TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2017.11.05 20:07


こんばんは!


まっきーです!



最近ずっと漫画を読んでるのですが

矢沢あいさんの漫画にでてくる女の子達が着ている服が可愛くて可愛くて!!


NANAのハチが着ている服が60年代風レトロで可愛いんです!!フィントぽいE68D

天使なんかじゃないの翠ちゃんの服も先生のマキちゃんの服も、、、


20年以上昔の漫画で、今見ても可愛いと思えるスタイルって素敵だなE68Dとしみじみ見てましたE68D



ご存知の方はもう一度読んでみるのもおすすめですE68D









本日はゴブラン生地のスカートバージョンが今年も入荷致しましたE684

久々にフィントらしいシフォンブラウスも入荷致しましたのでご紹介致します!



(まっきー157cm)

photoView


チェーンバックルゴブランフレアースカート/an another angelus

ヨークストライプレースブラウス/an another angelus

ウイングチップワークブーツ/F i.n.t

チェーンハンドバッグ/an another angelus




photoView

色合いがとても鮮やかで綺麗なスカートE68D


パンジーのようなお花が素敵です!


この時期に着る淡いカラーのワントーンコーディネートって可愛いですよねE68D




photoView

ブラウスのレースが繊細で綺麗E6FA

淡いグレーの色味が可愛い!!

ハイネックだとコートを着ても見せれるのでおすすめです!





photoView


ベルトのゴールドモチーフもぬかりなく可愛いです!






photoView

バッグもブーツもブラウンで合わせてガーリーにE6ED












まっきーでした(^^)/~~~









F i.n.t札幌ステラプレイス店でTwitterもしています!

新作商品をいち早く紹介♡
毎日コーデなど沢山配信していますので、ぜひフォローして下さいね!





友だち追加数

札幌ステラプレイス店のLINEでは
お得なイベント情報やおすすめ商品など
必見!な内容を配信中!
ぜひみなさまお友達追加宜しくお願い致します♡

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR