TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.03.30 12:00


みなさんこんにちは~E6A1E63E



さっとです(#^.^#)





いよいよ4月も近づいてきましたね~ヾ(*'∀`*)ノE68D




新しい大学や新しい環境になる方もおおいかなとはおもいますが


最初きていく
お洋服迷いますよねE6F2E642


気合いはいり過ぎてたら
微妙だしでも
オシャレって
思われたいって
さっとは入学のとき思ってましたU・x・U


なので
今回は

新生活コーディネートと
題しまして


さっと流コーディネート
を紹介したいと思いますヾ(´・∀・)ノE6ECE6ECE6EC


クララ(163㎝)
photoView

着用アイテム

E679 裾オーガンジー切替ギンガム
チェックギャザースカート
¥5880

E679 フラワーレースモチーフ付き
半袖プルオーバーブラウス
¥6930

E679フラワー刺繍スカラップサンダル
¥5880


クララにきてもらったスカート
はシルエットがとっても広がって
可愛いですよE68D

スカートの長さも
ゴムなので好きなところで
止めれてとっても着やすいですヽ(´∀`)ノ





スカートは前回人気だった
ので再入荷致しましたE72A
お色は
ブラックブラウン
両方揃ってます(∩´∀`)∩E68D

ブラックE63E
photoView



ブラウスは
お花が舞ってるかわいいピンクに(∩´∀`)∩

さっともこのブラウスは
腕が細く見えるので
ゲットE727しようと
思いますヽ(´∀`)ノ


こんなお洋服を
きてみなさんも
楽しい新生活
送りましょうE729E68D

さっとでしたチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 12:00

こんにちはヽ(´・∀・`)ノ
クララですE68D
 
 
 
今回は札幌店スタッフ
支持率No.1新作サンダル
ご紹介致しますっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ちなみに
スタッフ5人中4人
購入済みです(∩´∀`)∩E68DE68Dにやにや
 
 
 
 
私のコーディネートと合わせて
ご紹介ヾ(*'∀`*)ノ♪♪
 
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*
 
 
photoView
 
 
着用アイテム
エンジェル刺繍衿サテン長袖ブラウス
 
☆襟ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン
 
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート
 
フラワー刺繍スカラップサンダル
 
ローズ付き透かし編みショートソックス
 
 
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*
 
 
 
足元ズームアップヾ(´・∀・)ノE68D
 
photoView
 
 
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ
 
 
 
 
お花の刺繍アクセントになり
とーっても可愛いですっ(*^o^*)
 
 
 
このサンダルは、
ヒールが太く、かかと部分に
クッションがついているので
すごく安定感があります(^_^)☆
 
 
 
 
なので長時間立っていることが多い方には
自信を持ってオススメU・x・U
 
 
そのためスタッフ支持率も高いのですE6A2E6F5
(デザインももちろんですがo(^▽^)o)
 
お色違いは こちらE6ED
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
photoView
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
こちらの色も刺繍目立って
また違う雰囲気ですねヾ(*'∀`*)ノ
 
 
 
 
ぜひ、可愛くて履きやすいこのサンダルを
チェックしに見に来てくださいE6FA
 
 
クララでしたっE743
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 11:00

こんばんは〜E6F0E6FB
さっとです!



今回ご紹介するのは
再入荷いたしました!!

とっても可愛い(*^_^*)
フラワーサークルワンピースE6ED


photoView

もうチェックしてて
ゲットできなかったって
人多いんじゃないですかE6F4E701


とーっても
かわいいワンピースですが
リボンが前と後ろで
結べるのと

photoView


半袖なので中に着る
お洋服を考えなくて
いいのが
とっても便利です!


かわいいのに
着やすいってなかなか
ないですよね(∩´∀`)∩


さっとはめんどくさがり
なので一枚できて
特別感のある
このワンピースが大好きです(*^_^*)



お色は
ブラウンも
ありますので
ぜひ見に
来てくださいねE674E68D



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

おまけのななみん

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†



本日のおまけは、
大人の女になりたいE695
ななみんの小物レポートです。


本日は最近はいってきた
大人可愛い小物
アリスちゃんワンピースにあわせて
コーディネートしてみましたヽ(´∀`)ノ

photoView


着用アイテム

E674裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース/NAVY
E674オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/PURPLE
E674ローズモチーフゴムベルト/BLACK
E674ダブルリボンストラップフラットシューズ/BLACK



ベルトのバラが
とっても大人の女ですよね!笑

このドッキングワンピースのように
バイカラーになってるものを
使うとメリハリバッチリE63EE63E


是非、
ななみんと大人の女
考えにお店に遊びにきて下さいねE674E68D


さっとE68Dななみん
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 19:07

皆さんこんにちはE6A2E702
 
さっとですE68DE6A2
 
今回はさっとおすすめの
フィントチェリーE742コーディネート
を紹介したいと
おもいます(*^_^*)
 
 
 
今回ご紹介するのはこちらの
コーディネートE68D
 
 
photoView
 
 
 
さっとは
最近入荷した
フィントチェリー
パーカーと
合わせてきてみました(∩´∀`)∩E68D
 
パーカーも
紐がサテンなのでガーリーな
イメージがお好きなかたにも
GoodE6FFE6FF
 
 
色も3色展開ですヾ(*'∀`*)ノE68D
 
photoView
 
 
 
スカートも2色展開で
こちらのお色(*^_^*)
 
photoView
 
 
いろんな色が使われてる
このスカートなら
どんなトップスでも
バッチリです(∩´∀`)∩E63E
 

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

おまけのななみん

 
二日連続で
おまけのななみんです。
 
本日も懲りずに
ななみん流の大人可愛いE674
発信していきます。
 
お付き合いお願い致しますE6F2
 
photoView
 

着用アイテム

E68Dロゼット付きパイピングジャケット/CAMEL
E68Dパイピング使いウエストリボンTRキュロット/CAMEL
E68Dリボンタイ付き長袖チェックシャツ/NAVY
E68Dエンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
 

********************

 
今日は大人気のセットアップを
チェックシャツと合わせて
大人カジュアルに着てみました!
 
これで幼くなりがちな
セットアップも
自身持って着れますねヾ(*'∀`*)ノ
 
セットアップ気になってた方!!!
是非、私と大人のセットアップコーデを
考えて下さいねE6A2E693
 
さっとE68Dななみん
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 19:00

皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりの更新になってしまいましたE72B
さっとですE68D


今回は大人ーな
まっきー&つぼちゃんのワンピース紹介E6A2E6EC


新作のワンピースは
こちらヽ(´・∀・`)ノE6EC


photoView

まっきーは
ベージュの新作の
カーディガンと
合わせてきてみました(∩´∀`)∩E6F9


着用アイテム


E743総レースノースリーブワンピース
¥12600
E743 オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン
¥6090



ワンピースは
後ろも抜かりなく可愛いですよE6FF

後ろリボンが控えめなので
フォーマルでもGoodヾ(*'∀`*)ノE710



photoView



カーディガンのオーガンジーの
お花も甘すぎず
なにと合わせてもいいアクセントにE72A




photoView




カーディガンは
3色展開で
クリームE746パープルE746
ブラックです(∩´∀`)∩E742
どれにしようか悩んじゃいますねヾ(*'∀`*)ノ

北海道はまだ
半袖カーディガン早いと
思ってる人も多いですが
本州の方ではもう
春先取り アイテム
がとっても人気ですE72B

売り切れる前に
早めに
チェックしにきて下さいE729E68D



E746

E746

E746


つぼちゃんも
色違いでさらっと一枚できてくれましたヾ(*'∀`*)ノE743


photoView


着用アイテム



E744総レースノースリーブワンピース
¥12600
E744Tストラップリボンサンダル
¥5880
E744プードル刺繍ハンドBag
¥7140
E744カメオ付きグログランチョーカー
¥1890


大人の女性にピッタリなワンピースです
もちろんさっとのように
ちょっと背伸びしたい人にも
ピッタリですよE745



皆さんも気づいたかもしれませんが
人気のチョーカーが
再入荷致しましたE753+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


photoView



お色も今なら

全色

そろってますヾ(*'∀`*)ノ

とっても人気なので早めに
見にきてください(*^_^*)E743


さっとでしたE745












ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 12:00

みなさんこんにちはヾ(´・∀・)ノ


さっとですE679E68D

最近blogアップを
他のスタッフもしてるので
お久しぶりですねE6A2E6EC

最近はさっとは
5バポで
帽子をゲットしちゃいました(∩´∀`)∩
ネクタイが巻いてある
カンカン帽なので
店長には酔っ払い
と言われちゃいましたE755


フィントにもかぶってくるので
見つけたら声かけて下さいE72A



さてさて

今回の新作は


こちら!!


さっと(154)
photoView




着用アイテムE679

E68D ワッペン付きスクール半袖カットワンピース
¥7140
E68DTストラップリボンサンダル
¥5880
E68Dワッペン付き裏毛パーカー
2012a/w



さっとは入荷したばかりの
ワンピースを着てみましたヾ(´・∀・)ノE68D


着心地はさらさらしてて
とっても着やすく
丈も動きやすく
短かすぎないので
とってもいいですE72AE741



お色違いは
ネイビーとボルドーE743


photoView


E68D

E68D

E68D




あと
こちらのワンピースも
再入荷しましたE750

裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース
¥8820
ネイビーのみ再入荷しましたヾ(´・∀・)ノ

photoView

なかにあわせてる
ブラウスもピンクベージュ
はまだありますよE752

気になる
方は人気商品なのでお早めにE72BE737



さっとでしたE728E727












ソーシャルブックマーク:

2013.03.20 11:00


こんにちは^ ^ななみんです!

本日は新作を使った
夏先取りコーデ
ご紹介していきます(((o(*゚▽゚*)o)))E63E

photoView

E6F8フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス/PINGBEIGE
E6F8釦使いギンガムチェックショートパンツ/BROWN
E6F8フラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL


私の大好きなギンガムチェック
今度はショートパンツで登場しましたE694E6A2

細かめのギンガムチェックなので
カジュアルがお好きな方にも
オススメです(^.^)E694

最近の私は大人の色気E68D
憧れているので…笑
全身をブラウンでまとめて
大人っぽさを出してみました^ - ^!

北海道だとまだ肌寒いので
カーディガンなどを
羽織って着るのがオススメ!

是非、私とお揃いして下さいね!笑

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


本日5バポ最終日!!!です!!!

皆さんは、
5倍ポイントセールで
お買い物しましたか???

ポイントが5倍でつく
快感
是非、体感してください!笑

ノベルティも
数量限定となっているので
お早めに!!!マカロントートバック

photoView

通勤や通学のサブバックとして
大活躍する事、間違いなし^_^E6ED
主役級の可愛さに
メロメロです!笑

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

E6A1E6A15バポ最終日E6A2E6A2

つぼちゃんE68DまっきーE68D
クララE68DさっとE68D
の四人でお待ちしてますo(^▽^)o
是非、遊びにきて下さいねE693E6ED

ななみんより
ソーシャルブックマーク:

2013.03.19 11:00

みなさんこんにちはE6ED


つぼちゃんですE6FA



今日はみなさんに新しいブランドの紹介をしまーすE72CE6F6




その名は
"F.i.n.t Cherry"


E742かわいいものが好き でも肩の力を抜いてリラックスして着たいE742


そんな方におすすめですE729


アメリカのusedっぽさとFi.n.tの得意なガーリーっぽさをmixしたテイストなんですよE684


おっしゃれですよねE6FAE6FA



わたくしつぼちゃんも
カジュアルだけどガーリーE70E



っていうのがとっても好きなので


E742F.i.n.t cherry


すっごく気になる存在ですE721E68D





今日はその中から

ワンピースをご紹介しちゃいますE652

2addf4bf4abbf64766bf14c05db0b711ad065181.jpg




スエットワンピなのに!

AラインE6ED


さすがF.i.n.t!E6FA


でもそれだけじゃありませんE704


見てくださいE6FB

このかわいいかわいいディティールE68D




                      ハートのポッケE68D

5a350e612e24409c63089d59018838219e4c61bb.jpg






                        チェリーワッペンE742

620142a9c42064a264a76eeba92616f1d67637d9.jpg


他にはないスエットワンピですよねE72A



ちなみにですねE679


道産子魂が強いつぼちゃんなので

寒い季節にもおすすめな着方として

こんな重ね着をご提案しますE71A



じゃんE733

a8507f43e123742edc23c02c6a795d7521ba3b3a.jpg

お色違いでご紹介E6F8


よく見ると中にシャツを重ね着しておりますE6FB


bfb1c38a0c7b06568187997d502a191778503de3.jpg


シャツを重ねるだけで暖かさもおしゃれさも
ワンランクアップですねE6F5





こちらのシャツは1枚で着るとこんなデザインなんですよーE6FA
4abd3d0a8c10fbe22fce172cdfcb3db5975cb4c0.jpg




今日のブログはいかがでしたかー?
ただいまフィントでは5倍ポイントセール開催中です!!



お得な情報はぜひメルマガ登録をE71A
p-fintnews@f.blayn.jp





とってもお得な内容でレアなイベントなので
要チェック!!
今ならまだノベルティの残っておりますよ[emoji:E713]



スタッフ一同お店でお待ちしておりますE68DE663




つぼちゃんでしたE695E70A









ソーシャルブックマーク:

2013.03.17 17:00

皆様こんにちはヽ(´・∀・`)ノ

お久しぶりですE6A2
まっきーですE755E743




先月末は東京の新宿ミロード店に行かせて頂いおりましたがなんと途中でインフルエンザにかかってしまい…(((;゚Д゚)))



とってもびっくりしましたE704
ショックーE6F4




東京のホテルでずっと一人でしたが…スタッフの皆やお客様までも心配して下さり…優しさが身に染みました(´;ω;`)
嬉しかったです(´・ω・`)E6FA




心配して下さった皆様ありがとうございました( ;∀;)E704E704E704




辛かったのは高熱がでた一日と

東京のまちをすっぴんでとってもイケてない格好で病院やコンビニに行かなくてはいけない、

食欲なくなったのは一日だけで全く痩せなくて悔しい笑二日間でした♪( ´θ`)ノ













と私のだめだめなお話が長引いてしまいました(`・ω・´)ハイ!

元気いっぱいに復活した私が可愛いスタイリングをご紹介致しますE6EC







まっきー(157㎝)

photoView

花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース
¥9.240/アイボリー

お色違いはこちらのピンクE68D
photoView





シフォンで長袖でワンピースって最高ですよね(( ^∀^ ))E68D

着心地もコーディネートも楽チンで長袖期間長い北海道にぴったりE6FA





photoView
裾レースオーガンジーリボン使い長袖ニットカーディガン
¥6.930/ピンクベージュ

お色違いはこちらのブラックE68D
photoView

カーディガンのアップはこんな感じですE6A1E6A2
photoView




今までに見たことないデザインですよねE6A2E704E704



オーガンジーのリボンと裾のレースが更にワンピースを可愛いくみせてくれますよ(´∀`人)E68D


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

今札幌店では
5倍ポイントフェア
真最中E6EC

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



ぜひ店頭に遊びにきて
このワンピース見にきてくださいE6EC






おまけブログ★






先程のワンピのスタイリングの時にもしているまっきーのヘアアレンジとさっとが髪型を変えていたのでご紹介致します( ´∀`)σσE63E

皆様の参考になれば…嬉しいです(´・ω・`)E68D


まっきーE68DE68DE68D

photoView

トップから編み込み毛先多めに残し三つ編みしていますE6F6


(ずっと下向いてる写真が続きすみません笑)


私は帽子とヘアバンドが大好きなので毎日必ず何かつけていますE6EC



そうするとアレンジが下手っぴな私でも少し誤魔化せる&凝って見えるので便利なんですヽ(´・∀・`)ノ笑






つぎはさっとE68DE68DE68D

photoView


珍しくダウンヘアE6A2



画像ではわかりにくいのですが毛先が赤ぽくなっており、更にエクステをつけてロングヘアになったんですE726E6FA



さっと担当(E703)
のレトロガーリーテイストがよりはまり可愛くなってました(´・ε・`)イイナーE726E6FAE6FAE6FA





ではでは今日はこのへんでE6EF




まっきーでしたヽ(´・∀・`)ノE6EC






ソーシャルブックマーク:

2013.03.15 17:00

こんにちは(^∀^)E6FA


クララです(´・ω・`)ノ!!



最近、北海道
雪溶けてきましたねーE6F0

E6F8が待ち遠しいです・・・(>ω<)E6ED

本日は、私のお気に入りアイテムを
勝手に紹介致しますE6A2E68D

iphone_photo_







。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

E68D着用アイテムE68D

E68Dローズ刺繍シフォンキャミ
¥5.880/クリーム

E68Dローズモチーフつきレーステレコキャミソール
¥2.730/クリーム

E68Dリボン釦アクリルコットンニット長袖カーディガン
¥5.040/グリーン

E68Dハートパッチデニムショートパンツ
¥5.040/ブルー

E68Dハート刺繍バッグ
¥7.140/ピンク

E68Dフロントクロスストラップパンプス
¥6.930/ラベンダー

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

わたしはカラフル大好きなので
早くパステルカラー着たいなーって常に思っています(^O^)E63E


そして、
私が注目していたアイテムはこちらです(^∀^)☆

♡ローズ刺繍シフォンキャミ♡


iphone_photo_



シフォン生地パステルな色が

とーっても春らしくて可愛いんです(>_<)!!


色は3色展開となっておりますヽ(^o^)丿

iphone_photo_

パープル、ミントグリーン、クリーム の3色(^∀^)
色迷ってしまう方多いくらい
どれもキレイな色ですよっ(・∀・)\


夏はキャミと合わせて
さらっと着たりしたいですね(*^_^*)☆

わたしはラベンダー購入しましたが
全色欲しいなぁーといつも思ってますE729E6FA




そして!!!明日からはなんと・・・


スクエアーカード5倍ポイントDay(・∀・)ノ




14日からはもうすでに
素敵なイベントが行われていますっ!!!!


さっとさんが紹介している3大イベント情報
もう1度確認してくださいねっE72AE6F5

http://fint-blog.jp/028/1974

みなさん、ぜひ
可愛い新作見にいらして下さいっ(^_^)E6ECBye

クララE679
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR