TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.06.30 12:00



こんにちはヾ(´・∀・)ノ

クララですE68DE68DE68D


みなさん日曜日
どのようにお過ごしですかー(*^◯^*)E68D


本日は、
つぼちゃんまっきークララ
の3人で仲良くお店に
いますよっo(^▽^)oE6FB


それでは、
再入荷商品を
わたしのコーディネートに
合わせてご紹介致します(ノ´∀`)ノE6EF


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:


E6ECシェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウスE6EC





photoView


E6EC着用アイテム

☆シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス

ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ

☆シェルモチーフゴムベルト

☆Tストラップリボンサンダル


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:



シェルブラウスが再入荷しましたっ\(^o^)/E6EC





それにちなんで

シェル風コーディネートにしてみましたっヾ(*'∀`*)ノ♡♪

(´-`).。oO(海に着て行きたいな!
と1人で思いました。

水も水着も日焼けも人混みも
苦手なわたしは、
あまり海に行ったこと無いのですが、
今年こそは行きたいです(´・_・`)E6FA




あ、お話それてしまいました。。。



お色違いはこちらですヽ(´・∀・`)ノE6F6


☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆


☆オフホワイト


photoView


☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆




そしてギンガムチェックのショートパンツは
新作です!(^O^)



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


☆ラベンダー
☆ブラック



photoView


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜



可愛いお洋服
ぜひ見にいらしてくださいね(*^o^*)E6FA




********************おまけ********************



ネイル変えましたヽ(´・∀・`)ノE6EDE6EF


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

photoView


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



デザートネイルがテーマです(^_−)−☆


いつもその場で決めるので
その時の気分です( i _ i )E642

次はちゃんと決めて行こうと毎回思ってるので
何か可愛い案があれば教えてくださいE68DE68DE68D




それでは( *`ω´) E684
クララでしたE68D




ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 12:00


こんにちはE70Aお久しぶりですヽ(´∀`)ノ♡E6F6


まっきーですヽ(´∀`)ノ



本日は再入荷E6F6商品&新作の商品をきてみました(・∀・)/ E70EE711

photoView





再入荷E68DE704E704E704。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ
photoView



新作E68DE704E704。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

花レース衿フレアー袖Tワンピ

photoView



このワンピ見たことあるかも(*σ´Д`*)?

と思った方も多いのではないでしょうか(*σ´Д`*)E63E


photoView
このワンピに似てますよねE6EC


こちらのワンピに比べ素材がTシャツ素材だったりフレアー袖なのでカジュアルに着れますよ♪( ´θ`)ノ

妹的な存在のワンピですヽ(´∀`)ノE743




そしてE70AE6FF


とってもお問い合わせ多かったボレロちゃん(●`・ω・)ゞ帰ってきたのでこの機会に是非E6ECE6ECE6EC


ひじまでくる丈の羽織りものは貴重ですよねE6EC





今週もぞくぞくと新作ちゃん、再入荷商品入荷しておりますのでE6EC見逃せないですよE6EC






最後にー( ・∀・ )ゞ


ネイル変えたのでこちらの画像でおしまいですU・ω・U

photoView



まっきーでしたE63E


ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 20:30


こんにちはヾ(´・∀・)ノ
ななみんですE63EE63E

今日は、
E6FA大人気E6FAパニエ
使ったコーディネートのご紹介です!

photoView

普段はスカートやワンピースを
ふわっと可愛く見せてくれる
パニエですが。。。

今日は、
ワンピースの上に重ねて
きてみましたE6EDE6ED

161cm
photoView

透け感がある素材なので
柄やお色が透けて
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

お持ちのワンピースも
パニエを重ねて着ると
違った雰囲気も楽しめますよE6FB

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

着用アイテム

E68Dオーガンジーレースフリルパニエ
E68Dフラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/mgnt green
E68Dフラワーリボン柄キュロット/mint green
E68Dフラワーレース袖パフT/yellow

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

遂にわたしも
ネイル始めましたE68D

ジェルネイルって、
爪が強くなって折れないのが
良いですよねヾ(´・∀・)ノ

photoView

今回は夏らしく、
カラフルな色合いに
(=´∀`)人(´∀`=)

ここまで沢山の色を使ったのは
初めてなので
ドキドキしております。笑


ななみんE68DE68D
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 22:30


こんばんわーE6B3


つぼちゃんですE713


本日は人気商品が続々再入荷したのでご紹介しまーすE729E71A




ひとつめはこちらE6EC 


photoView


マリン好きさんにはたまらないワンピがネイビーちゃんだけ帰ってきてくれましたよE6EF



つぼちゃんはマリン帽をあわせて夏モード全開なスタイリングにしてましたE6A3

やっぱりワンピは一枚でおしゃれに着こなせるので楽ちんですよねE6F0E746



そしてそして
ふたつめはこちら!E6EC

photoView

こちらもマリンアイテムですねE68D
とーっても形がかわいくて!
大好評のプリーツキュロットです(∩´∀`)∩


ネイビーとブラウンが再入荷!

photoView


札幌店にはピンクもまだ残ってますよE726





ところでみなさん E704 

先々週までやっていた、スタイリングフォトコンテストにご参加してくださり
ありがとうございましたー\(^^)/E6ED



今日から参加賞のチケットが使えることはご存じでしょうか?E6FB


セールにもつかえて嬉しいですよねE68D
ぜひ使ってくださいね!


まだ他にも新作や再入荷商品ございますE684


次はだれが紹介してくれるかなー?(^o^)



要チェックでお願いします E691E737



ではではつぼちゃんでしたー(^^)/E741
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 20:00

みなさんこんにちわ~(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
さっとですE68D
 
 
今回
ご紹介するのは
E68Dお悩み解消コーディネートE68D
 
 
この新作ワンピースを
まずは素敵にきてみますE684
 
 
photoView
 
さっとのお悩みは
ワンピースの丈感が長いことでしたU・x・U
 
 
でもでも
ベルトを使って
長さを短くして
文字入りワンピースに
アレンジしてみましたE6A2E685
 
 
 
このワンピースを合わせる前は
こんな感じでしたE6F0E6EF
 
photoView
 
154㎝の私には
少し長く切替も下の
方にありました⊂((・x・))⊃E6F8
 
 
でも1番上の
ようなアレンジを
加えるだけで自分の身長や
タイプに合った
かわいい着こなしが
できますよヽ(´・∀・`)ノ
是非お試し下さいE6F7
 
 
E684着用アイテムE684
E63Eコルセット切替半袖カットワンピース
E63E裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
E63Eパールバックルリボンサンダル
 
 
 
 
みなさんもかわいい
着こなしテクニックE67D
夏をかわいく過ごしましょうヽ(´・∀・`)ノ
E68D
 
 
さっとヽ(´∀`)ノE68D
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 20:00



こんばんは♪( ´θ`)ノ



クララです( ´ ▽ ` )ノE68DE68D




本日は、新作を使った
大人!な、オジカワ!コーディネートを
ご紹介致します(=^ェ^=)E6FA








最年少のわたしですが
大人コーディネート
挑戦してみます( *`ω´) E6EDE6EFドキドキ





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




クララ(163㎝)



photoView




E68D着用アイテム

E68Eハートサス付きエンジェル刺繍パンツ

E68Fフラワーレース袖パフT

E690ピンタック使いペプラムキャミ

E68Eシースルードットスカラップサンダル


E68Fハートパイピング2WAYクラッチバック






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





新作はこちらヽ(´・∀・`)ノE63E

ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ


photoView





ズームアップしてみると。。。



photoView





エンジェルちゃんが隠れています(*^◯^*)




カジュアルのパンツにも
可愛いエンジェルちゃんが
ぬかりなくいるのです(^_^)☆



お色違いはこちらですヽ(´・∀・`)ノE6EC


☆ベージュ



photoView


このパンツで

オジカワコーデ
プレッピースタイルなど


カジュアルなコーディネート
ぜひ試してみて下さいねヾ(*'∀`*)ノE6ECE6EDE6EF





それでは、

わたしの愛犬の
仲良しお昼寝タイムの写真で
お別れです(=´∀`)人(´∀`=)E68D


photoView


クララでしたっヽ(´・∀・`)ノbye










ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 21:10

みなさん
こんばんは〜(*'ε°)E63E


さっとですヽ(´∀`)ノ


昨日はみなさん見ましたか?
スーパームーンE6B3!!!
いつもより月が綺麗に見える?
日だったみたいですよE6A2
残念ながら私は見逃してしまいましたE6F2E6FE

見た方はどこらへんが
スーパームーンだったか
私に教えて下さいねE729E727




今回は新作ずくしの
E71BコーディネートE726


photoView


E746夏の縁側でお茶をしようE71E
コーディネートE753E746


今日はいって着たばかりの
カーディガンとともにきて見ましたE74FE741


カーディガンはボタンの
ところにお花E748
咲いてますヽ(´・∀・`)ノ



photoView

お花の形が一つ一つちがって
可愛いですE6F0E6EF

ちょっと羽織るのにピッタリな
合わせやすいカラー展開
になってますE753


そしてこちらも新作E741

ホルターキャミの
シフォンバージョンE721E71A


photoView


色もたくさんあります
E68DフリルE68Dもいっぱいで
かわいいですよねE728E727

photoView




そして最後に
ワンピースバージョンE684
人気のエンブロイダリーの
スカートバージョンE728E727

photoView



長さが程よくひざしたで
めくれが気にならなくて
バッチリですE726





E6EC着用アイテムE6EC

E6F8裾エンブロイリー刺繍スカート

E6F8シフォンフリルホルターキャミ

E6F8フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン



ぜひ参考にしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっとでした⊂((・x・))⊃E6F7








ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 11:00



こんにちわーE745

週末いかがお過ごしですか?E6FA





今日は新作のキュロットを全色つかってE6F6
カラー別コーデをお届けしますE704




一枚め
ミントグリーンを使って清楚コーデE674

photoView



くすんだグリーン色なので大人っぽい方にもおすすめE6FA



2枚目
定番のベージュを使ってアクティブ元気コーデE679

photoView


トップスに色ものをよく使う方はベージュが使いやすさ1番ですよE6F5



3枚目
ネイビーをつかって完ぺきマリンコーデE661
photoView

夏らしいトリコロールカラーでまとめれば
おっしゃれなマリンガールで目立つこと間違いなしですE6EC




ところでこのパンツの好きなポイントがあるんですE68D




photoView
ウエスト部分がふりふりしてかわいいんですーE68DE68D


インしたときのさりげないおしゃれさがツボですE71A



わたしはミントグリーンをGETしますE742
そして、全部のコーデにつかっていたこの子E6FB

photoView



このリボンベルトはこのキュロットと相性最高です(*^^*)E6EC

ぜひいっしょにGETして頂きたいですE6FA







おまけE719

タイトルにもなってましたが、

ずっとpink pop panic
というTシャツブランドを置いていたコーナーがリフォームされましたE72AE705




工事前の様子E6FB
photoView

商品がなにもないからっぼな状態って貴重ですよねE6FA



これがなんとE70A



photoView

こんなかわいいコーナーになりましたよーE6ED

是非見にきて下さいねE663E679




本日はつぼちゃん、まっきー、くらら、ななみんでお待ちしてますE746



つぼちゃんでしたE744


ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 21:10

こんばんは
さっとですヽ(´∀`)ノE71B
 
 
今日は札幌で1番に人気な
アイテムを使ったコーディネートを
ご紹介しますE72AE727
 
 
 
 
photoView
 
 
この組み合わせとっても
かわいいですよねヽ(´・∀・`)ノE6F9
私みたいにショートの
時でもブラウス衿なしはすっきり
見えてかわいいですE6F9E6FA
 
(ちなみに写真のスタッフは
クララじゃないですよ(*'ε°)笑)
 
ブラウスは
最近入荷した
マーガレットE6F8
ナチュラルかわいいですE6EF
スカートもふんわりした
シルエットでとーっても
着やすいE6A2E68D
 
 
ここで〜着方アレンジE694
 
 
上にもちあげてワンピース風
でもかわいいですE6A2E68D
 
photoView
 
 
とっても女の子に人気の
お洋服なので
みなさんも札幌店
人気アイテム
是非注目して下さいE68D
 
 
さっとでしたE63E
 
 
E671着用アイテムE671
 
E63Eマーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス
E63Eフラワーモチーフシフォンロングスカート
E63Eリボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
E63Eリボングラディエーターサンダル
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 17:12

 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ななみんですE6ECE6EF
 
札幌も暑くなってきて
E73FE73Fらしい爽やかコーデ
したくなりますよね!
 
本日はですね…
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
photoView
 
マリンきてみたいけど
ガーリーの方が、やっぱり好き…!
 
なんて方にオススメの
ガーリーE703マリンコーデ
ご紹介ですヽ(´∀`)ノ
 
photoView
 
可愛いらしい
パープルのブラウスを
腰元で結んで
カジュアルスタイルE63EE63E
 
ブラウスから出ている
白ライン
ネイビーのギンガムチェック
マリンテイストも忘れずに
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
これなら、
ガーリーさんも
マリンテイスト楽しめそう( *`ω´)
 
どうですかね???
 
ぜひぜひ
感想お聞かせ下さいねE6EDE6EDE6EC
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
着用アイテム
E68Dオーガンジーレース×シフォンブラウス/lavender
E68Dライン使いシフォン切替フライスタンク/NAVY
E68Dピンコースづかいギンガムチェックショートパンツ/lavender
E68DE68Dシースルードットスカラップサンダル/SAX
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
ななみんE65EE65FE65DE660E661E662
ソーシャルブックマーク: