TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.03.31 21:30

壁]*´・ω・`)ノみなさまこんにちわ♪




Fi.n.t札幌ステラプレイス店のマナたんです☆




本日は、個性的な柄がポイントの


ブラウスを使ってコーディネートを


ご紹介したいと思います\(^o^)/E68DE68D



こちらです…E68D



じゃん…♪



(150cm マナたん)
iphone_photo_


☆着用アイテム
↓クリック↓
レトロ柄配色シャツ
配色切替レトロ柄ギャザースカート
フラワーカットワークポシェット





いろーんな柄がプリントされていて




ちょっぴりレトロ感のあるこちらのブラウスと



マナたんはブラウスとセットで着てみました♪




ブラウスをスカートにインして



スカートの配色切り替えが可愛いポケットを目立たせてもいいですし、



インせずに、ワンピ風に着こなしでもかわいい…o(*・ロ・*)oE68D



また、サラッとした素材感が着ていて楽チンなんですよー(●´ω`●)♪



かわいいポイントが盛りだくさんのブラウススカートを、ぜひお店に見にいらしてくださいね♪♪♪
E68D




同柄を合わせたセットアップカジュアルコーディネートです!!!




この柄はアップにするとこんな感じですよー♪♪



photoView


フィントチェリーのさくらんぼE742、お家E663、とうもろこしE746、ポップコーンE6EF…などなど





柄が全部本当にかわいいんです\(^o^)/E6EC





なかなか見ない柄に一目惚れされた方も少なくないはず…E68D





他の人におしゃれの差をつけちゃってください(*ノ∀`*)♪




そして……





みなさまお待ちかね





サンダル新作ちゃん達が入荷いたしましたよーーーー♪♪♪




photoView



さっそくまなたんも新作のサンダルを



チョイスしてみましたよーヾ(´・∀・)ノE68D



お花くり抜きがとーってもかわいいE68DE68D


しかも、ヒールがあるのにとっても歩きやすく疲れにくいんです♡



お色は キャメルブラウン の2色展開ですo(^_-)O




photoView

他にもTストラップサンダルも各色入荷いたしましたよE68DE68DE68D



ぜひぜひ、かわいいサンダルもチェックしてみて下さいね♡



最後までお付き合いありがとうございました♪♪



photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



♡マナたん♡

ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 11:30



みなさんこんにちわーE68D



つぼちゃんです(^o^)/E686




じつはわたくし、
髪をばっさり切りました!E705


15センチ程切ったのですっかりショートヘアになりました♪


春なので気分転換にイメチェンですE6FA


あ、失恋したからではありませんよ(^_^;)笑E707



ではでは本日もコーデご紹介しますE6FA



本日はまだご紹介していない、
アンジェの新作ブラウスとフィントの新作プリーツスカートのコーデご紹介しますE71A

photoView







お花がついたブラウス*゜.
オーガンジーでできたお花はブラウスのパイピングと色が同じで大人ガーリー(^o^)E748


プリーツスカートもベルト使いや丈感が大人さんにも好評です!
甘すぎずプレッピーなふくを着たい方にもおすすめですよE6ED


お色はスカートがネイビーとアイボリー
ブラウスはネイビーとクリームの2色展開です♪




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 本日の着用アイテム *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

* フラワーレース付きバイカラー半袖 ブラウス/an another angelus

*ベルト使い太プリーツスカート


ローズ刺繍ハンドBAG/an another a ngelus

エナメルオペラパンプス/an anothe r angelus

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*





E743おまけE743

恥ずかしながらnewヘアーをのせてみますf(^ー^
photoView

photoView


襟足ばっさり切ったので若干前下がりボブですE6FB

こんなに短いの高校生ぶりですっE706

シャンプー、ブローが楽で感激\(^o^)/E6FA

しばらくショート楽しみたいと思います♪




ご覧いただきありがとうございました*゜.*
つぼちゃんでしたE679



メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 20:00

みなさまこんばんは(´・ω・`)E68D




まっきーです★(´・∀・`)






雪がだいぶ溶けて暖かくなってとっても嬉しいですねヾ(*'∀`*)ノE63E




なので私は大好きな自転車に乗りはじめました( ´∀`)E679E679E679




楽!はやい!気持ち良いの三拍子です(・ω・`彡 )зE63E





皆様は春に向けてなにかはじめましたかーE703E6A2


教えてくださいね♡








ではでは本日は

皆様から大注目されていたE68DE68DE68D

シェル切り替えワンピース

を着てみました(●・ω・)/E68DE68DE68D


私も買いましたE726E6ED






まっきー(157cm)
photoView



♡着用アイテム♡

バストシェル切り替えフレアーデニムワンピース

マーガレット刺繍オープントゥパンプス

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン



☆★☆★☆★☆★☆★



シルエットが

フィット&フレアーでとっても可愛いですよね*\(^o^)/*E68D


デニムホワイトのカーディガン

爽やかに着ましたE6FA






フロントのデザインのアップはこんな感じですE68D
photoView

パールボタンもかわいい!


生地もデニムだといろんなテイストで着回しやすいので便利ですE741








羽織ったカーディガンはE74FE742

photoView


お袖がシフォンに切り替わっていますE6ED

おしゃれーE726




袖が長めなので二の腕が隠せてスッキリ見えます!!



なんて素敵E726E742





まなちゃんも先日のブログで可愛く着ていましたよE745

こちら♡








まだ実物見てないよーw(゚o゚)w


って方要チェックですよw(゚o゚)wE704







春のおしゃれ一緒に楽しみましょう(∩・∀・)∩ラァーンE743E743E743









まっきーでしたヽ( ・▽・ )ノ

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 22:00


こんばんはo(^_^)o

クララですE68DE68D



本日は私も購入済みE68D
新作ワンピース
ご紹介致しますE6A2E6FA



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

カットワークストライプ半袖シャツワンピース

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


クララ(163センチ)
photoView





春夏らしい
半袖のシャツワンピースです( ^ω^ )!


一枚で着ても
サマになるワンピースは
楽チンですよっ(^_−)−☆




テイスト別に
カーディガンを合わせると...



プレッピーver
photoView




スクールカーディガンで
プレッピーを意識した
コーディネートE6EDE6ED


ストライプワンピースとの
定番の組み合わせですねE6F0E6F6E6F6


お次は、


大人スタイルver
photoView



落ち着いたネイビー
カーディガンで大人さんでも
サラッと着れちゃう
コーディネートです(*^o^*)E6F5E6F5


柄物は一枚でテイストが
決まってしまうかも(´・_・`)?
と思いがちですが、
羽織りを変えるだけで
色々なテイストが
ハマるんです\(^o^)/E6FA






今季はストライプアイテム
たーくさん出ているので
皆様にぜひ、チェックして頂きたいですE6EDE6ED


そして、
新作も多数入荷しておりますっE6A2E68D
(ご紹介が遅れており
申し訳ございませんE6F2E700E700)


ぜひ、
札幌店へ遊びにいらしてくださいねっ*\(^o^)/*






E6EC着用アイテムE6EC


カットワークストライプ半袖シャツワンピース

エンブレムワッペン付きスクールニットカーディガン

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン

ハート開きクロスストラップパンプス

カードポケット付き3WAYサッチェルBAG



クララでした(・ω・)ノ



photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp





ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 21:30

*´・ω・`)ノみなさまこんにちわ♡



F i.n.t札幌ステラプレイスのマナたんです!!!



今日はマナたんオススメ


フィントのメルヘンコーデをご紹介します(ノ´∀`)ノ♪




こちらでーす♪♪♪


(マナたん 150cm)
iphone_photo_

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン
メリーゴーランドプリントフレアースカート
ハート開きクロスストラップパンプス
フリルサテントートBAG


今回はパープルネイビーを合わせた


メルヘンガーリーなコーデにしてみました(∩´∀`)∩♪


シェルな刺繍と


ハートのくり抜きカーディガンの紫色の相性が抜群ですね♡♡


photoView

このカーディガンは

ハートのくり抜きデザインでなので、

中に着るによってハートの見え方が変わるんですよ\(^o^)/♡


今回は白のシェルブラウスなので、白のハートちゃんですっ♪♪♪




マナたんはこのコーデに


ストライプジャケットを羽織ってみました!


じゃん!



iphone_photo_

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ワッペン付きストライプジャケット



ジャケットのストライプ柄


メリーゴーランドスカートの裾のストライプが見事にマッチしてますよねー(*ノ∀`*)かわいいE68DE68D



スカートもフレアーな形と丈が少し長めなのがかわいいですよねヾ(*'∀`*)ノ♡


短い丈が苦手な人でも、スカートなら問題解決ですo(^_-)O



マナたんのドリーミーコーデはいかがでしたか??

ぜひぜひみなさまのコーデの参考にして頂けると嬉しいです♪♪♪♪



では次のマナたんブログもぜひお楽しみにヾ(´・∀・)ノE68D


photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


♡マナたん♡

ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 20:00



こんばんはヾ(*'∀`*)ノ
つぼちゃんです♡



本日はアンジェ好きさん待望の♡


セットアップをご紹介します(ノ´∀`)ノ♪

photoView


スカートの形が特徴的でかわいいですよね(。・∀・。)


ビスチェとタイトスカートの大人セットアップですE6FA



バラのレースも素敵E71B
photoView



インナーもブラックで揃えるとドット柄が目立っておしゃれですE71A






着用アイテム
E6F8フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus

E6F8フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus

E6F8ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t

E6F8リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus





おまけE684


お客さまからのプレゼントE679E685
photoView


のぞみさん♡
安定の六花亭と素敵なお手紙ありがとうございました(;_;)E68D
のぞみさんの愛をとても感じましたよ(*^o^*)
とても感動しましたE6FA

横浜でも頑張ってくださいね!
横浜店のスタッフのみなさんともお話しして下さいね♡






ではではつぼちゃんでしたーE754E6ED
photoView

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 22:00


こんばんは(^_^)


クララですE6A2E68DE68D



本日は、
最近話題の

さくらんぼE742E742
アイテムを使った
コーディネートを
ご紹介致します(^_−)−☆






クララ(163センチ)
photoView





着用アイテム

チェリー刺繍衿ロンT


ハートバルーン長袖ニットカーディガン


ロゴプリントサス付きギンガムチェックショートパンツ


さくらんぼの刺繍が入った
ロンTを使った
コーディネートですE6A2E68D


春らしく♩
ギンガムチェックの
ショートパンツと合わせました\(^o^)/






アップで見てみると...



photoView




こんな感じですE6ECE6EC



さくらんぼ好きな方には
たまりません( ´ ▽ ` )ノE6FB




そして、
一枚で着たコーディネートは
こちら(*^o^*)E6FA

photoView



着用アイテム


チェリー刺繍衿ロンT

配色切替レトロ柄ギャザースカート



一枚で、
レトロ柄と合わせて
さりげなく着ても
可愛いですっっE6EDE6ED





ぜひぜひ、
みなさまもさくらんぼアイテムを
チェックしてくださいねっっV(^_^)VE6ECE6EC



クララでしたE6F5E6F5



photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 10:00



こんにちはヾ(´・∀・)ノ
つぼちゃんです♡



ただいま札幌店は5倍ポイントセール
で盛り上がっています(∩´∀`)∩

沢山のご来店ありがとうございます☆*。



セール内容くわしくはこちら♡





ではではここからは♡
春といえばやっぱりトレンチコート♡


ということで
つぼちゃんもGET しましたパール釦トレンチコートを色違いでカラー別コーデでご紹介します(ノ´∀`)ノ




photoView
ベージュのトレンチにはE6FA
REDで合わせてみましたヽ(´・∀・`)ノ

春に赤って目立ちそうですよね♡
靴までそろえましたよ♡♡




つづきまして♪

photoView
ネイビーのトレンチには中もそろえて
全身ネイビーヾ(*'∀`*)ノ


暗くなりそうと思いきや意外とかわいい*\(^o^)/*

メリーゴーランドスカートの裾のストライプ柄がちょうどトレンチから見えて
キュートッ♡♡♡


ポニーちゃんもちらりE6FA



それでは中のコーデをご紹介♪
こんな感じでした(ノ´∀`)ノ

photoView



photoView





----*----*----*----*着用アイテム----*----*----*----*

パール釦フィットandフレアートレ ンチコート/an another angelus



----*----*----*----*Red code----*----*----*----*

コットンレース衿フライスロンT/F i. n.t

ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t



----*----*----*----* Navy code----*----*----*----*
同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t

メリーゴーランドプリントフレアー スカート/F i.n.t(再入荷!)






☆これらのアイテムも24日までの5ばぽ中は
お得に...♡♡♡



ポイントも5倍なので是非見にいらして下さいねー(○´∀`)ノ゙



つぼちゃんでしたー♪( ´▽`)

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 22:00

皆様こんばんはE742


まっきーです(´・ω・`)E745





21〜24日までの4日間限定!!


♡5倍ポイントイベント♡



足を運んでくださったお客様ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚

そして今後ご来店予定の方E6EC

お会い出来るのを楽しみにしておりますE6EC


大変お得で人気のイベントなので是非見にいらしてくださいねー( ´∀`)σσE704E704E704






本日は続々と新作が入荷しておりますのでそのご紹介コーディネートですヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪








まっきー(157cm)

photoView

photoView



♡着用アイテム♡

シェルエンブロイダリー半袖ブラウス

メリーゴーランドエンブロイダリースカート

アンクルストラップリボンフラットシューズ

フラワーモチーフ付きダイヤ透かしニット長袖カーディガン




皆様お待ちかねの♡

シェル刺繍ブラウスが入荷致しましたE63E


photoView

爽やかーE6FAE6FAE6FA

可愛いですよねE6ECE6ECE6EC

繊細なデザインが乙女心をくすぐりますよE6EF




photoView

スカートのメリーゴーランドの色合いもとっても綺麗です!


ふんわりシルエットで

長さも短すぎず長すぎずE6FB

程よいと思いますE6EC






他にも新作入荷しておりますので見にいらしてくださいーE68D



photoView

photoView

photoView

こちらを使ったコーディネートはまた今度更新しますねE63E










明日の出勤メンバーは

つぼちゃん、まっきー、クララ、マナたん、でんでんマネージャー

ですよヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪E68D





まっきーでした!ヽ( ・▽・ )ノ !






メールマガジンはこちらE6EC

fintnews@f.blayn.jp






ソーシャルブックマーク:

2014.03.20 21:00




こんばんは(^_^)

クララですE684E684


本日は、
昨日のマナたん
引き続き、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハートロゼット付きジャケットコーデリレー

第二段


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ですo(^_^)oE68DE68D



マナたん
プレッピーガーリー
コーディネートで
ご紹介してくれたので、



わたしは

大人プレッピースタイルを
ご紹介居たしますE6ECE6EC



クララ(163センチ)
photoView




ネイビーのジャケットと
ペプラムタイトスカートで
大人っぽく着ました\(^o^)/E6EDE6ED


お仕事の出勤時などにも
着やすい春アウターですよっっo(^_^)oE6FA



ジャケットを脱ぐと
こんな感じですE6FA


photoView





春らしい
ライトブルー
カーディガンで
合わせるのがオススメですっE6FA





マナたん
可愛いコーディネートでも
大人っぽく
着られるこのジャケットは
大活躍間違いなしですよ\(^o^)/



お色は2色です(・ω・)ノ


photoView


photoView




マナたん×クララ
ジャケットコーデリレーは
いかがでしたか(^_^)??



フィントには
可愛い春アウターが
たくさん入荷しておりますE6FB



ぜひお見逃しのなく
チェックしてくださいねっ(^o^)E6FA


マナたんコーデは
こちらE6ECE6EC



クララでした!





着用アイテム(クリックしてください♡)


ハートロゼット付き配色ラインジャケット

・ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス

ライン使いペプラムタイトスカート

エナメルオペラパンプス






メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


photoView
ソーシャルブックマーク: