TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.09.06 21:00


こんばんわー♡

つぼちゃんです!



今日は一着は揃えたい!
パーティにも使えるワンピースコーデをご紹介しますっE674
そして後半は私のひとり暮らししたてのマイルームをご紹介しますので、
さいごまでお付き合いください♡



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

わたしも来月でとうとう25歳になるんですが、

やっぱりこの年になったら友人の結婚ラッシュがあったりして、
いざという時のために用意しとかなきゃなあ!
なんて思ってますE6FB


そんなときにばっちりなワンピースが入荷したんですE6EC



こちら♡
photoView
E71Bローズ柄膨れジャカードワンピ
E71Bリボン釦Uネック長袖カーディガン
E71Bバックレースアップパンプス



素材感もシルエットも高級感あって素敵なワンピですE6FA

裾のオーガンジーがかわいらしさを出してくれているので、
大人っぽすぎるのは苦手...という方にもおすすめですE6ED




photoView

一枚で着るとノースリーブになりますE674

なので季節問わず使えますねE6FA


そして私のドレスアップポイントはこちら♡
photoView

先ほど入荷したばかりの!
ボリュームカチューシャですE6EC


かわいいぃぃぃE726E6EF
サテンなのでドレッシーで可愛いですよE674



photoView
お色ちがいです(^ ^)


photoView
バレッタバージョンもあります(^ ^)


photoView
こちらは小ぶりでパール付きE6FA
普段づかいしやすそうですねE6F9



ドレスアップする特別な日にも
フィントのお洋服やアクセサリーでコーディネートして下さったらとても嬉しいですE6EC

もしご予定ございましたらコーディネートのご相談のらせて下さいねE721E6FA


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†



ここからはおまけですE6EC


8月からひとり暮らしをスタートさせたつぼちゃんですが、

引っ越し前からワクワクしすぎて、インテリアのことで頭がいっぱいでしたE72A

中でもこだわって探したのが家具なんですが...
今日はそのお気に入り家具たちをご紹介しますE71A




いちばんはじめに決まったのはこのベッドですE679
photoView


真っ白なアイアンベッドがいーなあと思っていて、シーツも白で揃えましたE6FA
このクッションも一目惚れして即決しましたE6ED




photoView

そしてTVもホワイトで統一して、無機質にならないように色々ディスプレイしたこのコーナーもお気に入り E6ED





photoView
一人暮らししたら絶対シャンデリアにする!
って昔から憧れてたので
シンプルめなデザインのにして
大人っぽくしましたE6FA


料理もたいしてしないくせにE706
かわいい食器を集めたくてE6FA
食器棚も置いてますE6ED

photoView

最近getした
シェルっぽい形のソファーE6FA

photoView


一番お気に入りE68D
アイアンドレッサーですE710
photoView


見事に全部真っ白にしたので
掃除はかかせませんE706E706


これで少しでも女子力UPしたらいいなあなんて思ってますE721E6EF




長くお付き合いありがとうございますE713



そのうちお料理もがんばりますっ笑
おすすめのインテリア雑貨あったらおしえてくださいね(^o^)



でわでわつぼちゃんでしたE684



ソーシャルブックマーク: