TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.08.31 18:22


みなさまこんばんはE750E756

かおるんです(^_^)v


早いもので8月ラスト~~!
野菜の日にお送りする本日のブログは(●^o^●)

秋といえば!
新作カーディガンのご紹介ですE733E733E747


それではどうぞ~~!



バニラ(157cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t

ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


まずはRED

アーガイルの色に合わせて
ネイビーのスカートを選びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みつあみがぴったりなコーディネート☆
学生さんみたいです(^。^)



photoView

お袖口や裾、襟ぐりの
レトロな配色もポイント
E679E6FB

ベレーなどを合わせて
秋らしく着こなしたいですねo(^_^)o



お色違いがこちら!


かおるん(156cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry

ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


お色違いのBEIGEはキュロットと合わせて
こちらもプレッピーな雰囲気にE69AE6FA

ブラウスの蝶ネクタイ風ワッペンも
ばっちり見えています(^◇^)


落ち着いたお色味なので
いろいろなお洋服と合わせやすいのが嬉しいですね
E6FF



photoView

アーガイル部分にはロゴが入っていて
クラシカルさもプラス!\(^_^)/\(^_^)/
E6FA

さすがフィント\(^_^)/\(^_^)/E6FA



カーディガン、ブラウスは変えずに
もうひとコーデご紹介E6FB



かおるん(156cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

トレンチ風キャミワンピース/F i.n.t

ライン使いパンプス/Fi.n.t


キュロットをトレンチコート風ワンピースに
変えてみました(*^。^*)

フィントのカーディガンは
短めの丈になっているので

ワンピースと合わせてもだらっとせず
すっきりした印象になりますよ
E727E6FF


まぁるい衿ぐりなので
丸衿のブラウスを合わせても可愛いですE6ED



photoViewお色は

BEIGE
RED

の2色です!


秋にぴったりのアーガイルカーディガン、
ぜひお店にも見にいらしてくださいね(●^o^●)


本日の出勤スタッフは

E74Dひとちゃん
E754バニラちゃん
E74Fさぁこちゃん

ですE74A

みなさまのご来店お待ちしております(^O^)/♡





E660 お ま け E660


お休みの日に友人たちとご飯を食べて
そのあと夜景を見にいきました…E68D


iphone_photo_
仙台の街並み!
すーごくきれいでした\(^_^)/E6FA


そんな我々は一通り夜景を見たあと
カップル達を横目に展望台で静かにマリカをしました(^_^)

(^_^)



それでは次回のブログもお楽しみに♡




かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 12:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日はさぁこちゃんも愛用中
チュールスカートのご紹介ですE6FB


それでは早速まいりましょ〜!E6FF



さぁこ(155cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry


まずはアイボリーE684

ストライプ柄のカーディガンと合わせて
スポーティーに着こなしておりますE653


全体的にゆったりとしたシルエットが
女の子らしくてとってもキュートですE68D


カジュアル系の方にもガーリー系の方にも
おすすめのコーデです☆〜(ゝ。∂)





さぁこ(155cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry


こちらは先ほどのコーデを
カーディガン→Gジャン
チェンジしたコーデですE735

羽織りを変えるだけで
こんなにちがう印象に!!


Gジャンを合わせると
一気にガーリーな印象です(^u^)


チュール+デニムがいい感じにマッチしていて
デートなどにもぴったりなコーデですE6EF





かおるん(156cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

セーラーカラー裏毛プルオーバー/F i.n.t

配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry

ライン入りスニーカー/F i.n.t


お次はレンガE684

かおるんはセーラーカラーのプルオーバーと合わせておりますE751

スニーカーとの相性も抜群ですねE727

オレンジ系のカラーだと
合わせるのが難しいという方も多いと思いますが
こちらのスカートは裾のラインのカラーに合わせて
お洋服を選ぶとコーデしやすいですよ\(^o^)/


レンガはホワイトネイビーと合わせるとグッドですE727




スポーティーにもプレッピーにもガーリーにも使える万能なこちらのスカート!

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

お待ちしておりますE68D


バニラE754☆彡


↓本日の出勤出勤スタッフ↓
E74Dひとちゃん
E750かおるん
E74Fさぁこ

ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 10:00


みなさまこんにちはE750E709

かおるんです(^_^)v♡

本日はさぁちゃんお気に入りのアイテムを
ご紹介いたします!




さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ショルダーレースアップオフショルダーパフT/F i.n.t

ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t


ハートポッケが可愛いスカート(^_^)/E6FA

こちらはさぁこちゃんオススメのコーディネートですE684

着ているお色はボルドーになります!

最近すこーし涼しい日が続いていますが
室内はまだ暑かったりするので

こういった半袖のカットソーを合わせて
秋物を取り入れるのも良いですよヽ(^o^)丿☆



注目のハートポッケがこちら↓E6ED

iphone_photo_
ロゴが入っていてクラシカルさもプラスですE6FA

フレアースカートなので
形もとってもきれいなんですよ(*^。^*)




お色違いがこちらになりますE74FE743


さぁこ(155㎝)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t

ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t


お色違いのピンク

ジャケットを合わせて
プレッピーなスタイルにしましたよ(^O^)/
E71F


このスカートのもう1つのポイントである

iphone_photo_
裾のラインがプレッピーなコーデにも
ぴったりなのです\(^_^)(^_^)/E6FAE6FA

タイ付きのシャツを合わせたりしても
可愛いですよ
E727E6FF

今年の秋はプレッピースタイルに挑戦してみようかな!
という方も取り入れやすいアイテムだと思います!(^^)!



最後はこちらE733E740


ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ナンバーワッペン付きライン使いパーカー/F i.n.t Cherry

ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t

ライン入りスニーカー/F i.n.t


最後はひとちゃんがカジュアルなスタイルにしてくれましたE6FB

こちらはネイビーになりますE751E6FA

パーカーを合わせると
雰囲気ががらっと変わりますね(゜゜)!

1年着ていただける生地なので
ネイビー×裾のライン
という特徴を活かして
春夏はマリンスタイルで着るのも可愛いと思いますE661



iphone_photo_
お色は

PINK
BORDEAUX
NAVY

の3色です!

シンプルで使いやすいスカートなので
いろいろな着こなしができますよ(^_^)v
E6FB

ぜひ見にいらいてくださいね♡


本日の出勤スタッフは

E750かおるん
E754バニラ

です☆

みなさまのご来店お待ちしておりますE68D




E660 お ま け E660


先日久々に友人とご飯にいきました!


iphone_photo_
急に食べたくなったやつE733E6FB

他の食べたいな~とと思いつつ
大体同じものを頼んでしまいます…/(^o^)\


今は先日テレビでやっていた
白いカレーうどんが食べたいです!(^u^)E66F



それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 12:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡


本日はいまの時期に大活躍の
E70E半袖カットソー特集E70Eをお届けします\(^o^)/


それでは早速まいりましょ~!


バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワーレースオーガンジー衿パフT/F i.n.t

シルエットフロッキープリントキャミワンピース/F i.n.t


まずはお花が縁取られたオーガンジーの衿が
とってもかわいいこちらのカットソーE684

色はパープルを着用しております(^u^)

大きな衿がインパクトがあるので
ワンピースのほかにも
スカートと合わせてシンプルに着ても◎

秋にはカーディガンの中から衿を出して着ると
とってもかわいいですよ\(^o^)/



衿のアップはこんな感じになっておりますE6FF

iphone_photo_
小さなお花がたくさん並んでいて
とってもキュート\(^o^)/


フラワーレースと大きなオーガンジー衿で
一気にガーリーな雰囲気にE68DE748


カラー展開はこちら↓

iphone_photo_
ブラックパープルアイボリーの3色になっておりますE6FB






ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ショルダーレースアップオフショルダーパフT/F i.n.t

ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t

トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t


お次は大人な雰囲気のこちらのカットソーE674

色はブラックを着用しております(^u^)

衿ぐりがゴムになっているので
オフショルダーにもなっちゃうこちらのカットソーは
ひとちゃんのようにレディな雰囲気で着るのがおすすめですE721

お袖部分のレースアップになったオーガンジーリボンが
ガーリーな雰囲気をプラスしてくれますE68D



お袖のアップはこちら\(^o^)/↓

iphone_photo_
大きなおリボンがとってもキュート\(^o^)/

カットソーと同色のおリボンなので
さりげなくガーリーな雰囲気にしてくれますE68D


カラー展開はこちら↓

iphone_photo_
クリームライトピンクブラックの3色になっておりますE6FB




まだまだ使える!!半袖カットソーをお見逃しなくE691E68D


本日の出勤スタッフ↓
E74Dひとちゃん
E754バニラ


お店でお待ちしておりますE68D


バニラ☆彡E754






仙台店からの





B☆I☆G☆N☆E☆W☆S☆





iphone_photo_


SENDAI COLLECTION'14 にて








♡F i.n.tのショーが決まりました♡








開催日は2014/9/23(火/祝)





ショーの時間帯は決まり次第お伝えいたします☆





楽しみにしていてくださいね\(^o^)/





http://www.sendai-collection.jp/


ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 10:00

こんにちは\(^o^)/
ひとちゃんぐですE74D

本日は秋にぴったりなジャンスカのご紹介&

さいごに仙台店からBIGNEWSをお届けいたしますE6FA

ぜひ最後まで見てくださいね~!

ではさっそくまいりましょう~♡


(左:バニラ157cn)
(右:ひとちゃんぐ160cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡

↓クリック↓
ワッペン付きチェックジャケット/F i.n.t
チェックフレアージャンスカ/F i.n.t
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t


チェック柄ジャンスカでバニラさんと双子してみました☆

同柄のジャケットと合わせたセットアップも楽しめます♪

カラーは、バニラさんがグリーンE670

ひとちゃんぐはベージュになりますE6FB

どちらも秋らしい色合いで可愛いですよね\(^o^)/

中に半袖を合わせれば、今すぐにも着れちゃいます!

では、カラー別の着回しをご覧くださいませ♡



(バニラ:157cm)
iphone_photo_
まずはグリーンの着回しから\(^o^)/

先ほどのコーデのジャケットを

ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t

にチェンジしてみました♪秋のトレンドカラーのカーキ

グリーンのチェックが相性抜群ですE6FAE6FA

全体をグリーンで統一することでまとまりのあるコーデになります☆

ジャケットをぬぐと・・・・・・・・↓↓↓


iphone_photo_
かっちりしたジャケットの雰囲気から、

ガーリーな雰囲気に早変わりです♡E6FA


ジャンスカの身頃は、コルセット風になっていて

ウエストからスカート部分がフレアーに広がるので、

可愛い雰囲気も出せるんですよ♡

では、ベージュの着回しも見てみましょう\(^o^)/



iphone_photo_
♡着用アイテム♡
チェックフレアージャンスカ/F i.n.t
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
ハート透かしアクリルコットンチルデンセーター/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t


ラインがきいたセーターを中にレイヤードした

プレッピースタイル\(^o^)/\(^o^)/


ネクタイ付きのブラウスが更にプレッピーな雰囲気にしてくれますE6FB

キャラメルみたいなカラーのベージュなので

ガーリーコーデともぴったり!


ボルドーのエナメルシューズががワンポイントになっていて可愛いですよね♡

ジャンスカは、肩ひもにバックルが付いているので

丈感が調節出来るのも嬉しいポイントです♪




いかがでしたでしょうか♡?

秋の定番チェック柄\(^o^)/

ぜひFi.n.tへ見にいらしてくださいね♪



そしてそして・・・



仙台店からの

B☆I☆G☆N☆E☆W☆S☆

iphone_photo_
SENDAI COLLECTION'14 にて


♡F i.n.tのショーが決まりました♡


開催日は2014/9/23(火/祝)

ショーの時間帯は決まり次第お伝えいたします☆

楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

http://www.sendai-collection.jp/






本日の出勤スタッフは・・

かおるん&さぁこちゃん!

で、お待ちしておりまーす!


ひとちゃんぐでしたE74D



ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 10:00


みなさまこんにちはE750E716

かおるんです(^_^)v♡


本日も新作のご紹介をいたします

E6B3シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.tE6B3


入荷から大人気!
私もひとめぼれのアイテムです…E68D


それではいきまーすE65EE709E6FA


かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t

ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.t


夜の街並みのシルエットが目を惹く
クラシカルなスカート!E6B3E68D

こちらはPINKBEIGEですE65E

落ち着いたお色味なので
大人っぽく着ていただけますよ(●^o^●)


シルエットのプリントに合わせて
黒のカーディガンを羽織った
わたくしお気に入りのコーディネートです(^_^)vE6FA


プリントのアップ!


iphone_photo_
お月さまお星様時計台など
ロマンチックなプリントが
スカートをぐるっと囲んでいます(*^。^*)
E6EF


幻想的な雰囲気がとっても素敵です…☆彡



E6B3↓カーディガンをプルオーバーに変えたスタイルがこちら↓E6B3



かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


プルオーバーに変えるだけで
クラシカルな雰囲気から
一気にガーリーなスタイルに変身しました(^O^)/E6FB

ちょっぴりカジュアルダウンして
着るのも可愛いですねE74FE6FF



お色違いがこちらE691E684


バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry

シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


こちらはGRAYになりますE679E684


蝶ネクタイ風のワッペンがついたシャツを合わせて
クラシカルできちんとしたスタイルに(*^_^*)

ミドル丈のフレアーシルエットなので
着るだけでクラシカルな雰囲気になりますよ
E727E6FA



スカートはこんな風に↓

iphone_photo_
ウエスト部分がスカラップになっているのです(゜゜)E68D


ブラウスなど、トップスをインしたときも
可愛くきまります\(^_^)(^_^)/
E6ED




iphone_photo_

お色は

PINKBEIGE
GRAY

の2色!

すーごく素敵なスカートなので
ぜひ実物を見にいらしてくださいね♡


本日の出勤スタッフは

E750かおるん
E754バニラ

です(^O^)/

みなさまのご来店お待ちしております♪



それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 10:00


みなさまこんにちはE750E74C

かおるんです(^_^)v♡


本日はCherryから新作をご紹介いたしますE6FA

E742ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t CherryE742



まずはこちらのお色から!(^O^)/


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


さぁちゃんが着てくれたのはCREAM

もこもこのワッペンが可愛い
Cherryならではのポロシャツです(^_^)/


巻きスカート風のキュロットを合わせて
ガーリーなコーディネートにE6FA


↓ワッペンのアップがこちらE69AE6FB

iphone_photo_
ロゴはチアガール風になっておりますE6FA\(^o^)(^o^)/E6FA

スポーティなコーディネートにもぴったりですよE727


カーディガンをあわせるとこんな感じです(^_-)-☆


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry


キュロットが短めの丈だったので
ゆったりとした長めのカーディガンを合わせましたE6FB

ボルドーネイビーの組み合わせ、
THE 秋でとっても可愛いです(●^o^●)



ポロシャツのお色違いがこちらになりますE733E63E


かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry

ナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t Cherry

エナメルドレスシューズ/F i.n.t

ライン入りボストンバッグ/F i.n.t


NAVYです!

ひざ丈のプリーツスカートを合わせて
カジュアルになりすぎないコーデにE679E68D


NAVYはワッペンや衿のラインがになっていますE65D

スカートの裾のラインと
ポロシャツの配色がぴったりですね(^O^)/

丸衿のポロシャツなので
ガーリーなアイテムとも相性抜群ですよ☆彡




iphone_photo_
お色は

CREAM
NAVY

の2色です(*^。^*)


今年の秋はスポーティなテイストを
取り入れてみてはいかがでしょうか?
E747E6ED

ぜひ見にいらしてくださいね♪


本日の出勤スタッフは

E74Dひとちゃん
E74Fさぁこちゃん

です!

みなさまのご来店お待ちしております~~~E733E733E68D





E660 お ま け E660

お客様から
可愛いお菓子をいただきました♡



iphone_photo_

iphone_photo_
くまちゃん!


E68DmきちちゃんE68D
いつもありがとうございます♡
くま可愛くて食べれない~と言いつつ
ぺろっと食べてしまいましたE728E66FE6ED
美味しかったです~ありがとうございました(;_;)/~~~E6FA
これからmちゃんお好きそうな新作が
たくさん入ってきますのでまた遊びにいらしてくださいね♡


↓また鏡ごしで写真を撮るさぁちゃんと私
iphone_photo_

それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D

ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 10:00


みなさまこんにちはE750E705

かおるんです(^_^)v♡


先日お休みに
念願の!とあるところに行ってきました\(^o^)(^o^)/E63EE6FA

おまけでご紹介しますので
よければ最後まで見ていってくださいE72CE6EF



それでは、本日も新作のご紹介をいたします!

本日はこちら!


E68DE6B3ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.tE6B3E68D



それではまいります(^_^)/


バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t

ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


まずはばにちゃんがCREAMを!

ブロックチェックのスカートを合わせて
レトロな雰囲気で着てくれました(●^o^●)

優しいお色で
カジュアルになりすぎないのが嬉しいポイント!


E6B3柄のアップE6B3
iphone_photo_
ヴィンテージ感たっぷりの
ロマンチックなプリントがとっても素敵です…
E68D


プリントのまわりの
お星様やMoon lightの刺繍も可愛いですね(*^_^*)E6EF



お色違いがこちらE6A2


ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t

ムーン柄シフォンパフワンピース/F i.n.t

トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t


ひとちゃんが着ているのはLAVENDER

ワンピースとお月さま同士を合わせたコーデ
ドーリーで可愛いですね(●^o^●)
E68D


ショート丈なのでワンピースとも
バランス良く合わせることができますE727E6FB


衿を出すとガーリーな雰囲気になるので
カジュアルなプルオーバーは苦手…という方にもおすすめですよ
E743




最後はこちら!



ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t

サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry

トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t


最後はひとちゃんがパンツスタイルに挑戦!

こちらはTOP GRAYにになりますE6FB

ハイウェストのパンツを合わせて
レトロでカジュアルめな雰囲気に(^_^)v

すっきりとしたサイズ感が
こなれた着こなしにしてくれます
E727


これから涼しくなってくるので
着回しのきくプルオーバー、
1枚あると便利だとだと思いますよ(^_-)-☆




iphone_photo_
お色は

CREAM
LAVENDER
TOP GRAY

の3色!\(^o^)(^o^)/


気になる方はぜひ見にいらしてください~~!E733E733E6FA


本日の出勤スタッフは

E74Dひとちゃん
E750かおるん
E74Fさぁこ

の3人です!

みなさまのご来店お待ちしております(^_^)/♡







E660 お ま け E660


とあるところとは…!


iphone_photo_
牧 場 (^_^)/ (^_^)/E6FAE6FAE6FA



↓やぎと友人
iphone_photo_


↓牛(みたいなやぎ)
iphone_photo_


↓しか(みたいなやぎ)
iphone_photo_

と、たくさんのやぎと触れ合ってきました(^_^)/E6FA

ソフトクリームを食べたり
チーズを食べたりご飯もとっても美味しかったです~E752E66F


それでは次回の
ブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日は新作のブラウスを使ったコーデをご紹介いたしますE6B3E68D

それではさっそくまいりましょ~\(^o^)/


E6FAエンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.tE6FA


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


まずはoffwhite/blackE6FA

さぁこちゃんがパンツと合わせて
キュートなボーイッシュコーデで着てくれていますE711E684

チェックのリボンタイがボーイッシュな雰囲気を
引き立たせてくれています(^u^)


アーガイル柄のカーディガンと合わせると
プレッピーな雰囲気にE719



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


こちらは先ほどのカーディガンを脱いだコーデE6FA

ブラウスに刺繍されている3つのエンブレムが
ばっちりポイントになっておりますE6FB


パンツのサスペンダーもブラウスの雰囲気にぴったりですE727E727



iphone_photo_
こちらのoffwhite/blackは
タイがブルーのチェック柄ですE68D


ボルドーやカーキ、ネイビーなど
秋の定番カラーにも相性抜群です(^u^)





かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


続いてoffwhite/brownE6FA

かおるんはセットアップのなかに着ております!

こちらのタイはブラウンのチェック柄なので
セットアップのボルドーとも相性抜群ですE727E727

ジャケットから覗くリボンタイが
とってもキュートです\(^o^)/


シンプルなコーデでもポイントになっちゃいますねE6FB




かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ポンポン付きチェックベレー帽/F i.n.t

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

チェックフレアージャンスカ/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


最後はリボンタイを外して
ジャンスカと合わせたコーデE6FA

リボンタイは取り外し可能なので
よりシンプルにも着ていただけます!


ブラウスのエンブレム刺繍が
いい感じに覗いております(^u^)

丸い衿もちょっぴりガーリーな雰囲気を
醸し出してくれています\(^o^)/E684




カラーは2色E694

さぁこちゃんは普段も愛用しておりますので
そちらもお店でぜひチェックしてみてくださいE729


↓本日の出勤スタッフはこちら↓
E74Dひとちゃん
E750かおるん
E754バニラ


お待ちしておりますE68D

バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 10:00



おはようございますE63E
ひとちゃんぐです(^_^)/

いつも仙台店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♡♡


先日、髪をちょっとだけラベンダー
染めてみました! 髪色を変えると気持ちも
新しくなって、新しいお洋服が欲しくなりましたE6FA

さて、そんなひとちゃんぐが本日ご紹介するのは

E684ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.tE684

まずは、バニラさんと双子コーデから!


(左ひとちゃんぐ160cm)
(右バニラ157cm)
iphone_photo_
☆着用アイテム☆
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/Fi.n.t
クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


某魔法学校のようなプレッピーコーデ(^_^)/~☆

レジメンタルストライプのネクタイが、更に

プレッピーな雰囲気をかもし出してくれますE6FB

コットンのボタンダウンシャツは、1枚で着ても

可愛いですし、これからの季節はニットとレイヤード

しても可愛いです(^_^)/


秋の行楽シーズンE747お友達と双子コーデでおでかけ

してみてはいかがでしょうか♡

iphone_photo_
気になるネクタイ部分のアップ\(^o^)/

エンブレム刺繍が素敵ですよねE71A

存在感のあるゴールドの刺繍が目を惹きます☆

よーく見るとボタンダウンの部分もレジメの

ボタンになっているんですよー!


ネクタイを外してシンプルに着ることも出来ます!

ディティールまでこだわった1着です♡




iphone_photo_
☆着用アイテム☆
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
ハート透かしアクリルコットンチルデンセーター/F i.n.t
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t
ポンポン付きチェックベレー帽/F i.n.t


続いてはガーリープレッピーコーデ☆

ちらっとのぞくネクタイがポイント♡

かっちりした雰囲気のプレッピーコーデが

ふわふわのチュールスカートを合わせることで

ガーリーなプレッピーコーデに早変わりですE6FA

スカートとセーターのライン使いも可愛い♡

そして頭にはベレー帽をON☆

秋の雰囲気がぐっと出ますよねE747




iphone_photo_
☆着用アイテム☆
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/Fi.n.t
ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


こちらは大人プレッピーコーデ(^_^)/

アーガイルのカーデもTHE秋E747なアイテムですよね!

ボトムにはネクタイと合わせた、今季トレンドカラーの

カーキを持ってきました☆無地のボトムを合わせることで

ストライプのネクタイが主役になって可愛いです♡


全体的に落ち着いたカラーでまとめてあげれば、

≪学生っぽくなるのは抵抗がある…≫という方でも、

プレッピーコーデに挑戦して頂けると思いますE6FB


いかがでしたでしょうか♡
ネクタイのカラーはボルドーグリーンの2色(^_^)/

ぜひ秋のプレッピーアイテムをF i.n.tへ
探しに来てくださいね☆





お☆ま☆け byひとちゃんぐ

iphone_photo_

今季のテーマに合わせて、試着室にお月さまが登場E69FE6FA

お顔もついていて、とっても可愛いんですよー♡

ぜひお店にお越しの際は、チェックしてみてくださいね☆


明日の出勤スタッフは

E750かおるん
E74Fさぁこ

の2人がお待ちしております♡

ひとちゃんぐでしたE74D


ソーシャルブックマーク: