TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2017.05.30 15:37



皆様こんにちは!もかですE742



仙台もようやく夏らしい日が
多くなってきましたね!

寒くて着れずにいた夏物も
1枚で着られるようになって嬉しいですE6EF


サマコレ全力で楽しんでいます♡(笑)










さて!

本日はクラシカル好きな方必見♡の
ローズトワル柄スカートをご紹介致しますE6F6































もか【154cm】

3b0dd998f02dd13b00d26155558425667601b06e.jpg

【着用アイテム】

ハンカチーフ衿ブラウス/F i.n.t
ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t




bbbf51f7e44a36b4099077259b213b05d40c7841.jpg

まずはRED♡

プリントはフランスの伝統的なトワル柄E679
ロマンティックなローズ柄が目を惹きます♡

素材にはリネンも入っているので、
リネンの素材本来の風合いがさらに
ヴィンテージ感を演出ししてくれますよE6EF







d32fa4bf47ca7633da9c5960d54299ae78e7b336.jpg
fedf576bbbc4f055218f044afa0220c2044d06c1.jpg

トップスにはハンカチーフ衿のブラウスを
合わせて更にヴィンテージな雰囲気にE6FA

同系色を合わせるとコーデにまとまりが◎











そして何より後ろのデザインが素敵なんです…E68D

3650c1b22e4431bb541d8fdb945d2296c446e07c.jpg
4fa3a7940cb2b0f4a92f7550ce27ad30d2dfd412.jpg

ウエスト部分はハイウエストになっていて、
コルセットのような編み上げデザインがポイントE684

トップスをインして着て頂くと
よりスタイルが良く見えますよ(*'ω'*)









a24cf699b34a3e713eb149bdf6d7c26a78113698.jpg
d3ffbf4f1affc87fe2f966152257574ee69a0846.jpg

スカート丈は154cmでふくらはぎ程の丈感です!

女性らしいAラインのシルエットや、
ロング丈がコーデを上品に見せてくれますよE6FA


裏地もしっかりついているので安心です




























もう1色!
お色違いはBLUEがございますE750







もか【154cm】
1b9b491a05be62cd1db87a873be6576c1b92f409.jpg

【着用アイテム】

針抜きテレコインナー/F&A
ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A



6ab959562e509906d43823f4d403be139aa90067.jpg

ブルーもピンクとはまた違った印象で
夏らしく爽やかに着こなせますよE729



























今回はスカートをご紹介しましたが、
同じ柄でワンピースもご用意しておりますE6FA


13b4c185d2d0772842d554b943fc81fbcc72c093.jpg


ワンピースもとても素敵なので
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♡









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!
 

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んで頂きありがとうございました!

以上もかでしたE742
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 12:00


▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷
5/26~28

JREポイント
2倍キャンペーン開催中!

※詳しくは後半に♪
◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁



こんにちは

今日明日で開催の某王子さまのライブに
行くというお客様に数名会い
羨ましさでいっぱいのたむたむですE72D


行かれる方楽しんできて下さい♡


本日は!
爽やかオシャレなスカートが入荷しましたので
ご案内しますねE6FA


ストライププリントタックスカート

BLUE


たむたむ【157cm】


ebf20d7123299940f2dae188c447f75f29954313.jpg

▽着用アイテム
ストライププリントタックスカート
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
クロコ型押しサンダル/an another angelus


さわやかなストライプのベルト付きスカートが
入荷いたしましたE6FA

張りのある生地でボリュームも
高級感もあります♡


c7e0fb7bd66dbbb87a6e92c58760b2eb107b4cf5.jpg



785330da6942f5c7b1ae5f2ff3c34738d8a19406.jpg

ベルトがアクセントになっていますE721E6ED

ブルー地にクリーミーなOFFWHITEの
ベルトが相性ばっちりですE6F6



ec2cb381b51931436aa1ff8f6484608cff64459f.jpg


安心の膝下丈E68D

BROWNのサンダルでレトロ感を上乗せE729




3a1cf5d82660225e9036e54a40c047abe665360a.jpg


トップスに選んだブラウスは
人気で完売していたものの再入荷した
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t


こちらも鉄板のかわいさ&着まわし力の高さで
おすすめです^^


お色違いでLIGHT GRAYもございます!

dea5c227f6fff70327d45fee21dcc7b7696cc1d3.jpg

ちょっとピンクがかったようなかわいいお色です♡


ぜひお店に見にいらしてください♪















▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷
5/26~28

JREポイント
2倍キャンペーン!
 
◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁


423972480a4e3ef56222fb2616b2781446083ebe.jpg

エスパルでのお買い物やお食事でポイントが貯められる
JREポイントカードはお持ちですか??
 
 
JREポイントカードとは…
・100円お買い上げごとに1ポイント付与
・1ポイント=1円としてその日から利用可能!
・入会金、年会費無料
・エスパルをはじめ東日本で使えるビル多数
 
というお得さしか無いポイントカードです。

お持ちでない方もお店で簡単にすぐ
お作り頂けますよ♡
 
そんなお得なポイントが
3日間、さらにお得な2倍ポイント!!
 
JREポイントカードの方は100円で2ポイント、
クレジット機能の付いたS-PALカードを
お持ちの方は100円で6ポイント付いちゃいます!
 
暑くなって半袖が欲しいタイミングに
嬉しいキャンペーンです✨

よくわからない…という方は
お気軽にスタッフにお尋ねください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!
 

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)

 
 
 
 
 
仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました^^


次回もお楽しみに♡♡

 

ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 15:46




こんにちは!まなっぷですE6F0



最近仙台にある遊園地に行ってきました!
久しぶりに遊園地に行ったので
得意だった絶叫マシンも少し怖く感じてしまいましたE722



そんなまなっぷからテーマパークにもぴったりの
サマコレいちおしワンピースをご紹介致しますE6FA



OFF WHITE


まなっぷ【150cm】

47559d421706dfe430428e29651806ecf86a6f39.jpg

▽着用アイテム
丸衿ベルト付きシャツワンピース/F i.n.t
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t


d81b651210fccf34f2931dbb0311cecb3582035b.jpg


こちらはとても夏らしい草花柄になっております!
生地も綿100%で涼しく着心地もいいですE6EF

さっそく私もこの柄をゲットしちゃいましたE729



e75f721052cbb2730a07311616a8d775dd02b220.jpg


襟もレトロな丸襟で可愛く、鎖骨部分は見えますが開きすぎない感じが
とてもいいですE721



4c6d2c17aeaed0a226f1ddcad5f53d651dd98d1b.jpg


後ろの部分まで襟があるのでカーディガンを羽織っても
可愛く着れますE6ED



013cdadf2f3fe730c7ef98dd8d53b70b9b2dbf3b.jpg

ベルトは取り外し可能なのでコーディネートに合わせて
お持ちのベルトと変えるのもオススメですE6FB



9a79bf4c555213516db51839a23e37e0d8c2f9b6.jpg

私の身長で膝丈になります!!















LIGHT GLAY



まなっぷ【150cm】


bea0e761234a73de9d79681eb8b48dfb2678d6f7.jpg

▽着用アイテム
丸衿ベルト付きシャツワンピース/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t



f5eee984ec7f9c162cf82d2c26bc7e1f7e576892.jpg


ギンガムチェックは草花柄と素材が違い、綿と麻になっております!
やはり着た感じが違くさらさらした生地感になっております!



c678433c046e9ead19ad3d23fa863edf73dcc108.jpg




386a3cfba983a99e76f71cae2c5440c1348b9793.jpg

ギンガムチェックはとてもガーリーな感じで着て頂けますE743
こっちの柄もゲットしようかとても迷い中です。。。
柄が全く違うので柄別で持っていても違った感じで着れますよね?



de8f684691fa20ef1d0b357a3f99141801059a86.jpg

袖も短すぎないので安心ですE729




ワンピースいかがでしたか?
とても着心地が良くて
夏にはぴったりな一枚になっております!

是非店頭でチェックしてみて下さい♡♡





▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷ ▷

5/26~28

JREポイント
2倍キャンペーン!
 
◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁ ◁


423972480a4e3ef56222fb2616b2781446083ebe.jpg

エスパルでのお買い物やお食事でポイントが貯められる
JREポイントカードはお持ちですか??
 
 
JREポイントカードとは…
・100円お買い上げごとに1ポイント付与
・1ポイント=1円としてその日から利用可能!
・入会金、年会費無料
・エスパルをはじめ東日本で使えるビル多数
 
というお得さしか無いポイントカードです。

お持ちでない方もお店で簡単にすぐ
お作り頂けますよ♡
 
そんなお得なポイントが
3日間、さらにお得な2倍ポイント!!
 
JREポイントカードの方は100円で2ポイント、
クレジット機能の付いたS-PALカードを
お持ちの方は100円で6ポイント付いちゃいます!
 
暑くなって半袖が欲しいタイミングに
嬉しいキャンペーンです✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!
 

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)

 
 
 
 
 
仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サマコレのノベルティもまだ残っておりますので
迷ってるアイテムがございましたら是非ご来店
お待ちしております!


以上まなっぷでした!


次回もお楽しみに♡♡

 

ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 13:14

こんにちは、せなですE71B


最近暑い日も多くなってきましたね!


今日はそんなこれからの季節に
おすすめなデニムスカートのご紹介ですE63E


















せな〈152cm〉
7d80b829541dd95c87c65256700c0519190a9540.jpg


〈着用アイテム〉


小花柄半袖オフショルブラウス/F&A


デニムミニスカート/F i.n.t


レースカットワークサンダル/an another angelus








440d2f73db5bdc76db77efaea9082de86aa4532b.jpg






トップスは当店人気の


小花柄オフショルブラウスを着てみましたE6FB







肩のリボンがアクセントになっていて


とても可愛らしいですE726






f88d37ba4dfce8b1ad3b8eecfda777a98f9ba316.jpg



スカートの丈は152cmの私が穿いて



膝よりも少し上くらいになっておりますE74F





短めのデニムスカートとなっているので



ボリューム感のあるトップスとも相性◎です!
























f331cd8ed9f5da590361f5144f9c00afdd15a1f0.jpg


〈着用アイテム〉


ボリューム袖マリンカラーシャツ/F i.n.t


デニムミニスカート/F i.n.t


レースカットワークサンダル/an another angelus





70ddeab777501c8779615f0fe101e1b11dab6f26.jpg








シンプルなデニムになっていたので



柄物とも安心して合わせられますE6F8










1fa82ad9307f4fe7cb49cfb6638e1705e03022c7.jpg



後ろにもしっかり


ポケットがついておりますE684




フラップつき風になっているのも


ポイントですE72A











▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △▽ △ ▽ △
 
5/18~
SUMMER COLLECTION
START
 
▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △▽ △ ▽ △
 
 
b1eec969636dd67d2fc704c7031c98a809f54609.jpg
c8e42e27c4c1b3f48c46f16972a45b2ebd4a40e2.jpg
 
初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに囲まれた
隠れ家のようなティーサロン
 
そんなゆったりとしたひとときに
ぴったりなサマースタイルをお届け…
 
 
8432b1a03fe99dcb8a0974e525d647febe6dde9c.jpg
 
Fi.n.t&an another angelusでは
5/18よりSummerCollectionと題して
コレクションテーマを設け、
店頭が完全夏物に切り替わりますE6A3
 
テーマに沿ったオリジナリティ満載の
夏物商品がたくさん展開されます♡
 
 
 
 
 
そちらにあわせて
ノベルティフェアも開催致します!
 
 
133c413d613e10e332c3df454938f12af9bee213.jpg
 
¥12,000以上お買い上げで
プレゼントですE685E6FA
 
 
5f5aeacb708f9783b96506e6cc71b4c5e8ea9b98.jpg
 
これからの時期にぴったりな
おしゃれでかわいいビニールBAGです!
 
なくなり次第終了となりますので
お早めに見にいらしてくださいね♬
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!
 

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)

 
 
 
 
 
仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日差しも強くなってまいりました…

Fi.n.tではUVカットのカーディガンも

ご用意しておりますのでぜひE68D


以上せなでした♪

次回のブログもお楽しみにE6EF
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 11:55

こんにちは
のんですE6FA


SUMMER COLLECTION
ついにはじまりましたね♪





本日は私が即購入を決めた一目惚れのセットアップをご紹介いたしますE726




のん    (154cm)



1eea5faad1cf4903bd852c2d79081b1fca20de40.jpg




♡着用アイテム♡

テーブルクロス風レースプルオーバーブラウス/an another angelus
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus



c1ca051a26b2e79bab85c153d632e3f83bd27140.jpg




ティーパーティーに出てくる、「テーブルクロス」をモチーフにした
セットアップです

のんは白で上下GETしました♪



80b87bd2a5b4c7af09b3b3e68c06f187332c66e1.jpg


d983bcfa4d7dac7d8448cc7f6477ab7a0da4c6a9.jpg
レースが本当に繊細でかわいいんです!


よく見て頂くとクロスステッチで刺繍されていて、
刺繍好きにはたまらない凝ったデザインになっています・・・



0ac8dd2f82b5495241e623cf8df1bc5247178e69.jpg


ふわっとしたお袖に、小さなリボン、透け感のあるレース・・・


お袖に私の大好きなポイントがたくさんつまってますE721
五分袖なので上品に着られるところもうれしいですよね


25518254fa8c71ed20e9d64862d0854d7ff197ff.jpg





04375ed3f0c1e2eacb1ea387f3220aaddf5db590.jpg

スカートも程よい丈感ですE721

タックが入っているのでふわっと広がりかわいいシルエットを作ってくれますよ♡







464cef1765eedac618606844a69b0a49fc808456.jpg






♡着用アイテム♡
テーブルクロス風レースプルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t
クロコ型押しサンダル/an another angelus



お次はグリーンをご紹介いたしますE741

刺繍もスカートの柄もローズて統一してみました(*^^*)



7a7ae414da4d85e21aeb00318c0ff4a5691b891d.jpg

a4121973435d1be3a1b18ac04506fad7b4cf8b16.jpg


イングリッシュガーデンをイメージした深みのあるグリーンとなっております(*´∇`*)

なかなかない綺麗なお色ですよねE6FA





34baca3f52af410c86818eab2dd61c6939bae792.jpg

こちらはリボンのお色は白がついております

グリーンに白がさわやかで夏らしいですよねE63E










▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △▽ △ ▽ △

5/18~
SUMMER COLLECTION
START


▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △▽ △ ▽ △


b1eec969636dd67d2fc704c7031c98a809f54609.jpg
c8e42e27c4c1b3f48c46f16972a45b2ebd4a40e2.jpg

初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに囲まれた
隠れ家のようなティーサロン

そんなゆったりとしたひとときに
ぴったりなサマースタイルをお届け…


8432b1a03fe99dcb8a0974e525d647febe6dde9c.jpg

Fi.n.t&an another angelusでは
5/18よりSummerCollectionと題して
コレクションテーマを設け、
店頭が完全夏物に切り替わりますE6A3

テーマに沿ったオリジナリティ満載の
夏物商品がたくさん展開されます♡





そちらにあわせて
ノベルティフェアも開催致します!


133c413d613e10e332c3df454938f12af9bee213.jpg

¥12,000以上お買い上げで
オリジナルプリントビニールトートバッグ
プレゼントですE685E6FA


5f5aeacb708f9783b96506e6cc71b4c5e8ea9b98.jpg

これからの時期にぴったりな
おしゃれでかわいいビニールBAGです!

なくなり次第終了となりますので
お早めに見にいらしてくださいね♬




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 




仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




半そででもお出かけできる暑さになってきましたねE63E

ノベルティもまだ残ってますので、ぜひこの機会に
夏物を探しにきてみてくださいねE742



以上 のんでしたE741





ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 17:40




皆様こんにちは!もかですE742


本日からついに
SUMMER COLLECTION
始まりましたね!

お洋服はもちろんのこと、
テーマもとてもこだわりがあって
毎日ときめいております…♡



ブログの最後にサマーコレクションの
詳細とノベルティについても載せてます
のでぜひ最後までご覧くださいねE6FB






本日はサマーコレクションの中から
もかオススメのタイル刺繍のスカートを
ご紹介致します♬




































もか【154cm】

0325bd7aa88357b495208890e18728bed92794a5.jpg


【着用アイテム】
ハンカチーフ開衿シャツ/F&A
タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t






932e0603b033b8e210c6931230a8ff34ac7756f9.jpg

まずはSAXのご紹介E6FA

スカートの刺繍は
英国調の室内装飾のタイルを
モチーフにした柄となっております♡



a510f3e4fab7d7aca0fa646fd7e9d404065d734f.jpg
104ede472873ce3527ea4e77a424beeb7366d40d.jpg

丈は154cmの私で膝下丈E746

ギャザーでふわっと広がるシルエット、
スカート全体に施されている刺繍が
夏の装いに可愛らしさをプラスしてくれます♡












246db18de8531827a37debeb12cef94bb9784605.jpg

一緒に合わせたブラウスも新作E6FA

衿ぐりが開いたデザインになっているので
暑い夏にはぴったりですE729




39b82e0a0f0c9dfdf471e9c8f382c58a5c370057.jpg
e4cf8619b69f8604ee34f6e1d6cf45b7bbd2fd0a.jpg
a2426767ec0b5221fd8925010b87d9b26acfc694.jpg

ハンカチをモチーフにしているので
衿には刺繍があったり衿や袖口も
スカラップになっていて可愛いんですE726




































もか【154cm】

35663abc230aa3974328e8efcb36806efbb48328.jpg

【着用アイテム】
フリル使いシャーリングトップス/F&A
タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus
【会員限定】バックリボンブレードハット/an another angelus




740b2751fcfaf46abdcaba7cf76af0a47e049d72.jpg

お次はお色違いのOFFWHITE






ca1c8086426f6f06627fa34d9ce2d54fbec424db.jpg
こちらは白地にブルーの刺繍なので
より刺繍が際立ちますねE750

トップスは刺繍と同系色のブルーを
合わせて統一感とさわやかさを演出♪





3dc0be0b84ace3804f5357cdb99d340767e3e2f2.jpg
f9fb230bae8e10737d3178be4b2c1b01f4850b3a.jpg
50d18b65f19bedbd2bd1b521b6557fbd3e2b03dd.jpg

先日再入荷したハットも一緒に
合わせて頂くと夏らしさが増しますよ!

これを着て薔薇を見に行ったり
お友達とティーパーティをしたり
夏のお出かけの想像が膨らみますねE68D




























最後に…

ノベルティのご案内と
サマーコレクションのおさらいです♡




▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △▽ △ ▽ △

5/18~
SUMMER COLLECTION
START


▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △▽ △ ▽ △


b1eec969636dd67d2fc704c7031c98a809f54609.jpg
c8e42e27c4c1b3f48c46f16972a45b2ebd4a40e2.jpg

初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに囲まれた
隠れ家のようなティーサロン

そんなゆったりとしたひとときに
ぴったりなサマースタイルをお届け…


8432b1a03fe99dcb8a0974e525d647febe6dde9c.jpg

Fi.n.t&an another angelusでは
5/18よりSummerCollectionと題して
コレクションテーマを設け、
店頭が完全夏物に切り替わりますE6A3

テーマに沿ったオリジナリティ満載の
夏物商品がたくさん展開されます♡





そちらにあわせて
ノベルティフェアも開催致します!


133c413d613e10e332c3df454938f12af9bee213.jpg

¥12,000以上お買い上げで
オリジナルプリントビニールトートバッグ
プレゼントですE685E6FA


5f5aeacb708f9783b96506e6cc71b4c5e8ea9b98.jpg

これからの時期にぴったりな
おしゃれでかわいいビニールBAGです!

なくなり次第終了となりますので
お早めに見にいらしてくださいね♬




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 




仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぜひF i.n.tで夏の装い楽しんでくださいねE6FA
皆様のご来店お待ちしております♡

以上もかでしたE742

ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 18:10



こんにちは!

まだ美女と野獣を見れていないたむたむですE6F4
まなっぷも絶賛していたので早くみたいですE6EC


本日は後半にうれしいお知らせがございますE6FA


まずは新商品からご紹介E713

ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus


たむたむ<157cm>
 
d143684d08e6e96c847c26bc91e04c921c8c263e.jpg


着用アイテム
ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus





f238d2c967acf3c6e772e3975ba0d15b5f39210f.jpg


569d6c3188a67b7193a81a130894b073e66e271b.jpg



74cc6c50f4827198b6e2d375119d5caafd7544d3.jpg

商品名にあるようにレースハンカチのような
衿がポイントのワンピース♡


さりげなくほどこされたレースもかわいいです。

割と甘めのデザインですが
1色使い&コットン100%の素材感で
ヴィンテージっぽい印象に着れます^^


8d1a872bb1168e3e074904704a31199d3dc4e250.jpg

バックスタイルも広いスクエア衿になっていて
存在感ばっちりE729

袖の長さも短すぎず安心♥


そして皆さん、聞いてください。
こちらのワンピース


ウエストがゴムです!!!


こんなにかわいくて着るとラクチンなんですE72A
最高ですね…!


88d8218aa7e71480d21c961258fc020c835a4fcc.jpg


f3fdf8c599dcc99467f75fd98768ad6053dd96ed.jpg


裾にも一本レースが♡

ぬかりありません!



もう一色OFFWHITEもご紹介します♪


ad846271ce88369c6e05bb8c8c57750f2e3428db.jpg
プラスアイテム
【会員限定】バックリボンブレードハット/an another angelus


まっしろです!
さわやかさ100%!!



b83682e7e2eeeab8b679144997c6c6bc0eae0a57.jpg

再入荷したハットを合わせて
初夏のお嬢様風にE721E6FA
(言うだけならタダE721E6FA)

私も待ち望んでいたこちらのワンピース
ぜひ見にいらしてください^^







うれしいお知らせコーナーです!!!

▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △▽ △ ▽ △
5/18~
SUMMER COLLECTION
START
▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △▽ △ ▽ △


初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに囲まれた
隠れ家のようなティーサロン

そんなゆったりとしたひとときに
ぴったりなサマースタイルをお届け…
-------------------------


Fi.n.t&an another angelusでは
5/18よりSummerCollectionと題して
コレクションテーマを設け、
店頭が完全夏物に切り替わります

テーマに沿ったオリジナリティ満載の
夏物商品がたくさん展開されます

そちらにあわせて
ノベルティフェアを開催!!

¥12,000以上お買い上げにて
オリジナルプリントビニールトートバッグ
プレゼントですE685E6FA

先ほどのOFFWHITEのワンピースの
写真で持っていたBAGですよE6EF

5f5aeacb708f9783b96506e6cc71b4c5e8ea9b98.jpg
これからの時期にぴったりな
おしゃれでかわいいビニールBAGです!!

※なくなり次第終了です


下見も大歓迎ですので
ぜひ店頭チェックしてみてください♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 




仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたE721


たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 15:05





こんにちは!まなっぷですE743





最近チューリップ畑に行ってきました!
季節の花に触れることができてとても刺激をうけておりますE729



良かったら最後にそのお話も書いておりますので
是非見ていってくださいE721





さて本題にも戻りたいと思います!




私がとても待ち焦がれていた柄のワンピースが入荷致しましたE6FA


まずはクリームです!



まなっぷ【150cm】

203a24c4c500e895affc6e8e57f343e3e8bce718.jpg



着用アイテム
フラワーベース柄バックリボンワンピース/F i.n.t
総レースプリーツ半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t






8be8e023c6f16bebca2596af341ea472d74808e8.jpg


レトロなフラワーベースのオリジナルプリントがとっても可愛らしいデザインになっておりますE6ED




87adc6d156130f9c45fafe973cd58f4ce71b891e.jpg



仙台店で流行っている上から撮るE681というのをたむたむさんに引き続き
私もたむたむさんに撮ってもらいました笑
面白くて少しニヤケていますE722


上から撮っても襟部分が開きすぎていないのでブラウスなど中に着なくても安心です♡





314a9eb5a4a2fd5d11590fff0202259ddbe5279b.jpg



後ろの細い共布リボンでバックスタイルもガーリーに決まります◎



a13bf998c1173c3b5019579cda2d4d7a3297dbc8.jpg







b62447fafd082a85e8c1991c5a3e48a92ef3e3f0.jpg

ウエスト部分が切り返しになっておりギャザーもよっているのでふんわりと可愛らしいシルエットで着ていただけます♡










お次はライトグリーンです!





まなっぷ【150cm】




b1c55b4597a9deb3f49dd74d80f7b0de75d77ee4.jpg



着用アイテム
フラワーベース柄バックリボンワンピース/F i.n.t
UV加工Uネックニットカーディガン/F&A
プラットフォームサンダル/F&A






34c010140d2b2983085569d74c2805ba22525da5.jpg




ライトグリーンの方はカーディガンで合わせてみました!





cf968547ad8fce3e93ae5ec7475fbf26b0ef0ede.jpg





完全グリーンコーデになりましたが夏も着れてとても万能です♡



是非これからの夏このワンピースで他との差をつけてみてはいかがでしょうか?













♡おまけ♡




先程冒頭でも書きましたが先日チューリップ畑に行ってきましたE743



ad7d60a388eb5ebf8226659a6ba31be6a6bcb99e.jpg



色とりどりのチューリップがたくさん植えられていてとても綺麗でした!
たまたま虹も出てきてチューリップと虹のコラボで撮りましたE681E6FA





600f0f024bdfbf2f1db88b138e264389d80d8571.jpg



来年チューリップを咲かせるのが目標で、
球根を持ち帰ってokだったので
球根を傷つけないように慎重に掘ってる写真です笑
すごくこの時真剣でした笑



春の風物詩にふれるのもとてもいいなと思いました♡





ここまで読んでいただきありがとうございました!


次回のブログもお楽しみに♡




以上、まなっぷでした!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 




仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 15:30





こんにちは、せなですE74F


みなさまGWはいかがでしたか?E6F6

お仕事の方はお疲れ様でしたE6A2



本日はいろいろなお洋服に合わせやすい

フロントレースアップキュロットのご紹介ですE71B

















せな〈152cm〉

274f5e376904e34c24f3573ebcdf2ca13db0d936.jpg



バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A


フロントレースアップキュロット/F i.n.t


コルクソールサンダル/F i.n.t











bf9edee8532d1b44996ba0df722f10b875b265e1.jpg





夏らしい明るいシンプルなデニムに

レースアップが可愛らしいですE72AE6EC












10d929e4ea334cce2a7f8bf01b2d9ca84cc9ca32.jpg




ハイウエストなデザインになっているので

足長効果もありますよ~E694




サンダルとの相性もばっちりです◎
























次はお色違いのピンクのご紹介ですE6F8






91f165efca889fc4c21b84e84ec99c679382748b.jpg






サイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t


フロントレースアップキュロット/F i.n.t


ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t














4cab942ee5387064f718e157b002afe3981f6997.jpg







チェックや柄の入ったものとも

ばっちり合いますE726















b7af142105ed728e6e06af6e41f893095126e2b6.jpg






スカートのようにゆったりとしたつくりになっているので

普段はスカートばかり…という方にもおすすめですE6ED




刺繍のサンダルもアクセントになりますE72C




















お色はご紹介したブルー、ピンクの他に


さわやかで落ち着いたライトグレーもございますE74FE6FA








36db1f95d434968fb0dcd58ac2ec55a08606d9e6.jpg





スカートではなくキュロットのため



動きやすさも抜群ですE694









ーーーーーーーーーーーーーー

 



 
仙台店のTwitterアカウントございます!
 

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムに
ついていち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)

 
 
 
 
 
仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数
 
 
 





ーーーーーーーーーーーーーーー










夏物アイテムもどんどん入ってきますので


ぜひみなさま見にきてくださいね♪






以上せなでした!



次回のブログもお楽しみにE6FB


ソーシャルブックマーク:

2017.05.07 16:43


こんにちは
のんですE748


あっというまにGW最終日ですね!

私も一日お休みを頂いたので松島に遊びにいってきましたE6FA


毎日とてもお天気が良くてお出かけ日和でしたねE721
そろそろ半そでが欲しいという方も多いのではないでしょうか?







GWコーデ第5弾では
今から夏まで可愛く着て頂ける
ブラウスを紹介したいと思います!




のん 〈154cm〉
63290ef073e288baeae9009fb888086b50451532.jpg



着用アイテム
はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
裾スカラップデニムフレアースカート/F&A
ロゴプリントキャンバストート/F i.n.t
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


ガーリー好きにはたまらない
はしごレースのブラウスとなっております!






6a944088229580937b3c74c8d40c685f88146070.jpg




お色は、ホワイト、ブラック、小花柄の三色展開E6FA
どれもあわせやすいカラーなので迷いますよねE72E


まずは花柄からご紹介いたします!







d55a8d71551414bace68baf741b16f2526ad1815.jpg



はしごレース×花柄 というガーリーな組み合わせですが
デニムとあわせてすこしカジュアルにしてみました(*´-`)



16fd1802acf8ee7d12273e19bf6a33548083a6c8.jpg

2f60b1a8fbb8e1b27558b846f60fde20a26680d3.jpg



コットン素材で春夏らしい涼しげな印象に♪


80e3f9456188ce2d49660ed718a60766dc8512b3.jpg



リボンが調節できるので、えり部分は自分のお好みできることが
できますよ♡

もちろんオフショルとしても着て頂けます◎


a6381021d0569f6118449819bfb5ffe6b3ee4a2a.jpg










d8ebc412644f71f61efc81879682481f39fb7cef.jpg


着用アイテム
はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus


お次はブラックを

以前私がブログで紹介したローズ柄のギャザーパンツとあわせてみましたE6FF

028b36f849158f12ddee6bf34b97b5a3dd53330c.jpg

15864cf9341746983cd38f43a793614811aae847.jpg

ブラックだと、ホワイトや花柄とまた違って大人ガーリーな印象にE721



3a02d33432692cd338bbe2df7cf2e00fd5c9d7b4.jpg


87457602938fc256f452fb4f296cfd1e75212065.jpg






そでもふわっとしていて可愛いんです・・・♡
二の腕もしっかりカバーしてくれます!




8ca3ebb2396bba096c35e988ba5e10ad9a29c36d.jpg


もちろんうしろにもレースとリボンがついているので、
後姿もばっちりですよ◎E726









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムに
ついていち早くお知らせしていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 




仙台店LINEはじめました☆
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
友だち追加数



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




GWは毎日ブログでオススメコーデを
紹介いたしましたが、いかかでしたか?


どれも人気商品ばかりですので、
気になった方はぜひおはやめに見にきてくくださいねE708



以上 のんでした♡
ソーシャルブックマーク: