TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.11.29 12:00

皆様こんにちはヽ(・∀・)ノ♪

ぽぽちゃんです♡






今日のご紹介は、、、

帰ってきた人気のあのスカート(*^▽^*)♪










ぽぽちゃん 160cm
9f55f0fbcc29b995bba816afb6c327889b565861.jpg
着用

ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t

ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus

スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



今日はクラシカルなスカートに合わせてダークトーンでまとめてみました♡

あんまり挑戦したことがない色合わせなんですが、ちょっぴりアンティークな雰囲気が出せたんじゃないかと結構お気に入りです笑‘




注目の再入荷スカートは、、、

バックル使い
a9955d790f0482469de92383d6d6011931a66e84.jpg
裾の繊細なレース
00772360a9f1c4689203137deeaf543999c7acf0.jpg
とっても可愛くてレトロ感満載ですよね(*´д`*)♡♡

ブーツも暗めのブラウンでムードを統一しましたよー
ブラックやカーキで合わせてもシックに決まりますがブラウンを入れると少し柔らかい印象に(o^^o)♪






合わせた新作のカーディガンはヨーク部分がレースになっていて
とっても華やかになってます(*^▽^*)✿

60da6ea8b00268528fbcbf81e67e1c5a9c9db0ad.jpg
クラシカル大好きな私はドットチュール&スタンドカラーのブラウスを中に合わせてますがを出したりロンTを中に合わせても
レースがちょっぴりレディな印象に見せてくれますね♡♡








お色違いはこんな感じ♪♪
0f97d70d755c158c3aedbd3b049d2e835dab9e00.jpg
新色ブラウンにはピンクのカーディガンを合わせてみました♡
ややオレンジっぽい温かみのあるピンクなのでガーリーになりすぎず大人なクラシカルスタイルを楽しめちゃいますよヽ(´▽`)/


是非店頭でもチェックしてみてくださいね♡






ぽぽちゃんでした(*´∀`)♪


メールマガジンはこちら♡
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 20:30

みなさまこんばんわー♪


フィント札幌ステラプレイス店のマナたんです (。・∀・。)ゝ





最近は欲に負けてポケモンをゲッチュしちゃいました‥(笑)
休みは引きこもってゲーム生活というおたく生活まっしぐらです‥E68D

そんなマナたんも最近は女子力の為に自炊を始めました(ノ´∀`)ノ♪

ぜひ簡単にできる美味しいご飯やオススメ料理を教えていただけたらとっても嬉しいですE68DE68D




さてさて‥



本日は個性的でとびきりクラシカルな新作ワンピースのご紹介をしちゃいます★


こちらです(^з^)-☆


(マナたん 150cm)

photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E684ビックカラーアシンメトリー長袖ワンピース
E684プチレースアップ使いブーツ


なんてクラシカルなワンピースなのでしょう(*'ε°)


この特徴的なデザインに一目惚れされる人も少なくないはずです‥!



フィントのクラシカルワンピではちょっぴり珍しい短めの丈になっております♪




ウエストはベルトでキュッと引き締まり、布をたくさん使っているフレアーなスカートが綺麗な美シルエットを作ってくれます♪


そして、特徴的なポイントはまずですヾ(*'∀`*)ノ♡


photoView

衿は長めのビックカラーのデザインで、小顔効果もバッチリですE68DE68D



アップにしてみるとお花が素敵なジャガード生地が‥‥E68D
なんとも上品なデザインなんでしょう(ノ´∀`)ノきゃっ



photoView


ジャガードとは、サテン地に織で花模様などを浮き上がらせた重厚感あふれる生地のことを言うみたいです♪



そしてウエストを引き締めてくれるベルトさんにも隠れたキュートポイントが‥♡♡



photoView


なーんとここにもお花ちゃんが隠れているんですヾ(*'∀`*)ノE68D

細かい部分にもこだわっていますね♪


そして、一番のポイントは‥

スカート部分です!!!!



photoView



フィントでは初めて!?(私は初めてみました‥)アシンメトリーなデザインになっております!



ふわりとゆれるスカートでより特徴的なアシンメトリーが目立ち、すっきりと美脚に見せてくれるんです(ノ´∀`)ノ♪うふふ



マナたんはカーディガンも羽織っちゃいましたヾ(*'∀`*)ノ♡



photoView


E684ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン



レースの透け感がこれまたクラシカルなカーディガンですヾ(*'∀`*)ノ



photoView


フロントのプチリボンがキュートポイントです‥♡

短めの丈のワンピースには短めのカーディガンですっきり着こなすのがオススメです♪




photoView



ワンピースのお色はブラウンブラックの二種類ですE684


優しい印象のブラウンか
キリッと締まる清楚なブラックか‥

皆さんはどちらを選びますか(∩´∀`)∩?



クラシカル好きさんはぜひお見逃し無くですよ〜♪♪


以上♪マナたんでした〜(ノ´∀`)ノ♪♪
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 20:33






こんばんは(`・ω・´)b


つぼちゃんですー!





本日は
入荷したて!
ストライプ柄のボトムを2種類紹介いたしますE674



ストライプ柄って...
ボーダーの縦バージョンって感じですが、
縦線にはすらっと縦長に見える効果がありますE6FB


そのため美脚効果抜群E6ED
なんですよ(・ω・)ノE684



それではコーデでご紹介♪
photoView
マニッシュルックE68D


E690T/R先染ストライプウエストタブ付きパンツ

E690ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t

E690ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t

E690マガジンクラッチバッグ/an another angelus


E690ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus
(ファー取り外して着用)


まずご紹介したいのは
こちらのパンツ♪


クロップド丈なので普段ペタンコ靴派の方も、
足首見せでスッキリ見えます(`・ω・´)b



寒い冬は!
かわいい色のちょっと長めのソックスをチラ見せするのもいいですね(´。・. ・。)*



一緒に合わせたブラウスも新作!

photoView
ストライプ柄が白なので色合わせばっちり!
一気にレディモードE68DE68D




photoView
チュール×ロゴのフィントらしさ満載なブラウスですE6FA





続きましてE6FF
photoView
ガーリールックE684

E68DT/R先染ストライプタックフレアスカート

E68Dハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t

E68Dベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus





フレアスカートタイプもあるんですE68F
ちょこっとガーリー♪
ストライプ柄ってプレッピーSTYLEにも相性ばっちりなんです♪




このスカートタイプは
ウエストのギャザーがとってもキュート♪
なのでインしたスタイルもおすすめE6FA
photoView







じつは!
先ほどのマニッシュバージョンのコーデでつかったブラウスを着まわし♪しましたE71A
photoView



こんな着方でしたら定番プレッピーとは違う、個性さとガーリーさもmixされますよE6F9






参考になりましたでしょうか??E6EF





ストライプチャレンジしたい方!
ぜひ見にきてみてください(∩´∀`)∩




つぼちゃんでしたE684











メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 20:00



皆さま、( ノ゜Д゜)こんばんわ!




この時期になるとお鍋が

異常に食べたくなる

みよよんです!!!!



辛いもの好きな私は
キムチ鍋が一番好きです♡


皆さんは何鍋が好きですか?
毎回、食べ物の話ですみません(笑)





今日は、とってもおしゃれな

ガウチョパンツ

ご紹介します(=^ェ^=)


みよよん(165)

photoView
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
グレンチェックフレアーキュロット/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


ガウチョパンツってなんだ?!

と思いますよね( ˘ω˘ )E643




ガウチョパンツとは
裾広がり七部丈パンツ
のことらしいです!!!





ゆったりとしていて動きやすい
ワイドなシルエット‼E6A2E6EC


スカート感覚

コーディネートできる

アイテムなんです!


photoView


普段、パンツをあまり 履かない方にもおすすめです乁( ˙ω˙ 乁)





今年の大注目のトレンド♡

ミドル丈でデザインされていて

あったかオシャレ!

パンツってところがワンランク上

ですよね(∩´∀`)∩E6F6






ポケットはレース使いの
折り返しになっているので
フェミニンに可愛らしい雰囲気♡




photoView





グレンチェックなので
パンツだけどクラシカル
上品に使えます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



クラシカルな

カメオ付きブラウスE6FA

シンプルなカーディガンを

合わせてみました!




photoView



色違いはこちら!


photoView



色違い同士で合わせても、

可愛いですよね( ^ω^ )E6EC



ミドル丈、ミモレ丈好きの方は

さらにおしゃれ度UPの

ガウチョパンツ

是非、挑戦してみてください!E713








メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.11.25 18:00

こんばんは(^O^)

まっきーです!




本日は

入荷したての新作!
ワンピース&アウター

をご紹介致しますE6ECE704




こちらです(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜E6FAE6FAE6FA


まっきー(157cm)

photoView

衿とお袖のファー女性らしさをだしてくれて
ガーリーさ満点!

ブラックのワンピース
落ち着いた印象にみえるようコーディネートしましたよE6FB

デートのお洋服にも良さそう♡





まずはアウターのご紹介から致します!



着用のベージュ

ライトピンクとの二色展開ですE63E
(実物はもうちょっとピンクぽいですE702
photoView







ファー衿取り外し可能!
なのでこんなコーディネートにも
変身できます!


photoView



ワンピースの衿をだしてきるとまた
一味違う可愛さに!

photoView

タートルニットを着て見える感じもオシャレにみえますE68D






お袖にもしっかりファー付き
なのであったか♡

photoView

こちらのコートの素材感
シャギーニットという作りで

ふわふわでぬいぐるみのよう♡
手触りで
あったかく♡着て頂けますよE6EC







冬の長いお供になるコートは
いろんなパターンで着回し
できると心強いですよねE6FB

安心〜(`・∀・´)









お次は中に着た
ワンピースのご紹介です!

photoView

シンプルなデザイン
可愛いワンピース♡

こーゆータイプがあると
コーディネートに迷わず
オシャレにも見える!

のでいっぱい着てしまうお洋服
になってくれるとおもいますE6EC




可愛いポイントは…E6EC

photoView

良い子ちゃん風な白衿とチュール切り替え♡


さりげなーくフリル付き!
なので華やかに見せてくれます!





裾もフリルつきになってます!
photoView


ニット素材暖かい♡
ので重ね着不要でも大丈夫E704
なところも便利♡





やっぱりこの時期は手軽に着れるニット!
重宝しますよねE6FF






お色展開はU・ω・U

私が着用したブラック

ピンクベージュボルドーもございますE704
photoView






サンクスフェスタも残り一週間をきりましたので!!!

是非見にいらしてくださいね♡





着用アイテム

ファー衿釦使いシャギーコート

ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ

ドットチュールヨーク長袖ニットワンピース







まっきーでした( ・∀・ )ゞE684


メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp






ソーシャルブックマーク:

2014.11.23 12:10

こんにちは

ぽぽちゃんですヾ(*´∀`*)ノ!





早速ですが今日は
とってもお洒落な大人ワンピ&コートをご紹介しますよ!!

まずはヴィンテージ感がたまらない♡ワンピースからヽ(・∀・)ノ♡♡




ぽぽちゃん 160cm
ae886970231dc45c8f64d8ee2b0dc13dad087e44.jpg
着用

ケーブル編みスタンドカラー長袖ニットワンピース/an another angelus limited

プチレースアップ使いブーツ/an another angelus

スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus




とってもレトロな雰囲気のワンピース♡
黒と合わせて大人な雰囲気で着てみました( ´ ▽ ` )ノ♪


このワンピース、渋いお色使いなんですが
ディティールがとっても女性らしいんです♡






襟ぐりのリボンはもちろん、レーシーな飾り編み
(短めのネックレスをするとチラッと見えて可愛いですよ!)
91d6add1190960318eda96403eed39b77d36fcf8.jpg
袖や、、、

bf553687ac2a2ea8e769805fe847d98640000abc.jpg
93d5957040d5355c21b5ddcd1276c15e59a7342c.jpg
裾まで!!(*´▽`*)

細部までこだわり抜いてますよね♡♡








お色違いはこちらヽ(・∀・)ノ!!

28c4ecffa167aaffb3f0554e63bba9deec5aa14c.jpg

こちらもレトロ感満載なお色で一枚でさらっと着てもムードがでちゃいます♡





そして、↑で私が着ているとびっきりお洒落なコート!!
こちらも今回とってもご紹介したかったアイテムです♡



一枚で着るとこんな感じです!

89d2c520d6af7e83d7ea7085c9f0c47188f89585.jpg
着用

チェックダブル釦ロングコート/an another angelus limited



柔らかい色合いのブロックチェック女性らしくてとっても上品ですよね♪

そんなに寒くない日は前を開けて着ても◎

8642436abe2e102caddd5f048abe3b8989d0795e.jpg







そしてお色違いならぬ柄&お色違いはこちら♡

9573ed3285af2fd1a9f7de900a35e5f8b4a1c1d4.jpg
ちょっぴりマニッシュな雰囲気で一味違うお洒落さん気分です(*´∀`)♪
落ち着いた色味なので通勤や通学にも活躍しそうですね♡♡






いかがでしたか?
皆さん、気になったアイテムを是非チェックしてみてくださいね♡



ぽぽちゃんでした(*^▽^*)ノ!




メールマガジンはこちら♪゜・*:.。. .。.:*・♪
fintnews@f.blayn.jp





ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 21:30

壁]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つみなさまこんばんわ♪




フィント札幌ステラプレイスのマナたんです!!



本日はフィントのオリジナル柄新作ワンピをご紹介しちゃいますよー(´,,•ω•,,`)るんっ♪



こちらです…E68DE68D




(マナたん 150cm)
photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E684ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース
E682ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ


今回のオリジナル柄はローズブーケ柄E748ですよ〜 (*´꒳`*)
アンジェラスのロゴもちりばめられております♪



ベージュカラーのベースに、ラベンダー色のブーケがとても優しいレトロな印象なワンピです…♪



上からAラインに綺麗に広がるシルエットと、袖のふわっと丸みのあるライン
大人フェミニンに着こなせちゃいますE68DE68D


photoView


襟元にはパールがちょこんちょこんと施されており、とても上品な印象に(*´∀`*)♡


そして、こちらの襟はなーんと取り外し可能になっております!!!


photoView


とってみるととてもシンプルに…♪


インナーに防寒対策としてタートルニットや、 襟付きのブラウスを着て自分好みにアレンジもできちゃいますよ♡




マナたんはカーディガンも羽織っちゃいましたー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E674ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン


ラベンダーのローズブーケに合わせて
ラベンダーのカーディガンをチョイス♡

色味を合わせて上げると統一感もでて 簡単によりお洒落に着こなせます(´◡`♡)


ワンピの文字プリントと、カーデのロゴ刺繍も合わせたのもポイントです♪



photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E68Dハートロゴ刺繍釦Pコート



チェスターコートも羽織っちゃいました♪




シンプルな無地のクリーム色のチェスターコート
ワンピの柄を大人っぽく着こなしてみました(´◡`♡)



ワンピはお色違いでブルーグリーンもございますよん\(^o^)/♪


photoView


ブルーグリーンはローズブーケの柄がピンクになっております!!

綺麗なグリーンのお色が一枚でもコーデの主役になれちゃいますね♡




そしてそして、こちらのワンピはスカートもあるんですよー⊂二二( ^ω^)二⊃


スカートはこちらですE68DE68D


photoView


スカートはいろんなトップスと合わせられるので
いろんな着こなしで楽しめそうですね!!


お花ブーケでちょっぴりレディなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?♡


以上マナたんがお送り致しました〜( ー̀ωー́ )E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 19:00


こんばんは*\(^o^)/*まっきーです!



映画鑑賞は相変わらずハマっておりまして(*^◯^*)E63E


先日初一人映画してきました*\(^o^)/*E68DE68DE68D

自分だけの無の時間(O_o)E68D
楽しくてハマりそうですE68D




映画は今はまっている俳優さんがでている作品をみてきましたE68D
みた方いらっしゃるかなー(*^_^*)E68Dわくわく

お話したいですE6A2









ではE6A2


本日ご紹介するのは

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†
クラシカルアイテムいっぱい♡カーディガン着回しコーデ★
†⌒゚+。:.゚.:。+゚++。:.゚.:。+゚⌒†




可愛いカーディガンが入ってきましたのでそちらを使ってご紹介致します!


まっきー(157cm)
photoView


とっても綺麗なラベンダー色のカーディガンE6FA



なんと衿付きのカーディガン
なのですE6FA

photoView

こんな感じにビーズでお花の刺繍付きE6ED


キラキラ透明と白色のビーズなので
程よくアクセントになってくれますE6F6


繊細なデザインがお上品にみせてくれますE6ED





スカートのラベンダーのお花と合わせて着ましたE6FB

photoView



色物カーディガン
お手持ちの黒、白、茶系…とお家に何個かありそうなベージックなアイテムと
合わせられます(๑・‿・๑)E63E



お家のお洋服飽きてきたー(´・Д・)」

という方にもいいかもしれませんE63E


衿付きなので一枚で着ても可愛いので便利E6A2








こちらのカーディガンは

もう一色ございます!





こちらE6A2


真っ白バージョンですE641




photoView




せっかくなのでとっても綺麗な
ミントグリーンと合わせましたよ( ・∀・ )ゞ





冬に着る真っ白ってすごく
可愛くお洒落に見える気がしますE726







ちなみに合わせて着た
ワンピースも新たに入荷した商品ですよ!

photoView





フロントのレースのデザインがたまらなく可愛い!

photoView


スタンドカラーなのもクラシカルな甘さがでてお洒落ですよねE729




裾にかけての細めのアコーディオンプリーツもとっても綺麗E6FAなシルエットがでますE6FA

photoView

お袖までぬかりなく可愛いですE6EF




バックシルエットも
photoView

この通りE6FA

完璧ですE6F0E704






どちらのお色がお好みでしたかE703

是非店頭でチェックしてみてくださいねE6EC






まだご紹介できていない
新作商品も木曜に入荷致しましたのでお楽しみにE6ECE6ECE6EC





着用アイテム
気になるアイテムをクリックしてください♪

ローズブーケ柄タック使いスカート

オーガンジーフリル使いハイネックロンT

衿ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン

サイド釦使いショートブーツ

ファー付きバックリボンブーティ

レースヨークアコーディオンプリーツ長袖ワンピース






まっきーでした!*\(^o^)/*






メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp



ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 17:00



みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ




つぼちゃんですE641E663










今日はみなさんに素敵なおしらせE6FA


望まれてた方も多かったので、


なんとっ









an another angelusLimited







が札幌店に入荷しましたよーE6ED









リミテッドとは?
今まで通販や数店のみで展開していたブランドなんですE702
とってもレアなんですよE71A





本日はその中からご紹介いたします!

photoView
E71B太ベルト付き無地タックス太カート/an another angelus limited


E71Bローズレース使いプリーツ長袖BL/an another angelus limited







このスカートがとっても変わった素材で
シャカシャカしてます!


まるでジャンバーのような形なんです(∩。•o•。)っ



なのでパリッとふわっと形が広がってきれいなシルエットですよE6EF




photoView
タックがたくさん入ってるのでそれがふんわりのひみつE6F9
ベルトも太くてアクセントになりますねE6F6
ウエスト細く見えて◎ヽ(*´∀`*)ノ.+゚





ブラウスも繊細なレース使いが可愛いE6EC

photoView

お花のレースとチュールがコラボしてますE6F8E6FA


着心地は柔らかくてお肌にも優しい感じですE6FF


プリーツになってるブラウスも珍しいですよねE6FB
古着屋さんにありそうな一枚E741




ではでは!
冬には必須なカーデを羽織ってみましょうE721
photoView



カーキ色のスカートが落ち着いているので
あえて明るいカラーをE6FA


こちらもリミテッドのものですよ( ^ω^ )♡



photoView
まるで花びらが乗っかってるみたいな
立体的な刺繍ですE6FA


ビーズ使いもきらきらしてて可愛いですよねE6FB





おさらいE713

着用してないお色違いをご紹介♪
スカートはカーキの他に
photoView
ベージュ♡


ブラウスはオフホワイトの他に
photoView
ピンク♡
(けっこうオレンジに近い色味です!)






リミテッド気になっていただけましたか?((*っ´ω`c*))




今週末までには
リミテッドのアウターも入荷しますよ!E71A


photoView
こちらや


photoView
このコートです!




楽しみですね\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ




ぜひ見にいらして下さいねー▷◁。・・。)ノ






つぼちゃんでしたE729E6F9













メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 20:00




みなさん、こんばんは(^ν^)E6F6



いきなり雪が積もり出して

戸惑いを隠せない、みよよんです!



最近、Blogを見て
みよよん!って呼んで
くださる方がいて嬉しいですE6FA


今回は、私も即買いした

冬らしい素材の

セットアップをご紹介します!



みよよん(165)

photoView
ハートキルティング裏起毛プルオーバー/F i.n.t
ハートキルティング裏起毛スカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


実は、みよよんは
セットアップ大好きなんです!



毎回プレッピー

制服スタイルはGETするのですが

今回は珍しいスウェットタイプの

プルオーバーとスカートですE6FA

お色違いはボルドーE68F
photoView
こちらもセットアップとして
お使いできます(*^◯^*)


全体に
ハート♡のキルティング
が入っていて
シンプルだけど
さりげない可愛さです(b゚v`*)E713

photoView


胸元の
F i.n.tのロゴ刺繍オシャレな
ポイント('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ふんわりとした

ビックオーバーシルエット

厚手の裏起毛が暖かいですE74FE747

肌触りも最高!!\(^o^)/



スカートは、ふわっと広がる
フレアスカートで
ウエストにはラインが入ってますE742


セットアップとして使うのは

もちろんですが別々でも

使いやすいプルオーバーとスカートです!



これだけでもとっても
暖かいのですが、寒がりな
みよよんはカーディガンを
羽織りましたE750E746


photoView
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン/F i.n.t

衿まわりの

ハートのカットワーク

可愛いですヾ(*'∀`*)ノ♡


カシミアタッチ
さらさらふわふわ(((o(*゚▽゚*)o)))E68D


お色は3色♡
オフホワイト、ブラック、レッドです‼︎

photoView

同じ生地のニットも
要チェックですよE6A2E63E


photoView
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t


やっぱり肌触りは
大事ですよね(ノ´∀`)ノE68F


ウィンターコレクション
まだまだ新作が紹介しきれてないので
ぜひお店に見に来てくださいE6F6




メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク: