TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2017.04.07 10:30


みなさまこんにちわ(●´ω`●)
フィント札幌店のまなたんです!

北海道も気温が15℃と暖かくなりましたねE63E

春服もようやく着やすくなりましたね♡


さて!

本日からは3日間限定の

トリプルポイントフェア】が

明日からは2日間限定の

スペシャルマルシェ

を開催致します(*^ω^*)


このお得な機会にぜひ春の新作や
レアアイテムも
ゲットしちゃいましょう♡



今回は春の新作アイテムを
つぼちゃんが着てくれましたE68D


(つぼちゃん 158cm )

photoView

☆着用アイテム
ロゴプリント5分袖T/F i.n.t
ショルダーリボントップス/an another angelus
ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t
フロントレースアップタイトスカート/F&A
プラットフォームサンダル/F&A


まずは今季トレンドの

ピンク

を主役にGジャンで合わせた
カジュアルミックスコーデ♪


photoView


Gジャンを脱ぐと中は肩にリボンが付いた
Tシャツがお目見え……♪

ブラックカラーがピンクを大人っぽく見せてくれます!


photoView


ウエストのリボンがワンポイントで可愛い……E726E68D


スカートはインしてハイウエストの着こなしが脚長効果もありおすすめです!


photoView


スカートの裾は実はチューリップのデザインになっているんですE743


photoView


お次はトレンドのストライプを取り入れたカジュアルコーデ!


photoView


Tシャツの赤いロゴプリントが目に留まります♪


バック、イヤリングも赤で統一させているのもポイントですE743


photoView


タイトスカートのレースアップリボンが、大人っぽタイトにガーリーさもプラスされてますE68D


photoView


足元は新作のブラックサンダルできりりと引き締め!



トレンドをまじえたカジュアルコーデはいかがでしたか?
ぜひみなさま参考にしてみて下さい♡


♡.....♡.....♡.....おまけ.....♡.....♡.....♡


photoView


photoView


ブログで着用しているイヤリングは
なんとお客様から手作りのプレゼントで
頂きました……E68D



E68DみくさんへE68D

いつも遥々遠くから足を運んでいただきありがとうございます♪
今回素敵な手作りアクセサリーにスタッフみんな感激しちゃいました……♡
お花モチーフがレトロでフィントのお洋服にもぴったりでたくさん着けたいと思います♡
これからもどうぞ宜しく御願い致します♪


スタッフ一同より♪

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR