TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2017.08.16 17:00

こんばんは!


まっきーですE63E


autumn collectionまであと2日なのでオススメコーディネートをご紹介致しますE68D





まっきー(157㎝)

photoView


マスタード×ブラウンでフィントらしいレトロコーディネートE68DE68E



photoView


Vネックのショートカーディガンはシルエットが綺麗でオススメですE68D


(私は三色持ってます笑)





スカートは品のあるフレアーシルエット

photoView

マスタードカラーにブラウンのドットという色合わせが珍しくて惹かれましたE6FA








コーディネートにぴったりなPOPで可愛いバックも入荷してます!



photoView

長財布もすっぽり入るくらい程よい大きさ!
荷物多め…という方もこの大きさなら使いやすいと思いますよ♡







靴は少し甘さ控えめにみえるようにこちらで合わせました♡


photoView


履き心地はペタンコですがほんのりヒールなので身長盛れますよE6A2






autumn collectionお楽しみに♡

photoView



まっきーでした\( ˆoˆ )/



F i.n.t札幌ステラプレイス店でTwitterもしています!

新作商品をいち早く紹介♡
毎日コーデなど沢山配信していますので、ぜひフォローして下さいね!


友だち追加数

札幌ステラプレイス店のLINEでは
お得なイベント情報やおすすめ商品など
必見!な内容を配信中!
ぜひみなさまお友達追加宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク: