TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.05.31 21:10

こんにちは〜E684


さっとですE6A2E68D

だんだん札幌も
暖かくなってきましたねE68D
いよいよ夏E63Eって感じですねE6F0E6EF


夏は私はプールE661
大好きなので水着が
ほしくなりますかわいい水着E712
あったら教えて欲しいですE6F9E6FA


さて今回は
抹茶プリンコーディネート
E729をご紹介したいと思いますE72CE71E



抹茶プリンコーディネート


photoView


抹茶色のカーデE729
ベージュのストライプで
とっても美味しそうなE72A
コーディネート
私の今イチ押しな
コーディネートですE726E71B



でも脱いでも
プリンコーディネート
なんですE728E727


photoView



さらっとTシャツで
合わせましたが
中に着ているTシャツ
プリン色でとっても
かわいくないですか?E72CE745





お色違いが
こちらE748
さっともこのワンピース
デートとかあったら
着ていきたいですE729E727




photoView




E684着用アイテムE684

E63Eオーガンジーレース×ストライプキャミワンピース
¥8820
E63Eフラワーレース袖パフT
¥3990
E63Eリボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
¥5040







このお洋服のときは
この髪型がオススメE6F8E6FA

photoView

髪を二つにわけて
ねじねじして
くるんとしたら完成E6FF
今お気に入りのスタイルですE72AE71A


是非お試し下さいE721E71A



さっとでしたE726E6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 20:00

こんにちはヽ(´・∀・`)ノ
 
クララですE6A2E68DE68D
 
 
 
 
 
 
 
只今ONEPIECE FAIR開催中!
とゆうことで
今回は春らしい
花柄ワンピースの
ご紹介です(⌒‐⌒)E6EDE6EF
 
 
 
 
 
 
 
フィントのデザインは
今流行りの花柄だけではなく
フィントらしいリボン柄
混ざっているんですよっヾ(・◇・)ノ!
 
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース
 
photoView
 
着用アイテム
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース
 
フラワーリボン柄キュロット
 
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
 
シースルードットスカラップサンダル
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
 
 
わたしが選んだのは
クリーム色(〃^ー^〃)E68D
甘いテイストになりますね(ノ´∀`)ノ!
 
 
 
お色違いはこちら!
 
 
photoView
 
 
 
 
 
ミントグリーン
爽やかなイメージ
ブラック
エレガントなイメージです(⌒‐⌒)E6FA
 
 
 
 
 
そしてこちら
実はワンピースだけではなく
キュロットもお揃いで
セットアップを楽しめますよっ( ^_^)/~~~
 
 
photoView
 
 
 
 
北海道も暖かくなって
春、夏着れるアイテムが
必要になってきましたね(^ー^)E6ECE6ECE6EC
 
やっと暖かくなってきて
本当に嬉しいです。。。(:;)
 
先取りしたお洋服を 着れる時期!
 
これからのお洋服を 見回る時期!
 
色々な楽しみがあると思いますが
ぜひ、可愛い新作チェックしに
フィントへいらして下さいねっ(^.^)E6F6E6F6
 
 
 
そして!
 
再入荷商品ご紹介っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
 
 
photoView
 
着用アイテム
 
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
 
 
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス
 
 
シースルードットスカラップサンダル
 
 
 
 
大人気の裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
再入荷致しました(((o(*゚▽゚*)o)))E68D
 
 
さらに、
 
 
エンジェルプリントペプラムパフT
 
 
 
photoView
 
 
photoView
 
 
こちらもラベンダーのみ
再入荷しております!
 
 
ホワイトも再入荷予定ですよ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
どちらも大人気商品なので
お早めにチェックしてくださいっ!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
それではp(^_^)q
クララでしたE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 19:30



こんにちはヽ(´・∀・`)ノ
ななみんですE68D

本日は、
人気沸騰!!!
エンジェルちゃんワンピ
のご紹介です(;゜0゜)

大人気のエンジェルちゃん
遂にワンピースになって登場E6FAE6FA

photoView

「今日は、フレンズと丘の上でティーパーティーなの」

着用アイテム
E68Dドットチュール衿パフT/IVORY
E68Dエンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース/PINKBEIGE
E68Dハートパイピング2wayクラッチBAG/PINK
E68Dパールリボンバックルサンダル/LAVENDER
-------------------

淡いピンク
エンジェル刺繍
綿あめみたい
ふわふわチュールスカート
くっついた素敵ワンピースE6FAE6FA

photoView

お色は二色展開で
もう一色はブラック∧( 'Θ' )∧E68D

こちらも、
ガラッと雰囲気変わって
素敵ですよね!

こちらのワンピース
首回りもフワフワ雲みたく
なっていて、
シンプルなTシャツと合わせて
とっても可愛いですよ(ノ´∀`)ノ

用途が沢山ある
E71AエンジェルワンピースE71A
是非、店頭まで
見に来て下さいね!

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

NEWS!!!!

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



ホルダーネック
新色がはいりました!!!

photoView

お色はブラック∧( 'Θ' )∧

今年っぽく
モノトーン
着こなしにワンポイント!!!
なんかがオススメですE68D

photoView

ノベルティも
残り僅か…!!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

店頭にて、
全力でお待ちしておりますE63EE63E

ななみんE652
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 21:10

みなさん
こんにちは~ヽ(´・∀・`)ノE684
 
 
お久しぶりのさっとですE6A2E68D
今日はさっとのおまけコーナーもあるので最後までみてくださいE679E684
 
 
 
今日は
さっとがご紹介するのは~
トリプルリボンE684
かわいい再入荷あいてむE679E686
 
 
 
じゃじゃーんE68DE6FA
 
 
photoView
 
 
身長154㎝のさっとでも
ヒールなしで着れちゃう
このアイテムは
着心地抜群でいろも
夏使用なカラーE70E
に なってますE694
 
 
 
さっとはブラウスE6A2
あえてプレッピーE719
してちょこっと
甘さ控えめにきてみましたE63E
 
 
カーディガンとタイを外すとこんな感じE679E684
photoView
 
リボンが可愛いですE753E743
 
 
着用アイテム
 
トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピース
E6848820
スカーフタイライン衿半袖ブラウス
E6845880
リボングラディエーターサンダル
E6844830
 
 
 
おまけ

 
最近新作ラッシュE6FF
なかなか新しいお洋服E742
しか載せられないのですが
さっとのイチ押しE745コーディネートを
一つ載せたいとおもいますE68D
是非参考にしてくださいE691E68F
 
 
 
photoView
 
 
 
夏に着たいカフェコーデ∧( 'Θ' )∧E68D
 
着用アイテム
 
ストライプ×トワル柄ギャザースカート
E68D6930
バイカラータイ付き半袖ブラウス
E68D6090
ピンタック使いペプラムキャミ
E68D5880
シースルードットスカラップサンダル
E68D6720
 
 
 
 
E71B半袖カーディガンを重ねるのに
マンネリしたら
このキャミがオススメですよE744
 
E71Bあっという間にオシャレさんE742になりますE752E745
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
この前の日曜お友達と
ピクニックにいってきました~E68D
 
滝野すずらん公園っていう
とっても自然が美しいところなんですE6F8
 
 
 
自然とさっとE6EF
 
photoView
 
 
最近札幌はとっても
ポカポカなので
ピクニック日和でしたE6F8E6FA
 
 
 
みなさんも休日なにして
過ごしたか聞かせて下さいねE72AE727
 
 
さっとでしたE727
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 18:40

 
みなさんこんにちはE679
 
 
 
またまたつぼちゃんですE684
 
 
 
今日はとってもかわいいE68D
私のだいすきなE68DE68D
ぺプラムのワンピが入荷したので着ちゃいましたーっっE6FAE6FA
 
 
 
 
こちらっっ
 
 
photoView
 
 
 
すごく可愛くないですか??E72AE6EF
 
 
 
大人っぽい中にもロゴ入りでフィントらしさもあって…E6FA
 
 
 
デザインだけでなくE702
 
 
生地もおすすめなんですE6F5
 
 
 
しわが出来づらい!
しっかり素材だからオールシーズン着られる!
裏地つきなので透けずに一枚で着られる!
 
 
なんとも素敵なワンピですE6F9
 
 
 
 
 
これはほしいE704買うしかないですねE704
 
 
 
どっちの色にしましょー(>_<)E6FA
 
photoView
 
 
 
そしてE6F6
インナーで合わせたTシャツも新作ですE713
 
 
photoView
 
 
 
総レースで透け感のあるお袖なので、
夏らしくてとっても可愛いですE6EC
 
 
私は一枚でも着ようと思っていますE727
 
 
 
 
E71BおまけE71B
 
 
なんとつぼちゃんは急きょ明日から東京と横浜に友達と旅行行くことになりましたE71A
 
 
 
決まったの3日前ですE704  笑
計画性なさすぎますよね!!汗E706
 
 
 
そのため3日間お休みいただきますE721E746
 
 
 
その分まっきー、くらら、さっと、ななみんが元気におもてなししますのでE743
ぜひお話してあげてくださいね!E729E6FA
 
 
 
わたくしも帰ってきたらお土産話できるよう、面白いネタを集めてきたいと思います!!笑E6ED
 
 
 
どきどきE68DわくわくE68D
 
 
 
 
それでは行ってきまーすE662E6FA
 
 
 
みなさんも夏を楽しみましょー♪E6A3
 
 
 
ではではE74F
つぼちゃんでしたE741
 
 
つぼちゃん
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 11:30



みなさんこんにちはーE63E




つぼちゃんですE663





さいきん私はお花見とかバーベキューとかアクティブに活動していますE733E6ED




でも休みの日に限って雨なんですよねーE6F3E640




雨の日って暗いからかたくさん寝ちゃいます
もったいないですよねーE691E705




そこでE6FB今日はアメニモマケズな明るい気分になるコーデをご紹介しますE6F0E6EC



photoView



イメージは外人さんのマリンルックですE6A3




今年トレンドのストライプ柄ですがE6FB
フィントのでしたら
ガーリーさもあってフレンチな印象になるのでトレンドに流されない個性さもありますよねE71A





このブラウスの色違いはこちらE68D


photoView


お花のレースがすごく可愛いですE68D
photoView




カーデをプラスしてイメージチェンジE735
E6FA

photoView



夏までバッチリのコーデですE702E742





みなさんもフレンチマリンのアイテム是非見にいらしてくださいねE63E



つぼちゃんでしたE68D



ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 20:00


2日連続ななみん( ´ ▽ ` )ノE68D
よろしくお願いします!(笑)

本日は、
E6FAE6FA新作ワンピースE6FAE6FA
のご紹介です!

photoView

着用アイテム
E68Dフロント鳥刺繍フリル袖ノースリーブワンピース/ivory
E68Dフラワーモチーフ付きフレアーノースリーブ/cream
E68Dパールバックルリボンサンダル/GREEN


只今、フィントでは
ワンピースフェア
開催中です!!!

ワンピースが
いっぱいの店内…E68D

そのなかでも
特別目立っているのは…
こちらのワンピースと
なっておりますE694E6FAE6FA

photoView

フロント部分の大きな刺繍
が印象的ですよね!

鳥が二匹で
E6EDハートE6EDを作っているように
見えませんか??

そこで、ななみんは
このワンピースを
恋が叶うワンピース
名付けました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お色違いはパープルE68DE68D

photoView

丈が長めになっているので
身長が高めの方にも
オススメです*\(^o^)/*

私は、
161センチありますが
スカートが
膝にかかりましたよE6ECE6EC
(((o(*゚▽゚*)o)))レアやー!

フィントのワンピースで
中々、ないことなので
嬉しかったですE72AE6F5E6F5
(((o(*゚▽゚*)o)))レア物やー!

このワンピースは
試着がオススメ
なので
是非、店頭にいらして下さいねE6F6

ななみんE6F5
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 17:30

 
こんにちは!
ななみんです( ´ ▽ ` )ノE68D
 
今日は、
新作スカートのご紹介です!
 
photoView
 
着用アイテム
 
E68Dヨークフラワー刺繍プルオーバーブラウス/light beige
E68Dフラワーモチーフシフォンロングスカート/IVORY
E68Dかぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/BEIGE
E68Dリボン付きスカラップストローハット/LIGHT BEIGE
E68Dリボングラディエーターサンダル/GOLD
 
 
今回は、全身を
ワントーンでまとめてみました!
 
ワントーンコーデだと、
刺繍が差し色になるので
目立ってお洒落ですよねE684
 
photoView
 
こちらのスカート
2色展開となっていて
お色違いはMINTGREEN
 
裾には、
小花がついていて
抜かりなく可愛い作りと
なっておりますo(`ω´ )o
 
無地なので
柄物のブラウスやTシャツなど
色々なコーデが
楽しめそうですよね!
 
これからの季節に
大活躍の予感ですE6FAE6FA
 
 

♡♡本日のおまけ♡♡

 
先日、
念願のお花見に
行ってきましたE748E748
 
私は近場で
大通り公園だったのですが
花より団子の私には十分でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
photoView
 
やはり桜は日本の心ですね!
とっても綺麗で大満足E6FAE6FAE6FAE6FAE6FA
 
桜に癒され、
充実した休日となりました(^-^)/
 
次は河原でBBQを
友達と計画中ですo(`ω´ )o
 
もっと暖かくなったら、
海でキャンプしたいなあE73FE73F
 
(´-`).。oO(妄想は膨らむ…
 
E6EFななみんE6EF
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 20:00



こんばんは( ´・ω・)ノ


まっきーですE6F6




本日も大好きワンピースを使ったコーディネートをご紹介致しますヾ(´・∀・)ノ



私ワンピースばっかり着ているのはばれてますかね(;゜0゜)





Fi.n.tワンピースはどれも形がとっても綺麗で裏切らないので笑
集めちゃいますE68D



ではではこちらですE6F5E6F5E68D



じゃーん∧( 'Θ' )∧E71AE71BE713




まっきー(157cm)

photoView




このマキシは上ピタE704

下フレアーE6F6




なのでマキシワンピース大好きな私にも新しいE6EFシルエットE6FAでしたE704





マキシワンピースって太って見えるものもあって気になっていたのですがこれは着痩せ効果抜群E68Dですよヽ(´∀`)ノE6FA




そして~E74F


カーディガンを脱ぐとこんな感じですE743


photoView



首周りには立体感のあるお花付きE68D
photoView

お袖もふんわりしているのでスッキリ見えるとおもいますE704



二の腕ムチムチを隠したいので最適E6EC




今回使用したのはこちらですヽ(´∀`)ノ


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

着用アイテムE74F

E741配色ライン使い小花柄キャミマキシワンピース
¥9.870

E741オーガンジーフラワー付き透かし編みニットカーディガン
¥6.090

E741フラワーモチーフ付きフレアースリーブT
¥3.780


E741リボングラディエーターサンダル
¥4.830

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+





photoView



ワンピースフェアもまだまだ行っておりますよヽ(´・∀・`)ノ+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


私も大好きなE726

皆様もきっと大好きなE726

ワンピース種類豊富に揃ってる時期なのでこの機会に是非チェックしてください(=´∀`)人(´∀`=)E68D




E68D

E68D

E68D





Blog


最近のお休みでネイル変えましたヾ(*'∀`*)ノE68D

photoView

今回はラベンダーのキラキララメで夏ぽくしましたU・x・U E63E



あとE68D
最近のお気に入りのネックレスですE68D

photoView

先日のお休みの日にぷらぷらお買い物してたのですがU・x・U


京都から期間限定でアクセサリー屋さんが来ていてE63E

自分で好きなパーツを選んでネックレスやブレスレットなどなんでも作ってくれるんですE68DE6FA




私は大好きなクロスのモチーフとパールの指輪とイニシャルをネックレスにしてもらいましたE6EC



アクセサリー大好きなので見る度るんるんですヽ(´・∀・`)ノE6F6E6F6E6F6





ではでは今日はこのへんでU・x・U E6EF


まっきーでしたE6EC


ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 20:00

みなさま
こんにちはヽ(・∀・)ノE6EC


クララです(⌒‐⌒)







先日、連休を頂き
旅行へ行って来ました〜ヽ(*´▽)ノ♪





後ほど、詳しく
お土産話聞いて下さいっ(^.^)E6EDE6EF








さて!
本日は、
昨日の記事で【さっと】から
ご紹介させて頂いた
トワル柄ワンピース
スカートver
ご紹介して参ります!

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*




ストライプ×トワル柄ギャザースカート

photoView

着用アイテム

ストライプ×トワル柄ギャザースカート

カメオ刺繍オフショルダーブラウス

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン

パールバックルリボンサンダル





・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*




スカートには
ウエスト部分に
柄と同じ色のリボンが付いております(⌒∇⌒)ノ"







ちょっとした
アクセントがぬかりなく
可愛いですねっ♪


甘過ぎず、アンティーク
着たい方にも
スカートはオススメです!

トップスで
甘さの加減を決められるのは
スカートならではの
コーディネートですよね(^ー^)E6FA



さっと】のワンピースコーディネートと
みなさまはどちらが
お好きでしたか(^^)v?

photoView



こちらの商品はとても人気のため、

早めに無くなる可能性大です!



みなさまぜひ早めに
見にいらしてくださいねd(⌒ー⌒)!E6F6E6F6



----*----*----*----*おまけ----*----*----*----*


始めにお話した通り、
先日旅行に行きました~ヽ(´・∀・`)ノE6EC


その時の写真をちらっと
ご紹介(^_−)−☆


photoView


photoView


そうです( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーランド
行って来ましたE6FAE6FA


30thとゆうことで
ディズニーランドの方を選択しましたが
12年振りのディズニーランドで
何もかもが新鮮でした(⌒-⌒; )





天候は生憎な雨でしたが、
可愛いキャラクターたちが
見れて本当に楽しかったです♪( ´▽`)E6FA



ミッキーのバスの中も
可愛すぎてウキウキo(^▽^)oでした!

photoView




また何年か後には
行きたいなぁと北海道から
何気なく想っているのでした。。。(´-`).。oO(待っててね!



----*----*----*----*おしまい----*----*----*----*


ソーシャルブックマーク: