TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2012.09.30 12:00

 
こんにちは~E6F0E695
 
 
さっとです~E68D
 
 
今札幌めっちゃさむいですね〓
 
しかも風邪も流行ってるらしいのでE6F2E706
 
皆さんにはあったかーく過ごして
 
頂きたいです〓
 
 
 
 
 
でも今時期何を来たらいいの?という方にとってもオススメのこれE704
 
00dd89f9544c85a7ffbf03dfae9f3ff9912a417f.jpg
 
E684ワッペン付ニットスタジャン  ¥7980E684
 
 
 
見た目もほっこりしててかわいいですよねE641E6FA
 
 
ドーリーなスタイルも大好きですけど、
たまにはこんなカジュアルなスタイルでアクティブに過ごしたいですE6F5
 
 
 
 
お色違いはネイビーです↓
 
 
93b078965430bfc72d193ed6c7bd7f608e1f898a.jpg
 
中にパーカを重ね着しても暖かくておすすめですよE68D
 
 
 
 
 
E704
みなさんE704
1枚目の写真でわたし何か持ってるの気付きましたE703
 
 
そうですE6FB
ハロウィングッズですE6B3
 
 
 
F.i.n.tではすでに店内ハロウィン仕様になりましたよE679E69F
 
 
 
お店が可愛くディスプレイしていますのでE68D
 
ぜひ注目してみてくださいねE691E642
 
 
 
 
 
ではでは今回はここらへんでE6FF
 
さいごまで見てくださってありがとうございましたE6FA
 
 
E743さっとE743
ソーシャルブックマーク:

2012.09.29 11:00

 
 
こんにちはE713
 
 
つぼちゃんですE755E68D
 
 
 
いよいよ本日からアウター受注会はじまっておりますよE704
 
 
もうすでに大好評ですE68DE68D
ありがとうございますE721E6FA
 
 
 
 
 
そこでスタッフイチオシのアウターご紹介いたしますE6FB
パチパチE695E695E6FF
 
 
 
 
 
ひとりめっE704
札幌店のブロガー(笑)E704  さっとE6ED
 
 
 
 249a7af5dea1ac2f766f18de944eaa28e6c84efe.jpg
 
 E6F8裾スカラップ異素材切り替えドールコート  ¥13,650E6F8
 
 
 
さすがお人形フェイスE726E710
コートもAラインがお似合いですねぇE6EF
 
 
 
このコート、素材違いの衿とポケットが激かわですE6ECE6EC
しかも裾がスカラップに・・・E6FA
 
このコートさえあれば一枚でワンピ風のスタイルが完ぺきですE702E652
 
 
 
 
 
 
はいっ2人めE704
 
わたくし、つぼちゃんE72C
 
 
 
 
 
de1aa614acff7309a08b548681a303b1d4349706.jpg
 
E6F8ロゴ刺繍セーラー衿Pコート   ¥12,600E6F8
 
 
このノリなぞですねE706
すごい、まぬけ、、、、笑E722
ただコートはかわいいっE68DE68D
 
 
 
 
 
このコートは金ボタンが一見大人っぽいですが、、、
じつはバックスタイルがE704E705
 
 
じゃんE6FA
 
 
dab4f6faa69137878a3a58dd70e55865f21b112b.jpg
 
 
 
さすがF.i.n.tE6EC
 
しっかりセーラーカラーですE72AE6EF
しかもjoannaのロゴ入りですE6FB   おっしゃれ~E726
 
 
 
 
 
 
 
ではでは3にんめっE704
 
我らがアイドルまっきーE6EC
0c6b9366086cd1c5810b4a84a93d81d148b7df9f.jpg
 
E6F8バラ釦ダブルJKコート     ¥12,600  E6F8
 
 
 
 
まっきーは最近エクステつけてガーリー度upしましたE68D
とってもお似合いE726E6EF
 
 
 
このコートお客さまからのお問い合わせとっても多いんですE704
 
お袖のファーが大人かわいいですよねE71BE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のコートは暖かいし、かわいいのばかりで
激アツですよE68FE6FA
 
 
 
みなさん羽織りに着てくださいE74FE6F6
 
 
 
 
スタッフ一同お待ちしてますE704
 
 
 
つぼちゃんでした!!
see youE71A
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 16:00

 
こんにちはE74FE746
 
 
 
つぼちゃんですE6A2E68D
 
 
みなさん風邪など引いてないですか??E706
 
 
さいきんは喉風邪が流行っているそうですよE757E644
 
 
うがい手洗いしなきゃですねっE704
 
 
 
 
 
 
 
ではでは本題E684
 
 
とってもかわいくてあたたかいコーディネートが思い浮かんじゃいましたE72AE6FB
 
のでE68DE68D
 
 
みなさんにご紹介いたしまあーすE679E68F
 
 
 
 
じゃんE6F6
 
 
bdc1dbeb24a1d966423463307f884c98b2a76acb.jpg
 
 
 
E6F8袖口ストライプトレンチドールコート  ¥9240 E6F8
E6F8トグル使いフード付きニットケープ  ¥7140 E6F8
 
 
 
 
ぱっと見、ワンピの上にケープ羽織っているようにみえませんでしたか?E691E705
 
 
じつはトレンチonケープでしたE6EC
 
 
 
 
こちらのケープ軽くて保温性もあるので
この秋冬大活躍ですよE641E6FA
 
 
この組み合わせだととっても暖かいので冬まで安心E704E742
 
 
 
 
でもでもE702
このトレンチコートは形がとーっても綺麗なのでE6FA
もちろん1枚でも着て頂きたいですE721E68D
 
 
 
 
トレンチさらっと着たver↓↓
 
de1aa614acff7309a08b548681a303b1d4349706.jpg
 
 
 
 
今の季節はこのドールトレンチやケープ単品のスタイリングでE747
冬に近づいてきたらMIXして着るE641
 
 
 
これはまさに道産子コーデですねE68D
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで見て下さりありがとうございますE713
 
 
ではではお店でもおまちしていますねE663E652
 
 
 
 
see youE71A
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 17:00

こんにちわーE6F0E6ED 
さっとです!!E6F6
 
 
急に寒くなってきましたねーE708
みなさん急いで今アウター,カーデ探してる方多いのでは?E6FB
 
 
 
そんな方にお勧め!!!E6FAE6FA
とってもかわいいE6ECE6EC
こちら!!!!
 
 
5689637e318388708db2ddcda4a3b83129a437ad.jpg
 E6F8アンゴラポップコーンカーデ   ¥6,930 E6F8
 
 
 
生地もとっても柔らかくて
気持ちいいいです~E6ED
私はいっつも触って
癒されてますE721E6FA
 
でもでも
このカーデに
あうコーディネートはE703
 
って思いますよねE702
 
 
そんな方にE6F6
 
こちらっE68D
 
 
ac37f2b69281881f992dfd000f49326eb498e3e2.jpg
 
E6F8トーションレースストライプワンピ  ¥8,820 E6F8
 
 
 
 
 
クラシカルE710でメルヘンなE679
ワンピースでとっても
甘ーいコーディネートE6EC
 
 
柔らかいカーデが
とってもワンピースにあってますよね^^E68D
 
 
お色も2色!!
 
 
 
 
 
226a6492996d59bcc95d5035fc45547778650d00.jpg
 
 
 
 
私が着ているのはベージュで、色違いはアイボリーになりますE684
 
 
みなさんはどちらがお好みですかE726
 
 
 
とってもかわいい組み合わせなのでE68D
見に来てくださーいE74FE743
 
 
 
 
ではでは最後まで見て下さりありがとうございました(^ω^*)/
 
 
また更新しますね~E71A
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 11:00

 
 
 
 
みなさんE743こんにちはーE743
 
 
 
つぼちゃんです!!
 
 
さいきんはすっかり寒くなってきましたねE747
わたし秋大好きなので、とっても嬉しいですE726E6FA
 
 
 
今回は皆さんにお知らせがあります!
 
 
 
 
 
E690E68DE68EE68FE68EE68DE690E68FE68EE68DE690E68FE68EE68DE68EE690E68FE68DE690E68FE68E
 
今週の9/29~10/24日間限定
 
 
 
E684アウター受注会 E684 
 
 
を行いますE6EC
お店でお伝えした方には28日の金曜日からとお伝えしてしまいましたが、、E72E
 
 
 
29日土曜日からに決まりましたので、
お間違いのないよう、ご来店お待ちしておりますE729E6FA
 
 
 
 
 
とても可愛いくて暖かいコートが
先取りでご試着できてE702
ご予約もできるE704
素敵なチャンスなので
是非お店に見にいらしてくださいねE6A2E741
 
 
 
ご予約で完売E705なんてことにもなるかもしれませんのでE706
早い者勝ちですよE6FBE6FB
 
 
スタッフ一同お待ちしておりますE721E6ED
 
 
 
E690E68DE68EE68FE68EE68DE690E68FE68EE68DE690E68FE68EE68DE68EE690E68FE68DE690E68F E68E
 
 
 
 
 
 
ではではE6FF
もうすでに先取りで入荷しました、人気コートのご紹介しちゃいますE72AE6F6
 
 
 
じゃーんE6FA
3c3d1553ce9c945fc403b64a279b6e62b1d97ba9.jpg
 
 
E6F8ファー付ハートパッチダッフルコートE6F8
E6D69,870
 
 
 
見たことある―って方多いのでは??
 
 
 
毎年とっても人気のダッフルコートですE68D
 
 
 
今年のは着丈が長くなり、157cmの私でおしり隠れるくらいなんですよーE6FB
 
 
 
 
とってもあたたかいのでおすすめですE6FA
 
 
 
しかも中のライナー取り外せるので、長い期間楽しめちゃいますE6EF
 
 
 
 
 
色違いはこちらですE684
 
025b978e87022984082c529f8659b2024c9e0bc8.jpg
 
 
かわいくて思わず満面の笑み♪
 
 
 
こちらのコートはすぐにお買い上げ頂けますのでE679
 
 
 
お家遠くてなかなか見に来れない方は冬用にE641
 
 
是非!!見に来てくださいねE6EC
 
 
 
 
ではでは今回はここらへんで
 
 
 
 
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますE743
ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 10:00

皆さんこんにちは♪( ´▽`)E63E
 
 
 
 
まっきーです!( ´ ▽` )ノE63E
 
 
 
 
初めて記事書きます!(´・_・`)照
 
 
すみません(´・_・`)
 
最近「ブログ見てます」というお声が多くてとっても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
 
 
いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
私文章へたっぴですが。。。頑張りますので暖かい目で見ててくださいね~♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
本日は私の大好きな
 
 
 
 
 
 
( ^ ^ )/□ジャケット!!!!!!!
 
 
 
 
をご紹介致します(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
 
『T/Rペプラムジャケット』
 
 dd94be8f060e3a42be3b19420d6a079267103755.jpg 
 
 
 
 
Fintのジャケットはとにかく形が
 
 
綺麗(^_^)
 
 
可愛い(^o^)
 
 
動きやすい(^○^)
 
 
おしゃれに見えます(^O^)!!!!!
 
 5c32bb644d6359b3b9c3282aba13f821b9aea815.jpg
お色は
 
ボルドー と ブラック  の2色ございます!
¥7.980(*´ω`*)ノです
 
 
 
 
 
 
襟の形もFintらしくていいですよね(*^◯^*)
 
 
 
AND
 
 
 
羽織りもの北海道人は必須アイテムですよね
 
 
 
 
今週から札幌は最低気温~15度まで下がっていましたよ!
びっくり ヽ(´o`;
 
 
 
 
 
 
急に寒くなって探している方も多いですよねヽ(´o`;
 
 
 
 
要チェックです♪( ´θ`)ノ
 
 
 
ちなみに!!
 
22日からアウターフェアも行っております !
 
 
詳細はのちほどお知らせしたいと思います(^O^)
 
 
 
 
羽織りのお探しはセンター5階フィントへ!!( ^ ^ )/□
 
 
 
 
 
 
まっきーでした(^O^)
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 11:17

こんにちはーさっとです!!
 
今日はとってもうれいいお知らせ!!
なんとあの
Zipperと
Fi.n.tがコラボ
 
 
着になる商品はこちら!!!!
 
 
 
E6ECバックエンジェル刺繍スタジャンE6EC
  ¥12600
 
 
クララE694 
 
12b29a553edc6911170154e53dd7aea35a22bf9f.jpg
 
クララが着てくれたのは
北海道では今日から発売
されるZipperに掲載されたコーデ!!
 
 
そしてAMOちゃん
がこのコーデで着てます!!
 
背中にもエンジェルが
いて女の子心くすぐられる
デザイン!!!E679
 
5a24d5d2e9a9af2201276c4ba1e3a4c76eb5fa50.jpg
 
E68D
 
 
なかのコーデもとってもかわいい
ですよね!E68D
 
 
中に着ているのは
こちら~!!
 
ライン使いバックルリボンタイ付きブラウス
¥5880  
BEIGE  / OFF WHITE
 
 
裾刺繍ブロックチェックコルセットワンピ
¥8820
BLACK  /  BROWN
 
とっても大きいリボンタイが
魅力のブラウスは
パンツに合わせても
かわいいですE691
 
 
ワンピはほんとーに形がきれいです
裾の刺繍もとっても女の子
らしくてかわいいE721
 
めっちゃ人気が出そうな予感ですね!
着になる方はお早目にチェック!!!
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 12:00

こんにちは~
 
 
さっとです(^^)E6EC(笑)
 
 
今日は
かわいい雑貨を紹介したいと
思いますE6A2!!
 
まずはかわいい
これ!E726E684
 70f3115322f82b72e7a4e9e65dd35f501f533b72.jpg
 
キツネ顔ラビットティペット!!
かわいいアニマルマフラーです
めっちゃ癒されませんか?
 
肌触りもとってもいいですよ^^E6EC
 2547d711adc3a0bb60b73e3a38b3fb132ba29449.jpg
 
お色は2色で
ベージュとキャメル
お値段は3990円と
なっておりまーす!E684
 
続いては~
 
かわいい
JOANNAの刺繍の
ロゴ刺繍ボストンBAG
ロゴ刺繍ポシェットE6EC
 e422aa6620269c8f5b7a9e0628bffcae6fa26149.jpg
 
ボストンBAGE710の方は
とっても中身が広くて中は
黒と白のストライプになっておりますE6EC
 
 
61a986fa1ea213be6a1ed845213e9cf87fb6a786.jpg
ポシェットは私も
愛用してるのですが
見た目がコンパクトなのに
長財布や
携帯E688・化粧品E710
いっぱい入っちゃいますよE6F9
 
 9e2dd77799d835fe37971783c720df62d317d9b6.jpg
 
 
色はどちらも
BLACKとREDの
2色!!
お値段は
ロゴ刺繍ボストンbagE6FFが6930円
ロゴ刺繍ポシェットE745が5040円!!
 
ぜひ見に来てくださーい(^^)E6EF!!
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 10:00

E6FFこんにちは~(^ω^)E642
またまたさっとですE72CE6F6
 
 
今日はみなさんが
気になってるあの
ワンピースのスカートバージョンをご紹介します!(・∀・)!
 
 
私が着たのは
E6F8ライン入りローズ柄プリーツスカート/¥6.090
 
a6cb062e28f241712493390c4bd80309b5fa4685.jpg
 
プリーツがあるのでとってもラインが綺麗にみえますE6A1E6ED
 
下のラインのピンクと
あわせてカーディガンもピンクで合わせればばっちりE6FAE6FA
 
クラシカルなお嬢さま
スタイル完成!ヾ(^O^)ノ☆★
その他にもブラウスなんかあわせてあげてもグッドE727
 
お色はブルーとベージュの2色展開です(^∀^)ノ

6bfc72ad96412d1bd2b6db0f287bfffdf5f3b082.jpg
 
 
ぜひ見に来て下さ~い E72AE6EF
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 11:43

初めましての方も
そうじゃない方も  
 
こんばんわ0(^o^)0E6EC
 
クララですE6A2E6EF
 
BLOG初めて書きます!ドキドキ・・・
皆様に楽しんで頂けるような
記事を頑張って書いて行きます(′∀`)☆
宜しくお願い致しますE6FA
 
私の記念すべき第1回目のBLOGテーマは・・・
 
ヽ(・∀・)ノ<あるお花をメインにしたカーディガン紹介!
 
ですE6EDE6EF
 
あるお花とは何でしょうか・・・E729
誰もが大好きなあのお花です(・ω・)わくわく
 
それでは紹介していきます!
 
今回私が着ているのは・・・
 
\ダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーディガン/
25a11269fc23434452f9d70b7921b7de431cf891.jpg 
 
Fint好きさんにはたまらない
ガーリーテイストなカーディガンですE674
 
 
小さく付いているバラの刺繍や
全体的にあるダイヤの透かしがポイント(^.^)♪♪
 




お色違いにホワイトとブルーがございますE721E68D
3つとも目の行くお色使いなので
コーディネートによっては
雰囲気がガラリと変わりますよヾ(°O°*)ノE6FB
選ぶのに迷ってしまいますねE6F6
 
続きまして
 
お馴染さっとが着てくれたカーディガンは・・・
 
\ケーブル透かしドルマンニットカーディガン/
 
a8466b3e36511854125740582d132549f71b4101.jpg
大人さんにも人気のあるドルマンカーディガン(^_^)☆
実はボタンがバラになっているのですE702
ゆったりスカートに合わせガーリーに着てみても、
スッキリパンツと合わせカジュアルに着てみても
どっちもオシャレに着こなせます(*>ω<*)☆
 
5ec109b7f9452bbdf07d5b766ca2a8adec5454b0.jpg 
 
お色違いはベージュとピンクがございますE6F5
全体をブルーでまとめた
さっとのコーディネートも可愛いですねE726E6EDE6EF
 
 
おさらい・・・
・ダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーディガン ¥6,090
・ケーブル透かしドルマンニットカーディガン ¥5,040
 
以上でカーディガン紹介になりますE6A2
  
皆様、始めからお気づきではあると思いますが、
今回のカーディガンのテーマは
E6F8E6F8E6F8バラE6F8E6F8E6F8
でした(O^ω^O)★ふふふ
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたE753E6FA
 
スタッフ一同皆様のご来店
心よりお待ち致しております★☆
 
クララでしたッヾ(^O^)ノE6ECE6EC

ソーシャルブックマーク: