TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.01.31 14:00

こんにちはE6F0E6F6



つぼちゃんです(*^o^*)E6FA
何だかお久しぶりです( ; ; )!

今日も張り切って
更新していきますねE6F5E6F5

本日紹介するアイテムはこちら( ´ ▽ ` )ノE704
 
 
photoView
 
E68Dドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース/ピンク
 
E68Eエンブレム刺繍入りアーガイルニットカーディガン/べージュ
 
E68Fレースアップエンジニアブーツ/ブラウン
 
 
 
 
クララがをニットソーワンピースを
ガーリーに着ました(=^x^=)E6F6



でもガーリー×カジュアルmixでクララらしく甘過ぎないようにコーディネートしていますヽ(´・∀・`)ノE743





色味も華やかでいいですよねー゚+.(・∀・)゚+.゚

二月は雪まつりやバレンタインやイベントがあると思いますので特別な日にいかがでしょうか( ´∀`)σσE684






アーガイルカーディガンは数少ないので早い者勝ちですよ(`・ω・´)E68DE68DE68D






ではではヽ(´・∀・`)ノE68F



つぼちゃんでしたヽ( ・▽・ )ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 16:00

こんにちは♪( ´▽`)
ななみんですE6F0E6EC
 
新年初のブログ投稿となってしまいました・・・E72B
 
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません(+o+)
 
今年も皆様とお話出来るのを
とってもE72AE6EDE6ED楽しみにしているので
是非、たくさん遊びに来て下さいね(*´ω`*)ノE6F5
 





本日はモデルをさっとさんに(´・ε・`)E68D



ほんわか春意識のスタイリングをご紹介致しますE68DE68DE68D



 a44cfa4fe0c66734d309a6d406c19954781828db.jpg
 
 


E743アンゴラニットプルオーバー/ホワイト

E743花びら衿シフォンブラウス/ピンク

E743花刺繍チュールスカート/ライトブルー


E743ラバーソールシューズ/ピンク



色で春意識しましたが、アンゴラニットは
軽いのに暖かいので安心して着て頂けると思いますヽ(´・∀・`)ノ♪♪♪







色物苦手な方もパステルなら取り入れやすいのではないでしょうかE703E6FA( ´∀`)σσ






ちなみにさっとさんのヘアスタイルヽ(´・∀・`)ノ

ウィッグなんですよ(○°ε°○) E704E704




ナチュラルで騙される方が多いです(^_−)−☆




気になる方はさっとさんまでE6F6







では、また更新致します☆
 
 
 
 ななみんE74A
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 16:06

こんにちはヽ(・∀・)ノ
 
 
 
まっきーですE63E
 
 
 
またまた双子コーディネートをしてみましたE6A2E68D
 
 
 
 
 
 
単体での写真がとにかく照れます苦手です笑
なので今回もななみんと一緒に(*´・∀・`*)ゞ
 
 
 
 
 
 
ロングスカートとブラウスを色違いにしたコーディネートです(*・∀・)ノ゛E68D
 
こちらです(*・∀・)ノ゛
 
 
photoView
 
E68D着用アイテムE68D
 
 
左 ななみん(162cm)
E68D花びら衿シフォンブラウス
 
E68Dケーブルニットプルオーバー
 
E68Dデニムロングスカート
 
E68D花刺繍パンプス
 
 
 
右 まっきー(157cm)
 
E68D花びら衿シフォンブラウス
 
E68Dミックススラブニット
 
E68Dデニムロングスカート
 
 
 
 
 
 
 
ロングスカート履いたことない…
 
背が低いから似合わない…
 
 
という方E6A2
 
 
この機会に是非(*・ω・*)E6EC
 
 
 
 
 
合わせた方を工夫すればお悩みも解消できますよE6FAE6FAE6FA
 
 
 
 
 
 
 
しかもスカートの中でいろいろ履けるので笑
 
防寒に最適なんですE726
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道は冬服期間長いのでいろんなお洋服にチャレンジして楽しく乗り切りましょうE6F6E6F6E6F6
 
 
 
 
 
 
 
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
 
おまけU・ω・U
 
 
久々にスタッフネイルをご紹介致しますE68DE68DE68D
 
 
 
 
 
 
 
まっきー(*・ω・*)ネイル
photoView
 
カラフルにしてみましたE742
 
マカロンぽい色を選んで爪から春気分を先取りしました(( ^∀^ ))ルンルンE743
E6A2E6FA
 
 
 
 
 
 
クララネイル(*・ω・*)
photoView
 
 
クララもカラフルE6F6
クララらしいクマちゃんや兵隊さんのキャラクターがいるPOPなネイルE6EC
ロゴ入りなのもFi.n.tぽくて可愛いー(( ^∀^ ))イイナE68D
 
 
 
 
 
 
 
今度は店長のネイルをご紹介したいなと思います( ´∀`)σσE6FFE6FF
 
 
 
 
 
 
 
ではではφ(・ω・ )カキカキ
まっきーでした(*・∀・)ノ゛E6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 11:00

 
こんにちは(^_^)E6EC
クララですE6A2E745
 
今月もあっとゆうまに
半月が過ぎてしまいましたねッ(+o+)E642
早い・・・
 
今の時期から
春物をちらちら探している
オシャレな方を最近よくお見かけします(^.^)E6F6E6F6
 
確かに、
今の時期春物GET出来たら
とーってもお得ですよね\(^o^)/
 
と、ゆうことで
店長と一緒に一足早く
 冬E641E748 コーデ考えました(^∀^)ノ☆
 
 
 
 冬E641566389ac3262300c2556dfaaa597e9d20af7c1c2.jpg
着用アイテム
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス 
ローズプリントニット長袖カーディガン 
フロント釦ニットフレアースカート 
・スカラップ使いスウェード2Wayブーツ 
 
 
ラベンダーのニットスカートで
落ち着いた冬らしいコーデです(*´ω`*)ノ 
 
このコーデに
アイテムを2つ変えて・・・
 
 
E748
 
a617b963151e3834c481f8635549eb4f67786c80.jpg
 
 
レース使いデニムスカート
・ビット付きローファ
 
 
デニムのスカートローファー
春らしくなりました(*^_^*)E6FA
カーディガンのお花と同じ色の靴
可愛いですねッヽ(^o^)丿E6EDE6ED
 
 
Fint では
オールシーズン着れるお洋服が多いので
今の時期で春もの
先取りしちゃうのも
オススメですよっ(^∀^)☆★
 
 
私も店長と春ものコーデ選び
新鮮で楽しかったです(^_^)笑
 
では、
また更新しますね(´・∀・`)ノbye
 
クララE6A2
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 12:00

こんにちは(*^◯^*)
 
クララですE6A2E6ED
 
北海道は最近
晴れたり吹雪いたり
天気すごいですねー!(◎_◎;)
 
皆さん体調には気を付けて
元気に過ごして下さいっ(>_<)!
 
今回は、札幌店で人気な
カジュアルコーデを
ご紹介致します(^_-) E6F6
 
私も最近カジュアルコーデ好きです( ´ ▽ ` )E6EFE6EF
 
店長が着てくれたコーデはこちらッ(^∀^)ノE68D
 
36dff842491414109a2c51314ab9c2c17d357bbd.jpg
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン
¥11,550
ワッペン付き裏毛パーカー
¥6,090
ハートパッチデニムショートパンツ
¥5,040
 
 
スタジャンの中にパーカー重ね着させたあったかわいいコーデが
札幌店では大人気ですよ(^◇^)
 
 
 
 
パーカー着てみたいけど、、、
カジュアルすぎるのは苦手、、、というガーリー派なお客様っ☆
 
 
 
さっとが可愛いスタイリングをご紹介♪
 
 
 
b3eacb70e3a2655547c95d196763e69848697da7.jpg
 
 
ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピ 
¥9,870
 
 
あえてワンピと合わせてガーリーに♡
F.i.n.tのパーカーは丈がすっきりしていてハイウエスト効果あるので、
ワンピとの相性ばっちりです!!(ゝω・)bE68D
 
 
 
こちらのパーカーは全部で3色♡
 
 
 
 
 

 
 
 
いまならまだお色揃ってるので!
ぜひ見に来て下さいね(α∀α♡)E6F6
 
 
 
 
クララE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 10:07

こんにちはE6F6
 
 
さっとです( ´ ▽ ` )ノE63E
 
 
 
 
 
今回は前回と
同じアイテムを使った
コーデを
ご紹介E68DE68DE68D
 
 
 
photoView
 
 
 
今回はクロスモチーフのニットと
合わせて
カジュアル感を演出E68F
 
 
 
 
 
着用アイテムE6A2
 
 
E743クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー
 
E743小花柄コットンフレアスカート
 
E743オーガンジー刺繍衿ロンT
 
 
 
 
 
 
 
今回のスタイリングは
いかがでしたかE703
 
 
 
 
 
 
 
 
さっともまっきーさんみたいに
かみアレンジとかも
頑張りたいところですU・x・U E6FAE704
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもとってもお買い得な
フィント札幌店へ
お越し下さいE6F6E6F6E6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.01.12 13:00

 
みなさんこんにちは~
 
 
 
 
さっとですE6A2E6EC
 
 
 
今回ははいってきたばかりの新作をご紹介E6A2E6A2E6A2
 
 
photoView
 
E6EC
 
 
 
店長が着てくれたのは
E745ケーブルニットプルオーバー
 
 
E745スカラップサテンブラウス
 
 
E745花柄スカート
 
 
 
 
 
 
 
新作のスカートを使ったコーディネートです( ´ ▽ ` )ノE63E
 
 
 
 
 
 
 
 
12月に大人気だった花柄スカートが春まで着れる素材になり、お色も華やかになって帰ってきましたE704E704
 
 
 
 
今時期はブラウスとざっくりニットと合わせて着るのがオススメです⊂((・x・))⊃E6FF
 
 
 
 
お花柄のボトム着た事ないってかたはこの機会に是非いかがでしょうかE703E726
 
 
 
 
 
E6EC
 
E6EC
 
E6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと( ´ ▽ ` )ノ
 
 
他のblogで見たかたも
多いかも知れませんが
スタイリングフォト
コンテストに
参加して下さった
みなさんE704  
 
 
もう参加賞のチケットは
使っていただけましたかE6ECE703
 
 
 
15日までの
有効期限なので
 
是非是非⊂((・x・))⊃
チケットをお持ちに
なってお店まで
来て下さいE6EF
 
 
 
かわいいお洋服が
まってますよE6FA
 
 
ではでは~
 
 
さっとU・x・U E6FF
ソーシャルブックマーク:

2013.01.10 16:39

こんにちはヽ(・∀・)ノE63E
 
クララです!
お久しぶりですE68DE68DE68D
 
 
 みなさん、
明けましておめでとうございます(・∀・)ノ☆★
 
今年初ブログです(´・ω・`)にこ
 
10日も過ぎてしまいましたが・・・
今年も皆さんとスタッフと楽しくお話しながら
可愛いお洋服どんどん紹介して行きたいと思います(^O^)♪
どうぞ宜しくお願い致しますE6F0E6FA
 
 
 
 
 
本日はまっきーさんと双子ちゃんコーディネートをしてみましたルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
photoView
 
 
 
クララ、まっきー色違い着用
 
E68Dドットチュール衿ニットソーワンピース
 
 
 
E68Dロゴ入りジャガード長袖カーディガン
 
 
 
 
クララ着用
E68Eエンジニアブーツ
 
 
 
まっきー着用
E68Eクロスストラップパンプス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クララは白タイツやチョーカーやブーツで甘辛に(∩・∀・)
 
 
 
 
 
まっきーはパンプスを合わせてクラシカルにきてみましたE68D(( ^∀^ )E68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまはどちらのスタイリングが好みでしたか?((* ´艸`))
 
 
 
 
 
 
Fi.n.tらしい綺麗なシルエットのワンピースなので是非見にいらしてくださいE6A2E6A2E6A2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ(*・ω・*)E6ED
 
 
まっきーです(っ´∀`)っ
 
今回のヘアスタイルを紹介致しますE6EC
 
 
 
 
photoView
 
 
まっきーのおすすめヘアスタイルは前髪三つ編みでハーフアップヽ(・∀・)ノE684
 
 
 
 
そしてパールやビジュー付きのピンを三つ編み部分に差し込んでティアラ風ですヽ(´・∀・`)ノE6FA
 
 
 
 
 
 
とっても簡単なので是非皆さんも試してみてください((* ´艸`))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではクララ&まっきーでしたU・ω・UE68DU・ω・U
ソーシャルブックマーク:

2013.01.06 10:00

こんにちはーE6A2
新年明けまして
おめでとうございますE721
 
ブログ係の
さっとですー!!
 
 
皆さんは
2013年どう過ごしてますかE6EC
お買いものにたくさん行ったり
旅行にいったり
する人が多いんですかねE726
 
 
私はすごいテレビ好きなので
お家でまったり派です!!E741E72C
 
 さてさて
私の
今回紹介する
アイテムはこちらE6EC!!!
 
 
サイドリボンコーデュロイショートパンツ
を使ったコーデE6FF!!
 
 
 
 
photoView
 
 
 
E6EC着用アイテムE6EC
 
 
E684サイドリボンコーデュロイショートパンツ
 
E684スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
 
E684クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖PO
 
 
 
 新作の
ニットは
色も三色展開なのでぜひ
店頭でみにきてください!!
 
 
 
さっとE726
ソーシャルブックマーク:

2013.01.03 10:00

こんにちは♪






まっきーです( ´ ▽ ` )ノ
あけましておめでとうございますE63EE740






今年一年も皆様と沢山お話しておしゃれを一緒に楽しみたいと思いますE743







なのでまっきーのことかまって下さいー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
宜しくお願い致しますE68DE68DE68D








ではでは@ 'ェ' @






今回はクララと私で作ったコーディネートをご紹介致しますU^ェ^UE63E









じゃじゃん(=´∀`)人(´∀`=)



photoView

ファー付きケーブルニットカーディガン
¥8820



花びら衿シフォンブラウス
¥6090



サイドリボンコーデュロイショートパンツ
¥6090



ベロアリボン付きキルティングポシェット
¥6930






ホワイトとライトピンクでまとめたゆるガーリーコーディネートですE68D






お友達とお出かけの日にこんなコーディネートはいかがでしょうかE6A2E6A2E6A2








ショートパンツはウエストにとっーても伸びるゴムが入っているので体に優しい作りです@ 'ェ' @E6FAステキー









履き心地抜群なので是非お試しください∧( 'Θ' )∧









まだまだ札幌店かわいい商品ございますので見にいらしてください\(^o^)/E6FAE6FAE6FA





お待ちしております( ´ ▽ ` )ノE6F6







まっきーでした(^з^)-☆
ソーシャルブックマーク: