TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.10.31 17:00

こんばんは( ・∀・ )ゞ

まっきーです!





木曜日に!

新作商品

再入荷商品

ぞくぞくと入荷致しました!!!





その中の

ゴブランタイトスカート
&サテンブラウスで
ガーリーコーデ♡

をご紹介致しますE68D









まっきー(157cm)

photoView

どちらも可愛すぎますE68DE68DE68D

ハットを合わせてクラシカルE6ED


バックも大人ぽく見えそうなものを合わせました!





着てみて…E6ED

私はゴブランタイトスカートにメロメロです笑E68D









photoView

ハイウエストスタイルアップE684

できますし

バックシルエットはゴム
なので意外と楽チン!な着心地で
お気に入りになりそうですE68D




ベロアリボンのレースアップ
もたまりませんE68D


それにE6FB

ゴブランのタイトスカートは珍しい!
ですよねE6EC


お友達に差をつけられそうです♡





流行りのタートルニットやハイネックニットとも相性抜群ですよE68D









今回はFi.n.tらしいE68D

新作のサテンブラウス♡
を合わせましたE68D



photoView


とっても凝った衿のデザイン★




今までいろんなデザインがありましたが
また新しいデザイン!ですよねE6EC


さすがFi.n.t!






パール付きなので子供っぽくなりすぎなくていいですよねE63E





後ろ姿までぬかりなく可愛い衿になっておりますE6FB

photoView







お色はそれぞれ

二色展開です♡

photoView





是非お店に見にいらして下さいE6EC



まだご紹介できていない新作!


千鳥柄×チェックプリーツスカート再入荷致しましたので

要チェックですよ!!!!





着用アイテム
気になる商品をクリック

ウエストレースアップゴブランタイトスカート

スカラップ使いボストンバッグ

パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス












まっきーでした(๑・‿・๑)E63E





メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp




ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 12:00

みなさんこんにちはE6F6|´ω`)ノ



最近、美味しいもの食べ過ぎて

体重に怯えてる、みおです…(;´Д`A ```


もう完全にを言い訳にしてます!笑


食欲に秋に負けてしまった私に
ダイエット方法
教えてください(´・_・`)



さて、今回は

全く共通点がない2人ですが(笑


•*¨*•.¸¸双子コーデ•*¨*•.¸¸


をご紹介しますE6FB


ぽぽちゃん(160)みおちゃん(165)
photoView


着用アイテム
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t
リボン付きリブタートル/F i.n.t
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t 
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t 

photoView


アイマスク風のビスチェE68D


アイマスクにちなんで

Sleep Well

の文字が('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

photoView

ぐっすり眠る…E701
可愛いロゴ刺繍ですヽ(^ω^)ノ


肩紐は調節可能で
細いので華奢に見せてくれますE6FA

今回はシンプル
ニットと合わせました!(*゚∀゚*)



photoView


ウエスト部分がキュッとしまった後
フリルが広がっているので

スタイルアップ効果が
あります!E71A


アウターには、人気のダッフルを
羽織りました(^ν^)E713


photoView


イヤマフも色違いで∠( 'ω')/

リボンがカチューシャみたいに
使えてオシャレです!E63E


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


私とぽぽちゃんは

札幌ステラプレイス店で
身長160センチ越え!E747

というくらいしか共通点が
ありません(笑)


新人2人ですが、ぽぽちゃんは

私にとって頼りになる先輩ですE742


フィントのお洋服は色違いで
双子コーデが作りやすいので

皆さんもお友達と、ぜひ
挑戦してみてください⊂((・x・))⊃E68D



photoView



メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp





ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 12:00

こんにちは

ぽぽちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♬


今日はまたまた新作のスカートを使ってフェミニンコーデをご紹介致しますねE729E6FA




e63e7839ce92f8d473cb45c9a86d20aac13734bf.jpg
着用

リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/Fi.n.t

ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/Fi.n.t

ライン使いミドル丈ギャザースカート/Fi.n.t

スカラップ使いレースアップショートブーツ/Fi.n.t





フレアなシルエットがとっても女性らしいスカートに可愛い雰囲気のを合わせてみましたE68DE68D

ライン使いや並んだ釦が大人過ぎないちょっぴり可愛らしい印象を作ってくれますヾ(´・∀・)ノE68DE68D




カーディガンを脱ぐとこんな感じ♡

173286665e1306246342eede69ff735bd5066978.jpg


きゅっと締まったウェスト部分が強調されてスタイルUP&女性らしい華奢な印象に(n‘∀‘)η♪゜・*:.。. .。.:*・♪


9ea5fd895fdb51ca611a071ede3061919a113e03.jpg
合わせたブラウスも大きめの衿とお月様刺繍で可愛らしさをプラスしましたE68D
29ed9d8a71d68ae36256e76f0fd24ebf58ea8a0d.jpg


お色は3色用意してますヽ(・∀・)ノ
どれもこの季節にピッタリな素敵なお色ですよねE747E6A2
f4f4dc55415151ed662b3b86f1c07c2aa2992f14.jpg



ちなみにバレッタはスカートのラインの色に合わせてみましたよE6ED

118b59ddb9ef72b3632e6d49fe33a67a7fd4ca76.jpg





是非、店頭でお気に入りの一枚を見つけてみてくださいね(○´∀`)E68DE68D




ぽぽちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ





カタログのスペシャルチケットをお持ちの方!

スペシャルチケットの期限が10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪




メールマガジンはこちら♪
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 20:00

壁]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つみなさまこんばんわ♪



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんでぇす!!



本日は再入荷で入ってきました

あの大人気商品をご紹介したいと思いますよーん( ˘ ³˘)☆




こちらですん(´◡`)♡



(マナたん 150cm)

photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス
サス付きグレンチェックサーキュラースカート
ファー付きバックリボンブーティ






前回大人気だったムーン&スターヒートカットブラウス

新色のライトベージュが増えて再登場しちゃいました⊂二二( ^ω^)二⊃わーい



マナたんは新色のライトベージュを着用してみましたよん♪


リボンのブラウンとちょっぴりミルキーがかったブラウスのライトベージュの色味が
スカートのとマッチしてますね!!

やさしーいライトベージュがふんわりガーリーな着こなしに…♪



photoView

ちなみに色違いのクリームはリボンがメリハリ感のあるネイビーですよ♡



スカートはサスを取り外してシンプルに着てみましたよ(^ω^)!

ちなみにサス付きverは昨日のブログでつぼちゃんが着てくれてますよー♡
ツボちゃんブログクリック♡


ハイウエストで足長効果やウエスト部分もすっきりみせてくれ、
結構長めの丈ですが、150cmの私でも長過ぎずに着こなせちゃいます(*^ω^*)



ブーツはファー付きでしたが取り外してシンプルに履いてみましたよ♪
ファーでボリューム感を出したい時は付けてもよさそうですね(´◡`)



マナたんはこちらのコーデにカーディガンをプラスっ☆



photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
ムーンパッチワークアクリルウール長袖ニットカーディガン



×



ブラウスのスターの襟に合わせて、カーディガンもムーンをチョイスしてみました!!

パステルパープルベージュの色味が優しくメルヘンな印象です♡



photoView

カーディガンを羽織るとよりブラウスのお星様のくり抜きが目立ってかわいいですね(*´∀`*)☆


札幌でもいよいよで、気温も寒くなってきましたね(ノ)ェ(ヾ)
そんな時もウールの入ったカーディガンで暖かく、かわいさもプラスして乗り切りましょう♡


以上!マナたんがお送りしましたー♪



スペシャルチケットをお持ちの方☆

カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 17:00




みなさんこんにちは((*っ´ω`c*))


つぼちゃんです!





本日は完売して待望してた方も多いっE704


サス付きグレンチェックサーキュラースカート
が再入荷しました!

photoView
E679サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus

E679リボン付きリブタートル/F i.n.t


E679プチレースアップ使いブーツ/an another angelus







この美シルエットが人気の秘密で即完売した商品です(∩*´ω` *∩)


気になってた方お待たせいたしました♡♡



トップスはシンプルなタートルニットにして
スカートが主役E6FA
なコーデにしました!




photoView
今回も前回と同じく
ブラウン、グレーの2カラーE6FA





E6F8アレンジバージョンE6F8
photoView
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t




寒い寒い冬ではE641
カーディガンプラスのスタイルが安心♡


実はこのリボン釦カーディガンのシリーズもウール混になり、カラバリも変わって入荷したのです(∩。•o•。)っ.゚☆。・



photoView
上から
Brown
OFF WHITE
BLUE GREEN
BLACK
BURDEAUX


の5色になりますE686



photoView


ちなみにっさりげなく!
首元のリボンと釦のリボンの色を揃えてますE684





気になってた方はぜひ見に来てくださいねE68DE68D






E684おまけE684
誕生日のプレゼント頂きましたE685





photoView
えみりさんE68D
私が甘いのよりしょっぱいのが好きって覚えててくれて嬉しかったですー!E68D
とっても美味しかったですE72A
ありがとうございました( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡




photoView
ゆいさんE68D
大人のイメージで紅茶セット選んで下さりありがとうございましたE6FA
牛乳用意して飲みますね!!
ありがとうございましたE729E71B







つぼちゃんは26さいになりました...E72CE71A

うれしいよーな、かなしいよーな笑


これからも唯一の昭和生まれのつぼちゃんをよろしくお願いしますE721E713









ではではまたヾ(*'∀`*)ノE68D
つぼちゃんでしたE695



メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 12:00


皆様こんにちは

ぽぽちゃんです( ´ ▽ ` )ノE63E



唐突&とっても今更なんですが、そういえば私のあだ名の『ぽぽちゃん』は
お客様に「顔がぽぽちゃん人形っぽいからですか?」とよく聞かれるのですが(笑)

そうではなくて名前の「しほ」から
しほ→しぽ→ぽぽ で ぽぽちゃんになったらしいですよヽ(・∀・)ノE6FB
皆さん意外に関心を寄せて下さるので一回ブログで言っときますね(笑)



新人のみおちゃんもあだ名募集中なので候補あれば是非スタッフに教えてください♡







さてさて本題ですが
今日は新作アイテムを使った大人コーデをご紹介致します!







ぽぽちゃん 160cm
6b96810bfc50da94d48f0ef8da8f6ad1178ec9e8.jpg

着用

衿先ビジュー×刺繍長袖シャツ/an another angelus

リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t

裾ローズレースウールタイトスカート/an another angelus

マガジンクラッチバッグ/an another angelus

ファー付きバックリボンブーティーan another angelus







まずはレースが気になるタイトスカート!!

9ba600ff71dadd8432eb4d307189cef381916009.jpg

よく見るとバラになっています!!\(◎o◎)/!
ぐるりとスカートの裾にあしらわれていてとってもクラシカルな雰囲気E68D

564162a3b5cd36169e311574ea72df659ab43b08.jpg
黒いタイツと合わせてもレースのがアクセントになって重くなりすぎません!

可愛いだけじゃなくて使いやすさも抜群ですよーE6ED





61a25b17e637ce43a70111927680f4189c4cc791.jpg
パール調のバックルもとってもレディなムードで素敵ですよね♡
カーディガンからチラ見せさせてお洒落腰の位置を高く見せられますo(^▽^)o♬







同系色で合わせたブラウスはお花の刺繍雫型のビジューがポイントですE6FA
ネックレスなしでも襟元が華やかに見えて一枚着るだけでも手抜き感ゼロですE694E68D

164d9c37443645d7393b5af367ac43400ca5b17c.jpg






ブラウスのお色違いはこちら( ´∀`)!


3de5bbc33f1d60cf4bf3365f8ed15abfa39d8965.jpg


こちらのお色は綺麗めなカジュアルコーデやシックなパンツとも相性抜群ですよE721
合わせるカーディガンやボトムも色んな色を楽しめそうですねヽ(・∀・)ノ

是非店頭でもご覧になってください(^^ゞE6FF








おまけ(n‘∀‘)η。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





先日ノーザンホースパークに行かれたお客様からお土産いただきましたヽ(*´∀`)ノ!


5e6734f8e11054a19b9d2c112c36a06936e71ef6.jpg
お馬さんがなんとも可愛いです(`・∀・´)!!

c7a72a47d3cba40c7d8c3e9a76b2ee2937102793.jpg


あゆみさん、ありがとうございます♡♡
いつも可愛い笑顔とふんわりとした雰囲気に癒されます(*´▽`*)♡
年上なのに可愛い可愛い言ってごめんなさい(笑)
お母様も毎回優しくお話してくださってとっても嬉しく思っています!
またお待ちしてますね!!




ぽぽちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ!!

明日のブログは、みおちゃんと私の新米二人で双子コーデをお披露目しますよ!!
是非チェックしてくださいねE728



カタログのスペシャルチケットをお持ちの方!

スペシャルチケットの期限が10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪




メールマガジンはこちら♪
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 19:00


こんばんは(๑・‿・๑)E68D

まっきーです!








皆様冬のアウターはGETされましたかE703E703E703






北海道の冬は長い!!!
ヽ(´o`;E701




11月〜3月の上旬頃まで着ますよねE704E704E703








そう考えると冬のコーディネートで

一番目立つアウター
何着もあった方がいいですよね♡





数々のアウターをご紹介してきましたがE6A2


本日はE68DE68DE68D



Fi.n.tの定番♡ 2014年ダッフルコートをご紹介致します!!






毎年デザインを変えて
出しているのでお持ちの方も多いのではないでしょうかE703E6FA







でも色違いでGETされたり、

買い替えたりする方もいらっしゃるくらい

好評なんですよE6EC





こちらですE704









まっきー(157cm)
photoView

赤ダッフルを着ました!

コートが色ものってなんだか

おしゃれにみえますよねE6FA



何着かお家にコートがある方は

1着くらい色ものコートがあってもいいと思いますE6EC




その方がいつものコーディネートが新鮮に見えて
楽しいです!






閉めて着ても可愛いですE6EC

photoView

首元ギリギリまで釦でとめられるので
マフラーがなくても
暖かい優れものE6FA



フード付きなのも北海道民の外せないポイントですよねE704

安心(^_−)−☆





そして毎年変わらないこだわりの♡

photoView

♡のパッチE6EC


これフィントらしくて可愛いヾ(*'∀`*)ノ





photoView

ポッケもちょこんとついてて可愛いんですE726


そして今年のデザインは

チェックパイピング使いデザイン

今までにないデザインですE74F



中に合わせた
photoView

チェック柄スカートとも意外とマッチするんですE6FA






まだまだこちらのダッフルコートの凄いところがございます!


それはE6A2E6A2E6A2


ライナー付き!

photoView



キルティングの中綿もこもこライナー
がついているのですE6FA



しかもE6FB

お袖までついていますよE6FB






ライナーは
保温性が高く


さむーい日でも

安心してお出かけできちゃいますE6A2E641






釦で簡単に取り外しできちゃいますので

中に着たお洋服がボリュームあるときは
取り外して頂くと着心地変えられ便利!








お色違いは
ネイビー★

photoView


印象が一気に変わりますよねヽ(`・ω・´)ノ


パステルカラー
や色もののお洋服大好き!

って方はベーシックなネイビー
合わせやすくて良いかもしれません( ・∀・ )ゞE63E






制服用にと選ばれる学生さんも多いですよ(´・∀・`)E656E655E658


ブレザーの上から着たい方は1度お店で試してみてくださいねE6A2



私が中に着たお洋服はこんな感じですE6A2


photoView


大好きなモノトーンコーディネートに合わせてみましたE68D



ガーリーなお洋服
カジュアルなお洋服
どちらにも合うので

ダッフルコートは便利ですよ♡







是非1度羽織ってみてくださいね♡








着用アイテム
気になるアイテムをクリックE68D

チェックパイピング使いダッフルコート

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート

馬車刺繍裏毛プルオーバー

ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽

ロゴ総柄プリントプリーツスカート

ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー

スタッズ使いレースアップショートブーツ

プチレースアップ使いブーツ











♡お客様から♡

お客様から頂いたものをご紹介させて頂きます(๑・‿・๑)E68DE685

photoView
♡ゆいちゃん&Sさん♡
東京のお土産に頂きましたE68D
いつもお土産を下さるお二人E68D
あえて渋めのチョイスで選んでくださったみたいでE68D
新鮮でしたE68D有難う御座いますE726
美味しかったですE66F









photoView
♡はるかさん♡

TDSのお土産に頂きましたE726
ミニーちゃんミラーE6EC
持ち物質素な笑
私にとってこんな可愛いミラーE6FA
欲しかったですE6EC
有難う御座いますE6ECE6ECE6EC
大事に使わせて頂きますE6EC




photoView

みんなにもお菓子を下さいましたE6FA

可愛い♡
入れ物も小物入れに使わせて頂きますねE68D





5ばポ中はいつも来て下さる皆様にお会いできて幸せなE6ED
まっきーでした(๑・‿・๑)E6EC







メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp




ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 21:00

壁]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つみなさまこんばんわー♪



フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです(´◡`)


本日は寒い冬でも大丈夫♪
かわいさもばっちりプラスしたフィントのプレッピーコーデをご紹介しちゃいますよんヾ(*'∀`*)ノ♪るん


こちらです♡


(150cm マナたん)
photoView

★着用アイテム★
↓クリック↓
E68Dエンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス
E68Eロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン
E68Fスカラップウエストスウェードショートパンツ
E690スタッズ使いレースアップショートブーツ



ブルー系で統一したカジュアルプレッピーSTYLE♡



ゆったりめなカーディガンをショートパンツですっきりまとめてみましたよヾ(´・∀・)ノE68DE68Dすっきり

ちょっぴり広めなカーディガンのVネックからは、中のブラウスのエンブレム刺繍首元のリボンが目立ってかわいいですねE684E6FA


もちろん可愛すぎるのが苦手な方は、ブローチのリボンを取り外してもOKです!


よりシンプルに着こなせちゃいますね\(^o^)/E6EC




カーディガンなしだとこんな感じです♪


photoView


スウェードの素材が気持ちいいショートパンツは、ウエストの部分がスカラップになっており、インするとよりすっきりかわいくまとまります♪

ハイウェストになるので、足も長く見せてくれます\(^o^)/E68DE68D



防寒対策にコートもチョイスっ!


photoView
★着用アイテム★
↓クリック↓
E68Dハートロゴ刺繍釦Pコート
E68Eエンブレム刺繍入りチェックストール

カジュアルコーデにイチオシアイテム
キュートなPコートを羽織ってみましたよ♡

ダブルボタンにはひとつひとつにハートロゴ刺繍が…E68DE68D

photoView


フィントらしいガーリーポイントですねっ\(^o^)/E6ED


襟もおちょっぴり大きめに出来ていて、小顔効果も期待できそうです…♪



photoView


首元にストールを巻くと、コーデの差し色ワンポイントにもなり、首元も暖かく防寒対策バッチリですE6ECE6EC


これからまだまだ北海道は冷えてきますので、ぜひみなさま風邪をひかぬよう気をつけて下さいね(ノ)ェ(ヾ)♪


以上マナたんでした\(^o^)/♡




スペシャルチケットはお持ちでしょうか?

カタログ掲載のスペシャルチケットの期限が
10/31までとなっています!
是非、この機会にご利用くださいね♡


ソーシャルブックマーク:

2014.10.20 13:00



こんにちはー(∩^ ~ ^∩)~♡

つぼちゃんです!!


今日はちょっぴりスタイリッシュなコーデを紹介したいと思います!

photoView
メッセージ刺繍ジャケットコート/an another angelus


釦付きリブタートル/an another angelus



スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t


スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t





メッセージコートというフィントらしいお洒落コート入荷しましたよ⊂((・⊥・))⊃



photoView

うっすら書かれたメッセージが大人さんにも可愛すぎず着れると思いますE6F9E6FA


photoView



合わせたショートパンツも新作なんですよE6FA
photoView

メッセージロゴもうっすらブルーなので
色合わせてみましたE6FA


ウエストのスカラップのデザインがキュートですE6EF
カラーも落ち着いたパステルでコートから映えておしゃれですよねヾ(*'∀`*)ノ




そして!
いま大人気なのが釦付きタートルネックニットなんですE6FF

photoView

photoView


首元と手首の釦がレトロですE68DE68D


ウールが入ってないチクチクしない着心地なので暖かいしとーってもおすすめE702



プチプラなのもいろんな色に挑戦しやすいと思います!




〜おさらい〜
E68Fカラーバリエーション紹介E68F



photoView
コートはブラックとダークグリーン


photoView
釦付きタートルネックニットは
オフホワイトとピンクとブラック



photoView
スカラップスエードショーパンは
ライトブルーとボルドーとダークブラウン


気になるものありましたか?E686




今日で5ばぽ最終日なのでE702


まだいらっしゃってない方も
もう見に来て頂いた方も新作入荷してるのでぜひお立ち寄りくださーいE68DE68D


全品10%offも今日までですよ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪


お仕事や学校帰りに寄ってくださいねーヽ(´∀`)ノ




つぼちゃんでしたE684




ソーシャルブックマーク:

2014.10.19 12:30


皆さこんにちわ!( ´ー`)ノ


JRスクエアカードポイント5倍SALE
札幌の街は盛り上がってますねE63E


私は消耗品を買いだめしちゃいました!

欲しかったものがお得に買える
チャンスですよ( ˆoˆ )!




さて、今回は2wayで使える

とっても便利なジャンスカを

ご紹介しますE6A2


まずは、
ボルドーをワンピースでE68D


みおちゃん(165)
photoView


2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t
フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus



温かみのある色ですよね!


ウールも入っていて

厚手の生地なので

これからの時期に
活躍しそうですヽ(^ω^)ノE6F6

photoView

中には新作のブラウス

チョイスしましたE6ED



大きめの襟が華やか
なります(*'∀'人)


サテン生地なので
着心地もいいんです!E6FA


photoView


ボリューミーな袖口

ふんわりとしていますE6EF




続いては、グレーE6FA


photoView




サスペンダーはボタンで

簡単に取りはずしできますE742



形の綺麗なフレアスカートとしても使えます∠( 'ω')/


グレーだと

少し落ち着いた印象に

なりますねE72A


ただいま
ノベルティフェア

JRタワースクエアカード
5倍ポイントSALE

同時開催中です!E68F

ノベルティは数量限定なので


ぜひ皆さん、お早めに
チェックしてくださいE6FA




photoView

メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



ソーシャルブックマーク: