TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.07.31 21:00

みなさま こんばんはE750E66E

かおるんです(^_^)v♡


もう夏休み~ヽ(^o^)丿という方も多いでしょうか??E63E

本日は夏のおでかけコーデ第1弾!




かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t

ドットライン使いスカパン/F i.n.t

トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t


まずはセーラーブラウスを使ったコーデ!

ネイビーと白の組み合わせ
とっても夏らしいですよね(●^o^●)E6FA

さらっとした肌触りで
涼しく着れる夏にぴったりなブラウスですE727E6FB


後ろ姿も可愛く♡

iphone_photo_

バックのいかりマークが
マリン気分を高めてくれますよE661E63E



合わせたドットのボトムはスカートに見えるのですが
実は中がパンツになっているのです!!!

なので動きまわっても安心ですし
パンツじゃなくてスカートがいいなあという方にも
ガーリーにお使いいただけるのでおすすめですよ(^_-)-☆



お次はこちら!


バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t

フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t

トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t


バニラちゃんはTシャツにショートパンツで
元気スタイル!\(^o^)(^o^)/E6FAE6FA


シェルのプリントと
お袖の形がシェルになっていて
海にもってこいのTシャツですE712E73FE6FA

ショートパンツにはフリルもついているので
元気な雰囲気の中にも、ガーリーな要素も
入っております(^u^)♡






かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワー刺繍ポケット半袖ブラウス/an another angelus

フロント釦ライン使いショートパンツ/F i.n.t

トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t


こちらはUSED風のブラウスにマリンなキュロットを
合わせた、大人マリンコーデ\(^o^)/

ボトムだけマリンテイストを加えることで
さりげないマリンコーデになりますよE6FA

これからマリンスタイルに初挑戦される方に
おすすめなスタイリングですー(^_-)-☆


サンダルとブラウスのカラーをピンクで
合わせてるところもポイントです★★







さぁこ(155cm) 
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t

クロスベルトサンダル/an another angelus



こちらは夏のデートコーデ(*^。^*)♡♡♡

ふわふわのシフォンブラウスに、真っ白なマリン
スカートを合わせた、清楚な雰囲気なコーデです♡

ブラウスをインすることで、スカートのボタンや
ネイビーのラインが見え、マリンな雰囲気を醸し出してくれます★

ウエスト回りもすっきり見せてくれますよ(^_-)-☆
女子には嬉しいポイントですよね♡




iphone_photo_


そして、さぁこちゃんお得意のヘアアレンジは♪

サイドを三つ編みにして、リボンのバレッタで
左右の三つ編みを後ろで束ねたアレンジ★


毛先はゆるくコテで巻いて完成です(^_-)-☆

デートの時はお洋服に合わせたヘアアレンジも忘れずに♡
困った時はさぁこちゃんに聞いてくださいね!


いかがでしたでしょうか♡
夏のおでかけ服を探しに、
ぜひフィントへ遊びにきてくださいね♡




かおるんE750


ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 12:00




こんにちは!
バニラですE754☆彡


本日は仙台店スタッフオススメの
双子おでかけコーデをご紹介いたします\(^o^)/♡\(^o^)/


左:ひとちゃん(160cm)
右:さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus

衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus

オープントゥハートサンダル/an another angelus


まずは美術館へおでかけ♡コーデ!!

大花柄のワンピースで大人っぽくE674

色がちがうだけで雰囲気ががらりと変わりますE705

左のひとちゃんが着ているオフホワイトはピンクのお花で

大人っぽさの中にもかわいらしさがありますE684

右のさぁこちゃんが着ているネイビーは大人っぽさ溢れる赤のお花です

透け感のあるホワイトのカーディガンと合わせて柔らかい印象に(^u^)




左:さぁこ(155cm)
右:かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

袖シフォンヒートカットT/F i.n.t

衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース/an another angelus

レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t

クロスベルトサンダル/an another angelus


続いてピクニックへGO!コーデ♡

マドラスチェックのワンピースで爽やかな印象にE73F

清楚系女子の代表です!!(笑)

レモン刺繍のバッグもおそろいで夏の雰囲気も満点です\(^o^)/

双子コーデで太陽の下にいるだけで楽しくなりそうですねE68DE6FF





左:かおるん(156cm)
右:ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー/an another angelus

ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t

バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


最後はBBQへGO!コーデです♡

夏といえばBBQ!!

アウトドアのときでもかわいいお洋服を着たい!

という方におすすめのコーデですE6FA


カジュアルな中にも

プルオーバーのリボン刺繍レースのお袖

スカートのハートロゴパッチ、サンダルのバックリボンなど


さりげないかわいさがたくさん詰まっておりますE684





このほかにもフィントでは

双子コーデに最適なアイテムがたくさん揃っております!!

みなさんもこの夏はお友達さんと双子コーデで

おでかけしてみてはいかがでしょうか?E68D

絶対たのしいですよー\(^o^)/



☆本日の出勤スタッフ☆
E74Dひとちゃん
E754バニラ



お待ちしておりますE68D


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 14:30


みなさま こんにちはE750E665

かおるんです(^_^)v♡


本日は

E68Dかおるんさぁこお気に入りアイテムE68D
をご紹介いたしますE684


まずは私から!


かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース/an another angelus

クロスベルトサンダル/an another angelus


まずはワンピース!

わたしは着用しているブルーをゲット済みです(@^^)/~~~

珍しい色合いの
マドラスチェックがお気に入りのポイントですE6FB


衿ぐりのナミダ開き
フィット&フレアーのシルエット
女の子らしさを高めてくれますE733E71DE6FA

ピンクの配色に合わせて
サンダルもピンクで統一しました(●^o^●)E68D




かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t

ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t

クロスベルトサンダル/an another angelus


お次はスカート!

タイトなシルエットが
全体を大人な雰囲気にしてくれます
E684


大人っぽさの中にも

E68Dウエスト部分のフリル
E68D大きいリボン
E68Dハートのパッチワーク

さりげなくガーリーな雰囲気をプラスしてくれます!(^^)!


甘すぎるコーデが苦手な方にも
おすすめのアイテムですよ
E6FB

伸縮性のある生地でとっても履きやすいのも
おすすめのポイントです(@^^)/~~~





お次はさぁちゃんのお気に入りです!



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t


まずはさぁこちゃんお気に入りのワンピースE63E

さぁこちゃんは着用のアイボリーをゲット済みです(^o^)丿


シンプルなのに一枚でスタイルが決まってしまうこちらのワンピ
トーションレースのギャザー衿がポイントですE713E6FF


涼しげな素材で
暑い夏でも楽に着れるところも魅力ですね(*^。^*)


小物でアクセントを付けてあげるとグッドですE727E727E6FA




さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t

ロゴ刺繍入りデニム裏毛ジャンスカ/F i.n.t

バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


最後はデニムのジャンスカE742

マリンブラウス赤のサンダルを合わせれば
マリンスタイルの出来上がりですE661E6FA

デニムのジャンスカというとカジュアルなイメージですが

こちらは大き目の胸当てAラインのシルエット
ちょっぴりガーリーな印象にしてくれますE727E6FB


3つのポケットとロゴ刺繍もかわいいポイントです♡


\(^_^)胸元のポッケのアップ(^_^)/

iphone_photo_
ハートのイカリマークがとってもキュートE661E6EF



合わせたブラウスにもイカリマークが!E6A2E684

iphone_photo_
後ろ姿もとっても可愛いです♡♡


さぁこちゃんもハマっているイカリマーク
みなさんも注目してみてください!(^^)!

夏にぴったりですよE6FBE6FA



以上、かおるんとさぁこちゃんの
お気に入りアイテムでした~~~(^O^)/

いかがでしたでしょうか??

これからの季節大活躍のアイテムがそろってましたので
ぜひお店に見にいらしてくださいね
E717


本日の出勤スタッフは

E74Dひとちゃん
E750かおるん
E74Fさぁこ

です!

みなさまのご来店お待ちしておりますE743





E660 お ま け E660


ばにちゃんと新しくできた天丼屋さんに\(^o^)(^o^)/E68D



\ ぱ く /
iphone_photo_



\ お い し ~ ~ ~ /
iphone_photo_

天丼が大好きなばにらちゃん(●^o^●)


お店からも近かったので
また行きたいですE63E


それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日は日焼け防止にもなっちゃう
マキシワンピ特集です\(^o^)/


それではさっそくまいりましょ~!


かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t

フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus

クロスベルトサンダル/an another angelus


まずは小花柄のガーリーなマキシワンピ♡

淡いカラーがナチュラルで可愛いです(*^。^*)E6EF



胸元にも注目!E691



iphone_photo_
フルーツバスケットのレースモチーフがE6FB

とっても凝った作りになっています!

レトロな雰囲気もフィントならではですね(^_-)-☆



そして後ろは編みあげになってます~~~E68D


iphone_photo_

どんな角度から見ても可愛い(;_;)/~~~

ふんわりとしたシルエットで
リラックスして着れるのも嬉しいポイントですE684



お次はこちら!



バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

総レースハイネックパフT/an another angelus

ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t

バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


こちらはつるっとした生地がとっても涼しい1枚ですE73F

肌触りがとってもよくて
着心地ばつぐんですよ(●^o^●)


そしてこのワンピースの注目ポイントはこちら!


iphone_photo_
窓辺をイメージしたカットワーク♡♡

カーテンや花瓶など
細やかなデザインが目を惹きます(@^^)/~~~E68D

スカラップもガーリーで可愛いですねE742






かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus

ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t


お次はさらっと一枚で着れちゃうシャツワンピースE684

ウエストから切り替えたふんわりとしたシルエットがポイントですE6FB

いちごモチーフの付いた透かし編みのカーディガンと合わせると

さらにレトロ感が増します(^u^)




バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース/an another angelus

テレコ無地シフォンホルターキャミ/an another angelus

バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


最後はオフショルダーワンピース!

こちらのベージュはラベンダー色のフラワー刺繍がポイントですE748

衿ぐりとウエストがシャーリングになっているので

程良く女性らしくリラックス感もたっぷりですE752

シャーリングで衿ぐりの開き具合を調節できるので

様々なシルエットの変化を楽しむことができます♪




暑い夏にも大活躍のマキシワンピースE671

一枚で楽ちんで、日焼け防止にもなる!!

マキシワンピはメリットだらけです\(^o^)/


ぜひ店頭でご覧くださいませ♡♡♡





E74AE754おまけE74AE754


先日お客様から手作りのブレスレットをいただきましたE68D

手作りとは思えないクオリティーです!!

しかもスタッフみんなちがうカラーでいただきましたE6FA

iphone_photo_

Aさんいつもありがとうございます♡

ブレスレットのお話しをしたこと覚えてくださっていて感激でした(;O;)

お忙しいなか作っていただきありがとうございました!!

スタッフ全員大切に着けさせていただきます♡

またぜひ遊びにいらしてください♡



バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 11:30


こんにちは\(^o^)/
おひさしぶりのひとちゃんぐですE74D

前回の
「カラー別コーデ~ブルーの巻~」
に続いて、ラベンダーの巻をお届け☆


ではE68D
さっそくれっつご〜\(^o^)/


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
ライン使いペプラムタイトスカート/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

まずはペプラムタイトスカートE684

ラインが夏らしく、マリンスタイルと相性バツグンです!

さぁこちゃんはトップスに、シェル刺繍のブラウスを合わせて、夏らしいコーデにしてくれましたE63E

スカートは、ペプラムのシルエットがきれいに出るジョーゼット生地E6FA

とっても着やすく、これからの時期におすすめです\(^o^)/

ラベンダーのシェルバレッタもワンポイントになってかわいいですE6F6




iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

お次はショートパンツ\(^o^)/

ガーリーなラベンダーのギンガムチェックが可愛いですE6FB

ポイントはフリルがいっぱいのポケット!

ゴールドの刺繍もキラリE6FAと輝いてるんですよo(^▽^)o

ウエストは後ろがシャーリングになっているので、はき心地も◎

トップスをインした、すっきりしたスタイリングがおすすめです☆〜(ゝ。∂)




iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

こちらはカットワンピース!

透け感を気にすることなく、1枚で可愛く着れちゃう優秀アイテムE6FA

ラベンダー地にブラウンの配色がお菓子みたいでかわいいですE74A

ベルトループ付きのワンピースなので

おリボンを取り外して別のベルトなどと組み合わせても◎

少し短めの丈なので思いっきりキュートに着ちゃってくださいE6EF



iphone_photo_
♡着用アイテム♡
↓クリック↓
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
カシュクールデニムジャンスカ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


最後はボーダーパフT!

シンプルなパフTですが衿ぐりのオーガンジーのフリルや

パフスリーブのお袖などかわいいポイント満載ですE727


さぁこちゃんのようにマリンコーデに取り入れるほかにも

ガーリーコーデにもぴったりですE684

暑い夏も爽やかなボーダー柄で乗り切っちゃいましょー\(^o^)/




カラー別コーデ~ラベンダーの巻~
いかがでしたでしょうか?


ほかにもラベンダーのアイテムを多数取り揃えておりますので
ぜひお店に遊びにいらしてくださいE68D

次回のカラー別コーデもお楽しみに!!


ひとちゃんぐE74D
ソーシャルブックマーク:

2014.07.20 10:30


みなさま こんにちはE750E659

かおるんです(^_^)v♡


本日は
カラー別コーディネート第1弾!
をお送りいたします(^O^)/

今回取り上げるのは夏といえばのブルー!
いろいろなアイテムが登場するので
要チェックですよ♪

それではこちらからまいりますE6A1E6FB


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus

クロスベルトサンダル/an another angelus


まずはアイボリー色のマキシワンピ
ライトブルーのカーディガンを合わせたコーディネート!

どちらもやわらかいお色で爽やかな印象です(*^^)v

お色だけでなくカーディガンの丈感など
ワンピースにとってもぴったりです♡


ハートバルーンはフィントにしかない
パッチワークですよーっ(^_-)-☆


ではアップでみてみましょうE6FAE700




iphone_photo_

「Hi Lili」の今季テーマロゴ刺繍が入った

ハートバルーン・・♡ふわふわと飛んでいるみたいで

可愛いですよね! テーマロゴが入ったアイテムは

少ないので、レアアイテムです(●^o^●)







かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

ハイウエストデニムクロップドパンツ/an another angelus

バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus



いつも白系のブラウスが多いという方!

たまにはカラーブラウスもいかがでしょうか♡?


ペールトーンのライトブルーが涼しげなこちらのブラウスは

ふんわりしたフリル衿が可愛いポイントですE6FAE6FA


ボディはストレートなシルエットなので

甘くなりすぎず、トレンド感も出してあげられます☆

ボトムは細身のデニムを合わせ、全体的にすっきりした

コーデでまとめてみました(*^。^*)







かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

リボンロゴ刺繍セーラーパフT/F i.n.t

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t

クロスベルトサンダル/an another angelus


お次は、これからの季節にぴったりなセーラーパフT☆★☆

セーラーといえばネイビー×白が定番の組み合わせですが

サックスを合わせてあげると爽やかセーラーコーデが完成!


白のロングスカートと、胸元の白リボンがアクセントに

なっていてオシャレですよね(^。^)y-.。o○

見た目にも涼しげなのがポイントですE6FAE6FA

めずらしいサックスのセーラーで差をつけちゃいましょう!

お次はこちらも涼しげなマキシワンピですE6FBE700





さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t

ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t

クロスベルトサンダル/an another angelus


ネイビーのマキシワンピ(^_-)-☆

大人っぽい、落ち着いた雰囲気のあるこちらのマキシワンピは

とろんとした触り心地のレーヨン素材で着心地ばつぐん!


さらっと1枚で着ても良いですし、さぁこちゃんの様に

パフTをインしても可愛いです!


ウィンドウカットワークロングワンピース」という

名の通り、フロント部分にはウィンドウ=窓が隠れております!!

アップでご覧くださいませ!E700


iphone_photo_
よく見ると、窓のカットワークに、カーテンや花瓶が

繊細に表現されております(*^。^*)♡♡


他にないデザイン&可愛さですよー♡

ぜひ店頭で実物をご覧いただきたいです(*^。^*)


以上ブルーアイテム特集!
いかがでしたでしょうかE6FAE6FA

フィントには、他にもブルー系のアイテムがたくさん
ございますので、ぜひお気に入りの1着を探しに来て
くださいね♪ お待ちしております(^_-)-☆



☆明日の出勤スタッフ☆
E74Dひとちゃんぐ
E750かおるん
E74Fさぁこ


かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.07.16 18:00


みなさま こんにちはE750E656

かおるんです(^_^)v♡


本日はンガムチェック特集♡をご紹介いたします(^O^)/

夏にぴったりなアイテムがたくさんなので
ぜひ最後まで見ていってくださいね♡



ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus

ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


まずはギンガムチェックのワンピースE6FB

お靴もギンガムで合わせて
とってもガーリーなコーディネートに!

フリル衿がボリューミーで可愛いです(●^o^●)


ふんわりしたシルエットですが
ベルトできゅっと縛ってあげることでメリハリもつきますし
スタイルもよく見えます見えます(*^_^*)
E68D

大き目のギンガムは
遠くからでもインパクト大!ですE733E6FB


そして実はこちらのワンピース
オフショルダーにできるんです(゜゜)!


iphone_photo_
オフショルダーにすると
涼しげですし夏らしさがでますね
E661E643

大人っぽくもなってはなまるですE727E6FA


お次はこちら!


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t

フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


お次はパンツ(^_^)/

ブラウス1枚でさらっとした着こなしにしてくれましたE6FA
レトロなダブルぼたんがフィントらしいですね(*^。^*)

さぁこちゃんのようにブラウスをインして着ると
ボタンも目立って可愛いですよ♡



そしてこちらにも注目!


iphone_photo_

フリルのポッケ♡

金の刺繍でロゴが入っているのも可愛いポイントですE742


夏はギンガムのショートパンツで
らくちん可愛いスタイルですごしましょう♪



お次はこちらです!(^^)!


ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ハート釦ダウン半袖シャツ/F i.n.t

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus

コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t


ギンガムチェックのタイトスカートE68DE68E

ハートぼたんのシャツを合わせてきちっとしたスタイルにE6FB

ひとちゃんはカチューシャもギンガムで
そろえてくれましたよ(●^o^●)

大人っぽくなるタイトスカートですが
ギンガムチェックだとガーリーさがでるので
あんまり大人っぽすぎるスタイルは苦手…という方にもおすすめです
E743


長めの丈や太いベルトでレトロな雰囲気もあるので
スタンドカラーのブラウスなどを合わせて
レトロでクラシカルな着こなしにするのもよいですね
E727E6FB



最後はこちら!


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


最後はパステルカラーのシャツワンピース!E6EF

1番最初のワンピースより
少し細かいギンガムチェックになっていますE684


白の丸衿がとってもガーリーです(*^。^*)♡

軽くて涼しいので仙台店スタッフ4人中3人が愛用中でございますE728


そして!

iphone_photo_
やはりこのワンピースといえば!
裾のシェル刺繍です(^O^)/

シェル以外にも
ヒトデやぷくぷくの泡の刺繍が入っていて
気分はもうマーメイドです(^_-)-☆



他の人とは一味違うワンピースで気分もるんるんですねE6F5E6FA



以上、ギンガム特集でしたE68AE63E

お気に入りはございましたでしょうか??

ぜひ実物を見にいらいてくださいね(*^_^*)

お待ちしておりますE68D



そ し て ! ! !


お待ちかねのビッグニュース!(^O^)/


なんと!
 
 
セール商品でもスタンプカードに
ポイントを付与いたします!!!

 
なにーーーーー!!!!(゜∀゜)


期間は
7月17日~21日
5日間になりますE733E733E68D

 
通常はセール品ではポイント付与は行っていないので
とっても特別な期間ですよ(●^o^●)!



※期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承下さいませ。


ぜひこの機会に遊びにいらしてください♡




E660 お ま け E660


7日お誕生日だったひとちゃんを
サプライズでお祝いしました\(^o^)(^o^)/
E68DE6FA


iphone_photo_


iphone_photo_

私とバニラちゃんが先にお店に来て隠れて待っていたのですが
全く気付いていなかったひとちゃんは
「なんでいるの?!?!」とびっくりしていました(^_^)vE6FA

サプライズ大成功~(^_^)vE6FAE6FAE6FA

プレゼントも気にいってくれていたみたいでよかったです♡


ひとちゃんおめでとうございましたE679E717



それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.07.14 10:00


みなさま こんにちはE750E71C

かおるんです(^_^)v♡


本日は暑い夏にぴったりなカーディガンをご紹介!


スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus♡





バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t

スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus

クロスベルトサンダル/an another angelus


これからの季節大活躍間違いなしのカーディガン!

まずはバニラちゃんがOFFWHITEを着てくれましたE6FB


キャミワンピ1枚でお出かけしたいくらい暑いけど
でもそんな露出はできないな~
E757E757E757
ってときありますよね(私のリアルな夏の悩み…E757)

このカーディガンは
中に着ているお洋服が透けて見えるほど
とっても薄手なので夏も涼しく合わせられます!



ガーゼのような素材になっているので通気性もいいですし
この夏ヘビーローテーションすること間違いなしです(^_-)-☆





iphone_photo_
胸元のアップ♡

カーディガンの名前の通り
スノードットが散りばめられていますE6FA

ふんわりした感じがガーリーで可愛いですね(●^o^●)




お色違いその①!


バニラ(157cm) 
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus

ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t

クロスベルトサンダル/an another angelus

レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t


お色違いのLAVENDER

こちらはマキシワンピと合わせてブラウス風に(^O^)/

薄手なのでワンピの中に着てもかさばらない!
とっても軽くて着やすいのです(●^o^●)


肌が見える感じも今年らしさをさりげなく
取り入れられてよいのではないでしょうか?E712E6FF



寒色よりのLAVENDERなので
大人っぽくクラシカルな雰囲気で着こなしたい方にオススメですE6FB



最後はこちら!


かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t

スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus

レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


最後はBLACK

黒のレモン柄のスカートを合わせて
爽やかな大人っぽいコーデに\(^o^)(^o^)/E6FA

中に着たカットソーのドットチュールの丸衿が
ガーリーさをプラスしてくれますE684


お袖もひじまであるので
落ち着いた雰囲気で着ていただけますよ!(^^)!




iphone_photo_

お袖部分のアップ!

お袖口がリブできゅっと締まっているので
お袖自体もふんわりしたシルエットになって可愛いんですよ
E6FB


羽織るだけでお上品に見える優秀カーデです(*^。^*)E68D



薄手のカーデをお探しの方はぜひフィントまで!です!E733E71DE6FA

3色見れる機会は今のうちでしたので
ぜひ遊びにいらしていらしてくださいね\(^o^)(^o^)/



本日の出勤メンバーは

E74Dひとちゃん
E74Fさぁこちゃん

です!


みなさまのご来店お待ちしております♡




E660 お ま け E660


どらちゃんと泣く泣くお別れしまして
ネイルを新しくしました(^O^)/


iphone_photo_

ネイル楽しくてすぐ次はどうしようかな~~って
考えてしまいます(^0_0^)(^0_0^)

いろいろ迷ってるのがあるので
みんなに相談して決めたいと思います!E733E733


それでは次回のブログもお楽しみにE68D




かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.07.13 10:00

こんにちは~!
バニラですE754☆彡


本日は夏にぴったり♡なフルーツ柄特集です\(^o^)/E742E744E745

さっそくまいりましょ~!!



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

チェリー刺繍衿パフT/F i.n.t

デニムビスチェ/F i.n.t

チェリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t

コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t


まずは新作のチェリー柄スカートE742

ガーリーなチェリー柄もデニムのビスチェと合わせると

ちょっぴりカジュアルな印象にE711E6FA


チェリー刺繍衿のパフTと合わせて統一感もばっちりですE727

こちらのスカートは履くだけで

一気に明るい印象になりますね(^u^)





ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t

衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース/an another angelus

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


お次はストロベリーモチーフがとってもかわいいカーディガンE74A

レッド×カーキのチェック柄ワンピースと合わせて落ち着いた印象にE721

ホワイト×ネイビーのマリンコーデに

こちらのカーデをプラスしてもとってもかわいいですよE751E68D


落ち着いたカラーとデザインなので

秋口まで着ていただけるというところも魅力ですE747E6FA




ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t

ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


続いてレモン柄スカートE746

ホワイト×サックスと合わせることによって

レモン柄がさらに爽やかな印象になりますE6FAE6FA


合わせるアイテムがシンプルでも

レモン柄が一気に華やかな印象にしてくれちゃいますよ

見た目も涼しげでGOOD\(^o^)/




ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus

レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.t

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


最後はレモン柄ワンピースE746

オフホワイトに比べてネイビーは落ち着いた印象なので

大人かわいく着ていただけますE674E68D


フレンチスリーブシャツと合わせたトレンドコーデも◎

ワンピースはうしろがシャーリングになっているので

着心地も抜群です\(^o^)/





みなさんも今年はフルーツ柄のお洋服で

夏を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?E726


着ているだけでテンションが上がりそうです\(^o^)/


ぜひ店頭でご覧くださいませ!!

お待ちしておりますE68D


バニラE754☆彡



☆本日の出勤メンバー☆
E74Dひとちゃん
E750かおるん
E754バニラ

ソーシャルブックマーク:

2014.07.12 10:00


みなさま こんにちはE750E710

かおるんです(^_^)v♡



本日ご紹介するのはこちら!


E743総レースノースリーブワンピース/an another angelusE743


それではいきま~す!(^^)/



かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

総レースノースリーブワンピース/an another angelus

マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


大人っぽい総レースのワンピース!

こちらはOFFWHITEになりますE6FA

真っ白のワンピース
涼しげでとっても清楚な雰囲気になりますね(*^_^*)

中には昨日ご紹介した
マーガレット刺繍のブラウスを合わせましたE6FB


白に白の組み合わせって変ですよね…?
とたまにお客様に聞かれることがあるのですが
白×白で合わせるのもふんわりした雰囲気になって素敵ですよ!E733E6F6


そしてここで裾部分を!

\ ズ ー ー ー ム ! ♡ /

iphone_photo_

なんとオーガンジーの切り替えが!♡

透け感が夏らしさをプラスしてくれますね(^O^)/E742



↓そしてこちら↓

iphone_photo_

中に着ていたマーガレット刺繍のブラウスを
カーディガンのように羽織として使ったコーデ!

総レースのワンピースに
シフォンの羽織り…!
先ほどとは違った大人っぽさが出て
クラシカルな雰囲気になりますね(/_;)可愛い(/_;)E68D




お色違いがこちらですE74F


バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

総レースノースリーブワンピース/an another angelus

ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an another angelus

ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


ばにちゃんが着ているのはLIGHT BEIGE!

柔らかい色合いが落ち着いた雰囲気にしてくれますE6FA


OFFWHITEもですが
LIGHT BEIGEも合わせやすいお色ですので
お持ちのカーディガン何色でもぴったり合ってくれますよE727E6FB


バニラちゃんはレトロなPINKのカーデを合わせてくれました(*^。^*)

カーデのおリボンがポイントになって可愛いですE68D


iphone_photo_

そしてバックスタイルにも注目です!!!!

レースアップのおリボンがとってもキュート♡♡♡


うしろ姿までかわいいのです(^u^)E6FA



お色はOFFWHITEとLIGHT BEIGEの2色です(^_^)v

一枚でガーリーな雰囲気になれちゃうこちらのワンピ!

今ならどちらのお色もございますので

ぜひ店頭でご覧くださいませE68D



本日の出勤メンバー
E74Dひとちゃん
E750かおるん
E754バニラ




お待ちしております(@^^)/~~~

かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク: