TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.02.28 22:00


こんばんはo(^_^)o


クララですE6A2E68DE68D




本日は、
お久しぶりに
おまけもありますので
最後までお付き合い下さいねっ(*^o^*)E68D



そして、

本題は...

皆様お待ちかねっ(^O^)/E68DE68D


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






をご紹介して行きます(`_´)ゞE68DE68D








クララ(163センチ)
photoView




カタログでも注目されていた
メリーゴーランド総柄
ワンピースです*\(^o^)/*E68DE68D


早速ネイビー
着てみましたっ( ^ω^ )E6F6E6F6



赤いカーディガンで
色をまとめるのも
可愛いですっ\(^o^)/E6EDE6ED



photoView





もっとガーリーに着たいE6ED
という方は小物使いを
ピンクでまとめるのも
いいですねE727E6F6E6F6





photoView




お色は3色展開になっておりますE729E742E742


photoView


☆着用アイテム☆


メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース


ハートバルーン長袖ニットカーディガン


アンクルリボンストラップフラットシューズ


ハート開きクロスストラップパンプス




ぜひぜひ
チェックしにいらして
下さいねE6EDE6ED







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おまけ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近、

インテリア

にハマっているのですが、

去年の11月に頂いた
お客様からのお誕生日プレゼントも
お部屋に飾らさせて頂いているので

ちょこっとだけ
ご紹介させて頂きます( ^ω^ )E6FAE6FA



photoView


私物のネックレスと共に
フィントの

ロゼット


飾ってありますE6EC


そして、
お客様から頂いた

キャンドル

や、

可愛い小物入れ


お部屋に飾らせて頂いております(/ _ ; )E6EC



最近私が集めているものは...

photoView


額縁

です(*^o^*)E6ECE6EC



壁に貼りまくりたいなと思っています...


もう一つ
マイブームE6FAなのは

photoView


ぬいぐるみ集めです(*^o^*)

子供に戻った気持ちですが(笑)、

小さいぬいぐるみから
大きいぬいぐるみまで
集め中なのです(^_−)−☆



ぜひ皆様、
可愛いインテリア教えて下さいっV(^_^)V


クララでしたE6ED




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 21:00

こんばんはヾ(*'∀`*)ノ

まっきーです*\(^o^)/*E68D






最近はあったかくてとっても気持ちがいいですよねE63E


おしゃれがしやすくなって楽しいですE68D


このままプラスの気温が続いてほしいな…( ;∀;)











さて本日はE679E679E679







E70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70A



コーディネート

E70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70AE70A




をご紹介いたしますE68D




Fi.n.tの鉄板ですよねE68DE68DE68D









じゃんE63E



まっきー(157cm)

photoView

E68D着用アイテムE710

気になるものをクリックしてくださいE68D

E684ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス
¥6.930

E679タイトデニムジャンスカ
¥7.980

E674マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート
¥12.600

E6F6エナメルオペラパンプス
¥7.980

E742ローズ刺繍ハンドバック
¥7.980




まっきーが春着たいのはこんな感じですE68DE68DE68D



さらっと

ワンピース+トレンチコートってなんでこんなにかわいいんですかねE68DE68DE68D
(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜E68D




photoView

トレンチコートから覗く

ブラウスの丸衿とビジューも可愛すぎます♡U・ω・U




レースの切り替えの形も凝ってます!!!



丸衿で首つまりっていうのも珍しいですよね(`・ω・´)




即買いでしたE68DE68DE68D








中だけだと…E679E679E679



photoView

春もタイトスカートですE68D



やっぱり何着もってても欲しくなりますE684E674




デニムのタイトジャンスカっていうとこもE726E726E726




キメキメすぎなくていいですよねE729E71A







中にボーダーカットソーを着たり、パーカーを羽織れば
カジュアル
にも着回しできる
万能ちゃん

です((* ´艸`))








是非お店でチェックしてくださいねE63E







メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp





まっきーでしたE68DE684E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 18:27




*´・ω・`)ノみなさまこんにちわっ☆




F i.n.t札幌ステラプレイス店のマナたんです( ˘ ³˘)E68D





本日は新作のキュートカーディガンをつかって




コーディネートを考えてみましたよ(*^-^*)E68D



こちらです!





じゃんっ





(マナたん 150cm)


photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
リボンタイ付きストライプクレリックシャツ
ハートバルーン長袖ニットカーディガン
ハート釦ライン使いプリーツキュロット
ハート開きクロスストラップパンプス



マナたんは大好きライトグリーン




カーディガンをチョイスE68DE68DE68D





色味がメロンフロートみたいで





とってもかわいいーーー(*ノ∀`*)E68D




にぴったりで




マナたん一押しですよ☆





中は、衿がフリルリボンがポイントな





柄のブラウス




まるでスカートのように広がる



ライン使いがキュートでプレッピー




キュロットパンツを合わせました!!!



頭にはターバンガーリー感をプラスしてみましたE68DE68DE68D




ちなみにこのカーディガンは……




photoView




胸元に風船が付いてるんです…♡



lilyは遊園地の中のサーカス団


テーマなので、遊園地の雰囲気がててて可愛いですねっE68DE68D





マナたんはカーディガンの色を


変えて羽織ってみましたよー(゚∀゚)






photoView




次はネイビーをチョイスしてみました!!



ネイビーも明るいコーディネートでも




濃い色で大人っぽくまとめてくれる




万能色ですよねE68DE68DE68D




ネイビー風船が目立って可愛いですよE68D




カーディガンは残りのレッドで、




全部で3種類あります(*ノ∀`*)



みなさんは何色が好きですかー?


よかったらお店に来て


ぜひ見にきてくださいねーー(゚∀゚)E68D



photoView

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



マナたん

ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 20:00




こんにちはE686


つぼちゃんです(=゚ω゚)ノE70A



本日はダブル釦ストライプショートパンツ
をつかってE70A


カジュアルさん向け♡
のコーデご紹介しますヾ(*'∀`*)ノ




まずはネイビーをつかったカジュアルマリンコーデ☆
photoView


海にもいけそうな爽やかコーディネートです*\(^o^)/*
アクティブにパーカーを着てみましたよE6FA

そして中に着たのはフィントではめずらしいE6FB

ダンガリー素材のブラウス♡
この子のおかげでカジュアルさや爽やかさがアップします♪


パーカーにもブラウスにも近づいて見るとわかる可愛いワンポイントつき(∩´∀`)∩
photoView


パーカーにはバルーン
ブラウスにはメリーゴーランドがついてますE6FA
かわいーー♡♡




ではではお次はボルドーをつかって大人カジュアルコーデ☆
photoView


春にあえて黒!
これがポイントですよー(^ω^)E6FF

まわりみんなが淡い色を着る春こそモノトーンで差をつけるのもアリですよね♡

photoView




今回着たストライプショートパンツは金ボタン付きですE6FA
photoView


真夏にももってこいのこのショートパンツE63E
是非見にいらして下さいね♡





E684今回の着用アイテムE684


マリンカジュアルver
バルーンパッチワーク裏毛パーカー/F i.n.t Cherry

メリーゴーランド刺繍ボタンダウンシャツ/F i.n.t Cherry

バイカラーキャンバストートBAG/an another angelus

アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t




大人カジュアルver
メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t

エナメルオペラパンプス/an another angelus




みなさんはスタンプラリーカードはお持ちですか?(・ω・)ノ



スタンプラリーとは?
フィントのスタンプカードは無期限で¥3,000以上のお買い上げごとに1スタンプがつく仕組みなんですがE6FB

その前に3度のお買い物(1日1回しか押せませんE737)
して下さった方だけがつくれるんです(=゚ω゚)ノ


その3回のお買い物をした証に押すカードがスタンプラリーなんです(*'ε°)E6FB


photoView


そしてっその3回のお買い物が3ヶ月連続でしたら♡
非売品の特別ノベルティーと交換できますっ(∩´∀`)∩



もし1月にお買い物した方は!
2月中にお買い物するとリーチということですねE6EF

もし12月1月連続の方は今月中にお買い物するとノベルティーGET♡ということですっ!


みなさんお持ちのカードを是非チェックして
2月が終わる前にぜひ来て下さーい▽・x・▽急げーE733




お待ちしていまーす♡♡♡

つぼちゃんでしたE679




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 19:09

こんにちはE6A2




札幌ステラプレイス店のすーちゃんですE721




私事ですが、先日パーマをかけましたっE72AE6FA




本当は髪を伸ばしてゆるふわパーマをかけたかったのですが、切ってしまいましたヾ(*'∀`*)ノ


ロングは私の憧れなのですが、また先延ばしになりそうです E6F2E6FB




と、いうわけで



憧れのロングヘアーにはなれないけども



お洋服でロングを取り入れてみましたE753E704E704




じゃじゃんE63E



photoView

すーちゃん(152cm)



商品詳細はクリックしてご覧くださいE754


E746ヴィンテージフルーツ柄xベスト風ロングジャンスカ/F i.n.t Cherry

E746パールロゴレース袖裏毛プルオーバー

E746コットンレース衿フライスロンT/F i.n.t

E746型押しトランクBAG/F i.n.t




ロングスカートE728です(∩´∀`)∩



ベスト付きワンピースなのですが、私はえり付きのインナーとパーカーで重ね着しましたE729E6FB




スカートはお花柄なので、
ゆったり着られるのにオシャレに決まりますE6F0



髪型を、巻き髪やツインテールにするとふわふわ感がまして可愛いかもですE6ED




今日のロングスカートコーデはいかがでしたか?




店頭にも是非見にいらして下さいねE743



すーちゃんでしたE755




メルマガはこちらです


fintnews@f.blayn.jp

photoView


ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 15:00



こんにちはo(^_^)oE68DE68D


クララですE6A2E6ED




最近は春が待ち遠しすぎて
最早春物を着て過ごしています(*^_^*)E68DE68D


『寒くないのE6F4!?』と
言われますが中にがっつり
重ね着しちゃえば
全然春物も着れちゃいます(`_´)ゞE6ED


皆さんも先取りしましょう*\(^o^)/*E6F5E6F5


本日は

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まっきーとクララの双子ちゃん風コーディネート第2弾♡

今季大注目のセットアップ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


を使ってご紹介致します(^O^)/E6F6E6F6






第1弾のまっきーバージョンはこちら→E68D







クララ(163センチ)
photoView






雑誌にも多く載っている
ギンガムチェック
セットアップです(*^o^*)E6FAE6FA



ブルゾン×フレアスカート
の組み合わせなので、

かっちりしすぎない
セットアップがいいなぁ(´・_・`)

と思っている方に
オススメなのですE6EC



一緒に着ると

本当に可愛いんですよヽ(;▽;)ノE6F5



ブルゾンを脱ぐと
こんな感じですE6EC




photoView





そして、この組み合わせだと...



ロゴ×ロゴ
いい具合にマッチしていますE6FAE6FA


photoView






お色違いはブラウン
ご用意しておりますE6ECE6EC


photoView



ぜひ、見にいらして下さいねっっ(^_-)E6EC




☆着用アイテム☆

(気になるものクリックしてください♡)

ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン

ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート

ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス


ハート開きクロスストラップパンプス



クララでしたE6F9
ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 14:37




こんにちはE63E

まっきーです♡





本日はE6A2





まっきーとクララ双子ちゃん風コーディネート第1段







双子風♡

なので

アウターバック



色合い



揃えましたよE68D






まずは私のコーディネートから…E68D







まっきー(157cm)
photoView


着用アイテム

気になるアイテムをクリックE74F

メッセージプリント衿長袖ブラウス
¥6.090

サスロゴフレアースカート
¥7.140

ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン
¥8.820

フリルサテントートバック
¥3.990

ハート開きクロスストラップパンプス
¥6.930






ギンガムチェックとロゼットE743

の組み合わせなんてずるいw(゚o゚)wE704E704E704


かわいすぎますよねE704





丈も短めでハイウエストボトムとの相性抜群なんです(σ・∀・)σ









中はこんな感じですE68D

photoView


衿のロゴ



サスロゴ


の組み合わせが可愛いですE68D


photoView



パールネックレスもアクセントにE68D







今年はかわいいパールアイテム沢山でているのでGETするべきですE68D





そしてお気付きの方もいらっしゃると思いますがE63E




こちらのサスロゴフレアースカート

冬の大人気アイテム

でしたE68D



春バージョンE684

になって帰ってきましたよ━(*´∀`*)━ E68DE68DE68D



買い逃してしまったかたリベンジできますよE68DE68DE68D









いかがでしたかーE68D

春のお洋服の参考になれば嬉しいですE68D








明日のまっきーとクララの双子ちゃん風コーディネート第2弾もお楽しみにE68D







登録宜しくお願い致しますヽ(´・∀・`)ノE63E

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp




まっきーでした☆-(・ε・`

 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 17:00


こんにちはE684


つぼちゃんです!E679



今日は前回ご紹介しました、つぼちゃん購入の
総レースペプラム半袖プルオーバーブラウス

総レースペンシルスカートのセットアップを使って着まわしversionをご紹介♡



前回の記事はこちら♡
セットアップとして着ると一枚のワンピースのようになるので
結婚式などにもおすすめですがE68D


普段着るのでしたらバラバラ使いがおすすめですよE68D(∩´∀`)∩



まずはスカートをつかって・・・♡
photoView
E674パールロゴレース袖裏毛プルオーバー/F i.n.t
E674総レースペンシルスカート/an anotherangelus limited
E674エナメルオペラパンプス/an another angelus





総レースのスカートをプルオーバーでカジュアルダウンしましたE6FB

大人っぽいフェミニンさはありつつ、
トレンド感もばっちりE6F9ヽ(´∀`)ノ






このプルオーバーはお袖がレースでかわいいE68DE68D
そしてパールで今期のテーマのLiLiのロゴ入りですE6A2E68D
photoView
パールロゴレース袖裏毛プルオーバー/F i.n.t


お色は
Cream, Top gray ,Navy,の3色です(=゚ω゚)ノE68F



続きましてE684
こんどはブラウスversion
photoView

E674総レースペプラム半袖プルオーバーブラウス/an anotherangelus limited
E674フロントオーナメント付きローズ柄ボリュームスカート/an anotherangelus limited
E674リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus




花柄スカートと合わせてうんとガーリーに♡



このスカートは裾にオーガンジーが付いていて、ふんわりシルエットがキュートE6ED
ウエストのベルトが大人可愛いですE6FA
photoView


ブラウスのペプラム部分は出して目立たせた方が可愛いと思いますっ!



いかがでしたかー?
セットアップの魅力が伝わったら嬉しいですE6FA


次回はカジュアルさんオススメのコーデをご紹介しますねヽ(´∀`)ノ


つぼちゃんでしたE6FA


photoView

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 21:00

こんにちはE6A2



札幌ステラプレイス店のすーちゃん
ですE721E742




春服はお洋服がで毎日ワクワクしちゃいます(★´∀`)





早速ですが、今日のコーデはこちらですヽ(´∀`)ノ





ばばん!!!




photoView





フルーツがたくさん散りばめられて可愛いーーーE726E742





カーディガンもお花がたくさん付いていて可愛いんですよ!!



photoView







ちなみにキャノチェのアップはこちら!!



photoView

ロゴの刺繍がおしゃれですE753E743





商品詳細はクリックしてご覧くださいE74F
↓↓↓↓↓↓

E6FB フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t


E6FBリーフ衿フルーツ柄半袖ワンピース

E6FBロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

E6FBハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t





ご紹介していない商品にも可愛いお洋服が沢山入荷しましたよE6FA



店頭にも是非見にいらして下さいねE729E741




すーちゃんでしたE755

ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 22:00


こんばんはo(^_^)oE68DE68D クララですE6EDE6EF


本日はわたしが購入した LiLiの新作ご紹介ですE6F6E6F6


可愛いものたくさんE6FAで とってもとっても迷いましたが たくさん購入した中でも お気に入りE6ECの コーディネートをご紹介します(^O^)/E6EC


 


クララ(163センチ)


photoView E6EC着用アイテムE6EC


(クリックして下さい♡)


小花柄フィットアンドフレアー半袖ワンピース


花束刺繍長袖ニットカーディガン


 


とっても春らしいお色の ワンピース×カーディガンの 組み合わせ( ^ω^ )E6ECE6EC


この爽やかな色の コーディネートを今年の春 挑戦したいなぁE6ECと 思っていたので 購入致しました...*\(^o^)/*E6ED アップすると こんな感じです(^_−)−☆


 


photoView イエローグリーンの 組み合わせが...E6EC たまりません(*^o^*)笑


夏はワンピースを 一枚で着たい!!と 今からワクワクですE6ED


このカーディガンは 去年の春にも少し似たデザインが出ていたので、 お持ちの方や気になっていた方が 多いのではないかな(*^_^*)?と 思いますE6A2E68D


わたしは買い逃した派だったので 今年はGETしましたよっE68DE68D まだまだ、購入したものが たくさんあるので 皆さんと一緒にお揃いが出来たら 嬉しいなぁと密かに思っておりますE6FA


 


以上(・ω・)ノ クララの購入品でしたE6ECE6EC E6ECおまけE6EC 先日、お客様から バレンタインのチョコを 頂きました( ; _ ; )/~~~E6ECE6ECE6EC photoView 保恵さんE6ECE6EC


いつも可愛いコーディネートで フィントを着こなして下さり ありがとうございますヽ(;▽;)ノE6EDE6ED 今年も一緒にお洋服選べて 嬉しかったですE6F5E6F5 スタッフ皆で チョコ美味しく頂きました! ありがとうございますE6ECE6ECE6EC


photoView メールマガジンはこちらE6EC fintnews@f.blayn.jp クララE6F0E6EF

ソーシャルブックマーク: