TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北海道・東北】 > 【F i.n.t札幌ステラプレイス店】

2014.12.31 13:00

大晦日ですねE63EE704E704E704


2014年最後のブログはまっきーです(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜E6ECE6ECE6EC



本日は

年末イベントコーディネートリレーE63E



まっきーは

女子会コーディネート♡

をご紹介致しますE68DE68DE68D




まっきー(157cm)
photoView

千鳥柄×チュールの切り替えがお洒落E684


大人ぽく着れますねE68DE68E



これならお友達ともかぶらなそうE684



以前大人気だったゴブラン×チュール切り替えキャミワンピースと同じ形ですよE63E








私はカメオのブローチ付きのニットと合わせましたよ!

photoView

パールが華やかに見せてくれますねE68D



ワンピースのアップはこんな感じですE68D
photoView
ベロアリボンの切り替えがハイウエストの位置にあるのでバランス良く見せてくれますよE68D




お色違いはブラウンもございますE68D
photoView


タートルニットやガーリーなブラウスを合わせたりE6FB

カーディガンを羽織ったりとアレンジが自由自在なので意外と着回しできて楽しめますよE6ECE6ECE6EC




お友達と新年のお出かけの際のコーディネートにいかがですか( ^ ^ )/□E6EC




着用アイテム

千鳥xチュールキャミワンピース

ジャボxカメオ付きアクリルウールニットプルオーバー

スカラップ使いレースアップショートブーツ








最後にご挨拶♡

皆様今年もFi.n.t札幌ステラプレイス店をご愛顧頂きありがとうございますm(_ _)mE6FAE6FAE6FA


今年はクララが大阪に移動(;_;)
ぽぽちゃん、みよよんが仲間入りE6ED

ととっても濃い1年でしたU・x・UE6ED


いつも優しくE6EC暖かくスタッフを迎えてくださる皆様に感謝ですE6ECE6ECE6EC


2015年も皆様にFi.n.tの可愛いコーディネートをお伝えしたり、楽しくお買い物頂けるよう頑張りますので
札幌ステラプレイス店を宜しくお願い致しますE6ECE6ECE6EC









まっきーでした∧( 'Θ' )∧E63E




札幌店Twitterはじめました♡フォローお願い致します!!
@FintSSP01

ソーシャルブックマーク:

2014.12.30 12:00




こんにちはつぼちゃんですヾ(*'∀`*)ノE63E




もう2014年も終わっちゃいますねE706
あっという間でしたE6FB

2015年も宜しくお願いしますE643E721E643


1日の初売りからお待ちしておりますE71AE71A




本日は年末コーデリレー
のつぼちゃん編E713



会社の方との忘年会コーデ
でお送りしますE746E746
157cm
photoView
お局さんにも印象ばっちり!
清楚コーデ


E6EDスノークリスタル刺繍アクリル長袖ニットカーディガン/an another angelus


E6EDカメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus


E6EDベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t


E6EDチェーンストラップフラットシューズ/an another angelus





膝丈スカートだと
きちんとしていて厳しい先輩にも好印象持って頂けると思いますE6FA

なので新社会人の方にもオススメです(ノ´∀`)ノ



ただ地味なのはつまんなくていやですよねE702


さりげなくお洒落なポイントを取り入れましょうE6F6




photoView
スノー刺繍E6FA
華やかさUPです♡
しかもカメオブローチでクラシカルさも忘れずに♡



photoView
ハーフUPで女子力UPE6FA
派手すぎずさりげないアレンジがおすすめ!
揺れるリボンがモテ度もUP?!



photoView
さりげなくチェーンのストラップE6FA
他にないこのデザイン!
ドレスUPにもなってパーティーにもオススメE6ED



忘年会だけでなく、新年会にも使えるコーデだと思いますのでE68FE68F
是非参考にしてくださいね*\(^o^)/*




つぼちゃんでしたE68DE68D




札幌店でもTwitterはじめました♡♡

アカウントは@FintSSP01

フォロー宜しくお願いしますE74FE742
ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 11:30

皆様こんにちは♡
ぽぽちゃんですE641E63E


もうすぐ12月も終わりますねE6A2
いかがお過ごしですか?



年末コーデリレーの私編は

私らしくぐうたら、、、もとい『まったりコーデ』です!!笑



忙しい12月のお仕事や学業が一段落ついて、まったりしたい。。でも手は抜きたくない!!

そんな方には可愛い&着心地抜群なこちらのコーデがおすすめですヽ(・∀・)ノ♪


ぽぽちゃん 160cm

photoView

着用

リボン使いシャギー長袖ニットカーディガン/an another angelus

ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t

スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t




ポケットがポイントのワンピースにE68D
photoView

実はモコモコで着心地抜群&キュートなカーディガンをインナーがわりにしてますE753E6ED

photoView

羽織りとしてはもちろん、インナーとしても着れますよE721E6FB






でも、夜はちょっと肌寒いかも、、、
そんなときは可愛い万能アイテムストールです(ノ´∀`)ノ♡

photoView

着用

エンブレム刺繍入りチェックストール/F i.n.t





膝にかけたり、マフラーっぽく首にまいたりと使い勝手がとっても良いですよ*\(^o^)/*E63E

刺繍もとっても豪華E6FAE6FA

photoView

フィントのFの上のクラウンが(∩´∀`)∩E6EFE6F5E6F5



とっても可愛いストールも是非店頭で見てみて下さいねヽ(´・∀・`)ノ






ぽぽちゃんでしたヾ(*'∀`*)ノE743

ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 19:42






皆様こんばんはヘ(・ω・`*)




今年もあと残るところ

5日ですよ!(◎_◎;)‥



ということは‥約1週間に

控えているイベントは‥?





初詣ですね(`・ω・´)E68D



みよよんは毎年にように

初詣にいきたい‼︎と思いつつも

E6FAお家でまったりする派E6FAです(ノ´∀`)ノ



そんなわけで、来年こそは

絶対行く(笑)であろう‥

初詣に向けた

コーディネートですE6FB




みよよん(165)

photoView
チェックパイピング使いダッフルコート/F i.n.t
ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ライン使いプリーツキュロット/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
バックル使いミニリュック/F i.n.t

フィントのダッフルは

友達とかぶらないガーリーな

デザインなので

人混みの中でもバッチリですねE6FA


赤だと、なおさら目立てちゃいますE6EF



実は中にもあったかニット
着込んでますE6FB
コートにゆとりがあるので
たくさん着込めます‼︎



photoView




しかも防寒対策

しっかりできるヒップまで

隠れる長めの丈なんです♪





photoView




寒がりな、みよよんは
さらにチェックストールを
ぐるぐる巻きにしましたE63E



めでたいカラーで初詣E6ED
防寒対策も忘れずに
可愛くして行きたいですね(=^ェ^=)E6FF






ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 12:00

壁]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つみなさまこんにちわ♪

フィントのマナたんです(´◡`)



いよいよ明日はクリスマスイブですね……♡

みなさまはどう過ごす予定なんですかね(*´∀`*)にやにや


そんなみなさまの素敵なクリスマスを願って

私はクリスマスコーデを考えてみましたよ₍₍ ◟(∗ ´ ꒳ ˋ∗)◞ ₎₎*:..。



この前のブログではぽぽちゃんが大人なクリスマスコーデを紹介してましたが


マナたんは彼の心を射止める!とびきりガーリーコーデですっ♡♡笑




こちらです♡



(マナたん 150cm)
photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E641ファーリボン付きフリル衿ロンT
E68Dスノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン
E685グログランリボン使いチュールスカート
E684ファー付きバックリボンブーティ


甘〜いふわふわピンク
クリスマスカラーのグリーンで組み合わせた
クリスマスデートコーデ(*^ω^*)♡



カーディガンのをイメージしたドット編みが
ホワイトクリスマスらしいですね…♪♪


ロンTについたふわふわもこもこなリボンも
カーディガンと合わせるとよりコーデの統一感が増します♡


大きなフリルの丸襟でお顔立ちもやわらかく
ガーリー感もばっちりです♡


photoView

☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E674ハート釦チェスターフィールドコート



コートはトレンドもプラスした
ゆったりチェスターコートで合わせてみました(^ω^)♡



北海道の冬はとっても寒い……

ので、防寒対策として暖かなフィントのストールを首元にプラス♡



全体的にピンクグリーンで明るい色味なので
ボルドーのストールをさし色に、暖かな印象で…♪



photoView



カーディガンに付いていたスノーマン君
ストールにくっつけてアレンジしてみましたよ〜♡

マナたんのきゅんきゅんポイントです(´◡`♡)w
このゆるかわな感じがたまりません…...////




クリスマスはぜひ彼と素敵なイルミネーションを…♪
そんなシチュエーションもよいですね…(/ω・\) ふふ



みなさまのクリスマスが素敵な思い出になりますよう
祈っております…(*^ω^*)♪




☆マナたん☆
ソーシャルブックマーク:

2014.12.22 12:00




みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ


つぼちゃんです♪




先日は暴風雪大変でしたねE706E737


みなさん大丈夫でしたか?!
つぼちゃんはDVD借りて引きこもりました(´・∀・`E707)


風邪ひかないでくださいねーーっE705




今日は新作のブラウスとスカートを使ったコーディネートですE68DE68D





photoView
大人クラシカルE6FA
E674タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス/an another angelus


E674コーデュロイタイトスカート/F i.n.t


E674ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus


E674チェーンストラップフラットシューズ/an another angelus





もうすぐXmasなので、
デートにも良いきちんと感E6FA



新作のスタンドカラーブラウスがサテン素材なのもお洒落感UPですE6FA
photoView


ディナーとかにも◎E6EC



カーデを脱ぐとこんな感じですE6F6
photoView
スタイリッシュですねE674




つぼちゃんが着てるスカートは
ダークグリーンなんですよE6FA
(写真だとブラックに見えますね、、、すみません。。)
その他カラーはクリーム、ブラウンですヾ(*'∀`*)ノ


photoView
ウエストの釦がアクセント♪
ハイウエストで縦長効果ばっちりE68F






札幌店でもTwitterはじめました♡♡

アカウントは@FintSSP01



フォローお願いしますE686
コメント返しは出来ないのですが
ちゃんと見てるので良かったらコメントもお願いしますE68DE68D
スタッフみんな喜びますE710E72AE717



Twitterの方が頻繁にイベントや新作のせていきますのでE713
みなさまぜひよろしくお願いします(b・ω・d)





つぼちゃんでしたE684E684


ソーシャルブックマーク:

2014.12.20 12:00

皆様こんにちはE6A2E68D

ぽぽちゃんです♪


Xmasまであと少しですね*\(^o^)/*
今日はXmasデートにもピッタリなおめかしコーデをご紹介します(ノ´∀`)ノ♪

テーマは歳上彼氏♡
残念ながらぽぽちゃんの脳内彼氏ですが気分だけでも『Xmasデート前の女子』を楽しみます(笑)



おめかしスタイルはこちら⤵︎




ぽぽちゃん160cm
photoView


グリーン×グレーで落ち着いた雰囲気の中にもトレンド感を取り入れてみました♡

カジュアルなランチからレストランでのディナーまで万能スタイルなので行き先が彼任せでも大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ←


着用

パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus

ニットジャガード×無地リバーシブルタイトスカート/F i.n.t

ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus





photoView
首元は何もつけなくてもパールが華やかですがネックレスをつけると一段とお洒落にヾ(´・∀・)ノ!!






そして、、、

忘れちゃいけないのがアウターですよねE641E644
一番最初&一番多く見られるのはアウターですよE72BE704


お外デートならとっておきを着ましょう♡
私のおすすめはこちらヽ(・∀・)ノ!!↓



photoView

着用

チェックダブル釦ロングコート/an another angelus limited


こんなお洒落なコートなら脱ぐのが勿体無くなっちゃいますよね!
ロング丈で長めのスカートとも相性抜群なので使いやすさも◎ですよ(○´∀`)ノ゙★



ぽぽちゃんのXmasデートオススメコーデはいかがでしたか?
是非皆さんのコーデも教えてくださいねE710








Twitterはじめました♡
@Fint001
でフォローおねがいしますE6F6E6F6
ソーシャルブックマーク:

2014.12.18 20:00




みなさん(^o^)ノ < こんばんわ‼︎

今年も残るところ2週間を

きりましたE641E642

最近は天候も良くなかったりで

とっても寒いですよね(;^ω^)



今回は衿が特徴的な
とっても使いやすいブラウスの
ご紹介ですヾ(*'∀`*)ノ☆



みよよん(165)
photoView
スカラップフリル衿長袖ブラウス
ウエストタック使いピーチスカート
プチレースアップ使いブーツ



シフォン素材では珍しい
ブラック!(◎_◎)


柔らかい生地にほどよい透け感E68D


1年中着れちゃいます♪

さらに衿がとってもかわいい
ブラウスなので
カーディガンとあわせると‥‥

photoView


フワッとしたスカラップ衿がE68DE68DE68D


photoView



二重に重なっていて
お花みたいですよね(ノ´∀`)ノ



小さめの衿なので程よい

かわいさでどんなテイストにも

合うんです!!!!!E63E




photoView




お袖まで‥ひらひらE68F

カーディガンから
チラッと出しても可愛いですね♪




お色違いはオフホワイト‼︎



photoView



もくもく雲みたいで
とってもガーリー(=^ェ^=)



一年中使えて‥

どんなコーディネートにも合う

とっても使いやすいブラウスE63E


一枚持ってると便利ですよ*\(^o^)/*




最近はブラウスがたくさん
入荷したのでぜひお店に
みに来てくださいねE684




Twitter始めました♡

@FintSSP01


フォローおねがいしますE63E


ソーシャルブックマーク:

2014.12.17 20:00

壁]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つみなさまこんばんわー♪


フィント札幌ステラプレイスにマナたんです(´◡`)





本日は冬でもあったか♡
新作コーデュロイスカートを使った
コーディネートをご紹介しちゃいます(*^ω^*)




こちらです♡



(マナたん 150cm)
photoView


☆着用アイテム☆
↓クリック↓
E679カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス
E684リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン
E71Bベルト付きコーデュロイタックスカート
E717ファー付きバックリボンブーティ




ふわっと広がるシルエットがキュートな
クラシカルコーデです(´・◡・`)♡






マナたんはまずは大好きなグリーンから着てみました♪



光沢感のある綺麗なグリーンの色味なので
マナたんはトップスはベージュ系
スカートを目立たせてみました(´,,•ω•,,`)



新作のスカートはコーデュロイの生地になっていて
保温性も高く冬でも暖かく着れちゃいます(*´∀`*)

また、しっかりした素材感なので
ふわっとしたまる〜いシルエットがとってもかわいいのです…(ノ´‐`ヽ)♡きゅん






そして、注目すべき点はウエスト部分にも…♪




photoView




ベルトは太ベルトになっていて、調節は自由自在です♡


トップスをインしやすく、
さらにかわいいベルト部分も目立たせることが出来ちゃいます!


たくさんのタック部分の立体的なシルエット
かわいいポイントですね♡♡






photoView



150cmのマナたんの丈感はちょうど膝が隠れるくらいでした♪





次は色違いピンクのコーディネートを紹介しちゃいます♡





photoView



ちょっぴりくすんだ色のピンクには
茶色のカーディガンで大人かわいく合わせてみましたよ(*´∀`*)




こちらのピンクはちょっぴりくすんだ色味なので
ピンクは好きだけど甘くなるのはちょっと…と心配している人でも

かわいすぎず、上品で大人っぽく着こなす事ができちゃいますよ♪



photoView

ピンクのウェスト部分はこんな感じです♪




今回ご紹介出来なかったですが、ブラウンもございますヽ( ・▽・ )ノ



ナチュラルなお色なのでどんな色味にも合わせやすい万能カラーですね♡♡




気温がどんどん寒くなっていきますが
ぜひコーデュロイ素材でお洒落に
そして暖かくコーディネートを考えてみてはいかがでしょうか??♪










メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp





以上マナたんでした〜⊂二二( ^ω^)二⊃


フィント札幌ステラプレイス店
Twitterは@FintSSP01を検索&フォローして下さい♡
ソーシャルブックマーク:

2014.12.16 18:00

こんばんは!



ちょっぴりお久しぶりです!
まっきーです!







本日は▽・x・▽


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
困ったらコレ!
ハイネックニットプルオーバー( ^ ^ )/□
を着ようコーディネート
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


をご紹介致しますE704



まっきー(157cm)
photoView

ざっくりした編みが可愛い♡

これを着るだけで季節感もでますし、
なにより暖かい♡



一色使いなのでシンプルで合わせやすい!


私はブーケ柄のスカートと合わせてガーリーにきました*\(^o^)/*E68D





ハイネックですが、首まわりはゆったりと開いているので

首つまってるの苦手ー(−_−;)

という方でも安心して着れますよE726E6FF

photoView



そしてざっくりとした編みですが、アウターは着れるくらいの厚みなのでE6FB




そこも使いやすくて良い子なんですE6ECE6ECE6EC




冬はそこまで考えなきゃいけないので
困っちゃいますよね(´-`).。oO(

でもオシャレはしたいですよねE704E704E6EF










お色違いは
ミントグリーン
photoView

とっても綺麗な色ですよね*\(^o^)/*E6FF


シンプルなデザインだからこそニットで色物を取り入れるのもいいですよねE6EC





ライトベージュ
photoView

ミルクティーのような優しいお色です(´・◡・`)E670

ナチュラルな印象で可愛い(´・∀・`)E63E




暖かく着れる冬物なくてお困りの方に
オススメですE6ECE6ECE6EC





お店でチェックしてくださいねE6EC





着用アイテム

ケーブル編みハイネックニットプルオーバー

スタッズ使いレースアップショートブーツ

ローズブーケ柄タック使いスカート









お客様から

お客様から差し入れを頂きましたE6A2E685

ひさえさんE68D
photoView

もとよしさんE68D
photoView


お心遣いありがとうございます(ノ^▽^)ノ〜E68DE6FA
みんなで美味しくいただきましたE6ECE6ECE6ECE6ED

ご馳走です▽・x・▽E68DE68DE68D

どちらも食べたことのない高級なお菓子で感激でしたE68DE6EC










まっきーでしたE6EC



(ノ^▽^)ノ〜〜〜みなさまー!

Twitterはじめました♡
@Fint001
でフォローお願い致しますE63E


ソーシャルブックマーク: