TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.09.30 21:30

 
こんばんわさっとですo(^▽^)o
 
 
 
 
またまた私カラーチェンジ
しちゃいました( ´∀`)E6F8E6FA
 
その写メは後程ーo(^o^)oE6FA
 
 
今回はまたまた新しい新作E6DD
たくさん入って来ましたので
ご紹介いたします( ´∀`)E6DE
 
 
 
今回の新作アイテムE6DD
リメーク風コーデュロイフレアースカートE6EC
 
photoView
 
 
今回はほっこりする
 
スタイルE6F8
きてみましたE6EC
 
さっとはこのコーデュロイの生地で
去年のジャンパースカートバージョンE742
を持ってますが
今年のもとても着やすい形で
レトロE713なので
とても着回しできそうです(*^.^*)E710
 
気になるディテールはこちらE6B7
 
photoView
 
 
ワッペンがレースで女の子が
きゅんきゅんE6ECE6EFE6ECしちゃうデザインになってます♪
 
 
色違いはこちらヾ(´・∀・)ノ
どれも深みのある色見で
レトロっ子にはたまりませんねE6F0E6EF
 
photoView
 
こちらのスカートE679
色んなスタイルを混ぜやすいので
ガーリー系E68Dに挑戦したいけど
まだ恥ずかしい(/o\)E706って方に
このスカートなら挑戦しやすいので
チェックしてほしいです\(^_^)/E6FA
 
 
 
E652着用アイテム
 
 
E745リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
¥7,140(税込)
E745衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
¥8,820(税込)
E745 チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
¥6,930(税込)
 

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

おまけ
 
冒頭でもいった私のNewヘアーヾ(´・∀・)ノ
ちょっと落ち着きましたo(^▽^)o
 
photoView
 
 
もうすぐ10月ですね( ´∀`E67BE68D
 
 
今の時期は
栗やさつまいもやカボチャE747
コラボしたお菓子が多いので
私は幸せの時期にはいってますo(^o^)o
おすすめのお菓子あったら
教えてください(≧∇≦)
 
 
さっと
 
 

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 13:00

( ´・ω・)ノ こんにちはE63E


まっきーですE6F6E6F6E6F6




本日は秋冬の定番

E6ECタートルニットE6EC

でコーディネートしましたヽ(´・∀・`)ノE6FA







E68D着用アイテムE68D

E68Dサテンリボンレースアップブーツ
¥9.030

E6F6リボン付きリブニットタートル
¥3.990

E743別珍使いシェパードチェックジャケット
¥11.340

E74Aオーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート
¥6.930

まっきー(157㎝)
photoView

いつものブラウスから
タートルニット
に変えるだけで少し大人ぼく見えますよね♪(´ε` )
ジャケットと合わせるのもポイントですE6ED


ジャケットの衿元から見えるバランスもかわいいE6EC


ジャケットのシェパードチェック



スカートのトワル柄


柄×柄


ですがニットがシンプルなのでどちらも映えますよ(^_−)−☆



そしてこの

タートルニット

実はFintで毎年だしている定番アイテムE6FAE6FA


photoView

リボン釦カーディガンと同じ手作りのようなちょこんとリボン付きなのがFintらしいですよねヽ(´・о・)ノ゙ヾ(Д・`)ノ

細いリブなので伸縮性もあって着心地抜群(*'ε°)


スッキリ見せてくれますよ+.:゚☆゚:

だして着ると長めな着丈なのでパンツスタイルがお好きな方にもおすすめです(^O^)E6FB


お色ちがいたちはこちらE6ED
photoView


集めたくなっちゃいますよね♪( ´θ`)ノ


是非店頭でチェックしてくださーい(´・◡・`)E63E









まっきーでした(ノ´∀`)ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 22:00

 
 
 
こんばんは( ^ω^ )E63E
 
 
クララですE68DE68D
北海道は
本当に寒くなりましたね!
 
わたしは最近
ベッドでぬくぬくしていたくて
中々起きられません(´-`).。oOE642
 
 
 
寝坊しないように
頑張ります(`_´)ゞE704E704
 
 
 
 
 
本日は、
新作長袖ワンピース
ご紹介致します(・ω・)ノE6ECE6EC
 
 
 
 
クララ(163センチ)
 
photoView
 
 
 
 
着用アイテム
 
 
トーションレース使い衿長袖カットワンピース
 
 
ドットチュールキャノチェ
 
 
サテンリボンレースアップブーツ
 
 
 
 
 
見覚えのある方も
多いハズっ(^_−)−☆E6FAE6FA
 
 
 
 
半袖で有ったワンピースが
長袖ver.で帰ってきましたE6EFE6EF
 
 
 
相変わらずの襟の可愛さです。。。(((o(*゚▽゚*)o)))E6EC
 
 
 
 
プラスカーディガンver.
 
 
photoView
 
 
 
 
着用アイテム
 
 
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン
 
 
ボリュームリボンカチューシャ
 
 
 
 
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン
を合わせて
ガーリーテイストにo(^_^)oE6EC
 
 
 
 
 
 
お色違いは、
新色でブラックがありますよ(*^o^*)E6F6E6F6
 
トーションレース長袖カットワンピース
 
 
 
 
ぜひ、チェックして下さいねE6EC
 
 
 
 
 
E6ECおまけE6EC
 
 
 
 
 
来年、わたしは新成人になりますので
先日前撮りをしてきました( ^ω^ )E6ECE6EC
 
 
 
(色々アドバイスを下さった方々
ありがとうございました(´・_・`))
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
わたしの着物は、
叔母から代々受け継がれていたので(何か格好いい)
少し古いものなのですが、
平家物語の刺繍が入っているのです( ^ω^ )E68DE68D
 
とってもお気に入りE6EF
 
 
 
 
 
20歳になるしっ(・ω・)ノ!
 
大人っぽく行こうっ(・ω・)ノ!
 
 
と思っていたのですが、
見事に七五三になりました(O_O)E684
 
 
 
 
新成人のみなさん、
良かったら写真見せて下さいね(^_−)−☆
 
 
 
 
 
では、では、
クララでした(^o^)/bye
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 21:30

みなさんこんばんはE6A2E68D
さっとですE6A2E684


今回もオススメ新作
コーディネートをご紹介いたします(*^^*)E68D


今回は
かわいいコーディネートE6F8


photoView

最近入荷したお花の
キュートなロンTに色を合わせて
このレトロなスカートをはいたら
あっという間に
お姉さんE684のようなコーデにE721E71A

清楚な中に大人の女性っぽさも
ナポレオンショートブーツE674
演出してみましたE68D



さっとがオススメなのは
このスカートの形E729E713

別珍なのでしわにならずに
きれいなスカートの
ラインが維持できますE743


それと
この新作のロンティは
お花がとってもかわいいんですE742

(*σ'v゚)ズーム

photoView

お花が2個も
ついてるなんてとっても贅沢なE671デザインE68D


お花の色も微妙に
色違いで違いますよE68D


photoView






E63E着用アイテムE63E
レリーフ刺繍別珍フレアースカート
¥7140
リボン釦Uネック長袖カーディガン
¥5040
ローズモチーフスカラップ衿ロングTシャツ
¥3990
ナポレオンショートブーツ
¥7980

みなさんも大人っぽいコーディネートに
チャレンジE68D


さっとでしたE68D

ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 10:28

 
 
こんにちわー♪
 
つぼちゃんです(*^^*)
 
 
 
さいきんめっきり寒くなってきましたね!E706
わたしはもうブーツもジャケットも着てますが
みなさんはどうでしょうかー?E6FB
 
 
わたしは秋がいちばん好きな季節ですE747
食べ物もおいしいし ♡
秋服もおしゃれだし♡
過ごしやすい気候ですしね♡
 
秋生まれなのもあると思いますが\(^o^)/E747
 
 
ちなみにわたくし来月で25さいになっちゃいます!E708
四捨五入したら30さい!もう大人ですね!E674
 
うちの最年少くららなんてまだ10代なので
6こも年下ですっE691E642
 
 
そんなくららと先日オータムフェストに行きまして、
ばったり会った私の友人といっしょにカラオケ行きましたE6FF
 
 
 
やっぱりジェネレーションギャップもありましたが笑
とても楽しかったです♪E6FA
 
 
E71A E71A E71A
 
ではでは今日はもうすぐアラサーの私もおすすめのE729
大人っぽくってかわいいブラウスを紹介しますE684
 
 
 
photoView
 
 
 
 
E71Bスタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E71B釦使いグレンチェックショートパンツ/F i.n.t
E71Bサテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
E71Bその他私物
 
 
 
おしゃれなコーラルレッドのブラウスが入ってきましたE68D
なかなか見かけないです!E6FA
フィントでもレアな存在ですE71A
 
 
 
 
フィントのスタンドカラーブラウスをお持ちの方はご存知かと思いますがE6FA
首がつまりすぎず、ゆとりのある広さなので着心地がいいんですE6ED
 
 
 
 
 
今年注目のハイネックシルエットのお洋服は
レトロかつ新鮮な感じで楽しめるので
いつも衿のブラウスを買われる方!
 
ぜひおすすめしますE6ECE6EC
 
 
 
わたしはあえてショートパンツでカジュアル風に着て こなれ感を演出してみましたE6FB
 
 
秋が深まったら...photoView
 
 
ジャケットを羽織ってさらにかっちりさせるのがおすすめですよE729E727
 
 
 
ブラウスは全部で3色♡
photoView
 
 
カメオ風の刺繍が3つもついてて
可愛すぎますE68DE68D
photoView
 
 
 
もうすでに人気なので
気になる方はお急ぎくださいE679E650
 
 
 
 
 
 
ところでみなさんっ!
 
 
メルマガの会員登録はお済みですか?!
 
 
ブログでは知れない、メルマガ会員様にしかお伝え出来ないイベントがたくさんあるんですE642E642
 
 
 
さっそく本日も配信予定ですっE704
 
 
登録方法はE6A5
fintnews@f.blayn.jp
のアドレスに空メールするだけE68D
 
 
 
お得な情報知らないと損ですよE704
 
ぜひご登録してくださいねE679E686
 
 
 
 
本日のニュースおたのしみにE68D
 
 
 
ではではつぼちゃんでしたE684
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 21:00

こんばんわ@ 'ェ' @
 
 
まっきーですE74FE74FE74F
 
 
 
オータムフェストに行きたくてとってもウズウズしております笑
 
 
 
 
お客様にパンフレットも頂いてさらにそわそわしています(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
秋ってご飯も美味しいしE755
 
お洋服の重ね着も程よくできて隠したいとこ隠しせて楽しいです笑E6ECE6EC
 
 
 
 
 
さてさて♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
前回に引き続きひざ下丈スカートを使ったコーディネート\(^o^)/
 

 
首つまりのクラシカルなブラウスを合わせましたE68DE68DE68D
 
 
 
どちらのアイテムも新作ですよE704E704E704
 
 
 
まっきー(157㎝)
 
photoView
 
E71B着用アイテムE710
 
E710リボンベルトフレアースカート
¥7,980
 
E71Bチュールレース使いレーヨン長袖ブラウス
¥6,930
 
E710リボン釦Uネック長袖ニットカーディガン
¥5,040
 
E71Bサテンリボンレースアップブーツ
¥9,030
 
E710ドットチュールキャノチェ
¥5,880
 
 
ひざ下スカートミドル丈ブーツ合わせるととってもレトロ~レディ~∧( 'Θ' )∧な雰囲気を作れますよE682E710
 
 
 
トップスをズームE691E68F
 
photoView
 
 
首つまりではありますがレーヨン100パーセントのブラウスなのでとっても着心地軽くて楽チンなんですよE6A2
 
 
レーヨンというのはなめらかで触るとひんやりした生地で肌触り気持ち良いんですヽ(´∀`)ノE68D
 
 
汗っかきな私はレーヨン素材大好きです笑
 
 
お色違いはこちら♪( ´▽`)
 
photoView
 
 
 
F i.n.tの衿付きカットソーやフィントチェリーのラグランT … etcレーヨン入っているものがほとんどですよE68D
 
 
 
 
 
 
 
スカートはお花のレースが全面にあしらわれておりとってもお上品E6FAE6FA
 
photoView
 
ベルトのリボンがうさぎの耳みたいで可愛い(=^ェ^=)ですE6F6E6F6E6F6
 
 
 
お色違いはピンクE6ED
photoView
 
 
 
 
是非新作チェックしに遊びに来てくださいーヾ(´・∀・)ノE6EC
 
 
ノベルティフェア残りわずかになってきましたよ∧( 'Θ' )∧E704E704そわそわ
 
 
 
まっきーでしたU・x・U
 
 
 
 
E74F
 
 
E755
 
 
E74F
 
 
 
 
 
E74AおまけE74A
 
 
 
 
クララです*\(^o^)/*E68DE68D
 
 
先週の3連休で、
お客様から差し入れ
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))E68DE68D
 
 
 
photoView
 
 
 
 
お人形さんみたいで
美人さんな篰さん*\(^o^)/*E68DE68D
いつもマシンガントーク
ありがとうございます!笑
クッキーとっても美味しかったですE6FA
 
 
 
いつも元気いっぱいに
お話しして下さる、ほのかさん*\(^o^)/*E6ECE6ECE6EC
本当に可愛くてメロメロですE6EC
パンとっても美味しかったですE6FA
 
 
 
 
 
ありがとうございました( ^ω^ )E6ECE6ECE6EC
 
 
 
いつもスタッフみんなで美味しく頂いておりますE6EC
 
優しい心使いに感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
クララでしたヽ(´・∀・`)ノ
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 21:30

こんにちはさっとですE68D
 
 
今回は新作の中から
イケメンなコーディネート
をご紹介します(^∇^)E68DE6FA
 
 
 
今回は新作の音符のブラウスE6F6
ボーイッシュになるように
ジャケットE6F8とパンツE748
ブーツもかっこよく
合わせてみました(p`・ω・´q)E741
 
 
 
photoView
 
たまにイメージを変えたい気分の
ときってありますよね(*´艸`*)E6FF
 
そんなときには
このコーディネートが
オススメなんですE729E742
 
 
しかも
このブラウスは首が詰まってるので
さっとのように
ショートヘアE68Dのかたに
オススメです(((っ・ω・)っE656
 
 
E68DさっとポイントE68D
 
今回のコーデは
フィントでは珍しい
ボーイッシュ系シャツで首がつまってるので
ちょうどチョーカーを合わせて
つけても可愛いですよ\(^o^)/
 
こんな感じE679
 
photoView
 
エンジェルちゃんが
首もとからこんにちはキャピ(。ゝω・)〜E68D(♡▽♡)
 
 
ちなみにブラウスは
お色が二色ありますE684
 
 
photoView
 
かっこいいイメージのブラック派か
甘いのも合わせやすいホワイト派か
迷っちゃいますよね(σ´∀`)σYOE63E
 
E68D着用アイテムE68D
 
前立て音符刺繍長袖シャツ
¥6,090(税込)
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ
¥7,980(税込)
サテンパイピング使いダブルジャケット
¥12,600(税込)
ワーキングブーツ
¥7,980(税込)
 
 
ではでは
明日のブログもお楽しみにキャ━(*′∀`*)━ !!!!!E68DE68DE68D
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 22:00

 
 
 
こんばんは*\(^o^)/*E68DE68D
 
 
クララです(^_−)−☆
 
 
 
もう北海道は
完璧なE6FA秋ですねE6ECE6EC
 
 
 
季節が変わると
お洋服も変わって行くので
毎日どんな服着よう(((o(*゚▽゚*)o)))と
ワクワクしています( ^ω^ )E6ECE6EC
 
 
 
そんなわたしの
この秋オススメコーディネート
ご紹介して行きますっ(*^_^*)E6FA
 
 
 
 
ジャケットで決めるE6FA
プレッピーSTYLEE68DE68DE68D
 
 
 
 
クララ(163センチ)
photoView
 
 
 
E68E着用アイテムE690
 
 
 
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス
 
ハートロゼット付き配色ラインジャケット
 
シェパードチェック音符プリントフレアースカート
 
サテンリボンレースアップブーツ
 
 
 
 
 
F i.n.tのアイテムならではの
ジャケットで合わせた
プレッピーコーディネートですo(^▽^)oE68D
 
 
今季大注目の
シェパードチェック柄の
フレアスカート
トレンドもおさえてみました(^_−)−☆ニヤ
 
 
 
 
そして、
こちらのジャケットは
札幌店でも残りわずか(/ _ ; )E705E704
 
 
 
気になっていた方は
急いで下さいねっっっ(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
カーディガンバージョンはこちら(⌒▽⌒)E68D
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
ジャケットを脱いでも
プレッピーSTYLE感が出る
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン
おすすめです\(^o^)/E68DE68D
 
 
 
 
 
秋は秋らしくE6FA
プレッピーSTYLE
着てみてくださいねヾ(´・∀・)ノE6EF
 
 
 
 
クララでした\(^o^)/E68DE68D
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 13:00

こんにちは(・∀・)E6ED


まっきーですE74FE74FE74F







本日は題名の通り(=^ェ^=)


BlueGreen


テーマカラーにコーディネートをしましたE6A2E6FB






まっきー(157㎝)
photoView

BlueGreenの落ち着いた色味だとガーリーな組み合わせも甘くなり過ぎずに見えますよ( ^_^)/~~~

photoView


photoView

スカートのチェックもよーく見ると暖かみがあって可愛いですよねU^ェ^UE63E

ぐんと秋らしく変身できますヾ(*'∀`*)ノ

ボトムがチェックだと茶色や白、紺色といろんな色が混じっているのでトップスの色合わせやすくて私は好きですU・x・U E6F6



そしてこのミドル丈のスカート( ´・ω・)ノ

着たことない方も多いですよねϵ( 'Θ' )϶


この丈だと冬着れますよϵ( 'Θ' )϶E6EF




雪で汚れちゃうー(´-`).。oO(

という心配ないですし(*'ε°)

長い分暖かいですよヾ(´・∀・)ノE6EDE6EDE6ED







着用アイテム

裾ビスケットプリントチェックギャザースカート
¥7.980

ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス
¥6.930

リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン
¥6.930

アンクルリボンストラップフラットシューズ
¥3.990







まっきーでしたq(´・ω・`)pE742
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 22:00

 
 
 
 
こんばんは(^∇^)E68D
 
 
クララですE68DE68D
 
 
 
 
ずっと、黒髪にしたいしたい
言っていたわたしですが、
最近チェリーレッド
アクセントを入れて
アッシュグレー
カラーチェンジしましたヽ(´・∀・`)ノE6FAE6FA
 
 
黒髪したいと言っていたわたしが
どうしたこのカラーにしたのかは
その時の気分でしたので
自分でも謎です(´・_・`)E701
 
 
 
 
そんなわたしの
話は置いといて、
 
 
みなさんお待ちかね\(^o^)/E6ECE6ECE6EC
 
 
新作がたくさん入荷したので!
 
ドドンッ!とご紹介していきますE68D
 
 
 
 
わたしが、ご紹介する
アイテムはこちら♪( ´▽`)E6F6E6F6
 
 
 
E6ECトワル柄シリーズE6EC
 
 
 
クララ(163㎝)
photoView
 
 
 
 
E68E着用アイテムE690
 
 
トワル柄フリル衿ブラウス
 
 
レリーフ刺繍別珍ノースリーブワンピース
 
 
ナポレオンショートブーツ
 
 
 
 
ついに、
カタログにも掲載されていた
トワル柄シリーズ
入荷してきました(⌒▽⌒)E6FBパチパチパチ
 
 
 
こちらは、
ブラウスver.E6EC
 
 
ポリエステルが入った
しっかりした生地が
ブラウスとは思えない着心地です(*^_^*)E6EC
 
 
 
別珍素材のワンピースと
合わせれば相性バツグンですE6EC
 
 
 
わたしが着ているのはボルドーで、
お色違いはブラウンになります!
 
 
 
photoView
 
 
 
そして、そして
 
 
 
photoView
 
 
 
E68E着用アイテムE690
 
 
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス
 
 
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン
 
 
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート
 
 
サテンリボンレースアップブーツ
 
 
 
 
こちらは、
スカートver.E6EC
 
 
 
 
オーガンジーが被さっており、
やわらかい雰囲気の
トワル柄になります(^_−)−☆
 
 
 
先日に、
つぼちゃんからご紹介
させて頂いたドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン
 
 
 
photoView
 
 
 
 
を合わせて
クラシカル
コーディネートにしてみましたo(^▽^)oE6EC
 
 
 
 
こちらもボルドーブラウン
二色展開となりますE68D
 
 
photoView
 
 
 
中のブラウスも
もちろん新作ですE6FA
 
 
お色は三色ありますE684
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
ドドンッと入ってきた
新作アイテム!
 
 
まだまだ、
ご紹介していくので
みなさんお見逃しのないように
チェックしてくださいね\(^o^)/E68D
 
 
 
 
 
 
 
 
-------------------おまけ-------------------
 
 
 
 
先日のお休みの日に
つぼちゃん
オータムフェスト
行ってきました(^◇^)E68DE68D
 
 
 
photoView
 
 
 
 
たくさんの食べ物に
 
何食べよう~@ 'ェ' @
おろおろしていましたが、
 
結果、
 
つぶバターと、ジンギスカン焼きそばを
食べましたヽ(´・∀・`)ノ。。。渋い
 
 
 
 
とっても
美味しくて楽しかったです\(^o^)/E68D
 
 
 
行かれた方は
何を食べたか
教えてくださいねヾ(´・∀・)ノE684
 
 
 
 
 
 
クララでした(^_−)−☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: