TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.07.31 21:00

壁]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つみなさまこんばんわ!



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(´◡`)



改装前セールも残り3日と迫ってきました…!!!

ぜひリニューアル前の札幌店の姿を

目に焼き付けに来て下さると嬉しいです(;ω;)♡






さて、本日のマナたんブログは


暑い夏はサラっと一枚で着たい…♪

マキシワンピコーデのご紹介です(*´∀`*)



まずはこちらです…



(マナたん 150cm)

photoView
☆着用アイテム☆
↓クリック↓
フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース
袖シフォンヒートカットT
ハートバルーン半袖ニットカーディガン


(*´*)


高い位置から広がる綺麗なギャザーのシルエットが夏らしいですね!

真夏の風になびかせたいです…(ノ)ェ(ヾ)


小花柄で優しい黄色の色味のワンピに、羽織りものは

パープルのバルーンカーディガンをチョイス♪


やさしいパープルの色が、ちょっぴり大人な雰囲気に…♪

小花柄の中には、さりげないパープルのお花がちりばめられているので

カーディガンとの色の相性もバッチリなんです♡

photoView

ちらっと覗かせるフルーツのバスケットレースもキュートなポイントですね!



マナたんは大好きなライトグリーンverも羽織ってみましたよー♪笑

photoView


ライトグリーンは雰囲気もパッと明るくなり

涼しげで可愛い印象がプラスされますね(´◡`)♡



お次はこちらです…(*´∀`*)


photoView
☆着用アイテム☆
↓クリック↓
フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース
ハートバルーン半袖ニットカーディガン
クロスベルトサンダル

ライトグ(*´*)



ウエストのシャーリングがメリハリを付けつつも

一枚でサラッときれてしまうワンピなので、ほんっとうにラクチンです♪





150cmのマナたんでは丈感はこんな感じです…♪


photoView


丁度くるぶしくらいですね(*´∀`*)


ウエストはゴムなので、自分の好きな長さに調節できるのもグッドポイントですね!!!


フィントのマキシワンピは、身長が低い人でも

長過ぎずに着れちゃうところが本当にいいですよねー(;ω;)♡











photoView


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



以上、マナたんでしたー(´◡`)ノシ☆
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 22:30



こんばんわE6B3

つぼちゃんですE684




フィント札幌店がリニューアルするということで、
土曜からイベント開催中ですが...




メルマガやブログを見て沢山の方にご来店頂きました(∩*´ω` *∩)


いつもありがとうございますE68D







メルマガを見て
「札幌店、閉店するのかと思いました!!リニューアルで良かったー!」
と言ってくださる方もいて、

とても嬉しく思いつつ、紛らわしい表現してしまい申し訳ございませんでした(´・_・`)




8月15日からはまたお店の可愛さパワーUP
しますので▷◁。・・。)ノ



楽しみにして下さいね!!





では今日は新鮮なコーデをご紹介しますよーE6FA


コーデは色の組み合わせでとても印象が変わりますよね!



本日はそんなカラー使いを意識して
反対色の組み合わせコーデ
をご紹介しますE6F6





みなさん色相環ってご存知ですか?


色相の総体を順序立てて円環にして並べたものを色相環というのですが


photoView

この色の並びで真逆の位置にくる色同士が反対色なんですE6FB





反対色の組み合わせはコントラストがはっきりするので、派手めで目立つコーデづくりにはもってこいなんですよE6FA




ではその反対色コーデのひとつめE71A
photoView
ピンク×グリーン

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t

フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t

フラワーカットワークポシェット/F i.n.t

クロスベルトサンダル/an another angelus




ピンクとグリーンの組み合わせお好きな方も多いですよね(∩*´ω` *∩)


女の子らしいけど、
個性的なおしゃれさがありますよね♡
原宿系とか好きな人にもオススメです



2コーデめ☆
photoView
ブルーグリーン×レッド


セーラーカラーパフT/F i.n.t

ベルト使い太プリーツスカート/F i.n.t Cherry

クロスベルトサンダル/an another angelus



反対色!って感じの組み合わせヽ(。・▽・)ノ
ちょっとシックな感じもあるので
秋でもよい色合わせ
古着好きさんにもおすすめの色合いですE68F






3コーデめ☆
photoView
イエロー×ネイビー

ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus

レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus



この組み合わせはされたことある方も多そうですね♪
この中では一番使いやすい反対色かもしれません(。・o・。)ノ E68D
大人っぽい方がお好きな方や派手なのは苦手な方にもおすすめです♡




反対色コーデいかがでしたか?
チャレンジしたくなった方
いらっしゃったら嬉しいです♡





おまけ♡

前回ブログで
に行きました!とお伝えしましたが、
その時の海の写真をのせてみます♡

photoView
日が沈む直前までいたので、
夕日がかって綺麗でした!

この日とても暖かくて人が多かったのですが、
人が少なくて、海も綺麗で岩場もあっておさかなやカニが沢山泳いでました(o^―^o)

とても穴場スポットでしたよE6FA


たくましい女子グループで行ったので
photoView
網で小さい魚とかカニを捕まえてあそんでました(。´∀`)笑
もちろん連れて帰らずさいごには逃がしてあげましたが...E729



少年みたいに必死に捕まえて楽しかったですE6FF
今年26歳になるのに子供ですね...笑



みなさんも短い夏楽しみましょうねE63E




つぼちゃんでした(∩´∀`∩)バィバィ



ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 15:00

こんにちはE6F6


ぽぽちゃんです( ´ ▽ ` )ノ




最近、札幌は蒸し暑い日が続きますねE6F4

ちょっと家にこもっていたい気持ちもありつつ(笑)
私は先日花火を見に行ってきましたよーヾ(*´∀`*)ノE68D


夏はイベント盛りだくさんですが、皆さんはどのように過ごしていますか?
よかったら教えてくださいね(^_-)-☆





さてさて、夏のイベントお洒落は必須ですよね!!


今日はトレンドライクなタイトスカートコーデをご紹介しますE721E6FA






まずはカジュアルコーデ


ぽぽちゃん160cm

ffb5c95e5b4d423715c5c07c6d380c104df22c6b.jpg
着用

前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t

シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t

レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t





レトロな前ボタンがポイントなデニムタイトスカート
伸縮性があるのでタイトなシルエットでもとっても動きやすいんです!


シンプルなトップスに合わせるのも◎
シェルスリーブのTシャツやリボンターバンと合わせてほんのりガーリーさをプラスしても可愛い万能アイテムですヽ(・∀・)ノE6EF





お次は大人ガーリー♬


98d7f98d6ee73a950208c32def3690229787c482.jpg
着用

裾カットワーク刺繍ドットタイトスカート/an another angelus

ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t





ドットボタンバラ刺繍など細かなところまでクラシカルな可愛さ満載のスカートは涼しげに&大人っぽく寒色系でまとめてみました!


トップスがシンプルでも十分に大人な可愛さを演出できるこのスカートですが可愛いだけでなく、ウェストからポケットにかけてのレースが縦ラインを強調して
ほっそり見せてくれる効果もあるんです!(((o(*゚▽゚*)o)))






同じタイトスカートでも色々なタイプがあって面白いですよねE72A



是非店頭で自分好みの一点を見つけてみてください(*´∀`*)



ぽぽちゃんでしたE729E6FA








メールマガジンはこちら♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
fintnews@f.blayn.jp








 
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 19:00

こんにちはーU・ω・U
まっきーです!




昨日のクララのブログは見て頂けてますか?(´∀`)!






札幌店は来月のリニューアルオープンにむけ

本日より改装前SALEを行っております!!!




いつも足を運んでくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m









二週間程F i.n.t札幌店でお買い物頂けなくなってしまいますので(;_;)


この機会に是非お立ち寄りください♡








本日は

夏の定番!!

オススメTシャツコーディネート♡

をご紹介致します!




まっきー(157cm)
photoView

夏の定番!
正統派マリンコーディネートです♡



ブラウスのようにトップスをインしてきると
photoView
♡釦がポイントになって可愛いですE6FA





でもでも(`・ω・´)





注目して頂きたいのはもちろんE691E704

このTシャツE6FB


いつものボトムにこのTシャツを着るだけで一気に
マリンテイストに変身できちゃう優れものです(´・◡・`)E63EE661



後ろ姿がなんといっても

photoView

かわいいE6ECE6ECE6EC


昔からの定番マリンTシャツなので
似てるデザインをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか(´・◡・`)?



でも後ろ姿でロゴはレアですE6EC





やっぱりこういう違いでTシャツは何枚も買ってしまいますよね━(*´∀`*)━ !!!




お色も( ´∀`)σσ

クリーム

ネイビー

レッド

サックス

と豊富なので見てみてくださいね( ^_^)/~~~



♡着用アイテム♡

リボンロゴ刺繍セーラーパフT

ハート釦ライン使いプリーツキュロット

ギンガムチェックハートサンダル









お次にご紹介するのはE6F6E6F6E6F6

photoView

シェル刺繍衿のTシャツを使ったコーディネートです♡




photoView

こちらのTシャツは
シェル刺繍が可愛いのはもちろんE68D



衿のみシフォン素材になっているんです(^∇^)E684




透明感が海っぽくて可愛いです(^O^☆♪




このようにカーディガンを重ねてブラウスのような感じで着ることができますヽ(`・ω・´)ノE68D




リボンがついているのも嬉しいですよね(*・∀・)ノ゛E68DE68DE68DE684




気になっていたけどまだGETしてなかった…(´・д・`)

という方も多いシェルモチーフ!







Tシャツだとラフな感じで取り入れやすいと思います♡






♡着用アイテム♡

シェル刺繍衿パフT

ハートバルーン半袖ニットカーディガン

ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート

バックリボンエスパドリーユサンダル







いかがでしたか(*・ω・*)

まっきーオススメTシャツでしたE68DE68DE68D













最後にお知らせです!!


改装前SALEは

8月3日

まで行っております(*・∀・)ノ゛
気になる商品がある方はお早めに♡







まっきー(´・◡・`)E63E


ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 18:16





こんにちはヽ(´・∀・`)ノE63EE63E


クララですE6A2E68DE68D



本日は、
いつも札幌店をご利用して
下さっている皆様へ、札幌店から

重大発表!!

がございます(*^o^*)E704E704


ぜひ、見逃さず
最後まで読んで下さると嬉しいですE6EC





本日ご紹介するコーディネートは、



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

いつもより気合いを入れたい!!


お出かけコーディネートE6ECE6EC


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


ですヽ(´・∀・`)ノE6EDE6ED


デートE68Dや、女子会E674、結婚式の二次会E671、などなど
いつものコーディネートとは
少し雰囲気の違ったお洋服で
お出かけしたくなる日が
きっとあるはずです(^_−)−E6EDE6ED




そんな日には、
ぜひ着てみてほしい
オススメコーディネート
ご紹介していきます( ´ ▽ ` )ノE643E643




〜デート編〜

クララ(163cm)

photoView








着用アイテム

総レースノースリーブワンピース


スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン


ローズ刺繍ハンドBAG






白の総レースワンピースで
女の子らしくE6F6E6F6

白いレースや、
カーディガンの透け感が
ポイントですE68D

photoView


大人っぽくするために、
黒のアイテムをいれるのも
落ち着きがあっていいですよねE6F0E6EF





普段は真っ白ワンピースは着ないなぁ。。。
という方も、デート合わせて
挑戦してみてはいかがでしょうかヽ(´・∀・`)ノE6EDE6ED




お次は、

〜女子会編〜


photoView







着用アイテム

バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース


ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ





女子会といえば、
お洒落なカフェやバーに行ったり、
お洒落な女の子がいっばいいて
何を着ようE72BE705とお洋服に悩むことが
多いと思います!


気合いを入れすぎ!と思われないように
小物でラフ感を出したり!


定番のお花柄を取り入れながら
トレンドドットチュール
アクセントにしたり!

photoView



さりげないところで
お友達と差をつけちゃいましょう\(^o^)/E6EDE6ED




そして、最後は




〜結婚式二次会編〜

photoView






着用アイテム


衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース


総レースハイネックパフT


チュール付きリボンカクテルハット



結婚式にお呼ばれされたけど
二次会のお洋服が困るっっE706E706
という方(*^o^*)E6EFE6EF


大きい花柄は、
カジュアルすぎず
お上品E710なイメージに
なるのでオススメですE6FAE6FA



小物にカクテルハットを被ったり、
インナーをさりげなくレースにしたり、


アイテムを使って
パーティー感を出すのも
いいですねっっE6EDE6ED









以上、クララ
ちょっと気合いの入れた
お出かけコーディネートでした(^o^)/




フィントは、
カジュアルなお洋服から
パーティーにも使えるお洋服まで
揃っておりますので、
色んな気分でお洋服を
チェックして頂きたいですE6EDE6ED









それでは、
口頭でもお伝え致しました。。。

重大発表!!






この度、
フィント 札幌店は。。。




リニューアルオープン!!




をさせて頂くことになりました(^_^)E68DE68D

日頃、ご愛顧して下さっている
皆様のおかげで、
5年目にしてリニューアルを
させて頂くこととなりました。
本当にありがとうございます!


そのため、
8/4〜8/14の11日間は、
札幌店を休業させて頂きますE6F2E737


8/15から
元気にオープンさせて
頂きますので、
ぜひ、足を運んで下さると
嬉しいですE6F0E6ECE6EC


しばらく、皆様にお会い出来なくなって
しまい寂しいですが( ; ; )!
8/15から
皆様にお会い出来るのを
スタッフ一同楽しみにしておりますE6ECE6EC



その前にご連絡が必要な方は、
011-209-5045まで、

休業中には、
052-261-7525まで、

お問い合わせ下さい!



また、その都度ご報告
させて頂きますので、
こちらのブログや、
メールマガジン
fintnews@f.blayn.jp
チェックして頂けると嬉しいですE6F6E6F6


8/3までは、
営業しておりますので、
ぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/








それでは*\(^o^)/*
クララでしたE729E727E742E742






メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp






ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 22:00


こんばんわ・。(・▽・*)・。

つぼちゃんですE6F9




みなさん3連休は
enjoyしましたか*\(。・∇・。)/*


私は行ってきました!
天気がよくって気持ちよかったですE63E

でも、私泳げないのでE706
BBQで食べてばかりでしたΣヽ(゚∀゚;)笑








そんなことは、さておきE6FB



本日のコーデご紹介しますね(。・o・。)ノ









本日のテーマは
夏休みに向けて♡♡

フィントを着ておでかけしよう♪♪






ということで▷◁。・・。)ノ







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
まずは!
やっぱり海でしょうE6A3E6FA

photoView
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
ドットライン使いスカパン/F i.n.t
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t


マリンデザインにドット柄で
さわやかコーデE6A3

海が似合う色合いをイメージしました(っ'ω')っ))




パーカーを脱ぐと...
photoView
かんかん照りの下では涼しげなTシャツ一枚で過ごしましょうE6FA




でわ!
ここで海ポイントE6F6
photoView
シェルとヒトデのプリントE6FA


photoView
お袖もシェルのカタチで海らしさ出ますねE6FA










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

つぎは!
水族館に行こうE751E6FA




水族館に行くと涼しい気持ちになるの私だけですかね(。´∀`)笑
なので夏に行きたくなりますE6ED
私はイルカショーが大好きです!

photoView
裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

デートでもOKなワンピがおすすめ♡♡



水族館にピッタリのアイテムといえば
シェルシリーズ♡




水族館ポイントはこちらE6FA
じつはこちらはインナーでシェル衿の
Tシャツを重ね着してるんです♡
photoView


そしてワンピの裾にもシェルがいますE6FB
photoView


このコーデで水族館の魚たちとも
馴染んじゃいますねΣ>―(〃°ω°〃)♡→









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

つづきまして札幌といえば♡
大通公園E743E6FA





天気がいい日はひなたぼっこするだけでも
気持ちいいですが、、、♡
個人的にはビアガーデンも楽しみですE6ED
もう始まりましたね*\(。・∇・。)/*




公園の緑にもぴったりなコーデ♡
photoView
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

レモンのイエローグリーン
の色合いでフレッシュE6FA
カゴバックもレモンで揃えました♡


噴水見ながら
手作りのサンドイッチをほおばる昼下がり...E6FA

って感じですね!笑


暑くなったときは
photoView

肩掛けカーデで大人っぽいのもGOOD♡








つぼちゃんのおでかけコーデ
SUMMER versionE63E

いかがでしたか?((*っ´ω`c*))



おでかけする場所で
コーデのテーマを決めるのも楽しいですよねE6F6


みなさんも是非やってみて下さいねE6FA






ではではつぼちゃんでしたE6ED

photoView

ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 22:00

壁]*´・ω・`)ノみなさんこんにちわ!!



フィント札幌ステラプレス店のマナたんです(´◡`)♡



最近のマナたんブームはローソンの辛子明太子おにぎりです( ー̀ωー́ )

最近お昼と夜はいつも辛子明太子おにぎりですwwww



さてさて、


本日のマナたんブログは、ピンクを取り入れた

マナたんコーディネートをご紹介しちゃいますよー(*´∀`*)♪






まずはこちらです♪


(マナたん 150cm)
photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス
リボン釦半袖カーディガン
クロスベルトサンダル







まずはピンクの色が鮮やかな、マリンロングスカートをチョイスしてみましたよ (*´꒳`*)


スカートとブラウス一枚でサラッと着るだけでも、お洒落に着こなせちゃいます!!!


カーディガンはフィントでは大定番!!!リボン釦カーディガンです♡


photoView



リボンがそのまま釦になっていて

手作り感があってかわいいんですよねー(´◡`)♡


シンプルな着こなしですが、キレイでフレアーなロングスカートのシルエット

ブラウスのタイがワンポイントになってシンプルになりすぎず良いですね(^ω^)♡♡


マリンはブルーなイメージが多いですが

ピンク色を取り入れる事でかわいさもしっかり取り入れちゃえますし

なにせピンク色のマリンアイテムはあまり他になく珍しいと思うので

とーっても貴重なアイテムだと思います(´,,•ω•,,`)!!!!!



お次はこちら♪


photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
レース切替コルセットパフT
ベルト使い太プリーツスカート
クロスベルトサンダル


9825



お次はトップスピンクを取り入れてみましたよー(´◡`)!


ピンクをすっきり着こなしたかったため、

ヒザ下丈のプリーツスカートをチョイスしましたよ(´◡`)♡上品ですねっ☆


丈の長さがクラシカルさをもっと引き立ててくれますね!!



お顔にピンクが近くにあると、パッと明るい雰囲気になりますね(*´∀`*)


photoView

トップスはブラウスとは違いカットソーで着心地はラクチンですが、

首元のコルセットのような切り替えのデザイン

バラのレースがとってもお洒落なんですよー♡


ラフなのにデザインがとっても凝ってるだなんて…フィントらしいですね




ピンクアイテムは残り少なくなってきているので

気になっている人はぜひぜひフィント札幌店に足を運んでみて下さいねヾ(o`・ε・´o)ノ








メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
photoView




以上、マナたんブログでーした☆



壁]*´・ω・`)ノおまけ!!!!

photoView


まいこさん
(´`)(*´*)

ソーシャルブックマーク:

2014.07.21 11:00

こんにちはー★まっきーです!



本日で最終日となりました!!
ポイント付与♡


セール品でポイントがつくなんてレアすぎます!!!

この機会に是非お越し下さいませ♡

※期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承下さいませ。




本日ご紹介するのは


丸衿がついているワンピースです♡


丸衿ってだけで女の子らしくて(´・◡・`)E684

レトロに見えて可愛くてʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

何着も選んじゃいますよね⊂((・x・))⊃E6F6



まずはこちらE63E

まっきー(157cm)
photoView

裏毛のプルオーバーと重ね着E68D

カジュアルミックスで着ました♡


こーやって重ね着すると
何回も着ているワンピースも
新鮮
に見えて見違えます*\(^o^)/*


中に着てるのはこちらのワンピースE6FB



photoView




足元も私物ですがスニーカーを合わせてます!!!



たまーにスニーカーの楽チンコーディネートってしたくなりませんか(´∀`)E6EC


でもでもガーリーに見えるのは


この丸衿のおかげE704


photoView

白いシャツの丸衿って安定感のある可愛いさですよね(´-`).。oO(E6FA





★着用アイテム★

裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース

リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー











お次にご紹介するのはこちら(σ・∀・)σE6F6


photoView

定番で可愛い♡

ワンピース×カーディガンコーデ!

カット素材で楽チンな上に

衿だけブラウス素材の丸衿に切り替わっていて可愛いですE729E742





こちらを着てます(´∀`)E6EF

photoView




カーディガンは透け感があり

photoView

しかもほんのりドットE74F


そして無地ワンピースなので
ドットが程よくE74F
ポイントになります(( ^∀^ ))







ワンピースのロゴ刺繍も透けて見えてくれますE742





これならワンピースのデザインの良さを生かしてくれます(σ・∀・)σE742




★着用アイテム★

Tストラップリボンサンダル

スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン

フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース








もうお店で見たことあるよー(( ^∀^ ))

って方も丸衿の可愛いさにもう一度注目してE6FB

チェックしてみてほしいです(´・◡・`)E6ECE6ECE6EC












読んで頂きありがとうございました(o'∀')bE745








引き続きおまけブログです(σ・∀・)σE74A






♡おまけブログ♡


先日お家が遠いのに定期的に足を運んでくださるあやかさん♡

それだけで嬉しいのですが、みんなへと差し入れE704E704
photoView
美味しかったですー(´-`).。oO(E6ECみんなで美味しく頂きましたE6EC



そしてなんとお手紙まで(;_;)E6EC

photoView

私には勿体無いくらい嬉しい言葉のオンパレードで感激でした(;_;)E6EC


あやかさん♡ありがとうございますE6EC


またお会い出来るのを楽しみにしております@ 'ェ' @E6FA











ではではE6EC


まっきーでした(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜E745
ソーシャルブックマーク:

2014.07.20 17:00

こんにちはヽ(^0^)ノE63EE6FA


ぽぽちゃんですE6F0E6EF




今日はとっても可愛い&個性派な柄スカートコーデをご紹介しますヽ(・∀・)ノ


まずはこちら♪

レトロなフルーツ柄スカート


ぽぽちゃん160cm

photoView


着用

E68Dマーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus

E68Dベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t




フィントでは定番の生地をたっぷり使ったサーキュラースカート
動くたびにふわりと揺れるシルエットがとってもお気に入りです(*´∀`)E68D




レトロな色合いにお花柄かな?と思ったら実はフルーツ柄!!

photoView



葡萄洋梨が散りばめられています(;゚Д゚)!

カワ(・∀・)イイ!!



ちらっと見たことがある方も果物たちを是非じーっくり見てみて下さいねE721E6FB





合わせたブラウスと柄×柄コーデですが
ブラウスのマーガレットが主張しすぎないので柄同士でもくどくなく着れますE72A



ちなみにこちら、ブラウスの裾をスカートの中にインしたバージョン!

photoView

外に出しても可愛いですが、インすると脚長効果が(o ̄∇ ̄o)E68DE68D









次はこちら!遊び心いっぱいのギャザースカート(^_-)-☆

photoView

着用

E68D配色切替レトロ柄ギャザースカート/F i.n.t Cherry

E68Dリボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー/an another angelus


とうもろこしお家の絵柄が絵本みたいでとっても可愛いです!!

photoView


それぞれの絵柄にどんな共通点があるんだろうとワクワクしてしまいますね!

こちらも是非じっくり見て欲しいですヽ(・∀・)ノ

プルオーバーを合わせて、
『ゆっくりくつろぎたい日のお洒落』をイメージしてみました
着心地も抜群です(o^^o)♪





おまけ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


前回、掲載できなかったのですが先日お客様からお誕生日プレゼントをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

photoView

photoView

とってもお洒落なクッキーメッセージカードもまさかの可愛さ!!
裏にお優しい言葉がかいてあって嬉しすぎました・゜・(ノД`)・゜・

あさみさん、ありがとうございます(つд⊂)




さてさて、ポイント付与期間も明日で終了ですね!!
セール中でもフィントのポイントがつくとってもお得な期間なので是非足を運んで下さいね!

※期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承下さいませ。


ぽぽちゃんでしたE6A2E684



メールマガジンはこちら☆

fintnews@f.blayn.jp









 

ソーシャルブックマーク:

2014.07.17 22:30



こんばんは(^_−)−☆


クララですE742E745E744



本日は、


夏には欠かせない\(^o^)/

シェルモチーフAND
マリンアイテム!
使った、

真夏のお出かけコーデ


をご紹介して行きます(・ω・)ノE6EDE6ED







最後にビックニュースもございますのでお見逃しなく♡








まずは。。。



水族館デートE6EDE6ED

クララ(163センチ)

photoView



着用アイテム


☆シェル刺繍衿パフT


☆シェルチュール衿ストライプタイトワンピース


オープントゥハートサンダル


フラワーカットワークポシェット





タイトで大人っぽくE674E674
夏らしくライトブルー
ストライプ柄ワンピースを
着てみましたっっ(*^o^*)E694E6EDE6ED




こちらは、
水族館と言うことで、
衿の部分と、肩の裾部分が
シェル!のアクセントに
しているところがポイントですE6ECE6EC



photoView




こんな、さりげないシェルにも
気付いてくれれば嬉しいですよねっっ(^o^)/E6EDE6ED





お次は....


みんなでBBQコーデ



photoView




着用アイテム


☆ライン使いタイカラーマリンブラウス


☆ロゴ刺繍入りデニム裏毛ジャンスカ


バックリボンエスパドリーユサンダル


☆レリーフプリントタック使いBAG





やはり、この夏外せない
マリンアイテム(^_^)E6F5E6F5


BBQにはカジュアルな
デニム素材のジャンバースカートと
合わせて着るのも
アウトドアらしくて
可愛いと思います\(^o^)/E6F6E6F6








皆さん、
暑い夏を楽しんで下さいねっっE68DE68D



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


そして、BIGNEWS!!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


7/17〜7/21まで
セール商品でもポイント付与!!


▽こちらのポイントカードです▼
photoView



通常ではセール品への
ポイント付与は行っていませんが
特別に期間中はポイント付与が決定いたしました!
このチャンスをお見逃しなく♡

※期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承下さいませ。




クララでしたE729E727E6FFE6FF









メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp




ソーシャルブックマーク: