TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.06.30 16:00


こんばんは(●・ω・)/





まっきーです(・∀・)!!






新作商品がどんどん増えてきて、どの子を着ようー♡

とルンルンしてます(´∀`)♡




そんな本日は(*・ω・*)!!



大好きなフィット&フレアーシルエットのワンピース

をご紹介致します(ノ´∀`)ノ






まっきー(157cm)

photoView

♡着用アイテム♡

バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース

Tストラップリボンサンダル

シフォンフリル袖T





でましたー!
このシルエット(*・ω・*)E68D


毎回裏切らないシルエットの綺麗さE6FA



生地にハリがあるので
広がってほしいところが
ひろがります(´∀`人)




こちらの着用はネイビー

photoView

インナーに着ているシフォンの首ぐりが
さりげなくガーリーさを増してくれますE684E68D





お袖はこんな感じ♡
photoView

シフォン袖だとワンピースに負けずに
おしゃれに見えますよね(´∀`人)







そして私のお気に入りポイント♡
photoView

レースアップになっていて
好きなシルエットに調整できます!


自分のスタイルに合わせられるワンピースなんて素敵ですよね!







足元はワンピースの中に入っているお花の水色と合わせました!
photoView

フィット&フレアーワンピースにはヒールが合いますね♡












お色違いは

オフホワイトです!


photoView


カーディガンとサンダルでラベンダー色を足しました(*・ω・*)




アップはこんな感じ(^∀^)E6F6

photoView



ワンピースの地の色がオフホワイトなので
暖色を足しても
寒色を足しても
どちらでも可愛いと思いますE6FB





こちらの色だと水色とピンク系のお色がハッキリ目立って夏ぽいです♡




新しいワンピースがほしいなー(・3・)


って方に新鮮に着られて意外と合わせやすいのでぴったりだと思います((* ´艸`))








まっきーも狙ってます((* ´艸`))♡

是非皆様お揃いしましょうー♡笑









まっきーでした(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡







登録して下さっているメルマガ会員様♡いつも見ていただきありがとうございます!



まだの方はこちら!!
photoView


fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 12:30



こんにちはヾ(´・∀・)ノE68DE68D


クララですE729E727





本日は、セーラー衿大好きさん
必見 (。・∀・。)ゝE68DE68D



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

セーラー衿トップスコーディネート

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



をご紹介致しますヽ(´・∀・`)ノE6EDE6ED

夏には絶対
セーラー着たいですよねE72AE6ED



本日は、
色んなパターンの
コーディネートをご紹介
して行きますっっ*\(^o^)/*E6F6E6F6



まずは...



†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


鉄板マリンスタイルmix

クララ(163cm)

photoView


セーラーカラーパフT


イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


定番のマリンスタイル(*^_^*)E6FA
とっても夏らしいです!
一枚で着ても、
セーラー衿がついているだけで
アクセントになり
可愛いですよね(^_−)−☆


衿のアップはこちらE6EDE6ED




☆front

photoView



☆back

photoView








お次は..




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

爽やかにガーリーセーラー使い♡

photoView




セーラーカラーパフT


ハートバルーン半袖ニットカーディガン


ドットライン使いスカパン


Tストラップリボンサンダル



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜




やっぱりガーリーに着たいE6ECE6EC
という方には、
フィントの定番コーデE6ED
インナー×カーディガンで
ボトムを合わせて頂きたいですE72AE727E745


フレアースカートや、
柄物など合わせたりすると
ガーリーになりますよねっっE6EDE6ED




そして
最後は...


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+



色物プラスでセーラー衿もカジュアルに!!


photoView


セーラーカラーパフT


ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


カジュアルにセーラー衿を着たい方、
いつも少し違った雰囲気にしたい方に
オススメ\(^o^)/E742E742

色ものを使ったセーラー衿コーディネートです( ^ω^ )E6ED


ボルドーのインナーと
デニム生地を合わせると
カジュアルな雰囲気にも
なりますよっっE6ECE6EC





やっぱり夏っぽさを出すには
セーラー衿オススメですっE6F0E6EFE6EF



皆さん、ぜひ
チェックして下さいねE6ECE6EC





お色は3色です(・ω・)ノE6ED


photoView




クララでした*\(^o^)/*








メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

photoView



ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 22:00



こんばんわヽ(*´∀`*)ノ.+゚


つぼちゃんですー(っ'ω')っ))E642




また最近天気よくなってきましたねー!

夏の再来〜(∩*´ω` *∩)


夏はやっぱりアクティブになっちゃいますよねE63E



だからこそ!
夏のおしゃれをたのしみましょ♪




今回はつぼちゃんオススメE71A

海に行きたくなるなる♪
マリンコーデ♡♡♡




新作E68D
ブラウスが入荷しました♡



そちらをつかって
着まわしコーデご紹介しますヾ(*'∀`*)ノ



まずはシンプルに

photoView

スタンダードな着こなしといえば
やっぱりライン付きボトムの組み合わせE6EF
シンプルだけど鉄板でかわいいE6EF



ブラウスのディティールUP!
photoView


水兵さんみたいな衿がキュート♡♡
釦がイカリマークでとっても可愛いですE684E661

photoView


バックスタイル♡
photoView
セーラー衿って四角いのが多いので、
この丸っこい形がかわいいE6EC

しかもイカリマークつきE6A3
きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━んE6ED




カーディガン羽織るとE6FB
photoView
衿が目立ってかわいい〜E6EF



トリコロールカラーをイメージしてヾ(´・∀・)ノ

REDのカーディガンにしましたE684



バックSTYLE♡
photoView
後ろもより目立ちますね♡


こんどはブラウスの色違いのネイビーをつかって
photoView

カーディガンではなくE6FB
プルオーバーとの重ね着で
カジュアルおしゃれな感じにしましたE6F6

photoView


ロゴの色とも揃っていい感じーE684。・・。)ノ


ネイビーのブラウス一枚で着たら...
photoView
セットアップみたいですねE68D



海に行きたくなるなるー♡
というよりお船にのって旅もしたくなる!
そんなマリンコーデでした(っ'ω')っ))





E744着用アイテムE6A3


ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t


フロント釦ライン使いショートパンツ/F i.n.t


リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー/an another angelus



ハート開きミニ裏毛フレアースカート/F i.n.t



ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t



バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus





photoView

メールマガジンはこちらにメールE717
fintnews@f.blayn.jp




さいごまでお付き合いありがとうございますE68DE68D
つぼちゃんでした*\(・x・)/*E6FF
ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 22:00

壁]*´・ω・`)ノみなさまこんばんわー♪



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです!!





本日は


誰でもマーメイドになれちゃうっ⁉︎


可愛いシェルシリーズ新作をご紹介しちゃいますよー\(^o^)/☆



こちらっ♡



(150cm マナたん)
photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E684シェル刺繍衿パフT
E684ドットパイピング使いノースリーブワンピース
E684クロスベルトサンダル


たーくさんシェル刺繍がパフTの襟にくっついちゃいましたよー(*´`*) ♡♡かわいいーE68D


マナたんはパフTにドットワンピE684を合わせてみましたよ\(^o^)/





ワンピのドットが襟のシェル刺繍とマッチしてて、ぷくぷくみたい…(´◡`♡)///E68DE68D




襟元のアップはこんな感じです…♪



photoView





こちらのパフTは一枚で着ても可愛いのですが


やはり重ね着で襟を目立たせてあげるのが


マナたんはとても可愛い着方ではないかなと思ってます(*^ω^*)E68DE68D


ネイビーのワンピだととっても襟が目立ちますね(´,,•ω•,,`)



ちなみにパフTは素材がカットソーなので、着心地が抜群に気持ちいいんですよー(*´`*) E68D






お次はカーディガンバージョンです…☆☆☆



じゃんっ

photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E684ハートバルーン半袖ニットカーディガン
E684ハート釦ライン使いプリーツキュロット




これを着て海にいきたーぁぁあいっ\(^o^)/



さわやかな水色×でマリンをイメージしたコーデです(*´∀`*)♪



シェル+ライン入りキュロットでマリン感がさらにUPしちゃいますね!!






襟元のパステルな刺繍水色カーデがとてもやさしい印象です(*´∀`*)




ちなみにこちらのシェルパフTは全部で3色ございますよー!!!!!!



5ccf9a5a91fd1c055366802bd00a12854aca460d.jpg



オフホワイトラベンダーミントグリーン


の3色です(*´∀`*)♪





ラベンダーミントグリーンの襟元のアップはこちら…☆



photoView


どれも雰囲気が違って、コーディネートを考えるのが楽しそうですね…E68DE68D



ぜひぜひみなさまもマーメイドコーデを考えてみて下さいねー⊂二二( ^ω^)二⊃




photoView

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


♡マナたん♡
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 12:00

皆様こんにちは (。・∀・。)ゝE63EE6FA

ぽぽちゃんですE721E743



今日はとっても華やかな新作ワンピースのご紹介ですよーヽ(*´▽)ノ♪



ぽぽちゃん 160㎝
photoView

着用
E6F6衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus


きゅっと絞ったウェストラインと対称的にふわっと広がるフレアスカートがポイント(о´∀`о)ノE6EC
メリハリのあるシルエットがとってもスタイル良く見せてくれますよね(^q^)E6ED

さらにスカラップの襟ぐりがキュートな印象をプラス!

バックはキュートなレースアップ!
photoView

後ろから見ても隙のない華やかさですね!





お色ちがいもございますE6F6E6F6
photoView

着用

E6F6レース切替コルセットパフT/F i.n.t

E6F6オープントゥハートサンダル/an another angelus



こちらはカットソーをインしてみましたE6F0

ぽぽちゃんはベージュを会わせましたが黒を合わせるとよりエレガントな印象にE6FAE6FA

photoView




ちなみにバッグは黒字に赤いお花でお揃いです(*´∀`)E6FBE6EF

photoView




どちらのお色もとってもキュート&エレガント(*^^*)E6ECE6EC
さらっとした着心地もオススメですので是非店頭でも見てみてくださいねE721E710




メールマガジンはこちらE742
fintnews@f.blayn.jp

photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 22:00



こんばんは(*^_^*)E6EDE6ED


クララですE729E727E745E745


最近、札幌は肌寒い日が
続いておりますね...(ノ_<)E6EE

夏気分で、
オフショルや、Tシャツを一枚で
着ていましたが寒さに耐えられず
出勤時もアウターを羽織るコーディネートに
戻っちゃいましたー(ノ_<)


早く夏全開で
過ごしたいです...E6EDE6ED



さて、本日は、



そんな気温も関係なし!


夏全開!
新作ワンピース
ご紹介して行きますっっE72AE6EFE6EF



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



クララ(163センチ)

photoView




ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース


コルクソールウェッジサンダル



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



わたしも大っっ好きな

ギンガムチェックAND
オフショルダーE68DE68DE68D
のワンピースです(^_−)−☆


夏にはGETしたい!
2大要素ですよね...E729E727E746





ガーリーなイメージの
ワンピースですが、
このアイテムのポイントは
こちら\(^o^)/E6FFE6FF





photoView



肩リボン
オフショルダーに....




photoView



ちょっぴり長めのこの丈感!!
(163センチの私でこの長さですE6F0)



ガーリーだけではなく、
レトロ大人っぽく
着れてしまうワンピースなのです( ^ω^ )E6EC


更に大人っぽく着たい(⌒▽⌒)E727E6F5E6F5
という方は...


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


photoView


総花レース半袖カーディガン


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


カーディガンを合わせ、
柄を落ち着かせても可愛いですねE6EDE6EDE6ED







少し丈が長いかも!?
と思う方は、ベルトで
ウエスト部分をUPさせれば
長さの調節も出来ちゃいますよヽ(´・∀・`)ノE6EDE6ED




photoView



そして、こちらが
お色違いのブラウンですE72AE742E742
(2色展開ですE6EDE6ED)




photoView





そして、もちろん!
オフショルダーにしないでも
可愛く着れちゃいますよっっE63E



photoView




私も早く欲しい〜ヽ(´・∀・`)ノE6ECE6ECE6EC
とワクワクなオススメアイテムなので、
ぜひぜひ、チェックして下さいねE6EDE6EDE6EDE6ED



おまけE6ECE6EC

お客様から差し入れ頂きました( i _ i )E6ECE6EC


photoView



ゆかさんっっ\(^o^)/E68D
ゆかさんの、ふぉわぁぁぁ〜んとした
空気感や、存在感に
いつもいつも癒されております...(^_^)E6ED
そして、大好きな
シュークリームを差し入れで
下さり本当にありがとうございましたE6F6E6F6
独り占めせずに
ちゃんと皆で食べれましたE729E727
お仕事頑張ってくださいっっE6EDE6ED





byクララヾ(´・∀・)ノE6ECヽ(´・∀・`)ノ




メルマガ会員様限定の
嬉しい特典あり!!!です(^_−)−☆

photoView




ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 12:00


みなさんこんにちわ\(^o^)/


つぼちゃんですE68DE68D





本日はロゴワンピースをつかって着まわしをご紹介します♡♡




photoView
イメージは魔女の宅急便E68D



わたくしショートヘアなので、
ネイビーのワンピ着るとキキみたいになっちゃいましたo(=´▽`=)oE686

一枚で着ても
ロゴ入りでかわいー(∩^ ~ ^∩)~♡
カット素材なのでさらさらE6FA


夏場にもってこいですねE63E






このワンピをつかって着まわしをご紹介〜E684




photoView
ビスチェをプラスしただけなのに
こんなに雰囲気変わりますE6FA




ワンピなのに
上下別々に見えるので
ワンピを一枚で着るのに飽きちゃった方にも
オススメの着方ですよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・




そしてさらにプラス1アイテム〜♪


photoView
デニムスカートをワンピの上に重ね着♡♡





デニムのワンピみたいですよね♡((*っ´ω`c*))

ワンピがカットソー素材だから
できる重ね着技♡♡







アップで見るとこんな感じ♡
photoView






今日1番つかってた万能ちゃんE6EC
photoView
ネイビーやデニムで合わせたら色合い落ち着いちゃうので、
レッドでアクセントE6FA

役立ちますよE6DE






着用アイテム

フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース/F i.n.t


デニムビスチェ/F i.n.t


ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート/F i.n.t


バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus






E663おまけE663
お客様からお菓子頂きましたーE742

photoView
ひさえさん♡
いつも美味しい差し入れありがとうございます((*っ´ω`c*))
優しさにほっこりしておりますE68DE68D

いつもみんなで味わって頂いてます( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
ありがとうございます!♡



そしてE68D

メルマガ会員さまはお得な情報ありますE702
ぜひE6F9ご登録をE6ED





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp


photoView



つぼちゃんでした!seeyou!♡
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 17:00

こんにちは!まっきーですヽ(´∀`)ノ





昨日配信のメルマガは見て頂けましたか?♡





昨日から特別なイベント♡を行なっておりますよ♡♡♡




気になる方は是非F i.n.tにお越しくださいーヽ(´∀`)ノ♡












札幌はやっと昨日から
天気が回復してきて気分が良いですよね♡



気分がルンルンして色物を挑戦したくなってきたー!




という方も多くいらっしゃいます(*・ω・*)



なので二色の色別コーディネートを考えてみましたよ!








最近ではぽぽちゃんも紹介しておりました♡
気になる方はこちら♡





まっきーコーディネートはこちらですヽ(・∀・)ノ!








まっきー(157cm)
♡yellowコーディネート♡
photoView

E74F着用アイテムE74F

E74Fフルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース

E741フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン

E74Fバックリボンエスパドリーユサンダル



E679

E679

E679






テーマカラーのyellowに合わせてヽ(・∀・)ノ
カーディガンも柔らかい色みのベージュを合わせました(●・ω・)/





オレンジのお花刺繍も
アクセントになって可愛いー(*・∀・)

photoView




全体的にほんわかした色使いなので

サンダルや帽子の色を
ブラウンにして引き締めましたよヽ(・∀・)ノ




夏に着るyellowって可愛いですよね♡(●・ω・)/











お次は…♡




♡greenコーディネート♡

photoView

E741着用アイテムE741

E741リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン

E74Fクロスベルトサンダル

E741フラワー釦シフォン半袖ブラウス

E74Fストライプブーケ柄ギャザースカート

E6A2

E6A2

E6A2


ワントーンにすると
オリジナル柄のストライプブーケ柄が
映えますよねヽ(・∀・)ノ





green系だとガーリーな雰囲気もありつつ
爽やかで甘すぎず着やすそうです♡




アップで見ると…E6A2

photoView

カーディガンの色も
リボンの釦の色も
スカートの配色にピッタリ♡





インナーには
お花の釦がついているブラウスを着ております!




こういう一色使いのブラウスって

着回し効くので何枚持っていても困りませんよ♡











いかがでしたか?(´・◡・`)

yellow とgreenコーディネート♡どちらがお好きでしたかー?

参考にして頂けたら嬉しいです♡






最後まで読んでくださりありがとうございますE6A2E68D









まっきーでした(´・◡・`)E745






札幌店スタッフからのお願いですヽ(・∀・)ノE743
photoView

E6EC
fintnews@f.blayn.jp







ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 22:30

壁]*´・ω・`)ノみなさまこんばんはー♪



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです!!



マナたんは最近、眼鏡出勤をしております……(´・ω・`)

なんと、角膜に傷が付いてしまいコンタクトを入れると

激痛が…(ノ)ェ(ヾ)イテテ…


ぶつけたり、コンタクトレンズが破損したものを付けていると

目に傷がつく事が多いみたいです…

慣れない眼鏡姿ですが、みなさま気にせずに接してくれたら嬉しいです…(笑)


みなさまも気を付けて下さいね…(´;ω;`)




さてさて…!!本日のマナたんブログは




にぴーーーーったりな…新作シャツワンピをご紹介ー(・∀・)ーーー!!!!!E68DE68D



こちらです…☆




(マナたん 150cm)
photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース
Tストラップリボンサンダル


がとってもガーリーなワンピースの登場です(*´∀`*)きゅんっE68D


私はマリンらしいさわやかなサックスを着用しましたよ♪♪


こちらのシャツワンピはウエストの切り替えが高めで

ふわっと広がるシルエットになるので、すっきり着こなせちゃいます☆




そして…このワンピの一番のポイントはなんといってもこちらです…E68D




じゃんっ


photoView



ななななーーーーんと!!!

裾にシェル達の刺繍ぐるーっとあしらわれているではありませんかーE68DE68DE68D




アップにするとこんな感じです♪



photoView



マリン好きさんにはたまりませんな( ー̀ωー́ )にやにや…E68D


今まででは、襟にシェル刺繍のアイテムが多かったですが

にシェル刺繍はですねー♪♪

パッと見はガーリーなチェックワンピですが、実は裾に…♡


っていうシチュエーションがなんともキュンときます( ˘ ³˘)♡ふふふww



マナたんはこちらのワンピにカーディガンを羽織ってみましたよ(^ω^)



じゃん☆


photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン

ネイビーのハートカーデで色での統一感を出したです(´◡`♡)



カーデのハートのくり抜きからワンピのチェックがチラッ…//////

かわいすぎますね…(ノ)ェ(ヾ)ムニュE68D



こちらのワンピはなんと色が3種類もございますよー(´◡`♡)



どどん☆



photoView



ラベンダー優しいパステルカラーで、さらに甘いガーリーな雰囲気がでますね(*´∀`*)


ブラックチェック柄がはっきりしていて、シェル刺繍が一番目立ちますよー(・∀・)!
お洒落なにぴったりですね☆







どれも悩んでしまう色ですね…><E68DE68D


入荷してから大人気E684なこちらのワンピです…!!!





ぜひみなさまチェックしてみてくださいね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






メルマガ会員大募集中ですよー (*´꒳`*) ♡

photoView

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



♡マナたん♡
ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 12:00

皆様こんにちはE6F6

ぽぽちゃんです(*・∀・*)ノ




今日は新作ショートパンツを使った色ちがいコーデをご紹介しますE63E



まずはレトロピンクコーデ (^^)/E6F8

ぽぽちゃん160cm
photoView

着用

E63Eフリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t

E63E総花レース半袖カーディガン/an another angelus

E63Eフロントレースポケットショートパンツ/an another angelus

E63ETストラップリボンサンダル/F i.n.t

E63Eチュール付きリボンカクテルハット/an another angelus



ガーリーなピンクではなく、オレンジっぽい色身がとってもレトロ((o(^∇^)o))

フロントのパール釦薔薇のレースポケットポイントですE729E6FA




ぽぽちゃんシフォンブラウス総レースカーディガンを合わせて着てます(∩´∀`)∩

photoView

カーディガンポケットのレースとそろえてみました(*´∀`)♪
セットっぽくて可愛いですよね!






さて、お次はマリンな雰囲気のブルーコーデ E70E
photoView

着用

E661衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t

E661マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus




こっちは新作セーラーカラーブラウスと着てます(*´∀`)ノ

前のスクエア襟リボンはもちろん
photoView

後ろ姿も可愛すぎセーラーカラーです(>_<)
photoView

トップスやターバンが甘めなのでボトムにネイビーをもってくるとぐっと引き締まりますE6F6





ショートパンツのお色は3色!ヽ(´∀`)ノ

photoView
清楚なホワイトもございます(о´∀`о)ノ
これも可愛い!E68DE68D

店頭でも見てみてくださいねヾ(*'∀`*)ノ






おまけ☆~*~★~*~☆~*~★~*~

ぽぽちゃんはフィントで働かせていただいてようやく2ヶ月半といったところなのですが……なんと‼
先日、スタッフの皆様にサプライズバースデープレゼントお手紙をいただきました( ;∀;)E6FAE6FA

photoView

なんて豪華なメイクセットE72EE72DE6FA
カメラ技術がなくて、中身あんまわからないかもですがめっちゃ可愛い‼
・・・(;´Д`)

素敵なお手紙もいただいてとっても嬉しいお誕生日でした(*´ー`*)

日頃フィントに来てくださるお客様やわざわざ差し入れをくださるお客様にも毎日元気をいただいてます( ´∀`)/E6FA

今後もぽぽちゃんよろしくお願い致しますね (。・∀・。)ゝE6ED





メールマガジンはこちら(^_−)−☆
fintnews@f.blayn.jp

photoView
ソーシャルブックマーク: