TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.02.28 20:00

皆さんこんにちは〜
さっとです( ´ ▽ ` )ノE68D
 
 
 
今回は
とっても
ビックなお知らせがあります!!!E68D
 
 
 
この札幌ステラプレイスの
10周年を記念してE72A
 
フィントが
オリジナルコートつくっちゃいましたE63E
 
販売は札幌店とオンラインストアのみでしか購入できません!!
1店舗のみの販売はとってもレアですよ♪
すごーい(*^o^*)E68D
パチパチE695
 
 
 
ではではその気になる
コートを紹介しちゃいます!E6A2
 
 
 
photoView
まっきーさん
 
配色ライン使いロゼット付きトレンチコート
¥9240
 
91c72e3fe3ccd9b9e217001fc75d36a43553b803.jpg
 
 
着用アイテム
E6ECヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス
¥6930
E6ECレトロ配色切替TRプリーツスカート
¥6930
E6ECフロントクロスストラップパンプス
¥6930
E6EC トゥーシューズ総柄タイツ
¥3675
 
ではではこのトレンチの可愛さを
ここからは紹介して行きます(^з^)-☆E6FF
 
 
 
まずこの
コートは
いつものドールトレンチに
にたダブルボタンで
可愛いシルエット\(^o^)/
 
 
 
でもでも
パイピングが
衿や袖やポッケに
ついてるので(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな風に・・・
 
photoView
 
 
 
かっこよくも着れちゃいます(^з^)-☆
 
 
 
そして
さっとの1番のお気に入りポイントは
 
 
このロゼットE68D
 
 
 
photoView
 
 
このコートにしか
ついてない
オリジナルのロゼットちゃん(*^o^*)E743
 
さっとはこのロゼットの
ためだけでもこのコート欲しいです(=^x^=)
 
 
 
 
丈も小さいさん
でも長すぎず着れるし
大きいさんは
ハイウエストな
切替が足長効果抜群です!(^з^)-☆E63E
 
 
 
 
 
札幌店限定のコートは
数量限定ですE72BE737
絶対手に入れたいお客様はお早めにいらしてくださいね♡
 
3月1日からの販売なので
明日から店頭に並びます♪( ´▽`)
 
 
フィントファンさんには
嬉しいイベントですねE753
 
 
 
ブログをみて下さってる
フィントまだ
買ったことないよって方
でもフィントのコートは
とってもかわいくて
着やすいです(*^o^*)
女の子のための
コートなので見に行くだけ
でも価値ありです♪( ´▽`)E68D
 
 
 
是非!札幌店にきて下さいE68D
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 12:00

皆さんこんにちは♡
 
つぼちゃんです♪
 
 
 
最近になってまた寒さがぶり返しましたねE72DE706
 
 
雪も降り続けていますし・・・E641
 
 
みなさん体調は宜しいですか??
 
 
なんと札幌店スタッフのまっきーも東京でインフルエンザになってしまい、
しばらくお休み頂いてます・・・E6F2E705
 
 
はやく良くなって帰ってきて欲しいです!!さみしい・・・E6EE
 
 
でも3月になったら戻ってきますので、
みなさま会いに来てあげてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
ではでは前回のくららに続けて♡
わたくしも春のトレンチコートをご紹介!!
 
 
 
c44fbe5d2ec5d4887b3cb248e87375ee055acde9.jpg
 
E6F8折り返しパイピングドールトレンチコート  ¥11550
E6F8ビジュー付ダブル衿長袖ブラウス  ¥6930
E6F8レース使いドットクロップドパンツ  ¥6930
その他私物
 
 
 
シンプルisベストがテーマですE6FA
F.i.n.tの中でも大人っぽいアイテムをチョイスしてみたので、
 
かわいすぎるのは子供っぽいかしら。。。
とお悩みの方必見ですよ♡♡
 
しかも普通のパンツでなくドット柄というのがかわいさも効いてますよね!!
 
 
 
 
そういえば、わたくしつぼちゃんは可愛すぎないもの着る担当ということは
みなさまきっとお気づきですよね?笑
 
 
ガーリーなものは他の若手ちゃんたちにゆだねているんですE729
 
 
 
ですが先日仲よしのお客様から
 
「店長さんにもブリブリな可愛い服着てみてほしいです!」
 
 
 
と言われました。
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
(´Д`!!)
 
 
 
 
ちょっと緊張しますが今度ブログで挑戦してみますねE6F4E704
 
 
 
似合わなくて笑いものになったらどうしよう・・・汗
 
 
がんばります!!
 
おたのしみに♡笑
 
 
 
 
 
 
 
ところでみなさん、
 
メルマガ登録はお済ですよね??
 
 
ほんとに近々うれしいE748HAPPYNEWSE748をお届けするので!!
 
 
まだな方!!
 
 
p-fintnews@f.blayn.jp
 
 
に空メールで登録お願いたします♡
 
 
そしてブログも要チェックです!
 
札幌の方にうれしいお知らせしちゃいますよ☆
 
 
 
 
 
 
ではではさいごに、
 
昨日セルフでやってみましたネイルのご紹介してお別れE713
 
 
 
048a09c1ddce156b5de640cf58750812b2f124be.jpg
 
 
 
 
ミントとピンクで春らしくしてみました♪
近くで見るとごってごてなので、遠目で失礼します♡笑
 
 
色んな意味ではやく春の訪れがきますよーに!!E72AE6EC
 
 
 
次回のブログはビッグニュースなのでご期待をE68DE68D
 
 
 
 
 
 
つぼちゃんでしたE679
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 13:53

こんにちは(^O^)☆
クララです!
何かお久しぶりな気しますE6F0E68D
 
本日はさっそく
トレンチコーチ
ご紹介しますね(´・ω・`)E6EF
 
もうすぐ3月になり
あっとゆうまに4月ですE72AE6FAわくわく
新生活スタートする方が
多い季節になりますね(^∀^)♪♪
 
そこで、
今回のテーマは
キャンパスライフコーデ E719
 
 
 
≪私もキャンパスライフ憧れてますE6FA
 
 
 
b23075306738b1536c18a6bc20834ae9d8428c19.jpg
 
クララ着用E745
 
袖口ストライプトレンチドールコート ¥9.240
ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース ¥7.980
ドットチュール花びら衿ロンT ¥3.990
フロントクロスストラップパンプス ¥6.930
ストライプテープ使いキャンパストートBAG ¥5.040
パリジェンヌロゼット ¥1.260
 
 
 
 
 
 
フィント定番のドールトレンチコート(^∀^)ノ
シルエットがキレイなので
中に着ているタンクワンピースと相性ばっちりE6ED
(裾が広がりとっても可愛いです♪)
このコーディネートはガーリー好きさんにオススメですよE6F0E6EF
 
私も購入予定ですが、
カジュアル気分な日には
スキニーを履いてカジュアルに羽織ったり
色々なテイストを
楽しみたいなと思っています(*^_^*)E6ECにやにや
 
でも私、実は春コート初挑戦なのです!!
こんな可愛いコートがあるなら
早く着たかった~(+o+)E642
と後悔してますので
 
(´・ω・`)<春コートってあんまり考えたこと無かった・・・
 
とゆうかた(^O^)ノE704
ぜひこのドールトレンチコート
羽織りに来てみて下さいっE72AE6FB
 
新しい発見あるかもですよ(^^)☆
 
もちろん
 
(´・ω・`)<今年も春コート探してます!
 
とゆう方もぜひぜひ
フィントのコート試してみてくださいねE6FF
 
 
 
 
では、
また更新致しますE74F
 
 
 
クララでした(*´ω`*)ノsee you
 
 
 
 
 
 
  
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 18:00

こんにちは〜E743
 
 
さっとですE752E745
 
 
 
今回ご紹介するのは
さっとが
初挑戦モノトーンコーデ(((o(*゚▽゚*)o)))E743
 
 
 
さっとはいつも
色物・柄物
を選びがちなのでE72BE706
 
 
今回はモノトーンっぽく
かわいい感じに
コーデしましたU・x・U
 
 
 
さっと(154cm)
 
 
photoView
 
 
着用アイテム
 
E68Dピンタック使いロゴ刺繍
長袖ブラウス/ブラック ¥6.930
 
E68Dライン使いTRペプラム
ショートパンツ/ピンクベージュ ¥5.880
 
E68Dダブルリボン
フラットシューズ/ブラック ¥3.990
 
E68Dロゴリボン付き
ニットベレー帽/ブラック ¥3.360
 
 
 
 
 
 
 
 
さっとは
髪がくるくるなので
ベレーを被って
このコーデの雰囲気に
合うようにしましたよE6EC
 
 
 
ちなみに
髪がロングな人は
このブラウスの
文字見えるように
二つ結びが
GOODですよ!!E6EC
お色違いはホワイトE679
 
photoView
白も可愛いE68D
 
 
 
あと私がはいてる
ペプラムショーパンは
はき心地がとっても
よくてオススメ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
お色はこちらの3色E6A2
 
photoView
 
 
 
 
さっとはスカート派で
ひざ丈を選びがちですが
見た目がスカートだし
広がりがふんわりふんわりなE6FF
このスカートなら
挑戦できました( ´ ▽ ` )ノパチパチ
 
 
かわいいので
是非見に来て下さい(*^o^*)E6EF
 
 
 
ではでは
また更新しますねE6F8
 
さっとE6EF
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 10:00

みなさんこんにちはE63E




さっとですE68D



今フィントでは
かわいい新作
たっぷりですがE684

みなさん今回の
コンセプト
パリジェンヌは
いかがですか〜( ´ ▽ ` )ノE6EC

パリジェンヌは
4人の女性の恋愛映画なんですよ♪
だから
Les parisiennes

"それは4人の女性の物語"
という意味なんですE68D

いろんな商品に
この言葉が隠れてますので
見つけて下さいね( ´ ▽ ` )ノE68D


E6EC

E6EC

E6EC


さてさて
今回はスタッフの
お気に入りコーデを
紹介したいとおもいますE6FF



ななみんE6FF

photoView


ななみんは
ギンガムチェックの
スカートとカーディガンを
黄色にしてヒマワリコーデE745

かわいいですよねE752
ななみんのヒマワリみたいな明るい笑顔にもピッタリです笑E74F




着用アイテム

E713裾オーガンジー切替
ギンガムチェックギャザースカート
¥5880

E713 ロゴリボン付きセーラー衿ロンT
¥3990

E713リボン釦アクリルコットン長袖
ニットカーディガン
¥5040

今回のリボンカーディガンも
色が5色展開で
春服に合わせやす
優しいカラーになってますE63E

photoView

E6EC

E6EC

E6EC
次はさっと


photoView

さっとのコーデのテーマは
お花畑にピクニックE679


ななみんとはすこしちがった
清楚な感じにしてみましたE68D


さっとはこのパリジェンヌの
文字入りのスカートが
今一番のお気に入りアイテムなんですE6A2E68D

着用アイテム


E713エンジェル刺繍衿
サテン長袖ブラウス
¥6090

E713エンジェルレースモチーフ付
長袖ニットカーディガン
¥6090

E713フロント刺繍入り配色
ギャザースカート
¥6930

E713ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ
¥5880

みなさんも
お気に入りアイテムが
ありましたらスタッフに教えて下さいE72AE727
一緒に素敵な
コーディネート考えたいですE745


ではまた〜E744
さっと
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 18:00

こんにちわまっきーですU・ω・UE695E68D
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
アリス風コーディネート
 
をご紹介致します(σ・∀・)σE63E
 
 
私が着てもアリスさんにとても見えないですが…(ディズニーファンの皆様すみません)
 
 
 
 
 
 
 
そして母に見せたら
 
 
 
 
 
『ハイジみたい』
 
 
 
と言われました(*・ω・*)確かにE6A2
 
 
 
 
まあまあまあ
 
 
お洋服は着たいイメージをそのまま着るのが楽しいですよねE68D(´∀`人)E68DE68E
 
 
 
 
 
なので着ちゃいましたE68D
 
 
 
 
 
 
 
この際なんでも良いんです(●・ω・)/可愛ければE704
 
 
 
 
 
 
 
前置き長くなりましたが
 
はいE702
 
 
こちらです☆-(・ε・`
 
photoView
 
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス /オフホワイト ¥6.930
 
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース/ネイビー ¥8.820
 
フロントクロスストラップパンプス/ブラック ¥6.930
 
プードル刺繍ハンドBAG/ブラック ¥7.140
 
トゥーシューズ総柄タイツ/ネイビー ¥3.675
 
 
 
 
 
 
 
二つ結びで頭にリボンE684
 
腕にもノベルティのロゴリボンゴムE68D
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ブラウスの刺繍も可愛いし、ワンピースの裾のデザインは写真ではわかりにくいですが透け感があってとっても素敵E704
 
タイツE704
photoView
 
色違いのピンクベージュ
photoView
はこんな感じですE68D
 
 
 
 
 
トゥーシューズがあるーミラクルE74F
 
 
 
 
と突っ込んでいたらキリがないくらい抜かりない可愛さ(*・ω・*)
 
 
 
 
全てのアイテムFi.n.tらしいデザイン詰め込まれていてとっても素晴らしいです(´・∀・`)ふぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も一緒になりきりましょうE6F6
 
 
 
 
イメージして着ると一日とってもいい気分ですールン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*
おまけ(´・∀・`)
 
 
ネイル変えました( ´∀`)σσE68D
 
 
 
 
前々回にやったネイルと若干似てるのですが…
 
じゃんE6A2
 
 
photoView
ミントグリーン、水色、黄色で最近の好きな色にしてみました((* ´艸`))
 
 
そしてー
 
photoView
 
Fi.n.tって書いてもらいましたE6FA
 
反対の手はスウィートです笑
字体が可愛いですU・ω・U★ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私ごとなのですが木曜日お休みで、金曜日から月曜日まで新宿ミロード店に研修にいかせて頂いておりますE6A2E68D
 
 
 
 
 
 
憧れのスタッフさんや可愛いスタッフさんいらっしゃるので…お土産話楽しみにしててくださいね(*・∀・)ノ゛
 
 
 
 
 
 
 
5日間不在なのですが私のこと忘れないでくださいねー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
 
 
 
 
 
成長できるように頑張ってきます(屮`∀´)屮E704
 
 
 
 
 
 
まっきーでした(*・∀・)ノ゛ふりふりE746
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 12:00

E721
みなさんこんにちは(*^^*) E68D
 
ひさしぶりの登場のつぼちゃんですE713
 
 
 
 
14日からのスプリングコレクション
大変たくさんのお客様が来てくださり、
 
まるでお祭りのようにスタッフ一同楽しませて頂きましたE6FA
 
 
春物のコーディネートを一緒に考えてくださったりE6FB
 
試着してくださってかわいい姿を見せて頂きE726
 
本当にありがとうございますE6EC
 
 
 
チョコレート用意して下さった方も多くて感激でしたE72EE74A
 
 
もしかしたら男の子よりもらえちゃったかもしれませんね\(^^)/
 
 
本当にありがとうございましたE68D
 
 
 
 
 
ではでは本日のコーデE741
 
 iphone_photo_
つぼちゃん(157cm)
 
 
トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピース ¥8820
ラベルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン ¥6090
サイドレースアップロゴ刺繍コットンバッグ ¥3990
エンジェル刺繍オペラシューズ ¥5880
 
 
 
 
イメージはパリジェンヌの午後
って感じですE670
 
 
 
この格好でプードルつれて散歩とかしてたら様になりそうです!E6A1
 
 
ちなみに私トイプードル飼ってますE6FB
 
 
実際はジーンズにトレーナーで散歩してますがE722
こんなおしゃれな格好できれいな公園で散歩してみたいですねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
E663おまけE663
 
じつは今年のバレンタイン、つぼちゃんもお菓子作りに挑戦してみたんですっ
 
アイシングクッキーっていうものに初めて挑戦しましたが、
デコレーションむずかしかったですE721E705
 
f9515d84afb97544e61bd91f6f3e7faf1dbc2a36.jpg
 
何名かの方にはお渡しできたのですが、
あまり大量にはつくれず、すぐになくなってしまいましたが、
貰って下さった方ありがとうございましたE679E743
 
 
 
 
今年は女子力上げていきたいつぼちゃんなので
女の子らしい趣味に挑戦していきますよっーE684
 
 
ブログでもご紹介出来るようにがんばりますっE729
 
 
 
 
さいごに家のトイプーのむさしくんですE68D
 
 
121427f8e6b1c87577d3f8a11f2d57f0484ef2bc.jpg
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんでE713
 
つぼちゃんでしたE671
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.15 19:00

こんにちは〜E726E71A


さっとです
昨日は
バレンタインでしたね〜E72AE6FF


みなさんは
誰に渡したんですかー♪( ´▽`)?



E745

E745

E745

さてさて
今回ご紹介するのは


つぼちゃんの
大人ワンピースE744





つぼちゃんE753

photoView



着用アイテムE746

E744 フロントリボンレース切替タイトワンピース¥9870
カラー/ブラック/ピンク

E744フロントクロスストラップパンプス ¥6930
カラー/ピンク/ブラック/オフホワイト



ピンクは少し甘で
柔らかい印象です
普段使うならカーディガンをさらっとはおるのがGOOD!!(=´∀`)人(´∀`=)



photoView


黒は
大人なモダンな雰囲気


さっと的には
つぼちゃんは黒が似合うとおもいます(^з^)-☆
リボンもとりはずせて
いろいろなとこにつけて
ワンポイントに!E743

E68D

E68D

E68D

昨日は新作の立ち上げで
たくさんのお客様が
きて下さりました


そして!なんと
バレンタインということで
たくさんチョコレートを頂きましたE6A2E68D


photoView


皆さんありがとうございますE6A2
スタッフみんなで美味しくいただきますE6FF

休憩中やお仕事帰りに
わざわざご来店頂き
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても嬉しかったので
ご紹介しちゃいましたE68D




では
また次回の更新を
お楽しみに〜(=^x^=)E6F9

さっと♪( ´▽`)
ソーシャルブックマーク:

2013.02.14 11:06

こんにちは~(・∀・)ノ
 
 
 
さっとですE6A2E68D
もうすぐ
バレンタインですね~(*>ω<*)E68D
 
私は自分にチョコを
買おうかな?とおもってます(^^)
みなさんは友達や彼氏さん
旦那さんに相手がいて
あげる方多いと思いますが
最近は自分にという
方も多いらしいですねE72AE6FB
 
 
でも…
私はこの風潮が
はやる前から
自分にばっかり
あげてます(-ω-)笑
 
 
さてさて
今回ご紹介するのは
 
 
予約がとても多いこの商品!!!
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
・パインピング使いレジメンタルストライプジャケット  ¥6.930
・パイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート¥8.820
・ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ ¥6.930
・バイカラーハートパンプス ¥6.930
 
 
 
 
 
 
 

 

 
☆ 
 
このセットアップ待っていた方
多いのではないでしょうか!!
 
 
 
いや~・・・可愛すぎますねE72C!!!(笑)
 
スタッフも皆でメロメロです(^∀^)☆
 
柄は人気のレジメンタルストライプ!!
スカートの形はフィント定番のフレアースカートです!!
 
そして皆さん、この間の記事は
見てくれていますか???
 
本日から
SPRING COLECTION
始まっていますよ~!!
 
そして、
 
 
カタログプレゼント!!!
 
ノベルティープレゼント
(税込¥8.000以上)
 
Wポイントフェアー
(2/14~2/17までの3日間)
 
素敵なイベントも行っております!!!!
これは全てクリアしたいですね(^∀^)ノ☆
 
 
本日は、
つぼちゃん、まっきー
さっと、ななみんが
皆様を笑顔でお待ちしておりますよ(^ω^)☆
ぜひ新作を一緒に見まくりましょう!(笑)
 
ではでは・・・
またの更新お楽しみにっE6F5
 
 

 

 

 
 
メルマガ登録はこちらからっ(^∀^)
お得な情報GET出来ちゃいますE6EC
 
p-fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
さっと
ソーシャルブックマーク:

2013.02.12 12:00

こんにちは(*・ω・*)


まっきーですU・ω・UE68D






今回はスタッフの購入したお気に入りアイテムをご紹介致しますE68DE68DE68D





こちらです( ´∀`)σσE6F6


photoView

ラウンドカラー合皮ライダース/クリーム

トルプルシフォンキャミワンピース



ライダースはとにかくシルエットが綺麗ですE6FAE6FAE6FA




試着して即決でした((* ´艸`))E6EF




Fi.n.tでライダースもレアですよね((* ´艸`))E6EF



お色は
わたし着用のクリームとライトピンクの2色展開

photoView

ワッペンと刺繍も可愛いですよね♬E684
photoView






ガーリーテイストにも合わせやすいまあるい(●・ω・)衿と優しいお色になっております(´・∀・`)E746




わたしも初挑戦でしたが雰囲気一気に変わって楽しめるのでハマりそうですヽ( ・▽・ )ノ ラァーンE745E74AE742





そして大好きなマキシワンピースE6ED
photoView




お色はわたし着用のライトグリーンとアイボリーの2色展開ですE63E


これはとにかく楽チンE6F7

スタイルカバーE704



これに限ります(^∀^)E71A



なのにこんなに可愛いフロントデザインE6FA


photoView


Fi.n.tらしく衿つきロンTやブラウスと合わせるもオススメですU・ω・UE68D






是非皆さんもチェックしてみてください(´・∀・`)E6EC


お揃いにしましょう♪(・∀・`○)E6EC





ではでは(*・∀・)ノ゛
まっきーでしたE745
ソーシャルブックマーク: