TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2015.12.31 18:00





こんにちは\(^o^)/

ひとちゃんぐです\(^o^)/

2015年も残すところあとわずかですね!

今年も皆さまとお店で楽しい時間を

一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございました♡


今年さいごのブログは、

3人で、狙っているアイテムをご紹介致します♪





iphone_photo_
まずは私、ひとちゃんぐの狙っているアイテムは

フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A

です☆

ふわふわのニットとパステルカラーが可愛い1着!

衿のフリルも甘くなりすぎず、デイリーに使えます☆








iphone_photo_
続いてアリスちゃんの狙っているアイテムは

クレリック衿チェックワンピース/F i.n.t

衿が取り外し可能な万能ワンピ☆

1枚で楽ちん可愛いです\(^o^)/

アリスちゃんは今日GETしてました(笑)









iphone_photo_
最後にバニラさんの狙っているアイテムは

ワッペン付き配色ブルゾン/F i.n.t

防寒対策バッチリなこちらのブルゾン☆




iphone_photo_

F i.n.t の 「F」ワッペンが可愛いPOINT♡

春にも大活躍しそう♬

ひとちゃんぐも密かに狙っています・・・E6FA





気になるアイテムはございましたか~(^.^)??

ぜひ来年、店頭でご覧になってみてくださいね☆







iphone_photo_

営業時間のご案内でございます\(^o^)/

2日~4日はスタッフ全員でお待ちしております☆









iphone_photo_

今年もF i.n.t仙台フォーラス店にお越しいただき

ありがとうございました\(^o^)/

2016年もよろしくお願い致します\(^o^)/




ひとちゃんぐE74D
バニラE754
アリスE68D



ソーシャルブックマーク:

2015.12.25 13:10

こんにちはE6FAアリスですE6FA

本日は。。。
新作のクレリック衿チェックワンピース
ご紹介いたしますE6F0



♡アリス♡151cm
iphone_photo_♡着用アイテム♡
クレリック衿チェック衿ワンピース/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus


AラインワンピかわいいですよねE727

私はネイビーを着用してみました♡
このワンピ素材がウール35%入っててかなり暖かいですE6F5
素足でも大丈夫ですよE729
しかも丈感も膝上でとても丁度良いですよんE6F6





♡バニラ♡157cm

iphone_photo_バニラさんはグリーンを着用してみました♡
キレイな色ですよねE721

iphone_photo_じ・つ・は。。。
このワンピ衿も取り外し可能でございます!!

結構シンプルですよねE72C
気分によって変えられるワンピでございますE727

iphone_photo_


iphone_photo_お色は
・DARK BROWN
・NAVY
・GREEN
の3色展開となっております!




~お知らせ~
福袋のご予約終了の日が迫っております!!
ご予約期限は12/31で終了でございます!!
皆様のご予約お待ち致しております!
※電話での受付は承っておりません。



♡スタッフ出勤情報♡
12/25 バニラ&アリス
12/26 ちゃんぐコンビ
12/27 ひとちゃんぐ&アリス
12/28 ちゃんぐコンビ
12/29 ひとちゃんぐ&アリス
12/30 バニラ&アリス
12/31 ふるめんばー♡


皆様のご来店お待ち致しておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 20:20

お久しぶりです!バニラですE754

本日はクリスマスイブですねE6A4E685
仙台では光のページェントがとってもきれいでロマンチックなので
お近くの方はぜひこの機会に見に行ってみてくださいE6FA

それでは本日も新作をご紹介いたします\(^o^)/

釦使いAラインノースリーブワンピース/F i.n.t



バニラ(157cm)
iphone_photo_
☆着用アイテム☆
釦使いAラインノースリーブワンピース/F i.n.t
釦付きリブタートル/F&A


まずは私がlight grayを着てみました♪


フロントの大きな釦がポイントの
レトロなデザインのワンピですE721

短めの丈がかわいらしい印象になりますが
シンプルなタートルニットなどと合わせると
落ち着いた雰囲気でも着ていただけますよE6FB





アリス(151cm)
iphone_photo_☆着用アイテム☆
釦使いAラインノースリーブワンピース/F i.n.t
ローズヒートカット衿ブラウス/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus


次にアリスちゃんがlight pinkを着てみました♪
(着た瞬間にほしいと思ったらしいです!(笑))

アリスちゃんはブラウスと合わせてガーリーにE684

小柄な方でも丁度良い丈感になっておりますよ~E727





iphone_photo_
カラーはlight pinklight grayblackの3色です♪

ウールが入っているので
今から春にかけて着ていただけるワンピですE748

ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/


クリスマスの明日(12/25)も
バニラ&アリスでお待ちしておりますE6EC





E754おまけE754

iphone_photo_
アリスちゃんがクリスマスプレゼントに
かわいいお花のネックレスをくれました~E685

スタッフ3人色違いでおそろいなんですよE726

本日早速つけてみました!

アリスちゃんありがとう~E6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.12.22 14:30



こんにちは\(^o^)/

ひとちゃんぐです\(^o^)/

本日は新作のスタジャンをご紹介致します♬





ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
ワッペン付き配色ブルゾン/F i.n.t
ロンドン兵隊刺繍チェックシャツ/F i.n.t
リングベルト付きフレアースカート/an another angelus
レースアップショートワークブーツ/F&A




久しぶりのスタジャン入荷に

テンションあがりました\(^o^)/♡♡

防寒対策もばっちりなスタジャンでございますE6FA








iphone_photo_

F i.n.tの 「 F 」 ワッペンが可愛い\(^o^)/

ほどよくカジュアルダウン出来る1着です♡







iphone_photo_
こちらはチェック柄\(^o^)/

YELLOW×NAVYの色使いがおしゃれE6FAE6FA

ガーリーに着ていただけますよ♬





iphone_photo_

身ごろはウール60%であたたかく、

袖は合皮で風を通しにくいので、これからの季節にぴったりE68D







iphone_photo_

COLOR  YELLOW×NAVY /  NAVY




ぜひ店頭でご試着してみてくださいねE6FB







~お知らせ~
12月19日~12月25日までのまでの期間

仙台フォーラスは10:00~21:00まで

営業いたしております♡


ぜひお立ち寄りくださいませ(#^.^#)





♡出勤スタッフ情報♡
12/22 ひとちゃんぐ&アリス
12/23 ちゃんぐコンビ
12/24 バニラ&アリス
12/25 バニラ&アリス
12/26 ちゃんぐコンビ
12/27 ひとちゃんぐ&アリス
12/28 ちゃんぐコンビ





ひとちゃんぐでしたE74D


ソーシャルブックマーク:

2015.12.21 13:00




こんにちは!

ピンクが大好きなアリスですE6EC

本日はピンクを使ったふわふわ女子コーディネートを

ご紹介いたしますE68D





アリス(151cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
リボンケーブルハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きチェックタックスカート/F&A


リボンとチェックの組み合わせで女の子らしい
コーディネートになっておりますE721






iphone_photo_*リボンパフイヤーマフラー/F i.n.t


イヤーマフラーを装着してさらに

ガーリーな雰囲気になりますよねE72A

このイヤマフかなり暖かいですE6F6








iphone_photo_ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t


最後にピンクのBAGを持って

ふわふわピンクコーディネートの完成です♡







iphone_photo_いかがでしたか?

ピンクのアイテムを持ってると自然と気分が

和みますよねE726

ピンクコーディネートならアリスにお任せ下さい!







~お知らせ~
12月19日~12月25日までのまでの期間

仙台フォーラスは10:00~21:00まで

営業いたしております♡







♡出勤スタッフ情報♡
12/22 ひとちゃんぐ&アリス
12/23 ちゃんぐコンビ
12/24 バニラ&アリス
12/25 バニラ&アリス
12/26 ちゃんぐコンビ
12/27 ひとちゃんぐ&アリス
12/28 ちゃんぐコンビ




皆様のご来店お待ち致しております♡
アリスでした♡
ソーシャルブックマーク:

2015.12.20 20:00


こんにちは!

ひとちゃんぐです(^.^)♡

本日は私の大好きなカラー、

GREEN
を使ったコーデをご紹介致します♬



ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
ロンドン兵隊刺繍アクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
バックレースアップチェックタイトスカート/F&A
レースアップショートワークブーツ/F&A


ALL GREEN♡

だけど、やりすぎ感がなく

まとまりのあるコーデですよねE6FB





iphone_photo_

カジュアルになりがちのプルオーバーに

あえて大人なネックレスをプラス♬

程良いハズし感が◎





iphone_photo_
スカートは後ろがレースアップになっております☆

ちなみに、お色違いのBEIGEもございます\(^o^)/








iphone_photo_
普段あまりGREEN系を身につけない!という方は

GREEN系の小物から始めてみてはいかがでしょうか♡?




いかがでしたでしょうか♡?

店頭には他にもカラーバリエーション豊富に

お洋服を取り揃えておりますので、

ぜひF i.n.t仙台フォーラス店へ

遊びにいらしてください♬





♡お・し・ら・せ♡

12/19~12/25の期間中、仙台フォーラスは

夜9時まで営業しております\(^o^)/


ぜひお仕事帰りなどに遊びにいらしてくださいね☆






☆出勤スタッフ情報☆
12/21 ひとちゃんぐ&アリス
12/22 ひとちゃんぐ&アリス
12/23 ちゃんぐコンビ
12/24 バニラ&アリス
12/25 バニラ&アリス
12/26 ちゃんぐコンビ
12/27 ひとちゃんぐ&アリス






ひとちゃんぐでしたE74D

ソーシャルブックマーク:

2015.12.19 13:10

こんにちは!バニラですE754

本日はアリスちゃんもゲット済みという
新作ニットをご紹介いたします\(^o^)/

オフショルカラーニットプルオーバー/F&A



アリス(151cm)
iphone_photo_☆着用アイテム☆
オフショルカラーニットプルオーバー/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus



iphone_photo_
まずはlavender

light blueのようなきれいなカラーですE6FA

アリスちゃんはblackのアイテムと合わせて
ニットを主役としたコーデで着ておりますE72A





iphone_photo_☆着用アイテム☆
オフショルカラーニットプルオーバー/F&A
別珍xツイードキャミワンピース/an another angelus
キルト付アンティークローファー/an another angelus



iphone_photo_
お次はoff white

こちらはワンピースのインナーにE684

程良い厚さのニットなので
ワンピの中に着てももこもこになりにくいですよE729

オフショル部分が引き立って
大人な雰囲気で素敵ですE674E6FA





ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_☆着用アイテム☆
オフショルカラーニットプルオーバー/F&A
ベルト付きフリル巻きスカート/F i.n.t
レースアップショートワークブーツ/F&A



iphone_photo_
最後はblack

ひとちゃんはシックなカラーでまとめた大人コーデに挑戦E674

シンプルな中にニットのオフショル部分に
3つ並んだ釦がポイントですE6FB





iphone_photo_
カラーlavender、off white、blackの3色です!!!

ぜひ店頭でお試しくださいませ\(^o^)/


本日はバニラ&アリスでお待ちしておりますE6EC


バニラE754
ソーシャルブックマーク:

2015.12.16 10:00

お久しぶりでございます!アリスです!
本日は新作のアウターをご紹介させて頂きますE702

エアビッグカラーチェスターコート/F&A


アリス(151cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
エアビッグカラーチェスターコート/F&A
リボン刺繍ビッグカラーニットプルオーバー/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

大変暖かいコートになっておりますE6ED

iphone_photo_キャメルのコートの下に黒のチュールスカートを合わせてみましたE727
とても大人っぽい仕上がりになりました♪


ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_
釦付きオフタートルニットワンピース/F&A

二ットワンピとの組み合わせもカジュアルに着ていただけますE6FF

iphone_photo_ウールも45%入っておりますE72A

photoViewsボタンがエンブレムの模様になっててレア感がありますねE6FA

photoView
お色はグレーとキャメルになっておりますE6F0


最後までご覧になっていただきありがとうございますE63E
本日はバニラ、アリスで皆様のご来店お待ち致しておりますE702


ソーシャルブックマーク:

2015.12.11 11:30

こんにちは!バニラですE754

本日は新色が仲間入りしたアイテムを
一気にお見せいたします\(^o^)/



まずはこちら!E6DD
バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A

バニラ(157cm)
iphone_photo_☆着用アイテム☆
バックレースアップオフショルダーニットプルオーバー/F&A
ベルト付きフリル巻きスカート/F i.n.t


以前から大人気のこちらのニットE6FA

新色はpinkE6DD
パステルカラーがより女の子らしさを演出してくれますよE684


iphone_photo_
バックレースアップで後ろ姿もキュートにE6EF





お次はこちら!E6DD
バックリボンオフタートルニットワンピース/F&A

iphone_photo_
☆着用アイテム☆
バックリボンオフタートルニットワンピース/F&A


女の子らしいoff whiteとlight grayに加え
大人な印象のnavyが仲間入りしましたE674E6FA


iphone_photo_
落ち着いた雰囲気のなかにも
バックリボンでかわいさもプラスできちゃいますE726





最後はこちら!E6DD
ベルト付きチェックタックスカート/F&A

iphone_photo_☆着用アイテム☆
ロイヤルコーギーインターシャニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きチェックタックスカート/F&A


パステルな2色に
暖かみのあるredが新色で登場E6FA

トレンドカラーのgrayとも相性抜群ですよ(^_-)-☆





新色登場アイテム以外に
新作アイテムも多数入荷しておりますので
ぜひお店に遊びにいらしてください\(^o^)/

お待ちしておりますE6EC


バニラE754

ソーシャルブックマーク:

2015.12.08 14:40

こんにちは!
昨日に引き続きバニラですE754

本日もちゃんぐコンビで
新作アイテムのご紹介ですE6DDE6ED

E71B別珍xツイードキャミワンピース/an another angelusE71B



バニラ(157cm)
iphone_photo_♡着用アイテム♡
別珍xツイードキャミワンピース/an another angelus
ヨーク付きシアーストライプブラウス/F i.n.t
レースアップショートワークブーツ/F&A



iphone_photo_


iphone_photo_
まずは私がbrownを着てみましたE754

シルエットが綺麗なこちらのキャミワンピE6FAE6FA

別珍×ツイードでクラシカルな雰囲気満点です\(^o^)/





次にひとちゃんぐ
お色違いのblackを着てみました
E74D



ひとちゃんぐ(160cm)
iphone_photo_
同じアイテムを使ったコーデですが
blackだとちょっぴりシックな印象にE674E6FA

お友達さんとの双子コーデにもおすすめですよ~(^_-)-☆





iphone_photo_
カラーはbrownblackの2色ですE694

ぜひ店頭でご覧くださいませ\(^o^)/


バニラE754






F i.n.t仙台フォーラス店
LINEはじめました★

お得な情報を配信しております!
ぜひお友だちになってくださいね\(^o^)/
友だち追加数
ソーシャルブックマーク: