TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2013.12.31 12:00

みなさまこんにちわ( ˘ ³˘)
 
 
 
F i.n.t札幌ステラプレイスのマナたんです
 
 
 
 
今年最後のブログですが
 
どうぞ、宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
最近、お客様のコーディネート提案の中で、学生風なコーディネートが好きなんです!
 
というお声をちょくちょく聞くことがあります(*´`*)
 
 
 
 
そこで…
 
 
 
 
本日はマナたんが考える学生風プレッピーコーデを紹介したいと思います(*´`*) !!!
 
 
 
 
こちらですっ!!
 
 
 
(マナたん 150cm)
 
photoView
 
☆着用アイテム★
↓クリック↓
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス
ワッペン付き7Gスクールカーディガン
ワーキングブーツ
 
 
 
 
 
 
 
マナたんは、学生っぽいネイビー青系のアイテムを使ってコーデを考えました\(^o^)/☆
 
 
 
文字刺繍リボンタイや、ペプラムショートパンツ文字入りカーディガンのラインが、プレッピーさを出してくれてますよね(゚∀゚)E68DE68D
 
 
 
ショートパンツのペプラムシルエットもかわいいですよねー(*´`*) E68D
 
 
 
Fi.n.tのアイテムには、
 
ブラウスにネクタイリボンタイが付いてたり
 
キュロットやスカートにラインが入ってる物が多いため、学生風なコーディネートを考えやすいんですE68DE68D
 
 
 
 
私はこのコーデにコートを羽織ってみました!!
 
 
photoView
 
 
☆着用アイテム★
↓クリック↓
配色パイピングリボンノーカラーコート
 
 
Fi.n.t好きさんにはたまらない
 
 
トリプルリボンコートですE684E684
 
 
 
さっきの学生風とは雰囲気がガラッと変わりガーリー感がでましたね(^○^)E68D
 
 
 
ボタンを全部閉じると、コートがAラインで綺麗に広がるので
 
 
 
ワンピースみたいな着こなしに…E68D
 
 
 
ブラウスの襟もちょうどでてかわいいですよねー(゚∀゚)E68DE68DE68D
 
 
これで寒い冬でも暖かくお洒落できちゃいますっ…☆
 
 
 
 
 
さて、マナたんのプレッピーコーデはかいかがでしたか??(*´`*)
 
 
マナたんもプレッピーコーデは好きなので
 
 
みなさまもプレッピーコーデを思いついたら
 
 
ぜひアドバイスしてくださいね(*^_^*)E68D
 
 
 
photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
福袋もご予約承っておりますE68DphotoView
 
福袋の詳しい情報はこちら♪
http://fint-blog.jp/028/5540
 
 
 
 
 
♡マナたん♡
ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 21:30

みなさまこんにちはE663
 
 
つぼちゃんです(*^_^*)
 
 
 
今日も新作のご紹介っ
新作ラッシュ止まりませんE68D
 
 
今回はっE702
 
久々に音符シリーズが入って来ましたE6FF
 
メッセージ入りカーディガンの新作ですっ♪
じゃじゃんE6FA
 
f85973507e7598f2a35f95b4dd64c21df6bbcd34.jpg
 
 
ゴールドの刺繍がゴージャスE71BE71A
 
 
つぼちゃんおすすめは大人気の
ダブル釦チェックショートパンツ/F i.n.t
の組み合わせE721
 
外国のブリティッシュ感がおしゃれモードですよねE684
 
 
そしてっインナーにも新作のファー衿ロンTを着たので可愛らしさもUPE68D
 
b7fc0070250b0fbdce4a85aec778caf46dcc656c.jpg
 
カーディガン、インナーはそれぞれお色違いございますE6FA
 
 
 
753c5f3ec04c10696418609ebdfc28f35dae56b1.jpg
 
 
パンツはウエストゴムなので着心地の良さも人気のひみつなんですーE68D
 
 
年明けのセールで完売してしまう前にE705
 
ご試着だけでもお試しに見にきてくださいねーE729
 
 
 
E684本日の着用アイテムE684(クリックしてください♡)
ファー衿ロンT/F i.n.t
ダブル釦チェックショートパンツ/F i.n.t
◯音符ロゴ刺繍AC/Wニット長袖カーデ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
 
 
その他のブリティッシュな着こなしはこちら♡
さっとのブリティッシュなニットの着回し★
マナたんのチェックパンツのカジュアルな着こなし☆
 
 
 
 
 
おまけE685
先日お客様から修学旅行のお土産頂きましたE726E6ED
 
 
あすかさーん♪
カナダにフィントのコートを来て行って下さってありがとうございましたE6EC
メープル味のプリッツ大きくてかなり食べ応えありましたよ(*^◯^*)
美味しかったですE6ED
ありがとうございました♪
 
e5e8c2aec9ca678ac6fad572f177f6005ae4647a.jpg
 
 
 
 
E6EC    E6EC     E6EC     E6EC
 
 
photoView
福袋の詳しい情報はこちら♪
http://fint-blog.jp/028/5540
 
 
photoView
メルマガ登録で素敵なことがありますよ♡
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
 
もうすぐ2013年も終わっちゃいますね。。。
はっ!大掃除しないとっE72DE706
つぼちゃんでした(^O^)E684
 
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 21:30

こんにちはさっとです(*^^)v
 
 
もうすぐ2013年も終わってしまいますね(ToT)/~~~
みなさんはどんな一年でしたか?
 
 
私は今年は
いろんな髪型に挑戦した一年でした(●^o^●)笑
 
お客様から髪型すごく変わりますねと
いっていただけてうれしいかぎりです♪
やっぱり気づいてもらうことってうれしいですよね♪
 
 
 
さて今日のコーデは
で図書館へGO
です(●^o^●)
 
 
photoView
 
 
アーガイルニットって
知的に見える気がするんですよね♪
 
 
しかも色がたくさん使われてるので
いろんなボトムと合いやすいんです♪
 
 
私は同じハートのワッペンのスカートで合わせてみました♪
 
photoView
 
 
長いスカートにアーガイルニットっていうのが
私の中で図書館にいそうな感じがします(*^。^*)E6EC
 
 
クリック↓
E6ECハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン
E6ECリメーク風コーデュロイフレアースカート
E6ECリボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス
 
 
 
色違いのボルドーは
このワンピースと合わせるとかわいいですよ♪
 
photoView
 
 
こちらはあまいのがちょっと苦手な方に
おすすめです♪
このワンピースについてるリボンを後ろに結んで
カーデを羽織れば見えなくなって
甘さ控えめになります(●^o^●)
 
 
クリック↓
E6ECハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン
E6ECフロントロゴ刺繍丸衿長袖ワンピース
 
今回のブログで着用したワンピースの
ほかの着こなしはこちら
 
クリック↓
まっきーさんブログ
http://fint-blog.jp/028/5218
 
 
 
 
福袋もまだまだ予約受付中!!!
8bb98f5920171418555c475328dcfdf5fc3c5988.jpg
 
 
福袋の詳しい情報はこちら♪
http://fint-blog.jp/028/5540
 
 
 
 
 
 
06bd6d0abbb6268a0823529dcf066a4275473b41.jpg
 
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.12.26 21:00

こんばんはーまっきーです*\(^o^)/*
 
 
 
今年も残すところわずか…w(゚o゚)wE704E704E704
 
 
 
 
 
忘年会ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ や
 
 
今年中に遊ぼー*\(^o^)/*
 
と久しぶりに会うお友達とご飯E6EC
 
 
実家に帰るよー(´・∀・`)E663
 
 
 
など着ていく服しっかり考えたコーディネートでお出かけしたいなq(´・ω・`)p
 
 
 
 
という方もいらっしゃるかな(´・∀・`)
 
 
と思いコーディネート考えてみましたE68DE68DE68D
 
 
 
 
 
 
 
まっきー(157cm)
photoView
 
 
着用アイテム
クリック⤵︎
 
スカラップ使いフレアーロングコート
¥15.540
 
フェイクレザーナポレオンショートブーツ
¥7.980
 
パール付きハイネックニットプルオーバー
¥5.880
 
エンジェル刺繍ハンドバッグ
¥6.930
 
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ
¥6.090
 
カメオ刺繍入りチェックストール
¥3.990
 

 
 
 
 
 
水色ピンクを取り入れて
 
ガーリーコーディネートです
 
 
 
各アイテムはシンプル
 
 
 
ですが色やディテール
 
 
 
個性をだしました(´・∀・`)E684
 
 
 
 
コートを脱いだらこんな感じ(( ^∀^ ))
photoView
 
 
 
パール付きニット
 
 
ハイネックなのできちんと感もでていいですよね(^O^)E68F
 
 
 
ポイントにベルトも付けましたE68D
photoView
 
 
 
 
大人ぽく見えそうな気がします(^O^)/笑
 
 
 
ナポレオンショートブーツに合わせて
 
 
 
ネイビーのベルトをつけましたよ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のオススメコーディネートが見たい方はこちら*\(^o^)/*
 
 
 
♡さっと女子会コーデ
 
♡クララカジュアルコーデ
 
 
 
 
 
いかがでしたかー?\(^o^)/
 
 
 
参考になれば嬉しいですϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
年末も一緒におしゃれたのしみましょう*\(^o^)/*E68D
 
 
 
 
 
 
まっきーでした(´・∀・`)
 
 
 
 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 
 
福袋については…E68D
photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 
 
 
photoView
 
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 13:00

Happy Merry Xmas
 
 
 
 
みなさまこんにちわ!!
 
 
 
札幌ステラプレイスのマナたん
です♪
 
 
 
本日はクリスマスですね( ˘ ³˘)E68D
 
 
 
 
みなさま素敵なクリスマスイヴを過ごせましたか??(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスといえば ボルドー を連想するのは私だけじゃないはず…!!
 
 
 
 
と、いうことで…
 
 
 
 
今回は 新作アイテムを使ってボルドーコーデを考えてみましたヽ( ・▽・ )ノ
 
 
 
じゃん★
 
 
(マナたん 150cm)
 
photoView
 
 
 
★着用アイテム☆
↓クリック↓
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン
メッセージプリント丸衿長袖ブラウス
ワーキングブーツ
 
 
一枚目の新作ちゃんは
 
 
ざっくりの編み感がかわいい…♡ 
 
 
ふわふわもこもこなカーディガンです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
私も着てみたんですが、厚手のウール混なのでほんっっとうに暖かいんですよー!
 
 
ボタンがお花みたいな形をしているのがかわいいポイントです♡
 
 
 
 
 
 
 
私はこのカーディガンのボルドーに
 
のショートパンツを合わせてみちゃいました♪
 
 
 
チェックとボルドーの組み合わせは女の子らしくてかわいいですね(´◡`)E68D
 
 
 
 
photoView
 
 
ちなみにカーディガンのお色は
 
 
 
ボルドー オフホワイト ネイビー
 
の3色展開ですE68D
 
 
 
 
 
そして2枚目はこちら…☆
 
 
 
photoView
 
 
 
★着用アイテム☆
↓クリック↓
メッセージプリント丸衿長袖ブラウス
サス付きチェックタイトスカート
ワーキングブーツ
 
 
 
 
2枚目で紹介するのは新作のサス付きタイトスカートちゃんです(*´∀`*)
 
 
 
 
こっちも冬らしくボルドーをチョイスしました!!!
 
 
 
私は身長も低めで、タイトスカートはバランスが悪いかも……(´・ω・`)
 
 
 
思っていたのですが、このタイトスカートはハイウエストデザインなので
 
 
小さな私でも バランスが取れて
 
すっきりみせてくれるので スタイルがよくみえちゃうんです…E68D
 
 
素敵ですよね(´,,•ω•,,`)E68Dふふふ
 
 
 
またなので、チェック好きなお洒落さんには
 
 
 
ぜひぜひゲットしてほしいアイテムです(・∀・)!!
 
 
 
photoView
 
タイトスカートのお色は
 
 
ボルドー グリーン
 
の2色展開ですE68D
 
 
 
 
 
さてさて、今回の新作を使ったボルドーコーデはいかがでしたか???
 
 
 
 
この他にも新作が入ってきておりますので
 
 
 
ぜひぜひF i.n.t札幌ステラプレイス店にチェックしにいらしてくださいね( ˘ ³˘)E68DE68D
 
 
 
 
photoView
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
photoView
 
福袋のご予約も承っておりますよ(^○^)♡
福袋の詳しい情報はこちら♪
http://fint-blog.jp/028/5540
 
 
最後までお付き合いありがとうございました!!!
 
 
 
♡マナたん♡
ソーシャルブックマーク:

2013.12.24 17:00

 
E6FAメリークリスマス!E6A4E6FA
 
 
さっとです!
今日はクリスマスイヴですね!
 
今はもうクリスマスイヴの
方がメインイベントみたいになってますよねE68D
 
 
 
私も今日は美味しいものをたべようと
思ってますE6A2E6EC
 
 
 
今回はでもあったかい
けどかわいいもこもこコーデをご紹介いたします!!
 
 
 
 
 
さっと(155)
01803a9fe5c6d633e031a3a00305bbc7b371dc93.jpg
 
 
今回のポイントはズバリ
シャギーニット!!!
 
シャギーニットってすごいんですよ!!
ふわふわしているのに毛玉になりずらいし
着るだけであったか
かわいいんです(*^。^*)E68D
 
 
このコーデではもこもこコーデと題しましたので
ボトムも厚手のあったか素材をえらびました♪E726
 
 
 
コーデ②
 
6a154151d2eaf765683a7880c5fcd5dd0a134487.jpg
 
 
 
2パターン目はシャギーニットの
プルオーバータイプをあわせました♪
 
このコーデだとブラウスの衿が目立って
かわいく見えますよねE71BE68D
 
 
 
 
プルオーバータイプにすると
肩のシルエットがすっとしますE727
 
カーデバージョンでは
かたのつくりがふわっとしてるので
シルエットがぜんぜんちがうのですE6EF
 
1bccd1491570f4c43318e6e0656ed5fcb6a6c1a0.jpg
 
みなさんはどちらがお好みですか??ヽ(^。^)ノ
 
 
 
着用アイテム♡
 
E68Dメッセージプリント丸衿長袖ブラウス/F i.n.t
E68Dハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
E68Dオーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t
E68D ダブル釦チェックショートパンツ/F i.n.t
 
 
さっとでした(^O^)
 
 
 
 
 
おまけヽ(^。^)ノ
 
 
先日またまたプレゼントをいただきました♪
 
355f2761ced8080faf222ce43d1fa7c9de168851.jpg
 
 
あさみさん
かわいいイラストと小物ケースに
カフスとたくさんかわいいものをありがとうございました(●^o^●)
メッセージも何度も読み返させていただきました♪
 
 
お客様の贈り物で素敵なイヴになりそうです(*^。^*)E684
 
 
ではではまた明日のブログもお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
福袋の詳しい情報はこちら♪
http://fint-blog.jp/028/5540
 
 
photoView
 
 
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 14:30



みなさんこんばんわー(*^^*)




明日はクリスマスイヴですね ♡



みなさんはクリスマスどう過ごすのでしょうか?E685E713E686

つぼちゃんは毎年いつもの女子会メンバーで
1000円までと決めてプレゼント交換してますE685



今年は何買おうかなっー♪E721E6FA



ではでは今日はクリスマスをアクティブに過ごす方必見!E6FB


動きやすくて暖かいコーデをご紹介しますよE684




photoView


今回のコーデはパンツスタイル ♡

ただのパンツじゃあございませんっE72CE6ED



フィントらしい別珍素材で大人モードなアイテムなんです ♡


こちらのパンツはハイウエストで脚長効果ばつぐんですよーE6FF

photoView




大人めスタイルがお好きな方はヒールで合わせるのがおすすめっE674





写真だと別珍の素材感がわかりずらいのでぜひ直接見に来て頂きたいですーっE6FA







そしてっE6FB
このコーデにおすすめの大人コートはこちら E6EC

photoView



パイピングとロング丈が女優さんぽくてかわいいE710




カラフルなチェック色のストールでクリスマス感もUPE6F5させてみました♡
photoView





イメージは[年上の彼とイルミネーションデート ]

って感じですE6F9E6FA




参考になりましたかー?E6FB
みなさんが クリスマスを楽しめますように…E6EF





本日の着用アイテムE71A
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t




パンツを使った別のコーデはこちら♡
☆★☆★☆★☆★☆★




福袋のご予約もまだ承っておりますよーE679E68D
photoView


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



ではではつぼちゃんでしたE713
ソーシャルブックマーク:

2013.12.22 15:00





こんばんは!

クララです(o^^o)



本日は、


結構前に、お客様から

『ガーリーな格好してるの好きです!』

と言って頂けたので(ノ_<)E6EC
調子乗って(⌒▽⌒)E6EC
ガーリーコーディネートを
ご紹介していきます*\(^o^)/*E6ECE6ECE6EC


クララ(163センチ)
photoView



♡着用アイテム♡

(商品名をクリックしてください♡)

チュールレース重ねハイネック長袖ブラウス

レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン

ベルト使い小花柄フレアースカート

ナポレオンフェイクレザーショートブーツ




ピンクのカーディガンに
花柄のスカートです(*^o^*)E6FAE6FA

まさにガーリースタイル*\(^o^)/*



アップにしてみると...

photoView



レースやら、ブローチやら、
ベルトやら、
可愛いアクセントがいっぱいなのです☆〜(ゝ。∂)


ピンクを使った
コーディネートは
ガーリースタイルには
欠かせないですよねっっ(*^o^*)E68DE68D






お次は、
色をガラッと変えて!
ブルーを使った
ガーリーコーディネートをご紹介致します(*^o^*)


photoView



着用アイテム


ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス

パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン

ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース

ナポレオンフェイクレザーショートブーツ



ライトブルー
ネイビーが主役の
コーディネートです(*^^*)E68D

甘々すぎず、
少し大人っぽくE6EFE6EF
ガーリーを楽しめますね(^_^)






カーディガンを脱いだ
バージョンはこちらですE684E684


photoView




どこかで見たことあるコーディネート(*^^*)?

と思って下さった方がいたら嬉しいです( ^ω^ )
以前に
マナたんがご紹介していた
コーディネートの
色違いなのですo(^_^)oE68DE68D

photoView


(マナたん
ピンクがとっても似合うのです...♡♡)








普段、わたしは
カジュアルスタイルや、
古着mixなスタイルが
多いのですが、

最近は
自分の系統に迷走しています(ノ_<)

着たい格好がたくさんっっです!(笑)



最近は、たくさんの方に
『ブログ毎日見ています!』
とおっしゃって頂き
本当に嬉しい(ノ_<)♡ので、

色んな系統に挑戦してみます(*^_^*)


ぜひ、迷走中なわたしに
ご意見下さい♡(笑)



そして!!

。・゜・゜・。。・゜・゜・。

大好評福袋予約受付中!!

。・゜゜・。。・゜・゜・。


photoView




毎年デザインの違う、福袋オリジナルコートが必ず1点と
コーディネートアイテムが数点
入って¥10,500でGETできちゃいます!!!


ご予約は店頭でのみ承っておりますので
何かご質問や気になる点などあれば
ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいo(^_^)oE68DE68D




E68DおまけE68D


最近わたしは
ハマりにハマっているものが
あります*\(^o^)/*

それは...
moomin(((o(*゚▽゚*)o)))E6EDE6ED


グッズをたくさん
集めているのでご紹介しますE6EC(笑)


わたしのお部屋には...


壁のディスプレイの絵ハガキや...
photoView



電気ボタンの下にいるムーミンや...
photoView



そして、ミィちゃんまで!!
photoView


いたるところに
ムーミングッズを置いてあります(^_^)E6EC


その他にも、
スケジュール帳や、iPhoneケース、
カード入れ、ハガキ入れなどなど
集め中なのですE6ECE6EC


何か面白いグッズを
見つけたらぜひわたしに
教えて下さい...♡


以上、わたしの
好きな物ご紹介でした(*^o^*)





AND...

お客様からお誕生日プレゼントを
頂きました(ノ_<)♡♡


photoView


あさみさん( ; ; )♡♡
今年もわたしのお誕生日を
お祝いして下さり
本当にありがとうございます( i _ i )!
もう出逢えて2年間ですね...
あっとゆうまです(ノ_<)E68D

手作りのメッセージカードや
可愛いプレゼント
嬉しくてとっても感動しました!!

いつも優しいあさみさんが
だいすきです!

直接お会い出来ず残念ですが、
お会い出来る事楽しみにしております(*^^*)!




クララE745E745




photoView

今時期ご登録すると
良いことあるかも!?

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.12.21 13:00

 
こんにちは*\(^o^)/*
 
 
まっきーです(o'∀')bE63E
 
 
 
 
XmasまであとちょっとE6A4E6EC
 
ですね(*・ェ・*)ノ~☆
 
 
 
なに着ようかなE6EC
 
どこにいこうかなE6EC
 
 
 
と考えている人も多いですよね♪( 'Θ')ノ~☆
 
 
 
 
私はミュウヘンクリスマス市に行ってみたいなと考えてうきうきしてます(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
そこで
 
 
 
いつもより気合を入れたE704
 
 
 
 
 

♡ ♡ ♡

 

♡Xmasお出かけ服♡

 

♡ ♡ ♡

 
 
 
 
 
コーディネートをご紹介致します(^O^)/E6F6
 
 
 
 
 
 
まっきー(157cm)
photoView
 
 
E68D着用アイテムE68D
 
クリック⤵︎E68D
 
ゆる編みケーブルアクリルウールニットプルオーバー
¥7.140
 
トゥークロスストラップパンプス
¥6.930
 
総レースフィットANDフレアーノースリーブワンピース
¥12.600
 
シェパードチェックハンドバッグ
¥7.350
 
ファー衿付きカメオ釦コート
¥14.490
 
 
 
E68D
 
E68D
 
E68D
 
 
 
Xmasなので*\(^o^)/*
 
 
 
ファーE6A2
 
 
 
パールアクセサリーE6FA
 
 
 
レース、チュールE68DE684
 
 
 
カメオE68E
 
 
 
リボンターバンE684
 
 
 
 
ガーリーアイテム満載にしました*\(^o^)/*E6FAE6FAE6FA
 
 
 
バックと靴で色を足しましたよE6EC
 
 
脱いだらこんな感じですE6FB
photoView
 
 
 
 
ワンピースの上にニットプルオーバーを重ねて着ましたE6EC
 
 
 
 
 
なので防寒対策もばっちりE6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
 
ざっくり具合がゆるくて可愛いですよねE6EC
 
photoView
 
首周りもゆるめですが
 
 
 
中にレースのワンピースが見えるのもポイントになるので安心ですよ( ・∀・ )ゞ
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか(∩・∀・)∩E703
 
 
 
 
まだなに着ようか迷ってるよーw(゚o゚)w
 
 
 
 
って方は是非スタッフにご相談下さいねE6EC
 
 
 
 
一緒にわくわくしながらコーディネート考えたいですE6EC
 
 
 
 
 
 
過去のブログで私がいいなっと思ったコーディネートはこちら⤵︎
 
参考にしてみてくださいE6EC
 
 
★つぼちゃんコーデ
 
★クララコーデ
 
★さっとコーデ
 
★マナたんコーデ
 
 
 
 
 
E68DおまけE68D
 
 
先日に、お客様から
可愛い差し入れを頂きました(*^^*)E68DE68D
 
 
photoView
 
 
ほのかさん♪( ´θ`)ノ
いつも可愛い
差し入れをありがとうございます(/ _ ; )!
スタッフに1人1つも下さり
本当に優しさが滲みでておりますね...(/ _ ; )
 
いつもほのかさんの
元気いっぱいな可愛さに
スタッフ癒されておりますよっ(^o^)/
 
またお会い出来るのを
楽しみにしておりますE684E684
 
 
 
 
 
 
まっきーでした*\(^o^)/*
 
 
 
 
福袋についてはこちらE63E
photoView
 
 
photoView
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.12.20 21:30

みなさまこんにちわ( ˘ ³˘)E68D
 
 
F i.n.t札幌ステラプレイスのマナたんです
 
 
 
 
本日は F i.n.t定番 のリボン付きカシミアタッチニットで
 
 
 
マナたんコーデを考えてみました( ・◡・。⋈)
 
 
 
 
こちらです……E68D
 
 
 
 
(マナたん 150cm)
 
 
photoView
 
 
★着用アイテム★
 ↓クリック↓
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー
裾オーガンジー無地タックスカート
パイピングハートポシェット
トゥークロスストラップパンプス
 
 
 
私は 5種類 あるお色の中で
 
 
 
マナたんが大好きな 明るく 元気 なイメージの イエロー をチョイスしてみました( ˘ ³˘)E68D
 
 
 
 
小さな リボン がたーくさんついているこのニットは
 
 
 
ふんわりで柔らかな素材なので 着心地抜群なんですよー(♡´◡`♡)
 
 
 
カラーバリエーション も豊富なので 気分に合わせてお洒落できちゃいますねっE68DE68D
 
 
 
私はこの黄色のニットに グリーン のオーガンジースカートを合わせてみました♪
 
 
 
 
裾のオーガンジーのラインがプレッピーなイメージを連想させてくれますね(^ω^)!!
 
 
 
 
またブラウスの 丸襟 をニットから出すことで
 
 
なお かわいさ も アップ ですねー (*´꒳`*)E68DE68D
 
 
 
 
私はこのコーデに 
 
 
 
F i.n.tのとってもキュートな モッズコートを羽織ってみました!!!!
 
 
 
 
 
じゃんっ★
 
 
photoView
 
 
★着用アイテム☆
 ↓クリック↓
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート
 
 
 
 
ハート のボタンと ナポレオン のデザインが ガーリー でかわいい
 
 
 
ブラウン のモッズコートをチョイス…☆
 
 
 
丈もショートなので、ボトムとのバランスもとりやすく
 
 
 
 
いろんなコーディネートに合わせやすいこと間違いなしです(*´∀`*)E68D
 
 
 
これで 寒い寒い冬 を乗り越えていけますね!!!
 
 
 
 
 
さて…マナたんの本日のコーディネートはいかがだったでしょうか??
 
 
 
みなさんもリボンニットコーデのおすすめがあったら
 
 
 
ぜひぜひ教えてくださいねー( ˘ ³˘)E68D
 
 
 
さっとさんのカシミアニットコーデも
ぜひチェックしてみてくださいE68D
↓クリック↓
♡さっとカシミアニットコーデ♡
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました♪
 
 
 
photoView
 
 
福袋の詳しい情報はこちら!
http://fint-blog.jp/028/5540
 
 
photoView
 
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
マナたん
ソーシャルブックマーク: