TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.05.31 14:00


ボーダーTOPS2本立て!!!

というわけで、またまたひとちゃんくですE74D

今日で5月もおわり! 五月病も今日でさよなら!

というわけでE6FB

今回も大人かわいいボーダーTOPSをご紹介いたします!

ではさっそくどーぞっ(●^o^●)


オフショルダーボーダーパフT/an another angelus

iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
オフショルダーボーダーパフT/an another angelus
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


オフショルのボーダーパフTです(●^o^●)

細ボーダーが大人可愛いですよね♡♡

ガーリーなレモン柄と合わせても甘くなりすぎず着ていただけますE6FA

写真だと分かりずらいのですが、こちらはグリーンのボーダー!

めずらしいカラーですよねE6ED
爽やかカラーE6FA

足元も涼しげにサンダルを合わせてみました♪
サンダルは、バニラさんのように
靴下を合わせて履くのがおすすめです♡

では!
気になるフリル部分をアップでどうぞっE700





iphone_photo_


襟ぐりのフリルが大人なかんじE6EC

バニラさんのようにパールのネックレスなどを合わせると
さらにラグジュアリー感がでて大人ですE6EC

フリフリしすぎないので、
普段カジュアルな方も挑戦しやすいです◎

さりげなくロゴ刺繍も入ってるんですよ♡

お次はワンピと合わせたコーデをどうぞE6FAE700




iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
オフショルダーボーダーパフT/an another angelus
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus



ひとちゃんぐがマキシワンピと合わせてみましたo(^▽^)o

長めのパフスリーブなので、落ち着いた印象もありますよねE6FB

こちらのカラーは定番のBLACK。

ジャンスカと合わせればガーリーに♡

デニムやマキシと合わせれば大人カジュアルに♡

どんなスタイルにもぴったりな、着回し力抜群のカラーです!

私はヒールのあるサンダルを合わせて、大人を意識してみましたE6FA

もう大人なんですけど…外見だけでもE6FB(笑)




iphone_photo_
カラーは他にマリン系にぴったりのBLUEもございます♪

全3色♡ぜひ夏にぴったりのボーダーTOPS♡

ぜひF i.n.tへ探しにきてください(●^o^●)♡



iphone_photo_
ただいまF i.n.tではスタイリングフォトコンテストを開催中です♡!



??スタイリングフォトコンテストとは??



F i.n.t、an another angelusでご購入いただいたお気に入りアイテムをメインに

自慢のスタイリングでショップへご来店頂き

スナップ撮影にご参加していただく♡という企画です!




年に2回しかないレアイベントですよーっ\(^o^)/
 


ご参加頂けた方には素敵なプレゼントをご用意しております!



ぜひ、この機会にお気に入りコーディネートでF i.n.tへお越しください♪







お★ま★け byひとちゃんぐ

iphone_photo_

バニラさんとチョコバナナパフェ♡

…はい、また食べてます(笑)

やせなきゃ~!とか言ってパフェを食べているバニラさんでした♡


明日のブログもおたのしみに(●^o^●)

ひとちゃんぐE74D



ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 12:00



こんにちは!
ひとちゃんぐですE74D

なんだか最近暑いですよねーE63E

夏がいよいよ近づいてきているという感じがします!
夏になると着たくなるのがボーダー!

ということでE6FB

ボーダー特集を2本立てでお届けいたします!

さっそくどうぞ♡

iphone_photo_
♡着用アイテム♡
バックレースボーダーパフT/an another angelus
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus


ボーダー!やっぱりいいですねー♡
夏らしいですねー♡

タイトスカートもミントカラーを合わせて
思いっきり爽やかなコーデにしてみましたE63E

やや長めの着丈なので、タイトスカートはもちろん
パンツスタイルとも相性抜群です◎


フロントがシンプルなのでボトムや小物も合わせやすいです♡

では!大注目のバックスタイルをどうぞっE6FAE700



iphone_photo_

レースとリボン♡E684E684

最強の組み合わせじゃないですか\(^o^)/

レースがラグジュアリーな雰囲気なので

大人かわいく着れちゃいます・・♡

お次はお色ちがいをバニラさんに着ていただきましたE6FAE700


iphone_photo_
♡着用アイテム♡
バックレースボーダーパフT/an another angelus
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


こちらはミドル丈のスカートと合わせたお嬢様風コーデE6FA

トップスをインしたスタイルもGOODです(●^o^●)

ボーダーってシンプルでありながら存在感があって
1枚でコーデがばしっと決まるので、重宝しますよE6FB


カジュアルなイメージがありますが、フィントのボーダーは
ガーリーさみプラスされているので挑戦しやすいです♡





iphone_photo_

インしたバックスタイルの見え方がこんな感じです!

控え目な感じで可愛いですよね♡

お袖は上品なパフスリーブなので、

きれいめスタイルにもぴったりな1着です◎

コットン素材なので着心地も抜群★



iphone_photo_

そしてそして!

衿ぐりにはパールが♡♡!!!!!!!!!

これでもかと可愛いポイントがぎゅっっと詰まってながら

シンプルで使いやすいボーダーTE6FA


これは買いです!!私は欲しい!!(笑)

これからの季節に大活躍のボーダーT、ぜひ店頭でごらんください♡





~★Styling Photo Contest開催中★~

iphone_photo_

ただいまFi.n.tではスタイリングフォトコンテストを開催中です♡!

??スタイリングフォトコンテストとは??

F i.n.tでご購入いただいたお気に入りアイテムをメインに

自慢のスタイリングでショップへご来店頂き

スナップ撮影にご参加していただく♡という企画です!


年に2回しかないFi.n.tのレアイベントですよーっ\(^o^)/
 

ご参加頂けた方には素敵なプレゼントをご用意しております!

ぜひ、この機会にお気に入りコーディネートでF i.n.tへお越しください♪






おまけ

E74Dひとちゃんぐの休日E74D

iphone_photo_

先日、新橋演舞場でコンサートをみてきましたE6FB

コンサートは初めてだったので、ドキドキでしたE6FA

が、始まっちゃえばノリノリで気づいたら終わってました・・(笑)

これからいろんなコンサートに行ってみたいと思った

ひとちゃんぐでしたE74D


ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 10:20

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日は着心地楽ちん!な新作フレアースカートを
ご紹介いたします\(^o^)/



iphone_photo_
着用アイテム

フリル使いボーダーパフT/F i.n.t

ハート開きミニ裏毛フレアースカート/F i.n.t

レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus

コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t


まずはさぁこちゃんがクリームを着てくれました!

ラベンダーのアイテムと合わせて爽やかなガーリーコーデですE684

カットソー+スウェットでとっても楽ちんなスタイルなのですが

小物を取り入れることで上品さもプラスできちゃいます
E727




iphone_photo_

さぁこちゃんはシェルモチーフのアイテムでさらに爽やかにE6FA

こちらのネックレスやベルトは店舗でのみの取り扱いとなりますので

お見逃しなく(^_-)-☆


iphone_photo_


実はスカートにも夏にうれしい!とってもかわいいポイントがE6FBE68D


iphone_photo_
裾部分がハートのカットワークになってるんです~E68DE68DE68D

かわいいだけでなく夏は涼しく着ていただけますE73F

素材も薄手のミニ裏毛を使用しているので

サマースタイルにも取り入れやすいです\(^o^)/





iphone_photo_
着用アイテム

ハート釦ダウン半袖シャツ/F i.n.t

ハート開きミニ裏毛フレアースカート/F i.n.t

ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


こちらはかおるんがネイビーを着ております!

ボタンダウンシャツと合わせてちょっぴりプレッピーなスタイルですE6FA

『シャツとスウェットを合わせるのはどうなんだろ~?』

と思うかもしれませんが

スカートがフレアーなシルエットで

カジュアル過ぎない仕上がりになっているので

シャツやブラウスとの相性も抜群です!!





カラーはクリームとネイビーの2色\(^o^)/\(^o^)/

着心地も抜群なのでぜひ店頭でご覧くださいませ

お待ちしておりますE68D







E754おまけE74A


先日ず~っと観たいと思っていた

『アナと雪の女王』(3D)をついに観にいってきました\(^o^)/


たくさんのお客様におすすめされていたとおり

とってもステキなストーリーで

途中感動して涙してしまう場面もありました(:_;)


iphone_photo_

アナとツーショットも撮ってきました!(笑)

合わせたわけではありませんでしたが

アナと同じ髪型でテンションも上がりました\(^o^)/


おすすめの映画があれば教えてください(^_-)-☆

次回のブログもおたのしみに~♪


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 13:00


みなさま こんにちはE750E688

かおるんです(^_^)v♡


本日は新作ワンピースの中から
こちらのカジュアルなアイテムをご紹介いたしますE742


♡サイドリボンボーダーパフTワンピース/an another angelus


iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

サイドリボンボーダーパフTワンピース/an another angelus

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


白とネイビーのボーダーが夏らしいワンピース(●^o^●)E661

やわらかい黄色のカーデを合わせて
ガーリーなコーディネートにしましたE6FB

ハイウェストでフレアーなシルエットの
ワンピースが多いフィントですが

こちらのワンピースは
ローウェストで、すとんとしたシルエットなので
カジュアルに着ていただけますE727E6FB



Tワンピースなので着心地もばつぐんです(^0_0^)



そして合わせて着たカーディガン、


iphone_photo_
こんな風にハートのカットワーク部分から
ボーダーがちらっと見えてとっても可愛いんです(//∇//)
E68D

シフォンのお袖も可愛い(//∇//)E68D



ワンピースだけで着たバージョンがこちらE700E6FF


iphone_photo_

サイドのおリボンで
カジュアルになりすぎないのも嬉しいポイントですd(^_^o)E6EF





iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

サイドリボンボーダーパフTワンピース/an another angelus

ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t

バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


お次は私がオフホワイトE733E74D

サイドのおリボンに合わせて
ネイビーのブラウスを中に着ました(^_^)/~


ちょいとマリンちっくなコーデに変身!E733E73F



iphone_photo_

こちらのLiliのブラウスは
お取り外しできるおリボンがついているので
取って着てあげても可愛いですよE6FB


大きめの丸衿ブラウス
セーラー衿のブラウスを合わせても可愛いと思います(^o^)丿≡〇



ばにちゃんも狙っているいるこちらのワンピース
今は2色ともそろっていますので
気になる方はぜひ見にいらしてくださいね(^_^)/~♡


お待ちしております♪




E660 お ま け E660


先日東京に遊びに行ったとき
高校の友人たちとご飯を食べにいきました(●^o^●)


iphone_photo_

大好きななべ~~~\(^o^)//(^o^)\



iphone_photo_
高校卒業ぶりくらいに会った子もいたので
懐かしくて本当に楽しかったですE6FAE6FAE6FA


それでは次回のブログもお楽しみに♡




かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 11:00


みなさま こんにちはE750E68A

かおるんです(^_^)v♡


本日は雑誌にも掲載されていた
注目アイテムをご紹介いたしますE660E6FA


♡ダブルショルダーローズ柄ワンピース/an another angelus♡


それでは参りましょ~!E733E749



iphone_photo_
♡着用アイテム♡

↓クリック↓

ダブルショルダーローズ柄ワンピース/an another angelus

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


まずはLIGHT BLUE

さぁこちゃんが大人っぽく着こなしてくれました!(^^)!

ちょっぴり肩が見えるのが今年っぽいですねE684E6FA

ホワイトベースで爽やかなのも
これからの季節にぴったりです
E661E63E


肩部分も可愛いポイントですが
さらにもうひとつポイントが…!


iphone_photo_
おリボン型になっているサッシュベルト(●^o^●)E684

結構大きめなので
さりげないワンポイントになりますよE6FB

ベルトをきゅっとしばると
シルエットもお上品で素敵ですねE6FA



iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

レース使いショートジャケット/an anotherangelus


ショートジャケットを羽織った
スタイルも大人っぽくて素敵!

少し落ち着いた印象に変わりますねE6B3E68D

ショートジャケットの丈が
ワンピースと相性抜群です(^_^)/~





iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フロントダイヤあき半袖プルオーバーブラウス/an anotherangelus

ダブルショルダーローズローズ柄ワンピース/an anther angelus

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t


お色違いがこちら!PINKです(*^_^*)

LIGHT BLUEとはまた違ったガーリーさが可愛い♡

1年通して着ていただける
落ち着いたお色なのも嬉しいポイントですね
E68AE6FF


こちらはブラウスを合わせたコーディネートになりますE6FB

こんな風にブラウスを合わせると
今の季節からでもお使いいただけますよ!(^^)!E6FA

今回は衿のあるブラウスで
ガーリーなコーデにしましたが

衿のないシフォンのブラウスやカットソーなど
合わせてあげても可愛いと思いますE727E684



ちなみにさぁこちゃんが持っているおかばんはこちらE700E6EF


iphone_photo_
レモン刺繍の爽やかなBAGヽ(^o^)丿E6FA

夏にぴったりの素材&デザインですE712E73F

おかばんまでばっちりきめて
可愛くおでかけしましょうd(^_^o)


いかがでしたでしょうか?♡

この他にもこれからの暑い季節を
可愛く乗り切れるアイテムがたくさんありますよ
E6EF

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

お待ちしております♪




E660 お ま け E660


お客様から、ずっと食べてみたいと思っていた
とあるものをいただきました…!


iphone_photo_

メ ロ ン パ ン !!!!!(゜∀゜)


E68DmちゃんE68D
いつもありがとうございます♡
このメロンパンはじめて食べたのですが
すーごく美味しくて感動しました~E757E6FA
ひとちゃんはちょうどこの日買いにいこうと思っていたらしく
すごく喜んでいました(^0_0^)E74DE6FF
スタッフみんなで美味しくいただきました、ありがとうございましたm(__)mE6EF
また遊びにいらしてくださいね♡


E751 E68A E751 E68A E751 E68A E751 E68A E751 E68A E751 E68A E751 E68A E751 E68A E751 E68A 



それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 10:00




みなさま こんにちはE750E68A

かおるんです(^_^)v♡


本日はプレッピーなデザインがかわいい
新作ブラウスのご紹介ですE68DE68D


おまけに仙台店スタッフのごはん会の様子もございますので
最後までおたのしみに~(@^^)/~~~



さっそくまいりましょ~E6FAE6FAE6FA

E65Eストライプ配色リボン半袖シャツ/F i.n.tE65E




iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ストライプ配色リボン半袖シャツ/F i.n.t

ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

カットワークサンダル/an another angelus



まずはさぁこちゃんが
ネイビーのプレッピーな
ブラウスを着てくれましたー!!



ダンガリーとあわせて夏っぽく
人気のラベンダーのカーデをあわせて
ガーリーコーデ( ´,,・ω・,,` )



衿周りのレースもダンガリーに
と~ってもあってますねE742E741


リボンは取り外しできるので
気分にあわせてアレンジしてみてください♪♪






iphone_photo_



カーデ無しバージョン(σ ・ω・)σ


細めのレジメンタル風ストライプ
とても爽やかクラシカルな印象ですねE743E74F


ストライプは細身効果もあるので
夏にはぴったりですね(,,ºΔº,,*)





iphone_photo_



足元UPヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ネイビーのカットワークサンダルをあわせて
全体的に寒色系でまとめてみましたE63EE63F



すっきりとして爽やかな
おすすめ涼しげコーデです(♡˙︶˙♡)




iphone_photo_



かおるんがボルドーを着ました!!


スコートとあわせて
スポーティーなコーデにしました
E655



胸ポケットのFの刺繍
今年っぽくプレッピースタイルにも
ぴったりですね(*´˘`*)♡


すっきりとしたシルエットなので
パンツスタイルなどにも
とってもあいます☆☆☆



着まわしがしやすいので
使いやすいブラウスです
1枚あればいろんなコーデで
毎日着れちゃうかも…!?



大人気のブラウスでしたので
気になる方はぜひ見にいらしてくださいね♪

お待ちしておりますE68D





E660おまけE660


昨日仙台店スタッフでご飯に行ったのですが、
なんとそこでひとちゃんとばにちゃんからサプライズが…!( i _ i )♡


photoView

可愛いバースデーケーキ(/ _ ; )E68D

私とさぁこちゃんはお誕生日が3日違いなので、
一緒にお祝いしていただきましたE74AE684

こんな風にお祝いしてもらうのは初めてで、すごく感動しました…E6FA


photoView

プレゼントもいただいてしまいましたE6F4E6FA
ばいきんまんと暗記パン(//∇//)(//∇//)

ひとちゃん、ばにちゃん本当にありがとうございます♡


photoView



E750 E73F E750 E73F E750 E73F E750 E73F E750  E73F E750 E73F E750 E73F 


そして、明日まで!

HAPPY×HAPPYキャンペーーーン!!!E733E662E6FA


iphone_photo_

仙台フォーラスLINE友達&eメール会員の方限定で
お買上げ税込1万円ごとに
♡1,000円分のフォーラスお買物券♡
もらえてしまうお得なイベントです!(゜.゜)E68DE6FB


[deco:5:今はノベルティ―フェアもありますし
楽しいイベントがたくさんです♡♡]

ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね(^o^)丿E6FAE6FA



それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D

ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 10:00


みなさま こんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


今日は大人っぽい!セットアップのご紹介です~(^_^)/~


photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ハート釦ダウン半袖シャツ/F i.n.t

ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an anotherangelus

ロゴリボン使いプリーツスカート/an another angelus

カットワークサンダル/an another angelus


ばにちゃんが着ているのはNAVY(*^^)v

膝丈のプリーツスカートがクラシカル~E684
中にシャツを合わせてきちっとした着こなしにしましたE6FA

カーデのお袖はひじまである
長めのパフスリーブになっているので
落ち着いた雰囲気できていただけます(^o^)丿


このセットアップのポイントはこちら↓♡


iphone_photo_

カーデとスカート、お揃いのロゴプリント♡

おリボンの配色も落ち着いた色合いになっているので
可愛すぎない感じで取り入れることができますよ
E713E6FF



photoView

カーデを脱いだスタイルがこちら!

なんだか女学生みたいです!(゜゜)

レトロな雰囲気が素敵です…E68DE6FA


シンプルなプリーツスカートなので
上に柄のあるものを持ってきてもいいですし

黄色ラベンダーなど明るめのお色を持ってきて
コーディネートしてもよいと思います◎

丸衿のブラウスに変えるだけでも
だいぶ印象が変わりそうです(@^^)/~~~




お色違いのカーディガンを使ったコーデがこちら↓♡


photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an anotherangelus

裾カットワーク刺繍ドットクロップドパンツ/an another angelus

マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus


パンツ合わせ!

最近大人っぽいと噂のひとちゃん
さらに大人っぽく(^v^)


ラベンダーよりのピンクなので
落ち着いたレトロな着こなしができますよ
E663E6FB

カーデの前立ては裏ボタンになっているので
すっきりとしたデザインなのもポイントですE727E6FA

下にふんわりとしたふんわりとしたスカートを合わせて
可愛めにきてもよいですね(●^o^●)E68D


今日は大人っぽい落ち着いたコーデ
ご紹介させていただきましたが
いかがでしたでしょうか??!(^^)!

他にもまだまだクラシカルなものレトロなもの
大人っぽいお洋服がたくさんあるので
ぜひ見にいらしてくださいね(*^_^*)E6EF

お待ちしております♡




E660 お ま け E660


一昨日東京に遊びにいったのですが
最近仙台店でよくみかけるこの方が…↓


iphone_photo_

ぐんまちゃん!

そして見ていて、ひとちゃんがよく描く
自画像に似ていることに気がつきました(^0_0^)

そっくりです!(^0_0^)

ぐんまちゃんと一緒に写真を撮りたかったのですが
ひとりだったので断念しました…E644

次回は本物のぐんまちゃんが現れる時間にいって
2ショットを撮ってもらおうと思います
E693E693E6FA(本気)




そ し て !!!

今日から

HAPPY×HAPPYキャンペーーーン!!!E733E662E6FA


iphone_photo_

仙台フォーラスLINE友達&eメール会員の方限定で
お買上げ税込1万円ごとに
♡1,000円分のフォーラスお買物券♡
もらえてしまうお得なイベントです!(゜.゜)E68DE6FB


今はノベルティ―フェアもありますし
楽しいイベントがたくさんです♡♡


ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね(^o^)丿E6FAE6FA



それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 12:00



こんにちは!!さぁこですฅ•ﻌ•ฅ


20日で誕生日を迎えて
22歳になりました\( *°ω°* )/♡


22歳のNEWさぁこも
ぜひよろしくお願いします☆☆☆




今日は新作のマキシワンピをご紹介しますє(・Θ・。)э››~♬



まずはこちらパープルを
バニちゃんが着てくれました(σ ・ω・)σ


photoView

↓クリック↓

花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t

ウィンドウカットワークロングワンピース/Fi.n.t

ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t




バニちゃんらしい
三つ編みがすごく似合う

カントリーコーデE63EE63F


可愛いけど落ち着いたお色なので
可愛くなりすぎず素敵に着れちゃうっE6FAE6FA


カンカン帽と合わせれば
カントリー感が増しますね!!╭(˚ω˚)╯



キャノチェってフランス語らしいですよ〜
「ボートを漕ぐ人」って意味らしいです。
日本ではカンカン帽…
由来が気になりますね(笑)



てろんとしたレーヨン素材で
肌触りがすごくいいですE68DE68D
ふんわりとする裾のピンタックも
このワンピのポイントですよ〜E74F



これからの季節に大活躍なこと間違いなしですね!!



photoView

↓クリック↓


そしてこのワンピのフロント部分!!
なんと
「窓」をイメージしたカットワークになってるんです乁( ˙ω˙ 乁)


カーテンや花瓶…
小人さんが出てきそうな窓ですね
細かな可愛いデザインになってますE743E6FA



photoView

↓クリック↓

ウィンドウカットワークロングワンピースFi.n.t

総花レース半袖カーディガン/an another angelus

マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus



ひとちゃんが色違いの
ネイビーを着てくれました(。•ㅅ•。)E745



こちらはパープルよりも更に落ち着いていて
大人っぽくて素敵です。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


中にブラウスやカットソーを合わせても
ひとちゃんのようにそのまま着ても
どっちでもOK!!E742E74F



どちらかと言えば暗めなお色のネイビーも
ミントグリーンのフラワーレースが
パッと華やかにしてくれてます
レースの透け感が涼しげな感じ♪♪



こんなお姉さんが図書館にいたら
チラチラ見てしまいますね|ू・ω・` )



photoView



みなさんはパープルとネイビー
どちらがお好きですか?( ´,,・ω・,,` )E6ED



このワンピのてろてろな感じを
ぜひ触っていただきたいです♡


年齢問わず大人気の商品なので
お早めのご来店をおすすめしま〜す

ヽ(●´∀`●)ノ



E743さぁこE743

ソーシャルブックマーク:

2014.05.21 11:00


みなさま こんにちはE750E742

かおるんです(^_^)v♡


たくさん届いている新作の中から
本日はこちらのレトロなワンピースをご紹介いたしますE733


E661クレリック衿ダンガリー半袖ワンピース/Fi.n.tE661


iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

クレリック衿ダンガリー半袖ワンピース/Fi.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


レトロなダンガリーワンピース(((o(*゚▽゚*)o)))

バニラちゃんとふたごにしましたE661E6FA

裾のラインやシャツ風のデザインが
マリンぽくて可愛いです♡

ポーズも一応マリンを意識して……(^_^)

photoView

襟には"voyage"のロゴが!

白の襟もとっても爽やかで
夏ムード全開でございます(//∇//)E6FA



ベルトがついているので
きゅっと縛ってあげると形もとってもきれいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



カーディガンを合わせたコーデがこちらです↓♡

iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

クレリック衿ダンガリー半袖ワンピース/Fi.n.t

総花レース半袖カーディガン/an another angelus

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t


黄色の総レースカーデを合わせて
明るい印象に!

むぎわら帽子やキャノチェをプラスして
夏らしさを先取りです☆〜(ゝ。∂)

ミントやオレンジ、ラベンダーなど
お好きなお色で合わせられるのも魅力的なポイントですE6FB



iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

クレリック衿ダンガリー半袖ワンピース/Fi.n.t

レース使いショートジャケット/an anotherangelus

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


こちらは少し大人めに!サマージャケットを羽織ったコーデE6FA

白っぽいお色を合わせると
さらに爽やかになりますねE661E63E

海に行きたくなる〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iphone_photo_

シェルモチーフの小物でマリン感アップ!E661E6F5

淡いお色がぴったりです♡

こちらのバレッタは開いたシェルのデザインになっているので
おリボンのように見えるのが魅力ですE684E6FA




今回ご紹介したワンピースはネイビーとライトブルーの2色になっております!

実物もとってもかわいいので
ぜひ店頭でご覧くださいませE68D

お待ちしております(@^^)/~~~


E660おまけE660

photoView

お客様に「さのまる」というゆるきゃらの
おせんべいをいただきました(;o;)♡

E68DCさんE68D
いつもありがとうございます♡
ひとちゃんも大好きなさのまるくん
可愛くて食べるのがもったいなかったですE757E68D(と言いつつぺろっといただいちゃいました…笑)
またたくさんお話させてください♡



E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743E74FE743


それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D






iphone_photo_





…☆F i.n.t Summer Collection開催☆…

5月15日(木)からF i.n.t Summer Collectionを開催いたします!
税込¥10,000以上お買い上げの方へ、



オリジナルトートバッグ&ポーチをプレゼント♪(無くなり次第終了)







可愛い夏物新作がいーっぱいです\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2014.05.20 13:30



にゅんにゅんฅ•ﻌ•ฅ


こんにちはさぁこです♡


ひとちゃんも購入の
新作ワンピのご紹介ですE742E6FA


おまけもあるので
最後まで見てくださいね~♪♪





iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus



ひとちゃんが着てくれましたーE6EF


♡クレリックマリン♡

略してクレマリ\( *°ω°* )/♡



とてもクラシカルで
素敵なワンピですっE74FE74FE74F


「セーラー好きだけど幼くなっちゃうのはちょっと…」


!!!そんな悩みも解決乁( ˙ω˙ 乁)!!!!

スクエア衿がクラシカルな雰囲気&シンプルなデザイン

幼くなりすぎず大人可愛く着れちゃいます!!E63E

張りのある素材で、スカート部分は

きれいなギャザーが広がるのも特徴E6FB

ではお次はバニラちゃんが着るミントグリーン!E700




iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t



バニちゃん着用
ミントカラーは元気っ子E642

リボンを前で結んでも可愛い╭(˚ω˚)╯

爽やかなミントグリーンと、マリンムードたっぷりなワンピ

最強の組み合わせです♡!!!

ディズニーランドや遊園地
ちょっと気になるあの人とのデート♡♡
可愛く決めちゃいましょう!!

ミントカラーは今年大人気!!なので
ぜひこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか♡?

「ミントグリーンに何色を合わせたらいいか分からない・・」

という方におすすめなのがこちらっ♡↓↓




iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース/F i.n.t

ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


イエローなど、明るいカラーのカーデがおすすめ♡

苺ちゃんカーデも合わせちゃえば
可愛さもグレードアップ!!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////



1枚で着てもカーデを合わせても
素敵に着れちゃいます☆☆☆



苺狩りに行きたくなっちゃいますねE68DE68D


爽やかだけどシンプルになりすぎず

華やかに着れちゃうオススメワンピです( ^ω^ )





android_photo



スタンドカラー衿やくるみボタン、

マリンテイストなラインなど

すごく素敵なポイントがい~っぱい
このワンピには詰まってますよー



いろんな着まわしができそう(*'-'*)E741


個人的には裾のラインが
マリンらしくてお気に入り♡



シルエットもすごく可愛いので
みなさんにぜひ着てみてほしいです⊂((・x・))⊃

今なら2色揃っておりますので、
ぜひ店頭でごらんくださいませ♡








⌒⌒⌒⌒⌒☆おまけ☆⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



android_photo



さぁこさんは
ネイルを変えました\( *°ω°* )/♡

私ネイルとか大好きで
毎月変えてるので
ぜひチェックしてください(笑)


今回は大好きなアリスにマーブル!!
マーブルには初挑戦です҉٩(*´︶`*)۶҉



いつか自分でもマーブルできるようになりたいですね~E743


ではまた~є(・Θ・。)э››~♬




♡さぁこ♡












iphone_photo_





…☆F i.n.t Summer Collection開催☆…
 

5月15日(木)からF i.n.t Summer Collectionを開催いたします!
税込¥10,000以上お買い上げの方へ、



オリジナルトートバッグ&ポーチをプレゼント♪(無くなり次第終了)


 




可愛い夏物新作がいーっぱいです\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております♡
ソーシャルブックマーク: