TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2014.12.31 10:00


こんにちは!
ひとちゃんぐです(^.^)♡

2014年も今日で終わりですねE708

今年も沢山F i.n.tへお越しくださり、
本当にありがとうございました!


来年もF i.n.tで、皆様と楽しい時間を一緒に
過ごせたらいいなぁ、と思っております(^^)


2015年もよろしくお願いいたしますE6FA



という訳で、今年最後の仙台店ブログは

過去にお届けした冬のコーデ、

お気に入りベスト3!!!をご紹介☆



(さぁこ 155cm)
iphone_photo_
ブラウス♡カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
カーディガン♡リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スカート♡馬車総刺繍ボックスプリーツスカート/F i.n.t
ブーツ♡スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

(↑商品名クリックで詳細をご覧いただけます☆)

まずはさぁこちゃんのお気に入り♡

カメオブローチや馬車刺繍、リボン、スカラップなど

可愛いポイントが沢山つまったお嬢様コーデE6FAE6FA

馬車刺繍のスカートはさぁこちゃんもGET済!

お気に入りでよく店頭で着ております(^^)/



(バニラ 158cm)

iphone_photo_
ケープ♡クロスモチーフシャギーニットケープ/F i.n.t
スカート♡ローズブーケ柄タック使いスカート/an another angelus
ブーツ♡スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

お次はバニラちゃんのお気に入り♪

マージョリーの弟が聖歌隊の格好をする

シーンをイメージしたコーデです♪

ふわふわのケープが雪のようで、ロマンチックE6FAE6FA

スカートはローズブーケ柄E68D

中にはラブレター入りのブーケもE6D3E68D

ぜひ店頭で探してみてくださいね(^.^)



(ひとちゃんぐ 160cm)
iphone_photo_
ブラウス♡パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
カーディガン♡リボン使いシャギー長袖ニットカーディガン/an another angelus
スカート♡ライン使いミドル丈ギャザースカート/F i.n.t
ブーツ♡スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
タイツ♡リアルリボンレースアップタイツ/F i.n.t


さいごは私、ひとちゃんぐのお気に入り♪

春も使えるパステルカラーのニットと、

クラシカルなカラーのスカートのコラボレーションE6FAE6FA

パステル×クラシカルってありなんだ!と気づいたコーデです(^.^)



スタッフそれぞれのお気に入りコーデ、
いかがでしたでしょうか(^.^)♡

こちらのアイテムは残りわずかとなっておりましたので
ぜひ店頭へ実物を見にいらしてくださいね♪






仙台フォーラスは、元旦が休館日となっておりますE63E

1/2(金) OPEN  7:00  CLOSE 20:00

1/3(土) OPEN  9:00  CLOSE 21:00

1/4(日) OPEN  10:00 CLOSE 21:00



いつもと時間が違いますので、お気をつけくださいませ☆

1/2はスタッフ全員でお待ちしておりますE68D

それでは、よいお年を~(^^)/


ひとちゃんぐE74D





ソーシャルブックマーク:

2014.12.30 14:38

868de70dccedb41605102111eafe2e0da50e50c3.jpg


いつも、F i.n.t仙台フォーラス店をご利用頂き誠にありがとうございます。
只今電話故障の為、店舗電話が繋がらない状態になっております。
普及の目途が年始1/5以降になる予定です。

ご迷惑をおかけしておりますがご了承下さい。



F i.n.t仙台フォーラス店より



ソーシャルブックマーク:

2014.12.30 10:00

こんにちは!
ひとちゃんぐです(^.^)

今年も残すところあと1日!!!

なんだかドキドキしますE68D

本日は、F i.n.tのカジュアルライン

F i.n.t CherryE742のアイテムまとめ!をお届けいたします(^^)/


(バニラ 157cm)
iphone_photo_
ワンピース ワッペン付きストライプ長袖ワンピース/F i.n.t Cherry
ニット ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry


ワンピースの上からニットをレイヤードした防寒コーデE641

チアリーダーのようなニットと、

トレンド感のあるストライプのスカート部分が◎


iphone_photo_
ニットはNAVYREDの2色(^^)/

REDの方はガーリーなアイテムとも合いそうですね♡




(さぁこ 155cm)
iphone_photo_
ワンピース ワッペン付きストライプ長袖ワンピース/F i.n.t Cherry
アウター ベースボールワッペン付きニットカウチン/F i.n.t Cherry


さぁこちゃんはバニラちゃんと色違いのワンピに

ニットカウチンを合わせたほっこりコーデ(●^o^●)

ベースボールのワッペンが元気な感じで可愛いE653E68D

こちらも2色展開♪

配色のお袖とライン使いがプレッピースタイルにもばっちりですE694



iphone_photo_
キャップ ワッペンロゴキャップ/F i.n.t
トップス ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry
アウター ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry


今の季節にぴったりなのがスタジャン(^^)/

風を通さない合皮袖は防寒対策にもばっちりE6FA

お袖口はリブになっており、こちらも寒さを防げます!

インナーはポロシャツで思いっきりカジュアルコーデをお楽しみくださいませ♪




iphone_photo_
ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry

室内ではカーディガンがおすすめ(^^)/

今季テーマの“Marjorie”ワッペンが目をひくカーデ♪

プレッピーコーデにぴったりのネイビーストライプ

ガーリーさんにおすすめのボルドー

クールカジュアルさんはモノトーンストライプ

3色展開になっております(^^)/


いかがでしたでしょうか~E742

F i.n.t Cherryにもぜひ挑戦してみてくださいね(^.^)



本日(12/30)の出勤スタッフは…

♡バニラ&さぁこ♡


本日も元気にお待ちしておりますE6FA


ひとちゃんぐE74D
ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 10:00


こんにちは(^.^)
ひとちゃんぐですE74D

今年も残すところあと2日・・・!

早いですね~、と毎年同じ事を言ってる気がします(゜゜)

初詣やおせち料理が今から楽しみですE68D

さてE6FB本日ご紹介させて頂きますのはタイトスカートですE6FA




iphone_photo_
チェックギャザータイトスカート/F i.n.t
¥6,800(+tax)

color GREEN/BROWN

size FREE



(さぁこ 155cn)


iphone_photo_
カーディガン 
ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t


F i.n.tのチェック柄タイトスカートが登場E6FA

大人っぽいシルエットですっきり見えますよね♪

こちらのカラーはBROWN♡

淡い水色のカーディガンと合わせれば春コーデの完成ですE748




iphone_photo_
フロントにはブラウンのグログランリボンが♡

タイトってちょっと苦手…という方も多いと思いますが、心配ご無用です!(笑)

“ギャザータイトスカート”というその名の通り

ウエストは総ゴムでギャザーになっているので

ゆったりした履き心地なんです(^.^)♡


だけどシルエットはキレイなんですよ♪



iphone_photo_
丈感こんな感じです(^.^)

今の季節はブーツと、春はパンプスなどと合わせて♪




iphone_photo_
アウターロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry

こちらはGREEN♡

スタジャンと合わせたカジュアルコーデです(^^)/

フロントのリボンはブラックになるので、

ちょっぴり大人っぽくも着ていただけますE6FA



いかがでしたでしょうか♡?
春も使えるタイトスカート、ぜひ店頭でご覧くださいませ♪


本日(12/29)の出勤スタッフは・・・

♡ひとちゃんぐ&ばにちゃんぐ♡

本日も元気にお待ちしております(^^)/




d29358b68a8841283dfa3e32b6d7d31d672269a0.jpg
♡Twitterはじめました♡

Twitterでは最新情報をお届けしております(^.^)

みなさまのフォローお待ちしております☆

Fi.n.t仙台フォーラス店
@fint_s


ソーシャルブックマーク:

2014.12.28 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日は新作のハートアーガイルシリーズを
一挙ご紹介いたします(^.^)

それではさっそくどうぞ~E6ED

♡ハートアーガイルアクリルニットプルオーバー/F i.n.t♡
♡ハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t♡



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
まずはプルオーバーのTOP GRAYから♡

ハートキルティング裏起毛スカート/F i.n.tと合わせて
さりげなくハートコーデですE6ECE6ECE6EC

ハートアーガイルのカラーに合わせて
ボトムのカラー選ぶのがおすすめですよE6FB



iphone_photo_
こちらはプルオーバーのOFF WHITE

アーガイル×チェックがほっこりとした雰囲気で
とってもキュートですね(^.^)E6EC

ジャンスカなどのインナーに着るのもおすすめですE6FB



バニラ(157cm)
iphone_photo_
最後はカーディガンのネイビー

わたしはパンツと合わせて
ちょっぴりプレッピーを意識したコーデにしてみましたE73EE6FA

カーディガンはプルオーバーに比べて少し丈が短めなので
すっきりとしたボトムと合わせるのがおすすめですよーE6FB



プルオーバーも。。
iphone_photo_
カーディガンも。。
iphone_photo_
それぞれOFF WHITETOP GRAYNAVY3色展開です!!!

見た目も着心地もあったかなので
ぜひ店頭でご覧くださいませ!!


本日の出勤スタッフ
E74Dひとちゃんぐ&さぁこE74F



お待ちしておりますE6EC

バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

とうとうクリスマスも終わってしまいましたねE6A4E72E
でもたのしい2015年がもうすぐやってくるので
かわいいお洋服でお迎えしましょー\(^o^)/

本日は待ってくださっていた方も多かった
あの新作スカートのご紹介ですE6ECE6FA


E748フラワーカットワークフレアースカート/an another angelusE748


バニラ(157cm)・ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
お久しぶりにひとちゃんとの双子コーデE649E6FA

着用しているのはボルドーブラックです!

新作のジャボ&カメオ付きニットと合わせて
クラシカルコーデの完成です(#^.^#)

被っているカンカン帽もおニューですよ~E6ECE6DD



バニラ(157cm)
iphone_photo_
こちらはブラウン

ピンクのロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.tと合わせて
イチゴチョココーデです(#^.^#)


スカートの細部もとってもかわいいのでご紹介させていただきますE729

iphone_photo_
まずは!!

ぐる~っと後ろから前まで
フラワーカットワークが施されておりますE748E675


iphone_photo_
お次はウエスト部分!!

おおきいおリボンだけかと思いきや
こちらにもフラワーカットワークが!E748E675

シンプルなスカートに見えて
実はかわいいポイントが。。E6ECというところが
女心をくすぐりますね(^.^)


カラーはボルドーブラウンブラックの3色です!

とーってもかわいいので
ぜひ店頭でご覧くださいませ!


本日の出勤スタッフ
E754バニラ&さぁこE74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.12.24 10:35


こんにちは!
ひとちゃんぐです(^.^)

本日は小物特集~♪

さっそくどうぞE68D

(さぁこ 155cm)

iphone_photo_

ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
サス付きチェックフレアースカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


お洋服のアクセントになる小物たち♪

さぁこちゃんが髪につけているのは・・・・

iphone_photo_
ベロアリボンののバレッタ♡E6FA

前髪をあげるスタイルも簡単に可愛くアレンジできますね!


iphone_photo_
たれさがるリボンが可愛い~(^.^)♡

なかなか無いですよね!

トレンド感のあるグリーンも可愛いですE68D


iphone_photo_
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus

お次はトートバック♪

スウェード素材とファーが高級感のあるトートです!

an another angelus の刺繍がポイントE6FB

大容量なのでたくさん入ります(^^)/


iphone_photo_
寒がりのさぁこちゃんが今一番手放せないアイテム☆

ストールもおすすすめです(^^)/

パステルカラーのチェックとゴールドのエンブレム刺繍がポイント!


iphone_photo_
エンブレム刺繍入りチェックストール/F i.n.t
ホロスコープ刺繍入り無地ストール/F i.n.t

無地とチェックがございます☆

プレゼントにもぴったりですよ(^.^)♡


iphone_photo_
リップグロスモチーフのイヤリング&ネックレス

プレゼントや自分へのご褒美にぴったり(*^。^*)



お洋服と合わせて、小物もFi.n.tで揃えてみてはいかがでしょうか♡?

ぜひ店頭でお手にとってみてくださいね♪


本日(12/24)の出勤スタッフは

♡バニラ&さぁこ♡

クリスマスイブも元気にお待ちしております~!!


ひとちゃんぐE74D

ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 13:00

 




おはにちばんはฅ^._.^ฅ

さぁこですE74F

今年のX'masはケーキ
クリームシチューを食べますE6ECE6EC
みなさんはシチューには
パン派ですか?ご飯派ですか?
さぁこはパン派です(笑)


そんなX'masにピッタリ
あったかニットが入荷したので
ご紹介しますE6A4E713


ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
馬車総刺繍ボックスプリーツスカート/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t



馬車をあわせて可愛く
もちろんこれを着て行くのは…

仙台冬の名物!!
\光のページェント/


iphone_photo_


ふわもこなファーのハイネックE6FBpointE6FB
ニットプルオーバー(∗ ˊωˋ ∗)

首まわりがすごくぽかぽかして
寒いさにも負けない気がします!!



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
ベロアリボン付きニットキャップ/F i.n.t



森の小人風\( ˙▿˙ )/E6FA

シンプルな中にも可愛さがあって
とっても着やすいアイテムですE745



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
バックル使いミニリュック/F i.n.t



これは私が着ようと思ってるコーデです(笑)

えぇ、そうです…

こちらさぁこも買います('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


みなさんもさぁことお揃いにしませんか?


12/23の出勤staffは
E74Dひとちゃんぐ
E74Fさぁこ
です(E68D゜-゜E68D)


このふわもこ感ぜひお店にきて
確かめてくださいねE74FE6EF


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2014.12.22 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日は新作のショートパンツのご紹介です(^.^)

E711フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelusE711


ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
まずはライトグレー

ひとちゃんはGET済みのサテンフリルスタンドカラーロンT/F i.n.tと合わせて
クラシカルに着ております(^.^)

トップスをインして着ると脚長効果も抜群ですE727E727



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
お次はベージュ

さぁこちゃんはパールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
合わせて大人コーデに挑戦ですE674

iphone_photo_
大人っぽさのなかにも
ウエストのパール調ボタンレースポケット
かわいさも忘れておりません(^.^)E684

ウール素材なのでこれからの時期にぴったりですよE641E6FA



iphone_photo_
カラーは2色ですE694

春も大活躍することまちがいなし!のショーパンを
ぜひ店頭でご覧くださいませ(^.^)


本日の出勤スタッフ
ひとちゃんE74D
さぁこE74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2014.12.21 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日はクラシカルな雰囲気がとっても素敵な
新作花柄ワンピースのご紹介です(^.^)

E71Bコルセット切替え花柄長袖ワンピース/an another angelusE71B


バニラ(157cm)
iphone_photo_
落ち着いたカラーの花柄が目を惹く一枚E691E6FA

胸元のベロアリボンがポイントになっておりますE684

シルエットもとってもキレイで
大人な雰囲気を演出してくれますE674


iphone_photo_
ヨーク部分には透け感があり
スタンドカラー部分がチョーカーのように見えて素敵ですE6FA


iphone_photo_
丈の長さはひざ下で
とっても落ち着いた雰囲気で着ていただけますE6FA


iphone_photo_
袖部分にも忘れてはいけないポイントがE6FB

内側に3つ付いたボタンが
くしゅっとしたかわいいお袖にしてくれておりますE6FA


iphone_photo_
カラーはBROWNBLACKの2色ですE694

一見シンプルな花柄ワンピかと思いきや
細部にはかわいいポイントがたくさんな
こちらのワンピースをぜひ店頭でご覧くださいませ!!


本日の出勤スタッフ
全員E74D\(^o^)/E754\(^o^)/E74F

お待ちしておりますE6EC


バニラ☆彡
ソーシャルブックマーク: