TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2015.01.31 10:00

こんにちは(^.^)
ひとちゃんぐですE74D

早くも1月ラストですよ~~E757E757E706
どんどん春に近づいていきますねE748

本日はご紹介させて頂くアイテムは
これからの季節にぴったりなこちらっE700

ローズモチーフ付きインナーキルティングジャケット/F&A

F&Aのジャケットです♪さっそくどうぞ♪

(さぁこ155cm)
iphone_photo_
ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t


ピンク×白の春コーデのさぁこちゃんE68D

温かみのあるキルティングは春も大活躍しそうですねE6FB

こちらは春先のアウターとしても着れますし、インナージャケットとしても大活躍!!!



iphone_photo_
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t

こんな感じで、冬のアウターの中にも着れちゃいますE641E6FA

今から使えるのも嬉しいポイントですね♬



iphone_photo_
ローズ柄裏起毛ルームウェアセット/an another angelus limited


ルームウェアのはおりにもばっちり◎

色々な着こなしが楽しめるジャケットなのです(^.^)


iphone_photo_
大人っぽいBLACKもございます!(^^)!

タイトスカートと合わせたかっちりめコーデにもOKE6FA


iphone_photo_
F&Aのタグ♬

リボンとゴールドが可愛いです(#^.^#)♡


iphone_photo_

ジャケットのお色は

CREAM,BLACK,PINK BEIGEの3色E6FA

バラモチーフのお色もそれぞれ違うんですよ(^_-)-☆

ふわふわで着心地の良い春ジャケットE748

ぜひ店頭でお試しくださいませ\(^o^)/


本日(1/31)の出勤スタッフは

ひとちゃんぐ&ばにちゃんぐです(^.^)

お待ちしておりますE6FA
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

そろそろ冬物も終了ということで!
本日は仙台店の人気アイテムBEST3を使った
仙台店スタッフおすすめコーデをご紹介いたします!



まずは堂々の第1位E71AE6FA
ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
こちらはブラウスを主役としたシンプルコーデがおすすめですE6FB

ビット使いシェパードチェックスカート/F i.n.tと合わせて
レトロな雰囲気満点です(^.^)♪

ヨーク部分に透け感があるので
今から夏にかけて着れちゃうというところも
このブラウスの魅力ですねE6EC



第2位
フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus


バニラ(157cm)
iphone_photo_
こちらはサス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.tと合わせて
ブラウスの大きな衿を活かしたコーデがおすすめですE6FB

小花柄と合わせることによって
ガーリー+クラシカルな雰囲気を
お楽しみいただけます(^.^)E684



第3位
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus


バニラ(157cm)
iphone_photo_
こちらはブラウスをセットアップにIN!

ブラウスに付いているカメオのリボンの色に合わせて
blackのセットアップと合わせましたE6FB

ボーイッシュなパンツコーデを
ガーリーな印象に変えちゃうブラウスですE684



最後に同率第3位
フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー/an another angelus


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
もこもこのこちらのニットは
ローズ釦デニムショートパンツ/F&Aと合わせて
女子力高めに着るのがおすすめですE6FB

タートル部分にボリュームがあるので
小顔効果があるということも
人気の秘密かもしれませんE6ECE734

春も使えるパステルカラーの展開にも注目ですよ!



以上、仙台店の人気アイテムBEST3を使った
おすすめコーデでした(^.^)

次回のBLOGもお楽しみに~E6EC


☆本日の出勤スタッフ☆
バニラさぁこ


お待ちしておりますE6EC


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 10:00

 




おはにちばんは(・×・)E63E
髪の一番長いとこがついに
腰に到達しましたさぁこですE74F


今日は2014年に引き続き
2015年も流行するであろう
ワントーンコーデをご紹介しますE743
ちなみに注目されてるのはWhite(*´˘`*)♡


それではstart(。・ω・。)ゞ



バニラ(157cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
コーデュロイタイトスカート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t



white×cream

タイトなスカートをあわせて
大人っぽく着てくれました٩(๑˙╰╯˙๑)E6ED

淡くなりがちなWhiteのワントーンコーデを
ワンポイントでブラウスのリボンやブーツに
BlackをいれてみましたE6FA



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



white×cream

こちらはちょっと黄色に近いCreamのスカート
季節を問わないジョーゼット生地は
きっと春も大活躍ですね(*・∀・*)E684


無地のふわふわニットに
ロゴ入りのスカートをあわせて
ワントーンだけど目を惹くコーデにしてみましたE6EF



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



white×beige

カジュアルな大人コーデにしてみましたE742

あわせたのがクラシカルなアイテムなので
カジュアルすぎない雰囲気がGoodE6F6



Whiteのワントーンコーデでも
たくさんのコーデができるので
みなさんもぜひcheckしてみてくださいE691E6FA


1/29の出勤staffは
ひとちゃんバニちゃん
です(*´ω`*)E6ED

sale期間も残り少ないので
ぜひ遊びにいらしてくださいねE74F


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

もう1月ものこり4日ですね(;O;)
はやい方はすでに春のお洋服を気にされているのでは?E70EE6FA

本日はそんなオシャレに敏感な方にうれしい
オールシーズン使える新作デニムのご紹介ですE6EC


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはこちらのローズ釦デニムショートパンツ/F&Aから!

デニムの色は薄いblueです☆

薄い色のデニムはカジュアルなコーデにぴったりなので
わたしはロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherryと合わせてみました!

元気な印象になれちゃいますE6FF(笑)



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
こちらは色の濃いindigo☆

濃い色のデニムはガーリーなコーデにぴったりですねE684

シンプルなデニムなので
一見合わせるのが難しいような
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.tなどと
合わせるのもおすすめですよE6FB



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
お次はローズ釦デニムAラインスカート/F&A

こちらのデニムの色はblue☆

長めの丈とAラインのシルエットが
大人な雰囲気を醸し出しておりますE674

iphone_photo_
さぁこちゃんはスカートのローズ釦に合わせて
ローズジャガード長袖ニットカーディガン/an another angelusと合わせております!



バニラ(157cm)
iphone_photo_
最後はスカートのindigo☆

わたしは釦の色に合わせて
lavenderの衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelusと合わせてみました!

iphone_photo_
ショーパンもスカートも
ウエスト部分にかわいいローズ釦が付いているので
トップスをINして着るのもおすすめですよE6FB


カラーはショーパンとスカートそれぞれ
blueとindigoの2色展開となっておりますE694

ローズ釦の色は
blueがホワイト、indigoがラベンダーです!

デニムの色がちがうだけで
全然ちがった印象になるので
ぜひチェックしてみてください(^.^)


☆本日の出勤スタッフ☆
ひとちゃんぐ&さぁこ


お待ちしておりますE6EC


バニラ☆彡E754
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 13:00

 



おはにちばんは(о´∀`о)E63E
お昼寝にぴったりな季節の
春が待ち遠しいさぁこですE74F


今日は2015年注目アイテム
F&Aの新作ワイドパンツをご紹介します♪♪


F&AとはF i.n.tのガーリーさと
an another angelusのクラシカル感を
両方兼ね備えたミドルラインです٩(๑˙╰╯˙๑)



それではstart(。・ω・。)ゞ


さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
フリル使いデニムワイドパンツ/F&A
ワーキングブーツ/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t



トレンディなさぁこ(笑)

2015年春夏の注目アイテム
「デニム」「ワイドパンツ」

身体にフィットして
裾にかけてワイドに広がるシルエットは
スタイルアップ効果抜群E6FA


iphone_photo_


ダブル釦やフリルがフェミニンな感じで
とっても素敵ですね(●º × º●)E6ED


iphone_photo_


バックのさりげないリボンポケットも
乙女心をくすぐられます(/´△`\)E684

70's styleが今年は流行るそうなので
ワイドパンツはぴったりですねE741




ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン/F i.n.t
フリル使いデニムワイドパンツ/F&A



カントリーひとちゃん\( ˙д˙ )/

春先もまだまだ寒い東北は
カーデなどを羽織ってもOK( ˙-˙ )笑

トップスなどは細身や軽めのものを
持ってくるとバランスがとれて
まとまりますよι(`・-・´)/



今年のトレンドお勉強中のさぁこですが
春先お洋服に困ったら聞いてくださいねE742


今年の最も注目すべきアイテムは
「デニム」らしいので
みなさんもぜひcheckE691してみてくださいE713



1/27の出勤staffは
E754バニちゃんさぁこE74F
です(*・∀・*)ノ

みなさんのことお待ちしておりますねーE748


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 10:00

お久しぶりですE6EC
バニラですE754☆彡

先日はじめてのTDSに行って
念願のジェラトー二くんE6A2をgetすることができて
とっても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで本日は!(笑)
今から春まで着れちゃうプレッピーコーデ特集
お届けします♪E73E


バニラ(157cm)
iphone_photo_
ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
巻きスカート風キュロット/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t


まずはリアルな制服でありそうな
こちらのプレッピーコーデから♪E73E

グリーンで統一された制服がオシャレですE6FAE6FA

制服の上からロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherryを羽織り
登下校にもバッチリですE727(笑)

甘すぎない印象のこちらのコーデですが
実はかわいいポイントが隠されているのです!

iphone_photo_
スタジャンのポケット部分に♡
スカートの釦にも♡


このコーデの中だけでも4つの♡が隠されていたのですE6EFE6EF

(´-`).。oO(so cute♡



iphone_photo_
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
ハート透かしアクリルウールチルデンニットカーディガン/F i.n.t
グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t


お次はちょっぴりボーイッシュな
こちらのプレッピーコーデ♪E73E

実際には女の子はパンツの制服はありませんが
リアルな制服ではないからこそ
できちゃうプレッピーコーデです!(笑)

ハート透かしアクリルウールチルデンニットカーディガン/F i.n.tを合わせると
一気にプレッピーな雰囲気になっちゃいますよ~E6FAE6FA

ボーイッシュな雰囲気のこちらのコーデですが
実はこちらにもかわいいポイントが・・・E684

iphone_photo_
シャツの衿とパンツのウエスト部分が
フリルになっているのです
E684E684E684

(´-`).。oO(so cute♡2



iphone_photo_
ストライプクレリック長袖シャツ/F i.n.t
ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry


最後はイギリスな雰囲気の
こちらのプレッピーコーデ♪E73E

グリーン×ボルドーが
素敵な雰囲気を醸し出しておりますE6FAE6FA

ストライプのシャツとチェックのスカートの
柄×柄コーデですが
どちらも主張しすぎない柄物なので
相性はとってもいいですE727

みなさんもぜひチャレンジしてみてください!!



以上、バニラのプレッピーコーデ特集でしたE754E73E

どのアイテムも春まで着回せるので
今から春に向けてチェックしてみてくださいE6EC


本日の出勤スタッフ
バニラE754さぁこE74F


お待ちしておりますE6EC


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 11:00

 



おはにちばんは\( ˙▿˙ )/

新しいチークを買って
ルンルンなさぁこですE74F


今日は秋冬に取り入れたいE642
トレンドアイテムのハイネック特集

それではstart(。・ω・。)ゞ



ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
サス付きチェックフレアースカート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t



まずはひとちゃんの
ハイネックを使った店頭コーデE711

落ち着いた色のスカートでも
ふわもこなハイネックをあわせれば
ガーリーな印象になりますね( ˙-˙ )E6FA



iphone_photo_


こちらのハイネックは
ひとちゃんバニちゃんさぁこ
みんな持ってるので
たまにお揃いで着てますよ(・×・)E6ED


ひとちゃん(160cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
T/R先染ストライプウエストタブ付きパンツ/an another angelus
ワーキングブーツ/F i.n.t



カジュアルひとちゃん\( ˙д˙ )/
ハイネック×クロップドパンツ


iphone_photo_


いつもの雰囲気をかえるのに
ピッタリですねE6FB



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ウエストタック使いピーチスカート/an another angelus
ワーキングブーツ/F i.n.t


シンプルなのに可愛い
フェミニンコーデE684


バレンタインもこれで間違いないE6EF

このニットはさぁこもGet済みだよー( ˙-˙ )



iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ビット使いシェパードチェックスカート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t



ちょっぴりクラシカルな
大人コーデ(*・x・)ノ


大人っぽく着たい方にオススメですE674


ハイネックはいろんなお洋服にもあうし
首回りはとてもあったかいので
寒い東北にはピッタリのアイテムですねE6FA


しかもトレンド (※重要)


いろんな着回しができるので
ぜひ見にいらしてくださいねーE743


1/25の出勤staffは
E74DひとちゃんさぁこE74F
です(*´ー`*)


みなさん遊びにいらしてくださいねE6F6E6F6


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 10:00

こんにちは!
ひとちゃんぐです!(^^)!

最近風がつめたくて、より寒く感じますねE641E708

皆様、風邪など引いてないですかー?E706

本日は、♡お呼ばれワンピース特集♡

お呼ばれなんて無いし・・・という方!!!

大丈夫です、私もありません(^.^)

では、さっそくどうぞっE6FAE6FA


(さぁこ155cm)
iphone_photo_
千鳥Xチュールキャミワンピース/an another angelus
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus

↑気になるアイテムをクリック↑

まずは千鳥×チュールキャミワンピース♬

シルエットがとってもキレイですよねE6FA

ふわっと広がるチュール部分がガーリーな雰囲気もあり

千鳥柄が大人っぽさもある1枚です(^^)/

お呼ばれがあれば着ていけますし、もちろん普段使いも◎


iphone_photo_
さぁこちゃん着用のBLACKと、BROWNの2色♬

今の時季だと、中にニットを着ても可愛いです♡



iphone_photo_
カットワーククレリック長袖ワンピース/F i.n.t


カットワークの衿とカフスが可愛いワンピース♬

BLUEGREENが春らしく、爽やかな色合いです♡

あえてシンプルなデザインなので、

アクセサリーなどが映えますねE71BE6FA


iphone_photo_
BLACKもございます(^.^)♡

クラシカルな感じで素敵ですよねE6FA

こちらのワンピースは残りわずかですので、お早めにっE6A1




iphone_photo_
コルセット切替え花柄長袖ワンピース/an another angelus

最後はちょっぴり大人なお花柄(^v^)E743

コルセット切り替えになっていて、細身効果もE6FA

胸元のリボンでガーリー要素もプラスされていますE68D

1枚で主役級のワンピースですE704




iphone_photo_
さぁこちゃん着用のBLACKBROWNがございます♬

写真だと分かりずらいですが、雰囲気がそれぞれ違いますので

ぜひ実物を見にいらしてくださいね(^.^)



いかがでしたでしょうか♬

店頭にはまだまだ可愛いワンピースがございますので

ぜひF i.n.t仙台フォーラス店に遊びにいらしてくださいね♡



本日(1/24)の出勤スタッフは・・・

E643ひとちゃんぐ&ばにちゃんぐE643

お笑いコンビでお待ちしております(^u^)(笑)


ひとちゃんぐE74D



ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 10:00

 




おはにちばんは( ・ัω・ั )

最近、鋼の錬金術師を
1巻から読み返している
さぁこです(/´△`\)E74F

やっぱりエドはかっこいいですE6EC


さて!今日はパール特集
まずはひとちゃん

ではstart(。・ω・。)ゞ



ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース/an another angelus
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t



大人気のローズブーケ柄のワンピ
雪だるまのカーデを雪だるまを取り外して
あわせてみました!

とっても素敵なガーリーコーデに…♡


iphone_photo_


ワンピのクレリック衿
カーデのボタン
パールあわせ\( ˙д˙ )/

ワンピもカーデもいろんなコーデに
大活躍してくれます( ˙-˙ )E6FA



iphone_photo_
♡着用アイテム♡
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus
ワーキングブーツ/F i.n.t


さすがひとちゃん!E6EF
大人っぽく着てくれてます(*´˘`*)♡

ワントーンコーデも素敵ですよねE684


iphone_photo_


パールがアクセントになって
ワントーンコーデも華やかになりますね!E68DE68D




さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用アイテム♡
パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ローズジャガード長袖ニットカーディガン/an another angelus
フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus



さぁこはショートパンツとあわせて
春先でも着れちゃうコーデにしましたE748


iphone_photo_


ブラウスの衿にパール
カーデのボタンがパール
ショートパンツのウエストにパール


パールづくし\( ˙д˙ )/

パールはなんでもあわせられるので
みなさんも要checkですよE74F


1/23の出勤staffは
E74DひとちゃんさぁこE74F
です(・×・)

みなさんのご来店お待ちしております~E63EE63F



さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.01.22 10:00

こんにちは(^.^)

ひとちゃんぐですE74D

本日は大好きなE6FAアンティークバックルE6FA
が付いたスカートをご紹介いたします!!

iphone_photo_

アンティークバックルとは・・・

こちらの豪華なバックルのこと(#^.^#)♡

ではさっそくご紹介致しますE68D


(ひとちゃんぐ160cm)
iphone_photo_
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t

↑気になるアイテムをクリック☆

まずはこちらのプリーツスカート!

バックルと裾のレースがクラシカルですE6FA

白×カーキのシンプルなコーデにしてみましたE68D

春はパステル×カーキも素敵ですねE748


(さぁこ155cm)
iphone_photo_
ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

こちらはブラウンE68D

ピンク×ブラウンの定番コーデです(^.^)

ゴールド刺繍のカーデとアンティークバックルが

豪華な感じでステキな組み合わせですE6FAE6FA



(ひとちゃんぐ160cm)
iphone_photo_
スカラップフリル衿長袖ブラウス/F i.n.t
レリーフバックルベルト付ピンストライプスカート/an another angelus
ワーキングブーツ/F i.n.t

こちらはベルト部分にバックルが付いている

ピンストライプのスカートです(^^)/

ひとちゃんぐはGET済みで、お店でもよく着ておりますE68D

×グレーのモノトーンなコーデにバックルが映えて素敵E6FA



(さぁこ155cm)
iphone_photo_
ストライプクレリック長袖シャツ/F i.n.t
ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t
レリーフバックルベルト付ピンストライプスカート/an another angelus
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

こちらはブラウン

“アンティーク”っていうと、クラシカルなコーデにしか合わないのかな?と思いますが、実はプレッピースタイルとも相性抜群!!

落ち着いたスクールガール風の着こなしをお楽しみ頂けますE6FB



いかがでしたでしょうか♡

実物はもーっと素敵ですので、ぜひ店頭でご覧くださいませE63E



本日(1/22)の出勤スタッフは…

ひとちゃんぐ&さぁこ♡です(^.^)

ご来店お待ちしております!!



ひとちゃんぐE74D


ソーシャルブックマーク: