TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.09.03 21:30

E684みなさんこんにちはE6A2E68D
 
さっとです(^_−)−☆
最近髪をバッサリきりまして
イメチェンしましたE6A1E6FF
髪を洗うのがとーーーーっても
楽になってうれしいですE6F8
 
 
 
 
今回はさっとオススメの
フィントチェリーオススメコーディネートです(^O^)
 
 
一枚目は
さらっと着て可愛い
チェリーE742のプリントのワンピースE684
 
iphone_photo_
 
チェリーをズームE691E6DC
 
 
 
5c13a530d9ba05ebfd46d21e9c7f14ef34314478.jpg
 
こっそりハートE6ECの形になっているのが
おしゃれですよね(*'ε°)E68D
 
 
このワンピは一枚では透けてしますので
中にはデニムE711ショートパンツ
お手持ちのキュロット
合わせたら便利ですよE6A2E68D
 
 
 
二枚目はさっとも一目惚れE6EC
うさぎちゃんTシャツE726
iphone_photo_
 
今季のテーマが音符E6FF
モチーフが多いので
うさぎちゃんも
音楽家になってますねU・x・UE6EC
うーんメルヘン(´-`).。oOE741
 
cf85986f185291f8ca3cae78e474579427f309be.jpg
 
うさぎちゃんは同じくフィントチェリーE742
スカートと合わせたら女の子らしさも
プラスの花柄でいっそうおしゃれにE6EC
 
 
ほかにもこんなビスケット柄
はいってきましたE745
 
afa5a1a5783747a54f78eab1c3f0b4d274f9ac2f.jpg
ビスケットプリントラグランロンT
 
美味しそうですねE673ヾ(*'∀`*)ノE66F
上の文字の部分に
微妙にさくらんぽE6ED垂れ下がってるのが
フィントなデザインですよねE6EC
 
 
最後にみなさん
お待ちかねのバック
ご紹介E68DE68DE68DE68D
 
 
 
さっとが一枚目の写真で持ってた
バックは
音符の刺繍がっとっても
かわいい&クラシカルE68D
コロンE70Aとしたシルエットも女の子心
くすぐるデザインですE721E6EC
 
photoView
 
あと鞄のそこに下においても
安定するぽっちがついてるので
荷物が多い時でも安心ですE721E6F9
 
photoView
 
気になってた方はお早めにE6FA
 
 
フィントチェリーE742
の商品は限られたE68D
店舗にしかないので北海道に
お住いの方E663は是非みてほしいですE753E745
もちろん旅行で
北海道来た方もぜひみてほしいです♪E74FE748
 
 
E63E着用アイテムE63E
 
 
E684レリーフ刺繍ラウンドBAG ¥5,880
E684ハートチェリープリントラグランフレアーTワンピース ¥5,040
E684ミュージックラビットプリントラグランロンT ¥3,990
E684フロントレースアップ花柄ギャザースカート ¥7,980
 
 
さっとでしたE729
ソーシャルブックマーク: