TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2012.11.30 10:29

皆様こんにちはー(´・∀・`)E63E
 
 
 
 
 
まっきーです(*・ェ・*)ノ~☆
 
 
 
 
 
 
 
本日は最近札幌で注目度上がっているワンピースをご紹介致します(●・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん
 
E6A2
 
 
 
 
 
photoView
 
E68Dローズプリントシフォンワンピース
¥9,240
 
 
 
 
ccf43cb757e6d071026c67fbb7fc2b49e3ab2056.jpg
お色はまっきー着用のアイボリーとこちらのブラウン
 
 
 
 
photoView
シフォンの衿がついていてE726きゅん
 
 
カーディガンからだすと更にかわいーですE68Dきゅん
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
UPだとこんな柄です((* ´艸`))E68DE68DE68D
 
 
 
 
 
 
ほんわかー((* ´艸`))ゆるーい色使いがとっても女子力あがりそうです(*・ω・*)笑
 
 
 
photoView
 
お袖までフリルでぬかりない…E704
 
 
流石Fi.n.tですねE6EC((* ´艸`))笑
 
 
 
 
これから重ね着が多くなる時期なので可愛いワンピース一つあると心強いですよ(っ´∀`)っE70E
 
 
 
 
 
コーディネート楽チンE6A2E71E
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんど(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりなのですがE704スタッフのNEW ネイルをご紹介致します(●・ω・)/
 
 
 
 
(流れが下手くそですみません(;´・ω・))
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてですねー(*・ω・*)照
 
 
 
 
 
 
 
他店のFi.n.tスタッフの皆様すごく凝った可愛いデザインをしているのでお見せするのはちょっと腰が引けるのですが…笑(´・ω・`)E706
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは私のネイルです((* ´艸`))
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
大好きな水色ですE6EC
 
photoView
 
 
 
 
 
スタッズは星★とハートなんですE6EC((* ´艸`))ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてクララのネイル(∩´∀`∩)
 
photoView
 
 
 
 
 
 
 
 
クララぽいE63Eぱきっとしたハッピーカラーですよね♪( ´▽`)かわいーE68D
 
 
 
 
 
爪もちっちゃくて可愛いー(´・ω・`)笑E6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クララは今月お誕生日だったのですが
 
 
(お祝いをして下さったお客様ありがとうございました(=^ェ^=)E6EC)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとお友達がプレゼントにネイルを連れてってくれたらしいですよE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵(=^ェ^=)E68F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったらお客様もご来店の際
 
 
 
 
 
 
『ネイルしたよー(∩´∀`∩)』
 
 
 
 
 
 
『ネイル変えたよー(=^ェ^=)』
 
 
 
 
 
 
 
 
って方はスタッフに見せてくださいねー( ´∀`)σσE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースもとってもかわいーので要チェックですE6A2E68D
 
 
 
 
 
 
 
 
まっきーでした(´・∀・`)E684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 16:30

 

 

 

こんにちはーE63E
まっきーです(=^ェ^=)E68D
 
年に二回の二回目E6A2E6F6
 
 
 
 
スタイリングフォトコンテスト
12月1日から12月9日までの期間で開催致します(●・ω・)/
 
さっとのこんなスタイリングや・・・・
 
 
 
eddbab734f8e0d0b60e9f6b63cbca97f42cd0793.jpg
 
 ネクタイ付き釦ダウンシャツ ¥6.930
ロゴジャガードニット長袖カーディガン ¥6.930
ライン使いボックスプリーツスカート ¥6.930
スカラップレースアップブーツ ¥9.030
 
 
クララのこんなスタイリング・・・・
 
1834c2fdc226b9c86eda173a990f67fc72e46a64.jpg
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス ¥6.090
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン ¥7.140
チェックロゴプリントフレアースカート ¥7.140
レースアップエンジニアブーツ ¥7.980 
 
などなどさっともクララも張り切っていますが、
 スタッフに負けないお客様独自のスタイリングで
ぜひエントリーしてみてくださいね☆ 
 

 

参加者特典としてプレゼントを差し上げます(^∀^)♪

詳細はスタッフまでお尋ね下さい。

 

 

やった~ ♪( ´▽`)E6ED
 
 
 
 
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしておりますので宜しくお願い致します♪( ´▽`)E6ED
 
 
 
そして!!!
 
まだまだイベント盛りだくさん(´^ω^`)☆★
 
12月1日~
E68DクリスマスフェアーE641
 
が始まりますよ(^・∀・^)E6FA
 
28d4d60fc72f697d662b4a19fc82d40c56147a18.jpg
 
5000円以上お買い上げの方に
クリスマス限定ショッパー プレゼント(*^∀^*)ノ
 
可愛い・・・(:∀:)ノ
 
 
先程のさっとやクララのコーディネートでも
¥5.000以上なので
可愛いショッパー貰えちゃいますよE6EFE6EF
 
 
なくなり次第終了となりますので
ぜひ、お早目にお越し下さい(^^)♪
 
 
今回のイベント情報は以上ですE6F0
また更新致しますね☆
 
 
ではでは・・・ 
 まっきーでしたE6FB
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 10:47

 
こんにちはE713
 
 
 
つぼちゃんですE679
 
 
本日はみなさんにニューフェイスをご紹介E68D
 
 
 
        
        ♡
        
 
 
 
初めまして(^O^)
この度、新しくF i.n.tのスタッフになりましたE6FA
ななみんです♪
 
 
 
 
 
大好きなF i.n.tで働けることになってとても嬉しいですE68D
 
 
 
 
早くみなさまに覚えて頂けるようにブログも更新いたしますのでE704
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますE726
 
 
 
 
ではではE6FB私のコーディネートしたスタイリングをご紹介させて頂きます(*´ω`*)ノ
 5eab4436d9d07aeb82c8b9ac705b4737aca8f1b2.jpg
 
 
 
ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウス ¥6.090
ロゴジャガードニット長袖カーディガン ¥6.930
ライン使いボックスプリーツスカート ¥6.930
スカラップレースアップブーツ ¥9.030
 
衿のラインとスカートを茶色にして、赤いカーディガンで冬らしさを出しましたE6ED
 
 
 
札幌店ではこちらのプレッピーテイストが大人気なんですE6FA
 
 
丈の長いプリーツスカートなので大人っぽく着られますよE721E68D
 
 
 
 
 
 
みなさまぜひお店にいらっしゃった際は
 
声かけてくださると嬉しいですE72AE6ED
 
 
 
 
 
さいごまで見て下さりありがとうございます♪
 
 
 
 
 
次はどなたが更新するのでしょうか(。・ω・。)E6F6
 
 
 
 
お楽しみにE713
 
 
 
        ♡
        ♡
        
 
 
 つぼちゃんE743ななみん
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 15:36

 

 

こんにちはE721E6FA
 
 
さっとですE6EF
 
 
みなさん
今回は
またまた嬉しいフェアーのお知らせE726E713
 
 
スタジャンフェアーですE68D
 
 
スタジャンを含む¥12,000(税込)以上
ご購入のお客様にマフラープレゼントE6EC
 
915a08279bfe91c96af1d9a1bab3b464e9a42602.jpg
 
 
今回はマフラーを
プレゼントなんですが
今回はなんとこの
ロゴ入りジャガードマフラーですE684
 
fe6bab424ac9cf84892159f16fc429505445c98c.jpg
 
 
 
なんてかわいいのE6F6E721?!!!
 
スタジャンのボーイッシュで
カジュアルな着こなしには
ピッタリですネ(^^)E6FF
 
 
スタジャンに挑戦したい
お客様にはこんな着こなしが
おすすめE6EF
 
 a748d5354d9b8955f2407175da4e798de17c69c4.jpg
 
 
E684バックロゴ刺繍ロングスタジャンE684
 ¥11,550
E684リボンタイ付きチェックシャツE684
 ¥6,930
E684エンジェル柄刺繍アクリルウールニット長袖カーディガンE684
¥7,140
E684スウェードぺプラムショートパンツE684
¥5,880
 
 
 
 
北海道はもう
雪も積もってる地域も
ある位
とーってもさむいE641ので
中にカーディガンE6A2
重ねるのがベストですE72A!!
 
 
クララもあったかそうでほっこり(^∀^)
 
 
 
 
この冬もうアウターを
買ったよE72C
という方も
二枚目のアウターに
スタジャンを選んで
みてはどうでしょう?E726E727
 
 
 
 
是非札幌店に遊びにきてくださいE721E746
 
 
さっとE744
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 11:00

こんにちはーさっとですq(´・ω・`)pE63E
 
 
 
皆様昨日のまっきーさんおすすめカーディガンはお好みのものございましたかE703
 
 
 
本日はさっとのおすすめカーディガンを2つご紹介致しますE6F0E6EF
 
 
 
気に入って頂けると嬉しいです((* ´艸`))E6EF
 
 
 
 
 
ではE6F6まず1つめ(´∀`人)E6FA
 
 
 
 
E745ダイヤ透かしバラ刺繍カーディガン ¥7140
 
 
 
photoView
 
photoView
 
 
 
お色はラベンダー
ベージュ
ホワイト
photoView 
 
 
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが秋にも出ていたデザインなのです(*・ω・*)
 
 
 
 
冬バージョンでお色が新しくなり再登場です((* ´艸`))
 
 
 
 
着回し力抜群なのでまっきーさんも2色目購入してました笑(*・ω・*)E741
 
 
 
 
 
 
 
そして2つめ(´∀`人)E6EC
 
 
 
 
E745ローズプリントニットカーディガン ¥6.930
 
photoView
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
お色はラベンダー、ネイビー、ベージュ
photoView 
 
 
 
 
 
 
私はラベンダーを購入致しましたE6A2(∩´∀`∩)E704
 


着丈もコンパクトなので膝丈のスカートと合わせて大人ぽく着ていますE68D
 
 
 
 
 



皆様カーディガン特集はいかがでしたかE703
 
 
 
 



Fi.n.tらしい可愛いデザインが一気に増えて迷ってしまいますよね。゜゜(´□`。)°゜。
 
 



そんな方は是非つぼちゃん、まっきー、クララ、そして私さっと(●・ω・)/
 
いつでもお待ちしておりますのでご相談下さいねE6EC
 
 
 
 
 



*ぎりぎりw(゚o゚)wアウターフェアもまだ行っておりますので、アウターご検討されてる方は是非お早めにお越しくださいE6EC
 
 
 
 
 
最後まで見て頂きありがとうございました(=^ェ^=)E6ED
 
 
 
 
さっとでした(*・ω・*)E743
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 12:00

皆さんこんにちは♪( ´θ`)ノ♪


お久しぶりですE6EC
 
 
最近札幌店ブログ更新してなくてすみません。。。E72E


いつもチェックして頂いている皆様ありがとうございます(;_;)E6FA
 
 
本日はまっきーです( ´ ▽` )ノE6F6
 
 
 
札幌もついに初雪が降りましたね~E641
 


寒いのが苦手なのでしょぼんE757としちゃいました(´ε`)
 
 

E704
 


可愛い新作がたくさん入って
きてルンルンですE6F6( ´▽`)ヤターE6FA
 
 

なのでE704
 
 
 
オススメカーディガン特集( ^ ^ )/E70E
 
 
 
 
 
本日はまっきーがオススメカーディガンを2つE694
 
ご紹介致します( ^ ^ )/E68D
 
 
 
まず1つめE6A2
 
E68Dメッセージプリントニット長袖カーディガン  ¥6.930
 
b9e2a0c6e7f9a5aabb4af8fac41bf67db1741bb0.jpg
 
 
 UPE691
ef39471e0502e69ee5817369c23565436ea8218b.jpg
 
なんとE68DボタンがバラE748なのですE726
(私のネイルにもバラのシールついてるので載せちゃいました笑)
お袖もモコモコE6A2
 
 
 
59f3c33513d925690937814b849812d7d980a8c2.jpg
お色はブラック、ライトピンク、グリーン(*´ω`*)ノ
 
(私はブラックを購入致しましたE68D
 
 
 
 
 
 続きまして2つめE6A2
 
エンジェル刺繍アクリルウールニットカーディガン ¥7.140
 
 09e596e339cba838c4f63012f0af42d35eacf062.jpg
 
 
 
 UPE691
2153a2576c82ccd353fd49e0957688f4bf98aa06.jpg
 
 エンジェルちゃんの刺繍が愛おしい位可愛いですE72DE68D
 
 
 
 
cf89cdfa81e00a2682a364113dc9b4d31cf304e5.jpg
 
 お色はブラック、ボルドー、グリーン(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
こっちも捨てがたい…スタッフみんなメロメロのカーディガンです((* ´艸`))





以上です((* ´艸`))E68D


皆様いかがでしたかE703E6A1
 


もうトップスは2枚以上着ないとお外に出るの寒くて怖いですよね(T ^ T)
 
 


フィントのカーディガンで可愛く重ね着しましょうE6EC
 
 
 
次回はさっとが紹介しますのでお楽しみに(^_-)-☆
 
 
まっきーでした(^O^) ☆
ソーシャルブックマーク:

2012.11.16 17:01

みなさんこんにちは~E6F0
さっとですE6EF
 
 
今日は今年の
冬のテーマにもなっている
かわいいパーティースタイルE6FA
ご紹介したいとおもいますE6A2E6EC
 
 79e8ceb3070f5fbb08cf6bf7ddf93ea7284a7752.jpg
 
私が着たのは・・・・
・ビックリボンショルダーレースワンピース
¥12.600
 
アニマルファーガマ口BAG  ¥6.930
スウェードクロスストラップパンプス ¥6.930
 
 
肩のところに大きいリボンが
ついていてとってもキュートE726E727
 
 
 
なかにペチスカートも入ってるから
こんなにふんわりした
シルエットなんですE729E6FAE6FA
 
これからお祝い事が
多い季節・・・
 
みなさんもフィントで
パーティスタイルしましょうE6EC
 
 

 

 
先日、お客さんさまから素敵な差し入れを
頂きました(*^∀^*)♪
 
 
de51091156c28c35c84d8c933a30f0c40cf3dc21.jpg
 
アニマルマカロンE6EC
可愛すぎて食べるがとーっても
勿体なく感じましたが、
とーっても美味しかったです(^O^)E6F5
 
こずえさんE721E6F6
ありがとうございます(*>ω<*)!!
 
またお話出来るの楽しみにしています♪
 
 
3f29481e31168c40bd5aeb93109d47285898e5bb.jpg
 
アーモンドケーキE6EC
いつも差し入れを下さるはるなさん・・・
今回も美味しいアーモンドケーキを
持って来て下さいました・・・E6F3E6EF
 
はるなさん、
いつもありがとうございます(*´ω`*)ノ☆
 
またお話して下さい・・・♪
 
 
 
 
 
今回はここまで~^^
また更新しますね☆
 
さっとE747
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.14 18:09

こんにちは(^O^)ノE68D
さっとですE6F0E6FA
 
本日は皆様にとっておきの
イベントをご紹介致しますE72AE6EDE6EF
 
 
 
E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8
 
11月16日から
フェ
を開催いたしますE68D
E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8E6F8
 
 
アウターフェアーとは・・・(^∀^)E6FB
アウターを含む¥15.000(税込)以上お買い上げのお客様に
ストールをプレゼントしちゃいますE704
 
 
例えば、このまっきーのコーディネートで・・・
 
 
beab75398162cb25b61ffce1e7c5d37e21d87997.jpg
 
・ ペタルカラーショートコート ¥8.820 
プラス☆
ライン使いボックスプリーツスカート ¥6.930
スカラップレースアップブーツ ¥9.030
で ¥24.780 なので・・・・
 
ad7c5148c7f284b854140f2f63105255913c84fb.jpg
 
ストールをプレゼントします☆
 
 
そしてこのクララのコーディネートで・・・
 
 
b73c4b16b3713695ee7380ec812c503eade4012f.jpg
 ・トリプリボンノ―カラーコート ¥12.600
プラス☆
・トワル柄別珍使いコルセットワンピ ¥9.240
スカラップレースアップブーツ ¥9.030
で、¥30.870 なので
 
 
55cd4768e7d7d1188226fd2e969d3e84ce7ba450.jpg
 
合わせてこのストールが貰えちゃうのです!!!!
 
そしてまだまだ私のこのコーディネートで・・・
cf485c58fceb7cad2a441f9c390be84a9e33e851.jpg
 
 ・ベロア使い花柄コート ¥12.600
プラス☆
スカラップレースアップブーツ ¥9.030
で ¥21.630 なので
 
 
 
e76d65c45b68642cb1ac31a87c2dc7bd5bed4179.jpg
 
もちろんストールをプレゼントしちゃいますE726
 
 
(・・・しつこいですね)
 
どの商品でもいいので
組み合わせて
15000円以上なら素敵なストールプレゼントE6FF
 
お得すぎて
何度でも言いたくなります(*^O^*)E6F5
 
使いやすくてとっても
あったかいですよE6F6
マフラーにもなるので
2パターン楽しめますE6A1E68D
 
ちなみにクララとまっきーも購入
してましたE6A2E713
 
 
一足はやいフィントからの
クリスマスプレゼントE641E6EC
 
 
 
 
5b0dbad15dfbaa56ebe83f63554a93cb67e04e53.jpg
 
 
 
 
クリスマスといえば
店内も
クリスマス雰囲気に・・・E685E6FA
 
 
 63d2ae9374b3029e6b6407ce1feb0d2a3683f4e9.jpg
 
かわいいクリスマスツリーに・・・E679
 
 
 
 
e6914c45e80b475d036e5f34c61bfc211ff8e934.jpg
 
お空に浮かぶ星たち・・・E741
 
 
 
 
b0e350bfd5c4a13d2d78023f1decec05a0bb4a9a.jpg
 
 
 願い事がかなうリース・・・E746
(おそらくですが・・・笑)
 
 
 どれもフィントの雰囲気に
ぴったり☆
 
みなさんも
恋人や家族と
札幌店に遊びにきてくださいねE726
 
 最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*>ω<*)E6EC
ではでは・・・ 
 
さっとE743
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.14 12:00

 
 
 
みなさんこんにちはE752E68D
 
 
つぼちゃんですE684
 
 
 
 
 
今週初雪降る予報でましたよねー?!E641
 
 
わくわくo(^o^)oE6FA
 
 
 
私、毎年初雪を喜んでしまいますE722E6F6
 
 
こどもですね(^_^;)E706
 
 
 
でも冬がきたーE641E68D
って感じしませんか?E72A
 
 
 
今回は寒い冬でも!
ぬくぬくな新作ニットのご紹介~E713
 
 
4fb0a3224c82484e0b9bd6ea3af2ba7c3e5b23f5.jpg
着用アイテム     E6F8ジョアンナロゴビックニット(ブラウン)  ¥6720   
           E6F8レオパードファー衿ロンT(ブラック)   ¥3990
           E6F8フロント花刺繍別珍ショートパンツ        ¥6090
           E6F8スカラップスウェード2wayブーツ      ¥9030
 
 
 
ジョアーンナ♪ジョアーンナ♪
と歌い出したくなるE6FB
インパクト大なJOANNAロゴ入りニットが入ってきましたE6FF
 
 
 
 
このゆるいシルエットがなんともいえないかわいさE68D
 
ゆるがーリーですねE726E6F9
 
 
 
 
お色は2色展開なんですE68D
4725d35328336fda792f916d41c002f0c97c90af.jpg
ブラックも大人っぽくてかわいいですよねE6FA
着やせ効果狙うならブラックがおすすめですE74F
 
 
デニムのショートパンツの相性もばっちりE6F6
なので普段使いしやすいですよねE741
 
 
 
 
やっぱりゆるニットにはショーパンですねE704
 
 
ということで!
1枚目の画像のコーデで合わせたパンツも新作なんですE6ED
こちらですっE6A1E742
 
 
 
じゃんっ
afc03409a2d21dbb2da93712a595a31f7d94ea32.jpg
 
 
じつは刺繍がとってもキュートなキュロットを履いておりましたE68D
隠しててごめんなさいE707
 
 
 
 
この刺繍を目立たせるためにはE6F6
こんな風にショート丈のカーデを合わせるのがおすすめでーすE729E6FA
 
 
b53a6282e87cef430b47b25a9fc55e809bbe0cb7.jpg
            E6F8リボン釦AC/Wニット長袖カーデ     ¥5040
 
 
 
 
みなさんご存じのE6FB
大人気のリボン釦カーデがあったかい生地で新色になって
入荷したんです~E679E6ED
 
 わたくしはF.i.n.tの今年の冬のテーマカラーである、
くすんだパステルカラーに挑戦してみましたE72CE68F
 
 
 
 
このほかのお色違いはこちらE713
125f49c01d42efa2bfd9cd71aa22d80bdd9826bb.jpg
 左からベージュピンクブルー、ブラック、着用したラベンダーとなりますE679
 
 
 
 
 
E745 おまけ E744
 
 
以前、社員旅行で
下呂温泉に行ったと書かせていただきましたねE6F6
 
 
 
 
店長さん方と集まっておでかけが初めてだったので
どきどきE6EDでしたが、
 
すっごーく楽しかったですE72AE68D
 
 
 
移動のバスでトランプやUNOをしたりE660
 
 
夜には松茸や飛騨牛の懐石料理を食べたりE752E74B
 
あ、すみませんE72B
料理美味しすぎて食べるのに必死すぎて写真とるの忘れてしまいました…E681
 E708
 
 
夜にはトランプのスピード対決でトーナメントをしました!
とても熱いバトルでしたE705
 
 
 
私の結果は…2会戦で負けE6EE
 
 
一回戦目はプレスの青木さんとの対決で勝利E6FA
 
 
二回戦目は  ペリエ千葉店の渡辺店長に負けてしまいましたE6EE
 
 
 
 
すっごく強かったですE72BE6FA
 
 
そしてそしてなんと渡辺店長が優勝したんですよE726E71A
 
 
 
 
 
次の日にはE6FF
 
 
高山という、小京都のような町並みを散策しましたE747
 
 b9e4e12c9ead577611f8fed10ed493d4ee30d9a4.jpg
 
 
歩きながらみたらし団子を食べたり
 
 
347dc4fa793621280858786f55ceab46e601c4d4.jpg
 
小さな雑貨やさんを見たり、
お昼には飛騨牛がのったラーメンをいただきましたE755E74C
 5cc7c18b9d809d05b482b57a27e11411a27817d4.jpg
 
 
お肉が柔らかくてすっごくおいしかったですE6EC
 
 
 
 
すてきな思い出ができてとても満喫できた2日間でしたE721E6FA
 
 
 
 
さいごに全員集合の写真ですE681E68D
 
 
 ac4351885c7118810e7d13267de783053b61869b.jpg
 
 
 
 
 
 
また番外編も更新しますねE6DF
 
 
 
見てくださりありがとうございますE6F9
 
 
ではでは今日はこのへんでE68D
 
 
 
 
つぼちゃんでしたE685
ソーシャルブックマーク:

2012.11.12 17:17

 
こんにちは~E72AE6EF
さっとです☆
本日は、今!絶賛開催中の
 
プレゼントフェアー
 
バックや小物を
取り入れたコーデを
ご紹介E726E6EC
 
 
 
さっとE6FF
 
 
5af7478ebcfbe797c5a4d2efe9af571e41c710b4.jpg
 
ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウス ¥6090
ロゴジャガードニット長袖カーディガン ¥6930
ライン使いボックスプリーツスカート ¥6930
 
 
さっとは最近プレッピースタイルに挑戦中E72BE6FB
 
 
プレッピースタイルには
こっちのロゴ入りのマフラーとバックのセットがよくお似合いですE726E6EC
 
 
dc889a1bb91e7a5020278e51b13cfedaea42aed8.jpg
 
 バックにマフラーまでお洋服の雰囲気
に合わせるととってもオシャレですよE6FA
 
 
つぼちゃんE6FF
 
87457caf4961a28c10470667601dd141b1533738.jpg
 
ロゴジャガードニット長袖カーディガン ¥6930
ドットチュールヨーク切替ロンT ¥3990
スウェードペプラムショートパンツ ¥5880 
 
 
つぼちゃんはちょっと
大人っぽいインナーを取り入れたクールなコーデE721E713
 
このインナーは再入荷してきましたよE72AE6ECE6EF
 
 
プレゼントフェアーはこっちのクラシカルなバックが似合いますね
それにプラスでファーのティペットもついてくるからとってもお得ですよE6FAE6FA
 227623c5656481747c2f026a7e9dab950f0a9894.jpg
 
 
ではでは
次の新作は何かなE6F0?何かなE72C
次のblogが気になりますね(^O^)E6FF
 
 
ではでは・・・
 さっとでしたE6A1E643
ソーシャルブックマーク: