official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2017.04.12 20:30






こんにちはー!








つぼちゃんです(。・o・。)ノ









いつも札幌ステラプレイス店のブログを見て下さってありがとうございますE721






最近はSNSの普及に伴って

twitterやLINEの配信がメインとなって


ブログの更新が減って寂しい...と思って下さってる方もいるのではないでしょうか?!




(いてくださったら嬉しいです^^)






そこで

これからはつぼちゃんがblog担当として


内容充実させたブログの更新をさせて頂きたいなと思っております!



もちろんほかのスタッフの登場もあるのでご安心下さいE729







そこで今月のblogは



◇札幌店staffの紹介◇



をテーマにお届けいたします!







トップバッターはマナたん!














マナたん
photoView


◇着用item◇
ボタニカルフラワー刺繍ニットプルオーバー/an another angelus


ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t


プラットフォームサンダル/F&A


photoView



photoView


photoView








身長150cmの小柄さん♪
小さい体でお目目くりくりで可愛らしい容姿とはギャップのある、誰よりも元気でパワフルな子E72A

いつもニコニコで

「元気もらえます♡」というお客様も多いんです♪
もちろんスタッフも♪





入りたて当初はわたしがペコちゃんと呼んでいましたE753
(不二家のペコちゃんに似てたので...笑)








photoView


ではそんなマナちゃんの好きなものなどインタビュー!


好きなファッションは?

▷レトロガーリー、古着、クラシカル系が好きです♡


レトロな花柄や他にはない珍しい柄物が好きで、気づいたら柄物ばかり集めていたり……(笑)

色はグリーン、赤などハッキリした色が好きですが、最近は大人カラーのラベンダーとブラックにハマってます(*^ω^*)


最近はメイクとヘアにもこだわっています♡


photoView



最近はポール&ジョーさんの下地とぷるぷるファンデがお気に入りです(ノ)・ω・(ヾ)♡肌がワントーン明るくなり、今年流行りの濡れ感メイクにもぴったりE6FA


エスプリークさんのラメ感がしっかりしたラベンダーシャドウもお気に入りっ♡


photoView


髪色は毛先をラベンダーにして大人っぽくイメチェン♡

ラベンダーのカラートリートメントで綺麗な色をキープしてますっ!



最近ハマっているもの



料理をするのが好きで、最近は月1.2くらいでお菓子づくりにもハマってます(*´`)ぜひおすすめのお菓子などあれば教えて下さい〜♪
photoView

photoView



結構引きこもり体質で、アニメやマンガが好きです!(お客様からよく意外と言われます!)
そして、最近はYouTubeでくだらない動画鑑賞もハマってます(笑)










マナたんありがとうございましたE679E679




新しいヘアスタイルもメイクもすごく可愛いです!


注目してみて下さいE6A2E68D










さいごまでみて下さってありがとうございましたE713





これからも札幌店のブログよろしくお願いします♡♡





私達スタッフと一緒に働きませんか?\(^o^)/



http://www.freeint.co.jp/recruit

↑詳しくはこちらをクリック↑



♡Twitterフォローお願いします♡

・スタッフ出勤情報
・新作アイテム紹介
・スペシャルプライス商品情報
・オススメコーデ♡
etc…
→https://twitter.com/FintSSP01
F i.n.t札幌店のリアルタイム情報是非チェックしてみて下さい♡


LINEもスタートしましたE6A2E68D
https://line.me/R/ti/p/%40f.i.n.t_sapporo





主にイベント情報をお届け中です♡
札幌店だけのシークレット情報も……?E6FA
スタッフが心を込めて手作りで作っているので、ぜひお友達になって下さいE6F0E6EF

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR