TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2012.12.31 13:00

E684こんにちはー
 
 
 
さっとですE742
 
最近は他のスタッフのブログが
増えてブログが楽しくなってきましたネE684
ブログ係としてもうれしいですE745
 
 
 今回はお久しぶりに
このボリューム満点な
ニットを
取り入れたコーデを
ご紹介!E6EC
 
 
 
 
 
 
b95ad7ebb131218bab8956f06fe3a924b5afae61.jpg
 
 ボリュームフリル衿シャギーニットカーディガン
¥7140
小花柄コーデュロイフレアスカート
¥6090
 
 
 ガーリーでかわいらしいコーデ
久々に着ました!E726
やっぱり女の子は可愛いのが
好きですネ!!E6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
 
2012年も今日で最後ですねヽ(´・∀・`)ノ…E726
 
 
 
 
 
今年一年も皆様Fi.n.tのお洋服を可愛いく着て頂きありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
 
皆様のお出掛けの日、お友達と遊ぶ日、デートの日…大切な日ヽ(´・∀・`)ノ
 
 
生活の一部にFi.n.tが含まれてるのを見るのがスタッフ一同とっても嬉しいです(*・ω・*)E68D
 
 
 
来年も皆様に可愛いコーディネートを提案できるようスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致しますE6A2E68F
 
 
 
 
 
ブログももっともっと充実したものを更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします!E6FF
 
 
 
 
 
 
皆様良いお年をお過ごしくださいE68DE68DE68D
 
 
さっとE726E727
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 13:00

 
こんにちはーE6A2
 
 
 
くららですE6EFE729
 
ブログ久しぶりに書きます~E72C
 
 
最近札幌はスッゴく寒いですが
そんな寒くてもスカート履きたい!
そんなお客様に…E721E6FA
 
 
 
札幌ではペプラムショートパンツと
ニーハイブーツの
組み合わせがオススメE745
 
 
 5994c0ec44f91702f9da71ff668aa4c1ea1317d0.jpg
 
バックロゴ配色ニットカーディガン
¥6090
スウェードぺプラムショートパンツ
¥5880
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ
¥9030
 
 
ニーハイブーツを
あわせることでとっても
足が長くみえるし
あったいですよE74FE746
 
 
 
 
 
さてさて次は誰が
更新してくれるかな?E72C
 
 
 
お楽しみにーE713E6F6
 
 
 
くららE743
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 13:00

こんにちは(^∀^)☆
クララですE6A2E6EC
 
本日は、newスタッフを
ご紹介致しますヽ(^O^)ノ☆
 

 

 

 

はじめまして E6F0E6FA

 
602151a7d21d3642121a6e08e6729ec30c0a982e.jpg
 
みなさん、こんにちは!!
ひっとと申します(^^)ノ☆
現在は服飾の専門学生ですE6A1E684
 
セール期間中と短い間ですが、
たくさんの方とお話出来れば嬉しいです(^_^)!
 
 
そして、私が着ている
\ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン/
新作で入ってきましたよ(*´ω`*)ノ
スカラップになっているリブや、パールボタンがさりげなく
とっても可愛いですE72AE6EFE6ED
 
ぜひチェックしに来てみて下さいネ♪♪
 
それでは、
精一杯頑張りますので
宜しくお願い致しますE6A2E6EC
 
 
 
 
ひっと着用アイテム
花びら衿シフォン長袖ブラウス ¥6.090
・ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン ¥7.140
サイドリボンコーデュロイショートパンツ ¥6.090
 
 

 

 

 
 
 
 
ひっとさんは冬のセール期間
一緒に店頭にいますよ(^∀^)ノ♪
ぜひ皆さん一緒にお話ししてあげてください♪
 
そして新作カーディガン、
プルオーバーバージョンもあります(*^ω^*)E6ECE6EC
 
 
\ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/
 
iphone_photo_
 
着心地もよく、柄物とも合わせやすいので
とってもおすすめですヽ(^∀^)ノ個人的に・・・
私も即買いました!!(笑)
 
 
 
クララ着用アイテム
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス ¥6.090
・ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー ¥6.930
小花柄コーデュロイフレアースカート ¥6.090
レースアップエンジニアブーツ ¥7.980
・ パールハンドルスカラップBAG ¥6.930
 
 
可愛い新作ぜひ見にいらして下さいね~^^
 では、また更新致しますねE6FB
 
 
クララ&ひっと
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 13:00

こんにちはーE68D
 
まっきーです(#^.^#)E6F6
 
 
今回は札幌店に
遂に入って来ました!
2wayセーラースタジャン
ご紹介したいとおもいます(^^ゞE741
 
 
 
オススメスタイリング♪E6A1
 
 ffae22769e7dc40f0169438e509469123210b369.jpg
 
 
ブラウスはフリルで
甘いデザインで
可愛らしさを演出してみました!E742
 
このスタジャンはセーラー衿にも
なるしフードにもなる
優れものですE72A!!!
 
E6EC着用アイテムE6EC
 
2wayセーラースタジャン
¥9870
フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス
¥6930
ストライプタイ付きTRキュロット
¥6090
 
 
他にもこの2色がございます!
数少ない入荷なのでお早めに
チェックしにきてくださいE6ECE6A2
b16a275d21c691a5420f126e2591d1e4bb982453.jpg
 
 
どうでしたかーE744
 
今回のスタイリングはE6EC
 
 
次回もかわいいスタイルを
 
誰かが紹介してくれると
おもいますので
ブログチェックよろしくお願いいたしますE727
 
 
 
ではではまっきーでした(#^.^#)
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 13:00

こんにちはーE6EC
 
 
 
ななみんですE684
 
 
ブログ更新はあんまりしたことが
ないですが頑張ってチャレンジしますE6EC!
 わくわくE726
 
 
今回は札幌店に帰ってきました
コートをご紹介E6EF
 
 
 
クララiphone_photo_
 
 
 
クララさんが来てくれたのは
再入荷で入って来ました
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート
¥11340
 
 
今ならキャメルと2色
揃ってますので
買い逃した方にとっても
おすすめです!!!
 
クララさんみたいに
甘めのタイツでも
相性ばっちりE6EC
 
私もとっても気になってますE6A1
 
 
 
札幌店では今福袋の予約受付も
まだまだ募集しておりますE6EC!!
 
なんといっても福袋用のコートは
とってもかわいいですよE6EC
 
ぜひぜひ興味あるかたは
スタッフまでE6FF
 
 
 
 
ななみんE6FF
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 13:00

みなさんこんにちはE6F5
 
 
つぼちゃんですE6A2
 
 
 
 
たびたび私ですみませんE706
 
 
どうか飽きないでくださいE72D
 
 
 
ではでは嬉しいニュースE6FA
 
 
 
新作ワンピが入荷しましたE6EC
 
 
 
 
 
 
じゃんE6FB
f3f683912dec19edd95c37e6a26a0547fcba9d3c.jpg
E6F8ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピ ¥9870
E6F8スカラップレースアップブーツ   ¥9030
 
 
 
 
人気のアコーディオンプリーツワンピシリーズが素材変わって
帰ってきてくれましたE68DE68D
 
 
 
しっかりしたニットソー素材なので
とても暖かいですよE652
 
 
 
 
 
このワンピに合うおすすめのカーディガンはE6FB
 
e2f1b5478144da8e5bfd4f70f31d2aa9b77e3897.jpg
E6F8リボン釦AC/Wニット長袖カーディガン  ¥5040
 
 
お花柄に紫が使われているので
カーデも合わせてみましたE6FA
 
衿も目立ってかわいいですねE68D
 
 
 
 
 
ただE702
これだけじゃ寒くて外に出られないE641E704
 
 
 
 
 
ということでっE6FB
 
 
 
 
このコーデにおすすめのコートはE68D
 
206f2cc1fe5632f8a771d1a812243cf30629b824.jpg
E6F8バラ釦ダブルジャケットコート   ¥12600
 
 
 
 
釦をとめても
裾からちらっと柄が見えてかわいいですよE71A
 
 
 
 
こちらのワンピお問い合わせも多いのでE721E642
 
 
ぜひお早めに見に来て下さいねE663
 
 
 
 
 
その他もたくさん可愛い商品多数ですE704
 
 
 
この3連休はぜひE68D
F.i.n.tにあそびにきてくださいねE679
 
 
 
 
 
メルマガ会員様限定イベントも行っていますE684
 
p-fintnews@f.blayn.jp
 
ぜひぜひこちらのアドレスに空メールを送って下さいねE743
 
 
 
本日も笑顔でお待ちしてますE72A
 
 
 
 
つぼちゃんE71A
ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 12:00

みなさんこんにちはE641E6FA
 
 
つぼちゃんですE6F6
 
 
本日はクララとともにE6FA
札幌店の人気コーデをご紹介いたしますE6FB
 
 
 
 
まずはわたくしつぼちゃんE679
b45d270d96d6fc30001bd2bffc02a8589ada4e64.jpgネクタイ付き釦ダウンシャツ    ¥6930
*リボン釦AC/Wニット長袖カーディガン  ¥5040
別珍使いグレンチェックショートパンツ  ¥6090
*スカラップスウェード2WAYブーツ  ¥9030
 
 
 
 
 
大人さんにも人気のコーデですE674
とくにおすすめなのがこちらのショートパンツE702
 
タック入りでふわっとした形なので脚がほっそり見えちゃいますよE726E68D
 
 
 
 
 
 
このパンツをつかった他のコーデはこちらE6FB 345c526571ed02c19712d08a5c9c6c7bda790fd0.jpg
 *リボン付きカシミヤタッチニットプルオーバー  ¥3990
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス    ¥6090
 
 
 
 
 
シャツからブラウスにE735
カーデからプルオーバーにE735チェンジしただけでE6FB
カジュアルガーリーな感じになりましたE68D
 
 
 
このリボン付きカシミヤニットは
大人気商品で再入荷したんですよE684
 
 
 
いま札幌店にあるのはこちらのお色です↓
166938ccd5c761c9898a4da3ff0260d830fcea67.jpg
左からライトベージュピンクベージュネイビー
 
 
 
 
肌触り最高なのでニットがチクチクして苦手E705
という方にもおすすめE68D
 
 
インナーもキャミやタンクに変えて春まで着れちゃいますねE748
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではクララE679
6811faf0cf052a1a876e2c714e7ae47d3f566dca.jpg*エンジェル刺繍カーデ  ¥7140
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス  ¥6090
*無地×千鳥柄ドッキングワンピ  ¥8190
*エンジニアブーツ ¥7140
 
 
 
 
 
こちらのコーデもきれいめなお姉さまE71Bにも着て頂きたいコーデですがE729
 
あえてエンジニアブーツで着崩してカジュアルに着るのがクララ流ですE72CE68F
 
 
千鳥柄ワンピはデートにもおすすめですよE6ECE66E
クリスマスにぜひE6EDE713E6A4
 
 
 
そしてE704
みなさまメルマガ登録お済ですかE703
 
しつこく聞くのにも訳があるんですE71A
 
とーってもお得なイベント
現在進行形で行われていて、大変好評ですE6FA
 
まだお済でない方は是非E6A5
p-fintnews@f.blayn.jp
 
のアドレスに空メールを送って下さいE68D
 
 
 
詳しくはお店でスタッフがお伝えしますので
ぜひお立ち寄り下さいE663
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでE713
 
 
本日もスタッフ笑顔でお待ちしてますE684
 
 
 
 
つぼちゃんE641
ソーシャルブックマーク:

2012.12.19 19:00

こんにちはーE6F0
さっとですE684
 
 
 
もう一年もおわりに近づいてクリスマスシーズンですねE6EC
 
 
クリスマスにはデートやパーティーと
かわいいスタイルが
たくさん必要になりますよねE728E727
 
 
 
そんな方には
こんなスタイルがオススメですE6F9E6EF
 
 
iphone_photo_
 
 これでデートもばっちりコーデ
 デートだからって張り切りすぎない
グリーンのスカートがポイントE6F0
 
 
着用アイテム
別珍無地フレアースカート
¥5880
フリル衿ローズモチーフロンT
¥3990
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/
¥7140
 
 
 
 
そうそうE68D
北海道の皆さんは
フィントの
メルマガ登録はお済みですか?E6A2E713
 
 
メルマガ登録で
とってもお得な情報が届きます!E721
 
 
詳しくはスタッフまで!E726E742
 
 
このアドレスに空メールでも
登録可能なので
p‐fintnews@f.blayn.jp
是非登録してみて下さい!!!
 
 
 
ではではさっとでしたE745
ソーシャルブックマーク:

2012.12.15 11:00

 
 
みなさんこんにちはE679
 
 
つぼちゃんですE68D
 
 
 
本日札幌店にあの人気コートが再入荷しましたよE704
 
 iphone_photo_
 *バラ釦Wジャケットコート(ピンクベージュ) ¥12600
 
*裾スカラップダブル衿サテンブラウス(¥6090
 
無地千鳥柄ドッキングワンピース¥8190
 
スカラップレースアップブーツ¥9030
 
 
 
 
 iphone_photo_
 *裾スカラップ異素材ドールコート¥13650
 
*スカラップスウェード2WAYブーツ¥9030
 
 
 
 
入荷お待ちいただいていた方お待たせいたしましたE68D
 
人気商品なので、ぜひお早めに見にいらして下さいねE6FA
 
 
 
本日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております♡♡
 
 
 
つぼちゃんE713
ソーシャルブックマーク:

2012.12.14 12:00

E743こんにちはさっとですE684
 
 
 
今日は新作の
チェックスカートの
ご紹介E6EC
 
 
今回入って来た
新色のキャメルE702
これまでの
チェックロゴスカートE6EFとは
すこし違って
大人なデザイン E6A2E713
 
 
かわいい文字入りなのは
かわらないので
かわいいのが好きな人にも
おすすめE6ECE6FF
 
 
私はブルーをもっていて
ななみんもブラウン購入済みE6EC
 
 
このキャメルなら
こんな着方がオススメです E726E6FA
 
d661bb1e0c78c7e0761dcb68d89d41b01c635f8a.jpg
 
 
さっとのコーデは
ポンポンカーデを
合わせた
winterスタイルE641!!
大人っぽいチェックが
デートにおススメE721E71A
 
人気商品になりそうな予感なので是非見にきて下さい E743
 
 
着用アイテムE72A
フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス
¥6930
アンゴラポップコーンニットカーディガン
¥6930
チェックロゴプリントフレアースカート
¥7140
 
 
ここでお知らせ~
エンジェルちゃんが
ボルドーが数枚入荷致しましたE684!!
 
人気商品なので
お早目に店頭までE6F6
 
a3f724501ebd154c00660e754d548f578374cafb.jpg
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン
¥7140E6F6
 
 
 
 
さっとでした!! 
ソーシャルブックマーク: