TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.04.28 18:00

こんにちは〜E6A2
さっとですE68D


今日は日曜日ですね!
みなさんは連休どうすごしてますか?E6EC


さっとは実家に帰って
美味しいお袋の味を堪能しようと
おもってますE729E727



今回のゴールデンウィーク着回しは


『レッツ小樽巡り』


さっとが実際に友達と
行ったことのあるコースで
ご紹介いたしますE72CE745


小樽には美味しくて
種類豊富なバイキングが
たべれるお店がありますE753E746



バイキングでは
たーくさん食べたいE728ので
体型が気にならない
お洋服がベスト!E752


photoView



このコーディネートだと
食べ終わったあとに
お土産通り見にいっても
バッチリE753E745
なんといっても動きやすいですE72A




その後さっとは
小樽にある公園で
バレーボールをしましたE733E6FF



バレーボールをするのは
このコーディネートでは
ちょっと…E701


そんなときには
じゃじゃーん!
中にショートパンツ
をはいてるから安心(ノ´∀`)ノ


photoView



そして
次の日
さっとはまだ
入れない海も見に
いきましたE729




昨日中にはいてた
ショートパンツに
合わせて着たら
海でもへっちゃら
コーディネート完成E729


photoView






お話し用にすこし
変えましたが大体
こんな感じで
友達と楽しみましたE72A

みなさんも小樽に行ったら
是非オススメスポット
教えて下さいE72AE727

photoView


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


着用アイテム


E68D 花柄×レースノースリーブワンピース
¥8820

E68D 配色ライン使いマリンショートパンツ
6090

E68D ラペルカラータイ付きシフォン半袖ブラウス
¥5880

E68D花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン
¥6930

E68Dリボングラディエーターサンダル
¥4830


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



コーディネートに使用した
ブラウスは
お色違いがこちら♪( ´θ`)ノ

photoView

タイがついてて可愛いですよE6A2
いろんなお洋服に
使いたくなるアイテムです(ノ´∀`)ノ+.:゚☆゚


ゴールデンウィーク皆さん
楽しんでくださいねヽ(´・∀・`)ノE68F



おしまいE684
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 20:00

 
( ´・ω・)ノ こんにちは
クララですE68DE68D
 
 
 
 
最近わたしは
白い洋服を集めることが
マイブームです(´・_・`)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
もぉすっかり春ですからねっE721E6F6
みなさんも春らしいカラーで
この春楽しみましょうっ(^^)!
 
 
ではっ(`_´)ゞ
本日は新作ブラウスご紹介
致します(ノ´∀`)ノE6FAE6FA
 
 
最近新作がぞくぞく入ってきて
とっても嬉しいです(^O^)高まるっ
 
 
 
 
 
 
 
本日ご紹介するブラウスは
こちらっ(=^ェ^=)
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
photoView
 
着用アイテム
リボンスカラップ衿フレンチブラウス ¥6.090
ライン使いTRぺプラムショートパンツ ¥5.880
ストライプホルターキャミ ¥2.940
バイカラーハートパンプス ¥6.930
ハートパイピング2WAY クラッチバック ¥5.880
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
襟がとーっても
フェアリーで可愛いのですっ( i _ i )E68D
 
FRONT
 
photoView
 
BACK
 
photoView
 
スカラップの衿にラベンダーの刺繍が入っていて。。。。
 
 
 
 
 
 
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
 
 
 
 
 
 
可愛く!ガーリーに!
コーディネートしたい方に
わたし、自信を持って
オススメしますっ(^O^☆♪
 
そして、わたしも
もちろん購入予定ですヽ(´∀`)ノ
 
 
ぜひ、新作見にいらして下さいねっヾ(@⌒ー⌒@)ノE63E
 
クララでした!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 20:30

 
 
 
みなさんこんにちはE746
 
 
つぼちゃんですE713
 
 
 
今日は大人気でした、ワンピースが半袖になって帰ってきたので♡♡
 
 
 
かわいいコーデでご紹介しますねE679E6FF
 
 
 
 
じゃじゃんE68D
iphone_photo_
E71Bネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース  ¥7980
E71B総花レース半袖カーディガン        ¥6090
E71BTストラップリボンサンダル     ¥5880
 
 
 
 
 
 
 名付けてっ
レモン×ライムコーデ♡
 
 
 
  
 
 
 
名前は色合いそのまんまです (^◇^)笑 
 
 
 
夏らしくて爽やかなコーデですよね☆
 
 
 
足元もライム色でそろえたところがポイントなんですE721E6FA 
 
 
 
このストライプシャツワンピは長袖もあったのですが、
 
 
人気のため半袖になって帰ってきてくれましたよE68D
 
 
 
 
着用していますグリーンは新色なんです E72AE6FB
 
 
 
 
色展開はこちら↓
 
    
     navy                               green
 
 
 
 ネクタイをはずして着てもかわいいですよーE6ED
 
ジャケットやカーデで合わせたら今すぐ着れますね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
E746おまけE746
いまステラプレイスに大きなケーキがあるのはご存知ですか?E74A
 
清川あさみさんというアーティストの方の
作品をセンター3Fで展示しているのですが、
 
 
その中の作品に大きくてとってもかわいいケーキがあるんですE6EC
くららと行ってきましたE6FA
 
 
iphone_photo_
 
3メートルほどあって、迫力満点なんですが
てっぺんにペガサスがいるんです♡すっごくファンシーE679E71A
 
 
もしこのケーキがリアルだったら
100人分くらいですかねぇ\(^o^)/E68D
 
iphone_photo_
 
 
 アーティストさんってすごいですよね!!
このケーキとってもかわいいのでぜひみなさん見に行ってみて下さいE68D
 
 
 
ではではまた更新しますねーE679E652
 
 
 
つぼちゃんE713
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 20:30

こんばんはヾ(´・∀・)ノE6B3




お昼ご飯でHOKUOのお米パンとちくわパンを食べるのにはまってますE6A2


まっきーですE6A2




お米パンはなんであんなにもちもちしてるんですかね(*・ε・*) E704



あの素朴な味と弾力が食べてると愛おしくなります(( ^∀^ ))E6F6





是非皆様も食べてみてほしいですE6EF







ではでは(( ^∀^ ))E63E





GWお出掛け着回しをご紹介致しますE74FE74FE74F



(*・∀・)ノ゛







まっきーは特にお出掛けの予定がないのですが笑



私以外にもきっといますよねE703

そんな方へE6EF




おやすみの日のまったりほんわか着回しコーディネートをご紹介致します(*・∀・)ノ゛E63E



まずはE6F6


E74F大通りとさっぽろ駅をぶらぶらショッピングコーディネートE68D
まっきー(157cm)

photoView

やっぱり貴重なおやすみの日は春らしくおしゃれしてお出掛けしたいですよねE6EC


春らしいたんぽぽカラーですE6EC





まだたんぽぽ咲いてるところは見てないですがありんこは歩いてましたよ(・∀・)E6EDはる~






お次はE6ED


E74F大通り公園でまったりお散歩コーディネートE743

photoView

こちらのコーディネートはさっきのワンピースにスカートをプラス!で重ね着していますE726





しかもワンピースはノースリーブの形に花びらのような形のお袖がついているんですE6EC


可愛いすぎますE6EC

二の腕隠せますE6EC



境い目にはローズモチーフのベルトをしてここでもお花攻めですE743E743E743



まっきーは春夏のお天気良い日にE63E


大通り公園のベンチや草っ葉らでコンビニで買って持参した笑

おやつとアイスを食べながらお友達とぼーっとするのが好きですE6EC



これもオススメですE6ECE63E






食べ物の話ばかりになってしまいましたーがE6A2



今回着回ししたのはこちらですE74FE741


photoView

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
着用アイテム

E745フロント刺繍花びらスリーブ小花柄ワンピース
¥8.820

E745花束刺繍半袖ニットカーディガン
¥6.930

E745花刺繍スカラップサンダル
¥5.880


E743綿ローンレースミドル丈フレアースカート
¥6.930

E743ローズモチーフゴムベルト
¥3.675







春の連休たのしみましょーE741E745E744



゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

E68DE68D

ネイル変えましたE6F5ヽ(´・∀・`)ノE6EF

photoView

今回も大好きなカラフルネイル(ノ´∀`)ノE6FA




‘luv’と‘jy’


とネイルのアプリを参考に書いてもらいましたE755


字ずらが可愛いと思いこれを書いてもらったのですが…





意味はわからず(^O^)ぷーん




なんて意味なんですかねー⊂((・⊥・))⊃E703




ご存知の方はまっきーに教えて下さいヽ(´∀`)ノふふふ




ではでは
まっきーでした(=^ェ^=)E746


ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 20:00

こんにちは〜E6EC
さっとですE729E727

今日は16度と札幌も
やっとあったかくなってきましたね!E72A
さっとははやく
カーディガンだけで出歩きたいですE72BE746



今回はまたまたお話し風に
紹介したいとおもいます! ヾ(*'∀`*)ノ
ぱちぱちぱち〜(((o(*゚▽゚*)o)))E743


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ある日またまたさっとさんという
お客様が来ました!(^O^)


さっと『ななみんさんこんにちは!
今日は彼氏とのデート服を買いにきたんだけどいいのあるかしらE753

photoView

ななみん『どこか行くんですかE755?』


さっと『実はルスツの遊園地にゴールデンウィークに行こうと思っててE743



photoView



ななみん『そちらすごく素敵ですよね』
『デートにこの新作のワンピースと合わせてはいかがですか?』


photoView



さっと『あら素敵!
しかも(^O^)
ワンピースともバッチリね!』






ポイント
E68Dさっとが着たワンピースは新作で遊園地にも行きやすい綿とポリエステルでできた動きやすいワンピースになってますE6A2E6EC

E68Dしかもデートなので女の子らしく襟がお花ついてるとこもグッドですE72AE727




さっと『でもこれだとすこし長さが気になるわE723



ななみん『それだったらこの新作のスカートを中にはいたらおすすめです』


photoView


さっと『そうなの?じゃあちょっとためしてみようかしら』

photoView

さっと『あ!ロゴ入りワンピになった(*'ε°)』

ポイント

E741長さが短くて気になる方も文字入りでオシャレ度と丈感で美脚度あっぷ(^O^)E741

E741しかもスカート一枚でほかのお洋服に使いやすいので無駄なしですE753E745




こうしてまたまた
さっとさんは大満足で
フィントでお買い物しましたとさE755E748




E743着用アイテムE743

E6EC 総花レース半袖カーディガン
¥6090

E6ECバイカラーハートパンプス
¥6930

E6ECフラワーレースw衿フレンチTワンピース
¥6930

E6EC裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
¥5880


いかがでしたか?
新作いっぱいなので
是非見にきて下さい(^O^)

ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 20:00

 
こんにちはヽ(´・∀・`)ノ
ななみんですE68DE68D
 
最近、やっと札幌も
春らしい陽気
なってきましたね!
 
北海道のE6F8
の開花予想は
5/6らしいですよ(*^_^*)
皆さんは、
お花見するんですか??
 
私はお花見の予定が
ないので
みなさんの仲間に
入れてくれたら
嬉しいですヽ(´∀`)ノ笑
 
 
-------------------
本日の素敵情報
-------------------
 
5/16より
E63EサマーコレクションE63E
が始まります!!!
 
photoView
 
今期のサマーコレクションは
小花柄
クリア素材
らしい
爽やかなお洋服
たくさん入荷致しますヽ(´∀`)ノE68D
 
そして…
今回、初の試みとなります!
 
明日4/23から5/15まで
サマーコレクションの
先行予約
始まりますヽ(´∀`)ノ
 
今までは、
オンラインストアのみの
予約となっていましたが
店頭でご用意している
資料をみて
ご予約が可能となりました!
 
先取りできる
チャンスですよ(=´∀`)人(´∀`=)
 
是非、店頭に
いらして下さいねE674
 
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
 
今回は、
サマーコレクションのご紹介を
したので、
スタイリングも夏らしさ
テーマに決めてみました(*'ε°)
 
photoView
 
着用アイテム
E68Dパリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/LIGHT BLUE
E68Dロゴリボン付きセーラー袖パフT/OFFWHITE/BLUE
E68D裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/LAVENDER
E68Dフラワー付きストローハット/BROWN
E68Dフラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL
 
夏らしく
沢山のお色を使って
合わせてみました!
 
今回、私が着ている
新作のスカートヽ(´・∀・`)ノ
 
photoView
 
LAVENDER
BLACK
NAVYの
三色展開となっていて
 
photoView
 
裾の文字ロゴ
とっても可愛く
なっておりますE68D
 
ギンガムチェックと
ロゴが合わさって
とってもフィントらしい
ですよねE674E674
 
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
 
photoView
 
ノベルティの
マカロンミラーも
数量限定となっているので
まだゲットしてない方は
是非、ゲットして下さいねE68D
 
ななみんよりE68D
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 12:00

E6ECみなさんこんにちは〜E6EC
 
 
さっとですE68D
 
 
今回は店長が
入ってきたばかりの新作を
GWに泊まりにいくとしたらどうしよう?
ってことで
コーディネートしましたE68D
 
 
 
さっとは旅行に行くときは
ぜーったい荷物すくなく
行きたい派なのでお洋服も
着回せるものがいいんですが
 
みなさんはどうですかー?E729
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
初日は
苺狩りなんかいかがですか?ヽ(´・∀・`)ノ
 
 
 
photoView
 
 
つぼちゃんヾ(*'∀`*)ノE68F
157cm
 
つぼちゃんははいってきた
ばかりのこのワンピースを
きてくれましたヾ(*'∀`*)ノE742
 
 
やっぱり外では帽子が
必須なのでかぶってもらいましたよE6A2
 
 
このワンピースなら可愛いうえに
動きやすく短すぎないので
しゃがんだりしてもいい長さなので
オススメです(ノ´∀`)ノ
 
 
 
E68D2日目は
旅行先を散策(*^_^*)
やっぱりアウターは必須ですE6A2
 
 
 
 
photoView
 
 
 
大人っぽく着てみましたE729
 
 
 
でもでも!
 
 
乙女心わすれずちゃんと
一工夫してますE74F
 
 
ワンピースの裾からスカートの裾を出してキュートにE6FF
 
 
シンプルでもすこし着方かえるとだいぶ変身しますよね(*^_^*)E68F
 
 
お色違いがこちら(*^^*)
photoView
 
 
 
つぼちゃんの
旅行バックの中は
こんな感じでした(*'ε°)
 
 
 
E68D エンブロイダリーキャミワンピース¥8820
 
E68D チュチュ付きパフT ¥4410
 
E68D総花レース半袖カーディガン¥6090
 
E68Dフラワー刺繍スカラップサンダル¥5880
 
E68D裾レース切替ストライプフラワーギャザースカート¥6090
 
E68D ラウンドカラー合皮ライダース¥8820
 
 

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

 
ぜひ新作見にきて下さい(^O^☆♪
 
E68DおまけE68D
 
 
 
GWすごすならさっとは北海道では函館がおすすめですE68D
 
 
得に函館山に夜のぼるって
街をみると夜景のなかに
ハートE68Dがかくれてるとこが
だいすきですE728E727
 
 
ぜひみなさんも
探して見て欲しいですヽ(´・∀・`)ノ
 
 
 

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

ソーシャルブックマーク:

2013.04.20 12:00

 
 
 
みなさんこんにちはE713
つぼちゃんですE746
 
 
 
今日はとっても嬉しいお知らせですE704
 
 
なんとあの大人気の雑誌っ
 
mina
F.i.n.tコラボしてワンピースをつくりましたーっっE68D
 すごーい!!\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
まっきーにホワイト×ネイビー衿を着てもらいましたE6FA
 iphone_photo_
 
 
 
これからの季節にぴったりですよね♡
 
いっきにキュートなマリンガールになれちゃいますE661
 
 
 
 
 
 
さっとには色違いでホワイト×ベージュを着てもらいましたE68D
iphone_photo_
 
 
カフェモカみたいでかわいい色ですよねE670
 
 
背中の衿もかわいすぎますE68DE68D
 iphone_photo_
 
 
 
F.i.n.tのFのロゴ入りですE6FB
 
 
 
ベルト付でお得ですね!
それぞれのお色でベルトの色も違うんですよーE72AE6F6
 
 
個人的にまっきー着用の青色ベルトがおしゃれでとっても好きですE721E6FA
 
 
 
 
iphone_photo_
 
リボンタイも取り外せますよーE684
 
帽子とかにもつけられて活用的っ★
 
 
 
 
 
 
着用した色以外にネイビーもございますE68D
 
 
 
みなさま雑誌は20日発売となっております
このほかにもF.i.n.tのお洋服がたくさん載っていますので、
ぜひ誌面もご覧くださーいE68DE68D
 
 
 
こちらのワンピースは店頭にて発売中ですよE6FA
人気間違いなしなのでお早めに見に来て下さい(^◇^)
 
 
 
 
お問い合わせはこちらまで
0112095175
 
 
 
そしてそして♡
 
ただいま店内ではイベント実施中!
 
 
 
 
10000円以上お買い上げの方にノベルティの
プレゼント
 
オリジナルマカロンミラー/Novelty
 
 
 
 
and…
 
 
21日までW point  となります
 
 
 
 
ぜひこの週末は
 
F.i.n.t札幌ステラプレイス店まであそびに来てくださいねー♪(*´ω`*)ノ
 
スタッフ一同お待ちしてます♡ 
 
 
 
つぼちゃんE746
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 20:00





こんにちは~E6A2
さっとですE68D


札幌もやっとウールの
コートがいらない
温度になってきましたねヾ(´・∀・)ノE6FFポカポカ

さっとも今は先取りで
買ってあったスタジャン
をやっときれるので嬉しいです!\(^o^)/


E68D

E68D

E68D


さてさて
札幌にとっては
先取りアイテムになりますが
持ってたら着るのが楽しみE68Dになる
新作を今回はご紹介いたしますE694E6FF




さっと


photoView



さっとが来たのは
フィントチェリーE742
ワンピース
実は前からこちら
とってもきになってましたE745



でも154cmのさっとが
着るには少しながいかなE723
とつぼちゃんに
相談したところ
スカート部分を 少し上にしてリボンで押さえたらいい

アドバイスもらいましたE729E727


それで着てみたら
上の写真のような
丈感になりましたE72AE743



お色違いがこちらE679
photoView



さっとが合わせた
カーディガンも
見覚えあるかた
多いんじゃないですかE72AE746


じつは半袖バージョンで
3色展開でまたまた
登場しましたE753E741


お花の刺繍がキュートな
こちらは
3色展開で
ホワイト
ライトグリーン
ピンクです E748

photoView


ちなみにピンクは
紫に近い色になってますヾ(*'∀`*)ノ


とってもかわいいですよE753E745



そして
そして~E755




ワンピースは上に
Tシャツを重ねてさらに
こんなあわせかたもできますよE742



photoView




このワンピースの
上のTシャツは
さらさらしてるので上に
もう一枚Tシャツ重ねても
バリエーション増えてかわいいですE741





お腹のリボンで
セーラーパフTの裾を
隠せば違うイメージワンピースに大変身E6A2E735


セーラーパフTシャツは
こちらもありますヾ(´・∀・)ノ

お色はヽ(´・∀・`)ノE68D
ライトグリーン
オフホワイト/ブラウン
オフホワイト/ブルー


photoView



さっとはこのコーディネート
とってもお気に入りですE729E727

こんな着丈のスカート
ちょうど欲しかったので
ピッタリですヽ(´・∀・`)ノE68D


みなさんも
是非見に来てくださいE726




+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



着用アイテム


E68D花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン
¥6930

E68D裾チェリープリントカットストライプワンピース
¥8820

E68Dロゴリボン付きセーラー衿パフTシャツ
¥3780


E68Dフラワー刺繍スカラップサンダル
¥5880


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



他にも新作まだまだ
ありますので
ぜひ見にきてくださーいE6ECE721


さっと(*'ε°)E68D
ソーシャルブックマーク:

2013.04.18 20:00




こんにちはヽ(´・∀・`)ノ
クララですE6F0E6ED






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

本日からイベントが始まっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




マカロンミラー。。。
ほしい!(◎_◎;)
女の子の必需品のミラーは
絶対使えますねE6A2E6EF




イベント内容のおさらいは
こちらから
http://fint-blog.jp/028

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





話は変わりまして、
結構前になりますが
エクステロングから
髪をばっさり切りましたヾ(´・∀・)ノE642

もうすっかり春なので
ショートヘアーを
楽しみたいなぁと思っていますっ⊂((・x・))⊃




そしてスタッフに
大人っぽくなった!と
言ってもらえたので
調子に乗って今回は
今流行りの
ぺプラムトップスを使って
大人の着回しをご紹介して行きます(`_´)ゞ



(繋がってますかね。。。)









テーマ

平日はしっかりお仕事


photoView


ペプラムのトップスを
スカートにインしてブラウス風に
着ていますp(^_^)q

シンプルなデザインなので
お仕事にも着て行けます(*^o^*)E68DE68Dわーい






このトップスを生かし!






次の日の土曜日。。。

休日はBBQで楽しもう!


photoView



GWは大人数で海でBBQ(^_−)−☆
【わたしは料理全く出来ませんが
おにぎり作って来た気の利く
女の子風です(´・_・`)】

ショートパンツと合わせて
海でも遊べるように
アウトドアコーディネートヾ(´・∀・)ノE68DE68D






そしてバックスタイルは
リボンがアクセントの
キャミソールを着てぬかりなくです!

photoView











今回着回したアイテムは
こちらっE6F5

photoView

着用アイテムE68D

ローズモチーフゴムベルト  ¥3.675

チュチュ付きパフT ¥4.410

ギンガムチェックホルターキャミ ¥2.940

チェリー柄ハイウエストショートパンツ ¥5.880

レトロ配色切替TRプリーツスカート ¥6.930

Tストラップリボンサンダル ¥5.880









最後までお付き合いありがとうございました(^∀^)ノ
わたしも大人可愛いコーディネート
これからも勉強して行こうと思いますっ\(^o^)/E6EC


では・・・ヾ(´・∀・)ノ see you !

ソーシャルブックマーク: