TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2015.03.31 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日はひとちゃんぐ&ばにちゃんぐの
ちゃんぐコンビで新作ワンピを着てみました~E6ECE649

早速どうぞ~!!

E674ストライプクレリック半袖ワンピース/F&AE674


ひとちゃんぐ(160cm)、バニラ(157cm)
iphone_photo_
左のひとちゃんぐがblack
右のバニラがbrownを着ております!

カーデもおそろいでリボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.tですE684
(左:yellow 右:lavender)

【靴】クロスストラップパンプス/F i.n.t(左:black 右:offwhite)


blackのアップはこちらE6FB

iphone_photo_
黒のストライプが大人っぽくもあり爽やかな印象ですE73FE6FA

かわいすぎないクレリック衿が
さらに大人っぽさを際立たせてくれますE674


そんなblackのおすすめコーデはこちらE6FB

iphone_photo_
2wayセーラーカラーパーカー/F i.n.t Cherry(green)を羽織り
ちょっぴりカジュアルダウンしたコーデですE699

パーカーを羽織るだけでガラッと印象が変わりますE735


お次はbrownのアップE6FB

iphone_photo_
blackに比べてガーリーなやわらかい印象ですE684

付属のサッシュベルトがレトロな雰囲気を引き立てておりますE6FAE6FA


brownのおすすめコーデはこちらE6FB

iphone_photo_
レース使いトレンチコート/an another angelus(light beige)を羽織り
ガーリーからちょっぴり大人な印象にE674E6FA

仙台もあたたかくなってきたので
これからトレンチコートが大活躍しますねE748


カラーはblack、brownの2色ですE694

双子コーデにもおすすめのワンピースですよ~E6ECE649

ぜひ店頭でご覧くださいませ!!


☆本日の出勤スタッフ☆
フルメンバーE74DE754E74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE754☆彡

tsunaguキャンペーン
ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 10:31

 




おはようございます(*´-`)
さぁこですE74F


いまとてもカラオケに行きたいです!
カラオケは一人で行く派のさぁこですE676E6FA


今日は新作ワンピのご紹介ですE6EC
ギンガムセーラーカラー半袖ワンピース/F i.n.t
可愛い♪(o・ω・)ノ))



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
ギンガムセーラーカラー半袖ワンピース/F i.n.t
ポンポン付きマリンベレー帽/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t



ギンガムチェック×セーラーカラー
みんなの大好きなものが
ぎゅっと詰まったCuteなワンピですE684

ディズニーに着て行きたいですね٩( 'ω' )و


iphone_photo_


前ヨークは取り外し可能であります!
ありでもなしでも可愛いです(*´ー`*)E6FA



iphone_photo_


大きめのセーラーカラーが
後ろ姿も可愛くしてくれますね!E6F6E6F6



iphone_photo_


155cmの私でこのくらいの丈ですE6FB
膝よりちょーっと上くらい(・×・)




iphone_photo_
♡着用item♡
ギンガムセーラーカラー半袖ワンピース/F i.n.t
ヨットプリントアクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus
クロスストラップパンプス/F i.n.t


カーデを羽織っても可愛いE6EC
いますぐ着れちゃいますねー!!


Blackは甘すぎず着れるのでGoodE6FA


【COLOR】
Navy
・Black



みなさんのお好きな色はどちらでしたか?
お店にきて選んでみてくださいねE74F


3/30の出勤staffは
E754バニラさぁこE74F
です(*´ー`*)

遊びにいらしてくださいねE743


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 10:00


こんにちは!(^^)!
ひとちゃんぐですE74D

本日は大人可愛い♡
新作サンダルをご紹介致します♬


E684 E684 ダブルリボンサンダル E684 E684
an another angelus
android_photopink beige / mint green / black





(ひとちゃんぐ160cm)
iphone_photo_
今日はお洋服がモノトーンだったので、足元は春色に♬

ピンクベージュを履いてみました!(^^)!

黒のリボンが目立って、とっても可愛いですE68D


item*
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
裾レースタイトスカート/an another angelus





アップで見てみましょう!(^^)!

iphone_photo_♡pink beige♡

ピンク×は王道の組み合わせですよね♬

ガーリーコーデや、ちょっとしたパーティなどにも◎

ピンクベージュだけ地に少しラメが入っていますE6FA





iphone_photo_♡mint green♡

ミント×はちょっぴりクール(^。^)y-.。o○

甘くなりすぎない色の組み合わせです♬

爽やかなカラーが夏に向けてぴったりですねE63E




iphone_photo_♡black♡

こちらは黒×黒

大人っぽくしたい方や、リボンが苦手…という方におすすめ!

さりげなく見えるリボンもまた素敵ですよねE6FB



春夏に向けてぜひサンダルも揃えてみては

いかがでしょうか~!(^^)!

ぜひ実物を見にいらしてくださいね♬





Happy Happy キャンペーン開催中

iphone_photo_
只今、仙台フォーラスでは

1万円お買上げごとに、

1000円分のお買物券をプレゼント中!!


イベントは3/30(月)まで!!

お得に春服をGETしちゃいましょう~♬





本日(3/29)の出勤スタッフは

ひとちゃんぐ&ばにちゃんぐ&さぁちゃんぐ♡

全員揃ってお待ちしております♬



ひとちゃんぐE74D
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 10:00

 



おはにちばんは(*´-`)
さぁこですE74F


今日は人気急上昇中の
ヨット刺繍プリーツスカート/F i.n.t
をご紹介します( ◦˙︶˙◦)ノ



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
セーラーカラーGジャン/F i.n.t
ロゴ刺繍ハイネック長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ヨット刺繍プリーツスカート/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t



カジュアルマリンに着てみましたE661E63E

注目のミニ丈!!(●º × º●)
ベルト付きなのでトップスのINスタイルが
とっても素敵に決まりますねE684



iphone_photo_


サイドにはヨットの刺繍もあって
マリンコーデにはぴったりですE750E6EF



iphone_photo_
♡着用item♡
フラワー刺繍衿ロンT/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ヨット刺繍プリーツスカート/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t



こちらはガーリーに着てみましたE743

パステルなLight Blue
春らしく可愛く着れるので
おすすめです(*´ー`*)




iphone_photo_
♡着用item♡
2wayセーラーカラーパーカー/F i.n.t Cherry
ヨット刺繍プリーツスカート/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t



スポーティーに着てみましたE656E6FA

パーカーなどをあわせても可愛い!
スポーティーな雰囲気にもあうので
いろいろなコーデが楽しめそうですねE6F6E6F6



春夏着れるアイテムだったので
みなさんもぜひcheckしてみてくださいねE74F



3/28の出勤staffは
E74DE754E74F


みなさん会いにきてくださいねE742


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 10:00

こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日は先日ご紹介させていただいた
マドラスチェックワンピースのスカートver.のご紹介です!
(ワンピの記事はこちら♡→http://fint-blog.jp/025/12407

E74Aマドラスチェックフレアースカート/F&AE74A


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはpurple

こちらは私が実際にgetしたコーデですE754E70F

フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&Aとの
相性がいい感じですよ~E6ECE6FA

iphone_photo_
半袖で着るにはまだ早いので。。

大人っぽくレース使いトレンチコート/an another angelus
合わせるのがおすすめですE6FBE6FA



iphone_photo_
お次はgreen

寒色でまとめた爽やかなコーデにしてみましたE73FE6FA

春らしくE748
マーガレットオーガンジー衿ロンT/F i.n.t
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
のマーガレットのアイテムと合わせたところがポイントですE6ECE6FB

iphone_photo_
付属のフラワーバックルベルトも春らしく
とってもキュートですよ~E6ECE748


カラーはワンピースと同じ2色ですE694

コーデに取り入れるだけで
一気に春の気分を楽しめるマドラスチェック
ぜひチェックしてみてくださいE729


☆本日の出勤スタッフ☆
ひとちゃんぐE74DさぁこE74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 10:00

 




おはようございます٩( 'ω' )و
久々登場さぁこですE74F


予定ぎゅうぎゅうなお休み中のお話
早くみなさんにお話したいですE743
だから…会いにきry


今日ご紹介するのは
さらっと羽織れちゃうv( 'ω' )v
★リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/Fi.n.t★

それではstart(。・ω・。)ゞ



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/Fi.n.t
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
オックスフォードシューズ/F i.n.t


Grayのパーカーを
Gジャンとチュールスカートをあわせて
カジュアルに着てみましたE6EC


Gジャンにパーカーのあわせは
個人的にすごく好きで
休日の私はよくやってます(・×・)


iphone_photo_


さりげない感じの
リボンのハートが可愛いですね!




iphone_photo_
♡着用item♡
リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/Fi.n.t
ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t
ヒールローファー/F&A




Pink好きにはたまらない:((´◦ω◦`)):

ギンガムのワンピとあわせて
春らしく乙女に着てみましたE741




iphone_photo_
♡着用item♡
リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/Fi.n.t
先染チェックペーパーコーティング裾切替スカート/Fi.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t



さらっと羽織れるWhite( ◦˙︶˙◦)ノ

Whiteはなんでもあわせられるので
チェックのスカートとあわせて
カジュアルガーリーに着てみましたE6F6




みなさんが気になったコーデは
ありましたでしょうか?(’-’*)♪

いまの時季に大活躍のパーカーを
ぜひお店にきて見てみてくださいねE74F


3/26の出勤staffは
E74DひとちゃんバニちゃんE754
です(*´ー`*)

みなさん遊びにいらしてくださいねE742


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 10:00

こんにちは!(^^)!

ひとちゃんぐですE74D

きのう、コンビニで美味しいアイスを発見しました!!

くまもんが書いてあって、いちご&ミルク味なのですが

とっても美味しかったのでおすすめですE68D


さて! 本日は

ENJOY! NEW LIFE
E655スポーツ編E656


元ソフトボール部のひとちゃんぐがご紹介!


(ひとちゃんぐ160cm)
iphone_photo_
こちらはカジュアル×スポーティーE653

ライン使いがスポーティーな雰囲気ですE6FA

ラインだけなら気軽に取り入れられるので、

スポーティースタイル初挑戦の方にはおすすめです!


また、ロング丈のスカートは落ち着いた雰囲気もあり

元気なスポーティースタイルとは一味違った着こなしが出来ますよE6FB


item*
ロゴ刺繍ハイネック長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
ヒールローファー/F&A

↑気になるアイテムをクリック↑









iphone_photo_
バニラさんに、「俊敏に動いてる所が想像出来ない」と言われましたが(笑)

一応、ソフトボールは得意なんですよE653E6FA

それはさておき、こちらはテニス部のようなコーデ♬

イエロー×サックスの組み合わせが春らしいですねE748

普段ガーリーな方でも挑戦しやすいコーデですよ!(^^)!




item*
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
ヨット刺繍プリーツスカート/F i.n.t
ヒールローファー/F&A






iphone_photo_
さいごは、応援する人コーデ!!

チアではなく、応援する人です。(笑)

このコーデは一生懸命応援出来るように、着やすさを重視しましたE6FB

白のキュロットが爽やかですよね!(^^)!

着てて本当に楽ちんだったので、おすすめです♬


item*
ライン使いミドル丈キュロット/F&A
2wayセーラーカラーパーカー/F i.n.t Cherry
オックスフォードシューズ/F i.n.t



いかがでしたでしょうかE656?

ひとちゃんぐはスポーティーもたまにはいいな~と思いましたE68D

ぜひ参考にしてみてくださいね!




本日(3/25)の出勤スタッフは・・・

バニラ&さぁこです(^.^)


お待ちしております♡



ひとちゃんぐE74D






ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 10:00

こんにちは!
本日もバニラですE754☆彡

本日は先日入荷したばかりの
新作スカートを取り入れた
新生活におすすめのコーデをご紹介いたしますE6EC

E73F先染チェックペーパーコーティング裾切替スカート/Fi.n.tE73F


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずは新作スカートのNAVY×WHITEを取り入れた
クラシカルな通勤スタイルを意識したコーデで着てみましたE65FE71A

ネイビーのラインが入った
配色ライン使いショートジャケット/an another angelusとも相性抜群ですE727E6FA

iphone_photo_
大き目のチェック柄がクラシカルな雰囲気にもぴったりですE71AE6FA

丈の長さは身長157cmの私でひざ丈ですE674



iphone_photo_
お次はスカートのOFFWHITE×BLUEを取り入れた
カジュアルガーリーな休日スタイルですE663E684

カジュアルなロープロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.tですが
インナーにプチリボンパイピング衿シャツ/F i.n.t Cherryを合わせると
カッチリときまりますよE727E6FA

iphone_photo_
こちらは爽やかな印象で
これからの季節にぴったりですE73FE6FA


iphone_photo_
カラーは2色ですE694

軽い素材で履き心地もとっても抜群なので
ぜひ店頭でお試しくださいませ!!


☆本日の出勤スタッフ☆
バニラE754さぁこE74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2015.03.23 10:00


こんにちは!
バニラですE754☆彡

本日はとってもかわいい
新作ビスチェが入荷いたしましたので
ご紹介させていただきます(^.^)♬

E6ECハートくるみ釦デニムビスチェ/F&AE6EC


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはblue♡

ホワイトのレースのアイテムに合わせて
ガーリーに着てみましたE684

ガーリーななかにデニムのビスチェで
ちょっぴりカジュアルをプラスしたところが
ポイントですE6FBE6FA

iphone_photo_
ボタンは♡型でとってもキュートですE6ECE6FA



iphone_photo_
お次はindigo♡

こちらはトリコロールウエストフレアースカート/F&Aと合わせて
マリンな雰囲気で着てみましたE661

丈の短いビスチェなので
スカートのトリコロールがばっちり見えますE691E6FA

iphone_photo_
最後はローズ釦デニムショートパンツ/F&Aと合わせて
セットアップに挑戦してみました!

今年トレンドのデニムも
ビスチェなら簡単にに取り入れられちゃいますE727E6FA


カラーは2色ですE694

シンプルなコーデに取り入れるだけで
オシャレ感がぐんとアップするビスチェE6EC
ぜひチェックしてみてください!!


☆本日の出勤スタッフ☆
バニラE754さぁこE74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE754☆彡
ソーシャルブックマーク:

2015.03.22 11:48


こんにちは!(^^)!
ひとちゃんぐですE74D

先日テレビで、いちごのスイーツバイキングというのを見てから
頭の中がそれでいっぱいです(笑)
4000円位するみたいですが、行ってみたいですE6FB

さて!(^^)!

本日のENJOY! NEW LIFEは♬

クラシカル系に挑戦してみたい♡と思ってる方へ
おすすめのコーデをご紹介致します♬




(ひとちゃんぐ160cm)
iphone_photo_
まずはこちらっ(^o^)丿

春らしいチェスターコートが主役のワントーンコーデ♬

カメオ付きのブラウス、コートのバラ釦がクラシカルな雰囲気E6FA

クラシカルなモチーフを取り入れるだけでも最初はOK!



item*
バラ釦チェスターコート/F&A
カメオ付きリボンタイ長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ウィンドウフェンスプリントタックスカート/F&A
ヒールローファー/F&A

↑気になるitemをクリック↑








iphone_photo_
クラシカルといえば、レースE6FB

こちらはシフォン地とレースの切り替えがクラシカルな

スカートが主役のコーデ♬涼しげなカラーが春らしいですねE68D

カーディガンは黒で大人っぽく、おしとやかにE68D

そして後ろ姿は・・・・





iphone_photo_
カーディガンにもレースが\(^o^)/

レースがいっぱいですが、後ろなので意外と気になりませんE6FB

他には無いデザインですよねE68D





iphone_photo_
最後はかなり控えめなクラシカルコーデ♬

スタンドカラーのブラウスに、プリーツスカートという組み合わせが

ちゃんとした感じが出てますよね(^.^)♡

好きな色のカーディガンで、ワンポイントカラーを入れてあげると

よりお洒落な着こなしにE6FB




いかがでしたでしょうかE68D?

あまり色を多く取り入れず、落ち着いた感じを出してあげると

クラシカルな雰囲気が出せますよE6FB

ぜひ挑戦してみてくださいね!(^^)!





本日(3/22)の出勤スタッフは

ひとちゃんぐ&さぁこです!


ご来店お待ちしております!(^^)!!(^^)!


ひとちゃんぐE74D






ソーシャルブックマーク: