TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2015.06.29 12:44

お久しぶりです!
きのうから23歳になったバニラですE754

今年もお友達にサプライズケーキを用意してもらい
幸せなバースデーを過ごせました\(^o^)/E74AE6EF

本日は、そんな大人の階段を一つ登ったバニラが(笑)
新作ワンピースをご紹介いたします!!

E684E73Fシーモチーフ刺繍オフショルワンピース/F&AE73FE684


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずは爽やかなoffwhiteから!

インナーに
フリル衿総レース半袖プルオーバーブラウス/F&A
を合わせて、クラシカルに着てみましたE71B

衿ぐりやウエストがゴムになっているので
着心地がとっても抜群ですE727

胸元には刺繍が・・・E6EC

iphone_photo_
キラキラなシーモチーフが輝いておりますE73FE6FA


iphone_photo_
お次はクラシカルな印象のgreen!

こちらはインナーにホルターキャミを合わせて
涼しげに着てみましたE73FE6FA

iphone_photo_
うしろ姿もキュートに演出できちゃいますE72AE6EF


カラーは2色ですE694

オフショルワンピースはわかわいく一枚で決まる!だけでなく
着心地もとーっても抜群なので
ぜひ店頭でお試しくださいませE6FF


☆本日のスタッフ☆
E754バニラさぁこE74F

お待ちしております(^^)/E6EC

バニラE754



E742スタッフ募集のお知らせE742

仙台フォーラス店で私たちと一緒に楽しく働きませんか?\(^o^)/

詳しくはこちら↓
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.06.25 18:00






こんにちはo(*`ω´ )o
さぁこですE74F


今日は入荷したばかりの
オフショル衿シャツワンピース/F i.n.t
をご紹介しますE6FA



さぁこ(155cm)
photoView
♡着用item♡
オフショル衿シャツワンピース/F i.n.t
クロスデザインサンダル/an another angelus



爽やかなストライプは
ベルトを替えて着てみました♪♪


1枚でコーデが決まる
ヘビロテ間違いなしのワンピ(∩´͈ ᐜ `͈∩)E6EF


photoView


広めの衿ぐりは
暑い日は助かりますね!


photoView


155cmの私でベルトをしめて
このくらいの丈です(*´꒳`*)



photoView
♡着用item♡
オフショル衿シャツワンピース/F i.n.t
エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

クロスデザインサンダル/an another angelus


オフホワイトは万能ちゃん\(°ω° )/
何柄でも何色でもあわせられるので
着まわししやすいですねE679E6ED



私おすすめのオフショル衿( •ω•ฅ)
ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいねE742



さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.06.23 18:38

こんばんはE6B3
バニラですE754

お久しぶりの更新になってしまい
申し訳ありません(:_;)

今回は本日入荷したばかりの
新作ニットをご紹介いたします!!

E684バックリボンオフショルニットプルオーバー/F&AE684


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずは真っ赤なred!

ギンガムフラワーシフォンスカート/F i.n.tのblackと合わせて
だいすきなred×blackコーデに挑戦してみましたE6FF

一見ガーリーなこちらのコーデですが
ニットのVネックが大人っぽさを
さりげなくプラスしてくれておりますE674E6FA


iphone_photo_
お次はoff white!

トレンドのワントーンコーデを
whiteで挑戦してみましたE729

トップスをニットにするだけで上品さが増しますE71BE6FA


iphone_photo_
最後はlight gray!

マーガレット釦ギンガムチェックキャミワンピース/F i.n.tのblue greenと合わせて
爽やかな寒色コーデですE641

商品名にもあるように。。。

iphone_photo_
バックスタイルにはリボンがポイントになっておりますE684E6EF


iphone_photo_
カラーは3色です♬

とーってもやわらかい素材で着心地も抜群ですE721E6FA

ぜひ店頭でご覧くださいませE6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.06.20 10:00


こんにちは\(^o^)/

ひとちゃんぐですE74D

最近、仙台名物のずんだにはまっておりますE68D

シェイクやお餅など…枝豆だからヘルシーで良さげですよね♬

自分で手作りもしてみたいですE6FB


さて、本日は私の購入アイテムをご紹介しちゃいます!



★カジュアルSTYLE★

ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_
夏の定番E63E ボーダーTGET致しました!

肩のフリルが可愛らしさもあり、カジュアルすぎない1着です★

サンダルもとーっても履きやすく、

犬の散歩の時や、通勤時など毎日ヘビロテ中ですE6F6



ITEM
ハイネックリボンスリーブT/F&A
総レースキュロット/F i.n.t
ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t

↑気になるアイテムをクリック★↑





iphone_photo_
こちらは上下グレーで合わせてみました♬

フレンチスリーブのニットがとってもお気に入りですE6FA

普段はクラシカル系が好きなので、

こんなにシンプルなのは着ないのですが…!

カジュアルな大人の雰囲気が出て、新たな発見を致しましたE68D


ITEM
無地フレンチスリーブニットプルオーバー/F&A
ヒッコリータイトスカート/F&A






♡ガーリーSTYLE♡

iphone_photo_
安定のクラシカル系。やっぱり可愛いですE68D

angelusのオリジナルプリント、ヴィンテージハット柄でございますE6FA

1枚でさらっと着れるロングワンピは、夏にぴったりE63E!


ITEM
ヴィンテージハット柄半袖ロングワンピース/an another angelus
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t
フラワーリボンキャペリン/an another angelus





iphone_photo_
なぜか夏になると赤が着たくなるんですE63E

丈長めのスカートとスタンドカラーのブラウスで

ガーリーな雰囲気の中に、ちょっぴりクラシカル要素も入れてみましたE6FA


ITEM
ストライプレース切替パフブラウス/an another angelus
チェリーモチーフ半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フロント釦ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t




いかがでしたでしょうか(^.^)

ぜひ参考にしてみてくださいね♬

本日はちゃんぐコンビでお待ちしております!



ひとちゃんぐE74D



E742スタッフ募集のお知らせE742

仙台フォーラス店で私たちと一緒に楽しく働きませんか?\(^o^)/

詳しくはこちら↓
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.06.19 10:50

こんにちは!
3日連続で登場のバニラですE754(笑)

夏物もだいぶ出そろってきたということで
本日は私バニラのこれ買いました!をお届けします\(^o^)/


バニラ(157cm)
iphone_photo_☆購入アイテム☆
マーガレット釦ギンガムチェックキャミワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

まずは先日もご紹介させていただいたこちら!

ワンピースはだいすきなギンガムチェックに
マーガレット釦がかわいすぎる一枚♪

シンプルな半袖ニットと合わせて
ガーリーに着ております(^.^)E684


iphone_photo_☆購入アイテム☆
フルーツ刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.t
マドラスチェックフレアースカート/F&A
ベルト使いウッドソール風サンダル/F i.n.t

お次はパープルなこちら!

ブラウスはフルーツ刺繍に一目ぼれして即ゲットしましたE727E742

もともと持っていたスカートと合わせて
ぶどうコーデの完成です(笑)

サンダルはとっても履きやすく
ほぼ毎日履いておりますE704


iphone_photo_☆購入アイテム☆
花柄半袖ロングワンピース/F i.n.t

お次はこちらのワンピース!

こちらもとっても着心地が良くヘビロテしておりますE6EF

コーデを考えなくてもいいというところも魅力ですE6FA(笑)


iphone_photo_☆購入アイテム☆
袖フリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

最後はトレンドコーデに挑戦してみたこちら!

たぶん人生で初めてカーキに挑戦してみましたE6FB

チュールスカートなのでカジュアルになりすぎないところが
お気に入りです(^.^)E6FA

ブラウスもシンプルで使いやすく
この夏大活躍の予感ですE704


バニラのこれ買いました!いかがでしたでしょうか??E754

ぜひ参考にしていただけたらうれしいですE6FAE6FA

まだまだ購入したアイテムがあるのですが
今回は一部のみご紹介させていただきました!

また機会があればご紹介させていただきますので
次回もお楽しみに~E6FF


☆本日のスタッフ☆
E74DひとちゃんぐばにちゃんぐE754

バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.06.18 10:00

こんにちは!
本日もバニラの登場ですE754

本日もすでに大人気の
新作ワンピースをご紹介させていただきます\(^o^)/

E674シースルーチェックオフショルワンピース/an another angelusE674


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはガーリーなoff white♬

白地にシースルーチェックが爽やかな印象ですE6FA

裏地はしっかりしているので
透け感もなくご安心して着ていただけます!

iphone_photo_
さらに!
爽やかなカラーのカーディガンを合わせるのも
おすすめですよ(^.^)E6FB


iphone_photo_
お次は大人なnavy♬

比較的暗めな色ではありますが
シースルーの素材なので
重たくなりすぎず涼しげに着ていただけますE73F

シェルモチーフベルトを合わせると
さらに涼しげな印象にE73FE73F
iphone_photo_
衿ぐりは総ゴムになっており
オフショルダーとしても着ていただけますE727E6FA


カラーはoff whiteとnavyの2色です
色がちがうだけで雰囲気も全然変わるので
ぜひ店頭でお試しくださいませ!!


☆本日のスタッフ☆
E74DひとちゃんぐさぁこE74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.06.17 12:37

こんにちは!
バニラですE754

本日はバニラもget済みの
新作ワンピースをご紹介いたします!!

マーガレット釦ギンガムチェックキャミワンピース/F i.n.t


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはblue green❁

ギンガムチェックといえばガーリーなイメージですが
こちらのblue greenでしたら甘くなりすぎず
少しカジュアルな雰囲気で着ていただけますE711

形はフィット&フレアーになっており
ふんわり広がるスカート部分がポイントですE6FBE6EF


iphone_photo_
お次は私もgetしたblack❁

やはりマーガレット×ギンガムチェックのアイテムには
目がいってしまいますE72A(笑)

着心地も抜群でとってもお気に入りですE727E6FA

iphone_photo_
インナーにはフラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&Aを合わせて
さりげなくお花を取り入れてみました❁E6EF


Fi.n.tにはまだまだマーガレットのアイテムが揃っておりますので
ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/


☆本日のスタッフ☆
E754バニラさぁこE74F

お待ちしておりますE6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.06.14 10:00





こんにちは(o'ω'o)ノ
さぁこですE74F



カラー別コーデ第6段
夏だからこそできる!
キュートなRedコーデ特集E6FA



さぁこ(155cm)
photoView
♡着用item♡
フリル衿総レース半袖プルオーバーブラウス/F&A
チェリーモチーフ半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フロント釦ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus
クロスデザインサンダル/an another angelus



チェリー×ギンガムの
ガーリーコーデ⊂((・x・))⊃


ギンガムのスカートのミモレ丈が
甘さを少し抑えめにしてくれますねE742


photoView
ストロベリークロスステッチ衿パフT/F i.n.t

チェリーをストロベリーに変えても
とっても可愛いですよ(*´艸`*)E6EC





photoView
♡着用item♡
セーラーカラーノースリーブブラウス/F&A
ヒッコリータイトスカート/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus


大人めマリンコーデ(っ´ω`c)E63E

幼くなりがちなセーラーカラーも
タイトとあわせると大人めな印象に…E6EC



photoView
♡着用item♡
スカラップボーダーT/F&A
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
クロスデザインサンダル/an another angelus


ボーダー×チュールで
カジュアルマリンコーデE661E6EF


さらっと着れて暑い日には
とってもおすすめです(・ω・)


たくさんカラー別のコーデができて
とっても楽しいです(*´艸`*)
みなさんが気になったコーデはありましたか?


ぜひ店頭でも見てみてくださいねE6FA


6/14の出勤staffは
E74DひとちゃんぐバニラE754
です⊂((・x・))⊃


ぜひ遊びにいらしてくださいねE743


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.06.13 10:00


こんにちは\(^o^)/
ひとちゃんぐですE74D

カラー別コーデ5days目はE704

私のだいすきな(自担)カラーE6F9E746

E741GREEN編E741をお届けいたします!



(ひとちゃんぐ160cm)
iphone_photo_
だいすきなグリーンコーデでこの笑顔です\(^o^)/(笑)

グリーンギンガムが涼しげですよね♬

夏らしくTシャツを合わせてみましたよE6FA

item*
カフェスタッフT/F&A
マドラスチェックフレアースカート/F&A
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t

↑気になるitemをクリック↑






iphone_photo_
お次はミントグリーン×ブルーグリーンの組み合わせE6FB

こちらも実物、とってもキレイなカラーなんですよー!

かわいいイメージのギンガムチェックも

ブルーグリーンならクールな印象にE6FA


item*
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フロント釦ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t




iphone_photo_
これからの季節、透け防止におすすめなのがこちら☆

フラワーレース使いホルターキャミ/F i.n.tです(^.^)

シフォン素材のリボンがふわふわして可愛いですE68D







iphone_photo_
お次は大人っぽくガウチョパンツでフェミニンstyle…E6FA

抹茶のようなグリーンのカーディガンに

若草色のガウチョを合わせ、落ち着いた雰囲気にE6FB


item*
キャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus
ジョーゼットワイドパンツ/an another angelus
マーガレット刺繍スカラップサンダル/F i.n.t






iphone_photo_
最後はロングワンピ1枚で\(^o^)/

オリジナルプリントのキャペリン(帽子)柄ですE6FA

軽くて着やすくて涼しいです!最高です!(笑)

item*
ヴィンテージハット柄半袖ロングワンピース/an another angelus





いかがでしたでしょうか(^.^)(^.^)

GREENにも様々なお色みがございます!

ぜひお気に入りのGREENアイテムを探してみてくださいね☆




本日(6/13)の出勤スタッフは

ひとちゃんぐ&さぁこですE74F

ご来店お待ちしております!




ひとちゃんぐE74D
ソーシャルブックマーク:

2015.06.12 10:00

こんにちは!
バニラですE754

本日はカラー別コーデ第4段E694E694
甘くなりすぎないガーリーコーデが叶う
ラベンダーパープル特集をお届けします\(^o^)/


バニラ(157cm)
photoView
まずは私もよく着ている
purpleなこちらのコーデ♬

フルーツ刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.tに刺繍されているブドウと
スカートの色がパープルで
統一感もバッチリです\(^o^)/

同じくブラウスに刺繍されている
レモンのイエローがさりげなく差し色になっておりますE6FF


photoView
お次は先ほどのブラウスとおそろいのデザインの
フルーツプリント半袖シャツワンピース/F i.n.t
取り入れたこちらのコーデ♬

lavenderキャペリンモチーフ半袖ニットカーディガン/an another angelus
合わせてみました!

photoView
ワンピースに付いているリボンもlavender
とってもキュートですE684


photoView
お次はlavenderレースペーパー風衿半袖ブラウス/an another angelus
主役にしたこちらのコーデ♬

ブラウスといえばホワイトが定番ですが
ラベンダーもとってもキュートですE6ED

あまり見かけないのでなんだか新鮮ですねE729

レースペーパー風の衿がレトロな雰囲気ですE71BE6FA


photoView
最後はlavenderライン使い天竺7分袖パーカー/F i.n.t

カジュアルなイメージのパーカーですが
ラベンダーならガーリーに決まっちゃいますE684

ハートのチャームもポイントです♡E6FB


そして今回も足元までラベンダーで
統一しておりました\(^o^)/
lavenderレースアップ使いサンダル/F&A
photoView

店頭にはほかにもラベンダー&パープルのアイテムを
たくさん取り揃えておりますので
気になった方はぜひチェックしてみてください\(^o^)/


☆本日のスタッフ☆
バニラさぁこ

お待ちしておりますE6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク: