TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.06.30 10:00


みなさま こんにちはE750E71D

かおるんです(^_^)v♡


本日は雑誌に掲載されていたコーデ特集をお送りいたします(^^)/

素敵なコーデたくさんですので
ぜひ最後まで見ていってくださいねE6EF


それではまいりましょう~(^o^)丿≡〇


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ストライプ配色リボン半袖シャツ/F i.n.t

ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


まずはmer!

グリーンのハートバルーンのスカートが
ぱっと目をひくクラシカルなコーデです(●^o^●)
E68D

カーディガンを合わせると
とことんガーリーな雰囲気になりますねE727E6FB

白で爽やかさもプラスされています♪


そして中に着ているブラウスのアップがこちら!


iphone_photo_

レジメストライプ風のブラウス!

クラシカルでプレッピーなコーデにぴったりです♡
シャツ風のきちんとした感じも◎


衿周りのレースもポイントの1枚です(*^。^*)





iphone_photo_
こちらのコーデのmer掲載アイテムは3点!

可愛く着こなしていただいてますので
ぜひチェックしてみてくださいE727



お次はこちら!


さぁこ(155cm)
iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ刺繍入りフレアースリーブT/an another angelus

デニムビスチェ/F i.n.t

太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus

コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t


こちらはzipper掲載のコーデです(^_^)/E6FA

ピンナップガール風のコーデ
さぁこちゃんと2人で「素敵~E6FAE6FAE6FA」と大絶賛でしたE6EF


衿ぐりのドットチュールが大人っぽいカットソーに
デニムのビスチェがセットのようにぴったりなんです!



ガーリーなギンガムチェックも
ひざ丈のタイトスカートでクラシカルに大人っぽく取り入れられますE674E68D



衿元のアップ↓E68D


iphone_photo_

ドットチュール部分は
そんなに広くあいていないので
安心して着ていただけますよ\(^o^)(^o^)/



カットソーはBLACKの他に
OFFWHITELAVENDERがございます!



iphone_photo_
こちらのコーデのzipper掲載アイテムは
カットソーとビスチェのビスチェの2点ですE6FB



最後はこちら!


かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ハート釦ダウン半袖シャツ/F i.n.t

ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t

ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


こちらもzipper掲載のコーデ!

ハートのボタンダウンシャツ
ハートポッケのダンガリーワンピースを合わせた
ハートいっぱいのコーディネートです(*^_^*)E68D

ちなみにお靴もハート開きになっているんですよ\(^o^)//(^o^)\E6FA


ダンガリーのワンピースは
ブラウスやカーディガン、色々なカラーのものと合わせられるので
着回しがきいてとっても便利(^u^)◎



シャツはお袖が短めになっているので
これからの季節も涼しく着ていただけますE6FB



iphone_photo_
こちらのコーデの掲載アイテムはこちら!


他にもたくさん載せていただいてましたので
要チェックですよ~~(^o^)丿



いかがでしたでしょうか??♡

身近なスタッフが着るとこんな感じなのか!
と思っていただければと思います(*^。^*)

気になるアイテムがございましたら
ぜひ見にいらしてくださいね
E65EE6EF


本日の出勤メンバーは

E74Dひとちゃん
E750かおるん
E74Fさぁこちゃん

の3人です!

みなさまのご来店お待ちしております♡



それでは次回のブログもお楽しみに(^^)/E6FA



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

わたくしごとですが、きのう28日に22歳になりましたE686
これからさらに見た目も中身も
大人になれるようにがんばりたいと思います!!E754


それでは本日も新作のご紹介にまいりましょ~E693

アイテムはこちらE6FA
E73Fシェル刺繍衿パフT/F i.n.tE73F


かおるん(156cm)
iphone_photo_着用アイテム

↓クリック↓

シェル刺繍衿パフT/F i.n.t

ロゴ刺繍入りデニム裏毛ジャンスカ/F i.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


まずはオフホワイト!

デニムのジャンスカと合わせてカジュアルマリンなコーデですE751

シンプルなコーデですが

パフTのシェル刺繍の大きな衿やおリボンが

ガーリーな雰囲気にしてくれます\(^o^)/



衿のアップはこちら↓
iphone_photo_
オフホワイトはサックスの刺繍で爽やかな印象ですE73FE6FA

衿はシェル型になっていてスカラップのようになっていますE68D

シェルの周りにはあわあわもありマリンな雰囲気満載です\(^o^)/



iphone_photo_着用アイテム

↓クリック↓

シェル刺繍衿パフT/F i.n.t

フロント釦ライン使いショートパンツ/F i.n.t

フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


お次はラベンダー!

ショートパンツと合わせて元気なマリンコーデですE751

ホワイト×ネイビーとの組み合わせもばっちりですE727

こちらもシンプルなコーデですが

パフTが主役になってくれています\(^o^)/




バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

シェル刺繍衿パフT/F i.n.t

サッシュベルト付きストライプスカート/an another angelus

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


最後はミントグリーン!

同じくミントグリーンのストライプスカートと合わせて

セットアップのように着てみましたE6FB


パフTはガーリーな雰囲気ですが

ミドル丈のスカートなどと合わせると

一気にクラシカルな雰囲気になります\(^o^)/



iphone_photo_着用アイテム

↓クリック↓

シェル刺繍衿パフT/F i.n.t

シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t

サッシュベルト付きストライプスカート/an another angelus

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


先程のコーデにイエローのカーデを差し色に羽織ってみました!

シェルレースモチーフ付きのカーデで統一感もばっちりですE727

ミントグリーン×イエローも爽やかな印象で

夏におすすめの組み合わせですE68DE73F





カラーは3色です\(^o^)/

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

お待ちしておりますE68D



バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 12:00


みなさま こんにちはE750E718

かおるんです(^_^)v♡


本日は人気のマリンアイテムから
新作のセーラーブラウスをご紹介いたしますE661E6FA



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t

ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t

ハイウエストデニムクロップドパンツ/an another angelus

バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus



まずはOFFWHITE

さぁこちゃんがカジュアルな
パンツスタイルで着てくれました(*^_^*)

お靴とおぼうしを赤でそろえて
マリン風のコーデにE713E6FF


ゆったりとしたサイズ感なので
いつもよりカジュアルな着こなしもできちゃいます
E727E6FB


ここで気になるタイ部分に注目!!


iphone_photo_
注目ポイントその①は
衿からタイにかけてのライン!
マリンムードたっぷりですE733E661


そしてその②は
タイを留めてるボタン!
いかりの模様が入っているのです(゜.゜)
E6FB

金ぼたんがより一層マリンな雰囲気にしてくれますE63E



そして後ろ姿がこちら!


iphone_photo_
スカーフのようなデザインが可愛い♡


ボタンとお揃いのいかりの刺繍も
要チェックです(^o^)丿E6F6





iphone_photo_
こちらのブラウスは
プルオーバー風のデザインになっているので
だして着てあげても可愛いですよE727

インして着たスタイルとはまた一味違った
カジュアルで大人な雰囲気になりますよ(^^)/E6FA



お色違いがこちら!


ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t

コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t



ひとちゃんが着ているのはNAVY

白のラインがとっても爽やかです(*^。^*)E63F


マリン風のミドル丈のスカートを合わせて
これからの季節にぴったりなクラシカルなコーディネートに!


肌触りのよい生地でさらっと着れるのも
嬉しいポイントです♡



お色は以上2色です!

この他にも可愛いセーラーのアイテムが
たくさんございますので
ぜひお店に見にいらしてくださいね(●^o^●)



本日の出勤メンバーは

E74Dひとちゃん
E750かおるん
E754バニラ

です(^^)/

みなさまのご来店お待ちしております♡





E660 お ま け E660



ばにちゃんとディズニーランドに行ってきました~~(^_^)vE6FA


iphone_photo_

ギンガムのワンピふたご\(^o^)(^o^)/E68D

たくさん乗り物にのったり
お客様におすすめしていただいたおかしを食べたり
楽しかったです~(*^。^*)E6FF




iphone_photo_
七夕で短冊を飾っていたので
私たちも書いてきました☆彡

(↑願い事を一つにしぼれなかったので
ざっくりしたことを書いてごまかす我々)


次はどこに行くか計画中です…E691E70E


それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 20:00


こんばんわ☆
ひとちゃんぐですE74D
今日も1日お疲れ様でした♡

もう6月も後半・・(゜.゜)
時がたつのは早いですね・・・・(゜.゜)

さて!
気を取り直して本日も新作のご紹介でございますE6FA

本日はF i.n.tから
♡大人かわいい花柄ワンピ第2段♡をお届けいたします!
(第1段はこちら→http://fint-blog.jp/025/8810)


(さぁこ155cm)

iphone_photo_
♡着用アイテム♡
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t




\(^o^)/ローズ柄ワンピースです\(^o^)/

花柄って1着持っていると使えますよねE6FB

なんといっても存在感があり、1枚でコーデが決まっちゃいますE6FA

こちらのカラーは地がオフホワイトで、

×水色のローズが描かれておりますE6ED

パステルカラーのカーディガンと合わせて、甘い雰囲気を

だしてあげるのがおすすめE6ECさぁこちゃんは、イエローの

カーディガンと合わせて思いっきりガーリーに

着こなしてくれました(*^。^*)♡

これから暑い季節になるので、麦わら帽子なんかも

合わせてあげると可愛いですよーーーっE63EE63E

続きまして、お色違いをご紹介いたします!E700







android_photo
♡着用アイテム♡
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus



こちらのカラーは、地がネイビー

水色×ピンクのバラが描かれておりますE6FAE6FA

オフホワイトとはがらっと雰囲気が変わり、大人っぽい1着ですE756E6FA

先ほどはカーディガンと合わせたコーデでしたが、

こちらは中にブラウスをインしてみました(^o^)

さぁこちゃんは、スタンドカラーブラウスを合わせて

大人コーデにしてくれました♪

丸衿のブラウスなどを合わせた

ガーリーMIXコーデもおすすめ◎
 

インナー次第で、大人っぽくもガーリーにも

着ていただけます\(^o^)/


そしてそして! 注目ポイントは後ろ姿!




android_photo
\(^o^)/編みあげになっております\(^o^)/

編みあげを着ているだけで、なんだか女子力がアップ

したような気になるのは私だけでしょうか♡E6FA

とにかく実物はもーっと可愛いので、ぜひ

店頭でご覧くださいませ\(^o^)/




iphone_photo_

カラーはネイビーとオフホワイトの2色です\(^o^)/

2色揃っているうに、ぜひ見にいらしてくださいね♪

仙台店スタッフ一同お待ちしております♡


ひとちゃんぐでしたE74D



ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 14:00


みなさま こんにちはE750E65D

かおるんです(^_^)v♡


本日は大人っぽくさらっと着れる!
ギンガムワンピのご紹介をいたしますE684


E674ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelusE674



バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus

オープントゥハートサンダル/an another angelus


まずはワンピース1枚で着たスタイル!

ばにちゃんが着ているのはBLACKです(^^)/

大き目のギンガムがとってもガーリーですE717

ひざ丈の長さがかわいすぎず落ち着いた印象になりますE6FA

暑い夏にも涼しく着れる

これからの時季にぴったりの一枚ですE68DE73F





iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus

チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus

オープントゥハートサンダル/an another angelus


こちらはワンピースの中に
スタンドカラーのブラウスを着ておりますE6FB

ブラウスを合わせるだけで一気にクラシカルな雰囲気に!

ワンピース一枚で着るにはまだ早いこの時期には

ちょうどいい組み合わせですE727

みなさまもお持ちのブラウスなどと合わせてみてください(^u^)E68D





かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus

袖シフォンヒートカットT/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


こちらはBROWN!

お袖がフラワーカットワークになっているカットソーと合わせておりますE748

こちらのコーデのようにお袖がかわいいカットソーなどと

合わせて着てもとってもかわいいですよ(^^)/





iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus

マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


さきほどのコーデにパーカーを羽織ってみました!

一気にマリンな雰囲気に!E751

カジュアルなパーカーとも相性抜群ですE727E6FA

海などのリゾート地に着て行きたくなるコーデですね(^^)/





カラーは2色でご用意いたしておりますE694

この夏大人ガーリーなコーデに挑戦してみたい!

という方にぴったりな一枚です(^u^)


ぜひ店頭でご覧くださいませE68D



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 12:30

こんにちは!
バニラですE754☆彡


本日は夏にぴったり♡な
新作ブラウスが入荷いたしましたので
ご紹介させていただきますE6FA

E684ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelusE684

iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus


まずはライトブルー!!

ミドル丈のマリンなスカートと合わせて大人マリンなコーデですE751

ブラウスがスッキリとしたシルエットなので

フレアーなスカートなどと合わせても

バランスよく着ていただけます(^u^)♪





iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


お次はイエロー!!

大人気のレモン柄アイテムと合わせて

イエローメインの元気コーデです\(^o^)/


ブラウスのイエローは白を混ぜたようなやさしいイエローなので

いままで着たことがなかったという方も

挑戦しやすいイエローになっていますE727


夏にぴったりのカラーですよE68DE73F





iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


最後はオフホワイト!!

ギンガムチェックのタイトスカートと合わせて

今年らしいスタイルのコーデです\(^o^)/


ふわふわなフリル袖が天使の羽根みたいでとってもキュートですE68D

かわいいだけでなく!

気になる二の腕をカバーしてくれる効果もあるのですE6FB




iphone_photo_

衿先にはお花型のビジューと1粒垂れるドロップビジューがあしらってあり

シンプルなデザインのなかにビジューが目を惹く一枚になっておりますE691E68D


カーディガンなどを羽織って

衿を出してコーデのポイントにしても◎




カラーは3色ご用意いたしておりますE6FA

夏本番に向けて一枚持っておくのもおすすめです(^u^)

ぜひ店頭でご覧くださいませ!!









E74AE754おまけE74AE754


先日かおるんとフィント終わりにラーメンを食べました~E74CE68D

ここのラーメン屋さんはかおるんおすすめで

いっしょに来るのは2回目でしたE694


iphone_photo_

仙台店のスタッフはみんなおいしいラーメン屋さんに詳しいので

無知なわたしはいつも連れていっていただいておりますE722

またラーメン食べにいきたいですE74CE68D


次回のブログもお楽しみに~!!

バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 20:00

こんばんわ\(^o^)/
本日2度目のひとちゃんぐでございまするE74D
今日も1日お疲れ様でした☆E6FA

フィントには可愛い夏物新作が
たくさん入荷致しました♡゛


今回はその中から、an another angelusの
新作ワンピース&スカートをご紹介いたします♪


さっそくどーぞっ\(^o^)/


さぁこ(155cm)
iphone_photo_

♡着用アイテム♡

↓クリック↓
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus


お花柄が大人かわいいangelus新作スカートE748

水彩のようなお花が大人っぽい雰囲気をかもしだして

くれます♡ ベースのネイビーと、赤いバラ

コントラストがはっきりしてるので、柄が目立って

コーデの主役になることまちがいなしですE6FB

たっぷりめのタックがはいった、ボリューム感のある

E6FA美シルエットE6FAなので、トップスをインしたスタイルが

おすすめです(●^o^●)

足元はスカートと合わせた暗めのお色で合わせてあげると

コーデがまとまって見えますね☆☆



(バニラ157cm)
android_photo

♡着用アイテム♡

↓クリック↓
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


バニラちゃんはお色ちがいのオフホワイトをチョイス♡

こちらはピンク色のバラが描かれておりますE6FA

スカートの裾からひりとのぞく、オーガンジーのフリルと

ピンク色のバラは最強に可愛いコンビです♡♡

トップは総花レースのカーディガンを合わせ、

さりげなく全身お花コーデになっております◎

ウエスト部分をよく見てみると更に可愛い

ポイントが・・・・!!E700



iphone_photo_

ウエスト部分に、レトロなオーナメントがキラリ☆E6FA

クラシカルな雰囲気をかもしだしてくれますよ♡

大きめのタックも素敵ですよね\(^o^)/

ではワンピースバージョンもご覧くださいませ!E700





(さぁこ155cm)
iphone_photo_

♡着用アイテム♡

↓クリック↓
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus


ウエスト下からタックがたっぷりと入った

フィット&フレアーなシルエット(●^o^●)


ノースリーブワンピなので、さぁこちゃんのように

中にパフTやブラウスをレイヤードしてもいいですし、

1枚で着てボレロやカーデをはおってもよしです◎ 

寒い日はロンTをしのばせたり、色々な着こなしが

出来ますよ♪では、お色ちがいもご覧くださいませ!E700




(バニラ157cm)
android_photo

♡着用アイテム♡

↓クリック↓
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
レース使いショートジャケット/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus

サマージャケットと合わせたクラシカルコーデ☆

ジャケットと合わせることで、かちっとした雰囲気に

なりますね♪ ちょっとしたお呼ばれの場なんかにも

着ていけそうです!
 ちなみにひとちゃんぐはこちらの

ネイビーを狙っておりますE6FA ネイビーなので

ブラックと違いやわらかい雰囲気で着れますよ♪

そしてこのワンピ!うしろ姿も可愛いですよ~!!

こちらをご覧くださいませ♡↓↓






iphone_photo_

みんな大好き編みあげですーーーー♡!!!

可愛いです!無条件で可愛いです!!(笑)

おデートの時や、特別な時に着たい・・♡

後ろ編みあげのワンピってめずらしいですよね!

着るだけで女子力あがっちゃいますよ♡






android_photo

胸元のアーーップ(●^o^●)

なんとスカラップになっております♪

ガーリー要素もプラスされた大人可愛い花柄ワンピ♪

生地もハリのある、しっかりした生地なので

秋口にも着ていただけますよ♡


この可愛さは写真だけでは伝わらないので、

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♪


ひとちゃんぐでしたE74D

ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 12:00

こんにちは!
ひとちゃんぐです(●^o^●)


この間のアンパンマンコーデブログ!
(記事はこちら→http://fint-blog.jp/025/8624)
たくさんの方に「面白かった!」と言っていただき
とっても嬉しかったです♡

いつも仙台店のブログをご覧いただき
ありがとうございます\(^o^)/❤


今回はキャラコーデ第3弾!!

ディズニーキャラクターから
ピーターパンに出てくる女の子たちに
なりきり!コーデをご紹介いたします♡



ではさっそくどーぞっ!


さぁこ(155cm)
photoView
☆着用アイテム☆
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
レース切替コルセットパフT/F i.n.t
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


ティンカーベルの魔法でさぁこちゃんが変身☆E6FAE6FA

ライトグリーン×イエローの爽やかコーデ!

上は胸元のレースと総花レースのカーデが合わさって

ちょっぴり大人っぽい雰囲気♡


そしてボトムはガーリーなレモン柄のスカートを合わせた

バランスの良いコーデです♡

髪型もおだんごヘアーでティンカーベルを意識E6FB

これから夏に向けてどんどん暑くなってきますので

見た目にも涼しいコーデがいいですよね~(●^o^●)

では、お次は・・・?





バニラ「私もティンカーベルになりたーい!!!!」




バニラ(157cm)
photoView
☆着用アイテム☆
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus


なんとバニラちゃんもティンカーベルの魔法で変身☆E6FAE6FA

マキシワンピを使った夏らしいティンカーベルコーデ♪

ミントグリーンのふわふわシフォンワンピが

妖精さんみたいです☆ 
夏といえばマキシですよね♡

ひとちゃんぐも1着GET済でございます(^^)/

もう少し暑くなったら、マキシにサンダルで

お出かけしたいです♡

そしてもう1つ、これからの季節におすすめなアイテムが

ございます! 後ろ姿をご覧くださいっ☆E700



photoView
フライスドットホルターキャミ/F i.n.t


フィントの定番インナー!

ホルターキャミでございます(^^)♡(^^)

差し色にも使えますし、透けるお洋服が多くなるこの

季節にはもってこいのインナーです♡


エンジェルの羽のようで可愛いですよね!

年中使えるアイテムですので、トレーナーや

セーターの中にも着れますよ♪♪


さて! お次は誰に変身してくれるのでしょうか・・??







さぁこ「ウェンディーになってみたーい♡"」





photoView
☆着用アイテム☆
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


ティンカーベルは帰ってしまったので、さぁこちゃん自ら

ウェンディーコーデを組んでくれました♡(笑)

こちらは先ほどのマキシのお色ちがい\(^o^)/

白×水色が夏らしいですよね♡見ているだけでも涼しげですE751 

1枚でさらっと着れちゃう可愛いマキシワンピ♡ 

店頭には他にもマキシワンピが

たくさん揃ってますので、ぜひ見にきてくださいね♪


では、ウェンディーになりきりヘアーも

合わせてご覧くださいませ♡E700






photoView
ゆるーくコテで巻いたあと、ハーフアップにし

太めのリボンでリボン結びしてあげるだけで完成!

さぁこちゃんはヘアーアレンジが得意なのですE6FA

ヘアーアレンジにお困りの方はさぁこちゃんまで♡



☆ディズニーコーデ☆~ピーターパン編~

いかがでしたでしょうか(*^_^*)

次回のキャラコーデもおたのしみに♡













(そういえば主役のあの人がいない・・・!)






☆お☆ま☆け☆


iphone_photo_
☆着用アイテム☆
チェリー刺繍衿パフT/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus

ピーターパン参上~☆★☆

今にも飛べそうですね・・!!!!

女の子キャラコーデでしたので、ピーターパンは

おまけにさせて頂きました♡

夏はフィントのお洋服でディズニーへ

あそびに行っちゃいましょーーーっ♡



ひとちゃんぐでしたE74D




♡今日は夜に新作のご紹介ブログも更新!♡
お楽しみにーーーっ\(^o^)/\(^o^)/

ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 12:00


みなさま こんにちはE750E677

かおるんです(^_^)v♡


本日はお客様に人気のコーディネート特集
お届けしたいと思います(^^)/E6FA

可愛いコーデがたくさんですので
ぜひ見ていってくださいE68D


それではまずはこちらのコーデから!


iphone_photo_着用アイテム

↓クリック↓

ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


赤のギンガムチェックのタイトスカート
赤のカーディガンを合わせた
赤×赤コーデ!


スタンドカラーのブラウスとタイトスカートの組み合わせで
クラシカルさと大人っぽさがありつつ

ハートのカットワークでさりげなく可愛さも取り入れている
バランスの取れた素敵なコーディネートになっております(*^。^*)


赤のカーデ、夏だと暑く見えないかな…?
と思ってしまう方!

大丈夫ですE727E727E727E6FA


iphone_photo_

こちらのカーディガンは
お袖がこんな風に透けているので
ふんわりとしていて夏でも涼しく着ていただけますよ(*^_^*)


カーディガンは全部で5色
お気に入りのお色を見つけてくださいねE6FF



お次はこちら!


iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

マーガレット付きリボン丸衿パフT/F i.n.t

フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus

ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t


小花柄のマキシワンピを使ったコーデ(●^o^●)

レトロなグリーンのカーディガンを合わせて
落ち着いた雰囲気に!



そして胸元にも注目ですE6FB


iphone_photo_

フルーツバスケットのレースモチーフがついていますE745E742

フルーツのモチーフのアクセサリーを合わせて付けたり
しても可愛いと思います\(^o^)(^o^)/♡

マキシ丈のワンピは日焼け対策にもなりますし
夏は1枚でさらっと着れて楽ちんですよ
E742E6FA



3つ目はこちらですE6FA


iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t

ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


クラシカルなセーラーブラウス
ハートバルーンのプリントが可愛いスカートを合わせたコーデ♡

ネイビー同士で合わせる合わせることで
夏らしいマリン風コーデになりました(*^^)v

セーラーのブラウスも
ハートバルーンのプリントも
どちらも可愛いアイテムですが

ブラウスはスクエア衿でクラシカルな印象に
スカートはひざ丈と裾のレースで落ち着いた印象になるので


可愛すぎない感じで着ていただくことができますよE727E6FA

ブラウスは大変人気のアイテムでしたので
気になる方はお早目のご来店をおすすめします(>_<)!




最後はこちら!


iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t

総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


最後は、ラベンダーのカットソー
サックスのスカートを合わせた
ユニコーンのような色合いのコーデ♡

スカートは総レースになっていて
ミドル丈なのでクラシカルな雰囲気になりますよ(*^_^*)E68D

パステルカラー同士の組み合わせも
夏らしいですし見た目も涼しげですね
E70EE6FA


カットソーは他に
サックス、ネイビー、オフホワイトがございます!

どのお色も可愛くて使いやすいお色でしたので
ぜひ見にいらしてくださいね
E717


いかがでしたでしょうか??♡

お気に入りのコーディネートはございましたか?(@^^)/~~~

他にもたくさん可愛いアイテムがそろってましたので
ぜひ仙台店に遊びにいらしてくださいねE679E6EF


本日の出勤スタッフは

E74Dひとちゃん
E750かおるん
E74Fさぁこちゃん

です!

みなさまのご来店お待ちしております♡




E660 お ま け E660


お休みに映画を見てきました~(^^)/


iphone_photo_
大きい映画館は久しぶりにいったのですが
思っていたよりのんびりできたし映画も楽しかったですE6FB

次のお休みも映画館に居座ることに決めました(^0_0^)(^0_0^)


それでは次回のブログもお楽しみに♪



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 12:05


みなさま こんにちはE750E69A

かおるんです(^_^)v♡


夏を迎える準備はできていますでしょうか??!

今日は、今からも!そして夏本番にも使える
半袖カーディガンをご紹介いたします(^^)/E6FB


E754ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelusE754


それではこちらからどうぞ~!


iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t

ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus

フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus

トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t



まずはOFFWHITE

立体的なラベンダーブーケののリボン刺繍が
とってもレトロで可愛い1枚です
E71CE68D


夏らしい明るめのお色のパンツと合わせて
可愛すぎない落ち着いたコーディネートにE6FA

涼しげな白のカーディガンに
リボン刺繍が映えまね(*^。^*)




iphone_photo_

フロント部分のアップ!E6FB

ラベンダーブーケの刺繍はなかなかリアルで
かなり凝った作りになっております(*^^)v



ストライプの透かし編みが入っているのも
夏に涼しく着れるポイントですE70EE63E



お次はこちら!


iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus

サッシュベルト付きストライプスカート/an another angelus

オープントゥハートサンダル/an another angelus


LAVENDER

ラベンダー色のカーディガン
ミントのストライプスカートを合わせて
キャンディーのような可愛い色合いのコーデにしましたE717


色合いは可愛い雰囲気ですが
ミドル丈のスカートにして
クラシカルさがでるようにしたところがポイントです
E6FBE6FA


クラシカルなコーデにも
ガーリーなコーデにも合うラベンダーは
1枚持っていると着回しがきいて便利だと思います
E727

この夏そろえておきたいお色!\(^o^)(^o^)/E68D



最後はこちらですE679E743


iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

マーガレット付きリボン丸衿パフT/F i.n.t

ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus

カシュクールデニムジャンスカ/F i.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


レトロなLIGHT GREENE74FE746

ガーリーなデニム地のスカートともぴったりですd(^_^o)♡


フィントでもあまり見ないグリーンで
抹茶アイスのような落ちついたお色になっています(゜.゜)!


グリーンにラベンダーの刺繍が
本当のラベンダー畑のようでとっても素敵です…E68D


ゆったりとした長めのお袖も
大人っぽく合わせられるポイントです
E6FBE6FA



お色は3色!


iphone_photo_

ラベンダー畑をイメージした
ナチュラルなカラーがそろっております
E661E63E


どれもとっても使いやすいので
半袖カーディガン気になるな~!という方は
ぜひお店に見にいらいてくださいね♡


本日は

E74Dひとちゃん
E750かおるん
E754バニラ
E74Fさぁこ

のフルメンバーでお待ちしております\(^o^)(^o^)/E6F6


それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク: