TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2017.11.10 12:00



こんにちは!

つぼちゃんですE6FA







毎月10日はイベントblogの日です♡



本日はまっきー×つぼちゃん

の古株コンビ(笑)


で同じカーデを着たのでよかったら見てください♪





私たちはフィント札幌店オープンからいるので

もう7年のお付き合いE704




私は長女でまっきーは次女なので
ちょうど姉妹みたいな関係?

いえ、私が勝手に妹と思っていますE721




まっきー157cm つぼちゃん158cm
photoView






photoView
ハート釦ニットカーディガン/F i.n.t

チェーンバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus

ヨークストライプレースブラウス/an another angelus

ウイングチップワークブーツ/F i.n.t




photoView
ハート釦ニットカーディガン/F i.n.t

ゴブランフレアーワンピース/an another angelus

釦使いショートブーツ/an another angelus



photoView
金ハートとベルトの金具を統一感出しましたE6FA

photoView


photoView

お袖たっぷりしてて可愛い!
そしてもふもふしていて生地感もきもちいいです♡


photoView


photoView
ゴブランワンピの柄のピンクの色味とも
統一感ばっちり!








このカーデは
キルティング風のハートボタンなんですが、
GIGIのお部屋のインテリアから
ソファなどにあるキルティングをイメージして
デザインしています♪

ハートモチーフ自体も60年代のポップなモチーフとして今後も登場しますので
お楽しみにE6F9





今日も見てくださってありがとうございましたE6FF

つぼちゃんでした!














F i.n.t札幌ステラプレイス店でTwitterもしています!

新作商品をいち早く紹介♡
毎日コーデなど沢山配信していますので、ぜひフォローして下さいね!





友だち追加数

札幌ステラプレイス店のLINEでは
お得なイベント情報やおすすめ商品など
必見!な内容を配信中!
ぜひみなさまお友達追加宜しくお願い致します♡
ソーシャルブックマーク: