TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.10.31 12:00

Happy Halloween♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
バニラですE754☆彡

今日はみんながだいすきハロウィン当日ですね(^.^)
みなさんは仮装する予定はございますか?E6ED

わたしは今年は仮装しませんが
ハロウィンらしくお菓子をたくさん食べたいと思います(^.^)E66F(笑)

それでは本日はハロウィンにもぴったりの
かわいい新作パーカーが届いたので
ご紹介させていただきます(^.^)

E6B3シルエットフロッキープリントパーカー/F i.n.tE6B3


さぁこ(155cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

チャーム付きベロアリボンターバン/F i.n.t

シルエットフロッキープリントパーカー/F i.n.t

スターダストベロアタックスカート/F i.n.t

ライン入りスニーカー/F i.n.t


まずはネイビー☆

夜の街並みのシルエットフロッキープリントが
とってもロマンチックな印象です(^.^)E6FA

photoView
胸元にはスヤスヤ眠るお月さまと
たくさんのお星さまが(((o(*゚▽゚*)o)))

(´-`).。oO(so cute♡

ネイビーはホワイトのプリントなので
幻想的な雰囲気をたのしめちゃいますよE6B3E6FA



かおるん(156cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

シルエットフロッキープリントパーカー/F i.n.t

リボン付きリブタートル/F i.n.t

ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お次はラベンダー☆

ラベンダーはお洋服の色味が暗くなりがちなこの時期に
差し色として使っていただくのもおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView
うしろまでぐるっとプリントされているので
うしろ姿もとってもキュートですE727E6ED



かおるん(156cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

シルエットフロッキープリントパーカー/F i.n.t

ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


最後はトップグレー☆

パーカーの定番カラーですね(((o(*゚▽゚*)o)))

フードも付いているので
いまの時期さらっと羽織るだけで防寒もできちゃいます!

季節を問わずに着ていただけるところも
パーカーの魅力ですよねE6FAE6FA

photoView
ジップのチャームには
ゴールドのきらきら光るお星さまが(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんもこれを着て
ロマンチックな気分をたのしんでください♪E6B3E6FA

カラーは3色でご用意しております(^.^)

ぜひ店頭でご覧くださいませ!!




スペシャルチケットをお持ちの☆

カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
本日10/31までです!
是非、この機会にお持ちくださいね♪



本日の出勤スタッフ
E74Dひとちゃん
E754バニラ
E74Fさぁこ


お待ちしておりますE68D

バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 14:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日は新作のショーパンをご紹介いたします(^.^)

E684ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.tE684


バニラ(157cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


まずはブラック

ボルドーのカーディガンと合わせて
秋らしいプレッピースタイルです(^.^)E73E

無地のアイテムのなかに
グレンチェックのショーパンが目を惹きますねE691E6FA

ハイウエストなので
脚長効果も抜群ですよ~E727E727





ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

フラワー刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お次はブラウン

こちらはゆったりとしたニットと合わせて
さりげなく見えるショーパンがとってもキュートですE6ED

カジュアルな印象のショーパンですが
こちらのような女の子らしいニットと合わせると
一気にガーリーな印象に(^.^)E684


iphone_photo_
別珍のダブル釦もとってもキュートE6ED

クラシカルな雰囲気をプラスしてくれますよ~!!


iphone_photo_

カラーはブラウンとブラックの2色ですE694E6FA

どちらも店頭にございますので
ぜひご覧くださいませ(^.^)


本日の出勤スタッフ
E754バニラ
E750かおるん


お待ちしておりますE68D

バニラE754☆彡





スペシャルチケットをお持ちの方☆

iphone_photo_

カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
10/30までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 16:00


みなさまこんにちはE750E685

最近やっていたコナンの
犯人とトリックを当てることができて
上機嫌のかおるんですo(^_^)o♡

普段当たらないだけに嬉しいです!
やった~~~\(^_^)(^_^)/E6FA


本日は新作コートをご紹介いたします!


かおるん(156cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t

ムーン柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



カタログの表紙にもなっていた↓

iphone_photo_
こちらのコートが入荷しましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


セーラーカラーでとっても可愛いんですE6EFE6FA


photoView

私が着ているCREAM
ラベンダーの衿になっています(^^)/E6FBE6FA

ロゴやラインが入っていて
後ろ姿もキュートです♡





さぁこ(155cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ハートパイピング使い長袖シャツ/F i.n.t

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t


お色違いはNAVY

学生さんのような雰囲気も
可愛いですよね(●^o^●)E68D


photoView

胸にはmarjorieの'M'
もこもこワッペンがついています(*^。^*)

Moon lightのシリーズにぴったりな
お星さまもいますよ(^^)/☆彡




photoView
NAVYの衿は白になっています!

THE セーラー!な配色が可愛いですE661E6ED



ちなみに・・・



photoView
さぁちゃんが付けているイヤーマフは
黒もございます(^_^)v
E6FA

カチューシャみたいなリボンが
ポイントです
E684E68D


特にクリーム
仙台店残りわずかのアイテムとなっておりますので
気になる方はお早めのご来店をおすすめします!(*_*)E642

ぜひ見にいらしてくださいね♡


本日の出勤スタッフは

E74Dひとちゃん
E754バニラちゃん

の2人です(^_-)-☆


みなさまのご来店お待ちしております♪



E745 お ま け E745


またまたお客様から差し入れをいただきました(/_;)
いつもありがとうございます(/_;)E68D


iphone_photo_

E68DcさんE68D
クッキーありがとうございましたE72EE6ED
とっても嬉しかったです(:_;)
いつも小物まで可愛いcさん♡
この日つけてらした角砂糖の指輪も素敵でした…E6FA
またたくさんお話させてください(*^。^*)
スタッフ一同いつでもお待ちしております~E684



photoView
クッキーを見て喜んでいるさぁちゃん(^^)/



それでは次回のブログもお楽しみに♡



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 14:00


みなさまこんにちはE750E710

かおるんですo(^_^)o♡


本日は再登場した
こちらのアイテムをご紹介いたします(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁこ(155cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ハートパイピング使い長袖シャツ/F i.n.t

2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


以前大人気だった
ハート透かしのチルデンセーター(((o(*゚▽゚*)o)))


ウールが混じった
あったか仕様になって帰ってきましたよ〜(^.^)
E6FA

こちらはオフホワイトですE6FB


photoView
ハートモチーフがたくさんの
ガーリーなコーデ♡


ショート丈のセーターなので
スカートやワンピースともバランスよく
合わせることができます
E727E6FA



そしてそして!

再入荷とともに新作も登場です!(#^.^#)E6FB



かおるん(156cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t

クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


ハート透かしセーターのカーディガンバージョン!

私が着ているのはベージュです〜

ストライプのキュロットを合わせた
ちょっぴりプレッピーなコーデです(^_−)−☆

グリーンのラインが秋らしくて
可愛いですよ
E747E6FA




さぁこ(155cm)
photoView

着用アイテム

↓クリック↓

ハートパイピング使い長袖シャツ/F i.n.t

スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ワッペンロゴキャップ/F i.n.t


さぁこちゃんはお色違いのネイビー
キャップを合わせたボーイッシュなコーデで
着てくれました(*^_^*)

カーディガンは長めの丈になっているので
カジュアルなコーデにも使えます
E727



photoView

カーディガンはもちろんオフホワイトも!




photoView
ニットも同じく

オフホワイト
ベージュ
ネイビー

の3色展開になっておりますo(^▽^)o


プレッピーコーデで
大活躍まちがいなしのアイテムです~~


気になる方はぜひ見にいらしてくださいね♡


本日も

E750かおるん
E74Fさぁこ

でお待ちしておりますE6ED




E745 お ま け E745



お客様からおみやげをいただきました…E68D


iphone_photo_

E68DkさんE68D
おみやげありがとうございました( ; ; )♡
オーロラ姫とのお写真とっても素敵でした〜E684
ディズニーランドにフィントのお洋服ぴったりですねE727E6FA
お話聞いていたら私も行きたくなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またいつでも遊びにいらしてくださいませE6ED



それでは次回のブログもお楽しみに~♡



スペシャルチケットをお持ちの方☆
カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪




かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 12:00


みなさまこんにちはE750E63E

かおるんですo(^_^)o♡


最近ごめんね!青春という
ドラマにはまっております(((o(*゚▽゚*)o)))

私も、見てる!見てない!なんて
そんな会話してみたいものだ…(^_^)と
羨みながらみています(笑)

今週も楽しみですE6FB


それでは本日は!
☆雑誌に掲載されているコーディネート☆
をご紹介させていただきますE6FA


まずはこちら!


かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t

ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

チェックパイピング使いダッフルコート/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


mina掲載のこちらのコーデ(●^o^●)

ネイビー同士の組み合わせ
明るい黄色が映えますねE6FBE6FA

ダッフルコートは
パイピングがチェックになっていて
とってもキュートです(*^。^*)
E68D



かおるん(156cm)
iphone_photo_

コートを脱ぐとこんな感じE727E6FA

秋冬には珍しい、あったかみのある黄色が
ポイントになってくれます(^_^)v





iphone_photo_

ブラウスとカーディガンの
お星さま合わせも可愛いです
E6ED




かおるん(156cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t

ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t

ボア衿コーデュロイGジャン/F i.n.t

ライン入りスニーカー/F i.n.t


こちらもmina掲載!

ガーリーな総ロゴの
ブラウス+スカートのセットアップに

ボア衿のGジャン、スニーカーを合わせた

ガーリー×スポーティなコーディネート!


ガーリーすぎず、でもカジュアルすぎずで
バランスのとれたコーディネートですねE6FBE691E6FB



かおるん(156cm)
iphone_photo_
Gジャンを脱いだスタイルE742

ガーリーでクラシカルですね(*^_^*)E684

セットアップの着回しブログもございますので
ぜひ見てみてください♡→http://fint-blog.jp/025/10034




ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
着用アイテム

↓クリック↓

エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t

サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus

ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


最後はzipper掲載のコーディネート!

爽やかなサックスをメインにした
お上品で可愛い組み合わせです(^_-)-☆



スカートは昨日のブログでもご紹介した
グレンチェックのミドル丈スカートE743


iphone_photo_

再入荷したばかりですが大変人気なので
ブラウングレーどちらのお色も
仙台店では残りわずかとなっております!

気になる方はお早めに見にいらしてくださいね(>_<)E642


雑誌コーデいかがでしたでしょうか??E752

まだ店頭に出ていない新作も載っていますので
要チェックですよ~~~!\(^_^)(^_^)/
E68D


本日の出勤スタッフは

E750かおるん
E74Fさぁこ

です!

みなさまのご来店お待ちしております♪



スペシャルチケットをお持ちの方☆

カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
10/30までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪





E63E お ま け E63E


週末いとこのおうちに遊びに行きまして
ねこと戯れてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photoView
ららちゃん


photoView
寝てるE6A2E701


動物に好かれないことで有名な私ですが
ららぴーはなかなか懐いてくれたので
泣いて喜びました(T . T)♡

お腹がふかふかで可愛いです(^〜^)


それでは次回のブログもお楽しみにE6FA



かおるんE750E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 10:00

 



こんにちはー( *・ω・)ノ

今日はふつうに登場w
さぁこですฅ'ω'ฅE684


今日ご紹介するのは
大人気すぎてなくなってしまった
あのグレンチェック
サーキュラースカートですE6FA


今日はおまけに前回の続きもあるので
見てくださいねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



バニラ(157cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus
ヨーク透かしシフォン長袖ブラウス/an another angelus
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



定番のジャケットのセットアップ
ぐぅかわですね(∗ ˊωˋ ∗)


たっぷりフレアの膝丈ふんわりシルエット
おしとやかなレディって感じで
とっても素敵✩彡




iphone_photo_



ジャケットを脱いでも
スタンドカラーのブラウスと
サスペンダーの相性抜群

クラシカルで上品に着れちゃいますE71BE6EF



ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ヨーク切替えスタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



ブラウスで色味のあるものをあわせても
秋冬らしくて可愛いですね( ・ัω・ั )E6ED

フロントの山型カットの
ハイウエストデザインはコルセットみたい

ウエストが引き締まって見えますね!!




iphone_photo_



うしろもクロスになっていて
360゜どこから見ても完璧٩(๑`^´๑)۶

取り外しもできちゃうので
気分にあわせてお使いくださいE746E74F

欲しかったのになかった…
と残念がっていたみなさま!!

お待たせしましたーE742

ぜひお店に見にきてくださいねE6F6





カタログスペシャルチケットの有効期限が間近!!


カタログスペシャルチケットの有効期限が10月末となっております!

お持ちの方はいますぐF i.n.tへGOE733E68D





10/26
出勤staffは
E74Dひとちゃんぐ
E750かおるん
E754バニラ


です( *・ω・)ノ

みなさまのご来店お待ちしておりますE743


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 10:00

こんにちは!E712
今年の冬はスノボをやりたいバニラですE754☆彡

本日はわたくしバニラが
いろいろなスポーツのコーディネートをご紹介いたします(^.^)



バニラ(157cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry

ライン使い裏毛フレアースカート/F i.n.t

エナメルドレスシューズ/F i.n.t


まずは大好きなチアガール☆

チーム“Marjorie”を応援するチア部の一員の設定になっております(笑)

ニット×スウェットなので
とっても着やすく動きやすさも抜群です!!

スカートの裾部分のライン使いが
スポーティーな雰囲気を引き立ててくれます(^.^)

リュックを持ってレッスン帰りのようなイメージですE6FAE6FA



photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

ボア衿コーデュロイGジャン/F i.n.t

ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お次はスケート大好きガール☆(笑)

スケートをしているポーズです(笑)

実際にスケートは大好きなので
このコーデでスケートしたいですE68D

ボア衿のGジャンで防寒もでき
ひざ丈のスカートで動き回っても安心です(^.^)E6FA

この冬スケートをする予定があるという方には
おすすめのコーデですE68D



photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry

ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry

サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


最後はマージョリーちゃんのようなベースボールガール☆

こちらは強豪チーム“Cherry”に所属している設定ですE653(笑)

iphone_photo_
野球というとボーイッシュなイメージですが
F i.n.tの野球コーデはさりげなくガーリーな印象になりますE684

ポロシャツの丸衿、パンツのくるみボタンなど・・・E68D

かわいいポイントがたくさん詰まっております(^.^)



みなさんはどのスポーツのコーディネートがお好きでしたか??E6ED

よかったらぜひ参考にしてみてください(^.^)


本日の出勤スタッフは・・・
E74Dひとちゃんぐ
E754ばにちゃんぐ
E74Fさぁちゃんぐ

でお待ちしておりますE68D



カタログスペシャルチケットの有効期限が間近!!



カタログスペシャルチケットの有効期限が10月末となっております!

お持ちの方はいますぐF i.n.tへGOE733E68D




次回のブログもおたのしみに~!!

バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日は入荷したての
新作シャツをご紹介いたします(^.^)

ブログの最後には
ハロウィンイベントのお知らせがございますので
最後までお見逃しなく〜(^.^)


E748E748衿先ビジュー×刺繍長袖シャツE748E748

バニラ(157cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

衿先ビジュー×刺繍長袖シャツ/an another angelus

裾ローズレースウールタイトスカート/an another angelus

マガジンクラッチバッグ/an another angelus

ライン使いパンプス/F i.n.t


まずはラベンダー☆

ミントグリーンのタイトスカートと合わせて
大人パステルコーデにしてみました(^.^)E674

一枚でもインパクトのあるラベンダーカラーは
シャツをメインで着るのがおすすめですE6FB

無地×無地コーデですが
明るいカラーが華やかな印象を与えてくれます(^.^)

春のコーデに取り入れてもGOODですねE727E6FA



photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

衿先ビジュー×刺繍長袖シャツ/an another angelus

チェックフレアージャンスカ/F i.n.t

ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t

スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お次はオフホワイト☆

こちらは秋の定番のチェック柄のジャンスカと合わせて
ガーリーなコーデで着てみました(^.^)E684

シンプルなデザインのシャツなので柄物とも相性抜群ですE727E6FA

着回しのきくオフホワイトは
ヘビロテすること間違いなしですね(^.^)

衿部分はこんな感じになっております!

photoView
花びらがビジューと刺繍でできたお花と
衿先にはゆらゆら揺れるビジューが!E6FA

いまの時期はニットなどの中から出して着てあげてください(^.^)E68D


photoView
カラーは2色ですE694

ぜひ店頭でご覧くださいませ(^.^)

本日の出勤スタッフ
E750かおるん
E74Fさぁこ

お待ちしておりますE68D



E74AE754おまけE74AE754

先日のハロウィンイベントに合わせて
ネイルを自分でハロウィン仕様にしてみました〜(^.^)

photoView

明日から2日間(25日・26日)!!

F i.n.t、an another angelusなど
F i.n.tブランドのアイテムを身につけてお買い物していただいた方に
ハロウィンのお菓子をプレゼントいたしますので
ぜひみなさん遊びにいらしてくださいね〜(^.^)E68D



カタログスペシャルチケットの有効期限が間近!!

カタログスペシャルチケットの有効期限が10月末となっております!

お持ちの方はいますぐF i.n.tへGOE733E68D




次回のブログもお楽しみに〜☆

バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 11:00

 



おはやっぷー٩( 'ω' )و

今日はうた☆プリ
りんごちゃんで登場!!
さぁこです(∗ ˊωˋ ∗)


今日ご紹介するのは
ウエストのスカラップが可愛い
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t




さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ワッペン付きチェックジャケット/F i.n.t
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



ショーパンは無地なので
トップスなどにチェックをあわせてもOK!!


今回はジャケットをあわせて
ちょっぴりプレッピーな
★ボーイッシュスタイル★
にしてみました٩(๑˙╰╯˙๑)E684




iphone_photo_



ブラウスやカットソーをinすると
スカラップやダブルボタンが
強調されて可愛いですねE6ECE6EC




さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
フラワー刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t




お次はニットをあわせた
★あったかナチュラルガーリーコーデ★


ニット×ショーパンで
ガーリーすぎず少しカジュアル
印象になった気がします( ・ิω・ิ)


ふんわりとしたシルエットなので
ショートパンツが苦手な方でも
着れちゃいそうです\( ˙д˙ )/E6FA



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



ブラウス×薄手ニット×ショーパンをあわせた
★みんな大好きガーリースタイル★


ブラウスとニットは
星座であわせてます( *・ω・)ノ

淡いライトブルー
夜空感をだしてみました(笑)

なんでもあわせやすくて
しかも!!
スウェード素材なので
秋冬にぴったり
ですねE747


私も買っちゃいました(*°∀°*)!!





android_photo

ボルドー
ダークブラウン
ライトブルー


の3色でご用意しておりますE74F



気になる方はぜひお店でご試着してみてくださいねーE63E



カタログスペシャルチケットの有効期限が間近!!

カタログスペシャルチケットの有効期限が10月末となっております!

お持ちの方はいますぐF i.n.tへGOE733E68D



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*おわり*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


本日の出勤staffは
E74Dひとちゃんぐ
E754バニラ
です(♡˙³˙)

みなさまのご来店お待ちしておりますE74AE6FA


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 12:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

先日、毎年恒例のハロウィンイベントに参加してきました!E68D

そこで披露されたMay.Jさんの『Let It Go〜ありのままで〜』にとっても感動したので
本日はアナ雪風コーデをご紹介いたします(^.^)E6FA



まずはパーティーシーンからE686

ひとちゃん(160cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

胸元ローズカットワーク長袖ワンピース/an another angelus

クロスモチーフシャギーニットケープ/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


まずはエルサコーデ☆

グリーンのワンピースにボルドーのケープを羽織っております(^.^)

ボルドーのケープがエルサの大人な雰囲気を醸し出していますねE674E6FA

とっても楽ちんスタイルなので
いまの時期ならこのままTDLに遊びに行ったりしてもいいですねE6FF



バニラ(157cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus

ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ/an another angelus

ヨーク透かしシフォン長袖ブラウス/an another angelus

スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お次はアナコーデ☆

ゴブランのワンピースが目を惹きますE691E6FA

インナーのブラウスがドレッシーな雰囲気を引き立てておりますE71B

グリーンのカーディガンを羽織って
アナのドレスの雰囲気をさらに際立たせました(^.^)E6FA




お次はアナがエルサを追うシーンE733

ひとちゃん(160cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

胸元ローズカットワーク長袖ワンピース/an another angelus

スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


エルサが魔法で雪のお城を作り出すシーンのコーデです☆

先ほどと同じワンピースに
雪の結晶が刺繍されたカーディガンを羽織っております(^.^)

羽織りを変えるだけでこんなにちがう印象に!!

雪の結晶の刺繍がエルサの雰囲気を引き立ててくれますE641E6FA



バニラ(157cm)
photoView
着用アイテム

↓クリック↓

ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus

クロスモチーフシャギーニットケープ/F i.n.t

ヨーク透かしシフォン長袖ブラウス/an another angelus

スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


こちらはエルサを追うアナのコーデです☆

ポーズも追ってる風ですE733(笑)

こちらも羽織りを変えただけで
先ほどとはちがった雰囲気に!!

カーディガンをケープにすることによって
ちょっぴりカジュアルな印象になります(^.^)



いかがでしたでしょうか?E6ED

ハロウィンも近いのでアナ雪ファンの方にはおすすめです(^.^)

ハロウィンだけでなく、組み合わせを変えて
普段使いできちゃうというところも魅力ですねE6FAE6FA

ぜひ参考にしてみてくださいE6FF

次回のブログもお楽しみに〜♡♡♡




カタログスペシャルチケットの有効期限が間近!!

iphone_photo_

カタログスペシャルチケットの有効期限が10月末となっております!

お持ちの方はいますぐF i.n.tへGOE733E68D



本日の出勤スタッフ
E750かおるん
E74Fさぁこ

お待ちしておりますE68D


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク: