TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.01.31 21:30

みなさんこんばんは!
 
 
今日はコーディネートのあとに重大なお知らせも
ありますので最後まで見てください!
 
今回は明日のブログ担当の
とのコラボブログ(^з^)-☆E684
 
 
最近の札幌は急に雪が降ったりと
とても寒いのでそんな時に
この暖かい
シャギーニットのカーディガンでのりきりましょう!ということで
シャギーニットカーデの着まわしブログ
を今日と明日でしたいと思いますヾ(*'∀`*)ノぱちぱち
 
 
 
1コーディネート目は
さっとが大好きな青系のコーデ!!
 
 
 
このコーデで雪まつりに行きたいなコーデE713
 
photoView
 
寒色系が好きな人なら
青のカーデに青のブラウスが鉄板可愛いですよね(∩´∀`)∩E68D
 
 
このスタイリングなら雪まつりに行っても
あったかい&かわいいので
お友達と楽しめそう(^O^)E743
お友達と色違いコーデもかわいいですねE729E727E6FA
 
シャギーニットのホンワリなシルエットが
キュロットなどで合わせるとより目立って
かわいいのもポイントですE684
 
 
 

 
 

 
 

 
 
2コーデ目は
 
 
 
まるで雪の妖精さん!!??
ホワイティコーディネート★
 
 
 
photoView
 
さっとはほわほわ
このカーデをさらにほわほわなガーリ―系
スカートで合わせてみましたE743E6FA!!
 
一色でコーディネートするのってとっても簡単ですし
おしゃれ上級者な雰囲気を出せるのでおすすめですよ(*^。^*)E68F
 
みなさんもお好きな色でワンカラーコーデしましょう★
 
 
 
 
 
さて今回のコーディネートはいかがでしたか?
みなさんも札幌は雪まつりが近いのでこのあったかい
シャギーニットカーデで出かけてみては?(*^^)v♪E713
 
 
明日のマナたんの着こなしもお見逃しなく!(^^)!E742
 
 
 
 
 
 
着用アイテム(^з^)-☆
クリック↓
 
E68Dロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス
E68Dハート釦シャギーニットカーディガン
E68Dフロントレースアップ花柄Xコーデュロイキュロット
E68Dリボンテープ使いオーガンジーギャザースカート
 
 
 
 
E6EC最後におしらせです!!E6EC
 
私、この度
2月9日をもって札幌店を卒業し
東京のフィントへ移動となります!!!
 
 
今まで札幌店に来てくださってたお客様に
お会いできなくなるととてもさみしいです(ToT)E706
 
 
フィントに来てくださってるお客様は
とても暖かく私が働き始めてからも暖かく迎えてくれたので
本当にさみしい気持ちでいっぱいです(ToT)
 
 
 
2月は1・2・3・5・6・7・8・9出勤しておりますので
最後にみなさんにお会いして挨拶させていただけたら幸いです!!
のこり少ないですがみなさんにお会いできることを楽しみにしてます!!!
 
 
 
最後に私とお話ししてくださった方やフィントに遊びに来てくださってる方
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
 
みなさん今までありがとうございました!
 
これからもフィント札幌店をよろしくお願いいたします!
 
photoView
 
 
さっと★
 
 
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
06bd6d0abbb6268a0823529dcf066a4275473b41.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.31 14:00



こんにちわー(^○^)E684


つぼちゃんですっE679





もう1月もおしまいですねーE706
あっという間ですね!E705

もうすぐ毎年恒例の大通公園の雪まつりもはじまりますねE641


わたしは何年も行っていないので今年は久々に行きたいなあなんて思ってますE6FA


プロジェクター?の3Dのやつが見たいですE691E68D







でわでわ本題E6FB


本日はE6F8古着ガールズ風E6F8のコーデをつくってみましたE6ED



photoView

ポイントはこのリメイク風ロングスカートE684




レースのブラウスをインして
E681森ガールE681みたいなクラシカルさを出してみましたE746



このスカートは無地なので柄のトップスも合いますよー♪



こんな風に…*゜.
photoView





ん?これはブラウスでしょうか??




じつわ…♡



photoView

ワンピースでした!

そしてワンピのベルトをスカートにつけてましたよE6ED




こんな風にロングスカートだとワンピも重ね着できるので

着まわし力倍増ですよー\(^o^)/E6FF




E74F今回着用したアイテムE741
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t

•リメーク風コーデュロイフレアース カート/F i.n.t

•クレリック衿ローズ柄長袖ワンピー ス/an another angelus

•リボン釦アクリルウールニット長袖 カーディガン/F i.n.t




3パターンも着たのに使ったのはたったの4着でした(((o(*゚▽゚*)o)))E68D


着まわし上手は節約上手ですE6FA





ロングスカートお持ちじゃない方、気になって下さいましたでしょうか?@ 'ェ' @E6ED


その他の着かたも是非提案させてくださいねーE679E6FF





今月はイベントたくさんで、
メルマガにてみなさんにお伝えしていましたE6FB


それを見て即見にきて下さった方もたくさんでしたE6ED

ありがとうございます!E6F0E6F9


2月もイベント盛り沢山なのでっE6FB



まだ未登録の方ぜひ♡
fintnews@f.blayn.jp
まで 空メールしてくださいねー!E6EF





つぼちゃんでしたE74FE743

ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 22:00





こんばんは*\(^o^)/*

クララです(・ω・)ノE68DE68DE68D




本日は!

ブラック VS ホワイト


コーディネートE6A2E6ECE6EC




モノトーン好きなわたしが
色別でご紹介して行きますねE6EC



まずはホワイトE6EC


クララ(163センチ)
photoView




甘い甘いガーリーさんに
オススメな
真っ白コーデE68DE68D


白ニットにあわせて
オーガンジーのスカートや
衿もので、
少し色味を変えた
真っ白コーデになりました(^_^)E68D


そして、リボンがたくさんですっっE6ECE6EC



このコーディネートには
やっぱり真っ白なコートを
合わせて欲しいですE6FA



photoView






つづいてE6FA

ブラックE6FE



photoView





真っ黒コーデの時は
シンプルに着るのが
個人的に好きです( ^ω^ )E6F5

トップスの透け感や
別珍スカートで
大人ぽさも出して
いますよっっ(^o^)/



そして、このコーディネートには...

photoView


やはり真っ黒いコートで
配色を目立たせています( ^ω^ )E6ECE6EC






色別コーディネートは
いかがでしたかE6F0


見事に
真っ白と真っ黒になりましたV(^_^)V


別人みたいですねっっE6F4E6F4E6F4


わたしは、
全身真っ白にするのも、
真っ黒にするのも
大好きE6ECなので
色々試してみたいなぁと
思いましたE6EDE6ED


皆様は
どちら派ですか(^_^)!?





ホワイト着用


エンジェルウィング衿ロンT

リボン付きケーブル編みアクリルウールニットプルオーバー

リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート

スカラップ使いフレアーロングコート

トゥークロスストラップパンプス




ブラック着用

チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー


別珍タックスカート


ベルト付きバイカラーコート

レースアップロングブーツ

photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp





クララでしたE6EC




ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 11:00

壁]*´・ω・`)ノみなさんこんにちわ!!











Fi.n.t札幌ステラプレイス店のマナたんです(^ω^)E68DE68D







最近私は、お友達のバンドのライブを観に行く機会がありまして

バンドってとってもかっこいいなぁ…と感動してしまいました (*´꒳`*)♪

私はフルートとピアノは昔やっていたのですが

どうもギターやベースは練習しても全く上手くできなくて(´・ω・`)。。。

自分が出来ないことが出来る人って本当に尊敬しちゃいます♪

ぜひ音楽活動をやってたり、ライブに行くよー♪って人がいましたら

ぜひぜひマナたんとお話してくださいね♡









さて…









今日はに向けて(まだまだ寒いのですが…)







春色ニット春コーデを考えてみましたよー (*´꒳`*)♪







こちらです…E68D



photoView



(マナたん 150cm)







☆着用アイテム☆

 ↓クリック↓
総レースペプラム切替長袖ブラウス
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー
小花柄コーデュロイギャザースカート
ワーキングブーツ






ということなので、全身パステルカラーでまとめてみましたE68D







マーガレット刺繍がとーってもかわいいピンクニット





黄緑色の珍しいお色のお花柄スカート





優しい色合いにしてみました(*´∀`*)♪





小物系の帽子も黄緑で色を合わせて取り入れてみました♪









このコーデをより一層らしくみせてくれるポイント





ここです…E68D







photoView








中に着てる総レースペプラムブラウスです (*´꒳`*)E68Dかわいい♪





このレースの透け感がさらに春らしさをだしてくれちゃいますE68D





しかも、よーく見たらレースが





お花の形になってるんですよー(´,,•ω•,,`)可愛すぎます..///





このペプラムブラウスは他のニットやカーデに合わせるだけでも





らしくかわいくなる万能アイテムちゃんですよー♪









まだまだ北海道はも長く寒いですけど





春はかわいいパステルカラーがたくさん増えてくるので





が待ち遠しいですね(´◡`E68D)♡わくわく







みなさんもぜひ春色コーデのおすすめがあったら



マナたんに教えてくださいね♪











長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました(*´∀`*) E68D


また次回もお楽しみにーE68D




photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp




マナたん
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 22:00


こんばんは*\(^o^)/*

クララですE72CE6EC



最近テレビを全く見ていなくて
後日、携帯でyoutubeを開いて見る
とゆう何だか勿体無いことを
しています(ノ_<)E6EEE6EE


今1番好きな番組は、
S〜最後の警官〜
前のお休みの日に1話から
見ました*\(^o^)/*E6EDE6ED


あのドキドキ止まらない感じや
解決してスッキリ!する感じが
とても好きなのと、
ミステリアスな綾野剛さんと
昔からオタギリジョーさんが
すごく好きなので
(店長も好きらしいですE6ECE6ECE6EC)
これは忘れず見なくちゃ!

と思っている最近のわたしです(・ω・)ノ。




さて!

本日は


この冬、同じ色しか着ていなくて
飽きちゃった〜( ; _ ; )/~~~

という方に
わたしがオススメE6FA
ワンピース
ご紹介致します(^o^)/E6F5E6F5



クララ(163センチ)
photoView


着用アイテム
(気になるものはクリックして下さい!)

ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース

フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー

ワーキングブーツ





わたしがオススメする
ワンピースはこちら(^_^)E6ECE6EC


ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース

photoView



持っている方も少ないのでは?
と思うくらい珍しい
オレンジ色のワンピースなのですE6EC


わたしは、
1枚ではなく
プルオーバーを上に着て
スカート風にしてみましたE6FA

UPにすると...


photoView


ちょうど衿の部分とバランスよく
重なって見えますよっ*\(^o^)/*





こちらの
コーディネートには



photoView


フラワーカットワーク使いコート
を合わせて
ガーリーに着るのもいいですねo(^_^)oE68D




154センチのさっと
1枚で着るとこんな感じです( ^ω^ )E684


photoView





ぜひ
チェックしてみて下さいE68D



クララでしたE72CE745
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 21:30


みなさん
こんばんは(・ω・)ノ


さっとですE68D


今回は
E6FF札幌店一押しのコートE6FF
ご紹介(・ω・)ノ


昨日のつぼちゃんに引き続き
このあったかいダウンコートを
すーちゃんにきていただきましたヾ(*'∀`*)ノE68DE6FA





photoView




すーちゃんはショートバージョン
大人っぽくきてくれました(・ω・)ノE6F8E6FA


ポイントは赤のカーデE742で色を見せたところです^_^E684


冬もののコートはついつい
暖かそうE6F7に見える
暗めな色を選んでしまうので
中のお洋服は明るい色E741を合わせると
いつもと違う気分に
なれるかも(∩´∀`)∩E68D


photoView


脱いだらこんな感じE68D

あえて衿ものを合わさずシンプルに着ることでおしゃれにみえますE729E742

photoView

お色違いはロングバージョンと
同じ色であります(∩´∀`)∩E745


色合いはトップグレーと
ネイビーとチャコールの
三色になっておりますE68DE68DE68D!!



普段フィントのコート可愛くて
難しいE72Bでも
フィントでコート 選んで見たいという方に
必見アイテムとなってますヾ(*'∀`*)ノ

ぜひお試しくださいE745

クリック↓

E68DロングバージョンE68D



着用アイテム(^з^)-☆
クリック↓

E6ECフェイクダウンショートブルゾン
E6ECリボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン
E6ECグラフチェックニットスカート




E6ECおまけE6EC


先日お客様からディズニーの
お土産いただきましたE729E6EC

photoView

まりなさん
私が大好きなシェリーメイちゃんの
可愛いチョコレートをありがとうございましたE72AE727

スタッフみんなで美味しくいただきましたE729
箱は私がゲットしましたE72A


まりなさんありがとうございますE6F8E6FA





明日のブログもお楽しみにーE6F9E6FA


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


photoView


ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 13:00



みなさんこんにちはE679



つぼちゃんですE684


本日は♡
大人さんやカジュアル好きさんにおすすめのアウターご紹介しますよE6A2E743


E6F8ニットフェイクダウンロングコートphotoView



つぼちゃんもお買い上げ済みのこのコートは
軽くて暖かいので寒い北海道にはもってこいのコートです♡


わたくしも通勤のときに愛用しております♡



デニムスタイルやタイトスカートにも相性バッチリE6FA

なので可愛いすぎる格好よりは大人っぽいシンプルめな格好がお好きな方におすすめですよ(^ー゜)E6F9



コートの中のコーデはこんな感じE6FA
photoView
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
ダブルレースアップ別珍キュロット/F i.n.t



コートが落ち着いた色味なのでニットとバックで色合い可愛くしましたよーE6FF

ボトムは一瞬デニムにも見えますが
別珍素材で出来てるので個性的なおしゃれさもプラスでE6EC



そしてお色違いはこの2色E684
photoView
トップグレー&ネイビーE6FA
つぼちゃん着用はこの2色の中間くらいの濃さのチャコールグレーE6FB


写真だとわかりずらいですねE706
ぜひお店に見にきてください(=^ェ^=)


そして♡


じつはE6FB
このダウンコートにはショート丈のブルゾンタイプもございますE6FA


明日のブログでご紹介しますよーE713






E71AおまけE71A

先日昔から仲良くしてくださっている
ももよさんからチョコレートをいただきましたE6EC
photoView


ゴディバE6FA
とっても美味しかったですーE6ECE6EC
お誕生日に逆に頂いてしまいましたがE722
とても嬉しかったですE702


ももよさんありがとうございましたE6FA
そしてお誕生日おめでとうございますヾ(*'∀`*)ノE6FF



つぼちゃんでした(・ω・)ノE684



メルマガ会員様募集中E702
こちらに空メールE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 21:00

こんばんはヾ(*'∀`*)ノ
 
 
まっきーです(★´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
以前ブログに書いたテラスハウスの事が
お客様も
 
見てますE68D
 
とお話しできて嬉しいまっきーですE68D
 
 
 
 
 
最近のブームは
 
 
 
とんねるずの
みなさんのおかげでした
 
ですE68D
ノリさんがかっこいいE68D
あんなお父さんがいたら…E726
 
 
 
 
中でも
 
細かすぎて伝わらないモノマネ
 
 
 
が大好きですE6A2
 
 
 
 
 
あとは最高の離婚の再放送ですE68D
 
2月のスペシャルドラマがたのしみすぎますE68D
 
 
 
 
 
この件に関してはわかる方お話ししましょーE6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のテーマは
 
 

個性派おしゃれワンピースを着てお出掛けしたい

 
 
 
冬服…日々防寒…と
 
 
マンネリ気味の1月E704E704E704
 
 
 
 
一枚で新鮮な気持ちになれちゃうE6EF
 
コーディネートのご紹介ですE6FAE6FAE6FA
 
 
 
 
 
 
まっきー(157cm)
photoView
 
 
E68D着用アイテムE68D
 
E68Dスカラップ使いフレアーロングコート
 
E68Dダブル釦フィットandフレアー9分袖ワンピース
 
E68DシェパードチェックハンドBAG
 
E68Dワーキングブーツ
 
 
 
綺麗でレトロな色の
 
 
Green
 
 
が映えるように白のアウターを着ましたE68DE68DE68D
 
 
 
ヘアバンドとワーキングブーツ
 
キッチリなりすぎないようにしましたよE6A2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に着ているワンピースのシルエットは…(*・∀・)ノ゛
 
 
photoView
 
 
フィットANDフレアー
 
なのでとっても形が綺麗E68DE68DE68D
 
 
 
ウエストにはベルト付きで
 
キュッと調整できるので細く見えますよ*\(^o^)/*E68D
 
 
 
 
クララにも痩せましたE703E703
 
と言わました(# ´_ゝ`)E6FA
 
 
 
 
 
全く痩せてはないですE704
 
 
 
 
 
 
それ位体型を誤魔化せますE6EF
 
 
 
 
 
そしてこのワンピース
 
カーディガンを羽織れますが
 
 
ウールが入っており、生地もしっかり厚地E704
 
 
アウターに間違われることもあるくらい
 
しっかりした作りなのですE6EC
 
でも羽織りものも普通にきれちゃいますよE6FB
 
程よい厚地なのですE6EC
 
 
 
 
 
北海道にぴったりE6EC
 
 
 
 
 
 
古着好きな方に是非オススメしますE6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
着方のアレンジとして…E6ED
 
 
 
photoView
 
 
上のボタンを開けて
 
 
トレンチコート風
 
に着ても可愛いですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
 
 
 
 
 
 
 
シンプルな無地なので着方やアクセサリーやヘアアレンジでいろいろ楽しめますよE6ED
 
 
 
 
 
さっとはタートルニットを重ねてきてましたE6ED
 
photoView
 
 
(Whiteのリボン付きタートルニットは完売しております。)
 
 
 
 
重ね着も可愛いですねE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたかーE6ECE703
 
 
店頭でチェックしてみてくださいねE6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてーE63E
 
 
皆様お待たせしました♡
 
 
 
 
 
 
札幌店に新しいスタッフが加わりましたE68DE68DE68D
 
 
 
ご紹介いたしますE68D
 
 
E684
 
E685
 
E6F6
 
 
 
photoView
 
 
初めまして!
 
 
この度札幌ステラプレイス店で働くことになった江本涼子ですE63E
 
 
ニックネームは すーちゃん です!
 
お気軽に呼んで下さいねE6A2
 
お客様に色々なコーディネート提案ができるように頑張りますのでこれからよろしくお願いしますE6FA
 
 
 
 
 
 
すーちゃん(152cm)
photoView
 
 
★着用アイテム★
 
E68Dパール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン
 
E68D別珍タックスカート
 
 
 
 
すーちゃんは152cmと小柄なので*\(^o^)/*
 
同じくらいのスタイルの方は参考にしてみてくださいねE68D
 
 
まっきー、さっと、マナたんと同じ22歳で…(*・ω・*)E68D
 
 
ガーリー系や大人っぽいスタイルが似合いますよE6A2E68D
 
 
 
 
 
札幌店にいつも来て下さる皆様にご紹介できるのが楽しみですE68D
 
仲良くしてくださいね*\(^o^)/*E68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっきーでした(^з^)-☆
 
 
 
 
 
photoView
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 21:30

こんばんはさっとですU^ェ^U



今回はさっとの
童話の中に出て きそうな コーデE741ということで
スタイリングいたしました(^_−)−☆


最後までお付き合いください(∩´∀`)∩E684



童話=赤ずきんちゃんということ
できて見ました(^_−)−☆E68DE6FA




photoView

女の子らしい花がらに
首もとが透けたこのトップスなら
大人バージョンの赤ずきんちゃんE745
きれちゃいますE72AE748

中に合わせたトップスも
お花の形に刺繍されてますE68D

可愛いデザインですよね(^_−)−☆E6EC

photoView



でもでも
赤ずきんちゃんといえばこの
ポンチョがないとE726E727

photoView


やっぱりポンチョは赤ずきんちゃん感を
アップさせてくれますねE729E727

いま時期ポンチョは北海道の
方にはさむいですが
コートの上に羽織れば
こんなコーデもできます(^_−)−☆E68D
クリック↓

E684ツボちゃんブログ

ツボちゃんのブログの
ポンチョだったら春も使いやすそうU^ェ^UE6EC


ぜひお試しくださいE6EC



まだまだ北海道の冬は続くので
みなさんも
あったか可愛い着こなしをしつつ
春も使えるアイテムをGetしてくださいE72AE68D




着用アイテム(^з^)-☆
クリック↓

E68Dチュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー
E68DコーデュロイX花柄ロングジャンスカ
E68Dリボン結びケーブルニットケープ



photoView

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp




ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 16:00

壁]*´・ω・`)ノみなさまこんにちわE68D
 
 
F i.n.t札幌ステラプレイス店のマナたんです( ˘ ³˘)E68D
 
 
 
本日はマナたんの考えるF i.n.t第2段を
 
ご紹介したいと思います(*´∀`*)♪えへ
 
 
 
ちなみに第1段の記事ははこちらですE68D
クリック→ドリーミーコーデその1
 
 
 
 
今回はカシミアニットブルーを使って
 
ドリーミーコーデを考えました(*´∀`*) E68D
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
(マナたん 150cm)
 
photoView
 
 
☆着用アイテム★
↓クリック↓
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー
フロントレースアップキュロット
トゥークロスストラップパンプス
 
 
 
カシミアニットのブルーと
 
ショートパンツのボルドーを組み合わせて
 
にコーディネートしてみちゃいましたっ♡♡
 
 
カシミアニットの中に着てる
 
 
ラブブラウスドリーミー感をさらにUPさせてくれてますね(*´∀`*)E68D
 
 
ラブブラウスロゴ刺繍も可愛いのですが、
 
 
他のブラウスと比べて大きいので 
 
 
重ね着したらがとーっても目立って可愛いんですよE68DE68D
 
 
 
2枚目はこちら…E68D
 
 
photoView
 
 
☆着用アイテム★
↓クリック↓
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー
フロントレースアップキュロット
トゥークロスストラップパンプス
 
 
 
2枚目はブラウスをストライプブラウス
 
してみました\(^o^)/!!
 
ストライプのボルドーカラーと
 
ショートパンツの色がマッチしてて
 
可愛いですよね(ノ)ェ(ヾ)E68D
 
取り外し可能なロゴリボン
 
ガーリー感UPですE684
 
 
 
マナたんのドリーミーコーデ第2段は
 
いかがでしたか?\(^o^)/
 
また次のマナたんコーデもお楽しみに!!
 
 
photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
マナたんでした♡
ソーシャルブックマーク: