TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.09.30 12:00


みなさまこんにちはE750E690

かおまるですo(^_^)o
かおまるですo(^_^)o
(↑大事なことは2回言う)

本日はアンジェラスから
ワンピースをご紹介いたします!
E684



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

レース衿プリーツ長袖ワンピース/an another angelus¥11,880(税込)

サイド釦使いショートブーツ/an another angelus¥9,180(税込)


まずはレース衿が
とってもクラシカルなワンピース!



iphone_photo_

セーラー風の形の衿なので
大人っぽさの中にも
ちょっぴりガーリーさがプラスされています
E6FA


すこーし気温が下がってきたら
カーディガンを羽織って着るのもOK!


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
¥10,260(税込)


白のカーデで
ガーリーな印象に(*^。^*)♡


iphone_photo_
カーディガンから衿をだすと
後ろ姿もとっても素敵です
E6FA

プリーツスカートもレトロで可愛いですねE6EF



カーディガンはヴィンテージのような
ビーズ刺繍がポイントE6FB
iphone_photo_

たくさんのビーズで
ローズの刺繍が入っていて
クラシカルでロマンチックな雰囲気になっています(*^_^*)☆


ウールが入っているので
あったかなのも嬉しいですねE684




さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

胸元ローズカットワーク長袖ワンピース/an another angelus¥11,340(税込)

サイド釦使いショートブーツ/an another angelus¥9,180(税込)


お次は胸元のローズカットワーク
目を惹くこちらのワンピース!

さぁちゃんが着ているのは
GREENになります!(^^)!


iphone_photo_
シンプルなワンピースですが
細かい作りのカットワークがポイントにE63E

白の衿も清楚な雰囲気で素敵ですねE679E6FA



iphone_photo_
お色違いでPINKもございます!

どちらもレトロなお色になっています(^O^)/




かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

リボン刺繍衿バストあき長袖ワンピース/an another angelus¥12,960(税込)

サイド釦使いショートブーツ/an another angelus¥9,180(税込)


最後は付け衿風のワンピース(^_-)-☆

[deco:11:胸元から肌がちらっと見えるのが
大人っぽくてフェミニンな印象になります]E713


iphone_photo_
衿にはお花のリボン刺繍E68D

色とりどりのお花がお花が
顔周りを華やかに華やかにしてくれます(^。^)E6FA


[deco:13:先ほどのワンピースより深みのあるピンクが
レトロでヴィンテージのような雰囲気です]E6FB



かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ドレスレット釦ショールカラージャケット/an another angelus¥11,880(税込)


夜はジャケットを羽織って
出かけるのもよいですね!(^^)!


かちっとクラシカルな雰囲気も素敵ですE6FAE6FA



いかがでしたでしょうか??(●^o^●)

ご紹介したワンピースは
全て仙台店では現在残りわずかとなっておりますので
気になる方はお早めに見にいらしてくださいね
E73FE6FB

本日の出勤は

E74Dひとちゃん
E754バニラ
E74Fさぁこ

です!

みなさまのご来店お待ちしております(^^)/E6ED




E690お ま けE690


久々食べものブログ〜(^.^)E66FE6FA

photoView

オムライス〜\(^_^)(^_^)/E68DE6FA

ずっと行ってみたいな〜と思っていたお店に
連れてってもらいましたp(^_^)qE6FF

たまごとろとろ〜ではなく
ご飯にたまごがからまってる?オムライス(°_°)!

美味しかったです♡

やはりオムライスは茶色いやつが好きです\(^o^)/
(デミグラスソースでもハヤシライスでも特にこだわりはない)


それでは次回のブログもお楽しみに☆



かおまることかおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 10:00


みなさまこんにちはE750E690

かおるんですo(^_^)o


本日はおまけで東京旅行記パート2を
やりたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大好きなあれ!です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それではチェリーから
新作をご紹介いたしますE684




さぁこ(155cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry

ナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t Cherry

ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t



チアリーダーのようなニットが登場〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらはネイビーになります!



photoView

フロントのロゴがスポーティー!

ナンバーワッペンのスカートも
相性ばつぐんですね(^O^)/E6FF





さぁこ(155cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t

ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry

ナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t Cherry

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t



最近夜肌寒いので
上にGジャンなど羽織っていただいてもOK!E6FB



ショート丈のニットなので
Gジャンのような丈の短いアウターも
バランスよく合わせられますo(^_-)O






かおるん(156cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry

ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お色違いはレッド

レトロな配色が可愛いですね♡


なかなかないデザインなので
1枚で主役になれてしまう優秀ニットですE6FA



photoView

お色は

ネイビー
レッド


の2色!


チアリーダーコーデで
この秋はスポーティーなスタイルに
挑戦してみてはいかがでしょうか??E6FAE6FA


気になる方はぜひみにいらしてくださいね♡



本日の出勤は

E750かおるん
E74Fさぁこ

ですE742


みなさまのご来店
お待ちしております(*^。^*)♡




E690おまけE690

大好きなあれ!とは…!

photoView

水 族 館 \(^_^)(^_^)/E6FAE6FAE6FA



photoView

品川アクアリウム?に行ったのですが、
トンネルの水槽がすごくきれいで(:_;)E6FA

お友達と、
これ家にほしいけど維持費どれくらい
かかるかなあとお魚を目の前にずっと話してました(笑)

本当にあのトンネルがおうちにほしい!(ToT)/~~~



photoView

トンネルの上でずっと寝てた
この人も可愛いし(ToT)/~~~

本当に水族館はよいところですねE757E6FA


次は八景島に行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは次回のブログもお楽しみに〜!



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 10:00


みなさまこんにちはE750E690

かおるんですo(^_^)o♡


先日おやすみをいただいて
東京に遊びにいってきましたE63E

高校のお友達と集まったり
楽しかったです~~(*^。^*)E6EF


さて!
本日は夜肌寒くなってきた仙台に
ぴったりのアイテムをご紹介いたします
E6FA


E6B3ムーンノルディックカウチンニット/F i.n.tE6B3



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry

ムーンノルディックカウチンニット/F i.n.t

サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry

エナメルドレスシューズ/F i.n.t

ベロアリボン付きニットキャップ/F i.n.t


毎年大人気のカウチン(^O^)/E6ED

今年はムーンライトシリーズで
お月さま柄がでましたよ~~E729E6B3E6EF


まずはパンツにニット帽の
カジュアルなスタイルE6FA

さぁちゃんはオフホワイトを着ています!(^^)!

お月さまとパンツの色がぴったりですねE727


iphone_photo_
顔のかいてあるお月さまは
絵本から出てきたかのような
とっても可愛い雰囲気です
E6FA


大き目のころっとしたボタンも可愛い(*^。^*)E68D



お色違いがこちら!



バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry

ムーンノルディックカウチンニット/F i.n.t

ナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t Cherry

ライン入りスニーカー/F i.n.t


ボックスプリーツのスカートを合わせた
ちょっぴりスクールテイストなコーデ!

こちらはネイビーになります(^.^)☆


無地のものと合わせても
お月さまがポイントになるのでさみしくなりません
E6FB



バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry

ムーンノルディックカウチンニット/F i.n.t

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


もちろんチェックなど柄のものとも
バランスよく合わせることができますo(^_-)O


お月さまが全体ではなく
胸元にだけあるのでうるさくならないんですE6FB

ざっくり編まれている感じも
あたたかな雰囲気で可愛いですね(*^_^*)
E6EF


カウチンはウールが入っていてとてもあったかく
ゆったりと楽ちんに着ることができるので
これから少しまた気温が下がったとき大活躍しますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お色はオフホワイトネイビーの2色!

ぜひ見にいらしてくださいね♡


本日の出勤スタッフは

E74Dひとちゃん
E750かおるん
E754バニラ

です!

みなさまのご来店お待ちしておりますE742




E690 お ま け E690


かおるん旅行記!(^^)!


吉祥寺店に遊びに行かせていただきました\(^_^)(^_^)/E68DE6FA


iphone_photo_
あーちゃんさんと2ショットE684
えもあさんとあーちゃんさんにお会いできたのですが
お二人とも優しいしおしゃれだしで感激でした(:o;)(:o;)



仙台店にもぜひ遊びにいらしてください♡
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



その後舞台を見にいったり

iphone_photo_
アオマルくん(という役)が可愛すぎるので
将来こどもの名前をアオマルくんにしようか
真剣に悩みだしました/(^o^)\

他にも行ったところがあるので
次回またご紹介したいと思いますE742



それでは本日はこの辺で~!

次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

先日行われた仙台コレクションにF i.n.tが参加しました!
見に来てくださったみなさまありがとうございましたE68D


本日は見に来れなかった方にも
仙台コレクションでお見せしたコーデの一部をご紹介いたします\(^o^)/

さっそくどうぞ〜!!


ひとちゃん(160cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t

スターダストベロアタックスカート/F i.n.t

ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


まずはこちらのお星さまコーデ☆

F i.n.tのカタログの表紙でも色違いのコーデで着ております(^.^)

photoView
ひとちゃんはブラック×パープルで大人な雰囲気ですE674

スカートとバッグがベロア素材なのでさらに雰囲気が際立ちますよ〜!

スカートのきらきらなスターダストが
ゴージャスな雰囲気もプラスしてくれます(^.^)E6FA





バニラ(157cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t

ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t

クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


お次はプレッピーコーデ☆

中に着ているネクタイ付きシャツとキュロットのストライプ柄がお揃いなので
本当の制服のように着ていただけますよ〜(^.^)


リュックを背負ってさらにプレッピーな雰囲気に!E719

photoView

ボトムはスカートのように見えて実はキュロットなので元気に動き回っても安心です!(笑)

ふんわり広がる感じがスカートみたいでかわいいですよE684




バニラ(157cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ワッペンロゴキャップ/F i.n.t

ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry

レジメンタルストライプボウタイ長袖ブラウス/F i.n.t Cherry

サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


最後にご紹介するのはマージョリーちゃんが大好きなベースボールコーデ☆

ストライプ柄のパンツが一気にベースボールな雰囲気を引き立てていますE653

スタンドカラーのブラウスと合わせると
クラシカルミックスなスタイルに!


キャップも合わせて
野球チームF i.n.tに所属するベースボールガールの完成です!!


photoView





仙台コレクションでご紹介したコーデE70E
ぜひみなさんもチェックしてみてください!!




iphone_photo_
ショーでF i.n.tのモデルを勤めてくださった
アイドルグループ「drop」のみなさんE68D







E754おまけE754

仙コレの日にお店に遊びに来てくださったお客様に
差し入れをいただいのでご紹介させていただきます!

いつもありがとうございます(/ _ ; )E68D


E68DNさんE68D
photoView
スタッフ全員色違いのヘアピンをプレゼントしていただきありがとうございます!
今季のフィントのお洋服にぴったりなお星さまとお月さまモチーフで、スタッフ全員大喜びでした*\(^o^)/*
Nちゃんともお揃いでうれしいです♡
クッキーもありがとうございました♡



E68DAさんE68D
photoView
いつも差し入れありがとうございます!
スタッフみんなでおいしくいただきました♡
Aさんがいらっしゃると店内が明るくなって、いつも元気をいただいております(#^.^#)
また遊びにいらしてください〜♡


次回のブログもお楽しみに!!!!

バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 13:00



 



おはやっぷー٩(๑´0`๑)۶♬


最近髪型が迷子なさぁこですE74F

アレンジは好きなのですが
なかなかコレ!っていうのが
見 つ か ら な い …

今日も迷子( ˘•ω•˘ )



そんな方向音痴で目的地にたどり着けない
髪型も迷子なさぁこがご紹介するのは


新作☆チェックフレアースカート

ひとちゃん&バニちゃん
が着てくれました\( ˙д˙ )/



それではスタートです!!


ひとちゃん(160cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

ポンポン付きチェックベレー帽/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


まずは、プレッピーひとちゃん!!

プレッピーだけどガーリーで
とっても可愛い٩(๑˙╰╯˙๑)


アーガイルとの相性も抜群☆で
秋らしいコーデ( ・ัω・ั )


フレアーなミドル丈が
プレッピーにありがちな幼さを
隠してくれますE747




ひとちゃん(160cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

ベロアリボン付きニットキャップ/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お次はスポーティーひとちゃん!!

ポロシャツをあわせて
流行のスポーティーなコーデE653


落ち着いた色の
グリーンとネイビーのチェックが
秋らしさを出してくれますE6FA


大流行のスポーツテイストだけど
ただカジュアルに着こなすだけじゃ
つまらない٩(๑`^´๑)۶


リボンE684のついたニット帽をあわせて
ガーリーさを+しちゃいましょう!!




バニラ(157cm)
iphone_photo_


着用アイテム

↓クリック↓

エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


お次は、ガーリーバニちゃん!!

カーデを合わせた
王道ガーリー(๑´∀`๑)


赤のチェックスカートは
秋を代表する不動のセンター!!
後ろがシャーリングになっているので
トップスINスタイルも綺麗に決まります
E743

そしてポイントは
柔らかいピンクのカーデ!!
よりガーリー感を出してくれますよE742




バニラ(157cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

ラストはカジュアルバニちゃん!!

大人気のプルオーバーを合わせた
カジュアルなヴィンテージコーデ╰(*´︶
`*)╯


ちょっと短丈なプルオーバーは
ミドル丈のスカートを合わせると
脚長&細身効果が発動しますよ☆


裾のラインがコーデ全体を引き締める
ワンポイントです( *・ω・)ノ



大人気のチェックスカートなので
なくなっちゃう前に
ぜひお店に見にきてくださいねฅ•ﻌ•ฅ



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*おまけ*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


android_photo


E743YさんE743

いつもありがとうございますฅ'ω'ฅ
おいしくおいしくラテを飲んで
ほっこりさせていだだきました(*´︶`*)
私も来月ディズニー行くので
おすすめスポット教えてください
またディズニートークしましょう
お待ちしております٩( 'ω' )و



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*おわり*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


本日の出勤staffは
E750かおるん
E74Fさぁこ
です!!

それではまた次回のblogも
お楽しみに~٩(๑˙╰╯˙๑)


E743さぁこE743
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 10:00


みなさまこんにちはE750E690

かおるんですo(^_^)o♡


昨日は仙台コレクション
見ていただけましたでしょうか??

可愛かったというお声をいただけて
我々もとても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノE68D


青木さんも来てくださり
盛り上がりましたE6FA
ありがとうございましたE6FAE6FA

明日のブログで仙コレのショーで
使用したコーデをご紹介しますね♡

お楽しみに〜o(^_-)OE6FB


それでは本日はチェリーから
新作のワンピースをご紹介いたしますE665E742



さぁこ(155cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ワッペン付きフードパーカーワンピース/F i.n.t Cherry

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

ベロアリボン付きニットキャップ/F i.n.t


だぼっとしたサイズ感が可愛い
パーカーワンピースE728

さぁちゃんが着ているのはベージュになります!

カジュアルなデザインですが
クラシカルでガーリーなカラーなので
女の子らしく着れますよ(*^_^*)E6EF



photoView

胸元にはレトロな’B’のワッペンが!

Cherryらしいもこもこ素材o(^_^)o♡




photoView

フードも付いていて
後ろ姿も可愛いです(*^。^*)E742




お色違いもございますE733E71DE6FA



かおるん(156cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓


こちらはボルドー

キャップにスニーカーで
カジュアルなスタイルにしましたよ\(^_^)/E642

ひざ上くらいの長めの丈なので
フィントらしくガーリーに着ていただけますE63E



iphone_photo_

フロントの前立て風のデザインが
キュートですね(*^。^*)

ワッペンにはさりげなくハートがついていますE691E68D




iphone_photo_

カラーは

ベージュ
ボルドー

の2色展開!


可愛いらくちんワンピで
カジュアルスタイルに挑戦もよいですね!(^^)!

ぜひ実物を見にいらしてください♡





E690おまけE690


iphone_photo_

久しぶりにひとちゃんとご飯~~\(^_^)(^_^)/E66FE6FA

食後のデザートに
お茶ちゅーちゅーのひとちゃんですE72C


今度どこかにでかけたいね~と話しているのですが
どこがいいでしょうか??E74EE643

悩みます…!(*^。^*)




かおるんまるE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 11:30


みなさまこんにちはE750E690

かおるんですo(^_^)o


いよいよ本日
♡仙台コレクション
そして
♡青木さんご来店イベントですよ~~!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

E68D9/23(火/祝)プレス青木さん来店イベント

来店時間 13:00~14:30

青木さんと一緒にお写真が撮れちゃいますE6FA
カメラの準備をお忘れなくE6FA



E68D仙台コレクション
フォーラス前のアーケードで開催されます!
貴重なこの機会をお見逃しなく!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●


なかなかない機会ですので
ぜひ仙台店に遊びにいらしてくださいE6FAE6FAE6FA


さて!本日のブログは!
最近肌寒い日が続いてますので
ジャケットを使ったコーディネート
お届けしたいと思いますE6FB


まずはこちらから!



バニラ(157cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


バニラちゃんも愛用している
Gジャンを取り入れたコーディネート!

チェックのスカートを合わせた秋らしいコーデですE747E6FA

コンパクトなサイズなので
ボーイッシュなGジャンも
ガーリーに着こなすことができます
E684

カーディガンを羽織るスタイルよりも
カジュアルめの印象になるので
いつもと雰囲気を変えたいときにもおすすめですよ(^.^)E63E




photoView

リップで描かれたロゴ刺繍が入っていて
バックスタイルもばっちりきまります(^_−)−☆





かおるん(156cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.t

ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お次はボルドーのジャケット(^O^)/

ニットプルオーバーを合わせて
少し大人めな雰囲気にE6FB

秋といえば!のボルドーは
いろいろなお色と相性がいいので
着回し力ばつぐんですよ
E727E6FA


photoView

クラシカル感のある
金ボタンやゴールドのエンブレム

襟にはお星さまの刺繍
可愛いがたくさんつまっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノE68D


ジャケットはこんな着こなしも可愛いですよE6FB
http://fint-blog.jp/025/9733





ひとちゃん(160cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t

サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry

ワッペン付きチェックジャケット/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


最後はひとちゃんがパンツスタイルに
チェックのジャケットを合わせたスタイルを披露\(^_^)/☆

ラインテープや配色のボタンが
プレッピーな雰囲気に!



photoView

胸元の"M"のもこもこワッペンが
とってもキュートです(((o(*゚▽゚*)o)))


ワンピースやスカートとも
合わせやすい丈になっていますE6FB


仙台の夜は肌寒くなっていますので
こういった上着が1つあると便利ですよ☆

他にも可愛いジャケットや
アウター類が入ってきてますので
ぜひ見にいらしてくださいね
E742




E690 お ま け E690


今日のまろちゃん!(^^)!

photoView

photoView

日に日に噛みぐせがひどくなっていて
困っています!/(^o^)\笑

どうしたらいいのでしょうか!

毎日はいている靴したを
食べられています(^-^)/


それでは次回のブログもお楽しみに〜!



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.09.22 10:00


みなさまこんにちはE750E690

3日続けて登場!
かおるんですo(^_^)o♡


本日は私がゲットしたアイテムでの
着回しコーデをご紹介いたしますE6FB


それではいきましょ~~~!E733E63E


かおるん(156cm)
iphone_photo_

着用アイテム

↓クリック↓

ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t

ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t

ライン入りスニーカー/F i.n.t


まずはミドル丈のワンピースに
お月さまプリントのプルオーバー!

iphone_photo_

どちらもとっても着やすくておすすめです!!(*^。^*)

ワンピースは
ふくらはぎくらいまでの長めの丈でらくちんなのと
深めのポッケがついているところがおすすめポイント!

プルオーバーは短めのすっきりした丈
ワンピースにも合わせやすいところや
優しい色合いとプリントで
カジュアルになりすぎないのがおすすめポイントです!(^^)!



かおるん(156cm)

iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


先ほどのワンピースと
ニットプルオーバーを合わせたコーデ♡

iphone_photo_

黒×黒で大人っぽい雰囲気になるので
お気に入りです(^_^)v
E690


こちらのプルオーバーは
ブラウスを合わせるよりもカジュアルめになるので
いつもブラウスが多いけど少し雰囲気を変えて着たいな~
という方にもおすすめのアイテムですよE742

プルオーバーの着回しのブログはこちらです☆彡
http://fint-blog.jp/025/10061




かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t

ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ムーン柄シフォンギャザースカート/F i.n.t


お次は仙台店でも人気の
モノトーンコーデ!
iphone_photo_
ブラウスにもスカートにも
月と星がたくさんでとっても可愛いんですE6B3E68D

カーディガンは
ぽんぽんがポイント(*^。^*)♡

ぽんぽんはお取り外しできるので
シンプルなカーディガンとしてもお使いいただけますE6FB


しかしこうやって振り返ってみると
黒のアイテムが多いですね!(笑)

自分でもびっくりしました/(^o^)\笑




かおるん(156cm)

iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ワッペン付きストライプ長袖ワンピース/F i.n.t Cherry

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


他にも以前ご紹介したCherryのワンピースなども
ゲットしましたよ~!(^^)!→http://fint-blog.jp/025/9643


新作も続々入荷していますので
ぜひ見にいらしてくださいね♡


そして!
明日23日は!!!

仙台コレクション
&
青木さんご来店イベント\(^o^)(^o^)/E6FA



〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●


E68D9/23(火/祝)プレス青木さん来店イベントE68D

来店時間 13:00~14:30
青木さんと一緒にお写真が撮れちゃいますE6FA
カメラの準備をお忘れなくE6FA



E68Dフォーラス前のアーケードで開催されます!
貴重なこの機会をお見逃しなく!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●


明日はお祭りです~~~\(^o^)/

引き続きノベルティ―フェア
そして本日までコートのご予約会も行っております!

貴重なサンプルを見れる機会は今だけでしたので
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいE6ED


本日の出勤は

E74Dひとちゃん
E750かおるん
E74Fさぁこちゃん

です\(^_^)(^_^)/E68DE6FA


お待ちしておりますE743



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.09.21 10:00


みなさまこんにちはE750E690

かおるんですo(^_^)o♡


本日は予約商品になっていた
新作のブラウス、スカート
ご紹介致します!(^O^)/

それではこちらのお色からE63E



バニラ(157cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

ムーンパッチワークアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


まずはラベンダーのスカートをピックアップ!

総ロゴプリントのプリーツスカートです(*^。^*)


ピンクよりのラベンダーで甘めのお色みですが
ひざ丈のシルエットなのでお上品な雰囲気になりますよE6FA


iphone_photo_

リボンベルトの色に合わせて
ネイビーのカーディガンを合わせたのがポイント!E6FB

お嬢様のような可愛いコーデですねd(^_^o)♡






さぁこ(155cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t

サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


さぁちゃんはラベンダーのブラウスで
パンツスタイルに挑戦!E71A

ブラウスがポイントになってくれるので
シンプルなパンツにもぴったりですo(^_^)o


スタンドカラーのブラウスは
着るだけでクラシカルな雰囲気に!

フロントのリボンが
きちんと感をだしてくれます
E6FB

iphone_photo_
ブラウス、スカートどちらも
秋冬には珍しいキュートなお色になっております
E6EF




お次はひとちゃんぐ~!



ひとちゃん(160cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t

ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t


ひとちゃんはお色違いのクリームを
セットアップにしてワンピースの様な
雰囲気で着てくれましたp(^_^)q
E6ED

スカートについていたリボンベルトを取り外して
ハートのベルトに付け替えていますE6FB


クリームはブラウスのリボンや
スカートの裾、ロゴプリントが黒なので
落ち着いた大人っぽい雰囲気になりますよ
E690





ひとちゃん(160cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t


カーディガンを合わせたスタイルも素敵です☆

斜めに綴られたメッセージが
クラシカルでロマンチックですね…
E68D



iphone_photo_
どちらのお色も
違った雰囲気があってとっても可愛いです
E742

ぜひお店に見にいらしてくださいね♡


本日の出勤は

E74Dひとちゃん
E750かおるん
E754バニラ

です!

みなさまのご来店お待ちしております(*^。^*)♡




E690 お ま け E690


お客様から差し入れをいただきました…E68D


iphone_photo_
E68DrちゃんE68D
いつもありがとうございます♡
可愛いマカロンありがとうございました(;o;)E6EF
どちらもすーごく美味しかったですE6FAE6FAE6FA
23日楽しみですね~~(●^o^●)
青木さんと、rちゃんがいらっしゃるの
お待ちしておりますE6FA



それでは次回のブログもお楽しみに~~E713E6FF




かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.09.20 12:00


みなさまこんにちはE750E690

かおるんですo(^_^)o♡


先日我が家に新しい家族が…!

おまけでご紹介したいと思います!E757E68D



それでは本日は
発売前から注目されていた
こちらのアイテムをご紹介いたします!


ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t



さぁこ(155cm)

iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t

ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


お待たせいたしました!

ホロスコープワンピースが
入荷しましたよ~~~\(^_^)(^_^)/
E6FAE6FAE6FA

さぁちゃんが着ているのはネイビーです!


iphone_photo_

流れ星やお月さまの刺繍が
きらきらしていて
本物の夜空のようです…
E6B3E68D

とってもロマンチック!E68DE6FA



iphone_photo_
中には星と月がいっぱいの
シフォンブラウスを合わせていますE733E6FA

胸元のナミダ開きが
ちょっぴり大人な雰囲気もプラスしてくれます(*^。^*)





さぁこ(155cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t


カーディガンを羽織ったスタイルも
ガーリーで可愛い!

ネイビーは何色でも合わせられるので
その日の気分でカーディガンや羽織るものを変えれば
また違った雰囲気で着ていただくことができますよ♡




お色違いがこちら!



かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t

ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t

エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ライン使いパンプス/F i.n.t


ライトブルー
ふんわりとしていてとっても幻想的な雰囲気!

白のカーディガンに白の靴で
ガーリーでやさしげな印象にしました(●^o^●)

エンジェル衿のカーディガンとも
相性ばつぐんですE727E6FF

ひざくらいのちょうどいい丈なので
お上品に、クラシカルに着ていただけますよ
E6FB





かおるん(156cm)
iphone_photo_

カーディガンを脱いだスタイル!

ウエストで切り替えられた
ふんわり広がるシルエットになっています
E6B3E6FB

iphone_photo_

中には衿に星座の刺繍が入った
ブラウスを合わせています☆彡


ホロスコープ合わせ(:o;)
とっても素敵じゃないですか?(:o;)(:o;)E68D

こんな合わせ方ができるとはさすがフィント(:o;)E68D


iphone_photo_
お色は

NAVY
LIGHT BLUE

の2色!

大変人気のアイテムでしたので
気になる方はお早目のご来店をおすすめします(>_<)
E644


本日の出勤は

E74Dひとちゃん
E754バニラ
E74Fさぁこ

です!

みなさまのご来店お待ちしております♡






E690おまけE690


ご紹介します!

iphone_photo_
まろにーちゃんです(^_^)v(^_^)vE6FAE6FAE6FA


可愛すぎか…(:o;)E68D

iphone_photo_
ぬいぐるみのようである!(:o;)

と毎日癒されております(:o;)E68D


これからおまけがまろにーちゃんだらけに
なるかもしれないです…(笑)



それでは本日はこの辺でE742

次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク: