TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.04.30 12:00

皆様こんばんは(*´∀`)♪

ぽぽちゃんです!


最近はまたどどっ新作が入荷しました!
どれもこれも可愛いくて本当に皆様に見てほしいです(*^^*)

そんな中からぽぽちゃんオススメするのはこれです!



photoView

着用

E68Dレースヨークストライプ半袖プルオーバーブラウス/an anotherangelus

E68Dロゴハートバルーンブリーチデニムスカート/F i.n.t

E68Dロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

E68Dカットワークサンダル/an another angelus




スクエア衿のブラウス!!ヾ(*'∀`*)ノE68DE68D


スクエア衿ストライプのブラウスなんてなかなか見ないですよねヽ(^○^)ノ
衿のロゴがまた可愛いです!《*≧∀≦》E684







お色違いはこちら!E6FA


photoView

E68Dロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t

E68Dロゴ刺繍入りストライプリボンターバン



とってもクラシカルなデザインですがデニムとも相性抜群ですね!

ちなみに合わせているデニム!見ての通りスカートパンツバージョンがあるんです!

ハートバルーンの柄が可愛すぎます!
スクエア衿クラシカルな雰囲気と凄くマッチしてますよねE726E6ECE6EC

photoView


スカート派の方もショートパンツ派の方も楽しめます♪
どちらもとっても可愛いので是非店頭で見てみてください(*´∀`)




ぽぽちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪




メールマガジンはこちら(ノ´∀`)ノ
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 12:00



こんにちは(*^_^*)E68DE68D



最近は
新作ラッシュッッなので
どんどん新作を
ご紹介して行きますねE729E727E742


今回は

スポーティーmixコーディネート


ご紹介致します(・ω・)ノE744E745





クララ(163センチ)

photoView






ライン使いのプリーツスカート
総レースのブルゾン
組み合わせですっE684


どちらにもライン
入っているので
スポーティーさが出ますねっ(^_^)E68D



フィントでは、
今季はガーリーなアイテムに
ライン使いや、スポーツのロゴ刺繍
などのスポーティーなデザインを
合わせるのが注目されており
今までとは少し違ったお洋服を
着られるのでないのかなと
思いますE6F0E6ECE6EC


(わたしも大好きなテイストですっっE6EC)


そしてお次は...

photoView



ポロシャツを一枚で着た
コーディネートです(^_^)E694


これから温かい気温になっても
ポロシャツを着れば
簡単にmix出来ちゃいますよE6A2E684



ワンポイントアップはこちらですE68D

photoView



新作商品のカラー展開を
ご紹介致しましねっっ*\(^o^)/*E6ECE6EDE6EF




総レースワッペン付きブルゾン

photoView



刺繍入り配色ポロシャツ

photoView


裾ライン使いロゴ刺繍入りスコート

photoView





まだまだ、沢山の新作が
入荷しておりますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいE6F6E6F6




クララでしたE74FE748E746
ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 11:00



こんにちわo(。'▽'。)o

つぼちゃんです♡




さいきんはポカポカ陽気であったかーいですねヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃E63E



もうGWですね♡
わたしはBBQしながらのお花見が毎年の楽しみです( ❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘* )˄̻ ̊♡


今年はいつ開花するのでしょうかねーE748




今回も!
GWを意識した新作


春は感度の上がる季節なので、
たまには美術館に行くのも大人E6FAって感じじゃないですか??(*゚ー゚)
photoView


知的に見えるプリーツ膝丈スカートE6EF
首のつまった丸襟ブラウスE6EF
芸術家チックなベレー帽E6EF


E683クラシカルな格好でまるでフランスの美術館にいる気分E683





ブラウスにちゅうもーくっっ!!
photoView


なんとダイヤ型の型抜き♢♢

個性的でおっしゃれ〜ですよね♡

少し色っぽさもあるので、きれいなお姉さまにも着て頂きたいです(*´^`)E6F9


ブラウス&スカートのカラーチェーンジ ☆★
photoView

ブラウスがブラックでスカートがクリームにチェンジE6FB


モノトーンもシックでかわいいですよね
大人しくなりすぎないように
ストローハットで軽やかさもプラスE746


こんどはスカートにちゅうもーくっっ!!
photoView

ウエストなレースがついてるので、
あえてブラウスをインせずに重ねて、
レースチラ見せにしてみました▷◁。・・。)ノ




そして大切なのはシューズですE674
美術館もぐるぐる歩き回りますし、

ヒールのカツカツ音は静かな美術館ではNG!
なのでペタンコがよいと思います(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

わたくし選んだのはコレ↓
photoView


大人コーデにも合うポインテッドトウE68D
(つまりはつまさきがトンガリした靴のことです^ ^)


ポインテッドトウはペタンコでも脚が長く見える効果もありますよE6FB


このコーデで気品のある美術館にもバッチリですE68D



今回の着用アイテム
気になるものはクリック↓

・フロントダイヤあき半袖プルオーバーブラウス/an anotherangelus


・チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an anotherangelus


ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽/F i.n.t


ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t


リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus


ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus



そして大人気のターバンもNew versionで入荷♡
photoView



E74AおまけE74A


お客さまからのプレゼントE6FA



photoView
はるなさん


いつも美味しいスイーツありがとうございます♡

マフィン大好きなのですごく嬉しかったです(^◇^)

しかもイチゴ味♡♡

とっても美味しかったです


ありがとうございました♡♡





フィントでは只今E713

スクエアカード +3ポイントセール

実施中ですよ*\(。・∇・。)/*


ポイント以外にもお得な特典もあります!!


明日の祝日までなので♡
ぜひお立ち寄りくださーい▷◁。・・。)ノ


まだ載せられていない新作も今後ご紹介どんどんしていきますので♡

お見逃しなく♡♡



つぼちゃんでした(◍ ´꒳` ◍)b



メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
















ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 10:30

壁]*´・ω・`)ノみなさんこんにちわ♪


フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです!!



26日から始まっている


プラス3ポイントセールでステラプレイス店は大盛り上がりです(*´∀`*)♪


それと同時にハッピーロトフェアも始まりましたね( ー̀ωー́ )!!!


税込み¥7,000円以上豪華賞品が当たるくじ引きにチャレンジできちゃいますよ(´◡`)!


なにが当たるのかどきどきですね…♡



プラス3ポイントセール4月26日〜4月28日まで

ハッピーロトフェア4月26日〜5月6日まで


開催しておりますよ(・∀・)☆


ぜひチェックしてみてください♪♪




さて、本日のマナたんブログは

を使ってまるでセーラー服!!?


なセーラーコーデをご紹介♪


こちらですっ♡


(150cm マナたん)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス
ドットパイピング使いノースリーブワンピース
フラワーカットワークサンダル



マナたんはノースリーブのドットワンピと

タイ付セーラーブラウスを合わせてみましたよー(・∀・)♡


マナたんイチオシのセーラーブラウスを使ったコーデです!!

ブラウスの襟と、ワンピの裾のラインがなんともマッチして

まるで一つのワンピースみたいですよね…☆

スクールカーデと合わせると、更にセーラー服の制服感が増して可愛いですねっ!



襟のアップはこんな感じです…


photoView



取り外し可能ネクタイがワンポイントでかわいい!!!


シンプルに着たい場合はネクタイを外してもOKですよ♪



カーディガンを脱ぐとこんな感じです…♡


photoView



半袖なので、これから暖かくなるにもさわやかに着こなせちゃいますね(^ω^)♪


ワンピースの白とネイビーのドットがカルピスを連想しちゃいますね(・∀・)笑


これから暑くなる北海道の夏は

さわやかにセーラーやラインが入ったマリンコーデ

おしゃれを楽しんでみたらいかがでしょうか?♡


最後までお付き合いありがとうございました⊂二二( ^ω^)二⊃



photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



♡マナたん♡
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 12:00

皆様こんにちは(*・∀・*)ノE63E


ぽぽちゃんです(*´∀`)E6F8







あっという間に4月も後半に突入しゴールデンウイークまであと少しですね(*^^*)E6FAE6FA

最近は気温も高くなってきたので外へ出かける方も多いのではないでしょうか?



そんな方に今回オススメするのは外での活動にぴったりなこの一着です!E63E



photoView

動きやすさにに加えて爽やか&可愛いこのワンピース、実は雑誌minaとのコラボアイテムなんです(b・ω・d)♪

テニスラケット刺繍E655マリンっぽい裾のラインがトレンドをしっかりとらえてますE68DE68D


photoView

photoView

お色はネイビークリームの2色(ゝω・´★)

photoView




このワンピース、一枚でさらっと着てもとっても可愛いですが

photoView

ガーリー大好きなぽぽちゃんピンクのカーディガンをプラスしてみましたE684

着用

E748(minaコラボワンピ)テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t

E748リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

E748アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t




雰囲気がガラッと変わりますね!E743
夜や肌寒い日はカーディガンやパーカーを合わせると、また違った着こなしが楽しめますE72A
皆様の着こなしも是非教えてくださいね(^^)/E713


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



そして、最後に重要なお知らせです!E729


な、なんと!!今日からプラス3ポイントセール!Σ(゜Д゜)&ハッピーロトフェアE642

JRタワースクエアカード 今だけ+3ポイントセール
  4月26日(土)~4月28日(月) 

期間中、アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで
お買い上げ100ごとの通常ポイントにさらに3ポイントをプラス!!
クレジットなら100円ごとに5ポイント、現金その他は
100円ごとに4ポイント貯まる、おトクなセールです!



ハッピーロトフェア

  4月26日(土)~5月6日(火) 

税込み7000円以上お買い上げで1回、くじ引きで豪華商品をプレゼントします!

豪華商品の内容については店頭にて(∩´∀`)∩
とっても可愛いですE68DE68DE68D






是非活用してくださいませ(*^▽^)/★*☆♪


ぽぽちゃんでしたE742






メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 19:00

こんばんはヾ(*'∀`*)ノE63E


まっきーです!




先日のブログでハマっているといった

のだめカンタービレの再放送E68AE68D


千秋先輩がかっこよすぎて(*_*)E68DE68DE68D

Googleで画像検索や

YouTubeで玉木宏さん見て癒されてます笑E68D







さて本日は



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

シャツワンピースでおしとやかコーデ♡


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




をご紹介致します(^○^)E684







まっきー(157㎝)
photoView

新作のシャツワンピースを着ましたE68D

(メルマガでもちらっとご紹介したものと同じですE68D


衿の形と刺繍が個性的

Fi.n.tらしいですよねE68D


photoView


ベージュ

ラベンダーの色の組み合わせも

綺麗E6A2E6FA



総花レースのカーディガンを合わせると
おしとやかに見えそうですE6EC




photoView

一枚で着るとこんな感じですE6F6E6F6E6F6



ハリがある生地なのでシルエットがとっても綺麗E6FAE6FA


photoView

切り替え位置が高くバランス良く見えます!!



丸いバックルベルトレトロ♡で可愛いE6EC





お色違いはライトブルーですE6ED

photoView

こちらのお色だと爽やかに見え印象が全然違いますね゚+.(・∀・)゚+.゚


マリンテイストミックスで着ても可愛いと思いますE6EC




お店で見てみてくださいね(*・∀・)ノ゛E6EC




E742着用アイテムE742
気になる商品をクリックしてくださいE74F

E742フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース

E743総花刺繍レースカーディガン










♡おまけブログ♡

先日また早めの誕生日祝いの可愛いー!
お手紙をいただきましたE6ECE6ECE6EC


妹にしたいくらい可愛いみほさんからE6EDE6EC
photoView

Fi.n.tのこと大好きといつも言ってくださってE6EC

中学生さんなのにとってもオシャレでE6ED

いつも優しいお母様と一緒にきてくださいますE6ED

お二人に会える度とっても嬉しいですE6EC


私の為にお時間をさいてご来店頂きありがとうございます(T_T)E68D


またお会い出来る日を楽しみにしておりますE6A2E6F6









まっきーでした(`・∀・´)E684




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 19:00



こんばんは(*^_^*)E68DE68D


クララですE6A2E6ED


昨日のブログで
つぼちゃんも言っておりましたが、
もうすぐゴールデンウィークですね*\(^o^)/*E6FA



ウキウキGWに向けてE6FB
新作のご紹介です*\(^o^)/*E6F5E6F5



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



皆様は、
ストライプブラウス
どのようなテイストで
コーディネートしますか( ^ω^ )??


私は2パターンのテイストで
着てみましたっ(^_^)!


まずは、

ガーリーver.

クララ(163センチ)
photoView



今季に多いストライプ柄でも
大人っぽいブラウスですよねE6EC

お色がピンクなので
可愛らしく、春らしく
着れちゃいますo(^_^)oE6EC



お外にお出掛けする際は、
カーディガンを羽織るのも
可愛いですよE6EC

photoView



着用アイテム


メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート

花束刺繍長袖ニットカーディガン

オープントゥハートサンダル




お次は

カジュアルver.


photoView


お次はネイビーのお色で
カジュアルにコーディネートしましたE729E727


一枚で着るのも柄が目立つので
シンプルなタイトスカート
合わせましたよ(*^o^*)




更にカジュアルに着る場合は...



photoView



カーディガンを巻いても
可愛いですよっっ(^_−)−☆



着用アイテム


リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン


前釦ニットデニムタイトスカート


Tストラップリボンサンダル


フラワーカットワークポシェット


GW
新作ぞくぞく入荷予定!!
なので、
Fi.n.t札幌店にも
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(*^_^*)E6EDE6ED




クララでしたE6F9




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 21:00


こんばんわ(^O^)/


つぼちゃんですE746



今日はフィントの人気シリーズ(^ω^)♡


E684リボン釦カーディガンE684


をつかってテイスト別コーデご紹介します⊂((・x・))⊃




GWにむけて♡
おでかけコーディネート♡♡

みなさんはGWにどこか遊びにいくんですかー?い━(★´∀`)ノ━なあ♡



お花見♪BBQ♪ドライブ♪遊園地♪



楽しいこといっぱいですねヽ(´・∀・`)ノE63E



やっぱり動きやすいコーディネートが1番ですねっE6FA




とゆことで(∩´∀`)∩
パンツスタイルコーデにしてみましたE6FB
photoView



大人っぽいので街中もOKです(^O^)
でもアクティブに動けるので、
遊園地や水族館、動物園にもおすすめE68D





「あれ?リボン釦カーディガンは?」

と思われた方(ノ´∀`)ノ





腰に巻いていましたE6FA
こうすることでアクセントにもなりますヾ(*'∀`*)ノE6ED


寒くなったら羽織ればOKです(=゚ω゚)ノ

photoView





清楚なコーデにはやっぱりノーマルに着るのがベストE6EF

photoView



彼とお花見デートに
桜にも負けない花柄のワンピもおすすめですE68D




今回着まわしたリボン釦カーディガンは豊富な5色展開ですよE71A
photoView


今回つかったアイテム(気になるものクリックしてくださいね♪)

E684リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t


E684メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t


E684総レースコルセット風サロペット/an another angelus


E684衿ぐりスカラップフラワーノースリーブワンピース/an another angelus limited


E684カットワークサンダル/an another angelus


E684リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus




おまけ☆彡



先日フィント札幌店がOpenしたときから
き来てくださっていた、お客様がお仕事で神奈川に
お引越しされるということで…>_<…


お別れの挨拶に来てくださり、
お菓子もプレゼントして頂きました(=^x^=)


c5b5f1a6750a955d68a6c5d4e10896a2fb763d2e.jpg

つるがやさんへ♡♡

わざわざ引越しの前日にご挨拶に来てくださり
ありがとうございました♡

とても嬉しかったですが、
とてもさみしいです(/ _ ; )

まっきーと2人では半泣きになってしまいごめんなさい!笑



離れてはしまいますが、
ずっとつるがやさんの可愛さ、優しさ忘れません。・°°・(>_<)・°°・。



札幌帰ってきたときは
お会いできたら嬉しいですE6FA

お仕事頑張ってくださいね!!






つぼちゃんでした(・ω・)ノ





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp






ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 13:30

壁]*´・ω・`)ノみなさんこんにちわ!!!



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(*´∀`*)



ノベルティはみなさんもうGETしましたかー?♪


の可愛いパスケースなんて


なかなかお目にかかれないレアアイテムですよー♡


ノベルティは非売品なので、ぜひ残り少ないノベルティを

気になってる人はぜひぜひ手に入れちゃってくださいっ♡






そして、本日はブログの最後にみなさんに告知がございますよー!!



最後までお見逃しなく…♪









さて、本日のマナたんブログは


お花を使ったお花畑コーデをご紹介しちゃいますっ (*´꒳`*)




こ ち ら ♡


(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス
ベルト使いサーキュラーデニムスカート
フラワーカットワークサンダル



マナたんはお花の刺繍が可愛いブラウスに


最近新しく入荷して大注目総花レース半袖カーデ


デニムフレアスカートをチョイスしてみましたよー♪




衿の花刺繍はピンクで、総レースカーデは統一感を出したかったので

カーディガンもピンク色にしてみましたよ(*´∀`*)




かわいいポイントをアップにしてみるとこんな感じです…☆


photoView



刺繍の色とカーデのピンクが本当にマッチしてますよね♡


白のブラウスだと、カーデの総レースも目立って上品なイメージになります♪


ボトムスは、フィント自慢フレアーなシルエットのデニム素材のスカートで



夏感清楚感を演出してくれます(・∀・)!!!



デニム素材はどんなアイテムにも合わせやすい万能アイテムなので

違う色の総レースカーデとも相性抜群ですよー (*´꒳`*)!



ぜひ各色とってもかわいい総レースカーデもチェックしてみてくださいね♪










  告知コーナー




【告知】JRタワースクエアカード 今だけ+3ポイントセール
    4月26日(土)〜4月28日(月)

期間中、アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで
お買い上げ100ごとの通常ポイントにさらに3ポイントをプラス!!
クレジットなら100円ごとに5ポイント、現金その他は
100円ごとに4ポイント貯まる、おトクなセールです!




フィントでのおトクな詳しい情報

今日の夜配信メルマガで発表いたします…♪

まだメルマガを登録していない方は

今日の夜までにメルマガご登録をお忘れなく…☆


↓メルマガ登録はこちら↓
E6EC
fintnews@f.blayn.jp

photoView






今日のマナたんブログはここまでー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ではでは、次回もお楽しみにっ♪


♡マナたん♡
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 12:00

皆様こんばんはE74FE741

ぽぽちゃんです(*´ー`*)


最近
ぽぽちゃんですよね?」
「はい!!Σ( ̄□ ̄;)」

ってやりとりがお客様とあってびっくりしましたが、ブログで知っててくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しいです( ;∀;)

まだお会いしたことのない皆様もよかったら仲良くしてくださいね ヘ(≧▽≦ヘ)♪




さて、最近はどどっと新作が入ってきましたよ!

ぽぽちゃんイチオシはこれ!

photoView

着用


E746ローズ刺繍スタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus

E746総レースローウエストS/PT/an another angelus

E746ローズカットワークロングジャケット/an another angelus

E746チュール付きリボンカクテルハット/an another angelus

E746エナメルオペラパンプス/an another angelus

新作ヴィンテージ感たっぷりのショートパンツは古着屋さん好きにはたまらない色合いE6FA



後ろ側がゴムになっているのでウェストも苦しくなく履けて、着心地も抜群ですヽ(*´▽)ノE63E

注目のレースはお花柄E6F8E6F8

photoView

スカートの下にペチパン代わりに履くのもありですよね!
1枚持ってると役立つこと間違いなしです(・∀・)人(・∀・)

ちなみに今回のコーデは、ショートパンツに合わせて坪ちゃん店長が考えてくれました!

レトロなピンクのジャケットとの相性が抜群です!O(≧∇≦)O





新作ショートパンツのお色違いはこちらE6F6

photoView

ホワイトも合わせやすくて春夏の万能アイテムですねE6FAE6FA
是非是非チェックしてみてくださいE72AE6FA





ぽぽちゃんでした(*´∀`)♪






メルマガはこちら

fintnews@f.blayn.jp




ソーシャルブックマーク: