TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2015.07.30 15:40

こんにちは!
バニラですE754

はやいもので7月も
本日を含めて残り2日ですねE694E706

そろそろ秋物を意識されている方も
多いのではないでしょうか??E747

ということで!
本日は、秋も使えるKHAKI特集
お届けいたします\(^o^)/


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずはバニラの定番のプレッピーコーデから♬

制服のスカートのようなパイピング使いプリーツキュロット/F i.n.t
学生鞄のような3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t
KHAKIを取り入れてみました!

トップスを長袖シャツに変えるだけで
秋も大活躍しますよ~E747


iphone_photo_
お次は秋カラーを取り入れながらも
涼しく楽ちんに着られるこちらのコーデ♬

マーガレット刺繍ポケT/F&AでKHAKIを取り入れてみました!

マーガレットが胸ポケットにINされているデザインと
裾を結んだデザインがポイントになっておりますE6FBE6EF


iphone_photo_
お次はトレンドのリラックススタイルなこちらのコーデ♬

タック丸衿シャツ/F&AでKHAKIを取り入れてみました!

ゆったりとしたシルエットで着心地もよく
透け感もある素材なので涼しく着ていただけますE73F

ベルト付きシャンブレーガウチョパンツ/F&Aと合わせれば
リラックススタイルの完成ですE727E6FA


iphone_photo_
最後はTHE KHAKIなこちらのコーデ♬

*オフショルカットワンピース/an another angelus
メインに着てみました!

カラーは落ち着いた色味のKHAKIですが
デザインや素材が涼しげな印象なので
今から秋までたくさん着ていただけますよ~E747


以上!
バニラの秋も使えるKHAKI特集でした\(^o^)/

次回のBLOGもお楽しみにE6EC


☆本日のスタッフ☆
バニラさぁこ

お待ちしておりますE6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 10:00

こんにちは\(^o^)/

Fi.n.tには新作が続々入荷中ですよー♬

本日も秋の新作をご紹介いたしますねE68D





*袖レースフライスT/F&A

iphone_photo_------COLOR-----

*PINK BEIGE
*CREAM
*BLACK






ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_
まずは合わせやすさナンバー1

CREAMを着てみました(#^.^#)

最近カジュアルにはまっているで、

デニムと合わせて楽ちんコーで決まりですE68D







iphone_photo_
シンプルながらも、袖のレースがガーリーで

ポイントになっていますね\(^o^)/




ここからはバニラちゃんがモデルさんっE6FAE700


バニラ(157cm)
iphone_photo_
こちはガーリーな雰囲気のPINK BEIGE♡

落ち着いたピンクのカラーなので

大人可愛く着こなせそうですE68D





iphone_photo_
ピンク×白レースが可愛いです(#^.^#)

生地は秋にむけて、普通のTシャツより

ちょっぴり厚手です♬





iphone_photo_
さいごは大人っぽいBLACK…♡

モノトーンコーデで決めてくれました\(^o^)/




iphone_photo_

黒レースが素敵ですよね…♡

秋のダークカラーとの相性も良さそうですE6FB




いかがでしたでしょうか♬

3色共、とっても可愛いですよ(^.^)

ぜひお店へ見にいしてくださいねE6FA



本日(7/29)の出勤スタッフは

ひとちゃんぐ&さぁこですE74F



♡スタッフ募集♡
私たちと楽しく一緒に働きませんか☆
↓詳しくはこちらをご覧くださいませ↓
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 10:00







こんにちは\( ´ω`)/♡
さぁこですE684



今日はガーリーな
Fi.n.t定番のブラウスをご紹介しますE74F


*香水刺繍コットンブラウス/F i.n.t


さぁこ(155cm)
photoView
♡着用item♡
*香水刺繍コットンブラウス/F i.n.t
花柄タックスカート/F i.n.t
クロスデザインサンダル/an another angelus


夏にさらっと着れちゃう
コットン素材で登場(*•ω•*人)


whiteのブラウスは
ゴールドの刺繍にあわせて
イエローのスカートで夏らしく着てみましたE6FAE6FA



photoView
♡着用item♡
*香水刺繍コットンブラウス/F i.n.t
フラワー衿ギンガムチェックノースリーブワンピース/F i.n.t
クロスデザインサンダル/an another angelus


こちらのlight beige
秋らしくbrownのワンピースの中に
着てみました(✿´ ꒳ ` )

こちら衿付きのワンピなのですが
隠しちゃいましたE6ECE6EC



photoView


香水瓶の刺繍にリボンがついていて
とっても可愛いです(っ`•ω•´c)



photoView


パフスリーブになっていて
ガーリーコーデにぴったりですね!




photoView


【color】
☆off white
☆light beige



秋まで着れちゃうこのブラウス
コスメモチーフがお好きな方必見ですねE691E6FA


7/28の出勤staffは
ひとちゃんぐさぁこ
です(o'ω'o)


みなさんのご来店お待ちしておりますE741


♡スタッフ募集♡
私たちと楽しく一緒に働きませんかE743
詳しくはこちらをご覧くださいませ!↓↓
http://www.freeint.co.jp/recruit


さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.07.27 10:00

こんにちは\(^o^)/
ひとちゃんぐですE74D

本日は新作のオフショルワンピをご紹介いたします♪



*オフショルカットワンピース/an another angelus

iphone_photo_
COLOR

*LAVENDER
*NAVY
*KHAKI








ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_
angelusより着心地の良いカット素材のワンピが登場E6FA

こちらはKHAKI

トレンドカラーのカーキは秋も大活躍まちがいなし!

ゆるっとしたシルエットが可愛いですよね(^.^)






iphone_photo_

肩にはさりげなくリボンがあしらわれていますE68D

大人かわいい雰囲気ですE6FB

ウエストも総ゴムなので、ゆったり着て頂けます。






iphone_photo_
こちらはNAVY

中にレースのブラウスをインして、クラシカルにE6FA

落ち着いた雰囲気&しまって見えますね(^.^)





iphone_photo_
さいごはLAVENDER

ガーリーな雰囲気のあるカラーで可愛いですE68D

甘くなりすぎずに着て頂けますので

ガーリー初心者の方も挑戦しやすいですよE683



ぜひ実物を見にいらしてくださいね~\(^o^)/


本日の出勤スタッフはは


ひとちゃんぐ&さぁこですE6FA

ご来店お待ちしております♬


♡スタッフ募集♡
私たちと楽しく一緒にに働きませんか?
↓詳しくはこちらをご覧くださいませ↓
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2015.07.26 10:00

こんにちは!
バニラですE754

本日は入荷したばかりの新作Tシャツ
ご紹介いたします(^_-)-☆


まずはこちら♪
*スコッチパンケーキT/F&A

バニラ(157cm)
iphone_photo_
“SCOTCH PANCAKES”のぷっくりとしたロゴが
とってもかわいい一枚ですE752E6EF

私はトレンドのkhakiを
ギンガムチェックのスカラップポケットショートパンツ/F i.n.tと合わせて
元気に着てみましたE6FF

iphone_photo_
袖部分はシフォンになっているので
今から秋にかけて涼しく着ていただけますよE73F

iphone_photo_
カラーはoff white、khaki、navyの3色です!!!



お次はこちら♪
*ティーパッケージT/F&A

iphone_photo_
ティーパッケージをイメージした
ロゴ刺繍がオシャレな一枚ですE670E6EF

こちらはエンブロイダリーレースタックスカート/an another angelusと合わせて
上品なコーデにしてみましたE674

iphone_photo_
こちらもシフォンの袖になっており
Tシャツですがカジュアルになりすぎない
というところもポイントですE6FBE6EF

iphone_photo_
カラーはoff white、khaki、navyの3色です!!!



このほかにも新作アイテムが多数入荷中なので
ぜひお店に遊びにいらしてください♬


☆本日のスタッフ☆
ひとちゃんぐバニラ

お待ちしておりますE6EC


バニラE754



E742スタッフ募集のお知らせE742

仙台フォーラス店で私たちと一緒に楽しく働きませんか?\(^o^)/

詳しくはこちら↓
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.07.25 10:00







こんにちは(◎´ ꒳ ` )
さぁこですE74F



今日はたくさんの新作の中から

*ミニ裏毛フレンチスリーブワンピース/F i.n.t

をご紹介しますE743



さぁこ(155cm)
photoView
♡着用item♡
*ミニ裏毛フレンチスリーブワンピース/F i.n.t
ロゴ刺繍入りニットキャップ/F i.n.t cherry
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t



カジュアルコーデにぴったり\(°ω° )/
薄手のスウェット素材のワンピースが登場E6FA


ニット帽とあわせて
ストリート系にしてみましたE6EC



photoView
♡着用item♡
*ミニ裏毛フレンチスリーブワンピース/F i.n.t
ダブルリボンサンダル/an another angelus



重ね着風のローウエストの切替や
裾のフレア具合もポイントですねE6ED


リボンのバレッタやサンダル
マーガレットのバッグをあわせて
意外とガーリーコーデもいける(*´艸`*)



photoView
♡着用item♡
*ミニ裏毛フレンチスリーブワンピース/F i.n.t
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t
クロスデザインサンダル/an another angelus


サッチェルバッグや丸メガネをあわせて
プレッピーな感じにも…E6EC



photoView


155cmの私でこのくらいの丈ですE6FA


photoView


フードも大きめで可愛い(´ฅ•ω•ฅ`)


photoView


フレンチスリーブは
腕をすっきり見せてくれるので
おすすめですE727E6EF


photoView


【color】
CREAM
NAVY
GRAY



秋にも着れちゃうので
いまのうちにGETしちゃいたいですねE6F6E6F6
私も欲しい〜(っ´ω`c)♡


7/25の出勤staffは
E754バニラさぁこE74F
ですE742


皆さんのご来店お待ちしてますE684


♡スタッフ募集♡
私たちと楽しく一緒に働きませんかE743
詳しくはこちらをご覧くださいませ!↓↓
http://www.freeint.co.jp/recruit


さぁこ

ソーシャルブックマーク:

2015.07.22 14:00






こんにちは!
さぁこですE74F



今日は新作のタイトスカートのご紹介しますE704

☆バックレースアップタイトスカート/F&A☆



さぁこ(155cm)
photoView
♡着用item♡
バックレースアップタイトスカート/F&A
袖フリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
クロスデザインサンダル/an another angelus
ローズ刺繍ガマ口バッグ/an another angelus



RED/WHITE
ノースリーブのブラウスと合わせて
秋まで着れちゃうコーデにしましたE747E6FA

ウエストまわりがすっきりしてて
インスタイルもキマりますね(*´꒳`*)



photoView


レースアップが可愛くて
BackスタイルのアクセントにE6ECE6EC



photoView
♡着用item♡
カフェスタッフT/F&A
バックレースアップタイトスカート/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus




BLACK/WHITE
カットソーと合わせて
カジュアルコーデ\( ´ω`)/♡

ストライプは無地のカットソーも
素敵に着こなせちゃいますね!




photoView♡着用item♡
ティーカップ刺繍丸衿シャツ/F i.n.t
バックレースアップタイトスカート/F&A
7分袖ロングカーディガン/F&A
クロスデザインサンダル/an another angelus




BLACKは大人っぽく
ロングカーデとあわせてみました!E6FA

しっかりとした生地で
とても履きやすいです(*´艸`*)




とても使いやすいスカートで
私も欲しくなっちゃいました\(°ω° )/
気になる方は見にいらしてくださいねE684


♡スタッフ募集♡
私たちと楽しく一緒に働きませんかE743
詳しくはこちらをご覧くださいませ!↓↓
http://www.freeint.co.jp/recruit



さぁこ




ソーシャルブックマーク:

2015.07.21 12:41

こんにちは!
バニラですE754

仙台もだんだん夏らしくなってきましたねE73F

そこで本日は!
見た目も涼しいストライプ特集をお届けします\(^o^)/


バニラ(157cm)
iphone_photo_
まずは上下ストライプでとっても爽やかなセットアップから♬

blue×whiteのストライプが涼しげな印象ですE6FA

エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.tを合わせれば
さらに涼しげなマリンコーデの完成ですE661


iphone_photo_
お次はストライプがポイントのワンピースを主役にしたこちらのコーデ♬

全体的にbrownのアイテムでまとめて
クラシカルに着てみましたE71B

夏もクラシカルを着たい!という方におすすめですE727


iphone_photo_
お次は新作のタイトスカートを取り入れたこちらのコーデ♬

ストライプはスタイルアップ効果もある柄なので
大人っぽいコーデに取り入れるのもおすすめですE674


iphone_photo_
最後は大好きなプレッピーコーデ\(^o^)/

ティーカップ刺繍丸衿シャツ/F i.n.tでストライプを取り入れてみました!

いつものシャツをストライプに変えるだけで
爽やかな印象になりますねE73FE6FA


バニラのストライプ特集いかがでしたでしょうか??E754

すでに仙台店ではストライプアイテムが大人気ですので
気になる方はぜひお早目にチェックしてみてくださいねE691E6EF


☆本日のスタッフ☆
E754バニラさぁこE74F

お待ちしております(^^)/E6EC


バニラE754



E742スタッフ募集のお知らせE742

仙台フォーラス店で私たちと一緒に楽しく働きませんか?\(^o^)/

詳しくはこちら↓
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.07.20 18:00







こんにちは(*´꒳`*)
今日は仙台店の人気itemを
ランキングにしてご紹介しますE74FE6EF



それでは3位から


☆3位:グログランリボン使いチュールスカート/F&A


photoView


根強い人気のチュールスカートE6EC
秋に向けてのコーデにも使えちゃうので
すごくおすすめです٩(◦`꒳´◦)۶


☆2位:ダブルリボンサンダル/an another angelus


photoView
photoView


履くだけでお洋服のアクセントになったり
レディな雰囲気にしてくれる

この子がランクイン\( ´ω`)/
もう残り少ないので狙ってる方はお早めにE6FA


☆1位:ボートネックリボンスリーブT/F&A


photoView
photoView


仙台店staffがみんな買った
あわせやすいこちらのカットソーが
E71A堂々の第1位E71A

4色あるので自分にぴったりの1枚が見つかるはずです(*´艸`*)



人気itemは残りも少ないので
気になっていた方は早めのほうがいいかもしれませんヽ(* `・ω・´*)ノ


SALEも終盤にさしかかってきました!
買い逃しのないように
ぜひCHECKしてみてくださいねE743




♡スタッフ募集♡
私たちと楽しく一緒に働きませんか(^.^)
詳しくはこちらをご覧くださいませ!↓↓
http://www.freeint.co.jp/recruit

さぁこ
ソーシャルブックマーク:

2015.07.18 10:00





こんにちは( ˙꒳​˙ )
さぁこですE74F



まもなく夏休みの学生さんや
休暇に入る社会人の方も多いと思うので

今日は夏休みお出かけにぴったりな
マリンコーデをしてみました!E6FA



さぁこ(155cm)
photoView
♡着用item♡
ライン使いビックカラー半袖ブラウス/F i.n.t
イカリパッチワークアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
細ストライプスカパン/F i.n.t
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t



まずはガーリーなマリンコーデE6A3E6FA

夢の国に遊びに行くのにぴったり
可愛いけど動きやすいように
スカパンをあわせました\( ´ω`)/



photoView
♡着用item♡
ヨットジャガードアクリルコットン半袖ニットワンピース/F i.n.t
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t



お次はオトナめマリンコーデE63E

お友達と映画などを見にいくとき
おしゃれに力を入れすぎずに
楽しめるのでオススメですよ(・x・)E6FA



photoView
♡着用item♡
イカリ刺繍ボーダーT/F i.n.t
ベルト付きシャンブレーガウチョパンツ/F&A
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t



ラストはカジュアルマリンコーデE6A3E6EF

ゆったりとした上下で
とっても楽ちんE6F6E6F6
レジャー施設で遊ぶときに
オススメのコーデです(* `・ω・´*)



いかがでしたでしょうか?
Fi.n.tで夏休みに着るお洋服のコーデ
一緒に考えてみませんか๑´ ³`)ノ


7/18の出勤staffは
E74DひとちゃんぐさぁこE74F
です( ˙꒳​˙ )

皆さんぜひ遊びにいらしてくださいねE742


さぁこ


E742スタッフ募集のお知らせE742

仙台フォーラス店で私たちと一緒に楽しく働きませんか?\(^o^)/

詳しくはこちら↓
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク: