TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2017.04.27 15:40



皆様こんにちは!もかですE72A


もうすぐゴールデンウィークですね!
皆様、予定は決まりましたか?E6EF

可愛いお洋服を着て旅行に行ったり、
行楽地やお買い物に出かけたり、
考えるだけでもワクワクですね♪


本日はゴールデンウィークの
お出かけにも役立ってくれるレトロな
デニムスカートをご紹介致します♪


























もか【154cm】


2450613c9eba7366eaa929bb0c762da3b7918394.jpg

【着用アイテム】

♡サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A
♡コルクソールサンダル/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t



まずはINDIGOE750

色味はあえてシンプルに、
小物にアクセントで赤をプラスしました♡





d05109c0f89d3315ffbad43b9a37d863581fce80.jpg

フロントのくるみボタンや
サッシュベルトがレトロ感を演出♡

ポケットもついているので
お出かけにもぴったりですE6F6








e09048fdffa717aa8ffef7fea8c370ba9241af5a.jpg

生地も厚めのデニム生地なので綺麗に
フレアが出る上に形も保ってくれますE726

ラインが綺麗に出るのでブラウスと合わせたり
エレガントなコーデにも合わせやすいですよ♡








276cefb7de0085aa7f4cad2372048356e828514b.jpg
e79a9444b9d4d2162157bb5b114dae1b3101f90a.jpg

一緒に合わせたニットは5分袖なので
今からの時期には丁度良い袖丈です!

さらに後ろにはリボンがある
デザインなので後ろ姿も完璧ですねE6FB








d8e6dd4923b74a116bb78898dd1e69ba95fb3028.jpg

ニットのお色は4色展開!
今なら全色揃っていますよE6EF
































もか【154cm】


6c30b19b0230e5fa2597f1197ca1ebe579d6d09a.jpg

【着用アイテム】

♡サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
チューリップ総刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t
レースカットワークサンダル/an another angelus




お次はBLUEE751

こちらは黄色のニットを主役に
ポップで明るい色合いのコーデです♡





68a9a6917731592479c1f525b26631083556d80f.jpg
437584ae2589b0cc64de6253847c3d51bdbff042.jpg



インディゴよりも淡めのブルーなので
デニムでも春らしさが出せますE6FA

淡いお色なので柔らかい印象になりますね♪






097cd21f656e9f8ce67418f21dd42d1765cbeeb8.jpg

一緒に合わせたニットはチューリップ刺繍入りE743
薄手で肌触りも着心地もとても良いです!







0bb42259d09623b40d41af04156e66eba8e76b5f.jpg

そしてニットの中にはギンガムチェックの
ホルターキャミを合わせて可愛らしさをプラス♡

ホルターネックタイプのキャミソールは
1枚あるだけで色々なコーデを楽しめますよ♪





a65c031b84af0d08e05f49e1ada543ad52934c22.jpg

ニットは着用したイエローと
アイボリーの2色でご用意しております!

このニットを着てお花畑に行きたくなりますねE68D












ご紹介した他にもおすすめアイテム
たくさんご用意していますので、
是非店頭に見にいらしてくださいねE721E6FA














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 




仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以上、もかでした!

次回をお楽しみにE6EC
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 20:53

こんにちは!!


まなっぷですE729

最近、近所に色とりどりのチューリップが咲いているのを見て
春が来たんだな〜としみじみ感じておりますE743


そんなまなっぷからオススメのセーラーブラウスをご紹介いたします!



まずはピンクのご紹介です!




まなっぷ【150cm】

4a0d10945e9fe7e8627b7d7b0bae08e257348d93.jpg


着用アイテム
レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t
リボンセパレートパンプス/an another angelus





8315cb201e0a02ea8cef606ab4d675fa7cb6328a.jpg




花柄を合わせることにより大人っぽく、ガーリーにも着れますE748





dff17ef743f2ccbe547e24143ac1ac0e311ce36c.jpg




フロント部分のレースアップも甘すぎずトレンド感があるポイントになりますE63E

 




954fb5f9e3c5d9dbfa57b6a8657bf1a26a8a2720.jpg




セーラーの醍醐味の襟部分です!
カーディガンを着て襟を出しても可愛いですよね〜!





8f78ae201e0e638a1500540a265cca93cf5e3acc.jpg




袖も二の腕が出ない5分丈で安心ですE721





a61d126bb5b955c60cea28041eb526e1e373d658.jpg



フロント部分のさりげないボタンがレトロ感を出してくれますE6F6





58eb05dd3f84438d70baefa8f1e731282ced7ec5.jpg




ギャザーが入っているので広がりがあって女性らしいシルエットになります。





f34ac219957130579bbbdeaa11cea81fa2b405b8.jpg


足元を綺麗めな靴で合わせると大人っぽく見えますE6FA








お次は白です!




まなっぷ【150cm】


80738a079105dc6f0f3a987957c7919c3079c9ac.jpg



 
セーラーとデニムを合わせることによりマリン感が出て可愛らしく着れますE6ED
見た目ほどタイトすぎないのでゆるく履けますよ!




b3cf19f090c8c6ea9e2e2f423200bb807283e41f.jpg







5b6e6b53d844765e515546261659ae80c29482cf.jpg




日差しが強い日は大きめの帽子をかぶって日焼け防止に!!




是非セーラーブラウス春・夏に向けていかがでしょうか?
店頭に来た際はご覧になってくださいE726






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以上、まなっぷでした!

次回をお楽しみにE6EC
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 10:24


こんにちは!
のんですE684




本日は大人気のニットを紹介したいと思いますE6F8







のん<154cm>

20cfb2eb450dbcd09619fd085224c4e2a7bee95f.jpg


♡着用アイテム♡


ボタニカルフラワー刺繍ニットプルオーバー/an another angelus

シャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t

リボンセパレートパンプス/an another angelus




まずはラベンダーからご紹介いたします!


スカートはピンクを選び、大人かわいいコーディネイトにしてみました♡




624e4506ebe06a2b10b7f495ef7c512861f9c5f5.jpg
16fa30be684be528753666f07979f03ab70b9240.jpg


お花の刺繍は今年のトレンドでもありますよねE6F8



5分袖なので、大人っぽい印象できて頂けます!


7849ebc423f587a3b8e71f2f3ddfa7e7d0637bab.jpg



Vネックの衿ぐりは、

よーくみて頂くとスカラップになってるんですE6FA


さりげないかわいらしさがフィントならではですよね!







db96cb930f18e5760ba5011fb760cc0935ccc4c2.jpg


あわせてはいたスカートもご紹介♡


こちらはやわらかい素材で、とっても履き心地が良いんです!



5480de0999b172a8c45ee15f53f198f733c57229.jpg




ウエスト部分がレースアップになっているのですが、

前にしてはいても後ろにしてはいてもOKなデザインとなっております



その日の気分や合わせるお洋服で変えて楽しめますよE72A



4111f6094e95e6485221e373fec6e1ece4359234.jpg




続いてはアイボリーをご紹介E6ED


こちらはベージュよりのアイボリーなので、
落ち着いた印象に・・・E721


合わせやすく、ボトムスを選ばないお色なのが嬉しいですよね♪

e8a619364cd587df31a4ec66fefbca906fb6f8bf.jpg

フロントレースアップワイドパンツ/F&A




今度はデニムのワイドパンツとあわせトレンド感のあるコーディネイトにE721


7c13a8d3b3bea6e3202e376645390a0d30cbe27e.jpg


こちらもレースアップになっております!




普段パンツをはかない方でも、ガーリーにもカジュアルにもきこなせるので
挑戦しやすいアイテムになっておりますE684








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




もうすぐでゴールデンウィークですね(*´꒳`*)

みなさんはおでかけ用のお洋服はもう準備されましたか?




毎日どんどん新作が入荷していますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♡




ここまで読んで頂きありがとうございました!

以上、のんでした♡





また次回の更新もおたのしみに!E6FA






ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 12:30


こんにちは!
たむたむですE729E6EF

昨日は風がすごかったですねE706
出口が近いのでちょっと外に出て体感していました^〇^

そしていつの間にかもう4月も下旬…!!

本日は初夏を感じさせるブラウス×スカートのコーデを
ご紹介いたしますE6ED


たむたむ<157cm>


10bbf0bdd6af4a85c66b4f9a6d7b61bde84c2d76.jpg

♡着用アイテム♡
袖口リボンボリュームスリーブプルオーバーブラウス/an another angelus
ジャガードパイピング使いスカート
レースカットワークサンダル/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


トレンドのボリュームスリーブブラウスと
レトロな花柄ジャガードのスカートの組み合わせです♡


5d2b048435ab9f3956f884f2bd0baa2dc421302b.jpg
モカがすごい上から撮ってくれました(笑)

袖もかわいいのですが
首のあきの形もハートみたいでとっても
かわいいですよねE726


そしてうわさのかわいい袖です
5d01322cb7af62e6e581099a326ea62df98d0fd4.jpg

059d4f471956a15c10188cd4b55688ae128e9cfa.jpg

けっこう大き目のリボンなんですが
コットン系の素材&同色リボンなので
目立ちすぎずさわやかなイメージですE729

f356c0153836b1c1b22f4d8b74a01c77a9ed3673.jpg

スカートは凹凸のあるジャガード生地で
お花のもようがレトロでおしゃれE721

ウエストのデザインもボタンが付いて
凝ってるんですよ!




もう一色も着てみました♡

c128e6c2faa38a62b597bc581344c08697fc3e20.jpg

さわやか~E748

実はさっきとアイテムは何一つ変えていません!


766cc184919e657a884672f871c0a7aac400f1e2.jpg

041a07b27ecd6ee7fbd8bd9b5bc59e5aed82ecb5.jpg

ブラウスはブルーのストライプ、
スカートはイエローの
大好きな組み合わせ♡♡

一応 柄×柄の組み合わせなんですが
全然しつこくならないですよねE6F6


abc0be0ed371fa34b5b3a04a4f8179adb0057e08.jpg

こちらの色でも首のあきのかわいさをアピール♡


こちらの『ジャガードパイピング使いスカート』は

an another angelus limited
というangelus展開店舗の中でも一部でしか
お取り扱いのないラインのアイテムなんですE6ED

特にヴィンテージ好きさんにおすすめです♪


以上たむたむおすすめ初夏コーデでした^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは次回のブログもお楽しみにE6ED

たむたむでしたE6A2



ソーシャルブックマーク:

2017.04.15 14:00



皆様こんにちは!モカですE63E
久々のブログ更新です!




先日お花見に行ってきましたが、
仙台も桜が満開に近づいてきましたねE748

1年ぶりに見るピンク色の景色は
とても綺麗でしたよ(^_^)♡






さて!
本日はそんな春のお出かけにぴったりな
お花の刺繍シャツをご紹介致します♪















モカ【154cm】

86f34baa982175ad4e89ddb8e338544da2fd1c78.jpg

【着用アイテム】

フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
スカラップ衿ぐりフィットandフレアーワンピース/an3 limited
レースカットワークサンダル/an another angelus






6ffd15d4eb32514a4c6bf4e0e277837cc1dba483.jpg
7e72019abf4c0e11a80dba97565036c90eaf3bb3.jpg

まずはLIGHT PINKE748

仙台店の人気コーデです!
ピンク色で統一して春らしさ満開♡


シャツの襟にはお花の刺繍が施されておりますE743

スカラップのワンピースと合わせると
丁度よくスカラップの間から刺繍がちらり





32f7aa7c96f6eff35a5bc528db2cedcd9a3cad24.jpg
袖丈も長めでなので二の腕も
気にせず着て頂けるところもポイントE6FB




f174006b645f2069651f81b139609adcfbad9985.jpg
7999a6ceef6b4e2f29dc62bcaa3414fdd1702aa6.jpg

一緒に合わせたワンピースも
生地が軽いのでそこまでスカートが広がらず
ピンク色でも大人っぽくも着て頂けますよ♡





















モカ【154cm】

c134898a558f0d187febeb28cb9ad71cd441220b.jpg

【着用アイテム】

フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
リングベルト付きロングキュロット/F&A
ヒールローファー/F&A
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t






3ccfc8ff3556e40b5f94157d5ac9e23038851b4d.jpg

こちらのオフホワイトの刺繍はブルーE751

ピンクとはまた違ったカジュアルな
コーディネートを組んでみました!





f665628cae450d4412d9335310ea925c4eb7bbd1.jpg
ec7211b6d17975e9d1f4a554dff58565a48effe8.jpg
f7757c6460d8961a002fa124400378b1df834a18.jpg

一緒に合わせたキュロットも
生地をたっぷり使用しているので
スカートのようなシルエットに♡

普段はあまりパンツを
履かないという方にもオススメですE726














いかがでしたか?

新作も続々と入荷しておりますので
ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6EF








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントもございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スタッフ一同お待ちしておりますE6EC

以上モカでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 19:00

こんにちは、そして初めまして!
このたびエスパル仙台店で働かせていただくことになりました、せなですE72A
最後に自己紹介も載せておりますので読んでいただけるととても嬉しいですE753
それでは私のおすすめのアイテムをご紹介致します!



せな〈152cm〉


b6338568ef664ddc1068d5dc1361dbebd0163bee.jpg


着用アイテム
ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
テーパードデニムパンツ/F i.n.t
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus




26f536ba9a16e2b05f0a378c6d99576cf7605eea.jpg

トップスは襟にフリルと流行りの刺繍が入った可愛らしいデザインになっています。




ea39258aa06331e7a5654c2413f2db07e1e473e1.jpg
袖のゴムもゆるめでちょうどいいです
E72C




6665c40ca446093b2f33e2a8531ca710d749063b.jpg
パンツは腰から太ももまでゆったりとしたデザインになっております!

靴も柔らかいつくりになっているのでとてもはきやすいです♡




88b4c363fb02dcfff39bb11d47876d4f08d6dcf2.jpg
着用アイテム
ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
ウエストリボンタックスカート/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus



a7ba38124b1410bf7ca343bafca983c5510c64e6.jpg
トップスはインしてみました!




腰のリボンがポイントですE6FA
つけると可愛い、外すと大人っぽくなるアイテムです。



a3d69b3e87d2b736569602c2263f4a207cc5f6d4.jpg

こんなに広がります!笑
軽くて着心地がいいです!

e7c6b3196e466cc5646c23b7ec26095826f5ff56.jpg
太めのベルトがついた靴は安定感あり、シックなかんじにまとまりますE6FB




✳︎
自己紹介

ニックネームはせなといいます٩( 'ω' )و

読書と民族舞踊が大好きな22歳です♡
以前から好きだったF i.n.tで働かせていただけるなんて夢みたいですE726

皆様とたくさんお話しして、一緒にたくさんコーデを考えていきたいと思っております!
よろしくおねがいします!

仙台店のTwitterアカウントもございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 


スタッフ一同お待ちしておりますE6EC

せなでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 16:25



こんにちは
まなっぷですE721



仙台もとっても暖かくなってきましたE63E
早く春物をコートなしで着たくてウズウズしております!
そんな私から、で使えるオススメアイテムを
ご紹介いたしますE6FA








まなっぷ【150cm】


0c54029950b62b6a9c5e9e576e4c300650af9a4f.jpg


▽着用アイテム

袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
デニムパッチワークスカート/F i.n.t
ヒールローファー/F&A
細リボンキャノチェ/F&A


パッチワークスカートと刺繍ブラウスで合わせてみました!
デニムで合わせることにより可愛すぎず少し大人めに見えますE753








ef7c0d6dc6c43c171e86defa3ded3bc1ccf02387.jpg


襟ぐりのリボンやレースも可愛くてアクセサリー無しでも豪華に見えますE6FA
胸元も開きすぎず安心して着て頂けますよ!
肩の部分を下げてオフショルで着るとまた違ったお洋服を着た感じに見えますねE729







cbb3f0918e16df4437041dc385635ce184141121.jpg
腕の部分の刺繍が上品でとても可愛いです♡








お次は色違いのピンクです!


613065a3828dee6815ae5ce340a96f304cd36bf3.jpg



▽着用アイテム
ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


フレアスカートとの相性も抜群ですE727








089641d849e39a3c93b8a2f5fba251654449ed07.jpg




フレアスカートのベルト部分もワンポイントで可愛く他のお洋服にも代用できるので使い勝手もいいですよE6FA








89eff12132e3cf3740f027610df87e05bcf71973.jpg

丈感も長めでシルエットがすごく可愛いです♡








白が店頭にもう無いのですが再入荷までもうしばらくお待ちくださいE72B

他の色はございましたので
是非店頭に見にいらしてください!!

お待ちしてますE729




以上、まなっぷでした!




仙台店のTwitterアカウントもございます!
こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)

https://twitter.com/FintSP



ソーシャルブックマーク:

2017.04.06 11:00

こんにちはE6FA
のんです(*^▽^*)


最近仙台も暖かくなってきましたねE63E
先月にデニムジャケットを購入していたのですが、
ようやく着ることができて嬉しいですE6ED
皆さんはもう春物アイテムはGETされましたか?




それでは本日もおすすめアイテムを紹介したいと思いますE68D



のん<154㎝>
android_photo
♡着用アイテム
チューリップ総刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus
フロント開きリボンスニーカー/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t






チューリップの刺繍が可愛いブラウスE743
まずはデニムと合わせてカジュアルに着てみました♡


android_photo

実はそでもチューリップの花びらのような形になっていて
とーってもかわいいんです!



android_photo

一緒に着用したデニムのワンピースも、
LARME掲載の人気アイテムE6FA


サイドリボンや、胸元のカッティングのさりげないかわいさがポイントです!





android_photo


♡着用アイテム
チューリップ総刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
ウエストリボンタックスカート/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus




今度はオフホワイトを着てみました!
オフホワイトなのですが、ほんのりイエローがかったホワイトなのが
春らしいですよねE726

android_photoandroid_photo

大きなリボンが可愛いスカート♡



タックがは入っているのでシルエットがとても綺麗なんです!
落ち着いた丈感で上品に着られるところものんのお気に入りポイントですE6FA






あわせたアイテムはこちら▽

android_photoandroid_photo


今年の春は少しカジュアルにも挑戦したいなと思い
こちらのアイテムをセレクトE743



まだ春物はなんにも買っていない!という方も、
小物を春らしくするだけでも雰囲気が変わってオススメですE748






ここまでよんで頂きありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに♡


仙台店のTwitterアカウントもございます!
こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)

https://twitter.com/FintSPAL


ソーシャルブックマーク:

2017.04.04 19:00

こんにちはE6F6

お久しぶりのブログ更新になってしまい
申し訳ございませんE706


オープン以来たくさんのお客様にご来店いただき、
フォーラス店に通っていましたという以前からのお客様にも
優しく受け入れて頂き、スタッフみんな嬉しく思っておりますE72EE6FA


本日は新商品のご紹介と
さいごに私の自己紹介も入れさせて頂きますE6ED


まずは!

いつも大人気のグログランリボンチュールスカートの
新色が入荷しましたのでオススメブラウスとともにご紹介します♪




たむたむ<157cm>

1c2d5bf777a88dc2466f5c265db21fca93fe96a6.jpg

♡着用アイテム
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus


まずはpinkをチョイス♡

大人なので(笑)トップスはblackでちょっとビターにE752


こちらのフラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
すでに大人気なんです!!


49216dbb8400f9f27fd0e2f65fdf016637f8d293.jpg



b4e6c993099964332a36dd65a32af06aa8f2eb9f.jpg

すけるフラワーレースがかわいい;;

すけがあるのでblackでもお顔周りが暗くなりません♪
ふんわりした袖もかわいいですよね^^



もう一色いきます!
私の大好きなlightgray♡


9e88bdff8b711cca9ad1ae60e9f48cfcf0112a31.jpg


♡着用アイテム
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus


こちらは全体的に淡めでまとめて
足元にREDをいれてみましたE721E6EF


lightgrayは合わせる色で雰囲気が
ガラリと変わって楽しいですE6ED

d6b2a4019b516c79a542d17e256a4342426fb163.jpg


2790950908966b979f86f125b097bcc79bbc05f2.jpg

こちらのブラウスはなんと…

ブーケの刺繍が全体にほどこされています!!!

ブーケという単語と刺繍という単語の相乗効果がすごいですE726


8f820f9eaff87f388ec3a8052b817ee7226da64f.jpg

袖もモストカワイイポイントです!!

ふんわりしぼられた部分には細いリボンがE72DE6EF

そして女子の気になるポイント二の腕は
ばっちり隠してくれる気の利きようです^^



スカートもブラウスもお色違いございますので
ぜひお店に見にいらしてくださいE729



それでは僭越ながら自己紹介させて頂きますE691

たむたむといいます!名字はお察しです!
フィント歴は長いです…
仙台店に来るまでに新宿、横浜、大宮、福岡、吉祥寺と
転々としましたE6F0
ずっとずっとフィントのお洋服が大好きでたぶん一生好きです♡
lightgrayやlightblue、
チュールや透けるデザイン、刺繍、丈の長い物が好きです^^

お洋服以外も色々好きで
映画(特にミュージカル映画)、ディズニー、ブライス、
ここ最近はオタクです…
ジョジョの奇妙な冒険が大大大好きなので
聖地である仙台に異動が決まったときは運命だと思いました!笑
仙台の方は全員ジョジョに精通していると思っていたのですが
とんだ勘違いだったみたいなので(笑)お話しできる方はぜひ
話しかけて下さいE72A

お客さまとフィントのお洋服を通してお話、
かわいいの共感をしている時がとっても幸せなので
仙台、東北のお客さまとたくさん関われたらと思いますE6EC

よろしくお願いします♡⍢⃝♡





仙台店ツイッターも開設しておりますので
ぜひフォローください(^O^)/(^O^)/

https://twitter.com/FintSPAL

それでは次回のblogもお楽しみに♥
たむたむでした!




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR