TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.07.31 22:30

 
 
みなさんこんばんわE679E6B3
 
 
つぼちゃんですE684
 
 
 
 
今日は入りたての新作たちをご紹介しますねE68D
 
 
最新作アイテムをつかったコーデはこちらE6EF
じゃじゃんE6A2
 
 
photoView
 
 
アンティークな色合いでまとめてみましたE6ED
このコーデのアイテム紹介しますE6FA
 
 
 
photoView
 
 
 
E6F8 ローズ柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
 
 
クラシカルな柄のスカートですよねE6ED
バラ柄がくっきり出ているのでトップスがシンプルでもおしゃれなスタイリングが完成できちゃいますE6FA
 
 
そしてそしてE6EC
合わせているトップスも新作なんですE6EC
 
 
 
photoView
 
 
E6F8ドットチュール袖パフT/F i.n.t
 
 
 
 
お袖の透け感が可愛いですE68D
定番のバラモチーフがついているので、
インナーとして着るだけじゃもったいないE68DE642
 
一枚でも着れる可愛くてつかえる子ですE68D
 
 
 
このTシャツをつかって違うスタイリングも
してみましたE6FA
 
 
photoView
 
 
E6F8花レース衿ノースリーブカットソーワンピ
 
 
ノースリーブのワンピにお袖を足してみましたE6EC
 
このお袖を出すだけで違う服みたいに感じれておすすめですE729E742
 
 
 
このワンピに見覚えのある方もいるとおもいますE6FB
 
 
 
そうですE6FB
 
photoView
こちらのワンピがノースリーブバージョンになってやってきましたE6FA
 
 
いまフィントでは新作も増えてきていますのでE6EF
 
ぜひ見にきてくださいねE6F6
 
 
 
フィントのお洋服で夏を楽しみましょうヾ(*'∀`*)ノE68DE68D
 
 
つぼちゃんでしたE674
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 21:20



皆さんこんにちはヽ(´∀`)ノ


さっとですE745

今回は昨日の
まっきーさんななみん
続いて新作を
ご紹介したいと思いますE6A2E684



さっとが
今回ご紹介するのは
こちらの

E68Dお人形のようなかわいいワンピースE68D


photoView

このワンピースは
1枚できても主役級のかわいさE6A2E68D


私のなかではこれは
貴族のお嬢様のお家
コーディネートって
言うイメージE6A2E68D


ハイジに出てくる
クララE684が普段きてそうじゃないですか?(^з^)-☆

生地もしっかりしてるので
1枚E6A2で着ることができますE684



二枚めは
E6A4お庭をお散歩コーディネート E6A4

photoView

こちらはカーディガン
さらっとお上品にきるのがポイントE729E727



お庭をお散歩なので
動きやすいボレロを
合わせましたE6A2E6EC

これでお花E6F8をつんだりしたら
めちゃくちゃかわいいですよE6F9E6FA


E68D着用アイテムE68D


トーションレース使い衿パフカットワンピース

かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ


お色違いはこちらですE68D



photoView


どの色も可愛いですよねE68D


他にも新作
素敵なイベントも行ってますので
是非遊びにきてください(ノ´∀`)ノ


さっとE746
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 20:00

こんばんわ(∩´∀`∩)E68EE68F
 
 
まっきーです゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
遂に
新作商品が入荷致しましたE68DE68DE68D
 
 
本日はその新作を使ったコーディネートをまっきーとななみんでご紹介致します(´・∀・`)E6FA
 
 
 
 
 
まっきー(157㎝)
photoView
 
先取りトレンド間違いなしE702サーキュラースカートはきましたーE6ED
 
 
フレアスカートは持ってる~似てる~と思ったのですが履くと全然違いましたw(゚o゚)wE6EC
 
 
ボリュームがあるので下半身スッキリ見えますE6EC
 
 
 
コルセットっぽいTシャツと合わせたのがポイントなのですが大人可愛いE6ED系に着れると思いますE6ECE6FB
 
 
 
後ろ姿も可愛いすぎますE6F4
photoView
 
なんとクロス編みリボンつきですE684
 
 
 
 
 
そしてななみんE6A2
 
photoView
 
 
私が履いたサーキュラースカートと同じデニムのショートパンツバージョンですE63E
 
 
 
脚長効果抜群ですE68D
 
 
サーキュラースカートデニムショートパンツももう持ってる…という方も是非一度試してみてください(´∀`人)E68D
 
とっーてもおすすめですE68D
 
 
 
 
E68D着用アイテムE68D
 
E68DTストラップリボンサンダル
 
E68Eレトロ釦デニムフレアースカート/F i.n.t
 
E68Fレース袖ぺプラムパフT
 
E690レトロ釦デニムショートパンツ
 
E68Dドットホルターキャミ
 
 
 
 
 
 
 
 
E68DおまけBlogE68D
 
先日の富良野、美瑛の写真の続きです(( ^∀^ ))E68D
 
photoView
 
photoView
私が泊まったお家の屋根裏部屋にはハンモックがありましたE68D
ずっとここでのんびり寝てました(´-`).。oO(E6FAE708
 
窓からの景色もこんなですE6FA
ハイジの世界みたい(´-`).。oO(E6EF
 
 
トリックアート美術館にもいきましたよE743
 
photoView
 
photoView
 
photoView

 
最後の脚立は本当に本物でしたE726
 
いっぱい写真を撮って遊べるので楽しかったですE726
 
 
 
 
皆様は夏休みどこか行かれましたかE726E703
教えてくださいね~ヽ(´∀`)ノ♡
 
 
 
まっきーでしたE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 17:00

こんにちは!
今回のテーマは
ギンガムショートパンツの
可能性コーディネートE662E68D

テーマの意味は
[deco:15:ギンガムチェックショート
パンツの 可能性]を存分に引き出した
コーディネートを
ご紹介したいE684ってことで
このタイトルにしました(∩´∀`)∩E684


ではでは1枚目
トロピカルサマースタイル

photoView



このコーディネートでは
今年のトレンドの柄×柄
を意識しましたE6A2E684



合わせたカーディガンの
透け感はこちらE661E63E

photoView


このカーディガンは
前blogにも色違いで透け感E68D
載せたのでよかったら


カーディガン1

カーディガン2


をチェックして下さいE694E684


二枚目は


大人の女性の
ワントーンコーディネート



photoView

インナーで白を使うことで
トップスとボトムの色の
統一感をより引き出せますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




E713着用アイテムE713


ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ

ローズオパール半袖ニットカーディガン

オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス

フラワーネックレスフレンチフレアースリーブT

シフォンフリルホルターキャミ


いかがでしたか?
ギンガムショートパンツ
みなさんたくさんみたこと
あるかも知れませんが
私が今回ご紹介した
ギンガムショートパンツは
フィントでしかないデザインですよん(^O^☆♪

是非見に来て下さいね(∩´∀`)∩



さっとE684
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 12:00

 
 
 
こんばんは(*^_^*)E68D
 
 
 
クララです*\(^o^)/*♪♪
 
 
 
 
 
 
最近、わたしが
改めて思ったことがあります。。。
 
 
(いきなり)
 
 
 
フィントのお洋服の
GREENが可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))!!E705]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつ
微妙に色使いが違うので
爽やかなイメージにも、
アンティークなイメージにも
変われちゃいます( ^ω^ )☆わーい
 
 
 
 
 
とゆうことで、
 
本日は、
GREENのアイテムを使って
コーディネート紹介致しますっ(^_^)E6EDE6EFE6EDE6EF
 
 
 
 
 
 
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
 
 
クララ(163㎝)
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
着用アイテム
 
ピンタック使いペプラムキャミ
 
シフォンフリルホルターキャミ
 
花柄綿麻ギャザースカート
 
 
 
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
 
 
 
人気商品のスカートを使った
コーディネートです(^_−)−☆E6FB
グリーンは、札幌店すぐに
売れ切れちゃっていました(°_°)E705
最近少し入荷致しましたよE6F0
 
 
渋めなグリーンなので、
色に合わせてペプラムキャミを
サラッと着ると、
アンティークに、夏っぽい
コーディネートになります(=^ェ^=)E6F5E6F5
 
 
 
ポイントはこちら\(^o^)/E6FA
 
 
 
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
 
 
 
photoView
 
 
 
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
 
 
重ねたキャミソール
ちら見え加減が
お気に入りです(^_-)ニコE6FA
 
 
 
 
 
 
続いて(*^o^*)E68D
 
 
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
 
 
photoView
 
 
 
着用アイテム
 
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス
 
オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース
 
ギンガムチェックリボンカンカン帽
 
 
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
 
インパクトのある
ストライプのワンピースE6ED
 
爽やかな色使いで
とびっきり夏らしく
着れちゃいますよ(^_^)☆
 
 
ワンピースでグリーンも
試してみてくださいっヽ(´∀`)ノE6FA
 
 
 
 
まだまだ、お店には
可愛いGREENアイテムが
たくさん有るので
今年の夏ぜひチェックしてみて
下さいねっっっ( ^_^)/~~~E68DE68DE68D
 
 
 
 
 
本日は、
つぼちゃんまっきーさっと
3人で皆様をお待ちしております(^ω^)E6ECニコニコ
 
 
 
 
わたしはお部屋の
お片付けをします(´・_・`)。
 
 
 
 
 
それでは、みなさん、
楽しい週末を( ´ ▽ ` )ノbyeE6EDE6EFE6EC
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 20:00

こんばんはE6A2


まっきーです☆-(・ε・`





本日は(*・ω・*)

大人っぽくしたい日におすすめコーディネートですE671

わたしももう22さいなので(´-`).。oO(
落ち着いたコーディネートもできるようになりたいですヽ(´・∀・`)ノ


まっきー流大人コーディネートはこちらですE68D





まっきー(157cm)
photoView


シンプルにTシャツ一枚にさらっとキュロットパンツE68D

スカーフを巻いたりE68E

クラッチバックをもっておしゃれぶりますE68FE68F


シンプルなコーディネートなのでネックレスや小物使いアクセントをつけるのがオススメですE6A2
photoView


後ろ姿ではリボンE684で可愛いさも入れてFi.n.tぽくE68D
photoView


たまにはこんなコーディネートをして
夏のコーディネートを新鮮に楽しむのもいいですよねE68D


Fi.n.tのTシャツプリーツキュロットは形が女性らしくてさらっと着ても可愛くコーディネートできますよE704



皆様もこんなコーディネートはいかがですかーE703(っ´∀`)っE6EF




お色違いはこちらですE68D
photoView

photoView










着用アイテム

E68Dヒートカットフレアー袖T

E68Eストライプホルターキャミ

E68Fプリーツキュロットパンツ

E690ハート2wayクラッチバック

E68D








E63EE63E

E68D

E68D

E68D




先日おやすみの日に念願の美瑛富良野にいってきましたE63E


富良野のアジアンな雑貨も置いてるカフェE6A2
photoView
お店のベランダにハンモックがあって…E68Dハンモックに揺られながらチャイをのんだりE68D

photoView


定番のラベンダー畑E746E746E746やっぱり綺麗ですE68D
photoView



美瑛の青い池E6FA
本当に綺麗な青でびっくりE6F4E704
とっても幻想的でしたE6FA
photoView


そしてーE6FA
美瑛のペンションE663
スプウン谷のざわざわ村というところに泊まってきましたE68D
photoView



もー(´-`).。oO(ここが素敵すぎて写真撮りまくりましたE68D
この一戸建てに一組泊まれるんですE68D(´-`).。oO(

絵みたいですよねE704可愛いすぎる(´-`).。oO(



まだまだ写真あるのでE68D


また次回のまっきーBlogで写真UPさせてくださいE68DE68DE68E



お楽しみにE68D
まっきーでした( ・∀・ )ゞE63E
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 18:30

 
 
こんにちはo(^▽^)o
ななみんですE6ECE6EDE6ED
 
最近、安定して
暖かい日々が続いて
E73FE73Fらしく
なってきましたね!
 
私はまだ海に
行けてないのですが
先日、友人達と
BBQをしましたヽ(´∀`)ノE63EE63E
 
外で焼いて食べると
何でも美味しくなりますね!E6FAE6FA
 
みなさんは、
夏らしいこと
何かされましたか??
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
今日は日焼けが
E642天敵E642となる夏
のオススメコーデです!
 
photoView
 
大好きなパープル
まとめてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
フィントのカーディガン
5分丈なので日差し対策バッチリ
ヾ(´・∀・)ノE63EE63E
 
プラスして、
つばの大きいカンカン帽
を被れば完璧ですねE694E6ED
 
これで夏もバッチリです(ノ´∀`)ノ
 
ちなみに今回、
着ているブラウスですが
胸元のオーガンジーレース
とても可愛くなっていて
キャミワンピとの相性抜群ですよE6ED
 
photoView
 
一枚でも可愛い
E70EブラウスE70E
となっているので、
とてもオススメです!!!
 
是非、
チェックしてくださいねE6EC
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
着用アイテム
E68Dオーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t/CREAM
E68Dボレロ付きチェックキャミワンピース/F i.n.t/BLUE
E68Dかぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/F i.n.t/OFFWHITE 
E68DTストラップリボンサンダル/F i.n.t/BEIGE
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
私事ですが
今朝、まっきーさんに
髪の毛を巻いてもらいE6EDE6ED
とてもドキドキしております(*'ε°)
 
E675お洒落ヘアーE675
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
ななみんデシタヽ(´∀`)ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 22:00

 
こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
さっとです
今回ご紹介するのは
かわいいワンピースの 着回しですE729E727
 
 
 
まず一枚目のテーマは
(^O^☆♪じゃかじゃかじゃん!
 
E719優等生コーディネートE719
 
 
photoView
 
 
優等生の女の子でも
お洋服は柄物が大好き〜( ´ ▽ ` )ノ
でも真面目ちゃんなので
あんまりガチャガチャして
見えないように紺色の
カーディガンで清楚にしました(^_^)☆
 
ワンピースの中には
ブラウスをきてその上に
カーディガンを着ますE6A2E685
 
 
 
photoView
 
 
 
すると全部がセットみたいですよねE691
清楚に優等生E69Aに着たい人は
こんなコーディネートがオススメですE6A2E68D
 
 
 
お次のテーマは
 
E68DE68Dスポーツも出来ちゃいそう コーディネートE68DE68D
 
 
 
photoView
 
 
 
スポーツ大好きボーイッシュE656
人はナンバープリントE66B
動けるコーディネート( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ボーイッシュが好きな方は
ワンピースが苦手な人も
多いかもですが
上にTシャツを重ねたら
カジュアル感アップE678
かわいくなりすぎず着やすいですよE679E684
 
 
 
 
今回のblog着用
 
ボレロ付きチェックキャミワンピース/F i.n.t
 
ローズオパール半袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
ストライプバインダーナンバープリントT/F i.n.t cherry
 
リボンスカラップ衿フレンチブラウス/F i.n.t
 
 
 
明日はななみんが
blogの日ですE679
 
 
ななみんも
今日私が着たワンピースを
違う感じで着てるので
是非見て下さい(*'ε°)E663
 
 
 
さっとE671
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 21:00

 
 
 
みなさんこんばんわE679E6B3
 
 
 
つぼちゃんですっ♡
 
実はわたしもまっきーに次いで
ひとり暮らしデビューしますE663E6FA
 
 
ずっと憧れてたのでドキドキわくわくE68DですE68D
 
 
 
わたしの憧れは
かわいいお部屋でわいわいホームパーティすることですE6FA
 
 
ずっと妹と相部屋だったので友人をお家に招待したことがなかったんですE706
 
なのでひとり暮らしをしてお料理もつくれるようになったらおうちカフェなんてするのもいいですねE74AE670
 
 
 
とゆうことで♡
今回のテーマはお家でも友達や恋人にかわいいって思われるような♡
お家コーデをさっとと考えてみましたE684
 
 
 
ではまずはさっとの
E663彼とおうちデートコーデE663
 
 
photoView
 
 
癒し系女のこですね~(∩´∀`)∩
デートなのでラフすぎず、でもリラックスムード漂う感じにしてみました♡
 
一緒にコーヒー飲んでそうなイメージが湧きますねE721E6EF
 
 
 
E6F8着用アイテムE6F8
ロゴプリントフリルシャーリングキャミワンピース/F i.n.t
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t
 
 
 
 
 
ではではお次はつぼちゃんの
E663友だちとホームパーティコーデE663
 
 
photoView
 
 
わいわい女子トークしながらお菓子パーティE6F6
って感じのイメージですE72AE742
 
Tシャツにパーカーの組み合わせだと
シンプルすぎるので、ルームウェアっぽくフリフリペチパンでハズしてみましたE6EC
 
着心地も楽ちんですし、普段はスカートの中に使えるのでとっても役立ちますE71Ab
 
 
E6F8着用アイテムE6F8
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
パフェプリントパフT/F i.n.t
フリルティアードペチパンツ/F i.n.t
 
 
 
 
F i.n.tのおうちコーデはいかがでしたかー?E6FA
 
 
わたしもおうちの中でもおしゃれな女の子目指してみますE6EC
 
 
みなさんぜひどんな格好してるのか教えてくださいねーE6A2E68D
 
 
 
つぼちゃんでしたヽ(´・о・)ノ゙E686
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 20:00



こんばんは(。・ω・。)ゞE6EFE6EF


お久しぶりのクララです☆ミ






本日は、わたしもとーっても
大好きなタイトスカート
テイスト別でご紹介致します(^・ε・^)♪




今年、タイトスカートを
可愛く、お洒落に着こなしてる方を
とっても多くみかけます(^o^)vE6FA
今年のトレンドですよねっっ!




フィントのタイトスカートでも
テイストを変えて、
色々な着回しが出来ますo(^o^)oE6FF



まずは、




やっぱりタイトスカートは ラフに!カジュアルに!

の着こなし方(^ー^)E6FB





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




クララ(163センチ)



photoView



着用アイテム


チェーンステッチロゴパフT


レース使いドットタイトスカート


リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





ロゴT+肩掛けカーディガンで
タイトスカートをカジュアルに
着てみました(*^^*)E6FA



普段、ショートパンツや、
Tシャツスタイルが多い
カジュアルさんには
おうちにあるアイテムで
着こなせるのでオススメです!




続いて。。。





フィントらしく! 可愛く甘めに着回したい!




方への着こなし方(^ー^)E6EC





†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


photoView



着用アイテム


トゥーシューズ刺繍サテン半袖ブラウス


リボン付き透かし編みニットカーディガン


レース使いドットタイトスカート


☆ギンガムチェックリボンカンカン帽




†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†




フィント定番☆
ブラウス+カーディガンでの
組み合わせ♪(o・ω・)ノ))E68D


ガーリーさんには
少し大人ぽくなる印象がある
タイトスカートなので、
このブラウスのように
甘いブラウスを合わせると
可愛く、フィントらしく、
着こなせますよ!



そして、
タイトスカートの
ウエスト部分が気になるっっ(:;)E706
とゆう方は、
カーディガンを着ると
スッキリして見えますっE6F0





フィントのタイトスカートは、
ドット柄なので、
カジュアルにもガーリーにも
コーディネートしやすい!
と気付きました(笑)





皆さんも
ぜひ、ぜひ、
色んな着回ししてみて
くださいね\(^_^)(^_^)/E6EC



以上、
クララ流
タイトスカートの着回し方
でしたo(*⌒—⌒*)oE6FA
Thank-you E6EFE6ED




ソーシャルブックマーク: