TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.05.31 12:00



こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)
つぼちゃんです


本日も数ある新作の中から
レトロなワンピをご紹介いたしまーすo(。'▽'。)o♪




photoView
お花のプリントにニット素材のワンピースE6FA
なんともレトロ感漂うワンピースにカーディガン肩かけで女優さん風?!


ニットワンピだけだと夏っぽさがなくなっちゃうので、
元気なカラーで、レースでできたカーディガンがオススメ-♡(º∨º )→




ちなみにワンピ一枚だとこんな感じです▽・x・▽
photoView


わたくしめずらしく、白タイツ履いておりますが...
その方が古着風でかわいいかなと思います


でわ!胸元のお花さんにズームイン!E6FB
photoView


スクエアの切り替えもおしゃれー!
スタンドカラーというところもクラシカルできゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━んE6EF




photoView

お色ちがいにピンクベージュもおつくりしてますよ(o^―^o)
カントリーでよりキュートE6ED
になれちゃいます♪



新作ワンピいかがでしたか?
気になられた方!
ぜひお店にお立ち寄りくださいねE6F9



E6F8本日の着用アイテムE6F8
ヨーク切替フラワー刺繍ニットワンピース/an another angelus


総花レース半袖カーディガン/an another angelus


フラワーカットワークサンダル/F i.n.t






本日は
つぼちゃん、クララ、マナたん、ぽぽちゃんでお待ちしておりますよ\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノE684




つぼちゃんでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚E713

ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 19:00

壁]*´・ω・`)ノみなさまこんにちわ!


フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです☆




マナたんは最近かった髪の毛を


黒茶にしてみたんですよー(´◡`)♡



フィントスタッフになった当初に戻った気分です…(*^ω^*)


やっぱり童顔な顔な分、髪が暗いと幼くなってしまう私でございますwww


ちなみに私が人生で一番最初に染めたのは大学2年生で、

当時はしょこたんに憧れて、ずっと真っ黒で貫き通していた髪の毛を

茶色にしたことがきっかけでした(´・◡・`)トゥットゥルー☆

髪の毛を染めたらちゃんとケアが大切なんだなぁと思う最近でございます。。。


おすすめのトリートメントなどがありましたら、ぜひマナたんに教えてくださいね♪







さてさて、今回のマナたんブログは

総レースがエレガントな大人コーディネートをご紹介致しますよ( ˘ ³˘)♡


こちらです…☆



(マナたん 150cm)
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
総レースハイネックパフT
ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン
フロントオーナメント付きグログランボリュームSK
クロスベルトサンダル
レリーフプリントタック使いBAG



マナたんは新作の全部総レースのエレガントなパフTシャツをチョイスしました♡



文字プリントのリボンがキュートなカーディガンと

ピンクの色が鮮やかで、シルエットがふわっと広がるスカートを合わせてみました!!


photoView



このパフTはハイネックのデザインなので

カーディガンのリボンが目立って可愛いんですよー♡


パフTのお色もヴィンテージ感のあるアイボリー色なので


スカートのピンクとも相性バッチリです…(*^ω^*)

大人っぽさに、ピンクで可愛さちょい足しするのもマナたんのお洒落ポイント♡




お次はこちら…☆



photoView
☆着用アイテム☆
↓クリック↓
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート



次は、パフTの色を白にした清楚感のある大人さんコーデです♡♡


プリーツスカートでストンと落ちるシルエットで


ボリューム感を抑え、すっきりまとめてみました☆

キレイな落ち着いたグリーンが白との相性ばっちりですね♡




このパフTは実は胸元にお洒落ポイントが隠れてるんです…♪





こちら…!




photoView



さりげなくレースのフリルが付いているんです♡


総レースのエレガントさにも、ちゃんとガーリーポイントもあるところが

またキュンときちゃいますね…(*^ω^*)///




マナたんはジャケットも羽織ってカッチリきめてみましたよー♪



photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
レース使いショートジャケット



これまたジャケットのさりげないレースと


パフTのレースの相性がバッチリですね!!!


ジャケットで大人っぽく、出来る女の子風ですね…( ・´ー・`)☆笑


こちらのジャケットはショート丈なので

長めのスカートともバランス良く着れちゃいますよ( ˘ ³˘)



ぜひ大人コーデにチャレンジしたい人は参考にしてみて下さいね☆

以上!マナたんブログでした(*´∀`*)




スタイリングフォトコンテスト

大盛り上がりです♡

みなさんの可愛いコーディネートが見れるので

マナたんもスタッフも楽しみにしてますよ♡


みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/☆


♡マナたん♡
ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 12:00



皆様こんにちはE63EE6FA

ぽぽちゃんですヽ(´・∀・`)ノE6ED



今日はダブルショルダーローズ柄ワンピースのご紹介ですE68DE68D

まずはヴィンテージな雰囲気ピンク(^^)/E6FA

photoView

着用

E6F8ダブルショルダーローズ柄ワンピース/an another angelus

E6F8ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus

E6F8オープントゥハートサンダル/an another angelus

E6F8ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t


中にブラウスを合わせたときはオフショルダーにしなくても可愛いですよねE72AE6EF

photoView

ベルトリボンの形になっています!(ゝω・´★)E684

photoView




お次はライトブルー

photoView

こちらは一枚でさらっと着てみましたE6F6
ライトブルーがとっても涼しげで夏らしい雰囲気ですE741ヽ(´▽`)/

オフショルダーにするとトレンド感もばっちり(^o^)vE6FAE6FA

photoView

一枚で着てもとっても華やかなので、暑い日のお出かけにも最適‼

店頭にも見にきて下さいねE6ED


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:



そして、先日告知したフォトスタイリングコンテストも盛り上がってきました(ノ´∀`)ノE6FAE6FA

皆様とってもお洒落さんなので札幌店スタッフも楽しみにしていますE726E68DE68D


ご参加お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)E68D





ぽぽちゃんでした( ´ ▽ ` )ノE6EF





メールマガジンはこちらE729E742
mailto:fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 16:00




こんにちは( ^ω^ )E6EDE6EF




最近、ヘアカラーチェンジヾ(´・∀・)ノ
してウッキウキE6FF
クララです (。・∀・。)ゝE6EFE6EF
(下の写真はまだ染める前ですE6EE)




髪型を変えるとテンション
上がりますねっっ*\(^o^)/*E704


そして、最近は
少しづつ、大人の美容を
極めて行きたい...と思い、
ヘアオイルや、シャンプーなどに
力をいれており、
何だか毎日楽しいですヽ(´・∀・`)ノE6EC



趣味があると、色んなものに
興味深々になっていきますねE721E727E742


オススメの美容グッズあれば
ぜひ、クララまで...E745E742E744







さて、
本日はプレッピー
ブラウスをご紹介致しますE6F0E6FB





゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



クララ(163㎝)
photoView





ストライプ配色リボン半袖シャツ

ペインターサロペット

バックリボンエスパドリーユサンダル


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚




お久しぶりの
カジュアルスタイルE6F0E6EC


ストライプのブラウスは
プレッピースタイルの鉄板ですよね(^_^)E6EDE6ED


サロペットと合わせると
ラフに着れちゃいますE6FA




アップはこちら(^_−)−☆

photoView


Fのマークと
リボンがとっても可愛いです( ´ ▽ ` )ノE6EC




お次は、
お色違いで...



photoView



ストライプ配色リボン半袖シャツ

前釦ニットデニムタイトスカート



デニムのタイトスカートと合わせた
これもカジュアルなスタイル( ^ω^ )E63E

ボルドーのストライプブラウスも
優等生感が出て可愛い気がします...E68D



カーディガンを合わせず
一枚で着ても寂しくないブラウスが、
有ってもコーディネートも
楽チンですねE72AE6FFE6FF


ぜひ、
チェックしてみて下さいE6F6E6F6



クララでした*\(^o^)/*



メールマガジンはこちら(^o^)/E68DE68D
fintnews@f.blayn.jp




ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 19:00

こんばんはφ(・ω・ )カキカキ


まっきーです♡




マナたんからのメルマガは見て頂けましたか?E63E





本日のブログの最後に♡

年に2回のみのレアなイベント!!!


スタイリングフォトコンテスト♡


について書きますので最後までお見逃しなく!!













本日まっきーがご紹介するコーディネートは2つございますーヽ(´∀`)ノ!!





新作のワンピースを色違いできてみました☆








題してヽ(・∀・)ノ

♡みかんコーディネート♡

まっきー(157cm)
photoView


カーディガンを緑にしてヘタぽく笑

ワンピースはオレンジベースのチェック柄です♡


みかんみたいな配色にしてみました☆




とってもレトロな色合いなので

パールのアクセサリーやハーフアップにすると

レディな感じになりますよね!













そして次のお色はこちらE63E










♡お人形さん風コーディネート♡

photoView

とびきり甘めに着ました♡






空のような綺麗な青と♡

ガーリーなサーモンピンク♡

の組み合わせのマドラスチェックなので着るだけでガーリー♡








アップの写真はこちら!

photoView

首ぐりのくり抜きがおしゃれー!




丸バックルのベルトも

いいポイントになりますよね♡









実はもう一色あるのです!!!


こちら♡

photoView

色合いが落ち着いているので1番大人っぽく着れそうです!


カーディガンを合わせてこんな組み合わせも可愛いですよ♡










組み合わせ次第で自由自在!!
な新作ワンピース♡



店頭で是非チェックしてくださいー!



着用アイテム

Tストラップリボンサンダル

フラワーカットワークサンダル

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン

衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース

総レースハイネックパフT

ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン













ではではっ(´・∀・`)



皆様にお知らせです☆


photoView



☆★☆★☆★☆★☆★


2014年!スタイリングフォトコンテスト♡

を行いますE6FAE6FAE6FA

期間は…
5月28日〜6月6日まで!!



スタイリングフォトコンテストとは…

F i.n.tやan another angelus

のアイテムを着たお客様のスナップ写真を撮らせていただきます!


全国の店舗の参加頂いたお客様のコーディネートの可愛いさで特に可愛い!と選ばれた方の表彰もございます♡




なのでお気に入りのアイテム、コーディネートでオシャレしてお越し下さい♡


参加していただきますと

スペシャルチケットをプレゼント致します♡


年に2回のみのとってもレアなイベントです♡


F i.n.t好きな方♡最近知っていただいた方♡どんな方でも参加自由!


照れちゃうなって方はお友達と参加されるのもオススメです(●´∀`人´∀`●)






では(´・∀・`)


参加していただく際の流れをご説明いたします♡




①ご来店されましたら、スタッフに参加(○´3`)ノοκなことをお伝えください♡
Fi.n.tまたはan another angelusのお洋服着用のお客様にはスタッフから『参加しませんか?♡』とお声かけることもあるかもですE6EF



E737混み合っている時間や土日はお待ちいただくこともございます(*σ´Д`*)

お時間に余裕をもってお越し頂けますと嬉しいです♡




②エントリーシートにご記入お願い致します♡
photoView

コーディネートのポイントなどはスタッフと相談しながら書けますのでご安心ください♡



③写真を撮ります♡
ポーズもスタッフからアドバイスしますのでご安心ください♡
可愛く撮ります!E685E6A2


④スペシャルチケットプレゼントで終了です!




以上です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





不明な点などはお気軽にスタッフにお申し付けください(´∀`人)




いつも可愛くFi.n.tのお洋服を着て下さっている皆様の写真を撮りたいのでE68DE68DE68D





たくさんの皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(( ^∀^ ))E6ECE6ECE6EC



皆様宜しくお願い致しますE6EC




まっきーでした(( ^∀^ ))E6EC





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 11:30



みなさんこんにちわー

つぼちゃんですー(。・∀・。)ゝ






本日はまっきーが以前紹介してくれた
ストライプブーケ柄キャミワンピース



のスカートversionをご紹介します





まっきーの記事はこちら♡







今回はそのスカートをつかってヽ(*´∀`*)ノ.+゚
エレガントコーデカジュアルコーデ

の2パターンお見せします▷◁。・・。)ノ






まずは
エレガントcode
photoView






ストライプと花柄の組み合わせがなんとも
可愛いこのコーデ



ラベンダー色が素敵ですよね( *`· ·。)♡





色に合わせて、
このラベンダーカーデをあわせました♪
photoView



この格好で富良野のラベンダー畑に行きたいですねヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃E746






続きまして!


カジュアルcode
photoView





色違いのブルーグリーンは爽やかさが夏っぽいE63E




アクティブなパーカーをあわせると
ピクニックにも行けそうなカジュアルさに変わりますよヽ(。・▽・)ノ







ここがポイントE6FB
photoView







フードの中の花柄と、スカートの花柄がどちらもブルーで揃っていて
統一感だしました▷◁。・・。)ノE6FA



スカートの柄をそれぞれアップ♪
photoView


photoView



ではでは本日の着用おさらいE684
気になるものはクリック〜♪

〜エレガントcode〜

ストライプブーケ柄ギャザースカート/an anotherangelus


ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus


チェリー刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.t


バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus





〜カジュアルcode〜

バルーンパッチワーク裏毛パーカー/F i.n.t Cherry

ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t


ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t






おまけ♡

photoView


あーちゃん (*♡ _ ♡*)
東京土産ありがとうございました♪♪
しかもみんなにお手紙まで...♡♡♡

最近よくお会いできるので私も嬉しいですo(=´▽`=)o

さっとに会えたエピソードも聞かせてもらえて嬉しかったです♪

レモン柄ワンピースすごくお似合いでしたよ(∩*´ω` *∩)

またお会いできるの楽しみにしていますE68D





つぼちゃんでした*\(。・∇・。)/*
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 14:00



こんにちは*\(^o^)/*


今更ふなっしー
ハマってしまった
クララですE6A2E742E6FA


夜、寝る前に元気に頑張っている
ふなっしーの動画を見て
わたしも朝頑張って起きてますヽ(´・∀・`)ノE6EC



最近ハマったばっかりなので
ふなっしー情報教えて下さいE6EC




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


それでは、
本日は、新作E6EC
マリンテイストワンピース
ご紹介を致しますo(^_^)oE6EDE6ED






クララ(163㎝)
photoView


今年も出ましたヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いE6EC


マリンテイストの
ダンガリーワンピースですE6FAE6FA

一枚で着るだけで
涼しげ夏らしい
雰囲気になりますねヾ(´・∀・)ノE741E742E743



わたしも
速攻で買いました*\(^o^)/*E6F6E6F6




アップ写真はこちら( ^ω^ )E746



ライン使いが可愛いのです(*^_^*)E727E6FF


photoView


photoView


そしてにもご注目E6FB


photoView


白いクレリック衿に
ロゴ刺繍がついております(=^ェ^=)E6EFE6EF





カーディガンを羽織ると
こんな感じですE6A2E6EDE6EF


photoView




白いカーディガンで
更にマリンムード
なりますねっっヽ(´・∀・`)ノE6ED




ぜひ、
マリン好きさんにも
これから挑戦したい方にも
チェックして頂きたいです*\(^o^)/*E6FA


お色違いはこちらE6EC


photoView



ライトブルーです(ノ´∀`)ノ




ぜひ、遊びにいらして
下さいね\(^o^)/E6EDE6ED



着用アイテム

クレリック衿ダンガリー半袖ワンピース

ハートバルーン半袖ニットカーディガン






クララでしたE6F0E6F9
ソーシャルブックマーク:

2014.05.20 12:00

みなさま今日は♪( ´▽`)

ぽぽちゃんですE63E


今日はとってもロマンチック新作ワンピースのご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))


お待ちかねはこちらE684



photoView


はっきりした紫色が個性的で周りと差をつけられますね(=´∀`)人(´∀`=)

着用

E663シフォンフリル袖T/F i.n.t

E663ウインドウカットワークロングワンピース/F i.n.t

E663Tストラップリボンサンダル/F i.n.t



しかもなんと……!

photoView

フロント部分が窓辺になってるですE68DE68D
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ


後ろには大きなリボンもついていて可愛さに抜け目ないですE684E6FAE6FA

photoView


ぽぽちゃんは新作のカットソーを合わせてみましたE6F0E742


photoView




リボンで絞っている袖口が見えて細かいところまでお洒落E721

ワンピースとの相性も抜群ですね♪


お色違いはネイビーです(ノ´∀`)ノE6FA

photoView


ネイビーは夜の窓辺っぽくてファンシー大好きな方にはたまらないですねE726E6EF


是非、店頭でも見てみて下さいE6EC
ぽぽちゃんでしたヾ(´・∀・)ノ♡



メールマガジンはこちら(∩´∀`)∩☆
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.05.18 12:00

こんにちは♡

まっきーです!




とっても盛り上がっております♡


E742SUMMER COLLECTHIONE742



皆様足を運んでいただきありがとうございます(ノ´∀`)ノ!!




Wポイントフェアは残り2日!!



今日と明日まで!!!


とってもお得な2日間☆★

ポイントいっぱいつくと嬉しいですよね♡



お買い物金額×2

でポイントがつくので意外とあなどれないですよE704E704E704









18日はつぼちゃん、
まっきー、クララ、
マナたん、ぽぽちゃんの
とってもレアなフルメンバー♡



19日はつぼちゃん、
まっきー、マナたん♡


でお待ちしております☆





ではではっ!!本日も♡

新作商品を使ったコーディネートをご紹介致します!





まっきー(157cm)
photoView

E68Dストライプブーケ柄キャミワンピース

E68Dマーガレット刺繍オープントゥパンプス

E68Dチュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス







新作のブラウスとワンピースを着ましたE63E


暖かくなるといつもより少し派手な柄や色を着たくなりませんかE68DE703





このワンピースの柄は

SUMMER COLLECTIONのオリジナル柄ですE6EC





よーく見ると
アン アナザー アンジェラス

とロゴ入りE6FAE6FAE6FA








photoView

お袖はギャザーを調整できるリボン付きE684


ブラウスの袖もかわいすぎます(´◡`Y `◡͐´ Y `◡͐´ )✧





フロント部分は(ノ´∀`)ノ





胸の下から切り替えがついておりE691E68D

photoView

足が長く見えますE6EF

レースの部分がきゅっとしているので着痩せ効果もあると思いますE6EC



スッキリみえますよE704
まっきーも着てびっくりしましたE6ECE6ECE6EC







ブラウスのアップはこんな感じですE6FB
photoView


繊細なレースでかわいいですE74FE742


チョーカーをつけてるようなデザインのスタンドカラーも素敵E726









ワンピースは
私がきたブルーグリーンと
photoView

ラベンダーの2色展開ですヽ(`・ω・´)ノ







ちなみにE742





ブラウスの全体が見えるコーディネートもきてみましたE745E745



photoView

実はペプラムぽくひらひらしていたんです٩(๑`ȏ´๑)۶E742


こーゆーシンプルな一色使いのブラウスって何枚も欲しくなってしまいますよね٩(๑`ȏ´๑)۶




とっても着回しきくのでいいと思いますE68D










皆様是非見にいらしてくださーいE68DE68DE68D







まっきーでした(*・ω・*)


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.05.17 21:30

壁]*´・ω・`)ノみなさんこんにちわー♡



フィント札幌ステラプレイスのマナたんです♪



ビックなイベント目白押しで


フィント札幌ステラプレイス店も大盛り上がり中です₍₍ ◟(∗ ´ ꒳ ˋ∗)◞ ₎₎



かわいい新作もたくさん入荷していて、夏気分のマナたんでございます♡



とってもおトクなWポイント19日までなので


気になっている商品はおまとめ買いがおトクですよーー!!!!


ぜひぜひみなさまのご来店をお待ちしております(o'∀'人)♪





さて、今回はそんなサマーコレクション


かわいい新作をマナたんがご紹介しちゃいますよーーー(´・◡・`)☆






こちらです…!!




(150cm マナたん)



photoView
☆着用アイテム☆
↓クリック↓
裾ロゴプリントギンガムチェック半袖ワンピース
クロスベルトサンダル



じゃーーーーん♡




一枚でとっても可愛く着れちゃうです( ˘ ³˘)♡



雑誌などでご覧になって気になっている人も少なくないはず…!



こちらのワンピには可愛いポイントがたくさんあるんですよーーー(´◡`)にやり




まずはこちら…♡



photoView




なんとこのワンピ……




肩にハートくり抜きがされてるんです…/////////


この形のワンピはとても珍しいですよね-(*´∀`*)♪


横からみたらご覧の通り、ハート型です(ノ)ェ(ヾ)かわいい…


ハート好きさんにはたまりませんよね??


日焼けすると、肩がハートの形の日焼けになっちゃうかも……♪笑





お次はこちら…!!




photoView




ロゴプリントがされてるんです (*´꒳`*)♪


フィントらしいさくらんぼプリントもきゅんっとしちゃいますね...///


柄に裾ロゴプリントの組み合わせがガーリー感アップですね♡





photoView




ワンピのデザインもレトロなシャツ風のデザインになってるんですよ(´◡`)♡


金の『Lily』のネーム入りプレートブローチもついていて


な着こなしもできちゃいます…♪♪


これでウェイトレスLilyになりきれちゃいますね(*´∀`*)♡






マナたんはこのワンピに


新作ラベンダー刺繍入りカーディガンを羽織ってみましたよー!!




photoView
☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン



マナたんはグリーンをチョイス☆


落ち着いたグリーンのお色とワンピのブラウンチェックで

チョコミントをイメージしたコーデです♪♪


上に無地のカーデを合わせることで


チェックを抑えたちょっぴり落ち着いた雰囲気になりますね(´◡`)








マナたんが着用しているのはブラウンのお色で


ブラックもございますよー!!!


ブラックはこちら…♪♪



photoView


ブラウンはガーリー感、ブラックはモノクロでちょっぴり大人っぽく着こなせそうですね♪


どっちの色がいいか迷っちゃいますよねー(ノ)ェ(ヾ)




ぜひぜひ気になっている人はお店にチェックしにいらしてくださいねー!!!




以上!マナたんの新作紹介ブログでした♪







もまだ開催中ですよーー!!!



photoView



ぜひぜひこの機会にポイントもたくさん溜めて


ノベルティもゲットしちゃってくださいねー( ˘ ³˘)…♡



♡マナたん♡
ソーシャルブックマーク: