official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2017.01.19 21:00

こんばんはE68D



つぼちゃんに続いて今年初ブログのまっきーですヽ(´∀`)ノ




今年も沢山の方に足を運んで頂け嬉しいですE6A2
いつもありがとうございますE6A2


本年も宜しくお願い致しますE68DE68DE68DE68D







バーゲンも後半になってきましたが、冬物コーディネートは楽しんでますかE6A2



だんだん手持ちのアイテムではいつもと同じに見えて飽きてくる時期ですよねm(._.)m







そんな方におすすめE63E



新作の花柄スカートをご紹介致します!!!!


冬ぽくも春らしくも合わせるもの次第で見せ方変えられますよE68DE68DE68D





まっきー(157㎝)

photoView

オレンジっぽいブラウンのローズ柄スカート

スカートの柄が引き立つように茶系でまとめました♡




お色違いもかわいいですよE63E

photoView



photoView



さらっと着るだけでクラシカルな雰囲気がでます!




photoView




photoView




photoView




ゆるっとロングカーディガンを合わせるのもおすすめですE63E






ヘアバンドやピアスで気分をあげるのも大事ですよねE68D



photoView


冬のお洒落楽しみましょうE63E




♡着用アイテム♡

ローズ柄タックスカート/F&A

レース使いガウンニットカーディガン/an another angelus

スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A

フロントスカラップミドルブーツ/F&A



お得なイベント&新作商品が揃っているこの機会に♩


是非フィントに足を運んでくださいねE68D




まっきーでしたE684




ソーシャルブックマーク:

2017.01.06 20:30





新年あけまして
おめでとうございますE63EE740




2017年初ブログ更新のつぼちゃんですE6FF




2016年、本当にたくさんの方々にお世話になりました(o^―^o)

ありがとうございますE6EF




本年も宜しくお願い致します!!










ただいまJRタワーバーゲン真っ盛りですがっ




皆さま寄って頂きましたでしょうかE72A





クリアランスでますますお得になっている店内なので
すでにご来店された方も
まだの方もぜひいらして下さいね\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ











今日のコーデは今日SALE対象になったばかりの新作をご紹介E674





つぼちゃん158cm
photoView


◇フロントレースアップ起毛キュロット/F i.n.t



スカラップレースヨークニットプルオーバー/an another angelus



釦使いショートブーツ/an another angelus



レオパードファー衿ショートコート/an another angelus







photoView

photoView
1月1日に入荷したばかりの


フロントレースアップロングキュロット

厚地バージョンですE737E6FF



シルエットはそのまま
とっても暖かいので2月の一番寒い時にぴったりE6FAE6FA







photoView


photoView
合わせるトップスはやっぱり

クラシカルがおしゃれに決まりますE71A




photoView

アウターはショート丈でボトム目立たせてE6FA


photoView
ファー衿付け外し可ですE6FB

photoView




お次のニットも新作なのにお得に鳴りました♡
photoView
photoView


ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A



ツィード2wayジャンパースカート/F i.n.t



photoView

フリルがクラシカルE6FA
とても柔らかいので着心地よいですE729E6EF

photoView


ぜひお得になっているうちに
フィントのクラシカルに挑戦してみて下さいねE726E6EF







さいごにE663E746E746E746E746E746E746E746E746E743
さいきんのらん丸くんですE6A2E663
(久しぶりの登場E705)





太ってらんまるってより


まんまるって感じになっちゃいましたE706


photoView


photoView
この上目づかいがたまらないE726








今年もブログ見てくださったら嬉しいですE721E6F6






つぼちゃんでしたE743




Twitter

https://twitter.com/FintSSP01

F i.n.t札幌ステラプレイス店のTwitterがスタートしました!

新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!


メルマガ会員様募集中

登録はこちらからfintnews@f.blayn.jp

最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)



友だち追加数

札幌ステラプレイス店でもLINEを始めちゃいましたっ♡
お得なイベント情報を配信致しますので、ぜひみなさまお友達登録宜しくお願い致します♡











ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 20:30

皆様こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)
今年も元気100倍だったまなたんです♡



年明けまで残り数時間ですね……!!


今年もなんだか一年あっという間だなぁ……と感じます(*´`)

きっと充実した日々を過ごせた証拠ですね♡

フィントで出会えた皆様に本当に感謝でいっぱいです(o^∀^o)


札幌店は新メンバーの花ちゃんも加わり、また2017年からも皆様に可愛いコーデを見つけられるよう頑張りますので、どうぞ宜しく御願い致します(●´ω`●)



さて!今年最後のブログはまなたんがお届けいたします♡




(まなたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
ダイヤ編みプチリボンニットプルオーバー/F i.n.t
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
キルトプリーツスカート/F i.n.t
袖レースアップブルゾン/F i.n.t
ビッグカラーダブル釦コート/F i.n.t


フィントで大人気なキルトプリーツスカートを使った2パターンコーデE63E


一つ目は、MA-1とグレーチェックを合わせたカジュアルガーリーミックス♡


他にはない袖のレースアップがフィントらしいポイントです!!


こちらのMA-1は秋のタイプが冬バージョンにパワーアップして帰ってきました(●´ω`●)

キルティングな裏地で暖かさ抜群E6A2E6EF


photoView

アウターを脱ぐとこんな感じです♡


中は黒×グレーでシックに合わせて
ピンクアウターとのバランスも◎


photoView


お次は新色で入荷したブラウン\(^o^)/


ビックカラーが特徴なコートと相性抜群E6FA


photoView



大きい襟は小顔効果で嬉しいデザイン♡

photoView


アウターを脱ぐとこんな感じです(*´`)


トップスは白のリボンニットで甘めに合わせましたE6EF

photoView

ニットにはちいさーなプチリボンが散りばめられてますE72AE684かわゆすですね


photoView

ブラウンチェックはグリーンやオレンジの線が入った珍しい配色です♡


グリーン系のトップスにも合いそうですね(●´ω`●)


以上!今年ラストのおすすめコーデでした(/*´ `)/♡



♡......♡......♡......♡......♡......♡

年末年始は営業時間時間が変更になっております!
ご注意くださいE68D

1月1日 10時〜18時
1月2日 9時〜21時
1月3日 通常営業


♡......♡......♡......♡......♡......♡
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 21:00

皆さんこんにちはヾ(´・∀・)ノ

いつもブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)E68DE68D




最近「ブログ見てます」と言われて嬉しい\(^o^)/&変な写真は載せられないな!と緊張感を感じているぽぽですE6A2E684


最近、顔が丸くなってきたので年越してからジムにも通おうかと思ってます笑"






……さてさて皆さん年末はどうお過ごしですか?

お忙しい方もだらっとしてる方も(笑)毎日楽しい気分で過ごすにはお気に入りのお洋服は必須ですよねE702E6FB



そんなわけで今日は普段使いはもちろん、年明けのご挨拶にもぴったりな『美シルエットワンピース』と可愛いけどゆるっと着られる『楽チンコーデ』をご紹介しますねヽ(´∀`)ノE63E




E6F6ご挨拶コーデE6F6
photoView
ぽぽ 160cm

着用

ドットチュール使いフレアー袖ワンピース/an another angelus


photoView
フレアー袖から覗くドットチュールや袖にあしらわれたリボンが大人ガーリーE710

photoView
photoView
開きすぎない衿ぐりや高めの位置のウエスト切り替えが上品に見せてくれます♪ 



ベレー帽と合わせるとこんな感じE6EF
photoView





お次は
E6F6ゆるダラキュートコーデE6F6

photoView

着用

袖口レースアップリブニットロングカーディガン/F&A

チュールフリル使いテレコロンT/F&A

デニムワイドパンツ/an another angelus





私は普段あまりパンツを履かないのですが……

パンツが楽過ぎて&ハイウエストなので可愛い感じのテレコロンTやふわふわカーディガンとも相性バッチリでパンツスタイルにハマりそうですE726E6EF

photoView
photoView
photoView

しかもタイツを履かなくてもいいのが嬉しいですE6ED
タイツこの時期は蒸れやすいので今更パンツの素晴らしさに感動しました笑"



まだあまり挑戦したことない方も是非試して見て下さいね(^ν^)E6ECE6EC



参考にしてくれると嬉しいですE6F6
ぽぽでした( ^_^)/~~~







Twitterフォローお願いします♡
photoView
・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡

LINEもスタートしましたE6A2E68D
photoView

主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF


photoView
福袋も予約できますよーヽ(´∀`)ノE6EF

ソーシャルブックマーク:

2016.12.22 22:00

こんばんは、はじめまして!
初ぶろぐ投稿のはなちゃんです(「゚Д゚)「


この度、フィントのスタッフとして
一緒に働く事になりました花城 汐里といいますE6A2E6EF

超絶早く皆さまと仲良くなれるよう頑張ります!フィントに遊びにきた際には話しかけてください⊂((・x・))⊃!!



今日から札幌は雪が降ってきましたね〜E641E6FA
沖縄出身の私は雪はすご〜く嬉しいのですがやっぱり寒さにはなれないです…_(:3 」∠)_



本日は冬のお出かけにぴったりな
胸きゅんワンピースをご紹介いたします٩( 'ω' )و



裾レース使いキャミワンピース/F i.n.t
photoViewはなちゃん 158cm

photoView
photoView忘年会など食べすぎちゃっても
ウエストがゴムなので嬉しいところですE755E749



photoViewじゃじゃじゃーん!
お色違いのブルーも着てみました〜E6EF



異素材切り替えノーカラーコート/an another angelus

パール付きリボンポシェット/an another angelus
photoView
photoView
photoView
photoView
コートもバッグも合わせて着てみました⊂((・x・))⊃
袖のモフモフは取り外しできるのとボタンのツイード感がワンポイントですE68D


今年はホワイトクリスマスの予感なので
暖かくしてクリスマス楽しんでくださいねE72AE6FA







Twitterフォローお願いします♡
photoView
・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡


LINEもスタートしましたE6A2E68D
photoView
主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF



ソーシャルブックマーク:

2016.12.16 16:00

こんばんは(^^)


まっきーですE63E



かわいい新作が沢山入荷致しましたのでご紹介致しますE68DE68DE68D





まっきー(157センチ)

photoView



ブラウスのような可愛さで着れるニットE6FA


photoView


存在感抜群◎E6FA


photoView

タイトスカートで少し甘さ控えめにE6FB


デートのコーディネートにも良さそうE6EC






photoView


雪の結晶のようなボタンのカーディガンも入荷しましたE6EF




photoView



photoView



インナーのレースブラウスとも相性抜群E6F6



photoView


アンティークベルト付きスカートともマッチしますよE6FB



♡着用アイテム♡

サイド釦ツイードタイトスカート/an another angelus

フロントスカラップミドルブーツ/F&A

パール付きリボンポシェット/an another angelus

アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus






豊富なカラー展開でご用意しておりますので他のカラーも是非見にいらしてください(´∀`)




まっきーでした(´∀`=)





Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡

photoView



LINEもスタートしましたE6A2E68D

主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF

photoView




ソーシャルブックマーク:

2016.12.13 20:00

みなさまこんにちわ(ノ)・ω・(ヾ)

フィント札幌ステラプレイスのまなたんです♡



本日はまなたんおすすめ!なクリスマスコーデ「ホームパーティ編」をご紹介致します(●´ω`●)


(まなたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
スカラップスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ウエストリボンタックスカート/F&A
ゴブランビスチェ/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus
異素材切り替えノーカラーコート/an another angelus


ゴブランビスチェとロングスカートでガーリーテイストに♡

柔らかいピンクカラーでアットホームな雰囲気をイメージしてみました(*´`)


photoView

photoView


ブラウスの首元はスカラップのデザインです♡

紐リボンがついてましたが、あえて取り外しました(o^∀^o)


ビスチェは後ろがシャーリングのゴムなので、着心地も楽チン&すっきり見せてくれます(´Д` )

photoView


柔らかいピンクカラー♡

タックが入って形も綺麗です(●´ω`●)

全ゴムなのでびっくりするほど楽チン!!


photoView


パーティースタイルにはフィントのパールパンプスで決まりっ♡
揺れるパールに乙女心もきゅんっと揺れちゃいます(*´`)


photoView



髪型はくるりんぱとハーフアップにベロアリボンでエレガント〜♪


photoView


キレイめにコートはAラインコートで組み合わせてみました(/*´ `)/♡

photoView

ブラウスのチラ見えがかわいい♡


白は中ものの色が際立ちますので、色物のコーデのアウターにおすすめです!


photoView


寒い時はチェックストールで可愛く暖かく♡



いかがでしたか?
ぜひ皆様の素敵なクリスマスイベントの参考になりますように……♡


photoView

Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡

photoView

LINEもスタートしましたE6A2E68D

主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF

ソーシャルブックマーク:

2016.12.07 16:30

皆さんこんにちはE63EE641E641

ぽぽですヾ(´・∀・)ノE6F6E6F6





あっという間に12月ですね!!
皆さんはいかがお過ごしですか?E6F5E6F5

イベント盛りだくさんな12月ですが

もうすぐ『忘年会』という方も多いはず、、、




そんなわけで今日は私から
《忘年会コーデ》をご提案しますよー
(=´∀`)人(´∀`=)


ぽぽ 160cm
photoView

着用

スカラップレースヨークニットプルオーバー/an another angelus

ウエストリボンタックスカート/F&A




新作のニットとスカートは丁度良いフェミニン感で社会人1、2年目の新人さんにオススメE68DE68D


photoView
さり気ない肌見せと
photoView
細かなタック使いが嫌味じゃないので男女どちらの先輩にも印象◎ですよ(*^^*)

リボンは後ろで結ぶと甘すぎずに着れますE729E6EF
photoView




そしてそして、、、

次はちょっと落ち着いてきた先輩コーデ(笑)

photoView

下をタイトスカートに変えるとぐっと大人っぽくキリッとしたイメージになりますねE6FF

photoView
着用
サイド釦ツイードタイトスカート/an another angelus



コートを着るとこんな感じ(ノ´∀`)ノ
photoView
着用
異素材切り替えノーカラーコート/an another angelus



こちらのコートも大人っぽく決めたい時は黒で!ヾ(*'∀`*)ノ

新人さんは可愛くベージュやグレーもやり過ぎじゃなくて良いですねE6F0E6F6E6F6




参考にしてもらえると嬉しいです♡

ぽぽでした( ^_^)/~~~



福袋の予約も承ってますよ(b・ω・d)E6EC
photoView

ソーシャルブックマーク:

2016.11.29 12:00





こんにちは*\(。・∇・。)/*






つぼちゃんですE68DE68D





もう12月ですねーE6A4



あっという間に2016年も終わっちゃいますE706



はやいです!
あっという間!!





これから忘年会シーズン真っ盛りで、
お客様の中でも忘年会用のお洋服選ばれてる方増えてきましたE71AE71A





今日はまだご用意してない方のためにE702





忘年会コーデ
ご用意させていただきますE721E6FF





つぼちゃん
158cm
photoView


photoView



◇チェック柄ボリュームタックスカート/an another angelus


スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

パール付きリボンポシェット/an another angelus



Tストラップパールパンプス/an another angelus





最新作コーデ♪
フィントのお洋服って

着方によってはよそ行きの服にもなりますE6FAE6FA



photoView
フロントりぼんE684
かわいいーー♡♡です!!




photoView


レースはドレッシーさ出せるので
おすすめ♡


ボトムをデニムなどカジュアルに合わせたら
普段にもGOODE6F5


デニムワイドパンツ/an another angelus


photoView





忘年会には手軽に決まるワンピ派の方にはこんなワンピはいかがでしょうかE68D


photoView


ベルト付きタイトワンピース/an another angelus



トレンドのベロア素材E6FA
元々ベロアはクラシカルファッションの定番で、
よそ行きにもぴったりだと思いますE6FF







手に持ってるのはこれ♡photoView


photoView


クリスマス限定ショッパーです♪

サブバッグとしてぜひ使ってくださいE684







12月すてきな月になりますよーにE6FAE6FAE6FAE6FA



つぼちゃんでした!






photoView

Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡

photoView

LINEもスタートしましたE6A2E68D

主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF


















ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 22:20


こんにちは(^O^)
まなたんです★


26日から2つイベントがスタート致しますので、 ブログの後半にご紹介致します...♪*゚ 最後までお見逃し無く~\(^o^)/



さてさて♡
今日はまっきーさんに新作アイテムを使ってコーデを考えてもらいましたよ(*´`)

(まっきー 154cm)

★着用アイテム★
ツィード2wayジャンパースカート/Fi.n.t
総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another Angelus

photoView


まるで古着屋さんで見つけたお気に入りの1枚……♡のようなレースブラウス(*´`)


ジャンスカをスカートにして合わせてます♡

長めの丈がクラシカルムード満点♡


photoView


レースブラウスはプリーツが施されていて、形も綺麗E6FAE6FA



photoView


袖の透け感とふわっくしゅっ♡なシルエットが可愛い(/*´ `)/♡


フレアな袖も手首をほっそり綺麗に見せてくれます♡



photoView


ざっくりとしたツィート素材が冬らしく暖かいですE6ED
優しいブラウンの色合いも可愛いですね♡


photoView


アウターは大人っぽくノーカラーコートで...♪*゚
こちらのコートは北海道限定アイテムです♪


photoView


寒い北海道にストールは必須アイテム!!
温かみのあるボルドーカラーが入ったミックスカラーでおしゃれにE6FAE6FA


photoView


フロント部分からちらりとみえるレースブラウスがいい感じですね...♪*゚



以上、まなたんがお送り致しました(*´`)♡♡


♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡

イベント情報



11月26日START!!

photoView

その1
♡Xmas限定ショッパーpresent♡

年に一度だけショッパーのデザインが変わるとーってもレアなイベントですE68D

8000円以上お買い上げの方にXmasショッパーでお渡しできます♡

素材も布なので、普段使いでも大活躍しちゃいますっ(o^∀^o)



photoView

その2
♡福袋予約START

毎年大好評の福袋の季節がいよいよやってきました♡

フィントの福袋は福袋でしかGETできないコートが入っているところが毎回好評なんです♡


福袋限定のアウター&ニットトップスは必ず入って、その他3アイテム入って、計5点!
定価、約40000円相当の中身となっています!


予約しておけば、販売当日に早くお店に来る必要もなし&取り置き期間中の好きな時に買いにこれちゃいます\(^o^)/♡

数量限定の早い者勝ちなので、気になっている方はぜひご予約下さいませ...♪*゚

♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡...♡

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR