TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.08.30 18:30

こんばんはヾ(´・∀・)ノまっきーです!





最近はたくさんのお客様に
リニューアルおめでとうございます!
と言って頂け嬉しい日々です(´・ω・`)E68D
差し入れも頂きました٩(๑`ȏ´๑)۶E63E



もとよしさんE68D


photoView

大好きなチーズタルトE68D
イチコロでした!笑
ありがとうございますE68DE68DE68D





あやかさんE6A2

photoView

スタッフみんなに手作りのかわいいメッセージカードまでE68DE68DE68D

感激〜( ; _ ; )/
ありがとうございますE68DE68DE68D







まだリニューアルしてからのF i.n.t見てないよーって方U・ω・U

是非見にいらしてくださいねE68D











ではでは(´◉ ω ◉`)E63E




本日のコーディネートをご紹介致しますE68DE68DE68D






秋服を着てお出かけしたい*\(^o^)/*コーディネート





まっきー(157cm)
photoView

といえば渋めな色が思い浮かびますよねU・ω・U



Greenタイトスカートを着ました(( ^∀^ ))


こちらはただのGreenではなく
BlueGreenというお色なんです(σ・∀・)σ


秋のF i.n.tはBlueGreenがオススメですよ(( ^∀^ ))E68D

レトロ感がでて可愛いですE684


お色違いはオレンジですE63E

photoView




ちなみに靴も
photoView
BlueGreenで合わせましたE6ED


ゴールドチェーンのストラップが珍しい!!!

そしてアクセサリーのようで可愛いE6EC
華やかに見えて素敵E6EC


甲のカットもスッキリ見えるつくりでまっきーはお気に入りですE6FA








トップスはこんな感じφ(・ω・ )カキカキ

photoView

フリル付きのカーディガン!!


甘さがでてF i.n.tらしくて目立てそうです(´・◡・`)E68D

そして短め着丈
F i.n.tでは珍しいVネック
なので
可愛いだけではなく合わせやすい作りですよE6ED




Vネックだとブラウスのカメオブローチも映えますよね♡





カーディガンは実はタイもついていて私が着たブラックの他に…(σ・∀・)σ


photoView
ボルドー

photoView
ダークグリーン


がございますE63E







このくらいの重ね着ならもうできちゃうくらい気温下がりましたよね(( ^∀^ ))E6ED







薄手の長袖AND秋カラーを取り入れてU・ω・UE6FB

秋らしいコーディネート楽しみましょうE6ECE6ECE6ECE6EC








是非お店でチェックして見てくださいねU・ω・UE68DE68DE68D











♡着用アイテム♡

ハイウエストキルティングタイトスカート

カットワーク衿アクリルコットン長袖ニットカーディガン

チェーンストラップフラットシューズ

型押しミニダッフルショルダーバッグ

カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス







♡ちょっぴりおまけブログ♡


最近ジェルネイルキットとネイルに付けるパールやスタッズをGETしたのでネイルしてみましたE68DE6F6

photoView

大好きなパールやゴールドモチーフが付いているだけでとってもテンション上がっちゃいますE6FAE6FAE6FA



よーく見るとお星様もついてるんですよE6FA
お気に入りですE6EC





まだまだへたっぴで勉強中なので
ご自身でネイルされてる方に教えていただきたいですーU・ω・UE704E704E704









まっきーでした(( ^∀^ ))E6F6






スタッフ募集中♡
札幌ステラプレイス店で一緒にお仕事できる方を募集しております!

詳しくはこちらクリック下さい♡
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 12:00

こんにちは

ぽぽちゃんです(´・∀・`)/E6EF



先日ついに札幌店スタッフのクララさん大阪に行ってしまいましたねE662E706


私事ですが、クララさんは私がF i.n.tで働きたい!と思うに至るに
とっても大きな影響を与えて下さったお一人なので本当に本当に寂しいですE72EE72D


お別れに来てくださったたくさんの方々もきっと、とっても寂しい気持ちだと思いますが
クララさんは大阪で頑張ってくれると思うので一緒に応援しましょうね(`・ω・´)!!





ではでは、長くなりましたが
今日は久々のクラシカルコーデをご紹介しますねヽ(・∀・)ノ

私のお気に入りはこちら♡

ぽぽちゃん 160cm
photoView

着用

地図コルセットフレアーワンピース/an another angelus

ヨークレース衿長袖プルオーバーブラウス/an another angelus

ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus

バラベレー帽/an another angelus

型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus




なんと地図柄のワンピース!!


金釦やコルセットのような身頃から広がるフレアーシルエット
とことんクラシカル(≧▽≦)!!

photoView

中に合わせたクリーム色のブラウスがよりヴィンテージな雰囲気を盛り上げますねヽ(・∀・)ノE68DE68D
立体的なレースには薔薇があしらわれています(*´∀`*)♡♡



こちらのワンピースは2色展開

photoView

スカートタイプもございますよ( ´ ▽ ` )ノ☆彡

photoView




そしてクラシカルコーデ2着目はこちら

photoView

着用

アンテイークバックル使いプリーツスカート/an another angelus







こちらは飾りベルトがポイントE68D
レリーフ調のバックルがとってもレトロで個性的ですよね(*^ω^*)

裾のレース使いは上品&大人っぽいです!
ぽぽちゃんは先ほどのブラウスを着まわしてレースを揃えてみましたよ♡

photoView

スカートのお色は二色ですE694E68DE68D
どちらも落ち着いた深いお色で秋モード全開ですねE6FB

photoView






最後に小物のご紹介E71AE6FF

先日、F i.n.tで月星モチーフのイヤリングを購入しましたE72AE6FAE6FA

photoView

今季お洋服にもたくさん使われている月星モチーフ!絶対おそろで揃えたいですよね(*´∀`*)E6F5E6F5
店舗限定ですよ!要チェックです(`・∀・´)!!





そしてそして、どちらのコーデでも被っていたベレー帽E6A2

photoView

なんと薔薇の形になっております!!

後ろめに被ったり、少し横に倒して被ったりしてもとってもお洒落ですよね!

お色は3色ご用意してるので店頭やオンラインショッピングをチェックして是非コーデのワンポイントにしてくださいE753E6EF


ぽぽちゃんでしたE721E6ED







スタッフ募集中♡




札幌ステラプレイス店で一緒にお仕事できる方を募集しております!




詳しくはこちらクリック下さい♡

http://www.freeint.co.jp/recruit


photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 22:00





壁]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つズサー♡みなさまこんばんわー♡


フィントの陽気小娘マナたんです( ・´ー・`)キリッ


今期のフィントのオータムはスポーティテイストのアイテムが多いのですが、

フィント好きなみなさんはスポーツをやってた、習ってるって人は多いんですかね?(´◡`)


ちなみにマナたんは空手(段持ち)、バレーボール、水泳、スケート、テコンドー、経験者であります(`・ω・́)めっちゃ筋肉娘です。笑




さてさて、そんな私の筋肉自慢はさておき


本日はブログの最後に札幌ステラプレイス店を卒業したクララから 大好きなみなさんにメッセージがあるのでぜひ皆様最後までお付き合い願います…!



さて本日のマナたんブログはー…?



スポーツ大好き!!!!でもスポーティでもかわいくお洒落も楽しみたい!!!!!そんなあなたにぴったり…!?
な、フィントのカジュアルコーデをご紹介しちゃいます( ー̀ωー́ )にやり





こちらです♡

(マナたん 150cm )
photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E63Eワッペン付きストライプ長袖ワンピース
E640ライン入りボストンバッグ
E63Fワッペンロゴキャップ
E641ライン入りスニーカー


フィントチェリーワンピをメインに
フィントでは珍しいキャップスニーカーを組み合わせた
クラシカル×スポーティコーデです⊂二二( ^ω^)二⊃


マナたんは秋らしくボルドーで色を揃えてみましたよ☆


一枚で着るとクラシカルなクレリックワンピなのですが
小物使いでこんなにもガラッと印象が変わっちゃうんです(ノ)゚Д゚(ヽ)ひょー



photoView

ワンピはフロントの釦並びのデザインがシャツっぽく
また、丸襟がカッチリな印象にしすぎないちょっぴりレトロな印象です♪


胸のワッペンフラッグワッペンでスポーティーなムードを演出してくれます(´◡`)



photoView


そして、スカートの形もプリーツスカート学生風にも着こなせちゃいますよー!

ストンと落ちるすっきりシルエットが叶えられちゃいます…☆





そして…お問い合わせ殺到スニーカーです…!!!


photoView


レトロなお色使いがキュートなボルドーをチョイスしましたよ( ー̀ωー́ )☆

スニーカーは安定の履き心地ですが、

デザインもフロント部分がハートの形だったりで、可愛さポイントもぎゅっと詰まってますよーE68DE68D
ガーリーなアイテムに合わせて、カジュアルガーリMIXも可愛いですね…♪


こちらのスニーカーは入荷から大人気なので、気になる方はぜひチェックしてみてください( ˘ ³˘)



photoView


キャップにはE68DE68D

丸みのあるフォントが優しい印象でかわいいですね(*´∀`*)

カジュアルにもガーリーにもいけちゃいます!!


photoView


こちらのワンピはお色違いはベージュボルドーの2色展開ですよー♪


ベージュはボルドーとベージュの2色の組み合わせがなんともレトロ感溢れるワンピになっておりますよ(^ω^)



フィントのスポーティコーデはいかがでしたか(゚∀゚)?


スポーティコーデにまだ挑戦したことない人も、大好きな人も、ぜひチャレンジしてみて下さいね(*ノ∀`*)


以上マナたんでした♡





photoView
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



スタッフ募集中♡
札幌ステラプレイス店で一緒にお仕事できる方を募集しております!

詳しくはこちらクリック下さい♡
http://www.freeint.co.jp/recruit





☆おまけ☆


こんにちは(^_^)E6ECE6EC
クララですE6ECE6ECE6EC

先日で札幌店を卒業した私ですが、
(以前のBlogで最後のご挨拶のはずでしたが...)
沢山の方々にプレゼントを頂きましたので
この場を借りてご紹介させて頂きます!

そして、とっても申し訳ないのですが( ; ; )
こんなにも沢山の方々にプレゼントを
頂けるとは夢にも思わなく、
本当はお一人お一人にお礼の言葉を
お伝えしたいのですが( ; ; )
ご紹介のみになってしまいましたE72EE706E706
本当に申し訳ございません( ; ; )

ご紹介の最後にメッセージを
残しましたので、見て頂けると嬉しいです!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView


まりなさん

みゆきちゃん

まほちゃん

ダブルはるなさん


ちさとさん

綾部さん


photoView


ほのかさん

かおりさん

ありささん

優さん

こずえさん

貴子さん



photoView

ほのかさん

旭さん

保恵さん



photoView

芽実ちゃん

ゆいさん

彩さん

しほさん





photoView

まゆこさん

あゆかさん

千明さん

こずえさん

みかさん

まさよさん



photoView

あさみさん

あやなさん

はるよさん

りなさん

元吉さん

亜紗実さん


photoView


なおさん

喜奈さん

あーちゃんさん

はるかさん

さやかさん

しどみさん



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは、最後に。
クララから、皆様へ。

異動のご報告をさせて頂いてから
お忙しい中、会いに来て下さり
私のためにプレゼントやお手紙まで
ご用意して下さり、
本当にありがとうございました。
口頭でもお伝えした通り、こんなにも
沢山の方々にお会い出来るとは
思っていなかったので、感動の毎日でした。
一緒に選んで頂いたお洋服を着て
ご来店して下さったり、
写真を撮って下さったり、
私の大好きなムーミンのグッズを下さったり、
大きな花束を下さったり、
ご丁寧にお手紙まで書いて下さり、
嬉しくて嬉しくてたまりません。
お手紙も全て読ませて頂き、
皆様の温かいお言葉に
涙が止まりませんでした。

こんなにも大切な皆様に出会えたことを
とても幸せに思います!
札幌店で、皆様に出会えたこと、
お話しして下さったこと、
選んで下さったお洋服も
決して忘れません!


約2年間半、
本当にお世話になりました。
札幌店のスタッフ、共に皆様のことが
本当に大好きです( ; ; )!

遠くはなってしまいますが、
お別れするわけでないので、
大阪の天王寺ミオ店で
元気に頑張ります( ^ω^ )!
Blogでお会いしましょう(*^_^*)!


今まで長い間、
本当にありがとうございました。



クララこと、
クラショ ミヅキ









ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 22:00



こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚E63E



つぼちゃんです♡





先日友人の結婚式に行ってきましたE713E71BE6EC


チャペルの挙式がとっても素敵でしたE6EF


しかも私ブーケトスでブーケGETしてしまいました
ワ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪
HAPPYでしたー♡


(1番前でスタンバイして気合十分でした笑)

photoView






ではっ!
本日のコーデ紹介E6FAE69F
つぼちゃん158cm
photoView
E6B3フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus

E6B3ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t

E6B3ビッグリボンウールキャノチェ/an another angelus



やっぱり私は最年長なので
アダルト担当で行きます(`・ω・´)b


今年トレンドのミモレ丈のワンピースE6FB

春夏に引き続き長めの丈のスカートが注目されていますE6FAE6F9




ミモレ丈を着るだけで一気にレトロ大人コーデになりますよ(。・o・。)ノ



photoView
ここがガーリーポイントE729E684


月と星の形で抜かれた衿がキュート♡
ネイビー×ラベンダーの色合わせもかわいいですよね( º_º )♡




photoView
帽子にもネイビーのリボンで統一感ばっちりE686


カメオブローチがすてきE6FA
photoView




じつはこちらのパンプスも
入荷したてですよー(o^―^o)
photoView
かわいい〜♡
白の他に黒もございます!




photoView
こんどはジャケットonバージョンE6FA

E6B3ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus

E6B3バラベレー帽/an another angelus




よりレトロ感UP♡♡


丈短めジャケットなので、
ひざ下丈のワンピやスカートとも相性ばっちりですよE68F


photoView
衿元アップE710E6FA
レース付きでアンティーク感ばっちりですよね(∩∀`●)っ



ここがポイント!
photoView
帽子とブラウスの色を似た色味でそろえました(o^―^o)




いかがでしたか?E68E
大人レトロにチャレンジするなら
ぜひ参考にしてくださいねー▷◁。・・。)ノE684



つぼちゃんでした(∩´∀`∩)バィバィ




スタッフ募集中♡
札幌ステラプレイス店で一緒にお仕事できる方を募集しております!

詳しくはこちらクリック下さい♡
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 18:40

こんばんは!!まっきーです(`・∀・´)



本日はクララ札幌店最終出勤日です゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



あと少しのお時間…今日までにもたくさんの方に来て頂いているクララを見て私も感激です゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



残りわずかですがお待ちしておりますE704E704E704








では!
今日のまっきーブログは(`・∀・´)E6EC



キャップをかぶってボーイッシュMIXに挑戦☆


まっきー(157cm)
photoView


着用アイテム

ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス

ワッペンロゴキャップ

フラワーレースオーガンジー衿パフT

ライン入りボストンバッグ






F i.n.tでキャップなんて新鮮!!!

可愛くて私もGETしましたよ♡




今年のテーマのである映画の主人公
マージョリーちゃんが
野球大好きな女の子なのでまねっこしてE6FB
スポーティなキャップがFi.n.tでもでたんです♪( 'Θ')ノ~☆







ワンピースやスカートのコーディネートに合わせると
女の子らしさも残せていいですよね(´・◡・`)E6F6






バックもボストンバックを合わせてスポティーに♫









中に着ているワンピースはこちら!
photoView


フロントロゴがF i.n.tらしいポイント!



photoView


しかもブロックチェックでミドル丈が今までにないデザインで可愛いE704E704E704



そしてこのワンピースはシルエットがとっても綺麗!!!


生地にハリがあってストン!!

とおちるので体型カバーしてくれます♡









こちらのワンピースに

Gジャンがこれまた新鮮!!!


photoView


photoView

後ろ姿にはリップで書かれたロゴ刺繍入り♡





お袖を一回折り返して着ると手首が見えてスッキリ見えやすいです(`・∀・´)E6FF








このスタイルだと普段のお出掛けや通勤、通学用のお洋服にも良さそうですねE68DE68DE68D






お店でチェックして見てくださいE68DE68DE68D








まっきーでした(`・∀・´)E695







E68D

E68D

E68D

スタッフ募集中♡
札幌ステラプレイス店で一緒にお仕事できる方を募集しております!

詳しくはこちらクリック下さい♡
http://www.freeint.co.jp/recruit





ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 20:00



こんにちはE721E6EDE6EDE6ED

クララです(*^_^*)E694






なんだかんだ、
お久しぶりですね( ^ω^ )E68DE68DE68D







そして、私は
本日で札幌ステラプレイス店での
Blogが最後になります( ; _ ; )/~~~
今まで、私のBlogも見て下さり
ありがとうございましたE72EE706E706
いつも見ています!のお声がとーっっても
嬉しかったです(´-`).。oO(シクシク


異動のご報告をしてから
プレゼントまで頂いてしまい( i _ i )E706E706E6ECE6EC
皆様の優しさがたまらなく嬉しいですE72EE702
最後に、プレゼントを頂いた方々へ
私からメッセージがございますので、
ぜひ見て頂きたいですE6EDE6ED



それでは(^o^)/
張り切って、新作
ご紹介して行きますE6EDE6EDE6ED







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お月様

ガーリーコーディネート



・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





クララ(163センチ)


photoView




・ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス


・ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート


・ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス






お月様の総柄のブラウスE6EDE6ED
とーーってもメルヘン
可愛いんですっ(*^_^*)E6FAE6FA


わたしは、
ラベンダーで合わせ
とっておきのガーリーテイスト
しましたE72AE742E745E744




一緒に合わせているスカートも、
フレアースカートですE6FB
秋では、フレアースカート
着たくなりますよねっっ*\(^o^)/*

そして、このスカートには
可愛いポイントE6ECE6EC


photoView


ハートのポケット付きですE6ECE6EC





カーディガンを着たversionは
こちらっE72AE6EDE6ED


photoView





こちらのカーディガンは
ポンポン
付いていますp(^_^)qE6EDE6ED




photoView






さりげないアクセント
なって可愛いですよねっっ(*^o^*)E6EDE6ED





そして、靴も可愛いので
ぜひチェックして下さいねE729E6EDE6ED


photoView







お色違いはこちらですE6ECE6ECE6EC




☆・ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス

photoView



☆ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート

photoView


☆ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン

photoView


☆ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス

photoView




ぜひお店に遊びに
いらして下さい(*^_^*)E6EDE6EDE6ED



皆さんにお会い出来ることを
楽しみにしておりますE6EC\(^o^)/E6EC



★おまけ

クララから、
プレゼントを下さった皆様へE72EE6EC




photoView

♡恭子さん♡
いつもお洒落な恭子さん(*^_^*)
オススメのお菓子美味しく頂きました!
恭子さんのサバサバなキャラが大好きです!
怒りぎみに寂しがって下さり
嬉しかったです...(笑)
いつも優しく私とお話しして下さり
本当にありがとうございましたE72EE68D



photoView

♡桃香ちゃん♡
可愛い可愛い桃香ちゃんE68D
お手紙本当に感動しました...E6F2E6ED
嬉しいお言葉ありがとうございます...
帰り際泣いて下さり、抱きしめたかったです!(笑)
本当に長い間、フィントのお洋服を
可愛く着て下さり、E72E
いつも一緒にお洋服を見られて幸せでした...
いらっしゃる予定が立てば、大阪で待ってますE6ECE6EC




photoView

♡志乃さん♡
とーっても可愛いお色の口紅!
愛用させて頂いておりますE6ECE6EC
お会いした時に頂いた
直球なお言葉とっても嬉しかったです!
美人な志乃さんの
ガーリーな着こなし本当に好きです*\(^o^)/*
ずっと前からフィントを好きでいて下さり、
そして私とも沢山お話しして頂き長い間
ありがとうございましたE72EE704







photoView

♡岡田さん♡
お会いする度別人のような岡田さんに
もう絶対気付けます*\(^o^)/*E6EC
初めてお会いした時から、
優しくお話しして下さり、
いつも本気でお洋服を選んで下さり
嬉しかったです(ノ_<)E6EC
長い間、本当にありがとうございました!


photoView

♡はるなさん♡
私の大好きなステラおばさん(´-`).。oOE6ECE6EC
お仕事帰りに会いに来て下さり、
嬉しかったです( ; _ ; )E6ECE6FE
いつも本当に優しくて、
ほわぁんとしたはるなさんに
癒されていました!!
今まで、お話しして下さり
ありがとうございました!


photoView


♡初美さん♡
いつもお洒落で全スタッフに
優しい初美さん(*^_^*)E6ED
私はそんな初美さんに
緊張しておりましたが、
お話しして頂き幸せでした...
長年、フィントを好きでいて下さり
本当に嬉しいです(ノ_<)E6ED
今までありがとうございました!



photoView

♡美希さん♡
クッキー美味しく頂きました♡
最後に私の元へ駆け寄って来て
下さりとっても嬉しかったです(ノ_<)!
いつもフィントのプレッピースタイルを
着て下さりありがとうございますE68DE68D
美希さんのプレッピースタイル大好きです!
長い間、本当にありがとうございました!



photoView

♡久恵さん♡
初めてお話しして頂いた頃から
いつもいつも優しい久恵さん♡
フィントをよくチェックしていて下さり
さすが!と思いながらも
本当に嬉しかったです( ; _ ; )/E68D
久恵さんのパステルAND柄物スタイルには
いつもワクワクしていました(*^o^*)E6EDE6ED
お手紙もとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!


photoView

♡三奈さん♡
私の大っっっ好きなムーミンの
マグカップ....( ; ; )E6ECE6ECE6EC
開けた瞬間に本気で叫んでしまいました。
私のために選んで下さり本当に嬉しいですE72DE706
今まで、私ともお話しをして下さり
一緒に沢山のお洋服を見させて頂き
幸せでした...
頂いたプレゼントは全て
新居に大切に保管致しますE6EDE6ED
長い間、ありがとうございました!


photoView

♡あやみさんカップル♡
本気のワイン!!
本当に頂けるとは思いませんでした(笑)
とっても嬉しいですE72AE6ECE6EC
いつもお二人で仲良くご来店頂き
私ともお話しして下さり
すごく楽しかったです( ; _ ; )/E6EDE6ED
お二人の掛け合い大好きですE6EC(笑)
楽しいお時間ありがとうございました!



photoView

♡ちかさん♡
私の似顔絵付きのお手紙...♡
数百倍可愛く書いて下さり
ありがとうございます(*^_^*)笑
写真まで撮って下さり、
本当に嬉しかったですE6A2E68DE68D
スタイル抜群なちかさんE6EC
いつもフィントのお洋服を
可愛く着て下さりありがとうございます!
これからも沢山着てあげて下さいE6ECE6EC


photoView

♡あすかさん♡
今までお忙しい中、いつもお手紙
ありがとうございました( i _ i )E706E6EC
そして、今回も
駆けつけて下さりとっても
嬉しかったですE6EDE6EDE6ED
バレッタ、つけまくりますね( ^ω^ )E6EC
これからもフィント、沢山
着てあげて下さいヾ(´・∀・)ノE6EC
可愛い可愛いあすかさん!
今まで、本当にありがとうございました!



photoView

♡彩夏さん♡
いつもニコニコE6F0な彩夏さんE6EDE6ED
お会いできるたび可愛くて可愛くて。。。
彩夏さんは、私もだいっすきな
ガーリーテイストでフィントを
着こなして下さりましたね(^ ^)E68DE68D
時が経つのは本当に早いものですが、
長い間一緒にお洋服が見られて
とっても楽しかったです( ; ; )E6EC
ありがとうございました!


photoView

♡ほなみさん♡
びっくりしたことに、頂いた
プラネタリウムをずっと欲しい!
と思っていて大阪で買おう!と
決めていたものだったので、開けた瞬間
本当にびっっっくりしましたE704E704
初めてお会いした時に
ブラウスも選んで下さったことから始まり、
今までずっと、フィントを
可愛く着こなして下さり本当に嬉しいです。
長い間お話しして下さり
ありがとうございました!


photoView

♡愛ちゃん♡
まさかの地元一緒な愛ちゃんE72AE6EC
びっくりしましたね(*^_^*)E6ECE6EC
いつもフィントに遊びに来て下さり、
沢山のアイテムを集めてくれて
嬉しいです(*^o^*)E6ED
これからも愛ちゃんらしい
可愛いガーリーテイストも着てあげて下さい!
GODIVA美味しく頂きました!
ありがとうございました( ; _ ; )/~~~


photoView

♡かなさん♡
お手紙受け取りました( ; _ ; )/~~~
出勤してもう嬉しくてたまりませんでした。
カーキのセットアップを
GETして下さるの楽しみにしていますねE6ED
年も近くて、いつも優しくお話し
して下さり嬉しかったですE6EC
ありがとうございました( ; ; )!!

photoView

♡優子さん♡
手作りクッキー( ; _ ; )/~~~E68DE68D
とっっても美味しかったです!
頂いたすぐに一気に無くなりました!
お手紙も嬉しかったですE6ED
優子さんは本当にガーリーなお洋服が
とってもお似合いでE6EDE6ED
お仕事帰りや、旦那様ともご来店
して下さり長い間いつもお話し出来て
楽しかったです!
ありがとうございましたE72EE6ECE6EC


photoView

♡さとみさん♡
プレゼント受け取りました( ; ; )!
2回ともお会い出来ずE6F2E706E706
タイミングが悪く申し訳ございませんE72E
いつも差し入れも下さり。。。
長い間、全スタッフに優しく元気よく
お話しして下さり私もお話しして頂き
すごく嬉しかったです!
ありがとうございました( ; _ ; )/~~~!!




ご紹介しきれていない方々へも
また後日ブログでお礼をお伝え
したいと思います!!

プレゼントを下さった方々、
私に会いに来て下さった方々、
皆様お忙しい中本当に
ありがとうございました( ; ; )!
いつも笑って誤魔化していましたが(笑)
本当は泣きそうになりながら
お別れするのが悲しかったですが、
沢山の方々に応援して頂き、
大阪でも頑張ろう!と意気込めました!



(残りの出勤日は
24.25の残り2日ですE6EC
お会い出来ると嬉しいです!)


ブログでのご挨拶は本日で
最後になります!

出会えた皆様のことは
ずっと大切に想って
大阪でも元気に頑張ります(*^o^*)!

大阪でも勿論、
札幌に帰ってきた時にも
ぜひお会い出来たら嬉しいです!



長い間、本当に
お世話になりました。
ありがとうございました!



クララ こと、
クラショ ミヅキ よりE6A2E6ECE6EC





ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 12:00

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/

ぽぽちゃんですE729E6F6E6F6



今日は珍しくプレッピーファッションチャレンジしてみましたE68D

ちなみに『プレッピー』とはプレパラトリースクール(名門私立高校)を略してプレップと呼ぶところからきているらしいですよ!

いわゆるお坊ちゃんスタイルという感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



若者らしいテイストの多いプレッピースタイルですが
落ち着いた色味が多い秋色なら挑戦し易いですよね!!

ちなみにぽぽちゃんハリー・ポッターE69AE642が大好きなのでこのお洋服でUSJに行きたいです(笑)





ではでは早速ご紹介していきますねE6A2E63E


ぽぽちゃん160cm
fda197afd62f6b5bb048b3bc471cd5623d8971c0.jpg

着用

E73Eロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry

E73Eストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t

E73Eクレイジーストライプフレアーキュロット
/F i.n.t

E73Eベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus






全体をボルドーでまとめてみましたヽ(・∀・)ノ
二色とも暗めのお色ですがシャツのやネクタイ&キュロットのキャメルが差し色になっていて重たくなりすぎないですよねE6F6


ゆったりとしたカーディガンもスカートのように広がったキュロットと合わせるとガーリーな印象になってとっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ





カーディガンには
今回モチーフとなった映画の主人公『マージョリー』の文字が……!\(◎o◎)/!
a5c86bbbed98249277614a38a300dac601627ac9.jpg
『j』の『・』がさり気なく♡型になってところもとってもお洒落( ´∀`)E6EF


シャツのネクタイはエンブレムワッペンがプレッピーな雰囲気をぐっと盛り上げてくれますE68D

photoView





カーディガンを脱ぐとこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
0bc54a1ff08d5ecb1279910231e103491be510da.jpg
お揃いのストライプがとっても目立ちますよね!

このシャツ、カーディガンやニットを重ねては勿論
一枚でも可愛く着られるお利口さんなんですE69AE6FA




お色違いはグリーン

19c5d808e501abd4fba71a0091f2e4f3317347e3.jpg
着用

E73Eナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t cherry




こちらは丈長めのスカートと合わせて少し大人っぽくしてみました(^-^)/E6FA
キャメルと合わせるとより落ち着いた雰囲気になりますね( ´∀`)♪






さて、ぽぽちゃんのプレッピーコーデはいかがでしたか?

プレッピー大好きな方あんまり着たことないなって方も店頭に見に行きたいな!と思ってくださったらとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


ではでは、ぽぽちゃんでした( ´・ω・`)ノ~バイバイ





メールマガジンはこちら
fintnews@f.blayn.jp



スタッフ募集中♡




札幌ステラプレイス店で一緒にお仕事できる方を募集しております!




ソーシャルブックマーク:

2014.08.21 22:00

壁]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つみなさまこんばんわー☆




フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(*´∀`*)



本日は大定番チェック柄コーデを大紹介致します!!!



こちらですヽ(*^ω^*)ノ☆


photoView

(マナたん 150cm)

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス
チェックフレアージャンスカ
ポンポン付きチェックベレー帽
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス


フロントの釦フレアーなシルエットがキュートなジャンパースカートです♡

秋らしい色ベージュのチェックをチョイスしてみましたよ♪


ブラウスのリボンもチェックでおそろいにしちゃいましたよー(´◡`)♡ふふ



photoView
ウエスト部分の縦に並んだボタンレトロでキュートです♡



フロント部分は深く開いているデザインなので
ブラウスやシャツのデザインでもっとお洒落を楽しむことが出来ちゃいます(^ω^)!!



切り替えが高めで、フレアーなシルエットが広がり

身長が低めの私でもすっきり綺麗に着こなせちゃいます(・∀・)



帽子もまたまたおそろいのチェックをチョイス…☆

photoView

てっぺんにちょこんと付いているぽんぽんがとってもキュート//////

小物も同じ柄や色で揃えると、一気にお洒落度UP↑↑しちゃいますっ!!





マナたんはセットアップのジャケットも羽織ってみましたよー(*´∀`*)



photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ワッペン付きチェックジャケット


ジャケットと合わせると制服風にコーディネートできちゃいますネ☆


photoView


胸元には、マージョリーのMのワッペンが…(´◡`)♡


ジャケットはウエストラインキュッと締まるシルエットになっているので
美シルエットが叶えられちゃいますよ〜☆...


photoView


ちなみに、こちらのジャンスカとジャケットはお色違いのグリーンもございます♪


グリーンベージュよりはちょっぴり落ち着いた色味になります(*´∀`*)


この秋にはぜひチェック柄で可愛くおしゃれを楽しんでみてくださいね♡♡



photoView

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp




スタッフ募集中♡
札幌ステラプレイス店で一緒にお仕事できる方を募集しております!

詳しくはこちらクリック下さい♡
http://www.freeint.co.jp/recruit


以上!マナたんでした〜♪


ソーシャルブックマーク:

2014.08.19 22:09



こんばんわーE69FE6FA



つぼちゃんです*\(。・∇・。)/*





前回はOpen前の店内のようすをブログで公開しました♡

見て下さいましたか?




Open直後から沢山のお客様が見に来てくださってとーっても幸せでした...E6EC





なんだか札幌店が出来たときのことを思い出しました(っω`- )

はじめてお洋服屋さんで働くことになって、
いらっしゃいませを言うのも緊張してたあの時の気持ちを思い出したのですがE721



いまは大好きなお客様も沢山なので、



はやく皆さんにかわいくなったフィントを見て欲しい!!E71A



と思えて準備がとても楽しかったですE6ED




お盆でお忙しい合間にお店に来てくださって本当にありがとうございましたE6ED

まだ来られてない方にお会いできるのも
楽しみにしております▷◁。・・。)ノE68D






前置き長くなってしまいました...E706
ではではっE6FB本題!



今日のコーデはE6F9
大人っぽくチェックを着たい方におすすめE71A
photoView
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus

ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus

バラベレー帽/an another angelus





Black×Red
の色合いが大人モードで決まるのでおすすめE71A



しかもこちらのワンピはタイトな形なので
ちょっぴりセクシーですE6F9



photoView
カーディガンも透け感あって七分袖なので今から着れますね((*っ´ω`c*))


ワンピはウエストのE684がキュートE68D




今回のフィントは
アクセサリーもかわいすぎますよ!!



photoView
わたしがつけたのは
リップスティックネックレスE710




、か、かわいすぎる〜〜〜E6ED
きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━んE6EC




ちなみに
帽子もRedで揃えました!


でもでもそれだけじゃないんですE72A

photoView
後ろ姿がかわいい!!
バラのかたちのベレーE6FA


至るとこまでおしゃれな今回のフィントE6EC



ぜひまだ見てない方は見るだけでもぜひ!
よってみて下さいね((*っ´ω`c*))E6EF






つぼちゃんでしたー(。・υ・)/゙






スタッフ募集中♡
札幌ステラプレイス店で一緒にお仕事できる方を募集しております!

詳しくはこちらクリック下さい♡
http://www.freeint.co.jp/recruit



photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.08.18 20:00

こんばんはE74F


お久しぶりです!
まっきーです!


皆様♡

リニューアルオープンE6FA

★AUTUNM COLLECTHION★

お越し頂きありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪



毎日毎日たくさんの方にお会いできて
とっても幸せな数日間を過ごせております♡


お客様から嬉しいプレゼントもたくさん頂きましたので最後にご紹介致しますE68DE68DE68D







そして!!!!

秋物のお洋服たちとっても可愛いですよねE68DE68DE68D








本日はまっきーも買いたいE704E704E704



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
★お星様が隠れてる?!
カーキ色でプレッピースタイル★
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

をご紹介致します(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡






まっきー(157cm)
photoView

秋色といえば渋めなお色ですよねE68D

私は大好きはカーキをメインにコーディネートしましたヽ(・∀・)ノ




チェックのベレー帽アクセントになって可愛いですE68D


そして着て更にお気に入りE68DE68DE68DE68D
になったVネックニット!!!


photoView

ハートの透かしになっているのがFi.n.tらしいE68D


着丈がフレアスカートと相性抜群な
程よい短かさなので
スッキリバランスよくまとまります!





そして見えてないのですが合わせたカーキ色のスカート( ^ ^ )/■

photoView
ウエストの釦が
★お星様E704E704






これはたまらないですよね~( ´_ゝ`)E6EF




(写真を見て頂いておわかりのとおり、
お色違いはボルドーです(^○^))





そしてこちらのコーディネートに絶対合せたい!!


ジャケット★

photoView


セットアップなんですー♡
これでプレッピースタイル完成です*\(^o^)/*


毎年ジャケットは買ってしまうのですが、
着回しが効くのとシルエットが綺麗なので
持っていると心強い気持ちになります♪(´ε` )笑
E6ED






お色違いのボルドー
こんな感じ(・∀・)なのですが

photoView


衿の形がセーラー服ぽいんです!


そして!こちらにもさりげなく…♡

お星様の刺繍入り

抜かりないーE68D
可愛さですよね(^_−)−☆




♡のモチーフをよく今まで見ていたのでヾ(´・∀・)ノ

★のモチーフは新鮮に見えて
テンション上がりますヾ(*'∀`*)ノE68DE68DE68D




店頭でぜひ( ^ω^ )

さりげない★モチーフ
に注目してお洋服見てみて下さいね*\(^o^)/*







♡着用アイテム♡

ハート透かしアクリルコットンニットチルデンセーター

ライン使いショールカラージャケット

星釦ライン使いフレアースカート

ポンポン付きチェックベレー帽

ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス










では後半はE63E

お客様から頂いた差し入れ♡
をご紹介致します*\(^o^)/*E68DE68DE68D




はるかさま♡
photoView


ゆいさま♡
photoView


しのさま♡
photoView


みなさま♡
photoView


さとみさま♡
photoView


ひさえさま♡
photoView






皆様優しいお心遣いありがとうございます( i _ i )E68D


皆様の優しさとお菓子が美味しくって身に沁みましたE68DE68DE68D

本当にありがとうございますE6A2





新しく生まれ変わった
札幌ステラプレイス店
これからも宜しくお願い致しますE6A2E6EC






まっきーでしたU・x・UE719



スタッフ募集中♡
札幌ステラプレイス店で一緒にお仕事できる方を募集しております!
詳しくはこちらクリック下さい♡

http://http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク: