントゥハートサンダル/an another angelus


最後はラベンダー!

最近大人っぽいひとちゃんのパンツスタイル(^o^)丿≡〇

カジュアルなコーデ、ガーリーなコーデと見てきましたが
こちらの大人コーデにも総レースばっちり合いますね(*^_^*)E748


ブラウスの上から羽織って前を閉めると

いっぱいのお花が浮きでてきてすーごく素敵なんですよ
E684



photoView

この他に少しオレンジよりのライトピンク

どのお色にも合わせやすいアイボリーがあり

全5色となっております(@^^)/~~~


春夏のお洋服のワンポイントに
取り入れてみてはいかがでしょうか…?
E679E6F6


ぜひ見にいらしてくださいね~!

お待ちしております(^_^)v♡






E660おまけE660


photoView

お店近くのお花見会場に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

目的は満開のさくら!
…ではなく屋台のクレープです(^_^)E66FE6FA

ですが桜もたーくさん咲いていて本当にきれいでしたE748

夜桜素敵ですね…♡


バニラちゃんととあることを誓って
会場をあとにしました(^0_0^)

今後の我々に期待である…!


それでは本日はこの辺で〜!

次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D







♡只今ノベルティFAIR開催中♡

d8e357af63859bed6aa6a9cc6f445bb92bd75349.jpeg
4月17日からノベルティFAIRがスタート!



今回はメリーゴーランド柄パスケース♡




税込¥10,000以上お買上げでプレゼントさせて頂きますので

ぜひこの機会にお立ちよりお立ちよりくださいませ♡
ソーシャルブックマーク:

2014.04.18 14:43

こんにちはE68D
ひとちゃんぐです☆〜(ゝ。∂)

本日は新作のスカートをご紹介いたしますE6FA

さっそくどーぞっE6F6


iphone_photo_


大人気のサーキュラースカートが
デニムになって新登場ですo(^▽^)o


ブルーとインディゴで雰囲気がちがいますよねE71A

私たちも雰囲気のちがった着こなしをしてみましたので

ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいE6FA


では、バニラさんのカジュアルMIXコーデからっE700




iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t
ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


こちらのカラーはBLUE☆

Tシャツとデニムスカートなのに、カジュアルになりすぎずに

着ていただけますE6F6麦わら帽子と合わせれば、夏を先取りした

サマーコーデの完成\(^o^)/E63E

デニムときれいなフレアーのシルエットのバランスが

ちょうどいい1着です(●^o^●)


では、お次はわたくしのクラシカルコーデをどうぞっE700




iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓
チュール付きリボンカクテルハット/an another angelus
ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス/an another angelus
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus




こちらのカラーはINDIGO☆

スクエア衿のブラウスとカクテルハットを合わせて、

思いっきりクラシカルなコーデにしてみましたE6FA

BLUEより濃い目のお色なので、落ち着いた雰囲気もあり

デニムですが、トップス次第でクラシカルなコーデにも

お使いいただけます♪


そして、注目ポイントはこちらっE68DE700



iphone_photo_

ウエストがベルト風のデザインになっております\(^o^)/

トップスをインしてあげると、ウエストをマークしてくれ

すっきりした印象になりますよE6FA


他にはないデザインなので、ひとちゃんぐも大注目しております!




デニムスカート
薄いカラーのBLUEと、濃いカラーのINDIGO

2色展開になっております\(^o^)/

どんなコーデにもぴったりなデニムサーキュラースカート♪

ぜひ店頭でご覧くださいませE6FB







♡只今ノベルティFAIR開催中♡

d8e357af63859bed6aa6a9cc6f445bb92bd75349.jpeg
4月17日からノベルティFAIRがスタート!









今回はメリーゴーランド柄パスケース♡









税込¥10,000以上お買上げでプレゼントさせて頂きますので









ぜひこの機会にお立ちよりお立ちよりくださいませ♡


ひとちゃんぐーーーーっE74D

ソーシャルブックマーク:

2014.04.17 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡


本日はまだまだ大活躍の
長袖特集をご紹介いたします!!


ではさっそくまいりましょ~\(^o^)/


photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽/F i.n.t
パールロゴ長袖ニットカーディガン/an another angelus
ストライプ衿長袖カットワンピース/an another angelus
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


まずは長袖のカットワンピースにカーディガンを合わせた
かわいいのにしっかり防寒もできちゃうコーデです!

仙台は朝晩まだまだ寒いのでうれしいコーデですねE6FA

全体をブルーレッドでまとめて
トレンドののマリンもしっかり押さえていますE751


ワンピースのストライプ衿が
マリンな雰囲気をさらに際立たせて
くれていますね(^u^)E68D




photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
ドレスレット付き丸衿長袖ブラウス/an another angelus
リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus


お次は長袖のブラウスにカーディガンを羽織った
Fi.n.tの定番スタイルです!

ガーリーなイメージの
ブラウス+カーディガンも
パンツと合わせると少しカジュアルな雰囲気になりますE711

パンツで楽チンさもありながら
ヒール付きのパンプスとクラッチ風に持ったバッグで
キレイめな雰囲気に早変わりです!!E674

パステルカラーのアイテムを合わせれば
ガーリーさもプラスできちゃいます(^u^)


photoView
色ちがいだとこんなに雰囲気が変わります!!

大人っぽいスタイルがお好きな方にはブラック

ふんわりとしたスタイルがお好きな方にはピンクベージュ

パステルスタイルがお好きな方にはラベンダーが

おすすめです\(^o^)/




photoView
着用アイテム

↓クリック↓

フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus


最後はチュール衿付きパフTにニットを合わせた
カラフルスプリングスタイルです(笑)

トップスはガーリーな雰囲気ですが
ボトムはタイトスカートと合わせて
ちょっぴり大人なスタイルですE68D


なかに着ているパフTは半袖になっているので
お出かけ中に暑くなってもすぐに対応できちゃいますE6FB

ニットもダイヤ透かしのデザインになっているので
暑すぎないときのコーディネートなどには大活躍ですE6FA



photoView
ニットはラベンダーイエローミントグリーンの全3色

色によって雰囲気は変わりますが
どれもやわらかいパステルカラーで
春にぴったりです\(^o^)/




まだまだ大活躍の長袖アイテム!
みなさまもお見逃しなく!


店頭でお待ちしておりますE68D




d8e357af63859bed6aa6a9cc6f445bb92bd75349.jpeg

4月17日からノベルティFAIRがスタート!

今回はメリーゴーランド柄パスケース♡

税込¥10,000以上お買上げでプレゼントさせて頂きますので

ぜひこの機会にお立ちよりお立ちよりくださいませ♪


バニラ☆彡

ソーシャルブックマーク:

2014.04.16 10:09


みなさまこんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


本日は先日ご紹介したドットワンピ
スカート?パンツ?バージョンをご紹介いたしますE6FBE6FA


とーっても可愛いので期待大ですよ!(^^)!E68DE68D

それではどうぞ~!



iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ドットライン使いスカパン/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


まずは春らしいミントグリーン

白のカーデと合わせて
ふんわり女の子らしいコーディネートにしました(*^_^*)
E68D

足元はピンクのお靴でよりガーリーにE748E6FA


そして!先ほど

「スカート?パンツ?」と書いたのですが
ぱっと見スカートに見えますよね??


↓↓実はこちら↓↓


iphone_photo_ちらっ!(^^)!♡

中はパンツになっているのですE713E6FF

動き回っても平気ですし
ご旅行やおでかけにもぴったりですE727E6FA



お色違いがこちら!E68AE700


iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t

リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ドットライン使いスカパン/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


まずはオフホワイト

ネイビーのドットがとっても爽やかなオフホワイトは
仙台店ではカルピスカラーと呼ばれています(^_^)vE6FAE6FA

ネイビーを合わせて大人っぽく着ても良いですし
セーラー衿のブラウスを合わせてマリンぽく着こなすのも
可愛いですよ(●^o^●)
E661E68D


ここで可愛いポイントをご紹介!


iphone_photo_

チューリップのようなハイウエストのデザインに
縦に並んだボタンがとってもキュートです♡

ブラウスをインして着たくなりますね(^v^)E743



3色めはこちら!E70EE684


photoView

着用アイテム

↓クリック↓

エンブレム刺繍衿ぐりレ-ス裏毛プルオーバー/F i.n.t

ドットライン使いスカパン/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


さぁこちゃんがラベンダーのプルオーバーを合わせて
カジュアルに着こなしてくれました(^_^)v

たまにはこういう肩の力をぬいた
楽チンで可愛いスタイルもよいですねE6A2E663

ドットがとってもドーリーですが
ネイビーが落ち着いた雰囲気にしてくれるので
可愛すぎない感じで着たい方におすすめです(@^^)/~~~



人気のアイテムですが今は3色そろっていますので
ぜひお店に見にいらしてくださいね~!E679E6EF

新人スタッフさぁこちゃんもお待ちしております(^_^)/♪





E660おまけE660


iphone_photo_
最近ブログを見てくださっているお客様に
いつも何か食べてますよね(^_^)
とよく言われるのですが(笑)

懲りずに食べ物のお写真を…!E733E66FE6FA

カレー好きの友人が多く
1週間のうちに2回スープカレーを食べに行きました(^0_0^)

あまり行くことがなかったので
新鮮ですごく美味しかったです~
E74FE66F





そしてそして!

4月17日からノベルティFAIRがスタートいたします!

今回はメリーゴーランド柄パスケース♡

税込¥10,000以上お買上げでプレゼントさせて頂きますので

ぜひこの機会にお立ちよりお立ちよりくださいませ♪

d8e357af63859bed6aa6a9cc6f445bb92bd75349.jpeg


かおるんE750E68D



ソーシャルブックマーク: