TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2015.04.30 10:00

 




おはにちばんは(。・ω・。)
さぁこですE74F


通信速度制限でいまハマってる
ゲーム(白猫)もできなくて
もんもんとしていたさぁこですが
やっと今日で…!!(。´Д⊂)


そんなわくわくさぁこがご紹介するのは
フラワーレースオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/an another angelus



さぁこ(155cm)
android_photo
♡着用item♡
フラワーレースオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ釦デニムAラインスカート/F&A
フラワーリボンキャペリン/an another angelus
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus



コットン生地のとっても着やすい
大人気のオフショルトップスが登場E6FA


デニムとキャペリンをあわせて
夏でも着れるコーデにしましたv( 'ω' )v
これ着て海とか行きたいですねーE6A3E63E



iphone_photo_
♡着用item♡
フラワーレースオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
スカラップポケットショートパンツ/F i.n.t
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus



こちらは大人可愛くモノトーンで、
だけどギンガムでガーリーに
まとめてみました(*´ω`*)E6ED


2wayなので肩を出しても可愛いE6FA


android_photo


【COLOR】
★OFF WHITE
☆BLACK



お花の形のレースがさりげなくガーリー
ボトムともあわせやすいトップスなので
ぜひお店に見にいらしてくださいねE6EF


4/30の出勤staffは
E74DひとちゃんぐバニラE754
(夕方からはさぁこもいるよ!)
です(*´-`)

遊びにいらしてくださいねE743


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.04.29 10:00

 




おはにちばんはε٩( º∀º )۶з
さぁこですE6A2

今日はさぁこもGETした
シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
をで三つ子で着てみましたー(’-’*)E6EF



左:さぁこ 中:ひとちゃんぐ右:バニラ
iphone_photo_
♡着用item♡
シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
ウエストタック使いグログランスカート/an another angelus
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t



今年も人気のオフショルダー\( ˙д˙ )/
三つ子コーデも甘くなりすぎず
楽に着れるのでおすすめですE6FA



iphone_photo_


さぁこおすすめはLight blue
ローズはWhiteです(。・ω・。)
肩を出しても可愛いE6F6E6F6


iphone_photo_


バニちゃんおすすめはOff white
ローズのLight blueが映えますねE6F8


iphone_photo_


ひとちゃんおすすめBlack
ローズは柔らかいPink
大人っぽく着れますよ(*´-`)E684


iphone_photo_


みなさんはどの色が気になりましたか?
ぜひお店で見てみてくださいねE6EC
さぁこも早く着たいなぁ(*´ω`*)


4/29の出勤staffは
E74DひとちゃんぐさぁこE74F
です\(^o^)/


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.04.28 10:00

こんにちは!
バニラですE6B3

4月下旬からは新作入荷ラッシュですE733E6EF

本日はそのなかから
バニラもほしい!総レースキュロットのご紹介です♬

E684総レースキュロット/F i.n.tE684


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはoffwhite☆

イエローやブルーのアイテムと合わせて爽やかにE73FE6FA

offwhiteは着回し抜群のカラーなので
春夏にチャレンジしてみたいカラーと合わせてみても
いいかもしれませんねE6FB


iphone_photo_
お次はピンク☆

新作のシフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
blackと合わせて大人な雰囲気に着てみましたE674E6FA

ピンクの総レースがガーリーさもプラスしてくれますE684


iphone_photo_
最後はlight blue☆

こちらも新作のバックリボンケーブル編み半袖ニットプルオーバー/F&A
light grayと合わせて
今年トレンドのワントーンコーデ風に着てみましたE727

light blueは爽やかなカラーなので
これからの時期活躍しそうですねE73FE6FA


iphone_photo_
履き心地もとっても抜群なこちらのキュロットは
3色展開となっております♬

この春夏、1枚持っておくべきアイテムですE729

ぜひ店頭でご覧くださいませE6EC


☆本日の出勤スタッフ☆
E754バニラさぁこE74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE6B3
ソーシャルブックマーク:

2015.04.27 10:00


こんにちは\(^o^)/

ひとちゃんぐですE74D

昨日に引き続きカタログコーデを紹介致します♬

ちょっぴり大人なコーデです♡

ぜひ参考にしてみてくださいねE6FA



(ひとちゃんぐ160cm)
iphone_photo_
まずはカタログの表紙になっているマリンワンピE661E68D

タイトなシルエットで、大人っぽく着て頂けますE6FA

マリン系着てみたいけど、年が気になる…という方も大丈夫!

ストライプが甘くなりすぎず、カジュアルな雰囲気も♬

靴やバックを黒で統一しているところも大人pointです☆



item*
セーラーカラー7分袖ワンピース/an another angelus
サイドフリルトートバッグ/an another angelus
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus

↑気になるitemをクリック↑





iphone_photo_
こちらはクラシカルなコーデ♬

レーストレンチやカメオブローチが雰囲気ありますよねE6FA

全体をベージュ系でまとめてあるので、落ち着いた雰囲気◎

どれも大人気のアイテムなので、お早目にcheckしてくださいねE6FA


item*
カメオ付きリボンタイ長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ウィンドウフェンスプリントタックスカート/F&A
レース使いトレンチコート/an another angelus
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus








iphone_photo_
こちらは、ひとちゃんぐイチオシコーデE6FAE6FA

ブラウスとスカートはGET済です(^.^)♡

リボンやギンガムが可愛い雰囲気もありながら

タイトなシルエットや総レースが大人っぽい♬


item*
リボン付き総レース半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾レースタイトスカート/an another angelus
ダブルリボンサンダル/an another angelus







iphone_photo_
カタログといえば!

カタログの後ろについているSpecial ticketの

有効期限が今月いっぱいになっておりますE704


まだ使っていないという方はお急ぎくださいませヽ(^o^)丿




本日(4/27)の出勤スタッフは

ひとちゃんぐ&さぁこです♬

お待ちしております~!


ひとちゃんぐE74D



ソーシャルブックマーク:

2015.04.26 10:00

こんにちは!
バニラですE6B3

今回は夏物も徐々に入荷中ということで
カタログで着用しているコーデに挑戦してみました♬

本日はわたくしバニラが
F i.n.tのアイテムを中心とした
キュート系コーデに挑戦ですE754E684


バニラ(157cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
マドラスチェックフレアースカート/F&A

まずはこちらのコーデ♬

PURPLE×PURPLEのワントーンで今年らしさもありつつ
F i.n.tらしい上品さもありますE71B

こちらのコーデのページでは
モデルさんが電話をしているシーンだったので
わたしもTELポーズをとってみましたE687(笑)
(※アロハポーズではありません(笑))


iphone_photo_♡着用アイテム♡
フラワーリボンキャペリン/an another angelus
レモン刺繍オフショル半袖ブラウス/F i.n.t
フロント釦ドット柄台形スカート/F i.n.t

お次は最近入荷したばかりのこちらのコーデ♬

入荷前から狙っていらっしゃる方が多かったこちらのコーデは
やはり既に大人気ですE704

レモン×ドットがとっても涼しげな印象で
これからの時期にぴったりですねE73FE6FA


iphone_photo_♡着用アイテム♡
総レース7分丈ボレロ/an another angelus
ローズプリントタック使いノースリーブワンピース/an another angelus

最後はカタログの最後のページに掲載されている
こちらのコーデ♬

ワンピースの裾にプリントされているホワイトローズが
とっても上品な印象ですE71B

羽織のボレロは総レースなので
暑い日でも涼しく上品に着ていただけますE73FE6FA


以上、カタログコーデのキュート編でしたE754E684

明日はひとちゃんぐがクラシカル編に挑戦ですE74DE674
明日のBLOGもお楽しみに~♬

☆本日の出勤スタッフ☆
E74DちゃんぐコンビE754


お待ちしておりますE6EC


バニラE6B3
ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 10:00

こんにちは!
バニラですE6B3

本日は久しぶりに
バニラ&さぁこの同い年コンビで
双子コーデ特集をお届けします\(^o^)/\(^o^)/

おそろいアイテムはこちらE6EC
マーガレット刺繍衿半袖ブラウス/F i.n.t


さぁこ(155cm)、バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはフラワープリントマドラスチェックノースリーブワンピース/an another angelusに合わせたこちらのコーデE743

ブラウスのカラーは
さぁこちゃんがoffwhite、バニラがlavenderを着用しております!

それぞれブラウスのカラーに合わせてワンピを選んでみました!

フラワーモチーフがところどころにあしらわれていて
とっても華やかな印象ですねE748E6FA


iphone_photo_
お次はギンガムチェックフレアースカート/an another angelusと合わせたこちらのコーデE684

マーガレット×ギンガムチェックで春らしさ全開です\(^o^)/E748

色がちがうだけで印象もがらりと変わりますE6FBE6FA


iphone_photo_
最後はベルト付き総レースクロップドパンツ/an another angelusと合わせてカジュアルコーデに挑戦E699

ガーリースタイルにしか合わないと思われがちなブラウスですが
意外とパンツスタイルにも合うのですE711E6FA

ニット帽を合わせればさらにカジュアルダウンできちゃいますE727



バニラ&さぁこの双子コーデ特集いかがでしたでしょうか??E6ED

もうすぐやってくるGWに向けて
みなさまもお友達やご家族と双子コーデに
挑戦してみてはいかがでしょうか?E6FF

Fi.n.tには双子コーデにぴったりなアイテムが
たくさん揃っておりますよ~\(^o^)/\(^o^)/

ぜひお店に遊びにいらしてください♬

本日の出勤スタッフ
バニラさぁこ

お待ちしておりますE6EC


バニラE6B3
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 13:20



こんにちは\(^o^)/

ひとちゃんぐですE74D

本日は仙台店で人気のアイテムTOP3
ご紹介しちゃいます♬゛


まずは第3位E6FA
iphone_photo_


フラットカラーワンピースコート/F i.n.t
&
ダブルリボンサンダル/an another angelus


↑気になるアイテムをクリック↑



(バニラ157cm)
iphone_photo_
薄手のコートはこれから大活躍E6FA

お買い得になっておりましたので、ぜひcheckしてみてくださいね!

サンダルはひとちゃんぐも大注目!!

ブラックのリボンが大人可愛いです♡








第2位E6FAE6FA


iphone_photo_
マーガレット刺繍衿半袖ブラウス/F i.n.t
&
バックレース使いレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
&
クロスストラップパンプス/F i.n.t


↑気になるアイテムをクリック↑





iphone_photo_

ピンク×ミント×ホワイトの春色コーデがランクイン♬

パステルカラーでまとめてありながら

子供っぽくなりすぎない雰囲気が◎



そして・・・E702


第1位はE71AE6FAE6FA

iphone_photo_
レモン刺繍オフショル半袖ブラウス/F i.n.t
&
グログランリボン使いチュールスカート/F&A





iphone_photo_

1位はレモン刺繍のブラウスチュールスカート

涼しげな組み合わせですE63EE6FA

どちらも合わせやすく、さらっと着れるので

夏にもぴったりです\(^o^)/



人気アイテムは残りわずかなので

ぜひお早めに見にいらしてくださいね♬




本日(4/23)の出勤スタッフは

ひとちゃんぐ&さぁこです☆★

お待ちしております\(^o^)/




ひとちゃんぐE74D






ソーシャルブックマーク:

2015.04.22 10:00

こんにちは\(^o^)/

最近、紫外線が気になるひとちゃんぐですE63E

曇りの日って紫外線が多いみたいですよ~E63F

そこで!本日も帽子特集をお届け致します♬




レース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A
iphone_photo_
爽やかなグリーン×ピンクが春らしいコーデ♬

キャノチェとスカートは色を合わせてみましたよE68D


item*
マーガレット刺繍衿半袖ブラウス/F i.n.t
バックレース使いレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
クロスストラップパンプス/F i.n.t

↑気になるitemをクリック↑




iphone_photo_

バックスタイル♬

ミントグリーンが涼しげですね(^。^)y-.。o○

これからの季節にぴったりです!





フラワーリボンキャペリン/an another angelus
iphone_photo_
color :  LIGHT BEIGE / BROWN

こちらはキャペリン♬

リゾート風なキャペリンは普段使いももちろん◎

ひとちゃんぐもGET済です☆




iphone_photo_
つばが広いので紫外線対策もばっちり!

お花の飾りは取り外し可能で、バレッタにもなるんですよE6FA

スタンドカラーのブラウスと合わせた

クラシカルなコーデがおすすめです♬゛


item*
スタンドカラーレース使い長袖ブラウス/an another angelus






レース重ねストローキャノチェ/F&A
iphone_photo_
color  PINK BEIGE / NAVY


こちらはストローキャノチェ\(^o^)/

シフォンのリボンがガーリーで可愛いですE68D





iphone_photo_
リボンが垂れ下がっている感じが良いですよねE6FA

カーディガンもピンクで合わせて甘い雰囲気に♬

バニラさんもGET済です(^.^)♡


item*
バックレース使いレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus




いかがでしたでしょうか~♡?

紫外線対策に♬

春コーデにプラスで♬

ぜひ店頭で帽子もお手にとってみてくださいねE6FB





本日(4/22)の出勤スタッフは

E754ちゃんぐコンビですE74D



ご来店お待ちしております♬


ひとちゃんぐE74D


ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 10:00

 




おはにちばんはԅ( ˙ω˙ԅ )
さぁこですE74F



今日は仙台店でも大人気の帽子たちを
まとめてご紹介します(。・ω・。)ゞ


ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t
iphone_photo_


マリンコーデのアクセントになる
こちらの帽子( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


内側にコームがついているので
斜めにかぶっても
しっかり留まってくれますE6EC




メッセージプリントキャスケット/F&A
iphone_photo_


キャスケットはカジュアルにも
綺麗めスタイルにもあう優れものE6FA



iphone_photo_


つばの裏にはメッセージプリントが…(*´-`)E6F6




トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t
iphone_photo_


さぁこも大好きベレー帽\( ˙д˙ )/
大きなエンブレムの刺繍が可愛くて
生地がしっかりしていて使いやすいE6EF



iphone_photo_


カラーバリエーションもこんなにあって
全色買いしちゃいそうです(*´ー`*)





ロゴ刺繍入りニットキャップ/F i.n.t cherry
iphone_photo_


サイドのロゴ刺繍とプチリボンが可愛い
ボーイッシュになりすぎず
コーデに取り入れやすくてGood(’-’*)E684



iphone_photo_


ちょっと小さめな感じが
女の子っぽくて良いですよねv( 'ω' )v



みなさんが気になった帽子はありましたか?
次の記事ではキャノチェや
キャペリンなどが紹介されるので
ぜひcheckしてみてくださいね(・×・)E742


4/21の出勤staffは
E754バニラさぁこE74F
です(*´ー`*)

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.04.20 10:00



こんにちは\(^o^)/
先日、タロット占いに行って来たひとちゃんぐですE74D
思っていたことをズバリ当てられてびっくりでした…!

さてE6FB
!!

さっそくまいりましょうE6FA



(ひとちゃんぐ160cm)
iphone_photo_
ひとちゃんぐもGET済のストライプクレリック半袖ワンピース/F&A

さらっとした素材で、とにかく着心地が良いっE68D

夏の暑い日でも、涼しく着ていただけますよ♬

まだ1枚で着るには寒いので、カーデを肩がけしてみましたE6FA


item*
バックレース使いレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus

↑気になるアイテムをクリック↑





iphone_photo_

お次はヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.tを主役にしたマリンコーデE661

全身ネイビーまとめてみました\(^o^)/

ストライプ、ライン使い、ハットが

マリンな雰囲気をかもしだしてくれますE6FA

無地のブラウスを多くお持ちの方!

たまにはストライプもいかがでしょうかE6A1



item*
ベルト使い無地プリーツスカート/F i.n.t Cherry
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus






iphone_photo_
最後は 細ストライプスカパン/F i.n.t を使った夏コーデE63E

主張しすぎないベージュのストライプは

どんなコーデにも合わせやすく、おすすめです♬

トップスはレモン刺繍オフショル半袖ブラウス/F i.n.tを合わせて

夏らしさを出してみました(^。^)y-.。o○




いかがでしたでしょうかE63E?

春夏にぴったりのストライプアイテム!

ぜひGETしてみてくださいね♬




本日(4/20)の出勤スタッフは

ちゃんぐコンビです(^.^)


E68D本日ノベルティ―フェアー開催中E68D
iphone_photo_
今回のノベルティはレースバニティーポーチです♬

裏地がストライプになていて、おしゃれE6FA

2色からお選びいただけます♬

ぜひGETしにいらしてくださいね(^。^)y-.。o○



ご来店お待ちしております!
ひとちゃんぐE74D

ソーシャルブックマーク: