TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t S-PAL仙台店】

2017.06.30 13:30




こんにちは!
まなっぷですE721


本日は『パンチングレースコットンブラウス』の
ご紹介を致します!



まなっぷ【150cm】

2ce340f753836648ceae93798788cf045d88c3a0.jpg
着用アイテム

パンチングレースコットンブラウス/an another angelus

リングベルト付きストライプスカート/an another angelus

プラットフォームサンダル/F&A




1ce5b42abe1ea3922793cd19c5f1db918d931c84.jpg

珍しくカジュアルなコーデにしてみました!

コットンなので素材も柔らかく着心地もいいです♡



18576ab6b8e1c5a45ba795caa38d0320055e00c3.jpg


首回りのスカラップがいまどきでとても可愛いです!

髪を結んで目立たせるのもアリですE729



3e17efc7808ee3a224355f394777ebc517d1e9bf.jpg

袖にはゴムも入っています!

透け感もあり真夏も涼しく着ていただけますよE726



cfd7f0309d3b4d3d3b367592bab4fd45f1c88ddf.jpg

背中部分の編み上げもアンジェならでは!!
後ろから見たシルエットも素敵です★



f8db80549e1cc371c48118a6d0fada90bacb776a.jpg

前はボタンになっているので一枚で着ても良し!

ボタンを外して、はおりもの風に着ても良し!

いろんな着まわしができます♡




b20eb20bacfa6b90b41b68884f7074eaa630ed15.jpg

お色は3色ございますE742


是非店頭に見にいらしてください!!




。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o
 
          6/30  〜  7/9 
 
       S–PAL BARGAIN
 
              START‼︎
 
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o
 
これから大活躍の夏物アイテムや、
気になっていたあのアイテムがお得に買えちゃう
10日間となっております(*´∇`*)
 

在庫の少ないアイテムも多数です!!
 
この機会にぜひぜひ遊びに来てください♡
スタッフ一同お待ちしております!

 
0570e659c22063cdf4de3e72766ae2b675964159.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます
友だち追加数
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


次回のブログもお楽しみに♡

 
 
 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.29 12:32





こんにちは!もかですE742





まもなく7月に突入しますね!E72A



本日は夏にぴったり!な
総レースブラウスをご紹介致しますE6FB














































もか【154cm】

bba7d674b41f7ba22d88c58272cbd740b81a858b.jpg

【着用アイテム】

総レースオフショルブラウス/F&A
フロントレースアップフレアースカート/F&A
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t








20dd94b3fe3b80c8cf2e09ef7da45982421d3f2e.jpg

まずはOFFWHITEE746

ブルー系を合わせて
爽やかなコーディネートに♬







1e32e6ef80b9aab0eecc9d8d62f98d9369bdacfc.jpg
1b4e2775efcf61c3bbf60705c3671db695ea89df.jpg

透けるレースのお花が上品E6FA


1枚で着ると透けてしまうので
私は同系色のキャミソールを
中に合わせてみましたよ(*'ω'*)











d59e2f001782883807b6d6be9ed2ebb75baee641.jpg

肩にちょこんと乗っている
リボンもポイント!


衿ぐりにはしっかりゴムも
入っているのでオフショルとして
着て頂くこともできますE726













a9e420ad66258dab2df30df21b4245541fef6f8e.jpg

お袖も短すぎず安心の丈感ですE68D

ふわっとしたパフスリーブが
可愛げな印象になりますね♬











































もか【154cm】

972b253158b9a766c59ff0b4b62545f1df4fa58c.jpg

【着用アイテム】

総レースオフショルブラウス/F&A
ストロベリーバスケット刺繍ビスチェ/F i.n.t
裾スカラップデニムフレアースカート/F&A
ストロベリーバスケットプリントトート/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t












66906b63df455f5672e9416557619fc8db28663f.jpg

お次は色違いのREDを着てみました!


イチゴのビスチェと合わせて
ガーリーなコーディネートに…♡

デニムと合わせると可愛くなりすぎず
カジュアルにも着ていただけますE729







7101eba8a6ffac20f1d0a7d24d390b0c317d7efa.jpg

1枚で着ても可愛いのですが、
ビスチェやワンピースの
インナーとしても活躍しそうですE6FB

















ブラウスは
今回ご紹介した2色の他に
BLACKもご用意しておりますE6FA


ac0893505ff939ce14dd21f4b2e1edeada9b03db.jpg


ぜひ店頭でご覧になってくださいねE743










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
 
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までおお付き合いありがとうございました!

以上もかでしたE742
ソーシャルブックマーク:

2017.06.26 15:23


こんにちは
のんですE741



もうすっかり夏ですねE63E
夏といえばビアガーデン!なのんです笑
去年とは違うところにいってみようと
計画中ですE6FA


ではでは本日もさっそく新作アイテムを紹介したいと思います!




のん <154cm>


1cc3f9c94a304534ae1d4e9f20be7864f544f13e.jpg


4f237480b0b4d51261b8ca68e17c29b456dd2e56.jpg
♡着用アイテム♡

ショルダーリボンカットソー/F&A

リングベルト付きストライプスカート/an another angelus

レースカットワークサンダル/an another angelus





ストライプが本当に好きなので・・・笑

新しくミモレ丈スカートが登場したということで早速はいてみましたE6FA



前と後ろで長さが違うので

タイトル通り、360度どの角度から見ても隙がなく可愛い

スカートなんです!!



0295bee876922bdaada927e64dd722429d740a50.jpg


まなっぷさんと試行錯誤して

スカートの長さがわかるように撮った写真ですE721





歩くとよりひらひらして本当に可愛いんです…!!

ストライプと、絶妙な丈感が涼しさを演出してくれるので、

トップスに晩夏カラーを取り入れても重い印象にならないんです◎



6c966193fddd25bd36a4108ae40f24d2a63a897e.jpg



ベルトがアクセントになるので、シンプルなトップスとも

おしゃれに着こなせちゃいますよ(*´∇`*)





936e1b44fe39dfa6ba613466ade485200f6e30e8.jpg

ef75f855fe9b1da4228ece7a0619395b870970f8.jpg

お色は二色展開!


そして実は…大人気の

袖口リボンプルオーバーブラウス/an another angelus

と、あわせて着ていただくと、セットアップにもなるんですE721




単品でも、お仕事にもイベントにも大活躍なのですが、


あわせてきるとさわやかなワンピースに大変身するお得なアイテムですE6FA





本当にこのスカートの可愛さはぜひ!実物をみていただきたいので、


気になられている方はお店に遊びにきてくださいね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
 
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回もここまで読んでいただきありがとうございました!


以上、のんでした☆



 
ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 12:34




こんにちは!
まなっぷですE729


最近見ていたドラマがほぼ最終回を迎え
毎週の楽しみがなくなってきております。。。。


ドラマ見ている方、是非お話ししたいです!!



それでは本題にもどりまして、、


本日は入荷したばかりの
リネン風ウエストタックスカート』のご紹介です!!



まずは、グリーンです!!


まなっぷ【150cm】


7f16fc46ecaa84f910ed925dad3550734098c3ad.jpg
着用アイテム

はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus

リネン風ウエストリボンタックスカート/F&A

クロコ型押しサンダル/an another angelus


リネン素材なので夏も涼しげに着ていただけますよE729



7ede1969856c5c320787290743c9afd774a4dfa3.jpg


フロントの大きなリボンがポイントになって可愛いさも出ます!
ウエスト部分がゴムになっているのできつい感じもなく
ゆったり履いていただけますE729



6fcd40e3001484a3f86c5bddd61768cd4483d1cc.jpg


ウエスト部分にタックが入っておりリボン取ると
大人っぽく着れます!



6a1f0ef1683ef2f5aee11aa4779150ff225febae.jpg

私の身長でこの丈感になります♡



d2c01e8a7404a628ec76edcdf0e24028b82cb000.jpg


後ろにリボンを持ってきてもまた違った着方が出来ます!



b91378d68168a926fef18d3b59677ec106dbc02a.jpg

1番のポイントがポケット!!!!

スカートにポケットが付いてるだけで便利さが
違ってきますよね!!





お次は、ショッキングピンクです!



まなっぷ【150cm】


16f756726a8225331a74b9a15b59aafef0a9ddbf.jpg

着用アイテム

針抜きテレコインナー/F&A

▽リネン風ウエストタックスカート/F&A

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t



dc2bf8b7ea0d9ec11b8ff0fbbb8ad62964d85321.jpg

ピンクコーデにしてみました♡
ショッキングピンクは女性らしさも出てすごく可愛いお色味です!




黄色も入荷いたしましたので是非店頭に遊びにいらしてください♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
 
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました♡




以上、まなっぷでした!




次回の更新もお楽しみに☆

 
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 12:00

こんにちは
たむたむですE6A2

仙台に転勤してきて3ヶ月以上たつのですが
まだどこにも行けていませんE72E

まずは松島に行きたいですねE6FA


本日は『バテンレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
を使って
オフィスやデイリーにもお使いいただけるコーデと
これからの時期のおでかけにもオススメしたいハッピーなコーデ
どちらもご紹介しますE6ED











たむたむ 〈157cm〉


daa7cfd0d8319bb8a03f1f0eb37d74e1f49397f9.jpg


♡着用アイテム

バテンレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus

レースカットワークサンダル/an another angelus



まずはOFFWHITEにBLACKのロングキュロットを
合わせてオフィスカジュアルイメージの
モノトーンコーデE729




8d10a9b9a4ce387a6216f68cb1daf527378a8175.jpg


98a56769a469be6ccd9d4d961eebcdd426a9ff94.jpg



dc3332fb1b6154c92c82cb04dcb3053eef046139.jpg

袖のレースが最大のポイントE6A1

今までのF i.n.tのアイテムでは見かけなかったレースです♪
少しだけ透かしになっていて夏気分E746E6FA


7部袖なので肌寒い日もお使いいただけますよE6F0



もう一色はyerrow!!


cb5242d460c4d5e2ea40d25508152749e1667778.jpg

♡着用アイテム
バテンレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus


ハッピーなイエローカラーは
思いっきりカラフルにコーデしてみました♡


a035909659acbd806c81925360adbae70e9c7850.jpg


c8c216c651cf3c976cfd77f4339400d975050057.jpg


e94f05ca461293fcf19b7cc817c4ee6ff38f4034.jpg

色をたくさん使っても
トーンがそろっていれば意外と
派手すぎないですよね^^


今年はこんな色を楽しむコーデ、オススメですE68D


モノトーンコーデと
トロピカルコーデ、どちらがお好みでしたか^^???




▽NG Photo▽

a3f4a1fa7ac1730afb7d038a922743bb4abb1293.jpg

写真を撮ってもらうときにふらっふらして
自分のあまりの体幹のなさに思わず笑っちゃったところです♡笑




・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・

仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
 
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで読んでいただきありがとうございました!

以上、たむたむでした♡


 
ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 12:00



こんにちは!もかですE742


先日お休みを頂いた日に
バラ園に行って来ましたE726

美しい薔薇たちに癒やされて
とても幸せな時間を過ごせました…♡


夏のお出かけスポットで
おすすめの場所があれば
ぜひ教えてくださいねE6EF











さて!
本日は私もかも即購入を決めた
コットンブラウスをご紹介致しますE6FA


































もか【154cm】

844bf7e1eea7dcae1e6a5100c2bc86370740aef7.jpg

【着用アイテム】

フラワーレースコットンブラウス/F i.n.t
フロントレースアップタイトスカート/F&A
プラットフォームサンダル/F&A






06850553be8e72003a633769d938c8cc6e10e350.jpg


まずはBLACKE68D

タイトスカートを合わせて
大人っぽいコーデにしてみましたE6FA







dfcf333f8f6447adf659685627a15f1f970c2e1c.jpg
f22033e0279a1becec76fa5a21da0d56378391a6.jpg


注目すべきは胸元のデザイン…!

V字の切替やレース使いが
ヴィンテージライクですよね♬


透け感があるので夏に黒を
着ても重い印象にならないですよE6FB








2f024b34d6f962228930871503ab386ca106f3e3.jpg


二の腕が気にならない
長めの5分袖も嬉しいですよね◎


袖口にもレースが付いていていたり
ピンタックが入っていたり細かい部分
までときめきポイントがたくさんE726









素材も綿100%なので夏にぴったり!
通気性も良く涼しく着て頂けますE6FA





































もか【154cm】

347ea1c8b26ab203244a9d95f5dd383c1b77e5d6.jpg

【着用アイテム】

フラワーレースコットンブラウス/F i.n.t
ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
ストロベリーバスケットプリントトート/Fi.n.t






061d614cf239ad516ad8f1faee98247988a8a5a1.jpg



お次は
お色違いのCREAMを着てみました♬




73db509b5037f60c44a2d04f91c5a8f8307c3dbd.jpg

クリーム色は柔らかい印象になりますよ♡

サーモンピンクのフレアスカートを
合わせてガーリーなコーデにE743













そして持っているバッグも新作ですE704



8696117ab3a72298e1f5447ab3b311d807b71cad.jpg

いちごのプリントが可愛らしく
軽い上に荷物もたっぷり入りますE6FB


本物のかごバッグに見えますよね!









こちらは
お色は2色でご用意しております♡ 

6bf70ddca245a8472798e3f4251b8bad639e2242.jpg






夏のお出かけにもぴったりですよE6FA

815bcf85b44b5c44603d2587bef401d726ccf6ce.jpg


















そしてブラウスは3色展開です!
もう1色はOFFWHITEをご用意しておりますE6EF




c25803664354a4b506446f3e500624a43988d2b3.jpg


クリーム色よりも
夏らしい爽やかさがありますよ◎





ぜひ店頭でご覧くださいね♬








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
 
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合いありがとうございました♡

もかでしたE742
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 13:23

こんにちは!せなですE72A

みなさまは最近どこかへお出かけされましたかE6A2

ここ数日、旅行したい欲が強すぎて困ってます笑


ぜひおはなしをきかせてくださいE6FA



今日は上品な新作ワンピースのご紹介ですE71B















せな  <152cm>


7e14a033a373b044f1ea30f6952765d38ce035f1.jpg

着用アイテム


ローズ刺繍オフショルロングワンピース/an another angelus


タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus


クロコ型押しサンダル/an another angelus








6a64d7a0a78bbe974facd3237d1f4a3ca883669a.jpg


綿とリネンが半分ずつ入っているので


涼しげに着ていただけますE63E







56c40130d6e1a38cb702804bff9c809004221e60.jpg




38f66cc11bb1956ffae8bb3d5dad918dec9cba33.jpg


胸元と袖に入っているバラの刺繍が

とっても上品ですE726


生地と刺繍が同系色なのが

またいいですよねE6FA




1ede1cffc3711c9574bc44de52dfa61db570f3dc.jpg


丈感も150cmの私が着てみて

大体くるぶしにいかないくらいですE72A



このくらいのかんじが安心しますよねE721E6FA









お次はブルーですE73F






00f1a403a71c645f88f67c525c997ba1877ae8d5.jpg

着用アイテム

ローズ刺繍オフショルロングワンピース/an another angelus


ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


ショルダーリボンキャミソール/F&A







ed237dd6cf89468508fb079882f2e95c50b7a84d.jpg

ショッキングピンクとはまた違った

シックな印象ですE713


肩からちらっと見えるリボンが

かわいらしいですE6F6




0f785685acb62df60977e8e450788315bdd108b6.jpg


オフショルとして着てみましたE6F8


普通に着た印象とまた変わりますよねE72C




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

 

仙台店のTwitterアカウントございます!

 

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて

いち早くお知らせしていますので、
 

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 

 

 

 
 

仙台店LINEはじめました☆
 

お得な情報を配信していきますので

ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
 

友だち追加数

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


寒暖差が激しい毎日が続きますが

みなさまお身体にお気をつけてお過ごしくださいE729E6EF


以上せなでしたE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 18:00

こんにちは!
のんですE741



最近見ていたドラマやアニメが次々と終了して
切ないです…E72E


来期になにかオススメの作品があったらぜひぜひ教えてください!笑




本日もまたまた新作をご紹介致します♡







のん    〈154cm〉

7de5f9a0f12688e84811861677f3a011e7016cac.jpg

♡着用アイテム♡


ショルダーフリルレーストップス/F&A

フロントレースアップデニムジャンスカ/F i.n.t


バックリボンサンダル/F&A



今回はインナーもワンピースも新作で着てみました!
一点一点ご紹介させて頂きます♡







ショルダーフリルレーストップス/F&A

8e788fc37295d84d704468e72d1de66b6d5a7447.jpg



お色はブラック、ホワイトの2色展開でお作りしております^^



042d4453024a13178f610a05703b9e86abb19c63.jpg


総レースがとてつもなく可愛い一枚ですE726
レース好きにはたまらないですよね!



やわらかい素材なのできやすく、
レース特有のチクチクもないので着心地も抜群ですよ♡


9e7445578a35ef3505988c05dfaf46dbee11d38b.jpg


袖も二段フリルになっててかわいいです(*´∇`*)


今回ブログではホワイトを着用しましたが、実はブラックを購入済みです!!!笑


9ac9947417ec653ac4f8194a0de7dadaf7b70482.jpg

ワンピースのインナーとしてご紹介しましたが、
キャミソールを入れてトップスとして着ても◎

ブラックでも透け感があるので涼しげに着て頂けますよ♪








フロントレースアップデニムジャンスカ/F i.n.t


7cac256a3cdda58e09bcacb461c9148e5edb12dc.jpg


こちらも2色のお作りですE729



83cb48828ce7577e732b5197a737107a4e4ab8e9.jpg


なんといってもこの真ん中のリボンが可愛い!
デニムと同じお色のリボンなのでほどよい甘さなんですE6FA




そしてポケットつきなのが嬉しいポイント!
可愛いかつ機能性もばっちりなんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


b91a4cf107cdff3856492b780af2bf9c42642898.jpg

着てみると台形スカートのようなシルエットに♪

デニムなので着回ししやすく季節を問わずにきれちゃいますね(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
 
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近ブログを見て来て下さる方が多くてとても嬉しいです(*´∇`*)

どんどん新作が入荷していますので、ぜひぜひ店頭に遊びにきて下さいねE721



のんでしたE741
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 17:28


こんにちは!
まなっぷですE729


本日は「ハンカチスリーブTシャツ」のご紹介ですE70E



まずは ライトピンク です!



まなっぷ【150cm】


11c8a9ea7b59de5f6b1acf5c5f69dfa209258d91.jpg


着用アイテム

ハンカチスリーブT/an another angelus

ダブルレースアップデニムフレアースカート/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A





464ebb979501947b0460c3e0b6746723324dea13.jpg



透け感のハンカチスリーブが涼しげで
今年の夏にぴったりな1枚になっておりますE726





01eeae339f979283c313bbfcc7e2198a18a3024a.jpg



袖にあしらわれたレースや肩のリボンがシンプルながらも
可愛さをだしてくれますE6EF





7b412a1146c6b8f0f824c09108087c82edc88725.jpg

ボートネックの襟ぐりやボディに程よくフィットする
シルエットが大人っぽい印象になりますE6FA




続きまして イエロー です!




まなっぷ【150cm】


5754b9822647134839842c42b25f7a26a16591f3.jpg

着用アイテム

ハンカチスリーブT/an another angelus

タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus

ローズ刺繍サンダル/F i.n.t



fa47013982bee74eeb298cf7b7ce1d82b9448ae8.jpg

先ほどのライトピンクとは雰囲気も変わって
爽やかさが出ますよねE72A





6cab770457b92302813b8f0342e7b6209e0fd472.jpg



こちらのTシャツが三色ございまして、オフホワイトも
おつくりあります!!


是非店頭に見にいらして下さいE721




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
 
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございます!


次回の更新もお楽しみに♡



 
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 21:00

こんにちは
たむたむですE6A2


さいきんまた新しい沼にハマり始めて
人生が楽しいですE6FA

高いテンションのまま
新作をご紹介いたします^^

ちなみに今回レアキャラのきのぴーに
し写真を撮ってもらい緊張しました♡笑












たむたむ 〈157cm〉


2b6ce7bd83532f61a7a8f07d9a62c1dc3fbdc929.jpg


♡着用アイテム

配色メローオフショルカットソー/Fi.n.t
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus



かわいくて着やすいトップスが
新しく入荷しましたE721

タイトルにもした通りパステルのかわいいトップスなので
ボトムもせっかくならパステルカラーにしちゃいましたE729




986fc745ad02e3381a338dc640634744ea290d26.jpg


シャーリングになっている首周りは
オフショルにもできますが
オフショルにしなくてもかわいいですE6ED



c2f1fc4502ed401094ce0786593611482fd987ca.jpg

袖は安定のパフスリーブ♡


素材もやわらかくて優しい、
着やすい素材です♪



be93afa636dba85aaad98137c7540e7454e17354.jpg


34fbe31ae228a4c0d1a115eb0e38cbc303f83166.jpg


上下ともパステルカラーながら
落ち着きのあるお色なので
パステルどうしでも意外とかわいくなりすぎないですE726

私はどうがんばってもパステルが好きなので
パステルカラーをあきらめる気持ちをあきらめました!笑


皆様もこの夏パステルでうきうきしませんかE6ED


45be613140fd4672eba982fcb353298f438fed25.jpg


お色は
Lightgray、Lightpink、Lavender
のかわいい3色です♡

ぜひお店に見にいらしてください^^


・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・

仙台店のTwitterアカウントございます!

こちらでは新作商品や再入荷のアイテムについて
いち早くお知らせしていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`*)
 
 
 

 
仙台店LINEはじめました☆
 
お得な情報を配信していきますので
ぜひお友だち追加おねがいいたます♬
 
友だち追加数
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで読んでいただきありがとうございました!

以上、たむたむでした▽
 
ソーシャルブックマーク: