TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2015.05.30 10:00


こんにちは\(^o^)/
ひとちゃんぐですE74D

先日、ひとりで名古屋に遊びに行きましたE6FA
美味しいものいっぱい、ひとりじめしてきましたE722

そんなひとちゃんぐが、本日ご紹介するのはこちらっ!


ヒッコリータイトスカート/F&A
iphone_photo_
INDIGO / LIGHT GRAY / RED




(バニラ 157cm)
iphone_photo_

F&Aから大人可愛いタイトスカートが登場!

こちらはREDE68D

カジュアルガーリーが得意なバニちゃん!

ストライプ×チェリーで甘くなりすぎないコーデですE68D


item*
チェリーモチーフ半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フリル衿総レース半袖プルオーバーブラウス/F&A
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t

↑気になるアイテムをクリック↑


iphone_photo_
BACK STYLE♬

レースアップになっております\(^o^)/

後ろ姿も可愛いですねE6FA




(ひとちゃんぐ 160cm)
iphone_photo_
こちらはLIGHT GRAY❤

ひとちゃんぐは得意の大人可愛いコーデで決まり!

涼しげなカラーなので、レースのパーカーも合わせて

夏を意識してみましたよ(^.^)


item*
ライン入り総レースブルゾン/F i.n.t
チュール重ねショルダーフリルキャミ/an another angelus
ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t



iphone_photo_
さいごはINDIGO❤

トップスはシフォンのブラウスでふわっと、

ボトムはタイトでキュっと!させ、スタイルアップ効果を狙ってみました(笑)

落ち着いたカラーで、とても使いやすいですよ\(^o^)/



item*
シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus


いかがでしたでしょうか?

新作ぞくそぐ入荷中入荷中F i.n.tへ

ぜひ遊びにいらしてくださいねー\(^o^)/





iphone_photo_
スタンプラリーカードをお持ちの方~(^o^)丿

5月も残りわずかとりましたE708

ぜひ5月分のスタンプをGETしに来てくださいね♬


本日(5/30)の出勤スタッフは

ひとちゃんぐ&さぁこです☆

ご来店お待ちしております!





ひとちゃんぐE74D




ソーシャルブックマーク:

2015.05.28 10:00

こんにちは!
バニラですE754

本日はとってもかわいい新作ブラウスが入荷いたしましたので
ご紹介させていただきます\(^o^)/

マーガレット刺繍半袖プルオーバーブラウス/F&A


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはlight pink❁

ギンガムチェックのスカラップポケットショートパンツ/F i.n.t
合わせてみました!

ピンクに抵抗があるという方も
パンツと合わせれば甘さが抑えられますE727

気になるマーガレット刺繍はこちら…!
iphone_photo_
袖だけでなく衿にも刺繍がE726

やわらかい雰囲気でとってもキュートですE6EC


iphone_photo_
お次はmint green❁

こちらは爽やかな先染めチェックペーパーコーティング裾切替スカート/F i.n.tと合わせてお上品にE721

マーガレット合わせでマーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
履くのがおすすめですE674E6EF


iphone_photo_
最後はcream❁

ギンガムチェックフレンチスリーブワンピース/an another angelus
インナーとして着てみました!

お袖と衿に刺繍が入っているので
ノースリーブ+Uネックのアイテムと合わせるとgoodですE727E6EF


iphone_photo_
カラーは3色です♬

とってもかわいいのでぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/


☆本日の出勤スタッフ☆
E74DひとちゃんぐバニラE754

お待ちしておりますE6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 10:00

こんにちは\(^o^)/
ひとちゃんぐですE74D

最近、急に暑くなりましたね~E63EE706

何を羽織ったらいいか悩むこの季節…

おすすめは、パーカー!!

F i.n.tから新作のセーラーパーカーが届きましたよ♬


ライン使い天竺7分袖パーカー/F i.n.t
iphone_photo_NAVY / CREAM / LAVENDER




ひとちゃんぐ 160cm
iphone_photo_
まずはマリンコーデにぴったりのネイビー!

フードのラインが目立ち、マリンな雰囲気を醸し出せますE6FB

さらっと羽織れる感じが、パーカーの良いところE6FA


item*
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t




iphone_photo_
お次はラベンダー♬

ガーリーなワントーンコーデに仕上げてみましたE6FA

普段ガーリー系の方も、こちらならマリンテイストを簡単に取り入れられますよ!


item*
マドラスチェックフレアースカート/F&A
ダブルリボンフラットサンダル/F&A


iphone_photo_
ファスナーのチャームにはさりげなく♡が!

“Rochefort”のロゴも、今季のF i.n.tならではE6FA




iphone_photo_
最後はCREAM♬

ちょっぴりお姉さんな感じに仕上げてみましたE68D

レースやタイトスカート等の大人アイテムとも相性◎

セーラー系は苦手…という方でも、CREAM色なら

カジュアルにも、大人めにも着て着て頂けますよE6FA





いかがでしたでしょうか\(^o^)/

これからの季節にぴったりのパーカーE6FA

ぜひ店頭でお手に取ってみくださいね♬




本日(5/27)の出勤スタッフは

バニラ&さぁこですE754E74F

ご来店お待ちしておりますー!



ひとちゃんぐでしたE74D

ソーシャルブックマーク:

2015.05.26 10:00

 



みなさんこんにちは(。・ω・。)ゞ
さぁこですE74F



最近ずっと暑い日が続いてますね…E707
みなさんも暑さにやられて
体調崩さないようにしてくださいねE6A2E6EF


今日ご紹介するのは
★ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t★
です(*´ω`*)



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/Fi.n.t
バックレースアップコンビネゾン/F&A
ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t
ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t



マリンテイストなブラウスを
流行りのオールインワン・ガウチョで
あわせてみました(*´艸` *)E6FA


トレンドアイテムとあわせても可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ



さぁこ(155cm )
iphone_photo_
♡着用item♡
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/Fi.n.t
スカラップポケットショートパンツ/F i.n.t
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t



SAXとWHITEのストライプは
さわやかな色合いで
肩のパフスリーブが
ガーリーで可愛いです\(°ω° )/


上がガーリーなので
ボトムはシンプルにしてみましたE6EC



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/Fi.n.t
エンブロイダリーレースタックスカート/an another angelus
レースアップ使いサンダル/F&A
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t



MINT GREENはWHITEとあわせて
ふんわりさわやかに着てみました!E6FA


かごBagを持ってもとっても可愛いE6EC


iphone_photo_



衿のラインがとっても可愛くて
そしてあわせやすいΣ(・ω・ノ)ノ!
コーデのレパートリーが増えそうです(笑)



みなさんも気になったらぜひ見にいらしてくださいね(*´・ω・`*)




本日5/26の出勤staffは
E754バニラさぁこE74F
です\( ´ω`)/♡


ぜひ遊びにいらしてくださいねE6FA


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 10:00

こんにちは!
バニラですE754

本日は入荷したばかりの
新作ワンピをご紹介いたします\(^o^)/

E742E744E745フルーツプリント半袖シャツワンピース/F i.n.tE742E744E745


バニラ(157cm)
iphone_photo_
レース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus

まずはoffwhite♬

一枚でさらりと着てみましたE6FB

iphone_photo_
真っ白地にブドウとレモンの鮮やかなプリントが
爽やかな印象ですねE73FE6FA

丈の長さは身長157cmの私で膝下の落ち着いた丈ですE674


iphone_photo_
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t
クロスデザインサンダル/an another angelus

お次はlight beige♬

offwhiteとは変わって
ブドウの色が濃いピンク寄りのパープルですE6FF

キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelusと合わせて
レトロな雰囲気全開です\(^o^)/E6FAE6FA

やわらかく軽い素材で着心地もgoodですよ~E72A


iphone_photo_
カラーはoffwhiteとlight beigeの2色ですE694

とっても着心地抜群なかわいいワンピなので
ぜひ店頭でお試しくださいませ!!


☆本日の出勤スタッフ☆
ひとちゃんぐさぁこ

お待ちしておりますE6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.05.23 11:00

 




こんにちは\(°ω° )/
さぁこですE74F



今日は気になっていた方も多いはず…
ヴィンテージハット柄半袖ロングワンピース/an another angelus
ヴィンテージハット柄ギャザースカート/an another angelus
のご紹介ですE6FA


それではstart(*・x・)ノ



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
ヴィンテージハット柄半袖ロングワンピース/an another angelus
キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus
クロスデザインサンダル/an another angelus



ヴィンテージハットや花冠が
とっても素敵なロングワンピースE6EF


キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus
の帽子あわせも可愛いですよ(*´ω`*)


iphone_photo_


ふんわりとシフォンが動くたびに揺れて
心も軽やかになっちゃいます!E6F6E6F6


オフショルにもできるので
アレンジが楽しめますね(ノ´∀`*)


iphone_photo_


【COLOR】
★mint green
★beige




さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
ヴィンテージハット柄ギャザースカート/an another angelus
フラワーレースオフショルダー半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
クロスデザインサンダル/an another angelus
フラワーリボンキャペリン/an another angelus




ヴィンテージハット柄には
スカートもありますヾ(*´∀`*)ノ


ミドル丈とふんわりシルエットが
ladyな印象になって素敵ですよねE684


iphone_photo_


【COLOR】
☆mint green
☆beige



とても素敵な
オリジナルプリントだったので
みなさんも見にきてみてくださいねE6EC
(((o(♡´▽`♡)o)))


5/23の出勤staffは
E74DE754E74F



ぜひ遊びにいらしてくださいねE6FA


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.05.22 10:00


こんにちは!
ひとちゃんぐですE74D

F i.n.tは新作ラッシュE6FAE6FA

さっそく今日も新作ワンピをご紹介致します♬


ギンガムチェックフレンチスリーブワンピース
an another angelus

iphone_photo_
BEIGE / BLACK / NAVY





ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_
アンジェから、レトロなシルエットのワンピが登場E6FA

こちらはBEIGE.

カントリーな雰囲気のカラーで、レトロが好きな方におすすめE6FB

さらっとした生地感で、夏も涼しく着て頂けます♬





iphone_photo_

こちらはNAVY.

ダンガリーのような風合いのカラーE6FA

ちょっとカジュアルで元気なイメージです♬

インナーにはフリル衿総レース半袖プルオーバーブラウス/F&Aを着てみましたよ!



iphone_photo_

サイドのリボンに注目っE68D

さりげないリボンがアンジェらしいですね!(^^)!




iphone_photo_
さいごはBLACK.

ちょっぴりクールな印象のBLACKに

私お気に入りのチェリーモチーフ半袖ニットカーディガン/F i.n.tと合わせてみましたよE742E742

ちなみに、サイドのリボンは真ん中でも結べますE6FB

気分に合わせて楽しんで頂けます!




いかがでしたでしょうか(^u^)

1枚で可愛くなれちゃうワンピース♬

ぜひ店頭でお手に取ってみてくださいね!



本日(5/22)の出勤スタッフは

バニラ&さぁこの同じ年コンビ♬

ご来店お待ちしております・・・☆



ひとちゃんぐE74D
ソーシャルブックマーク:

2015.05.21 10:00

こんにちは!
バニラですE754

本日は今季のテーマ『カフェ・ロシュフォール』にぴったりな
新作ブラウスをご紹介させていただきます(^u^)E6EF

E670レースペーパー風衿半袖ブラウス/an another angelusE670


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはoffwhiteE670

大人気のティーカッププリントストライプキャミワンピース/F i.n.tと合わせて
カフェの雰囲気を引き立ててみました!

offwhiteのみ白地に白衿なので
合わせるお洋服の色を選びませんよ~E6FBE6FA


iphone_photo_
お次はbeigeE670

こちらも新作のローズ柄タックフレアースカート/an another angelusと合わせて
レトロな雰囲気で着てみました!

今年トレンドのワントーンを意識してみましたよ~E63E


iphone_photo_
最後はlavenderE670

ブラウスの衿のレースに合わせて
総レースキュロット/F i.n.tと合わせてみました!

iphone_photo_
ブラウスの衿のレースはスカラップ型になっていて
とってもキュートですよ~E684

ブラウス自体はサテン生地なので光沢があり
大人な雰囲気もお楽しみいただけますE674E6FA


カラーは全3色です!!!

長袖トップスのインナーにすれば
今すぐ着れちゃいますE727E727

ぜひ店頭でご覧くださいませE6EC


☆本日の出勤スタッフ☆
E74DひとちゃんぐさぁこE74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.05.20 10:00

 



みなさんおはにちばんはE63E

そして…

Happy Birthday わ た し\( ˙д˙ )/笑


今日私がご紹介するのは
★ベルト付きギャザースカート/F&A★
さらっと着れる涼しげitemですE6EF



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
ベルト付きギャザースカート/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus
マーガレット刺繍トートバッグ/F i.n.t


こちらのBLUEのストライプは
黄色とあわせて爽やかに着てみました♪


夏の定番のストライプは
流行りすたりもなく
ずっと着れちゃいますねーE6FAE6FA




さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
ジャボ付きフリル袖ブラウス/F i.n.t
リボン刺繍レースアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F&A
ベルト付きギャザースカート/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus



こちらのPINK BEIGEは
ワントーンであわせてみました(๑´∀`๑)


大人可愛い感じで素敵ですよねE6F6E6F6
ひとちゃんに大絶賛されました!笑




さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
フラワー刺繍半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ベルト付きギャザースカート/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus



WHITEは透け感のあるブラウスとあわせて
ガーリーにきてみました(*´ー`*人)


甘すぎない感じがオススメですE742



いかがでしたでしょうか?(ヾ(´・ω・`)
すごくふんわりするので
みなさんお店に見にきてみてくださいね!E74F




5/20の出勤staffは
E74DひとちゃんぐバニラE754
ですヾ(*´∀`*)ノ


私は本日お休みなので
ケーキぱくぱくいっぱい食べてますねE74AE6EF

みなさん次はちょっと大人になった?
私と会いましょうヽ(* `・ω・´*)ノ笑


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.05.19 10:00

 




おはにちばんはヽ(* `・ω・´*)ノ
さぁこですE74F



今日ご紹介するのは
花カゴリボン刺繍半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ですE6EF



さぁこ(155cm)
iphone_photo_
♡着用item♡
花カゴリボン刺繍半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus
クロスデザインサンダル/an another angelus



Ping×Mint green
のガーリーコーデ\(°ω° )/

この色の組み合わせ大人気です!


iphone_photo_


花籠のリボン刺繍がもこもこ立体的で
すごく素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ




iphone_photo_
♡着用item♡
花カゴリボン刺繍半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
総レースキュロット/F i.n.t
クロスデザインサンダル/an another angelus



夏っぽくレースのパンツと
カンカン帽をあわせてみました!


ひまわり畑にピクニックに行きたくなるコーデですね(*´ω`*)E6ED



iphone_photo_
♡着用item♡
花カゴリボン刺繍半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ストライプxチュールキャミワンピース/an another angelus
クロスデザインサンダル/an another angelus



大人マリンっぽく着てみましたE661

この花籠ちゃんワンピースの中に着ても
とっても素敵でした(*´ー`*人)E6EF


iphone_photo_


ちらっとのぞく花籠刺繍が
ポイントです(っ`•ω•´c)E6FB



夏のトップスがブラウスや
カットソーばかり(´ฅωฅ`)
なんて方はたまにはサマーニットも
いいかもしれないですねE6F6E6F6




5/19の出勤staffは
E754バニラさぁこE74F
ですヾ(*´∀`*)ノ


みなさんのことお待ちしてますねE6EF


さぁこ
ソーシャルブックマーク: