TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.11.29 21:00

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
 
 
まっきーです(´・∀・`)
 
 
 
 
 
 
今回は
 
札幌で大人気E6FA
 
 
世代問わずに好評
 
 
サーキュラースカート
を使ったコーディネートですE6EC
 
 
 
 
 
 
まっきー(157cm)
photoView
 
 
シルエットが本当に綺麗で試着した方の即決率がとっても高いですE6EC
 
サーキュラースカートの絶妙な丈感が可愛いE6ECですよねE6F6
 
 
 
 
定番なコーディネートなら
 
ニットプルオーバーブラウス
 
だと思いますがオススメはキャミビスチェをプラスするだけでおしゃれさんになれますよE6FAE6FB
 
 
 
 
 
アップはこんなかんじですφ(・ω・ )カキカキ
photoView
 
ファー付きカーディガンを合わせるだけでもお上品に見えますE6EF
 
 
 
 
 
カーディガンを脱ぐとこんな感じです\(^o^)/
 
photoView
 
ビスチェのひらひらしている部分はスカートの中にインしてもわたしのように出しても
 
どちらでも可愛いですE74FE726
 
 
 
 
 
まっきーおすすめの(σ・∀・)σ
 
 
 
サーキュラースカート
 

 
ビスチェE6EC
 
 
 
 
 
のバランスを是非E6EC
試してみてほしいですE6EC
(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
 
 
サーキュラースカートも要チェックですよE6EC
 
 
 
 
着用アイテム
 
E68Dエンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン
¥7.140
 
E68Dドットチュールフレアー衿長袖ブラウス
¥6.930
 
E68Dトゥークロスストラップパンプス
¥6.930
 
E68Dラッピングレースアップチェックビスチェ
¥6.930
 
E68Dベルト使いスウェードサーキュラースカート
¥7.980
 
 
 
 

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

 
 
 
皆様♡
 
 
E68DHAPPY NEWSE68D
 
 
 
 
のお知らせですE6A2
 
 
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
 
E68DE6A4XmasFAIRE68DE6A4
を開催致しますE6EC
 
photoView
 
 
12月1日
 
から
 
¥5000以上のお買い上げ頂いたお客様に
 
Xmas限定E704
 
オリジナルショッパー
 
をプレゼント致します(^з^)-☆
 
 
 
Fi.n.tの定番オレンジショッパーではないお色なんてとってもレアですよ((* ´艸`))
 
 
 
 
年末のイベントに向けお洋服一緒に選びましょうE6FA
 
この機会に是非お店に足を運んで下さいE68D
 
 
 
 

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

 
 
 
photoView
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
お願い致しますE68D
 
 
まっきーでした(*・ω・*)
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 12:00

みなさんこんにちは!!
さっとです(*^^)vE745
 
 
みなさんに重大発表!!
 
 
 
F i.n.t福袋の予約が11月28日から始まります!!!
店頭にて予約を承ります!! 
 
毎年とっても人気で
オリジナル福袋用にデザインされたコート
必ず入って¥10,500(税込)
で販売いたします!
 
 
当日並んで買っていただくよりも
予約していただけたら売り切れる心配がなくて
安心です!
 
 
**ご予約方法**
 
E6EC店頭にて¥10,500(税込)のうちの
¥1,000を内金としてお預かり
させて頂きます(*^^)v
 
 E6ECお取り置き期間は
発売日から4日間!
1/1〜1/4となります(●^o^●)
 
※予約数がいっぱいになり次第、
ご予約は終了とさせていただきます(ToT)/
 
 
※お電話でのご予約は承っておりません!
 
***********
 
 
福袋ご予約の方はスタッフまでお声かけくださいね♪
 
E6EC
 
 
E6EC
 
 
E6EC
 
 
さてさてここからは
さっとのコーデ紹介(●^o^●)E741
 
今回は
 
E6ECエンジェルづくしコーデE6EC
 
 
27bdc72a85fa44951a2e2a2a0f5ed794d98c1eb9.jpg
 
エンジェルアイテムがたくさんお店にあったので
コーディネートしちゃいました(*^。^*)わくわく
 
 
エンジェルポイントを
ここでチェーーーック!!E726E6EC
 
54f70547de3a6f469164b1723de3f559a160ffa0.jpg
 
エンジェル刺繍の鞄で
気分もエンジェルのように
かわいい気持ちに♪
 
しかもこのバックならかわいいだけじゃなくて
中も大きくて女の子の強い味方にヽ(^。^)ノE6EC
 
エンジェルの羽(*^。^*)
エンジェルの羽のTシャツで
空まで飛んでいきそうE6FF
 
 
エンジェルカーデE6A2
このエンジェルカーデには二番目のボタンに
小っちゃいエンジェルちゃんがいますよE6A2
 
カーデの襟ぐりが小さいので
羽のTシャツとの相性抜群!!!
 
 
acb0bdb913b636cca26283872d1027b750d15fef.jpg
 
 
エンジェルのカーデには
ファーも付けれます!!!
ふわふわでとってもかわいいですよE6EC
 
 
気になるお色違いはこちら(^^♪
 
 
57d2fa7a5847f4e2c7d78fac7920d756583347bb.jpg
 
どの色も使いやすくて迷っちゃいますね(●^o^●)♪
お色は
ピンクベージュライトブルーボルドー
の3色です(●^o^●)★★
 
 
 
ぜひぜひエンジェルアイテムE6A2いっぱいな
店頭に見に来てくださいE743
 
 
***着用アイテム***
クリック↓
 
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン
レリーフ刺繍別珍フレアースカート
エンジェルウィング衿ロンT
エンジェル刺繍ハンドBAG
 
 
さっとE6EC
 
2013winter着回しブログE6A4はこちら
クリック↓
 
2013ウィンター着回しヽ(´・∀・`)ノ
 
 
 
★メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
01243f389c29c1e6598356be3526ed8c31e02648.jpg
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 20:30

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわE679E6B3
 
 
 
 
 
 
 
 
つぼちゃんですE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も新作をご紹介しますねE713
 
 
E641って感じのワンピが入ってきましたE721E6ED
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
♡着用アイテム♡ ↓クリックしてねE726
 
 
E641ダブル釦使いチェック長袖ワンピース/F i.n.t
 
 
E641サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このワンピはシルエットがとってもキレイE68D
 
 
 
 
 
生地もしっかりしているので寒い冬にピッタリですE72AE6FB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何と言っても衿がふわふわのシャギー素材で出来ていてめずらしいですっE6FA
 
 
 
 
 
雪みたいですよねE641*.
 
 
 
 
 
 
 
 
取り外しもできちゃいます♡
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
 
 
衿なしだと大人レトロって感じですねE674
 
 
 
 
 
 
 
 
このワンピに合わせるならノーカラーコートがおすすめE68D
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
♡着用アイテム♡↓
 
 
 
E641配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
 
 
 
 
 
 
衿が出せるので違うワンピを着てるみたいですねE6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックとコートの組み合わせは何よりも冬らしくてとってもかわいいですE68DE68D
 
 
 
 
 
ぜひお店に来たらチェックしてみて下さいね!! E6FF
 
 
 
 
 
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
そして明日より毎年即完売の福袋の予約スタートです!!
詳細は明日さっとのブログを要チェックですよーーE6FB
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
 
 
おたのしみにE6EF
 
 
 
 
ここからはおまけ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆
 
 
 
先日お休み明けでお店に出勤しましたら…
わたしへbirthdayプレゼントがありましたっーーE685
 
 
 
 
 
憧れの女子力高いサボンのボディスクラブとボディローションでしたE686
 
きゃーーE68DうれしーーーE68DE68D
 
photoView
 
 
 
はるなさーーーんっE704
ありがとうございます(*^^*)E6FA
 
 
 
まだお会いできてなくて直接お礼お伝え出来てないので先にこの場を借りて...E6ED
 
 
 
本当にありがとうございますE721E6EF
 
もったいなくてまだ使えてないですが E70A
 
はるなさんのようにいい香りのするすべすべお肌の女性になれるようにE6FA
 
大切に使わせて頂きますっ!!E71A
 
 
 
またお店でお話しましょうE726
 
 
 
 
 
 
みなさまへE717フィント札幌ステラプレイス店のスタッフより
お得な情報をメール 送らせて頂きたいのでE717
 
fintnews@f.blayn.jp
 
↑に空メール送ってくださったら嬉しいですっE679E684
photoView
 
 
 
 
 
ではではつぼちゃんでしたE671
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 21:00

*´・ω・`)ノみなさまこんにちわー♡♡♡
 
 
 
 
F i.n.t札幌ステラプレイスのまなたんです( ˘ ³˘)E68D
 
 
 
本日はたくさんの 新作 ちゃんの中から、
レトロ で 上品な ワンピース をご紹介しちゃいますね (*^-^*)E68DE68D
 
 
 
 
 
 
 
こちらでーす…!
 
 
 
 
 
 
(マナたん 150cm)
 
 
 
photoView
 
 
★着用アイテム★
 
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース
¥12600
 
 
 
薔薇の柄が とてもエレガントなんですよー(*´`*)E6FA E68D
 
 
 
 
薔薇好きさんには絶対ゲットしたいアイテムですよね(^^)!!
 
 
 
 
ベルトもついてるので、シルエットにメリハリがついて、綺麗に着こなせちゃいますよっ(*^◯^*)E6EC
 
 
 
 
 
 
私はこのワンピースにカーディガンを羽織ってみました!!!
 
 
 
 
photoView
 
 
 
★着用アイテム★
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン
¥ 7980
 
 
サラッとしている素材なので、カーディガンニットも合わせやすいんですよーE68DE68D
 
 
 
 
 
このワンピースは バラの刺繍 がとってもかわいいポイントなんです(*´`*)
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
近くで見るとこんな感じです…E68DE68D
 
 
 
 
 
 
 
カーディガンを羽織ることによって、
このバラワンピースちゃんの お洒落ポイント である が目立って
とーーってもかわいいんです(ノ)ェ(ヾ)むにゅE68D
 
 
 
 
 
 
実は もう一つ ポイントがありまして…
 
 
 
photoView
 
 
 
カフス になってるんです (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 
 
 
 
 
なかなか他にはないデザインですよねー!!!
 
 
 
これで他のお洒落さんにも差をつけれちゃいますねっっ(*^ω^*)E68DE68D
 
 
 
 
ちなみにこちらのワンピースのお色は
 
 
photoView
 
ピンクミントグリーン の2種類です…E68DE68D
 
 
 
 
 
みなさんはどちらのお色が好きですか?(*´`*)
 
 
 
 
 
ぜひぜひFint 札幌ステラプレイス店に見に来てくださいねー( ^ω^ )E63E
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
マナたんでした( ˘ ³˘)E68D
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 21:30

こんばんはさっとです(*^。^*)E68F
 
 
 
今回は私が買った新作ワンピースの
私ならこう着ます!というコーデ★
ご紹介いたします(●^o^●)★
 
 
 
 
 
さっと(155)E6EC
 
 
23ca341a54294451aae87ba79c7055f0a27c5047.jpg
 
 
このワンピースは着丈が長めで
短いスカートが苦手な方もすごく着やすいワンピースです(*^^)v
 
フィット&フレアーな形もとっても女性らしいですE72A
 
 
 
カーデversion
 
photoView
 
 
カーデを合わせるときは・・・
 
パイピング
ドットの色がネイビー≫で寒色系なので
カーデは≪ブルーグリーン≫でしめ色をあわせました♪
 
ちなみにこのワンピースに
このカーデが私的に大ヒットE704
カーデもGETE6EDしてしまいました(●^o^●)笑
 
 
コートversion
 
photoView
 
 
 
コートを合わせるときは
コートもこのワンピースのおしゃれさを
引き立たせるシンプルなものを合わせました
 
 
 
≪お色違い≫
 
6349057dbbb73ad4339d010205f352e04b6128fc.jpg
 
お色違いはネイビーです(*^^)v
 
ネイビーは薄ピンク色のリボンE684がついたあまい作り(^^♪
 
 
 
今回はオレンジの着こなしばかりご紹介してしまいましたが
ネイビーも≪ピンク≫や≪≫といったやわらかいお色が
とてもあうのでぜひ店頭に見に来てくださいねE6EC
 
*****************************
 
E684着用アイテムE684
クリック↓
 
E68Dドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース
 
 
E68Dリボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン
 
 
E68Dベルト付きバイカラーコート
*****************************
 
2013winter着回しブログE6A4はこちら
クリック↓
 
2013ウィンター着回しヽ(´・∀・`)ノ
 
 
 
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
01243f389c29c1e6598356be3526ed8c31e02648.jpg
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 21:00

こんばんはE6A2E63E
 
まっきーです(^O^☆♪
 
 
 

おまけBlog二つございます♡最後までお付き合いお願い致します♡

 
 
 
 
 
本日はトレンド
 
タイトスカート
 
を使った大人っぽいコーディネートですE6EC
 
 
 
 
私は22歳なのですがいつも実年齢より下に見られることが多いので(・ω・`彡 )з
 
 
 
大人っぽく見られたくて考えましたよー(´・∀・`)E704E704E704
 
 
 
 
こちら~(・ω・`彡 )зE6F6E6F6
 
 
 
まっきー(157cm)
photoView
 
無地のタイトスカートを使いましたE6EC
 
 
 
photoView
 
 
このタイトスカート(`・∀・´)E704
 
履いてびっくりしました(((;゚Д゚)))
 
 
とっても伸びます(((;゚Д゚)))
 
 
 
 
伸縮性抜群すぎてお気に入りですE6EC
 
 
 
 
シンプルですが凝っていてとっても可愛いですE6EC
 
 
 
個人的には今あるタイトスカートの中で1番履き心地好きですE6EC
 
 
 
 
 
トップスは(`・∀・´)
 
 
柄を引きたたせるために他のアイテムは無地でシンプルにしましたE63E
 
 
衿元は…E68D
photoView
 
カーディガンの衿を中に折り込んで(衿付きのカーディガンなんです!)
 
ブラウスの丸衿を出して着ましたE6A2
 
 
 
これくらいなら可愛いさもありつつ大人ぽく見えるはず(・ω・`彡 )зE6FAE6FAE6FA
 
 
 
 
 
 
またまっきー流大人っぽく見えそうなコーディネート発見したら勝手にご紹介させて頂きますね((* ´艸`))E6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
そしてーE68DE68DE68D
 
このコーディネートでも履いていましたE6F6
 
 
 
 
 
皆様お待ちかねのE704
 
 
 
 
 
ワーキングブーツ
再入荷致しましたE704E704E704
 
photoView
 
お色はブラウンとブラックの二色です( ´∀`)σσ
 
 
 
リピーターさんが多い人気のブーツなので早いもの勝ちですよE6EC
 
 
 
 
是非チェックしてくださいE6EC
 
 
 
 

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

 
着用アイテム
クリック↓E6ED
 
 
グラフチェックニットカーディガン
¥7.140
 
レースヨーク切替サテンプルオーバーブラウス
¥6.090
 
バックレースアップ別珍タイトスカート
¥6.930
 
ワーキングブーツ
¥7.980
 
パイピングハートポシェット
¥5.880
 
 
 
 
 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
 
E713おまけBlogE6A4E68D
 
 
いきまーすE6ECE6ECE6EC
 
 
①ステラプレイスは今Xmas装飾でとっても可愛いんですよE6EC
 
Fi.n.tももちろんXmasの飾りつけをしましたよーE6ED
 
photoView
 
photoView
 
photoView
 
photoView
 
 
お店にお立ち寄りの際にはディスプレイにも注目してみてくださいね゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
(画像にでてきましたノベルティフェアは終了しております(>_<))
 
 
 
②先週沢山のお客様から素敵な物を頂きました(T ^ T)E68D
 
 
photoView
まゆこさんE68Dからの名古屋のお土産E68D
 
 
photoView
ゆかさんE68Dからのおすそ分けE68D
 
 
photoView
あーちゃんさんE68Dからの京都のお土産&私たち札幌店スタッフへのお手紙
 
 
 
photoView
のぞみさんE68Dからの差し入れE68D
 
 
 
まゆこさん、ゆかさん、あーちゃんさん、のぞみさん美味しく頂きましたE6FB
 
ご馳走様ですE6ECE6ECE6EC
 
 
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても嬉しかったですE6EC
力みなぎりましたE6F5E6F5E704E704
 
 
 
 
 
 
おわり(*・ェ・*)ノ~☆
 

☆★☆★☆★☆★☆★

 
photoView
 
 
 
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
お願い致しますE743
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございますE6EC
 
まっきーでした(´・∀・`)
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 21:30


みなさんこんばんはE68D

さっとです!ヽ(´・∀・`)ノ



今回はさっとの
クリスマスパーティースタイルをご紹介したいとおもいます!(ノ´∀`)ノ



a985e4ca60c19de35fe691870d08f55c93d477e9.jpg

イメージはホームパーティなので
ドレスとまではいかないですが
クラシカルで清楚なよそおいを
イメージしてみました(●^o^●)E6F8


このスタイルだったら
パーティーの華やかな雰囲気に
ファー付きのガーデで合わせれますね♪


ちなみに

ファーを取り外したら
こんな感じです!(●^o^●)E68D

7aa0e997d399eb95061054a2d5ecd41df740e39f.jpg

お次にカーディガンをピンクとか甘い系で
合わせたらこんな感じでしたE6EC

4ec9edbbacaadf835a948d2840aa06a30a186715.jpg

こちらのスタイリングだと
ちょっと可愛らしさも感じますね!(*^^)vE684
クリスマスは好きな人と
過ごす方も多いので
あまあまは鉄板ですよね(^O^)/E68D



ここでワンポイントアドバイスなのですが


カメオのブローチをつけるときは 左右の生地を かさねて両方に針を さしてつけるとブローチが ぶらぶらしなくてカッコいいですよ!
298c0a3f2d763fc46af4cf01e1898582d8cdb8b7.jpg



おまけ(*^^)v


私ごとではありますが
19日で22歳になりました(ToT)/~~~!

うれしいことにたくさんの方に
おめでとうと言って頂きうれしかったです(ToT)/~~~!E6EC


お客様やスタッフからもプレゼント頂きました!

a9bd8c56c9da51bfd132ba118f2ae35c9b2da5c0.jpg


76b9502600f30861c597af32fad36ade671539a5.jpg

はつみさんありがとうございます(*^^*)
オタクな私に最高なプレゼント感動いたしましたE6ECE6ECE6EC


22歳も素敵な年になりそうですE6EF


さっとE710




着用アイテム
クリック↓

レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン

ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース

ローズプリントアクリルウールニット長袖カーディガン

総レーススタンドカラーブラウス



★ウィンター着回しクリックE696

2013ウィンター着回しヽ(´・∀・`)ノ




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


photoView
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 20:00

*´・ω・`)ノみなさまこんにちわー♡♡♡





F i.n.t札幌ステラプレイスのまなたんです( ˘ ³˘)E68D




最近はたくさんのお客様が私に話しかけてくださり



マナたんはとっても嬉しいです(*´∀`*)E68Dえへ



私が大人しそうというイメージとは全く違うみたいで…


みなさまビックリしてますが、マナたんがどんな人か気になる方は、

ぜひぜひ皆様ステラプレイス店に遊びに来てくださいねE68D





さて今回のブログは!!!!




つぼちゃんからバトンタッチしました




E6EFスタッフ着回しコーデリレーE6EF


の新人スタッフマナたんの巻き!!


なのです (*´꒳`*)そわそわ






先輩スタッフさんが素敵な着回しコーデを考えている中で



マナたんが一生懸命考えたコーデは




こちらです………E68D




9 日 目




(マナたん 150cm)



photoView

着用アイテム
↓クリック↓ 
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus

レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t

リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t

F i.n.tカジュアルスタイルです!


私は普段ガーリースタイルが大好きなのですが…





今回はカジュアルスタイルに挑戦してみました₍₍ ◟(∗ ´ ꒳ ˋ∗)◞ ₎₎*:..。





コーデュロイスカートちゃんに、ニットとブラウスちゃんを合わせてみました♪



ブラウスの丸襟がちょうどニットの上から出るので


かわいらしさも忘れず、かつニットでカジュアルに着こなせちゃいますっE68D


ニットのパーティを表したプリントもアンティーク風でかわいいですよね(*´∀`*)


かわいいのも好きなんだけど…かわいすぎるのは苦手……


という悩みも


これで解決ですね( ˘ ³˘)♡ふふふ






2つめのコーデはこちらです……♪♪♪



10 日 目



(マナたん 150cm)



photoView

着用アイテム
↓チェック↓

ロゴ刺繍入りチュールヨーク長袖プルオーバーブラウス/an another angelus

レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus

リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t


F i.n.t大人スタイルです!




一枚目はカジュアルで着こなしてみましたが……




次はこのスカートを使って 大人っぽい コーデを考えてみました (*´꒳`*)


このプルオーバーブラウスは胸元がほどよい透け感で、


ロゴ刺繍がとってもかわいいんです(´,,•ω•,,`)


ブラウスのお色を  にすることで、もっと大人っぽさを出してみました♪


また、新作のカメオ付きレース襟カーディガンを羽織ることで、

大きなレース襟が上品さを UP させてくれます…E68DE68D





着回しでこんなに雰囲気が変われちゃうって

すごいですよね…(*^ω^*)!!!!




みなさまもぜひぜひ素敵な着回しコーデを見つけて、




マナたんにぜひぜひ教えてくださいねー♡♡


着回しアイテム


iphone_photo_


それではマナたんの着回しブログに最後までお付き合い


ありがとうございました( ˘ ³˘)E68D


まっきーさんコーデ
クリック↓
http://fint-blog.jp/028/5413

クララさんコーデ
クリック↓
http://fint-blog.jp/028/5403

さっとコーデ
クリック↓
http://fint-blog.jp/028/5362

店長コーデ
クリック↓
http://fint-blog.jp/028/5443


♡マナたん♡


メールマガジンはこちら→fintnews@f.blayn.jp



photoView


ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 21:00


みなさんこんばんわE679E6B3





本日2回目の投稿です♪( ´θ`)ノ



まっきーからバトンタッチしまして
札幌店着回しリレー♡
の7、8日目をつぼちゃんが担当しますよーE6A2E713



みんなのコーデも見ていただけましたか?E679
まだという方はこちら↓
さっと編♡

クララ編♡

まっきー編♡



1コーデめE686
photoView
出来る女風E674
なのでお仕事でも着たいコーデですE6FA



このコーデはバックスタイルも決まりますっE6F9
photoView

リボン付きー♪

つぼちゃんはバレッタもリボンにしてWリボンにしてみましたよE684



そして2このコーデめE686
photoView
OFFの日のディナーに行けちゃうコーデE756



ブラウスはそのままにしてスカートをチェンジE68F



コートのカラーとファーがゴージャスですよねE71BE6FA


コートを脱いだらチュールの透け感がちょびっとセクシーなブラウスなのでE6F9
デートにもいいですねE6ED





E6F8今回着用したアイテム↓
photoView

クリックしてね♡

E684ロゴ刺繍入りチュールヨーク長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E684バックリボンチェックタイトスカート/an another angelus


E684ロゴ刺繍入りチュールヨーク長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
E684ライン使い総レースプリーツスカート/F i.n.t
E684ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus




明日はマナたんにバトンタッチしますE6FF
お楽しみにーヽ(´∀`)ノE6FA


photoView

札幌店スタッフからのお手紙はこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



みなさんのご登録お待ちしてますE721E713




ではではつぼちゃんでした〜ヽ(´・∀・`)ノE6ED

ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 13:30

 
 
 
 
みなさんっこんにちわ(*^^*)E68D
 
 
 
 
つぼちゃんですっE694
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は人気シリーズのレースモチーフカーデの新作をご紹介しますE684
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レースモチーフにパールもプラスされて可愛さパワーアップして登場しましたE68F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は全色つかってつぼちゃんおすすめのコーデもご紹介しますE686
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはマカロンみたいなミントグリーンE6FA
photoView
E71B着用アイテムE71B↓クリックしてね♡
E684パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
E684レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
E684ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
E684フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t
 
 
 
さりげなく只今税込¥10,000以上お買い上げの方にプレゼントしています、ノベルティのスケジュール手帳を持ってみました♡
 
おすすめは締め色のブラックとの組合わせE679
モノトーンに合わせたことで
 
 
ミントグリーンの色見も目立ちますE6FA
 
 
 
 
 
つづきまして ♡
 
 
ライトピンクE702
 
 
photoView
 
 
 
E71B着用アイテムE71Bクリックしてね♡
E684パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
E684 ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
E684フロントレースアップ花柄Xコーデュロイキュロット/F i.n.t Cherry
 
 
 
こちらのおすすめコーデは
 
 
ブラウンの組合わせ ♡
ウエストのベルト部分の花柄にピンクも入っているのでカーデとの統一感もばっちりですE6FB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして小物のベレー帽にもパールがあしらわれていますので、
パールでそろえられて完璧なコーデになりますよE6FA
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後はクリーム ♡
 
 
大人ワンピと組み合わせてみましたよE710
 
 
 
 
photoView
E686着用アイテム↓クリックしてね♡
 
 
E684ジャガード衿ベロア長袖ワンピース/an another angelus
 
 
 
 
ラグジュアリー感出ますよねE71B
 
 
 
 
こちらのワンピ着心地抜群なベロア素材です!
 
 
伸びがよくて見た目のかっちり感とは違いリラックスできるような肌触りですE721E6EF
 
 
 
 
 
 
 
ワンピオンリーだとこんな感じE6A5
photoView
 
パールバックルがアクセントになっていますE6FB
ベルトなしだとストンとして普段着っぽさでますよE6ED
 
 
photoView
 
お袖もかわいいデザイン ♡
カーデ羽織ったときもきれいに出してあげるのがおすすめですよー E6EC
 
 
 
 

ちなみにヘアースタイルもワンピに合わせてゴージャスっぽくしてみました
(^o^)E684
photoView
 
 
 
 
参考になりましたでしょうか?(*^^*)E679
 
 
最後にカーデのレースモチーフをアップですE691E68D
 
photoView
 
んー ♡かわいい ♡
バラとリボンの組合わせなんて贅沢コラボですね♪
 
 
 
 
このブログで気になるコーデがありましたらぜひつぼちゃんに聞いて下さいねーE68D
 
 
喜びます ♡
 
 
 
みなさんメルマガもご登録はお済みですかー?E717
 
来月にイベントがあるかも?!E72A
 
ぜひお忘れなくご登録してくださいねーE713
 
 
 
fintnews@f.blayn.jp に空メールだけですよ(∩´∀`)∩
photoView
 
 
 
夜も今リレー中の着回しコーデのつぼちゃんバージョンも更新しますので見て下さったら嬉しいですE6F9E729
ではではつぼちゃんでしたっE756
 
 
 
 
Bye-bye ♡
 
 
 
ソーシャルブックマーク: